すでに作戦を考える。笑

みなさん、こんにちは♪





来年の予定がこんなにも決まっているというか
発表になったのは、初!?ぐらいなかんじで

今から貯金しておけって言われてるみたいですよね←あたしだけか?爆


春から夏にかけてのツアーはわかっていたけど
コンビナートも含めてのツアーじゃないのかな?(-_-)

だって北海道なくね?



あ。あった(笑)

でも完全にやるとこなんてないぞって、うちのお父さんが←



んなの特設会場作ればよくね?^^♪

海近いし~★☆


夢だけが膨らんでいきますっ♪



三重に行きたいんだぁ★
でも千葉?にもあるんだっけ。
福岡も悩みどころ;


でも一カ所しか行けないと思うし~。泣


んー。どうしましょ;



ドリボはね、ついに一人旅っぽい。

友達さんたちー♪行かない?あたしと(笑)

って誘ってみる←


まぁ、ゆっくり考えるか。




ハワイは無理ー(泣)

行きたい気持ちはやまやまなんだけどなぁ☆



亀ちゃんがドリボをするときに他のメンバーもソロ活動をするみたいだけど


コンサート限定にしなくていいことが判明。爆

あたしはコンサートしか思い浮かばなかったんだけどさ

お母さんがドラマとかもありえるんじゃない?

とか言ったのー★


あ。そう言われればって(笑)


聖はソロコンあったら行く気満々だったから

困ってたんだぁ♪


ドラマがいいです~!!



なんだか来年のこと考えただけで
ウキウキワクワク^^




皆さんは、どうするのかな?





今夜はゴースポ☆★

亀ちゃん、会いたいよ♪




それでは、またね♪O(≧∇≦)o




たくさんの拍手、本当にありがとうございました!
とっても嬉しいです☆励みになります!! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

やり遂げる

こんにちは(^-^*)/


放置プレイ(笑)すみません;



台湾公演。


無事には終わらなかったね。泣


Yahoo!にも出てたけど、たっちゃん脱臼ですって。

脱臼って一回なっちゃうと、なりやすくなっちゃうんですよね。

辛いです。


でもたっちゃんは、コンサートに出たいって言ってくれたし、ソロもやるって!


すごいよね。だって痛いはずだもん!
やり遂げるってこういうことなんだね!

あたしも逃げてられないわ~☆★


とにかく安静が大事なんだろうけど、メンバーが助けてくれるから大丈夫。

絶対に大丈夫♪


あんまり無理しないでほしいね;


心配!!!!!!



そしてYahoo!に書いてあったんだけど



来年の秋に


タイでの公演があるんだね★☆

念願、叶いそうだね★



そして日中韓、台湾。

あーんど米国♪
わぁ♪やっぱりハワイかなぁ!!



てか秋ってドリボ終わった後ですか?

検討中だからどうなっちゃうかわかんないけどね。




あとあと

国内もあるって書いてあったし!

夜景が綺麗なとこだから函館…ではないかな?



詳しくはYahoo!見てみてください★



やっぱり忙しい一年になりそう!!


楽しみですー♪




みんなに平等に良いことがありますように☆



KAT-TUNのみんな

いつも、ありがとう!!





それでは♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

うっきゃあー

こんにちはぁ★




昨日の京セラ


音響トラボー(笑)←やめれ


アリーナツアーのどこだかでもあったんだよね?


やっぱり最初は大事じゃん?


音なしとかマジびっくりだよね!!
でもキスマイの北山くんが落ちた方がびっくりだったけどー爆


でも記憶には残るよね♪

それに遭遇するのは、いいなぁって思った★☆




もう国内ではラスト(泣)

DVD撮りしますよね?
東京ではしてないもん!

てか撮影されてても困ります;
だってアホな顔で映っても困るし~←爆


そしてやっぱり
ロスマイは大事でしょ♪


でも発売は来年の1月頃かな~とか予想してみたり。


長いよー(;´・`)



はぁ。楽しみくださぁぁあい!!!!!!




それでは、まだまだ暑くなりそうですが


元気に!!いきましょうね^^


んじゃ、バイト行ってきます♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

京セラ~!!!!!!

こんにちは(^-^*)/


今日は京セラですね♪

はぁ。行きたいわ(泣)

でも両日ともバイトが入っているという
なんとも悲しい事実;


でも大阪って怖いイメージなんです←ごめんなさいm(__)m


だから行く機会はないかもなぁー
でも行きたい!!←



KAT-TUN頑張れー★


亀ちゃん♪ゴースポで待ってます♪



来年は何をしてくれるのかな?わくわくー♪


想像というか妄想?では勝手に出来上がってます。笑


あたしの誕生日頃に札幌にきますように☆


ちょっと遅めのお願いごとしてみた(笑)








ちょっと語ります。
きっとウザいから見たくない人は見ないでね★













脱退

と言われてたから1ヶ月が経ちました。

んー、まだまだ信じられなくてね。

あたしの中で吹っ切れたかな?とか思ったらタッキーのコンに見に来たらしく


日本にいるんだぁー


とか思っちゃうと色んな想いがまた巡り巡っちゃうわけで。


今は何が正しいかなんて誰にもわからないんだよね?



でもおもしろおかしく書く奴らがいるからさ


ネガティブな方向に言っちゃってるのかも。



そんなの信じるなーとか言われても
色んなの飛び交っちゃってるし
そこしか発信源がないんだもの。





今までのこと、絶対に忘れたくないけど

忘れられたらすっごく楽なのかなって思うの








でも絶対に色褪せることなんてないんだもん


思い出すもん


楽しかったもん




結局は好き…なんだもん





でもあたし自身、仁さんには会えないような気がするの


正確には会いたくない?


きっとコンサート見に行ったって批判というか、なんで?って疑問しか思わないから


だったら仁さんファンの人が見るべきだし




あたししばらく仁さんには会いたくない



日本でも活躍するのだろうけど
会えないよ。苦笑



いつか心の準備が出来たら、JIN AKANISHI として見れる日が来るまで

あたしは無理だろうな、そう思います



でもたくさん活躍してください。

あなたを待ってる人はたくさんいます!




Happy everyday must continue to you.






それでは、またね♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

天井席ではなく天井カメ?

みなさん、こんばんは(゜▽゜)/


いつもいつもお久しぶりで来てくださった方に申し訳ないです;


もうお盆は終わったらしいですが…
今日もバイトでした(泣)

んで明日から学校(爆)マジ笑えない←


東京とかはまだまだでしょう?いいなぁ(-_-)

てかね北海道は今、夜涼しいだよね。
だから快適なんだよね←



そっかそっか。

やっぱり北海道はいいとこなんだ^^


東京とか暑すぎだよねぇ


夏はもう行きたくないんだけど、お呼ばれしたら行かなきゃだしー


冬好きだよ♪
だって雪ないもん(笑)

なんで雪ないの~っていいながら感動してるかんね←


って長くなっちゃったけどゴースポの話をしたいわけだよね


あのさ亀ちゃんの汗=亀汁(←ちょっと危ないよね)
ちょーかっこいい(。☆◇☆。)
浴びた…←やめれ


しかもあんなとこあったんだ!!
みんな今度そこ行きたくない!?

残ってるかもよ(笑)


んなわけないけど、あの手すりみたいな棒には触りたいです(>_<)

てか重症なんですけど←




あと何?あの少年のような顔★
めっちゃ嬉しかっただろうねO(≧∇≦)o
だって自分のやつ全国放送だよ?
そりゃあテンションも上がるよねー♪


まぁあたしはリアタイで見れてないんだけどね?


でもあたしまで嬉しくなりました!!
亀ちゃんお疲れ様でした★



それと、またまたKAT-TUN関連じゃなくて申しわけないんですが


どなたか山下智久くんのうちわいりませんか?
何年のかわからないので
欲しい方には写メをお送りします。

山Pポスターもあるのですが、年かわかりません。

ちなみに小山くんうちわもあります!
こちらも年わかりません。

そして条件あります!

・札幌在住の方
・直接会っても大丈夫な方で、お渡しするのを11月まで待ってくれる方
・うちわ、ポスターの形状など気にしない(神経質な方はお止めください)


以上です。
たくさん条件あってごめんなさい。

全て定価でお譲りします。


もし気になった方がいらっしゃれば、コメントかメールフォームからお願いします!!

少しお返事にお時間がかかるかもしれませんが、よろしくお願いします。





このブログを見てくれてる大半の方が
KAT-TUNファンの方なので難しいとは思うんですがね…。

すみません、いきなり;




それでは、明日の準備します♪

またねん^^ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

やっぱりちょっと遅れてるのね

みなさん、こんにちは★


会報届きました^^


アリーナツアーだけどね~


みんないい顔してますね♪思い出すな!

やっぱり髪の毛伸びた?
てか早すぎないの?これ(笑)


この間、ゴースポで上田さんにホストっぽいねって言われてたけど

髪伸びちゃって

とか言ってたよね☆


でも確かにホストに見える…たは


っていうか衣装(私物?)暑そうなんだけど~;


もっとクールビズでもいいんじゃないかな(>_<)


聖かっこいい(。☆◇☆。)
言葉も素敵なんだよね♪

じゅんの髪型!!
めっちゃ髪の毛立ってるー笑
なんかアニメから出てきました^^みたいな♪

たっちゃんは、ひたすら女の子★☆
ダメだぁー。たっちゃんに教えてほしいよ。汗
女の子になる方法!←違うだろ。笑

やっぱり写真でもわかるぐらいゆっちの髪型は変化しているわ♪
前髪可愛くない?
ちょー細かいんだけどさ。笑



いつだかレコーディングって言ってたけど
なんだろうね?んー。わからん!

CD出てくださるのは本当に嬉しいんだけど←
お金が貯まらないんです、はい;


あたし自信で何か節約しなくてはっ

とか言いながら今、出かける準備中です。←おい


あー!もうダメだぁ!!!!!!

しっかり、あたしー



ということで遊びに行ってきます♪




またねんO(≧∇≦)o ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ほんわーか笑顔に、ズッキュン! !

みなさん、こんにちは(゜▽゜)/



オリスタ買いました★

もう亀ちゃん素敵すぎやしません?

どうしましょう(;´Д`)


内容も読みました♪


とにかくファンのことを心配してくれてるのがね

胸にきゅーん(>_<)ってくるけど

写真に、ズッキュンです★☆




まだまだ雑誌には出るのかな?
楽しみだな♪



それでは、またねん★☆ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

あたしは、言えるんだろうか






みなさん、こんにちはっ



お久しぶりです!もう1週間ぶりぐらいかな?
もう暑いし忙しいしで、もう大変でした!


でもこれからの方が、忙しくなっちゃうから
またまた更新が出来なくなっちゃうかもだから

携帯から更新しようかなって思ってます♪


雑誌は、いっぱい買ってるよ!

でも全部あたしが見に行ったときじゃないから

亀ちゃん眼帯してなくてかっこよさが半減しているように見えちゃった!

まぁ、してなくてもかっこいいんだよね~。笑


なんであんなにかっこいいんだろうね?
飽きさせないよ、本当に。



お友達とお食事をしたときに、

亀ちゃん以外に好きな人いないの?

って聞かれたときに、うん。って言えた、てか言ってた。


でも副担は聖!って言ったし。

結局KAT-TUNしか好きじゃないんだなって思ったし。笑


他のグループまで考えたこと、ここ数年なかったんだよね;


やっぱりいつまでも好きにさせてくれているのがさ

わかってるよね、ファンのこと(笑)


あの女の子みたいな顔してるのに考えてるんだぁーって←え!?笑




韓国公演では、「一生ついて行くよ」というプラカードを

ファンの皆さんがサプライズでやってくれたみたいでさ。



あたし、言えるのかなって。


今はすっごく好きなの!亀ちゃんもKAT-TUNっていうグループも。

でも本人を目の前にして、言えるのかなって。

考えすぎだよね~。


でも、感謝の言葉を言いたいな♪


ありがとう

だけ言いたいな、今は!




あ。好きです。とも言いたいO(≧▽≦)оきゃぁー







あと、KAT-TUN関連じゃないないんですけど


どなたか嵐の札幌公演 土曜日のチケット余ってませんか?

お友達が外れて困ってます。

枚数は何枚でもいいです。


心あたりある方、コメントなどいただけたら嬉しいです!








あー。大阪行きたいよ!

KAT-TUNに会いたいー!





それでは!^^




↓ランキングに参加していますので、1ポチお願いします!
いつもありがとうございます!励みになってます!

ジャニーズブログランキング


こちらもお願いします!





たくさんの拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!




↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07 09
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード