帰るー

こんばんは!

昨日今日と札幌駅付近で買い物したら
くじ引きの引換券みたいなのもらって


合わせて6回引いたんだけど←6っていう数字に弱い。笑

一つ200円の商品券。


あとポケットティッシュ。笑

あ。どこやったっけ?
かのんちだよ



自分にご褒美ということでいっぱい服買っちゃった

でもご褒美だからいいのだー




んで?なんかのコンサートにKAT-TUN行ったんでしょ?


しかも修二と彰が!!

あたし一回でいいから見てみたいな


テレビで放送するらしいが、北海道は放送するのだろうか…

あー!問い合わせしなきゃダメなかんじかもなぁ



ということで

さらばっ                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

なーかーまーるー

おはようございます


昨日の中ペ皆さんはご覧になりましたか?


軽くデートしてるよね?笑

たぶんさ亀ちゃんから誘ったよね。

中丸さ今日このあと暇ぁ?暇だったら、遊ぼうぜ
みたいな

しかもカレーのスプーンが奥の方なかったから
亀ちゃん食べてる~!!
とか思ったらそれだけで萌え

しかもあたし昨日、カレーが食べたくて食べたくてしょうがなかったの(笑)
なんかそれだけでも嬉しいという危ないやつ

やはり中丸くんは愛されキャラなのね~

まぁあたしの中では、うらやましいという反面
かなーりの嫉妬嫉妬嫉妬ー!!だけどね(爆笑)

だって家まで送ってもらってるし

なんの話ししながらなんだろうね?
やっぱりゲームかな
あと野球とか?

考え出したらキリないから止める~


あとカレンダーが発売になるんだね
忘れてたよー
予約しなきゃ


そうそう!この間ね、音楽番付?とか言う番組予約するのすっかり忘れてさ!

てかその前に北海道で放送されてるよね?←ここから。笑

やらかした
まぁーいっか



私事ですけど、今日もまた旅に出てるの

てか札幌に来てるだけだけど
月3の札幌キツイ
早く住みたい



あ。オリスタ買ったよ
いっぱい山積みになってあった
亀ちゃんかっこよかったな
お母さんが誰かに似てるってウルサイあたしはわかりません←

まだちゃんと文章見てないからなんとも言えないけど、わちゃわちゃしてるかんじはしたかな




ということで今日はこの辺で!!



たくさんの拍手ありがとうございました!励みになります!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

大事なことをサラっと;

こんにちはー

テスト勉強がものすごく嫌です←
学生の宿命だよ



シングル無事に買えた
なかなかカップリング聞こうとはしないんだけど←
ファンが言うやつ!あれ聞いたんだけど、すんごく難しくない?笑
早すぎるわ~

でも覚えなきゃ!!あたし『ー』だし



んでメイキング見たんだけど、聖さぁ

来年早々ライブやる

って言ってない?
あたしそこだけ夢見てた?

確かそうやって言ってたんだけど

でもまぁ、サラっと言ってたけどね

てか早々っていつからだよ!爆
今から節約しまーす




なんかいっぱい雑誌に載ってるみたいなんだけど
チェック出来てません

きっと見ないで終わるパターンだ(笑)

でもオリスタは買わなきゃ!あー。雑誌ないとか言わないでね~



今日の夢にKAT-TUNが出てきて、亀ちゃんとお話するという自己満の夢を見た

会場からブーイングされたもん!!夢だけど
まぁ、なるわ


てか初めて亀ちゃんがしっかり夢に出てきたかも
って朝からテンション高かったよ★


うし!勉強頑張ってくるねー




それでは                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

発売だぁー!!

こんにちは(゜▽゜)/


いいことも悪いことも両方あって、それもいいんじゃないかと思う。

かのんちです


ライブDVD発売決定しましたねーわぁーい


Amazonで予約可能だし、5000円しないからAmazonにするか

地元のCDショップで予約してポイントを貯めるか…


悩みどころ


シングルはショップで買うから、ポイントは貯まりそうだし

んーどうする?←しるか(笑)




でも北海道だからいつ届くかだよなぁー

年越しの時には寝ずにDVD見たいし


悩んでみようと思います


そして無事に受験合格してました
来年から札幌で頑張ります


それでは後でCD買ってくる                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

嵐 札幌見てきた★

こんばんは(^-^*)/

嵐見てきたよ


友達のおかげで、めっちゃいい席で見れた

セットリスト調べて行ったんだけど、全然違くてビックリ

ラブレインボー2曲目だったし!アンコール前はトゥービィーフリー。その前はモンスター♪


アンコールでサマースプラッシュ?歌ったし満足★






じゃあご飯食べるから!


またねん                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

忘れてた;完全に

こんばんは(^-^*)/

CD発売、来週なんだね
すっかり忘れてた!!

バイトないからその日に買いに行けたらいいな

てかテスト約1週間前だし、キャーとか言ってる場合じゃないけど
やっぱり両立しなきゃ♪


メリハリが大事だよー★
とか言って出来るのかな?不安ですっ←



明日はKAT-TUN少クラ
リアタイで見れないから予約済み

ちょっといい画質にしてみた(笑)

新曲はゴースポで流れてるとこしか聞いてないから
めっちゃ楽しみ

なんか結構、踊るんじゃなかったっけ?

でも少クラで踊ってくれるのかな?

まぁとにかくCD買うわけだし、大丈夫だ


楽しみですよねっO(≧∇≦)o




ここからは、どーでもいい日々のことです♪


てかお腹の調子悪い
めっちゃグルグル言ってんだけど!!爆
ヤバすぎしっかりしてくれー。←

でね。今、学校でめっちゃ男子ウザいのー;

うちらウルサイかもだけど、こそこそ言わなくてよくない?

男の子って、よくわかんないでも1番は女子だよね

横に一列、仲良く並んで歩こみたいな
誰か一人が変なことして列からズレたら
もう仲間じゃない。

怖いよね((゜Д゜ll))

あたしは嫌いなタイプの子をすぐに見分けることが出来るから(笑)
平和だけどね

顔から無理なの滲み出てる人、たくさんいるし~


もうクラスの空気が無理や






と、ここまでにします
愚痴ったらキリない


では、またね






たくさんの拍手ありがとうございました!めっちゃ嬉しいですO(≧∇≦)o
励みになります★                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

宜しくね

だって~



カツマニュの亀ちゃんから引用♪

あたし入所とか(他のこともだけど)忘れちゃうんだよね

本当に、めでたし


亀ちゃんゆっち仁さんマッスーしかしらないんだけど

大丈夫か?


刺激し合ってだってさ


無駄にテンション上がるんだけど(笑)
もー、やだなぁ

皆が幸せに楽しく騒いで、そして時にはあたしたちファンと時間を共有してくだされば
あたし、満足っ

早く会いたいよ亀ちゃんや、他のみんな~




最近。KAT-TUNについて考える時間が増えて
改めて考え直したんだ!!

んで、簡単に言うと
赤西仁好きだよ。

結局DVD見ても、あー好きだなって思う。


そうなってくると
赤西仁さんには頑張ってもらわなきゃ

たくさんTVに出てね

またいつかどこかで会えますように





ということでバイト行ってき~                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

亀ちゃんは優勝の女神?

こんばんは(^-^*)/

抜け殻状態なあたしだけど~笑

疲れたしか言えない
寝ても寝ても眠いの

目がくっついちゃうよ。爆


99年の愛、見てましたか?


あたし泣き虫だから、めっちゃ泣いた
だからさ目が腫れて大変

平和な時代に生まれて本当によかった

アメリカ。
怖い国だよ、ホント。






今ゴーイング見てるけど
亀ちゃん名古屋ー
忙しいですね。


てか亀ちゃん見に行けば、お世話になった方のチーム勝つよね(笑)

なんかオーラ出してるのかな?


ていうことで寝ます(笑)


亀ちゃん、また明日ね~                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

KAT-TUNの殿★

お誕生日おめでとう(*^▽^)/




いつも思うことっ!


聖に愛される人は幸せになるんだろうなって。
純粋にいいなって思う。

ファンのあたし達のことも大事にしてくれてるよね?

今年はそれが、ひしひしと伝わってきました!
本当にありがとう



すっごく見た目ごっついんだけど、めっちゃナイーブ繊細君でさ(笑)

亀ちゃんに負けないぐらいギャップが素敵です!

盛り上げ隊長としての聖も大好き。だぁーい好き


聖がコンサートでいつも楽しいと言ってくれるけど、あたしだって楽しいもん!


決して一方通行じゃないこと忘れないでほしい。


一緒にずっと楽しんでいきたい。
一緒に思い出作りたい。


お礼なんかしても、足りないから
抱きしめさして。爆


というのは冗談です




改めて。


田中聖くん

25歳

お誕生日おめでとう


めっちゃ素敵な、飛躍な年になりますように!!





2010.11.5 かのんち                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10 12
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード