ファンミーティングって、なに?

おはようございます

やっぱり今日発表だったか。

残念ていうか、わかってたけど
5大ドームとコンビナートは来年に延期;

来年あたし忙しいのわかってるんだけど
もしかしたら会えないで終わるかもなのにー
来年ド派手にやるんだね~


てかさ、KAT-TUNのみんなが1番悔しいよね。
でも周り道でも1番前っ!!だから


んで、ファンミーティングって?爆

握手会というのなら、あたし嫌だから
曲聞きたいし。お喋りとかもいいけどさ~

でもね。
嫌とか言ってるけど来るってなったら
会いに行くと思うわ

あたしだけじゃなくて、あたしの周りみんな楽しみにしてくれてるからファンミーティングがどうか
ライブでありますように
期待はしませんっ
だって会場とかって今から予約(笑)出来るのかな?って思う

てかこうなるとアルバムもないよね~
仕方ない!お金貯めておくか←本当かなぁ~笑



昨日のやまぴーでテンション高かったのに一気に下がった
寂しいからやまぴー聞きますよ、あたしはっ

んじゃ学校の準備!!!!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

王子様に会ってきた★

あたしの目の前にはキラキラな王子様がいたよ

もう…もうっ!!!!!ちょおかっこよかったよー

やまぴー

若干、騒ぎすぎて喉が枯れてるなんて言わないっ


5年振りのやまぴーにあたしは思いのほか緊張していたらしく朝9:30起床。笑
自分でも時間見てビックリしちゃった
朝苦手なのに~

コン前にお友達に会う約束をしていたので秘密の場所で集合をして少しでしたけど語り
お姉ちゃん、ご馳走様でした!またすぐ会おうね

んで会場でもお友達に会い、誕生日プレゼントを渡しー(お誕生日おめでとう)
語りまして、笑いました楽しかったー!!!会えるの楽しみにしてるね

席ではリア友がテンション高めに待ってくれていた。笑
まぁね、やまぴーだし、王子様だからね?テンション高いの移ったわよふふ

時間まで語りつつ食べつつ待って結構、時間通りに始まりー。

さすがオーラス!!!!お客さんマジテンション高い
てかあたし誰かのソロコン行くの初めてだったのー

当たり前だけど、みんなやまぴーが好きなわけでしょ?だからやまぴーが手を振った広い範囲はギャー!!!!となるわけですよ
いいなぁ、あたしもやりたい

語りたいとこだけ語ります
セットリストがわからないので適当ですごめんなさい。

抱いてセニョリータ★
興奮で覚えてないからね。笑
ちょおキラキラな衣装着てたそれがまた似合う!!


青春アミーゴ
あたしが亀梨さんとこ歌いましょうか←
もう踊りまくり~

Tokyo Sinfonietta
あたし好きだなぁ、この曲最初聞いたときから耳に残ってたもん

One in a million
これ何回リピしたかわかんないぐらい好き
また踊りがかっこよすぎて目眩←マジで。笑

アルバムあんまり聞いていかなかったんだけど
いい曲がたくさんあって今リピってます★

ごめんね
歌う前だったはず。ジャケット脱いだの!筋肉ー二の腕ーみたいな。笑
やまぴーのバラードいい曲多し

炎もたくさん使ってるのがあってアドレナリンたくさん出た気がする


ジャニーズのコンサートというかんじがした
トロッコ使ったり、リフターがあったり…
というか、やまぴー優しすぎるから
2階スタンドのトロッコがすごいゆっくりなのよ~
だって一曲かけて片側をだよ?
KAT-TUNならありえないと思った。KAT-TUNならスピードも早いしね。笑
あたしの前に来た時は背中とお尻だったからガン見しておいたけど。←爆
ジョーやったせいか、体がもっと細くなってたよ肩幅、狭っ(笑)お尻小さっ
まぁ、目の前に来たときは何の曲か覚えてないけどね

はたかんぼー
実はMステで聞いたときはいい印象なかったんだよね。でも生で聞いたらすごいテンション上がるし、いい!好きになった
PVも流れてて、どっち見ればいいの状態
でもやっぱり今の方がかっこいい~

あとねボールやらサインやらタオルやら投げすぎ~
うらやましいKAT-TUNもしないかしら←結局ここに。笑

まぁ当たり前だけどあたしの近くには来ませんわよあはは
運ないですもんっ


しかもアルコール4回あったよ……ね?
もう何回あったか覚えてないよ全てに答えてくれてさ。
やまぴー、こちらがありがとうですから!本当にありがとう
やまぴーの笑顔が素敵でストレス発散できたっ
あたしも笑顔になりすぎて、ほっぺ筋肉痛なんですけども。笑
幸せな笑いシワが増えた嬉しい
しかも素敵なのは曲を縮めずにフルで歌うこと


やまぴー!最高

また北海道来てね♪


てかまたすぐ来るって言ってたし★
期待しておきますよん


マジ幸せな1日だったな
ますます早くKAT-TUNに会いたくなっちゃった


明日は化粧ののりが違うこと間違いなし!笑


でわぁ!またね                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

夏前まで?

こんばんは(*゜ー゜)v


一日ってあっという間だよね
でも学校の1時間がとてつもなく長い
しかも先生の話し方が嫌!爆
どうにもならないから我慢だよね…頑張る~



俊ちゃん、亀ちゃんと一緒にジンギスカン食べたんだぁ~
いいなぁあたしも食べたくなってきた
でも一人は寂しいな

てか二人仲いいよね
色白な二人そして若干、天然さんたちだから楽しいんだろうな
想像しただけであたしまで楽しい


ゆちぺで、ゆっちが髪を暗くしたって書いてて
夏前まではこのままでいよう!!!って

夏から何かあるんですか?

と期待してしまう暇なやつ←
暇なら雑誌たちを読めっていう話。笑
読みましょう!後で待ってろよ


てか、ゆっちの中の夏はいつなのぉ?

はぁ。早くなんか発表してくんなきゃ浮気しちゃうかんね

…………

というか浮気しまくってますけど。笑
札幌ってこういうとき素敵と思っちゃう


とりあえず眠い!
寝るね!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ズムサタァ~泣

取り忘れた


もうあたしバカ
見たかったのになぁ。


Mステ

今回はWHITE!!!!
やっぱり爽やかだわ

亀ちゃんの匂いってバニラなんだねぇ。
めちゃくちゃ甘いじゃん食べたくなる
しかもゆっちその匂い好きですとか言っちゃってる~生放送なのに大胆
香水はレディースなんだね、ふむふむ。
でも高級なやつなんでしょ?どうせ
あたしには手が出ないやつだよね…


雑誌あるんだけどまだ読めてないんだ
時間があるときに読めたらいいかっ笑



あたし事ですけど
21日誕生日でした
友達たちが前日からお祝いしてくれて、当日ももちろんお祝い
楽しい誕生日でした!みんなありがとう

とりあえず楽しみはヤマピーなので
1番後ろで、うるさいやつがいたらあたしです。今から謝っておきます、ごめんなさい…笑


では、またね                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

たくさんCM見れてる♪

こんにちは



新しいCMをたくさん見れてる
最初はどこでやってんの?本当にやってんの?って思ったけど
徐々に回数が増えていってるような…^^
それだけでも嬉しい
後はGETするだけ

札幌の大通のちょっと大きめなビジョンみたいなのがあるんだけど、(ビジョンなんて良くいいすぎかな。笑)
そこでSOLIOのCMが流れるんだぁ
ということはKAT-TUNの曲が大音量でお出迎えしてくれるわけですよー
あとKAT-TUNも大きな画面で見れるし
友達と行ってみるか


歌番組もたくさん出て超嬉しーいリピリピィ


てかメイキングとっても面白かった!長いし見ごたえあり

久しぶりにリピしようって思うわ
亀ちゃんのビジュもいいしあたしの好きなかんじです
かっこよすぎだからっ



っとお!!!!もーこんな時間だわ
また来ますー                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

新たな情報いっぱいー!!!!!!

こんにちは



いやー、またまたお久しぶりです。笑
あたしはレポートか課題に終われてたよ
絶対に2つはあるから疲れる



んーと、何からだろう。
確か少クラの感想はしたから。笑


新しいCM♪
AOKIのセールCMのようですどこかで見れたらいいなぁ

ウイングのCMソングにも決定しましたねっ
下着にまでキター
ふふ。ウイング買わないとダメだね
新曲のタイトル忘れちゃったので、J-Webなどでご確認してください。笑←


新曲WHITEの特設サイト(だったよね?)も出来て
ついに発売になるんだね
あー嬉しい楽しみ★



亀マニュ
更新またまた遅くなっちゃったけど
あたしは気にしないから大丈夫だよ♪←なにが。笑

今とっても忙しそうだけど充実してるんだろうね

たまにだけど副音声聞いてるよ声だけでも満たされるあたしって…爆



まぁ、こんなかんじかな?もうわかんなくなるね


土日は動きまくる予定なので、足筋肉痛になる…かも
普段動かないからね





また暇になったら来ます

んじゃ、またね                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

亀ちゃんかっこいー

って知ってるか。笑


こんばんはぁ

少クラ見ましたよー!!
リアタイで見たの久しぶりかもしんない


絆をアカペラで歌ってるー
もしかしなくても亀ちゃんっ←
これで違ったら怒るっ

そして両手でマイク持ちキター♪ふふ、かわぁい
あたしより乙女に見えてしまう…
って言われるの好きじゃないだろうけどね。笑

ダメだ、あたし。
完全に顔がニケけてるわ~


あたしは細くない方が好きなんだけど
手紙に書こうかな♪

お腹ぷにぷに、二の腕ぷにぷに、素敵
てか、愛おしい
って触ったことないけどね!(えーん……笑)

ドリボとかお腹出すときは、ぷにぷにじゃなくなるから頑張ってるんだぁーって思うね

後輩くんもホームランプロジェクト知ってるんだぁー!!!驚きっ

考え方が全然真逆だから本当に尊敬です。
尊敬しますけど、するだけなのが、あたしです。笑
わぁー!!すごーい!!で終わり。ダメなんだろうけどー



久しぶりに見たよ、サムデイ~←省略。爆
WALKMANでは聞いてるけど動いてるのはいつぶりでしょうね

ピンクのときって結構動くからオヘソを確認っ
DVDはチラ見出来るよねー(マニアック)

そういえばこの曲は奇跡的に近くで見れたのよね。
亀ちゃんが素敵でねぇ。
ぷはぁ、現実に戻りたくない~←妄想中。

つか、最後に、ちゅっ
だってぇ
やりよったよ。笑
あたしはコワレタ←

とにかくありがとう
これに尽きる!





オリスタ見たんだけど
ラムダッシュの手のモデル外国の方なんだね。

そこでまず、ん?ってなりますけど。
まぁーお仕事ですからね、落ち着こうか。笑

んで、ひとりで淋しそうだったから
どこから来たの?って話しかけたって

あーた、それって

ナンパっていうんじゃあ…?(おい)


いやいや、心優しいんです

でもきっとその手タレさんは亀ちゃんの凄さを知らないんでしょーね。

あんなにエロく、出来るのは素晴らしいし

なにせ、バスローブ似合う~


って言いたかったことは以上です。笑


雑誌ラッシュについていけるようにしなきゃっ



それでは、またね~ヾ(○゜▽゜○)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

名前変えました!!!!



こんにちはっ

帰省中です♪のんびりしすぎです。笑

宿題終わってないから帰りたくないよ~。





いきなりですが、名前変えました^^


かのんち→かのんになっただけなんですけど。笑


今まで通り、「かのんち」でもいいです!!!



ということでした><





副音声、見ましたというか聞きました♪

もう新鮮すぎるよね。
わけわかんなかったもん(笑)

ゆっちが楽しそうで、あたしも嬉しかった★
声から楽しさが伝わった!!!!
ちょお、かわいー♪


亀ちゃん髪切ったんだって?
あたしよくわかんないんだけど。
まぁ、なんとなくってかんじ?笑


あとPV。見れてないですけど。
もー、こういうときに限って学校遅い日なんだよね。
そんなもんだよね、誰だよ、亀運あるっていったやつ←
とりあえずCD発売まで待ちますかぁ





今日は、美容室に行ってきたよ。
あたしの大好きなトリートメントをしに。^^
ちょおサラサラだから、友達たちに触って欲しいもん~
あと家でも使える&維持するものを買ってしまった;汗
お金使いすぎだね。ふふ。




かーめーちゃんっ。会いたいよ。。。。
忙しいみたいですけど、頑張って!!
あたしも追いつけるように、がんばる!!



それでは、また♪



続きも、みる?
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

デレデレ。笑

おはようございます!


こちらはあまり天気よくないです

昨日久しぶりにお出かけしに行ったんだけど
どこ行っても、セールセールセール!!!

買うつもりは、まったくなかったんだけどね?
一目惚れしちゃって…
で、どーしよーもなくお母さんに電話。笑

とりあえず試着しよーってことで試着したら。

Mサイズだけどあらま、サイズピッタリ~ということで購入決定パチパチ

8000円ちょっとするやつが半額で4000円に

超いい買い物したっ


まだまだ夏にむけて欲しいのはたくさんあるけど
お金ないから慎重に考えます
とにかくカツンデート用は決まったぁ

後は学校用だね←



あと本屋で、たくさん出ている本をチェック!!

LIPSって新しい本なのかな?でも対象年齢けっこー上だよね

んなこたぁーより

亀ちゃん素敵ー

あたし亀ちゃん見たら顔、絶対にニヤけるから
立ち読みするとき、度胸がいるんだけど。笑

そんなん忘れたぁー

つか惚れるって


でも内容読んでわかるけど、亀ちゃんって絶対に年上好きだよね。苦笑
なんか年下としては複雑ー
てか普通は男の人って年が上にいけば年下好きになるんじゃないの?
まぁ大人な雑誌だからかわからんが、年下にも興味持ってほしー


あとCanCamみたかったけど、なかった。笑
まぁそのうち見れるっしょっ!!!!



なんで結局1冊しかチェック出来てません。爆

$誌みればよかったんだね!すっかり忘れてた

いつ以来みてないんだろう…
ライブ以来だから約1年はみてない。笑
$誌からいなくなっちゃう前に見なくちゃ♪



課題終わってないので、課題終わらせてくる~


あ!少クラ録画してないー;汗



またねっ←                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04 06
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード