北海道でAOKIのCM流れた

この間の24日のGoing!で放送されてたぁー


34分20秒あたりです

あぶなく消すとこだった


すんごいかっこいいので←いつもか

知らなかった方はチェックしてみてください♪


今さらで、ごめんね



それではバイト行ってき ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

AOKI 情熱祭の亀ちゃんッ!!!





こんばんはっ☆★



今日はAOKIの前を車で通ったら

亀ちゃんが新しくなっていたので←その言い方やめなさい。笑


わざわざ母に寄っていただきまして、無事に撮影することができました!

昼間だったから外にある亀ちゃんを撮ることはできなかったんだけど

顔は一緒だと思う★今度また確認してみるわぁー♪



んで、情熱祭の亀ちゃん☆


aoki kame

ガッツリ共演者の方たちも写っちゃってますが;汗

AOKIの店内でも亀ちゃんが喋ってた!2パターンしか確認できなかったけどね。

聞かなくてもいいかも!だって短いもん(笑)

でもすっごくかっこよかったよ~☆

声だけでも聞けてうれしかった!^^



映像も流れてて、小さい画面じゃなくて大きい画面だったから

バク転の練習してるとこドキドキした(笑)


あー。くれないかな。爆



それでは、またね!

亀更新で申し訳ないです;汗


たくさんの拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!
励みになります!




↓ランキングに参加していますので、1ポチして応援いただけると嬉しいです☆
いつもありがとうございます!励みになります!


ジャニーズブログランキング







↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

お久しぶりです

こんにちは(*゜ー゜)v


気がつけばもう日曜日です

バイトやら受験の準備やらでドタバタです


CD買うのとか忘れちゃいそうなんだよね
気をつけなきゃ!!



KAT-TUN事はなんとか着いていってる…はず。




あたしさJ-webに入ってるけど、あんま見ないし曲取んないし♪

ゆちぺ情報もお母さんから教えてもらってるし
カツマニュも忘れそうになるしねー爆


だからさKAT-TUNからの情報とかギリギリ?なわけですよ(笑)


危ない




あ。少クラ、ゲストだったんだねー

最近、妙にたくさん出てるけど準レギュラーじゃないよね?爆

まぁ、テレビに流れるので嬉しいからいいや


てか5日は少クラ♪とか言ってる場合ではないので(←受験前夜)
録画準備ちゃんとしなきゃですっ


あー絶対忘れそう





最近、たくさん赤西仁情報が入ってくるけど

楽しそうだから、いいかってなる。

いや、実際どうかは知らないけど

あたしもスタバ飲みたい




でもさー、お母さんが

やっぱり6人がいい!

とか言うのね?

思い出させるなという気持ちでいっぱいだけど。←


これこそ慣れだよね!!




果たして5年後なんて言ってるんだろ、あたし~





といわけで

さらばっ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

新曲発売決定!&anan&聖マニュ





こんばんはぁー♪



なんだか忙しい1日でしたねぇ;
ついてけない。←いつもでしょ。笑




ということで?




CHANGE UR WORLD


11月17日発売


初回限定盤1

お値段は、¥1680(税込)

16Pのブックレット予定



曲はCHANGE UR WORLDだけ


DVD付きで内容が

PVと今年あったサマプレのメイキング~!



サマプレのメイキングってなんだ?^^笑







初回限定盤2

お値段は¥1260(税込)

6Pのブックレット予定




曲はCHANGE UR WORLD
  REMEMBER
  ニートまん(上田竜也)
  GIRLS(田口淳之介)


たっちゃんのソロ曲は、聴いたことない!
ソロコン行ってないからね;汗
今年は歌ったのかな?


たぐちょのソロ曲は、ゆっちと聖もサポートしてくれたみたいです♪
なんかの雑誌で言ってたのって、まさかコレっ?

楽しみだなぁー!!





通常盤

¥1050(税込)

4Pブックレット予定



曲はCHANGE UR WORLD
  GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
  NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART



GIVE ME~の方は、カップリングにするのが惜しいほどの
完成度をもつ。だって~☆

悲しいかんじ?バラードかな?



NEVER~の方は、歌詞中の「―」の部分をファンが一緒に歌うことによって、
コンサート会場で初めて完全形となる


って、なんかものすごく楽しそうな曲じゃない?

まさかのいっぱい掛け声あるかんじ?


わぁー憧れる♪←妄想なので、わからないけど;





とまぁ。やっぱり3枚買おう!というか買え?爆




内容が違うし、ブックレットが違うだなんて初めてじゃない?

どうか。かっこいい亀ちゃんでありますように!







ananを買いに行ってきました~


・・・with you


つーことです!←どういうこと。





自分らがやってきたこと、やっていくべきこと、
それが冷静に見られるようになったかな。



かっこつけたり、かわい子ぶったりするのって、恋愛には大事なんじゃない?


「好きだ」って求めるよりも、
「じゃあね」って突き放す方がかっこいいなって思う。






このワードを見ただけで、あたしは亀ちゃんと合わないことが判明。笑



いや、最初から相性は悪いだろうなとは思っていたが←
ここまで違うとビックリ><


しかも大人な考えだから、おこちゃまのあたしにはちんぷんかんぷん;(ノ_・。)


亀ちゃんの恋愛観がわからない~
(気になる方は、続きを♪)





聖マニュ




いやぁー。殿。

いつもいつも長文ありがとう!
めっちゃパワーもらえる!頑張ろうって思えるもんねぇ~不思議。


んで、ラップってそんな長いの?N.M.Pみたいなかんじ?

聞いてみなきゃ、わかんないって言ってたし^^
聞きます聞きます♪


んで、聖が一人旅してる!
なんていうことでしょう!信じられない!

てかさ、やっぱり宿は、る○ぶですか?笑



つか、道聞いた人完全に聖ってわかって誘ってるよね。
北海道じゃありえない!←あたしの考え的に

道聞かれたら、道教えてわかんなかったら一緒に行って…までだろうがぁー!


てかそんなことがまず出来ないよ;

聖だってわかったら尚更~



聖の一人旅が充実したみたいでよかった~


てかなんでたこ焼きとか食べなかったんだろう。

失敗だね、聖(笑)





全然話は変わっちゃうんだけど、

コンビニに行くときにみんな車の鍵かけるの?←かわりすぎでしょ。爆



なんか鍵かけてないと都会だと車ごと取られるらしいね。

めっちゃ怖いんだけどっ



んなことしたら運転した人、どうやって帰るんだよって思った。笑



北海道は、もちろん鍵をかける人が大半だけど
かけない人も、たまーにいるからさ?
たぶん田舎になればなるほど、それが多くなると思う。爆

札幌でもあるのかな?よくわかんないけどさぁ~
都会だからないと思う!

怖いなぁというお話でした♪





少クラも無事に見れまして、たっちゃんが可愛いこと~^^♪


女の子でしょ、完璧。

可愛くてクラクラしちゃうわっ!!



ラビウルの衣装めちゃくちゃ可愛かった!

ていうか怪我を感じさせなかったね!

こやまるまで忘れてたからね(笑)



てかなんなの?あのオーラバリバリ(爆)
和也竜也の2人はっ

あんな人たちが空港にいたら怖いだけなんだけど。^^笑



でも1度でいいからそういうとこを柱の影から見てみたいものです♪




それでは、明日も学校なので失礼します★





たくさんの拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!
とっても励みになっていますO(≧▽≦)о



↓ランキングに参加しているので、1ポチお願いします!
押していただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!励みになります!

ジャニーズブログランキング











↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

やっぱりかっこいい





こんばんはっ



今日、なんか暇になっちゃってHDDの整理というか。
いらないデータを消しちゃえ作戦を決行したんですが。


まぁ1番に候補にあがったのが、ヤマナデ(笑)

DVDに写してくれてたし、お母さん的にはとってもいらなかったみたいでね;汗


なのでバッサリ消してしまおう!ということで

ちょっとずつ見ながら消してみた(爆)



でさ、ちょっとのつもりが全部見ちゃったりとかして~^^

最初とか、髪の毛が長いんだよね!!
忘れてたぁーとか思いつつ見てって

2話ぐらいで、スナコちゃんとちゅーするでしょ?


はい、あたしのドストライクです←


あ。その前にスナコちゃんの顎を掴んで顔を接近させるとこが1番好きです☆

あんなことされたら女はイチコロでしょ!(ちがう?笑)


もちろん亀梨和也限定でっ!←ここ大事



彼氏にされたら…どうしようね?苦笑

考えておくわっ(笑)




んでね?ヤマナデを見て1つわかったんだけど

あたしやっぱり髪の毛が長い亀梨和也が好きみたいです。



いや。なんでも好きなんだけど♪

完全にあたしの好みで言っちゃうと、ロン毛が好きらしい!!



好きになったときが、ロン毛だったからかな?

2005年ってロン毛だったよね?←若干、不安。笑






あぁー2005年とか言うから、ごくせんが見たくなってきた!

どこやったかわかんないんだよねぇ;汗

ん”-。探すのがとってもめんどくさい。
けどいつかは探さなくてならないのか!!

大事なことが落ち着いてからにするかっ♪



って独り言だよ♪ごめんなさい。







ゴースポ見たよ~。



いつだっけ?金曜日にも西武ドームに行ってたんだっけ?

あたしそういう情報は、一切知らないから(爆)


逆になんで皆さんは知っているんだろうか…。



まぁそこは置いといて~




連日、亀ちゃんは見に行ってたんだもんね。

お疲れ様です♪^^




前までのあたしは野球少年というか野球やってる人は好きなんだけど

まったくルールとか知らないし、ゲームには興味なくてさ。


でも亀ちゃんが野球の番組に出るようになってから見るようになったし!



影響力、ハンパなくない?笑






また今度も取材とかで色んなとこ行くんだろうなぁ!

亀ちゃん頑張って取材してねっ

番組でチェックするの楽しみに待ってるよ^^







あとはなんでしょ?

明日は少クラの再放送です!見逃した方は、要チェックです><






それでは、寝ます。




たくさんの拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!
励みになっています!O(≧▽≦)о



↓ランキングに参加していますので、1ポチぜひお願いします!
いつも励みになっております!ありがとうございます!

ジャニーズブログランキング








↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

世界一受けたい授業っ!!

こんばんはっ

携帯から失礼します^^


昨日の世界一受けたい授業は、あんまり期待するほどのものでもなかったなぁー

あたしだけかな?なんかもっと映るもんだとばかり思っちゃった

でも上田さん、Going!には間違っても点数あげたいとか言ってたねっ★

なんかさ亀ちゃんさ、もうすっかりGoing!ファミリーの一員だね
嬉しい嬉しいっ


今日はリアタイでゴースポ見れないけど
ちゃんと録画するからねー



あと北海道のみなさん。

AOKIのチラシ入ってましたね
AOKIの店舗があるとこらへんの地域には配られてると思います☆

見つけていない!という方は探してみてくださいね




明日は3連休最後でーす!!
皆さんにとって素敵な日になりますように



あたしはバイトだから頑張るっ



んじゃ、またねー ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

なんということでしょう





こんばんはぁー☆



ちょっとですが、お久しぶりですっ♪^^




金曜日は少クラが放送になった日でしたね

ちょうど金曜日はバイトだったんですが
バイトをしている時に、ふっと、あることを思い出したんです。


少クラ予約してなぁい!!ガーン(ノ_・。)


ショックが大きすぎてバイトに響いたんですけど!(おい)

まぁ、バイトしてるときに思い出すのはダメなことだけどさ←

あたし的には、重大なことであって。。。はぁ。


なので少クラ見れてません。

再放送に期待です!今から予約しておきます!



この少クラの次に思い出したのが、今日放送の亀ちゃん出るやつ!←タイトルが長いので

予約してなかったの~。笑

危ないよねぇ。見る気もなかったわ(爆)



でも亀ちゃんが出るって聞いただけで

楽しみですねっ♪

単純です(笑)





anan発売は13日ということで、買いに行きたいと思います☆


んーと、確か6ページ掲載なはず^^

うわぁー。ドキドキ。

立ち読みなんてできません!!

誰かにあったら困ります;変な顔してるもん、きっと




あとは、なかったかな?



あったらまた来ればいいっか!





それでは♪





たくさんの拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!O(≧▽≦)о
励みになっています!




↓ランキングに参加していますので、1ポチお願いします!
励みになります!

ジャニーズブログランキング








↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

なんなんだ!君はっ

こんばんはっ

日付が変わっちゃった
携帯から失礼します!!
かのんちだよっ


今は女の子の日だから、とても憂鬱~
いつも大変な授業がもっと大変に…;

お薬飲まなきゃお腹が痛いので眠気との闘いでもある、今日この頃



なんだか

ananに亀ちゃんが載るみたいですっ

今、発売中の予告見てきたけど

なんちゅー顔!!

完全に誘われてまっせ

あらま。どうしましょ。←どうもしません(笑)


最近さ。ガチでビジュ最高なんだよなぁ~

困る困るm(>ω<)m

これは完璧、買わざるを得ないかんじです、はい。爆

期待を裏切らない、いやある意味裏切ってくれているのだろうか…

楽しみだなぁ





たぐっちょマニュ読んだよ!

感動ものです
そう思ってたんだー

なんて言ったらものすごく失礼だけど

だからこそ感動した。


でも赤西仁さん。
たぐっちょイジるのいいけど、メールしてあげよっ


んと。ゆっちも完全に

新曲発売しますっ!!

言っちゃったからもーすぐですかね


前を向いて未来へ突き進もう!


あたしにも言われているかんじがいたします。

あたしも未来に向かって頑張りますもん!




と、いうわけで就寝します。←



夢の中に誰か王子様出てきて~←イタい子




↓ランキングに参加しているので、1ポチお願いします!
とても励みになります!

ジャニーズブログランキング






↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

夕方WS ベストジーニスト編♪





やっぱり夕方に放送されましたね♪



結構、長めに放送してくれてめっちゃ嬉しかった☆


kame


笑顔がキュートだねぇ~かっこいいねぇ~


木村拓哉さんには、報告したりしないんですか?

の問いに

報告ですか?
この後、メール打っておきます


マジですか!

アドレス知ってるんだぁー。
なんだかあたしまで緊張してしまうんだが…

亀ちゃん。その後があたしは知りたいよ(笑)



それじゃ!




↓ランキングに参加しておりますので、1ポチお願いします!
励みになります!

ジャニーズブログランキング









↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ベストジーニスト 殿堂入り☆





     祝★ 亀梨和也くん 殿堂入り♪




わぁーい!お祝い事が立て続けにっ!!!!

たっちゃんの誕生日に、亀ちゃんのベストジーニスト殿堂入りと。

嬉しいね^^


ヤフーのトピックスにも記事上がってるので、そこで読んでいただいて←え。爆笑

でもちょっと触れるとしたら、

亀ちゃんは


ものすっごく殿堂入りを喜んでおります♪


あたしだって嬉しいさ♪

倖田さんも殿堂入りということで、おめでとうございます☆


みなさん、本当におめでとう!





ということは、今日の夕方のWSから録画した方がよさげ~^^

あたしは録画してみます☆




そして問題は明日の朝だよねぇー;汗

W録にしようか。

いやぁ。お母さんに任せてみようか←爆

とまぁ。どっちも録画予約しとこしとこ><



きっと今の亀ちゃんのビジュが最高なので

見た瞬間、ドッキドキしちゃうかも(照)








あとね。またまたAOKI情報なんだけど(しつこくて、ごめん。)

この間、一緒にAOKIに行ってくれた友達がさ



「ねぇ、この間AOKI行ったじゃん?
 かのんち帰ったあとに、外の放送で亀梨喋ってたよ。」



うそーん!爆

外の放送って音楽だけじゃないんかい!笑


しかもね、あたしが帰ってすぐに亀梨が喋りだしたって言ってたの(泣)

あたしって本当に運がないのね。(ノ_・。)


何を喋っていたかなんて、ジャニに興味のない友達は聞いているはずもなく…

まぁたぶん、メイキングのやつが流れていたんだと思われます~苦笑


でも外で聞いてみたかったぁ。

たぶん妄想してあれこれしてたはずっ



みなさんのお住まいの地域はどうなんでしょう?

映像とか流れてて、もっとハイテクなかんじなのかな?

そう考えると田舎って地味~笑




それでは、WSで流れたらまた来るね♪



バイト休みって最高ー☆★O(≧▽≦)о





それでは^^




たくさんの拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!
励みになっています!



↓ランキングに参加していますので、1ポチお願いします!
こちらも励みになります!

ジャニーズブログランキング







↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ちぇんじ ゆあ わーるどっ!





あたしも早く新曲を車の中で聴きたいな☆

なんかめっちゃアップテンポ!


金欠~とか言ってるわりには、めっちゃ楽しみだよ♪
だってぇ。結局、発売になる枚数のCD買うんだもの。^^☆

テレビとか出たり、雑誌にも出てー!

HDDはお母さんに片付けてもらっておくからぁー!!コラ





そして昨日のAOKIつながりでもう1つ。


AOKIのメール会員になっていたらしくて。

そこに

亀梨和也さんがCMやります

って書いてあってその下にURLがありましてそこをポチっとして


昨日初めてCM見ました←



だってぇ。TVでやるからいいかなぁーとか思ったし?


でも北海道放送ないのかな?あるのかな?

それも知らなかったやつですから。知らないやつですから。はい。笑


CMとメイキング見たよ♪



メイキングの亀ちゃんのコメント、素晴らしかったよね!^^

あたしならいえない!

何、あの完璧なかんじ~!できる大人はあんなかんじなのね♪

でも台本とかあったのかな?いや、きっとないはずだ!笑

と、信じておきますよん☆和也くん^^




ゴースポもさ、ちゃんと裏方さんやってて。感動☆


だってその前の回のときにさ、仙台から中継だったじゃん?

ビールかけてもらってたからさ酔ったんだかわからんが
顔がパンパンだった気がするなぁ(笑)

なんか亀ちゃんってお酒飲んだら、目とか顔が腫れぼったくなっちゃうのかな?
あたし的にはそういう印象でした。

かっこいい顔がお酒により…みたいなね。笑

まぁなんだって可愛いやらかっこいい!になるんだけど^^



そしてあのジャージのくずし方がイケメンがやるかんじだよね。笑

けして、身なりがくずれているわけではないんだけど

かっこいい☆★みたいな。

わかる?わかってくれるかな?

あたしの学校にいたら絶対に好きになっているタイプ。
というか顔がタイプ←爆


本当に球団さんや番組関係者さん達に感謝です!

だってあんな顔するんだぁーって知ることができました♪><



てか、ゴースポで着用のスーツはやっぱりAOKIですか?
うふふ。気になる★






あとですね。


昨日から今日にかけて、ものすごい方に見に来ていただきまして。

本当に本当にありがとうございます!


なんでだろう?あたしでもよくわかっていないんですが;

本当にビックリと嬉しい気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!


ランキングも史上初100以内に入ってまして。

もう、本当にありがとうございます。

嬉しい。泣くー!




そしてすみません;

たいして何にも書いてなくって(汗)

ゆっくり亀ペースの更新だったり、すんごい更新したりするやつです。

そこをご理解していただけると嬉しいです!

あとKAT-TUNが大好きです☆←ごまかした。笑




今回は感謝してもしきれません。



ありがとうございました!!!!!!








それでは、明日から学校なのでこれにて!


短かった…秋休み(←たったの5日。笑)






たくさんの拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!
励みになっています!O(≧▽≦)о



↓ランキングに参加しておりますので、1ポチお願いします!
こちらも励みになっています!^^

ジャニーズブログランキング











↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

たっちゃん!祝☆27歳♪^^







      HAPPY BIRTHDAY  上田竜也くん



      たっちゃん。お誕生日おめでとう☆
      あたしが始めて上田竜也を見たのが、22歳。
      早いね。もう5年前だって~。
      思い出したくないとか言わないでね。笑

 
      そのとき黒髪で、もうそんときから乙女っ
      今は完全に惚れてます♪超かわいい!
      たっちゃん目指します!
      

      そして作詞とか作曲とか積極的で
      きっとメンバーも刺激を受けていたと思う!  
      昔から世界観がすごくって。
      テンポのいい曲も好きなんだけど
      バラード、すごい好きです。←告白すんな。笑
      その世界観をつくれるのは、あなたしかいないよ。
      素敵です♪O(≧▽≦)о      


      北海道が好きーって言ってくれる、たっちゃん。

      本当にそう言ってくれるから、あたし嬉しいの!
      いや、きっと北海道のKAT-TUNファンは嬉しいはず★
      いつかまたロバ丸で旅行に来てね♪


      すごく素敵な、たっちゃん。
      これからももっと素敵な大人になって
      KAT-TUNを引っ張っていってください。
     
      あなたの笑顔が大好きだぁー!!



      いつも、ありがとう★☆






      この1年がたっちゃんにとっても
      あたしたち、ファンにとっても
      素晴らしい1年になりますように☆
      思い出を一緒に作れますように!
      
      そう心から願って。。。



      2010.10.4
      かのんち

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

KAT-TUN新曲がゴースポで♪





新曲やっぱり出るんだ~

嬉しいという気持ちとお金がないという現実的な悩み(笑)

また3枚でしょー?違う意味で怖い←

今日のゴースポで確認したいと思います☆







それでは、AOKI亀ちゃんを



見てみる?


どうする?




見たい方は、続きから~♪^^




拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです!
励みになっております!O(≧▽≦)о


↓ランキングに参加しておりますので、1ポチお願いします♪
こちらも励みになります!


ジャニーズブログランキング







↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

AOKIの亀ちゃん★

こんにちはっ



AOKIに亀ちゃんがいてぱしゃり♪


店員さんに


なんで北海道で放送してないのに亀梨くんがやるの知ってるんですか?

って言われたの~。笑


爆笑でしょ?



んで説明したら

わかりましたぁーって☆



ぷぷ。笑える~




あとで貼るね♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード