あたしって滑舌悪いの?





こんにちはっ



今日は学校がちょっと早めに終わったのでラッキー★^^

でも天気が悪いからあんまりテンションは上がらないよね。うん。笑




雨が降っている日は外に出たくありません←
家でのんびりゆったり過ごしたいー。
のに学校があるので、ファイト!自分♪



今日は帰省のために予約の電話をしたんだけど
あたしって、そーとー滑舌悪いのか
いっつもちゃんと聞き取ってくれないの~泣

ちゃんと聞き取ってくれないってわかってるから
ゆっくり強調して喋ってるつもりなのになぁ。

どうして?笑

もうビックリな時とかあるからね!!!!

てかあたしアメトークの滑舌悪い芸人と一緒かもしんない;汗



んー。ゆっくり喋りすぎなのかな?
でもそのゆっくりなかんじが、あたしっぽいって言ってくれてるし~

まぁ、いっか(笑)←結局、コレ。笑




てかてか亀ちゃんの副音声って何の番組なの?
よくわかんないんだけど。

まずうちのテレビって副音声どうやって聞くのよって←

とにかくぽいボタンは押してみたんだけど
何もない~。


あ、副音声対応じゃなきゃボタンも現れないのかな?
うーん。助けて(笑)


だってせっかく、ゆっちとなのに。
聞きたいよ、あたしだって!!!爆

新しい家になってからラジオを聞くのもないから
亀ラジ聞けてないし(←あっても聞いてなかったけど。爆)

亀ちゃんの声が聴きたいー><


歌声もいいけど、普通の?声が聴きたい!!!!!!


どうにかするしかないかぁ~





山Pコンに行くためにアルバム一生懸命聞いてる♪

自分で作った曲とかあるのかな?
友達から借りたから
作者が誰とか、わかんないんだよね;汗 えへへ

てか振りとかあったらどーしよ。

友達と2人でパニックになるな(笑)


とにかく山Pにも会えるし、友達にも会えるから
楽しみでしょうがないよね^^

天気がいいといいけど。。。。


天気悪いとまだ北海道寒いんだもん。





明日は体を動かさなきゃいけないので←強制なの。泣
ちょっと嫌だけど頑張ってきます~



てかてか安室ちゃんのコンサートなくなっちゃったんだね。
グッズだけでも買いに行こうと思ってたから残念。

家からチャリで5分だから、めっちゃラッキーとか思ったのにな。


また機会があったら行きます~♪





その前に本命に会いたいけどね☆

どうなるんでしょうね、今年は。






あ、会報のお金払ってない!!!
忘れてたぁ。えーん。



気が付いたときにでも行こうっと。





では☆またね^^





↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

元気のない人が元気になれた。笑

こんばんはぁ

風邪が悪化して昨日は、自分の体が熱すぎて沸騰してるかと思った~

熱かった辛いね、風邪は

前までは2ヶ月に1回のペースで風邪引いてたから慣れてたんだけど

今回は約1年ぶりぐらいだったからどうやって治すか忘れちゃってさぁ

しかも1人だからどーしていいかわからんかったし


今はなんとか大丈夫ですので~

夜に熱出なきゃいいな



昨日は高熱を出しながら極上空間見ました

やっぱりこの組み合わせ新鮮すぎるー

考えが一緒な2人。

もっと早くからみんなで話し出来るようになってたら…

みたいなかんじで言ってたと思うけど
あたしは今のKAT-TUNも昔のKAT-TUNも大好きだよ

でも相当彼らは葛藤してたんだよね。
でも、たぶんファンのこともたくさん考えてくれたはずだし。

本当にさ何が正しいかなんてわかんないんだよ。

5年後や10年後のことだって、あたしだってわかんないのに。

思ったより人生って早く過ぎ去るっていうのは、なんとなくわかってきたよ!!

だから行動に移せるときは移すべしっ笑


てか単純だけど、聖とたっちゃん見たら元気になれたぁ


では安静にします~ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

風邪。。。。




こんばんはぁー


パソコンから更新しております。


ていうか風邪っぽい。



てか認めたくないけど風邪?



やだやだぁ!!!!悪化しないで。。。


風邪ひいたって思ったら負けな気がする。笑



真冬の格好してます♪

マスクもしてます。


うん、バッチリ★^^


夜寝るときはマスクして寝ます~

あたしマスクしても苦しくないんだよね。たぶん。笑

布団も被って寝るとき多いし~
変わってるらしいよ←人ごと。笑


てか春なのに寒い。
やっぱり北海道なめたらダメだわぁー

ちょお寒っ



なにがどうなってこうなってるのか。



早く桜みたいなぁ。




というか課題だのレポートだのって多すぎですから!!!

終わりません。

てか今日また資料忘れてきたし。


明日は絶対に忘れずに持って帰ってこないと!





ということでカツンに触れてないけど。



あ、CM撮ったんでしょ?
雑誌の撮影も
少クラも←亀オンリー

たくさんいっぺんにありすぎて
頭がついていかない。いや、体も?爆



早くCD発売にならないかなぁ~

てかCSとかで流れるかな?
見てみよっ


んじゃ、また元気になってやってきてたらいいなぁ。笑



みなさんも風邪、気を付けて~








↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

WHITEジャケット写真アップ♪





こんばんはぁー♪


朝は意味不明な記事ですみません。笑
自分でもわかんないぐらいにテンションあがっちゃったみたいで^^

亀ちゃんも頑張ってんのにあたしも負けてられない!!!!



そしてJ-net、J-webでWHITEのジャケ写がアップになっていました♪


カップリングも詳細出てました♪


勇気の花



SILENCE

ですって☆
なんかどっちもバラード系?

いやぁー楽しみですなぁ♪
お金も用意しておかなきゃね><


すっかり忘れてたわ。爆笑






話はガラッと変わります☆


今、新しい環境になって
高校の友達があたしにとってこんなにも大事な存在なんだって
気づかされております。。。。

今の学校でも友達はたくさん出来たけど
やっぱり違うというか、ね。

時間が合えば会っていますよ。^^
でもジャニーズのコンサートがあれば会えるんで(笑)
来月も山Pで会えるし♪
あ、サラッと言ったけど
山Pを生で見るのなんと!!5年ぶりですから。笑
月日は流れるのが早いね。。。


てか友達とは今週も会うんです。笑

もーどんだけ会いたいんだか~。
ってあたしがね。苦笑←恥ずかしい


まぁ地元の親友の方がねぇ~
元気なんだか。笑




みなさんも友達と青春は大切に♪←偉そう。笑



特に中学生のみんな!!!←って見てないと思うけど

今になって理科が大活躍です。笑

あたしの行ってる学科がそうなんだけどさ;汗

人体の構造っていうの?
それがまったくといっていいほど苦手だったので
今から不安ですけど、みんなもそうみたいだから
なんとかなるかっ!!笑



昔のあたしは後悔はしていなかったから

しゃーないわね(笑)




それでは、KAT-TUNでしめてないけど。笑


↓ランキングに参加していますので、1回ポチッとお願いします♪
励みになっています^^ありがとうございます!!!

ジャニーズブログランキング






↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

え?札幌にいたの?

おはようございますっ(^-^*)/


ゴーイング

札幌来てたのかーい!!
なんか普通にテンション上がるんだけど。笑

うっわ、超単純~

土曜日から来てたの?
だって朝ドーム入り早いよね。

おいおい、ドームとか近いし!
完全に同じ空気吸ってるわ~笑


マジかぁー
なんか未だに信じられないんだよ、うん。

てか、かっこいい
ビジュ最高ですよ。
あたしの大好きな横顔のときの鼻なかんじも
超マニアックで申し訳ないんだけど


斎藤ゆうちゃんに緊張してる、亀ちゃん。
たぶん斎藤ゆうちゃんも亀ちゃんに緊張してたよー


はぁ、しょーじき学校行きたくない←


てかてか札幌ドームで亀ちゃんコンサートするんだよ!←たぶん
あなたの座ってる席はまだいい方の席ですからっ
ちょっと遠いけど正面だし。
どうか遠い席のことも考えてくれ~



札幌遠いのにお疲れ様でした!
おつかめー♪

また来てねぇ


では、朝から失礼しました ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

亀梨中丸でKAT-TUN対決★


こんにちはぁ♪

お久しぶりです;汗

いつぶりかも思い出せない。

あ、CM見て興奮してそのまま送信した以来だね、うんうん。笑




なんかラムダッシュ祭りとかやってるとこもあるんだよね!

札幌ではやってくれないんですか?
あたしならそこを集合場所にしますけど。笑

だってめっちゃわかりやすくない?><ぷぷ

まぁただ単に見たいということにもなりますけども


あたしの友達たちならわかってくれるであろう←誰


てか天気悪っ
ゴーゴー風がうるさいから換気口閉めたもん。爆

そしたら静かになった気がする・・・
てか風自体がおさまってきたの?

なんていうことっ!笑




今はスマステ見ながら打ってます♪

あたしスマップに会ってみたいです^^

機会はあったんだけどね~

あたしはスマップよりKAT-TUNを取りました、はい。笑



あとどうでもいいんだけど初めてKAT-TUNカレンダーを飾りました。笑

5年くらいずっと

家に届いて→1回見て、あたしの誕生日が誰かチェックして→終わり

だったのね?笑
買った意味ないんだけど、今までのがちゃんとあるのかも
ちょっと謎だけど。爆


んで、そのあたしが家に飾ってあるということがスゴイことでして。笑

まぁ飾ってくれたのはお母さんだけどね~


今は亀と聖だね♪

あとちょっとでカレンダーめくれる~

若干だけどこの景色に飽きてしまって・・・笑


次は誰なんだろう~っていうドキドキも味わえていいね!
カレンダーは飾るべきだわぁ!

でもちゃんとこれからめくるのか不安だけど、きっと大丈夫でしょ!笑



世界一受けたい授業で

KAT-TUN対決!!!

ゆっちはゆっくり歩いているみたいで

亀ちゃんはスピード感があるって!

いやぁー性格が字にまで出ますか!!笑

なんか微笑ましかった(=^・^=)


あと亀ちゃん、もこちゃんと喋ってたぁー!!!
仲いいのは知ってたけど、何を話したのかな?
ごくせん見たくなってきた!←この間、見たろっ爆


あと番傘の上に紙風船乗せてクルクル回してたね~☆
しかも上手なのね^^
扱いなれてるよね~←
なんかしら傘使うしね。

そのときの顔が好きっ♪




今、マーチングJ 流れた~!

慎吾くんがKAT-TUNと生放送で会えて嬉しいって言ってくれたぁ!
いや、本当に嬉しいね!
ありがとうございます!

でもインフルになった理由が縄文人になったときにスタッフさんから移ったって。笑
なんていうことなの!

今年中にはぜひビストロにKAT-TUNを!
歌も歌ってほしいなぁ★




あとオリスタ見なきゃって思ってる!笑

買わなきゃダメかな?
てか売ってんのか?←まずそこから

まぁ見れんかったら諦める!




あとフランス語の先生がめちゃくちゃイケメンだった。笑
なんかあたし席が通路側だから先生めちゃくちゃ来るんだわ。
んでもちろん話しかけられるよね、うん。

かっこいいから顔見て話すよね

そしたらスゲー目が青かった。ブルーアイってやつ?

そんなとこに感動してたよ、あたしは(笑)

あと背が高いー!!!!!!


でも何言ってるかわかんないから、好きにはならないわ。爆



ということで今日はこのへんで♪


またね~




拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!励みになっております♪^^


↓ランキングに参加しておりますので、1回ポチッとお願いします!
こちらも励みになっております!

ジャニーズブログランキング





なかなか更新しないのにも関わらず
そして記事に貼っていないのにも関わらず押してくださって本当にありがとうございます!
感謝です★☆



↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ラムダッシュ新CM♪

こんばんはぁ



いきなり新しいラムダッシュのCMが流れましたけどっ!!!!!!


声がやばぁい

いや、顔も体もか?笑



しかもなんだかロングver.だったか気がする~

亀ちゃんが頑張れって言ってるわ

新しい環境になれなくてねぇ



とりあえず亀ちゃん見れてあたしは幸せじゃ

いつかGetしなくてわ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

電気屋にて亀を激写っ★

こんばんはぁ~



ラムダッシュのパンフGet出来ましたぁ
違うのが2種類あって、めっちゃ嬉しいしニヤける

えへへと笑いながらその場を後にしました←やめんしゃい。笑


にしても素晴らしくかっこいいです!

宝塚の方に間違われるだけあるわっ


またパンフ持って帰ってこよーっと


係りの人がいなかったからばっちし綺麗に撮れたよ素敵
お客さんは居たけど、んなの関係ないし!
お客さんが気にしてもあたしは気にしないから大丈夫!←え

やっぱしパナソニックの家電をたくさん買ってよかった!←少しでも貢献できた?笑←てかそこ?笑



ゴーイング入るけど、今日は早めに寝たいので寝ますわ

んじゃ!!!!!!!! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ラムダッシュ亀♪やばーい

こんにちは


さっそく今日パナソニックHPのラムダッシュを見ましたよーん

ドキドキしながらクリックをしたら




うっきゃーあ

亀ちゃんいたー
これやばいべっ


しかももっと細かく見ていくと


あー!!!!!!!!!!

誰かの手があるんだけどー

手タレってやつですか?

にしても近いだろーよちきしょ

でもかっこいい(。☆◇☆。)キラキラしてるぅ
モノクロなのにキレイ
うっとりしちゃうなー

もう電気屋さんにパンフとかあるのかな?
早く手にしたいそして満喫したいわ



あと爽やかな亀ちゃんもいてルンルン


最近こういう色の服着てるよね
似合ってますぜ、亀ちゃん



でわ、またっ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

キラキラ?DIAMOND★

ゴースポ終わりました

DIAMONDやっと聞けた
雰囲気だけなのが悲しいけど

江川さんがナイスなかんじで曲紹介もってってくださったので
愛を感じますっありがたいなぁ

ホームランプロジェクト

今回本当に風がなかったら絶対にスタンドインしてたよ
それぐらい成長してると思うのは亀ファンだから?
いや、亀ちゃんの努力があってだよね

しかも6月までにホームラン打たないとダメなの?

って大丈夫なのかな?

いやでも亀ちゃんならやってくれるさっ
見てみたいなホームラン…



あとラムダッシュの新広告が発表になったみたいで
あたしパソコンひらくのめんどくさくて
まだ見れてないんだよね~
なんか今からドキドキ




コンサートの日程も早く知りたいとこだけど
変更とかたくさんあるんだろうね。
待つしかないです!


さぁーて、寝ます ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

あたし、亀たべる?!

こんにちは

部屋の片付けしたら疲れた(*´ο`*)=3
なんでこんなにあたしの家は汚いんだ



昨日友達と遊んで歩いてたら
でっかく亀の文字がっ!!!


えっ!亀ぇぇ?

とでっかい声で叫んで一回スルー。笑
この時点でだいぶ迷惑だよね~

でも気になってすぐに戻ったら、おじさんに

『せっかく戻ってきてくれたから味見していく?』

って言われた。笑

あ、やっぱり気づいてた?と思うしかなく
でもとりあえず味見をいただいたら
とても美味しい

その名は

亀かすてら


小さくて1つずつ亀の形してるのーかわいっ

50個入りっていうのもあったけどさすがに一人だし
25個入りにしました



んで友達が『なんで亀なんですか?』という
ナイスな質問をしてくれて←ナイスすぎて感動したやつ、ここに。笑

そしたらその理由が、四天王寺の池に亀がたくさんいるんだって。
んで、その亀がモチーフになってるみたい

そんなこんなで亀を食べます、あたし
こんな日がくるだなんてぇ

楽しみだにゃー



SMAPがんまりますっ!に
亀聖がKAT-TUNの代表として出させていただきました
一緒に歌も歌っててなんだか感動
てか木村くんがKAT-TUNの2人の間にいるのがヤバかった
聖に肩組んでくれたり、ハイタッチしてくれたり。

たぶん2人も嬉しかっただろうけど、あたしもすごく嬉しかったよ
ありがとうございました!

しかもKAT-TUN出るの知らなくて録画したらちょうど出てきてくれて
あたし感動した以外に亀運あった!って。笑


そして今日はゴースポ
起きてるはずだし、せっかくの生放送だから会いたいよねー


待ち遠しー!


んじゃ、亀たべますパクリ。笑 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

お久しぶりですっ

おはようございます

そしてお久しぶりですね~
たくさん書くことはあるのに暇がなかったよちくしょー


プレミアムの亀ちゃんなんてさ、すごいかっこよかったし
久しぶりにアドレナリン出たかもー笑

友達には化粧濃い!って言われたけど
色白もあるんです~って言っといた


昨日のMステ楽しかった
てかたっちゃん笑顔でかわいい
あたしはメロメロだよん←
聖さまも髪の毛を染めていてかっけくなって★
じゅんの髪型これが好きだ!←え
横に流してるかんじ!
ゆっちさぁ、めっちゃ頼れるアニキになってる!
なんかさ、隣にくっつきたくなった。笑
亀ちゃんは今回も素敵でした

歌う前に円陣組んだ後の亀ちゃんの笑顔~
たまらんな、おい←っておい。笑
爽やかすぎるだろーよ

いつもは俺、亀梨なのにこーやって爽やかなとこを知っちゃうと
また好きなとこが増えていっちゃうから困る(;´Д`)
やっぱり抜け出せなくなる。
てか抜け出さなくていいもんっ←もはや開き直り


曲はめっちゃ春っぽい
またリピしたくなる!
昨日もたくさんしたのになぁ。
てかマツジュンさん。曲終わってから好きって言ってくださいましたか?
なんか口が動いてるなぁとは思ったんだけど
まぁ違うことかもしれないしね。
でも好きで合ってるなら、ありがとうございます!


今回はPERFECTだったけどWHITEは歌ってくれないのかなぁー


てかてか親友とさ恋バナしてたら
友達の恋してるときと、あたしが亀ちゃん好きーなの一緒なのね
いや、びびった。笑

なんで好きになったかわかんないよねー
ってやつが感動するぐらいビックリ

仁かっこいいが、いつのまにか亀ちゃん亀ちゃーんになってたし

でもさ絶対にきっかけがあるんだろうけど
ささいなことすぎて忘れちゃったんだろーな

だからあたしって恋する乙女なんだって再確認!


よし、頑張っていこ

これからは暇になりそうなので携帯からアップしていきます


ランキング押してくださって本当にありがとうございます!
拍手もありがとうございます!

全てがあたしの励みになっています



んじゃ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03 05
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード