WSで竜っちゃんソロコン

こんにちはっ♪


今日の朝、めざましで竜っちゃんソロコンが流れたらしくて
お母さんが録画しておいてくれたの^^
嬉しいな☆★


竜っちゃんめちゃくちゃ可愛いやーん!!

衣装が想像以上に凝ってるんだね(笑)


お友達の、きえから教えてもらっていたんだけど(←ありがとね~♪)

リラックマの着ぐるみを着てる竜っちゃん!!


ちょー可愛い><
友達がヤラれた理由がよーくわかった!

ブカブカ加減がさらに可愛さを倍増させている気がする~★


そして骨折したときの写真も見れて。

ぐにゃってなったのがわかったって言ってるし

本当に大怪我をしたんだなって(泣)
今まで情報では十分伝わってきていたけど
写真などでは見たことなかったから;
今日、泣きそうになった。爆

竜っちゃんは怪我したなーって思ったとき

『ママー!!!!!!』

ってかんじだったみたい(笑)
もー何それ!


でもだいぶよくなってきているみたいなので
本当によかった!

早く完治できますように!





そんな中、あたしはマラソンを走って筋肉痛になっていました;

走ったその日は足がすごく痛くて
次の日は腰が痛くて痛くて(泣)
背筋がないということです(>_<)悲しい!

今は、やんわーり痛いです(笑)

北海道の田舎はマラソンがあって困るわ(;´Д`)

でもそれも今年で終わりました。
ゼッケンを付けることもなくなりました。

行事がなくなっちゃった(泣)
やっぱり悲しいわ;





あと昨日のゴースポの亀ちゃん、めちゃくちゃ楽しそうだった!
そんな彼を見れてあたしはキャーキャー言ってました!爆
いいのさ♪そんなあたしで!

んで?札幌来てたらしーじゃん。

へぇー。亀ちゃんそーゆーことしちゃう?

連絡してよね←


北海道寒かったでしょ。
おいしいものは食べれてないよね;
食べたかな?

来年、北海道来て下されば食べれるわよ♪
北海道に遊びにでもいいけどね^^



亀ちゃん♪好き好き、大好き~!!




というかんじで、これにて★☆



またねんっ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

お手頃なんだってぇー

電動歯ブラシ♪



こんにちは(^-^*)/


電気屋さん行ってみようかなぁ?
んー、でもまだお給料が出てないから無理ですっ←



それにしても

亀梨和也効果は出そうだよね☆★





明日はちょっと走ってきます;

32㎞だって~


笑えないかんね(泣)



がんばります…





あと仮評定が出て、一安心してるところです☆

行きたいとこに行けますように!!




亀ちゃんごとじゃなくなっちゃって
ごめんなさいm(__)m


それでは、また^^♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

スーツを着て男前♪

こんにちはぁ★☆


関東とかは寒暖の差が激しくて、大変みたいですが

みなさん大丈夫ですか?


北海道は常に寒く明日は、最低気温が一桁になるみたいです!

うー。ちゃむい←寒いと言わんかい。爆




やっぱ衣更え、しなきゃダメっぽーい;

でもめんどくさい(≧ω≦)ぷぷ




そしてそしてー♪

亀ちゃん、AOKIのCM決定ですっ★☆



わぁーいO(≧∇≦)o嬉しいな!!

なんでも10月1日から放送されるらしいです。


しかもバク転をしてる…とか?

まだホームページ見れてないのでよくわかんなくって、すみません!

ちゃんとした情報は、他の亀ちゃんファンの方にお任せします!!←いつもだろー。笑



にしても、高校卒業したら(←できたら?)スーツはAOKIに決まりだな♪

家具はできるだけパナソニックにしようかとも思ってるし…

やっぱ電動歯ブラシ欲しい~!!
いつ発売なのかはよくわからんけど(笑)



ていうか、近々し…って

CMじゃないですよね?

まさかでしょ!
違う違う~


あたしはライブDVDが欲しいです♪

ちょっと早いけど高望みしちゃうもんねっ

悪い子だからいいんだもん!





明日はプレミアムだよー!!


プレミアムの為に今日まで来ました!←

どうか素敵亀ちゃん、素敵KAT-TUNでありますように♪



んじゃ、またねんっ






たくさんの拍手ありがとうございました!^^めちゃめちゃ嬉しいです!励みになります! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

今度は電動歯ブラシ♪

こんにちはっ


最近、夜は寒くてそろそろ冬が来るんだなぁーと思いつつ服の衣更えをしていない、かのんちだよ★←


どのタイミングで変えたらいいか全然わかんない∑

でも大雪山には雪降ったんでしょ?←違うっけ?笑



とまぁ、どうでもいい話しから始めてしまいましたが

なんと亀ちゃんが


パナソニックの電動歯ブラシのキャラクターに採用されるらしいです~☆^^

嬉しいO(≧∇≦)o

あたしも欲しいけど、お高いんでしょ?←


学生でも買える価格でお願いしたいものです♪



今回はシェーバーが100万台突破記念☆ということでしたが

中居くんがたくさん買ってくれたからじゃないかな♪

だってスタッフさんにあげたって言ってたし
何人もスタッフさんいるはずだし、とんねるずの石橋さんにもあげたって言ってたしね~

これからも、ぜひ買って下さい♪


でも100万台ってスゲー!!



オリスタにも載るらしいので、チェックですね★☆


たぶん、忘れちゃうだろうけど;





昨日のゴースポかっこよかった♪

ホームラン打ってね(>_<)





それでは、またねんっ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

もう、ダメ!



こんにちは(*゚ー゚)v


もういつぶりですか?←しらん。笑

めっちゃ放置しまくってたぁ
更新したいけど出来なかったのが悔しい(>3<)


やっぱり、あたしはマイペースなんだと実感(笑)

こんなんですが、よろしくですっ★




んーと、確かプレミアムにKAT-TUNが出るみたいだし楽しみ
……ってかあたしバイトじゃんドンマイ


亀ちゃんが世界一受けたい授業に出るんですよね?
ちゃんと活躍してくれるかな?前はあんまりだったし、今回は頑張ってー


雑誌とかも放置してたから、全然わからん。泣
今は節約の毎日だし買っていられないから。
うわ、めっちゃ悲しいじゃん。爆


というかんじでいいのかな?

そーいえば、近々し…ってやつ発表になってよー!!
なんなんだ
まぁゆっくり待ちますよ



今日は買い物をして、楽しかった
ファー帽子とファーブーツとワンピース♪
めっちゃ欲しかったからなんか一安心。笑
そしてあたしめっちゃ女子やん
あら、どうしましょ。爆

てかまだまだ女子レベルは低い気がするけどね
がんばります←

というわけで
今日はこのへんで★


更新してないのに来てくださった方、申し訳ありませんでした。


拍手ありがとうございました!めっちゃ嬉しいです!励みになります♪

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ちゅっ(>З∂)/"

聖マニュ やばーい♪



こんにちは(゜▽゜)/



テスト真っ只中ですが、きちゃった(笑)


だって聖~ってかんじだから←



もう大好き、愛してるーO(≧∇≦)o


早く会いたい(*゜▽゜*)
もー我慢できなぁい!!



可愛いウサギちゃんになれるように頑張ります☆

来年ね^^待ちます。




近々って、やっぱりアレですか?それともアッチ?←どっち。爆



こちらも待てません。

はーやーくー。←やめれ



ゆっちのバースデイ話も萌え~だったし。
亀ちゃんは何にしたのかなぁ?知りたいね♪

ゆっちに期待だな★


んで明日もテストなのでこれにて♪



またねぇー♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

やばーい!!

今日の亀梨くん、イケメンO(≧∇≦)o


こんにちは(^-^*)/かのんちです♪



イケメンなのはいつものことだけどー
言わせて下さい。笑




髪の毛、切ったの?
うふふ。ちょおかっこいい★



そして少し痩せた?
顔がシャープになった気が…;



体調を崩さないでほしいなぁー。


あとね、会いたい(*゜▽゜*)


亀ちゃんを見ちゃうとこの感情は抑えきれないよ~泣



頑張ってる亀ちゃんが大好きだけど
頑張りすぎなときの亀ちゃんの笑顔は
ちょっと嫌なの。



ちょっとでも休めますように…





亀ちゃん、かっこいいよ!


いつもパワーをくれてありがとう!



おやすみなさい(σω-)。о゜




たくさんの拍手ありがとうございました!
とっても嬉しいです!励みになっています♪^^ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

はっぴー

ばーすでい★



中丸雄一さん♪


ゆっちー!
いっつもうらやましくて、どうしたらゆっちになれるか考えてた(笑)

ファンにも愛されキャラなんだけど
メンバーにも愛されキャラな、ゆっちが好き^^


あなたがいたから、たくさんたくさん萌えたりできたっ



亀ちゃんや仁さん、じゅんの聖たっちゃんは

ゆっちが大好きなはず★


その光景を見れた、見れる幸せ。

あたし、嬉しいの!嬉しかった!




それにKAT-TUNが好きなとこもすっごく伝わってくるし

うん、やっぱり村長は貫禄あるよね☆




そして、いつもKAT-TUNやファンのこと考えてくれてありがとう!



私生活で、北海道にまた遊びに来てねO(≧∇≦)o


北海道好きな、ゆっちも大好き!





27歳。

はっぴーなLifeを過ごせますように♪
そしてそのLifeの中にあたしたちも参加出来たら、ものすごく嬉しいです!


ゆっちと、KAT-TUNと過ごせる今が

とーっても幸せです!



今日から一年、よろしくね(^▽^)/



ありがとうありがとう。


言っても足りないな。



今年は、そんな気がするよ。



最後に

本当に


お誕生日おめでとう(*^▽^)/




2010,09,04 かのんち ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

おいおいおーい!!

なぜか日本史は、いけるかもしれない!かのんちだよ♪


みなさん、こんばんは。


今日は女の子の日でテンション下がるー



てか、ソロ活動とか言ってたけど
新聞によっちゃ、ガッツリ

それぞれのソロ公演を予定


って書いてあったぁー★




っおーい!



聖ソロみたい♪
どーしよう(´~`;)


他のグループのコンサート行ってる場合じゃないかな?

いや、大丈夫←



ぷはぁ。今からガチで節約しまーす!






ゴースポの亀ちゃんから疲れが見えた。

んー、なんかいつもより笑顔が少なかったなぁ!



というか札幌には来ないの?

あたしは行けないけど、どーなのよっ




んじゃあ、勉強します!



明日も暑いです!気をつけましょうね!




またねー☆^^






拍手ありがとうございました!とっても嬉しいですO(≧∇≦)o 励みになります♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08 10
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード