Mステ見たぞ―!!!




こんばんはっ

今朝は今年1番ぐらい寒くて耳が取れるかと思いました(泣)
痛かったよ:えーん。


でも今日はMステだからって我慢した!
あたしって単純(笑)



Mステ、超――かっこよかったんだけど!


階段から降りてくるときから素晴らしい☆

亀ちゃんのかっこよさ


ハンパねっ



てか衣装かっこいいし、似合ってるしみたいな?


新曲もかっこいいねっ!

まだ1回しか見れてないから
また後でリピしまぁーす!


たっちゃん、少女時代の歌い終わったあとに
可愛いって言ってません?^^

こらっ!怒っちゃうぞ♪爆





MJさ、車の縦列駐車の対決をしたみたいで!

なんかめっちゃ楽しみになってきたぁー!



亀ちゃんが運転してるとこ見れるんじゃ♪


きゃぁー!期待しちゃっていいですかぁー?






てなわけで、これにて♪





↓ランキングに参加しておりますので、1ポチッお願いします!
励みになっております!嬉しいです!

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!
励みになってます!


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

CM見ちゃった★嬉しー!!

こんばんはっ


お久しぶりでし
実は今、テスト期間中てかテスト真っ最中です←おい

気分転換です!って全然勉強してないけど。爆

こんなに余裕ぶっこいて大丈夫かよ、ってかんじだけど
KAT-TUNからパワーもらってないからこんなもんじゃね?と思ってます♪←KAT-TUNのせいにした。笑





来週、脱出ゲームDEROに出るからって今日見てたんだぁーそしたら北海道なのに新曲CM流れたさ(笑)

都会ではもっと前から流れてたのかな?



亀ちゃんの衣装また二の腕出てるんだねっ
嬉しいなぁO(≧∇≦)oブンブン

むちむち、お餅みたいですね★二の腕に寝てみた…←こらっ

ふふ。ごめんなさい

しかもすんごいガッシリと踊る曲なのね~
期待以上でビックリです



今週のMステ出演のため、打ち合わせしたんだって!

てかさやっぱりあたしもツイッターしようかな?情報早いもんね
考えておこ★

亀ちゃんの着てた服を聖が買うというなんとも萌える話(笑)
聖さ、わかるように着て来るかんじがいいよね
たまらんー←



聖マニュも見たよん!

コンサートの打ち合わせ進んでるんですね
嬉しいことだわぁいつになったら正式に振り込め用紙、届くのかな?

てか住所変更ってどうしたらいいの?早めに出しちゃってもいいのかな?
んー。わからんっ!!!!
新しい住所は決まってるんだけど…どうしたらいいのかしら?
困ったm(>ω<)m


って話脱線しまくった(爆)



聖も船舶(←だったけ?)のテストを頑張る見たいなのであたしも負けずに頑張る!

あー、亀ちゃんに頑張れって言われたら徹夜してでも頑張るんだけどなぁ

言ってくれ~←本当に




んじゃ!Mステまでテスト頑張ってみます(笑)

現実逃避したいんですけどもー

無理ですね!←投げやり




またねっ




コメント下さったMさん!必ずお返事させていただきますので、もう少しお待ちください!ごめんなさいm(__)m ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

かっこえー★あんどRayに

Ray(レイ)4月号にKAT-TUNが載るみたいです!

なんか妄想するみたいだよ?
ひゃひゃ!亀ちゃんはお得意だもんねー





亀ちゃんの髪型
落ち着いてるんだけどー


あれれのれ?


くるくるじゃないけど
かっこえーからいいや!


好き好き


髪の毛、伸びるの早いわね。

知ってたけど、ビックリ(笑)


だってインタビューのときと長さちがくね?

あ。髪の毛、真っすぐにアイロンか何かしたのかな?

とにかくなんでも素敵です!


最近チャラ男じゃないのがあたし的には新鮮!←でもまだチャラ男かな?笑

お忙しいのね。お顔がシャープだわ


とか言ったらお母さん、逆に

太った?

とかいうし太ってなんかいない……よね?



んじゃ!あした学校だから!またねっO(≧∇≦)o



↓ランキングに参加しておりますので、1ポチッお願いします!

ジャニーズブログランキング

 


とっても励みになっております!本当にありがとうございます!嬉しいです!
↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

なんにもないよんっ



こんばんはっ

特になーんにもないんですけど(笑)登場してるよ!!


今日は買い物に行ったんだけど疲れた(*´ο`*)=3

もともとあんまり体力ないから余計に!
本当に10代かよ!って思われるかもしれない

体力のつけようないし!←もはや開き直り。笑
リア友とかにも笑われるけど、いいんだもん!



はぁー亀ちゃん、何してるのかな?

ゴースポの待機?←笑


情報とか何にも得るところないから、なーんにも知らないんだけど

情報なんかよりもテレビで見たいし、会いたいー!

この時間がじれったいから、はーやーくー★

寒いから風邪引かないでね!あたしも気をつけよ♪



よし、ゴースポに向けてなにかしようかな?笑

ってなにもないけど!




↓ランキングに参加しておりますので、1ポチッお願いします!

ジャニーズブログランキング

 

励みになっております!本当にありがとうございます!嬉しいです!泣


拍手ありがとうございました!嬉しいです!


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

MUSIC JAPAN に♪



こんにちはっ

やっぱり新曲出すと忙しくなりますねかのんちです(>_<)



MUSIC JAPAN (NHK総合)にゲストKAT-TUNに決定!
ということで♪

なんか最近この番組に出るよね^^
KAT-TUN出るまで知らなかった!

見逃しやすい時間帯だと思われるので早めに録画予約しなくてはっ


あたしはサザ〇さん(←隠す意味。笑)見なきゃだからそのあとに見まーす←え。


そしてコンビニに亀カメラの雑誌がなかったから、見れなかった!

まだ学生だし購読なんて無理だから。泣
立ち読みで済ませちゃお作戦です!

って最近はなんでもそーなんだけどね。爆


早くKAT-TUNを見たい!O(≧∇≦)oブンブン



それでは


↓ランキングに参加しておりますので、1ポチッお願いします!

ジャニーズブログランキング

 


1ポチッ押してくださった方、励みになっております!本当にいつもありがとうございます!嬉しいです!


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

やっぱり!来週のMステはKAT-TUN♪&オリスタ




来週MステKAT-TUNです!

よかったぁこのあいだ、間違った情報を…;汗
と思ってたから


曲はアルティメット ウィールズです←言いたいだけ。笑


やっとちゃんと聞ける!

結構、踊ったりするのかな?いやいや楽しみですな



今日、本屋に行ったんだけどマキア?がまだ発売になってなくて未だに亀カメラ見れずっチーン

あたしはいつになったら見れるのかなぁー

明日コンビニに行ってみて雑誌あればいいけど!


オリスタを買って久しぶりの仁くん。

仁くんの後ろに一緒に写ってるファンの方、めっちゃ可愛らしい
好きな人が来て嬉しいのがとってもわかるっ!
あたし随分と近くで亀ちゃん見てないなぁ
見たい←なんの話だよって。笑

あたしオリスタのライターさん?っていうのかな?言い方、合ってるかわかんないけど。

この方の言葉にいつもジーンってくるんです。

素敵な言葉というか欲しい言葉を書いてくれて。

でも決して着色してるわけでもなくて。

ほら、日本語って難しいじゃん?
だから誤解とか、違う取り方をしてしまうときもあるんだけど

オリスタだけはなんでか胸にくるー!んだよね。



読むだけで仁くんらしいとか思ってニヤけちゃうし。爆

相変わらずいい鎖骨ですねっ

あたし仁くんの体の一部が好きみたいで他にもたくさんあるんだけど。笑


今回は鎖骨が素敵で興奮します。ごちそーさま


最初の方のページ、仁くんの隣、亀ちゃんだよ!

少しずつ慣れていこうと決めたから、少しずつ、少しずつ………ね?




珍しい。あたしが一日に2回も更新しているっ爆


それでは♪



↓ランキングに参加しておりますので、1ポチッお願いします!

ジャニーズブログランキング

 


励みになっております!本当に嬉しいですありがとうございます♪


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

亀梨山下?><





こんにちはっ



いやぁー寒いねぇ。笑
学校の廊下も寒いからさ辛い;
みんな寒いって言ってるからね!

かのんちです!←えw



今年は花粉がものすごく飛ぶらしいね!
北海道はスギ花粉ではなく、一般的にはシラカバ花粉というものですので
スギは去年通りみたいですが

シラカバ花粉症であるあたしはシラカバが、どうなるのか気になる;汗


目にきたらマジ厄介もんだからなぁー。

あたし本当に花粉症なのかよ!ってぐらい鼻ムズムズしないんだよね(爆)
でも目はかゆくなる!

困ったもんだぜっw




んでねっ


何の雑誌か忘れちゃったけど

Pくんが亀梨和也とお食事(飲みに?)行ったって
言ってくれてるんだってぇー!

もうみんな知ってるかっ!


すげぇー!

てか取材がいつだかわかんないから
もしかしたら、いや、もしかしなくても去年だよね☆



ふふ。だからカウコンのときに、ちょこっとお喋りしてたのかなぁ?

もう一気にテンション上がるっ


亀ちゃんもピーって言ってるんだね!
なんか意外かも!笑


山Pかと思ってたけど、どっちも言ってるのかな?


どこかの伝言で亀ちゃんがPくんに

また誘ってくれって言ってますので

ソロコンが落ちついた時にでも一緒にご飯なり飲むなり
してやってください♪←なぜか上からだけどね(爆)




中ペさぁーちょっと期待してたのに

サッカーのお話で終わってしまってたよね。
期待したあたしが悪いんだけどさ。笑


情報がないということは、きっとゆっち今はお休み期間中なのであろう!


そうだ!きっと!




近々ステキな報告が聞ければあたしは嬉しいのだよ♪







新曲が出るということはたくさん雑誌に載るということなので

チェック忙しくなりますねっ




お互い頑張りましょう!





ということで今日はこのへんでっ




↓ランキングに参加しておりますので、1ポチッお願いします!
励みになっております。ありがとうございます!


ジャニーズブログランキング

 



たくさん拍手ありがとうございました!
何日、何週間分もお礼を言うのを忘れていました。ごめんなさい;泣
本当に嬉しいです!O(≧▽≦)о励みになっています!

そして拍手を変えました。拍手の数字が出ませんし
ちょっと小さすぎてわかりにくいですが(笑)

これからも変わらず拍手お待ちしております!




↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

じゅんの、ありがとう!




こんばんはぁー^^


カツマニュ今日は、じゅんのの番だったので
チェックしたら

新曲の読み方が書いてあってマジ奇跡なんだけど~
と思いました、かのんちです(笑)

しかもいっつもはちゃんとその日にはチェックしないのに
なぜか今日だけはしたんだよねぇ。笑

ふふ、あたしすごいかも~←言わせておいてください。笑



でもまぁ。すぐに忘れちゃうんだけど


アルティメット ウィールズ


っていうらしいですよ♪

あーだめだ、本気で覚えられる気がしないんだけど;汗



本当に今年はKAT-TUNにとって素敵な1年になればいいなぁーと思います☆


じゅんの、ありがとう☆とっても助かりました!



あとKAT-TUNが少クラに出たんだってー♪

ということはテレビで彼らを見れるということですよ~><


めっちゃ嬉しいんですけどっっっ


しかも、わんこ亀らしいし?萌える~

だぁ!早くみたい!
楽しみ楽しみ楽しみっ!←やめんしゃい。^^



あとちょっとで見れるって考えますわ☆






北海道、寒いんです;泣

あたしが住んでるところはまだ雪は普通に積もってるぐらいだから
まだいいんですけど

寒い。

てか家が寒いのか?
もうどこに行っても何をしても寒い。


この間なんて-20℃だったからね。爆
本当に笑えない。えーん、困ったもんだぜ(ノ_・。)


もちろん朝、学校行くときは今がピークかなっ


まぁその学校もあと少ししか行かないので
寂しいっちゃ、寂しい・・・。


先生たちは、いいけど(爆)

友達だよね!



てかKAT-TUNの友達欲しいんだけど。笑

他のグループはいるんだけど、なぜかKAT-TUNがいない。泣



あたしが増やしていくしかないらしい!^^



頑張っていこう(笑)





だって札幌ドーム埋まるの?って友達に言われたし
あたしも心配ですからっ


しかも友達もツアーの最初っぽいよねぇーって言ってたよ^^


さすが!あたしの友達、わかってるねぇ~←上から。爆





てかっ!もう9時だぁー!!

ヤバイ。



ということで今日はこのへんで!




↓ランキングに参加しておりますので、1ポチッお願いします!
久しぶりに貼ったので押していただけたら嬉しいです^^


ジャニーズブログランキング





ランキング貼ったら押してくださる方々、いつもありがとうございます!
励みになっております。泣





↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

わかんない;汗

こんばんはっ


未だに新曲の読み方わからないけどね←どうしようもないやつ。笑


ぜひ読み方を教えてくれー(>_<)


ジャケ写もアップ

めっちゃ楽しそうであたしもそこに入れてってかんじだしっ

しかも今、学校でトランプ流行ってるてかやってるし!!←トランプ限定。爆

まぁウノでもいいけど



今週の金曜日の亀ラジでは新曲流すそうですが
あたしはたぶん聞き逃すので(てか絶対に)
CDでフル聞きたいと思います




あとソリオのパンフをいい加減ゲットしなくてはっ

でもスズキのお店まで微妙に遠いんだよね考え中★




亀カメラって何て言う雑誌だったっけ?

やっば!調べなくちゃ


んじゃ、またねんっ



先ほど見に来られた方、情報があってないかもしれないので上部の方を削除させていただきました。ご了承下さい。 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ちょいちょい

inグアム和也

めっさかっこいいんですけどもー


ちはっ



なんかいつもよりアイドル感、満載すぎてドキドキしちゃうんですけど(笑)

なんでかなー?

ご飯を食べさせていただいてるとき、すっげ好き
やっぱり最近Vの服だね!そっちの方があたしは好きだよーん!!


ぷはぁ。好きすぎてにやけるわ(笑)


んじゃ、明日から学校だから寝る! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

こんな人だったっけ?




こんばんはっ


今日の朝は各紙
CD発売について取り上げていましたね。

ムラサキは前にCDにするって約束してたからしたって
言ったみたいでっ


にしても嬉しいなぁー。
覚えてるもんなんだね(笑)
めっちゃ失礼なんだけどさ;汗

こんな素敵な人、だったんですもんね。
忘れてた;



アルバムも発売になるみたいなので

仁ファンのみなさん、よかったですね☆^^






あたしはといえば、亀マニュ見たよーん♪

いつも言っているが絵文字の数、ハンパな;
女子より女子な亀ちゃん!


グアム行ってきたけど、肌は白いままの気がする~

焼けてるときなんて亀ちゃんにはあるの?
なさそうなんだけど(苦笑)

ちくしょー!!←えw

そして好き!←おい



あとたくさんの????は何?

海外ツアーのことかな?んー。わからんっ


とりあえず突っ走ってくれるみたいなので
あたしも頑張るよ~★




ていうか北海道ではログとものCMは流れているのかい?

ものすごくかっこいいと評判なのに見れていないあたし…
まぁ、あそこに頼ろう!




今、発売中のデュエット(だったはず)さ
昔の仁亀(隼人竜)のパクリ?笑

背景、ピンクとか一緒だし☆
寄り添ってるかんじも、そっくし!


あたし欲しかったんだよなぁーとか思い出した♪


という話でした(笑)





KAT-TUNのCD発売と仁くんのCD発売
ちょうど1ヶ月ちがいだよねっ


それだけでもテンションあがるあたしって
やっぱりおかしいよね?爆



あしたのジョーのCM、北海道ver.見たよ♪

やっぱりPくんは王子だなぁーO(≧▽≦)о

あたしの中でね^^





亀ちゃん夢に出てこい!笑




それではっ




↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ずるいなぁ;




こんばんはっ




今日は仁くんの凱旋コンでしたねっ


ちょっと今日は仁くんの話しまぁーす♪珍しいよね(苦笑)





実はリン友ちゃんが今日、参戦だったの。


今日はたぁくさん情報いただいてたんです♪
ありがとね!本当に助かりました!←私信



仁くん、手振ったんだよーとか
あたしでもビックリするようなことが起こってて(笑)

トロッコ乗ったりとか・・・


トロッコなんて絶対に無さそうだよねぇーとか言ってたのに^^



上から目線だけど、仁くん成長の兆し(爆)




CD発売も決まって、ついにキタなぁーって思ってホッコリしてたのも束の間。
あたしビックリしたよ!




だってカップリング、ムラサキなんだもんっ泣




ごくせんのときに仁くん好きでさ?←あたしのプロフにある通り

初めてコンサート見に行くってなってたときに
ちょうど海賊のDVDが発売になって、DVDの仁はムラサキを歌ってて。

お友達と生で聞けたらいいねぇーとか言ってて。



でも行ってみたら新曲としてcareを歌ってさぁー

その当時はガッカリだよね;
ムラサキ聞ける~って思ってたから!

でもcare歌ってる仁もかっこよかったけどね。



でもその年の春コン最終日でムラサキを歌ったんだよ!
信じられなかったんだからぁー!!
もう悲しかった!

仙台とか近かったしぃー!

そのときに2番も歌ったんだよね、懐かしい!
雑誌ポポロに記事になったのがフラッシュバックしてきた(笑)
本当に悔しかったなぁ~笑



でもいつかは聞けるだろうなって思ってたけど
なかなか聞けなくてさ><。。


その年の夏はha-haだし。爆
中学生だったあたしにはビックリの一言だったわよ、仁っ♪←しかも中学入りたて。爆




んで月日は流れ、惑星コンで歌ったでしょ?
あん時、信じられなかったもんね。笑


えっ、今それ歌うんですか?みたいな。笑

その次の日、亀ちゃんは離さないで愛歌っちゃうし~
2人で歌っちゃう?とか話でもしたのかと思ったし(爆)



そして今日、、、だよね。



今さら、ずるいよ。

と思う反面

CDになって嬉しいー


ってかんじです。



友達に愚痴っちゃったぐらいですからっ←ごめん。私信



今の仁がムラサキを歌うだなんて!

どうしたの?って思いたくなる。
(あたしはムラサキってヘジテイトみたいに封印!になるのかな?と思ってたし;)


ファンの方の声が多かったのかな?
CDにしてください!って。




でも想像しただけで泣けてくるんですけど。



いつか聞きたいなって思ってたものがCDになるってこんなに嬉しいんだね(笑)



本人が歌ってる姿も生で見てみたいものです♪





んー。泣



しかもさCDフラゲ日、無事にうまくいけば卒業式の日なんだけど。泣

も、もしかして運命?だったりして。なんちゃって(笑)

てか全国の高校生がそうか。爆
すみません、調子に乗りすぎた。



とりあえずなんだか会場限定というのがあるらしくって

大変なことになりそうですね;汗


てか集めるとなると何枚買わないといけないの?

計算したくないよ?;






いつも仁には驚かされてばっかりです!


でも今回は嬉しかったよ、泣くぐらいね(笑)



早く北海道、来てね♪

今日のことを受けて、なんだか会いたくてたまらないんだから!


責任とってね。爆


黒い髪の毛、好印象だよ♪




仁に会う前にPくんに会わなくちゃ♪

会えるのか微妙だけど、頑張ります^^




うふふ。Pくんの話で終わっちゃった。笑


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

みーちゃった★

こんばんはっ


美咲ナンバーワンを見てたらめっちゃ、ごくせん見たくなって

みーちゃった

ちょっと早送りぎみだったんだけどねっ


2話ですよ!!


当時はずーっとごくせん見てたから今見ても話の流れわかっちゃうけど←えっ!笑
この時は隼人=仁くんが好きだったから
竜ちゃんを見てた記憶あんまりないから新鮮
見てないことはなかったけどこん時は、仁です(笑)

てか亀梨和也細すぎ
今の方が何倍もカッコイイです

だって今はトイプーだし可愛さも妖艶さも注入されて、めろめろ~


んー、やっぱり2話は最高だよ

助けにくるとことか今見たら、神だもんね



はぁ幸せ

彼らを好きになって正解



また今度違う回でも鑑賞しよっと





んじゃね ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

今頃、年忘れ♪ジャニーズ東西歌合戦 放送だった★

こんにちは


コンサートの内容はわかっても詳細、日程がわからないので何もできないのでじれったい!!かのんちです



今日はリン友のきえと語りに語りまくりました
久しぶりに喋ってなんか嬉しかった
やっぱりKAT-TUNに感謝しなきゃだ

きえも改めてありがとね





しかもタイトルの通りなんだけど

年忘れの番組なのに、年明けて9日も過ぎてるんですけどー(笑)


北海道の対応の遅さに…がっくり
年明けて見てる時点で、だよ←爆



でも意外に長いんだよね!!びっくり



もうさリアフェのとき、ヤバイね
青春アミーゴもっ

いつか2人で歌ってるとこみーたーい


早送りで見ちゃった
でもKAT-TUNのとこでは止めて見ました


よし!寝るー ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

行くぜ!!川崎ー♪

ちは

いつも寝起きの悪いあたしが、飛び起きた今日の朝

そりゃそーだ


だって





今年のツアーの決まったんだもん



てかてか、マジだったみたいで。

5大ドーム←えーん




札幌ってさ絶対に最初か最後だと思うのは

あたしだけかな?


結構そーゆー日程になってくるよね~




んでコンビナート


川崎ってどこだかもよくわからないんだけど←

とにかく調べたら大きい公園みたいですね

そして交通手段がバスしかないかんじ?

んー。なんだか怖いね!!


でも恒例にしたいとか言ってますので、馴れたいよね~




とりあえず詳細ください




コンビナート絶対に行くぞー ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ご、5大ドームですか?

あけおめです


って年が明けて3日経ってしまいましたが




そしてなぜか大晦日に書いた記事が年明けにアップされてたよーん

すみません、直すのもめんどくさいです。笑

確かに去年のうちに書いたんです!

ご了承ください



えーと。

スポーツ報知を買い逃すという大失態

あのどなたか2枚買ってませんか?


結婚観なーんていうのも語ってるみたいで
受け入れたくないのが事実だけど←おい

まぁー、レポ見たらそんなこと考えてるんだぁって思っちゃった(笑)


可愛い溺愛





あと今年の誓いだか目標だかで

5大ドーム制覇!!

ですって

うそーん

嫌ですが←とっても。笑

でもデビューしたときに、すぐ5大ドームになるとばっかり思ってたから


心構えは出来てるぜ♪←嫌だけどね。笑

札幌のおNEWの家はドーム近いからグッズ買うときは楽

でも歩いては無理なのでチャリかなー

でも記念の年なので全部買おうかなとも思ってるからチャリでコケるかもしんない。爆


恥ずかしいし、怪我やだね(´~`;)



でもやっぱり距離が近いとこがいいもん!

皆さん、そうですよね


てかコンビナートってどうなるの?

なんかお金ものすごくかかる系


5周年ですものね★

覚悟は出来ているわ♪


あー。デビュー魂、思い出すわ



って感動に浸るのもいいんだけど
バイト今日から6連勤だから
早めに寝ます

足が棒になるー


ならないように気をつけます


それでは



KIE様
本当にごめんねコメント返してませんm(__)m
後日、お返事します待ってくれる?待って下さい! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ありがとう

2010年は特別な年になりましたね~。

これって、いい意味?悪い意味?

皆さんの考えによりますよね!?



亀ちゃんがコンサートの挨拶であんなに言葉を詰まらせるのを見るのは
あたし自身は初めてで。一つ一つ言葉を選んでた。

何も背負わせたくない、それが一瞬思いました。

でも
ありがとう。
なんかそんな気持ちです。

そしてごめんね?


複雑な気持ちを抱かずにはいられず、本人たちの声、発する言葉にすがるしかなく。

でもだからといって真相を言ってくれるのかは謎だったわけで。

もがけばもがくほど底が見当たらない。
底無し沼ですよ。爆


ただ単に認めたくなかっただけ。今はそう思います。

世間がなんていってるかなんて関係なくて、あたしはただずぅーっと6人を見ていきたかった。


なぁーんて。
ちょっと恥ずかしいね(苦笑)


歩く道はすでに違うけど、新たな道に進んでいく両方の歩幅は一緒だといいな!


歩幅が一緒なら。

そう思うだけで心が温かくなる気がするな。




同じことを何回もすみません。汗

子供なのでお許しを!




さて改めて


KAT-TUNの皆
今年も楽しい思い出をありがとう!
大好きすぎて、どうしようね。笑

あたしの好きは重いけど、受け取ってくれる?

来年が今から楽しみです!

来年もよろしく!


KAT-TUNにたくさんの人が会えますように!
そしてあたしも会えますように



そして今年このblogに遊びに来てくださった方々。

本当にありがとうございました!

来年も頑張りますので、よろしくお願いします!

よし!良席がくるように神社で大吉ひかねば


それでは皆様、よいお年をお迎え下さいO(≧∇≦)o



たくさんたぁくさんの拍手も本当にありがとうございました!
嬉しかったです!感謝しています!


カウコンまであと少し ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12 02
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード