★デビュー5周年★


  



         デビュー5周年…

        おめでとう―!!!!!!!



         記念すべき5周年でございます!
         
         デビューコン。当時のあたしは「価値のあるコンサート」とノートに書いてた。笑
         本当にそうだった!
         みんなのキラキラしてる笑顔を見てそう思った。
         
         
         
         今まで色んなことがあった、いや、ありすぎたけど。


         みんな頑張って今日まできてる。

         
         あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れないから。  
         嫌いになるだなんてありえないから。
         あたしの人生を変えたのもKAT-TUN。
         
         
         これからもずーっとよろしく!!!  



         みんなに会えてあたしは幸せです!       

         
         本当にありがとう!いつかちゃんと伝えたいな♪
         うまくは言えないんだけど。
         
           

         KAT-TUN大好きだよ。

         北海道より、愛を込めて…



         

                             2010.03.22   かのんち 




         




↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

あたしは大丈夫です

こんばんは。


とっても風が冷たいですね。

皆様、大丈夫でしょうか?あたしは大丈夫です。
日本が大変なことになりすぎていて、悲しいです。


地震が起きたとき、あたしは地下で買い物をしてました。
地下であんだけ揺れたのだから地上はもっと揺れたのだろうと思いました。


宮城のお友達は大丈夫なのかな。心配です。
あたしと連絡を取るより、もっと大切な大事な方達と連絡を取ってほしいからメールは送ってないんだけど。どうか無事でいてください。

北海道も津波がきて、あたしの親戚は海岸の近くに住んでいるので大変なことになってます。


どうか被災された皆様が早く普段通りの生活が出来ますように。

余震も続くようですので、気をつけて下さい。 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

なにがなんだか

さっぱりわかりません(笑)

あれっ?あたしって何を書いてないっけ。笑
やばいぞー←

今、新しい場所にて携帯をいじる暇梨♪
パソコンも開通してないから使えないし


KAT-TUNごともよくわかりません。爆
携帯でなんとか頑張ってるけどね;


色々と雑誌もチェックしなきゃだよね頑張ります


とりあえず思い出したらまた来ます



亀更新ですが、よろしくです!! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

亀ちゃんが、顔?





こんにちはっ♪




北海道もちょっとずつですけど、春に近づいています^^
でもまだまだ雪はあるんだけどね;汗



そして亀ちゃん!


巨人の顔、ですか?


なんかあたしいまいちよくわかったてないんですけども…

亀ちゃんが喋るんだよね?←
んでテレビにそれは流れるの?

もーなんなの?
全然わからない(苦笑)


声だけ出演なのかな?



あ、でもわかったのは
コンサートとか忙しいとき以外ってことと(笑)

ダイアモンドっていう曲がイメージソングになっているということだけです!
でもなんとかなってます。←と思いたい。><ぷぷ



まぁなんとかなるかな?
んー、あたし頑張れっ爆




最近は雑誌もチェックしてないから
亀ちゃんが何を言った~とか、全然しらん(笑)


でも好きだよー♪><


と言っておこう★←え。笑





あたしはといいますと

引越しの準備で忙しくて。
この忙しいときにコンサートの日程は出ないでいただきたい。

ま、こういうときに限って出ちゃったりするんだもんね、うん、知ってます。爆



とりあえず今日はゴースポなのでリアタイでみよう!!そうしよう!!笑


では、暇になったりしたらまた来ます(笑)



あでぃおす★





↓ランキングに参加していますので、1回ポチッとお願いします!!
励みになっております!本当に嬉しいです♪^^ありがとうございます!


ジャニーズブログランキング





拍手もありがとうございました!とっても嬉しいです★励みになっています^^



↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

新しいaokiのCM見たよー!かっこええ★

ちょっとちょっとー!!!!!!!!


あ、ごめんなさい
おはようございます


てかてか

aokiのCM新しくなってるよ

しかもまたなんかしてたんだけど
バク転?なんだぁ?

あいかわらずかっこいいよん

動きがコミカル~


しかもCMソングKAT-TUN歌ってます?
なんか男の人の声だった=KAT-TUNか亀ちゃんだけ

じゃない?

いや、ここはKAT-TUNだよねごめん←え。笑

あ、ホームページを見てみようっと……

(亀を探し中笑)


aokiのホームページ見たら新しくなってるわ!マジか!
しかも新しいCM見れる

んでやっぱりCMソングKAT-TUNだったよ!

『PERFECT』というタイトルです

アルバムですかねー?それともシングル?



メイキングもアップしてるー

おいー。かっこいい←なんだよ。笑
てかドリボみたいなんだけど。笑
ワイヤーだよ!ワイヤー


やっぱアクションが前回よりも…って言ってます
ふふ、でしょー


スーツもスリムだけど亀ちゃんの顔もちょっとスリムになって、あたしは好きですっ


とりあえずこんなかんじだよ



今度はCMげっちゅーしなきゃだなぁ


じゃあ温泉に行ってき♪



あでぃおす ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ごくせん、見ようかな。




こんにちはぁー!!!

今日はなぜか2回も更新してます。
はい、調子に乗ってますね。笑


女子会、超楽しくてお腹が痛い。

あれ?これって食べすぎとも言うのかもしれない。爆


だって食べ放題だったから食べちゃったもん←


あとね、パーマうまくいったよ!

あたし、ひぐちくんパーマになるんではないかと
心配になったんだけど←亀ファンとしては思い出の1つ。笑

ちゃんと巻髪になってくれたので、本当によかった!

でも明日の朝とか取れてそうって心配だよ;汗


なかなかパーマかかってくれなかったから
取れやすいかもしれないんだよね。泣

まぁだからって明日全部は取れないでしょう!
大丈夫大丈夫♪^^


店長さんがいつもの値段より安くしてくれたの♪
卒業祝いって♪

うふふ。でもあたしお金払ってないのよね。
すみません、お母さん。


カツコンまで続けばいいけど。
無理かもね;またかけなきゃ?←







中ペ♪

ゆっち、めっちゃ成績よくない?
まだ上にSとかランクあったにしても
頭良すぎ!
あたしじゃ無理ですのよ。
しかもお仕事しながらだから余計に尊敬の眼差し><
すごいです!中丸さん!


このティッシュ西野カナちゃんもブログだったっかな?
に載せてたから知ってたよ~
ゆっちごめん←何にだよって。笑

しかもあたしゆっちと同じ行動してる~♪

きっとゆっちの行った美容室も混んでいたことだろう。
だって全国の高3は美容室に行くでしょ?違うのかな?

まぁあたしの親友は卒業式終わったあとに行ったけどねん♪


てかゆっちの行くとこって値段高いから←高いと断言。笑
学生って行けないのかな?
芸能人はすごいからねぇ~

でも同じ行動をしただけであたしは嬉しいですよ(笑)わぁーい♪



あとやっぱり美咲ナンバーワンを見ると
ごくせんが見たくなるのよ。笑

1人暮らしにも持っていくからね(笑)


おい、あたしはどんだけ好きなんだよって。笑




あとねあたし今更すぎるんだけど

ひと恋、DVDに録ってないんだよね。←え


だってレコーダーを朝付けたら
データーが全てぶっ飛んでたからね。

それが、ひと恋のときだったの。


悲しくて悲しくて!!!!

レコーダーを恨んでしまったよ(爆)
今となってはいい思い出ですね♪

でもひと恋見たいなぁーってなるから
大人になったらBOX買うかな♪




今日も1日、幸せでした!






仁、ウィークリー1位おめでとう!




コメントくださった

隠しコメントaさん
ゆうなさん

お返事しましたのでよかったら読んでくださいね♪




拍手ありがとうございました!
とっても嬉しいです★励みになります!!


↓ランキングに参加していますので、1回ポチッとお願いします!
とっても励みになってます!ありがとうございます★^^

ジャニーズブログランキング





↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

殿マニュ♪と帝劇さま★

こんにちは


ただいまパーマ中でござる。どうなるのであろうか
楽しみじゃぁー




昨日聖マニュ、アップになってたんだけど記事にするの忘れてた。笑
卒業で盛り上がりすぎた

殿はいつも火曜日に更新してくれるよね
めっちゃありがたい

まぁ、だからと言って亀ちゃんを責めてるわけではないんだよ?←ほんとかよ。爆


てかやっと盛り上げ隊長が船の船長になったんだねおめでとう(*^▽^)/

船舶って難しいんだよね!?あたしの中でのイメージがそうだもん。

聖本当におめでとう

これからも盛り上げ隊長としてよろしくです♪


しかもまだまだ内緒なことがあるって。


何?なんなのさぁーめっちゃ楽しみにしちゃうからねーO(≧∇≦)o


とりあえず早く会いたいんだよ!!!(切実)




あたしKAT-TUNが落ち着いたなんて思わないけど世間はそうなんだね
でもあたしも聖と同じ意見です。

大人になれたから歌えるんです!


ワイルド&クールだっけ?デビューしたときのキャッチフレーズ。笑

そんなKAT-TUNを好きになったけど、バラードを歌うKAT-TUNも好きだったし!好きだし!
プレワンとかマジで最高だかんね
涙が止まらない。笑


今だから出来ることをKAT-TUNには挑戦してほしいし彼らもしたいんだと思う♪

あたしはそれを応援していくだけです





あと帝劇100周年おめでとうございます★
亀ちゃんがいつもお世話になっています!

あんなに素晴らしい舞台に立てる亀ちゃん
本当にたくさんの方に感謝です

WSは逃しました。笑
お母さんは見たんだけどねぇ~
REC押してくれたんだけどファミリンクちょっとREC遅いからさぁー←RECいいたいだけ。ぷぷ


どこかで探してみよう。
きっとかっこいいだろうから



んじゃ、女子会行ってきます



あでぃおす ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

あたし、卒業おめでとう♪





こんばんはっ!





今日、無事に卒業しましたっ♪やったぁぁぁあああぞ★


1年生のころは、早く卒業したくてしたくて
卒業しか頭になかったけど←ちょっといいすぎかも?笑
しかも、新しい環境になれなかったのか
じんましんになるという。笑
いやぁーあたしって繊細ナイーブなんだなぁと思った♪><爆笑


でも2年になると学校にも慣れて学校には友達に会いに行くために行ったもんね~^^
みんなで楽しい思い出を作ろうって一生懸命になったし
修学旅行がすっごい楽しくてさ!
思い出すだけでめっちゃ楽しいもん♪
クラスで話したことない人とも話せたり…

マジ最高だった!!!!!


3年になったら進学だの勉強だのって
本当に忙しかったし、辛かったときもあったけど
全部乗り越えてこれたのは友達と親のおかげ!!!!

カツコン札幌公演のおかげで
人生で1番いい点数を取ることができました!
KAT-TUNのみんな、ありがとう♪


そして今日。


みんなと写真撮って、またいい思い出が増えたよ。
友達のほとんどは一緒のとこに行くからいいんだけど
やっぱり親友と別れるのがね。
だって電話代高くなったらどーすんのさね。笑←そこっ!?
とりあえず、今までありがとう。
これからもよろしくっ★^^



素直に生きるってとっても大切な、でも難しいことなんだと思うんです。

自分の思ってることをさ、相手に伝えていいときと悪いときもあるわけで。
でもそれって、空気を読める読めないになるでしょ?

だから素直になるって結構、紙一重な気がする。


でもあたしは、好きなものは好き!
嫌いなものは嫌い!っていいたいな。

それを伝えていいときもあるよ、絶対に。




そんなことを考えつつ。


あたし女子大生になるかんね♪
うっしゅあぁぁあああ


カツン友のみなさん、これからもよろしくお願いします★






仁のソロデビュー曲。

あなたが笑って生きてる ただ それだけで 嬉しくて あたたかくて 優しくなれる


って。そのまま仁に言いたいですよ。


なんだかんだ、色々ありすぎてわけわかんなくなったし
なんで?って疑問ばっかりだったんだけど

こんなにたくさん応援してきて、忘れられるはずがないの。

忘れられたらいいのに…って何回ここで言ったことか。苦笑


でもそれが辛かったけど。




今は、昔みたいに仁が大好きです。

ごくせんを見て本当によかった。

これこそDESTINY。


あなたがいたからKAT-TUNを好きになれました。
亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっちを知れました。


本当にありがとう。


こんなに何かを好きになれるだなんて思わなかった。

感謝をいつか伝えたい。



ムラサキ。感動しまくってるんだけど。笑

これを聞くと大好きが増していくばかりだよ。


でも大丈夫。

あたしは永遠に亀担ですから(笑)

亀ちゃん、会いたいなぁ!




これからはちょっとずつ素直になっていこうかなって思ってますので。


よろしくお願いします♪








ちょっと忙しくなるのでまた携帯からになっちゃうんですけど
頑張って更新していけたらって思います♪^^


だってあたし暇人だもん(笑)




では、今日はこのへんで!!!!





拍手ありがとうございました!とっても励みになってます^^

↓ランキングに参加していますので、1回ポチッとお願いします!
励みになってます♪いつもありがとうございます><☆


ジャニーズブログランキング









↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02 04
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード