目かゆいの?

こんにちは(*゜ー゜)v

いやー、お久しぶりです



なんか色々とありすぎてわけわかんなくなってますが、皆さんは大丈夫なの?

あたしついてけない←いつもじゃーん。笑



でもそんななか、嬉しかったのは昨日DVDが届いたことかな★
マジ嬉しいO(≧∇≦)oブンブン

昨日の内に2枚だけ見た

ちょーかっこいい
やっばいね?

1月1日はDVD見まくるぞー♪

でもカットされてるとこあって悲しい

いきなり次の曲になるから、えっみたいな(笑)
あたし歌歌ってたのに飛んだもん
残念だなぁ

まだ海外公演の特典見てないからワクワク


あ。題名の目かゆいの?だけど

Mステでゆっちウィンクしたじゃん?
それを見たあたしのお母さんが
目かゆいのかな?って真顔で言ったんだよ?
もう笑い転げた←

いや、そう見えなくはないけど(笑)

ゆっちなんだかごめんね?許して

あたしは聖見てかっこいいなって思ってたよん★

髪型とか詳しくないからよくわからないんだけど
あれはズルイよね~

だってかっこいいもん!!

会いたいよー

亀ちゃんもかっこよすぎて倒れそうだった

また髪伸びたね
夏に合わせて髪切ります?


早くKAT-TUNに会いたいな
会いたいよーえーん

札幌に来てね


今スズキのCM流れた
頑張っていこう!

それでは                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

こんなにいらない;

こんにちはっ

ものすごく雪が降っていてどうしたらいいのか

雪かきも意味なさげすぐに雪積もっちゃいそう。

歩くだけで結構な運動になる!
雪いらないです。笑

まぁやっと北海道らしくなってきた


誰もこんなときに北海道来たくないよねー爆


明日で今年の授業が終わりです
冬休みの突入

嬉しい嬉しい


そしてMステだ


あー、早く学校終われ




んじゃ、またねヾ(*'-'*)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

コンサートDVDのCM♪

こんにちは(*゜ー゜)v


昨日早く寝たくて、SMAP×SMAPを予約したんだ♪んでそれを今見てたら、録画の最後のCMにKAT-TUNって出てきた。笑
うん、文字だけ~


えぇっ!!!!!!ってかんじだよねー
まさかのCM取れてないかんじが(爆)


SMAP×SMAPを録画した本当の終わりだからCM全部は見れてないんだけど

みんなで円陣組んでるとこで終わってるから、そこだけかろうじて見れる

この焦らされてるかんじってものすごく嫌だけど
続きが気になる

なんで切れちゃったんだぁー←しゃあないやろ
空気読めない、うちのHDDちゃん(こら!笑)


でも亀ちゃんかっこいいからいいや

まともにちゃんと顔見れるのサングラスかけた亀ちゃんだけなんだ

あとは髪型的にじゅんのかな?


円陣が流れるってことは韓国とか台湾の映像かな?
亀ちゃんの髪型見てもよくわからんし


とにかく北海道でも流れてるから、これからも要チェックですね
フジ系は狙い目です



んじゃ、またね~ヾ(○゜▽゜○)


拍手してくださって本当にありがとうございましたとても励みになってますO(≧∇≦)o                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ライブDVDかっこいい★

お久しぶりです、かのんちだよ

昨日(いや、今日かな?)のカウントダウンTVにDVDの詳細が出ました

ラブユアの時のサングラス外す亀ちゃんが映ったんだけど

キャーとか言われて嬉しそうな顔してたわぁ~笑


しかも色白すぎだからぁ夏だったよね?
ちきしょう、うらやましいぜ


DVD発売にちゃんと届けーO(≧∇≦)o



ベストアーティストのたっちゃん、むちゃむちゃ可愛いてか綺麗で美しい(汗)

みるみる女の子に変化していっちゃってる
好きだわぁー爆

Mステも楽しみだな



雑誌を全くチェックしていないんだけど
連載が決まったりしてて、亀ちゃんすごいなぁって思ってます
あたしも少しはチェックしなきゃだな


年末がすんごく忙しくてまたまた更新しなくなりますが、悪しからず(笑)




あと実はだいぶまえにblogを始めてから2年経ちました

ありがとうございます

今年もたくさんのお友達に会えてすんごく嬉しかったです
もちろんKAT-TUNにも


たくさん泣いたり笑ったりしたけど、KAT-TUNにも赤西仁にも頑張ってほしいです

2011年、いい年になれー



いつも拍手してくださって本当にありがとうございます
お礼しか言えないのが申し訳ないですが。
感謝しています

来年は北海道でもっと亀ちゃん好き増やしたいな←夢であり目標★



とりあえず送信しちゃいます♪
それでは、またクリスマス頃に来るね                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

かっこよすぎだろ

少クラの亀梨和也が、かっこよすぎて胸キュン中かのんちだよ!!

冷静になんていられないわっ


あたしも永遠に亀梨和也に溶かされたいー歌詞から抜粋←てか、あほ全開。笑

なんていうのかな?

あたしはこのかんじを待ってた

曲なかんじがドストライクです。はい。

いつもいつも発表される曲が1位になるけどね
一体これは亀ソロなのか?ドリボじゃ早いしね~

またにニヤって笑う顔が、なんともいえないし
亀ちゃんには珍しくVネックの服着てるから
素敵すぎるし

てか髪の毛がサラサラだからそれもプラス要素

あとあと肩とか体のラインがわかるかんじが、たまらん!乾ー杯

お尻フリフリも可愛いし、やらしー(笑)
つかお尻小さ。爆


こやまるが言ってた、いい匂いって、どんな匂いなんだろう

コンサートだと汗で消えてしまう可能性があるから、普通の時にバッタリ遭遇するしかないなっ★
完全に無理だけどね

嗅ぎたーい


はぁーん幸せです

コンサートか何かで披露してくれるのを願って



亀ちゃん、お仕事頑張ってね

大好きかじゅ


あたしクリスマスバイトだよ。えーん。

まぁ過ごす人はいなくはないが、仕方ないってやつじゃ

皆さんはどうするの?



あ。宝くじ買わなきゃ←




んじゃ明日もプラスチック ティアーズ見る♪


んじゃまたね!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ポロリが出たよ♪

お久しぶりです、こんばんは(^-^*)/


J-NETクリスマスメッセージ見たけど、クリスマスな爽やかイメージないよね~笑

でもかっこいい

ツアーは来春みたいですなぁ
4月からかな?振り込め用紙は3月くらいかなぁー

アルバムも発売するかなー


ソロコンとか札幌に来てよ東京に行けないよ



コンサートの話題に触れると、すぐにあたしは浮かれるのよ(笑)

野外ライブしたいって亀梨和也くん言ってましたが、どうするのかな?←上から目線。笑


KAT-TUNの情報っていうと、12/15にベストアーティスト、12/24にMステSP。

んで12/29にDVD発売

12/31~1/1はカウコン


てかカウコンってチケット高いんだね
勉強になるわー!!


たくさんテレビに出るから楽しみだね




今年一年あっという間だったなぁ~
来年はもっと早いんだろうな

一日一日を大事にしたいと思います

それではっ




きえ様コメントお返事出来なくてごめんなさい!待ってくださーい



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです励みになってます!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11 01
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード