まだなのかな?

こんにちはっ



なかなかコンサートの詳細が出なくてちょっとー!!!!!
ってかんじです


こんなに焦らされるかんじ……今まであったっけ?
早いとこお願いします


ゴーイング♪


審判亀ちゃん
めっちゃ若く見える~
てかさ髪長いわぁね
なんでも愛しいけどね

動きが俊敏すぎてヤバくない?

しかも今回は問題形式でめっちゃ楽しかったよん


てかてか、あたしもアウトだと思った!
同時だとセーフなんだねお勉強になった♪


他の審判の方達が盛り上げてくれてるのが、嬉しかったなぁ

うぉぉおとか、ありがとうございました!←


来週はホームランSPってことでいつもより長めかもね、亀ちゃんのコーナー
そういうことじゃないのかな?うーん。わからん!笑


亀ちゃん誕生日はケーキ買って食べたし!
もちろんロウソクも立てたよおもしろくね
いやぁーウケたわ(笑)
あたしの考えがね。←どんだけぇー笑

その日は友達んちに泊まったから
今日亀ちゃんの誕生日なんだよ!っていいふらしてきたよ。笑

まぁ友達は、どうでもいいかんじ全開だったけどねでもあたしは負けないもん!

てかさ友達んちに泊まったらバンデイジのDVDあってさ

あたし見たことなかったから皆で見た

めっちゃきゅんきゅんすんのね。笑
皆してキャーとか言ってみたり

いやしかし北海道というワード言いまくってたなぁ嬉しかったよ
北海道の仁ファンの人はもっと嬉しいですよね

あ、もしかしてあたしが単純なだけかな?大丈夫?爆


と、あたしだけ仁亀に浸っていたのでした

こんな偶然?まではいかないけどかもだけど
あたしは興奮したよ






実はお気に入りのウォークマンが再生出来なくなるという大問題が起きまして←そこまでか?笑

なんか前に聞いたときから電池なくてでも
ま、いっか♪でそのままにしてたのよ。
いやーこれがまずかったんだね。

そしたら次に聞こうかなって思ったら電池なくて充電してもずぅーっとピーピー鳴っててさ

ついに壊れたと思ったよ、あたしは。笑


パソコンで検索してみたけど、んな人いないみたいでどうしたらいいかわかんなくてさ

でもRESETボタンを押せばなんとかなるかもしれませんって書いてあったから

データ吹っ飛ぶの覚悟で押した!


そしたら動いたぁぁあ


めっちゃ感動したよ!
データ消えてなかったし嬉しかった!

よかったよかったうんうん





約2年やってたバイトを日曜日に辞めました。

KAT-TUNファンとは言わずに今までやってきたの初めてでさ!
いっつも東京旅行ということで休みをもらってたの。いつも申し訳ない気持ちがありつつだったけど
KAT-TUNや亀ちゃんに会いたい気持ちには負けるみたいでさ
ほんとに楽しかったから!行ってよかった
KAT-TUNの存在はあたしの中でデカいから。

理解のある方達で本当によかった。
結構休むやつだったからめんどくさかっただろうな~

怒られて辞めようかなって思ったけど
意地でもそこにいてやろうって思ってよかったわ

新しいとこでも素敵な出会いがあればいいなぁ

なんにも出来なかったけど学んだことはたくさんありました。
世の中に出るって大変なんですね
頑張っていきます!
これからも!



って今日は語りすぎかな?笑


亀ちゃん、今日は何してるの?
早く会いたいな



んでわ、あでぃおす





たくさん拍手ありがとうございました
本当に嬉しかったです!

そしてランキングクリックこちらもたくさんありがとうございました!感謝です!

両方ともとっても励みになっております。


ありがとうございました                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

こんにちは。



いやぁー。なんか色々ありすぎてね、泣いたり笑ったり大変ですわ←






亀ちゃんの口から赤西がでるとはねぇ。

変にドキドキしちゃった。苦笑


やっぱりあたしが考えてたよりロクーンってたくさんありすぎて辛かったんだなぁ。

仁と亀が絡めば顔がニヤけてしょうがなかったのを思い出した。笑

んとに最強ですよ。

あのシンメ。大好きだよ。


亀ちゃんが雑誌で
繋がってるよって。しかも、心が…だよ?やばいよね。嬉しい!


ありがとうって
とにかく伝えたい!


もちろん皆に。





映画ごくせん、放送されるみたいで♪
あたしねDVD買ってないの(笑)
笑えねー!

なので1番いい画質で録ってやるぜ★



あと同じ日のプレミアムにも出るんだもんね!
レコーダー活躍するねぇ。笑



てかあたしリアルタイムで見れるのか?やべっ、謎だ←





RayでさぁーKAT-TUN語ってるじゃん?

亀ちゃんって彼女に女の子を求めるかんじだよね?


無理なんですけどもー←聞いてないか。ボソ



いや、皆そうなのかもだけど。
なんかレベルが高そう!違いそう!


だってお風呂上がりも可愛くなきゃダメだなんて。
んな可愛い寝巻ないし!←寝巻いうな。笑


あたしは亀ちゃんのTシャツやらを借りて寝たい!
匂いに包まれて寝たいんだもん!

だってね?香水を何年も変えてないみたいだから
それが亀ちゃんに染み付いてるって雑誌に書いてあったもん!

隣に寝るだなんて贅沢なことは言わないから
寝巻を貸してー!!←だから寝巻いうな。笑

きっと亀ちゃんはネグリジェが好きなんだよね?
って断言。笑


でもお勉強になるよね!
男の子ってそうなのかもなぁって♪

でも無理~笑



しかもさ、ゆっち
カゴバックのこと

麦のバック?

とか言ったんだよね!


ぎゃはは!麦ってぇー!麦わら帽子じゃないんだからぁ><


笑った笑った!

……って、ゆっちごめん。わからないよね!

てか亀ちゃんが詳しすぎんの!!
はぁー困ったもんだな!
コンサートでもしっかりチェックしてそう!
なんか怖い



新聞に載ったカレンダーの亀ちゃん一瞬、仁に見えたけど。
あたしだけだよねぇー笑



てなかんじで寝ます^^                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

♪ハッピ―バ―スデイ♪




                  祝★25歳!!
                 亀梨和也くん   



            25歳だって!!やっばいね?それだもん、あたし今年19だよね。笑

            最近は本当に色んなお仕事をさせていただいてとっても忙しそうな亀ちゃん。
            毎週テレビで亀ちゃんに会えるのはとっても嬉しいし、かっこいいなって思ってるけど
            やっぱり1番に思うことは尊敬という言葉かな。うん。
            大変だけど、それを充実な日々というところがね。
            かっこいいの何ものでもないよ。
  
            本当にあたしは素敵な人を好きになりました!
            これは胸はって言える!
                 
     
            そしてこれからもキャァーキャァー騒げるようなことを
            お願いしたいものです♪^^

            あたしも亀ちゃんのファンとして恥じない行動をしていかなきゃ!
            まずは可愛くなる~!!!!!頑張るぞ~←って毎年言ってるけど変化なし。笑 

            


            亀ちゃんにとって素晴らしい素敵な1年になりますように。

あたしも亀ちゃんとたくさん思い出作れますように!会えますように!

            北海道より愛をこめて…。


            亀ちゃん、大好き―――!
            本人には言えないからここで言っちゃえっ><笑

            
                              2011.02.23
                                  永遠に亀担   かのんち  
                          
                         

           





 



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ひとりっきり

はぁー。放送終わりましたね、タモステ。


仁くん見るの久しぶりすぎて泣けてくるから~

そして相変わらずハット!

でも当たり前だけど疲れが見える



今日は緊張してるのがあたしにも伝わってくるし
喋れるのかな?って心配だったし。

やっぱりトークは苦手なんだね。笑

そういうとこ変わってないから、時間があんまり経ってないんだなーって。


ま、そこはこれからも変わらないでいてほしい♪


風邪引いちゃったのかな?鼻声だったよね。


凱旋コン終わった次の日だしあまり調子はよくないように見えたけど



仁くん、頑張って!

そんな想いでした、はい。



泣いちゃったよね。苦笑




てか金髪のダンサーさん!
やたらめったら可愛いんですけど。笑

エロな金髪美女ではなく、可愛いさがある金髪美女!

リカちゃん人形の親戚っぽい←例え悪っ。笑







てか吹雪は寒いっつーの!

よくあの子達、我慢してたなぁ


今日吹雪のおかげでバイトなくなった!

だからリアルタイムでタモステ見れた!


いいんだか悪いだか、金運ないんだか

わけわからんが←



よかったとおもう!




んじゃ!またねん                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

HEY!HEY!HEY!にログともCM!

昨日のHEY!HEY!HEY!にログとものCMが放送されましたね!


北海道のみなさんゲッチュー♪


けっこう最初の方で流れてたはずなので

編集の時には気をつけてくださいね



以上O(≧∇≦)o                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

亀ちゃんは沖縄、あたしは北海道。泣





こんちゃっ




いやいや。亀梨さんまたまた、かっけくなってたわ!笑


沖縄は夜肌寒いのね。

北海道はぶるぶる震えるっちゅうねん;苦笑
水道凍結しちゃうぜ★←水道おとさないから怒られるやつ(笑)

でもお母さんがやっておいてくれているので大丈夫なのだっ



なんか沖縄ロケめっちゃ楽しそうなんですけども♪

でもきっと苦労があるんだよね←みなさん、あるだろうけど。



だって上田さんとかアイドルなのによくやってくれてるよねって言ってたし。


やっぱり並大抵なことじゃないんだよね。
ファン以外の他の人が見てさ、この人頑張ってるねって言われなきゃ意味ないのかもしんない。

すげーんだよ、って自慢したいもんね!!!!




今回は横浜ベイスターズさんに取材ということで。


やっぱり、ひちょりさん、スゲー(笑)


だってめちゃくちゃおもしろいもん♪



亀ちゃんも乗っちゃってるからね^^

サングラスかけちゃってるけど、めちゃ似合ってるよ><!



何してもかっこいいんだもんなぁ~

ずるいー(笑)






自分の可能性を…。


なんてさ、あたし言う時なんてこれから先あるんだろうか。


たぶん、ないよ。汗





でも亀ちゃんには可能性を探すっていったら変だけど

見つけてほしいなぁ。見つけ続けて!




そして、それを見せてほしいなO(≧▽≦)о




ってかなりの脱線具合だけど(笑)




とにかくこれからも野球プロジェクト頑張って!
あたしの週1の楽しみですから♪^^





ヘイヘイヘイ見たよ~!!!


なんかチャラさの中に爽やかがあるんだけど。笑

なんでじゃ?


てか亀ちゃんのオーラはんぱない!

たっちゃんと上下に並ばれるとあたし目がクラクラしちゃうんだけど(笑)



照明のせいもあるのかもね!そういうことだ!笑




番協って行ってみたいなぁって思うけど

たぶんあたしには向いていない(苦笑)←全てにおいて、おっとり、ゆっくりなもので;


そう思うんだなぁー♪









亀ちゃんバレンタインチョコ貰えたの?

あげたい人はたくさんいるのですわよ。笑




あたしがあげるなら告白付きですが・・・なにか?←ふふ






想いだけでも届いて~☆





・・・・・・。





北海道からは無理だなんて言わないでね!!!笑








                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

1位おめでとう♪&いろいろまとめっ




こんにちはっ

すみません、またいつぶりですか?ってかんじです。汗



そんななかKAT-TUNのアルティメットウィールズが18.1万枚を売り上げて
1位です~★わぁーい!!!

まだまだたくさんの人にCDショップで手に取っていただけたら嬉しいですよね!




オリスタも昨日読みました←遅い。笑

取材してるときのみんな、すっごい楽しそうであたしもそこに行きたい!見たい!ってかんじだなぁ^^

くっだらない話の中にも愛がかんじられる~
しみじみとそんな気持ちになりましたとさ。



お友達さんのブログで知ったんですけど
ゴースポのプロ野球プロジェクトってとっても好評のようです♪
(もしかして亀ファンなら知ってることなのかな?)

亀梨和也くんとっても好評のようでして。

素直に嬉しいなって思いました!

少クラでプロミスソング歌ってるときに見えるハワイの取材で出来たであろう手の豆が
見える、映るたびに痛さが伝わってきて…


あたしも痛い。←TVで血を見るだけでも痛くなるんだよね~あたし。苦笑


でもそんなとこ大好きだよ。

ってコクってるし。笑


てかこれ亀ちゃんのソロと同じ歌詞やないかーい!!!

ふふっ。あのエロエロダンス思い出しちゃって顔がニヤけるな。><キャァー



じゃなくてさ。笑
脱線しまくってるんだけど。

そうやって頑張ったからこそなんだなって。
亀ちゃん、頑張った分だけ結果がついてくるってこういうことなのですね!


あたしも頑張ってみようかなって思えるから不思議。
亀パワーすごいー!!!!



そしてとっても素敵な人を好きになれて、あたしは幸せものです♪





少クラも大爆笑だったよ~★

なんだっけ。
どんな女の子が好きですか?だったっけ?に亀ちゃんが


俺のうちわを持ってくれる子です



だって。


んで和也ってうちわを持ってるファンの方が映るという…

いいなぁ♪だって確実にその子のこと見てるじゃん!
亀運欲しい。←かなり切実に



んでそのことに関して聖が、ずりーなって言ったんだっけか。

はい、あたしもそう思いまぁーす。笑



よし今年は頑張ってうちわ作ってみるか!(去年は友達が作ってくれたby嵐担。爆)




和子の登場でさ、めっちゃ女の子なのね^^

もうただただ笑いと愛しさしか出なかったぁ♪


あのポンチョが欲しいだなんて言わないけど

匂いをかがせてください←あ、危ない;爆



でもあんな言い方をしてくれる人なんているの?
言われたらドキドキするけど

似合う人と似合わない人がいるじゃん、そういうのって。


難しいところですね!笑






あとここ最近、本当に中丸くんにいったい何があったんですか?

めためた可愛いんですけど!本当にお兄ちゃんですか?ってかんじぐらい
若いんだけども。

あたしの周りにいてもおかしくない!(っれ。言いすぎかな?笑)


髪型もあるのかな?

今あたしのなかでもカツン順位が変わってるー!!!



聖くん、早く髪型を…!





ってぐだぐだだけど、今日はおーわりっ♪




↓ランキングに参加していますので1ポチッお願いします!
励みになっております。いつもありがとうございます!!!!


ジャニーズブログランキング

 




拍手もありがとうございました!とっても嬉しいです♪




                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

この空の遠い向こうには



新しい誰かが待つ
消せぬ想い抱きながら




こんにちはっ



昨日よりノドの痛みは治まりまして。
ただ声が変なんですねぇー。
ハスキーでもなく、オカマっぽくもなくて。

変なかんじ~笑

このままだと明日遊ぶときに友達にバカにされるよー
いーやぁ~←><笑




KAT-TUNごとだと

花王のCMがきまったみたいで♪


やっほーい!!!!!


聞いたことない曲名だったから新曲かアルバムが
動き始めているんですねぇ~^^


CM自体は40代をターゲットにしているらしいけど

10代にも何かプリーズ!←

だってカツンが化粧品のCMしたらさ、買うでしょ♪

あたしでも買えるもののCMをお願いしたいものです!



あたし実は昨日、花王の商品って何あるのかな?って
ホムペで見てた。笑

うちの家って花王の商品がたくさんあるから
他に何かあるのかな?という理由だったんだけど。

あたしって以外にスゴイかもしれない。爆←言わせておいてください。><笑



CMの商品は買えないので←たぶん高そう;

これからはできるかぎり花王の商品買おうっと♪







北海道もあったかくて春が近づいてるんだなって。
また寒くなるみたいだけど;


春大好きでーす☆まぁ北海道の春は5月ぐらいだけど!笑




早くKAT-TUNに会いたい!




ただそれだけです^^♪






愛してるよって亀ちゃんが言ってるんだねぇ~。爆

ごめん、完全に聖だと思ったよ!←おい




そしてログともCM流れなかったですね。
保証はしないと言いましたが、ごめんなさい。

北海道のカツンファンの皆さんが見れるといいなと思います!

どこかで、流れろ!




それではっ




                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

北海道でログともCM放送中♪&新曲★

お久しぶりでございますーO(≧∇≦)o


学校がないから忙しくないんだけど部屋片付けたりしてたら更新するの忘れてた(笑)


昨日、ログとものCM見たんだぁ
テレビに流れてるの初めてみたからテンション上がっちゃった。笑

北海道の方でまだ見れてない!という方、保証は出来ませんが

笑っていいともを狙ってみてください!

今日は入りましたので。ご参考までに♪

いつまで流れるのかが謎だよね




新曲CDはちゃっかりフラゲ午前中にしたし

車の中で歌詞見てヤバイ~とかいいつつ


今回もカップリングが3曲あってお得なかんじだよね

MAKE OR BREAK が1番好きめっちゃKAT-TUNっぽいよね★
ゆっちのボイパと聖のラップが久々なかんじで、たまらんすなぁ

聖のラップさ、早口言葉みたいだから今回覚える気になれないんだけど……←おい

噛まないで言えてる聖ってやっぱりプロなんですね♪


TWOはまさにエンディング曲というかんじですね
ゆっくりしっとりで好き

でもアルバムの中の曲がエンディング曲になるかな?

聖の声っていろんな曲にも合うよね★

確実に愛してるよで
ギャアーでしょ。笑


夜明けまでが実は歌詞見たときヤバイーって思ったの♪

歌詞悲しいなぁと思ってしまって

曲聞くとアップテンポだったから
コンサートで手を横にブンブン振る曲だなと思った

ブンブン振りたいー!!!





PVも見たけど

ゆっち可愛いんだけど

いつもより可愛さ倍増すぎて驚いた!
何かが起きてる気がする(笑)



メイキングはねぇー

見てるあたしが変態な気分になったんですけど。爆←えぇー

もちろん亀梨和也のせいです、はい。笑

中丸さんに


ちゅう


しようとしたでしょ!


あんなかんじで迫っていくんだなぁーと冷静な自分と

えぇー!!またゆっちかぁーい!と大興奮な自分が

現れ出た。笑



しかも普通に対処してるゆっちがうらやましいんです!

いつものことかのようにサラっと流していらっしゃる。汗




んでソロカットの時に

おへそー!!!!!!!!!!!


はぁーはぁー、ぜーはぁー←笑


本当に綺麗なおへそでございます。


出来ればあたしが服をめく………←





あと撮影終わって新曲について喋り終わるときに


カメラに両手を添え

愛しそうな目で見つめてくれた。

そして、ちょっと微笑みながら。



おい。たまらんぞぉー!!!!

ヤバイねっ?


でも今回のおかげで何回も見れるもんね~へへへっ



そして私服、亀梨和也登場
可愛い服着るのね♪
高そうだ


アラレ眼鏡かけてる~

亀ちゃんがかけるから、あたしも欲しいと思っちゃうのよね

でもコンタクトの方が欲しいので考えます(笑)




とまぁ。

こんなに萌えポイントがあるPVかつてあっただろうか。
あたしは大変だったよ!←知らん。爆




また明日にでも見ようかな

あ、やっぱり今日の夜にしようかな?←うっきうき。笑




ま、とりあえずノド痛いの治します。笑




そして受験される方、頑張ってください!

友達も受けるからドキドキです!


カツン友でも受験の方がいますので頑張って!






明日はオリスタ発売と少クラとMステです!

なのにあたしはバイトですいつものことだからなれたけどさ



ということで、またね!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
01 03
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード