つ、疲れた( ´ε`)

みなさん、こんばんは♪

今日はこの間いった
札幌に行く日でした!!


朝の7時頃に地元を出発してお昼ごろついて~
オーキャン行って☆★
買い物ちょろっとして~

夕方の5時頃に札幌を離れるという超ハードスケ。笑


しかも札幌の地下鉄、東豊線ー!!!!!!
SMAPファンで、ごったがえしてた。爆
しかもさサッカーのユニフォームにキムタクの名前と誕生日らしき数字が;

すんげぇ♪気合いの入り方が違う☆★
尊敬するわぁ♪^^
あたしKAT-TUNのときに何しよ。
何する?友達ー!(Yちゃーん★)


あとね札幌の人口が一気に増えた(笑)
キャリーバック引いてる人達ばっかりだし!
明らかそうだよね?



面白い話しを一つしますね!

あたしバス乗らなきゃだからテレビ塔付近を歩いてたの。
そしたら若いお兄さん(←すんごい、かっこよかったよー♪笑っ)に話しをかけられて
札幌に住んでもいないのに道を聞かれて、普通に答えるあたし(笑)

なんか新琴似に行きたかったらしいけど…
地下鉄じゃ無理だと思います~って言ってきた。^^

しかも新琴似の読み方、間違ってたし!

狸こうじにも←漢字わからん;
行きたいらしくって、歩けば着きますか?って言われたから
ちょっと時間かかるけど着きます!っていっておいた(笑)


いやー、ここで謝っておこう。

お兄さん、ごめんなさい。


で、その1分後ぐらいにまた違う人に声をかけられて

時計台はどこですか?

って聞かれたから


ちゃんと答えました!


その話しをお友達にしたら、知りすぎだから!!
ってツッコまれました。笑

確かに…てか何回も来れば覚えちゃうよね♪



なんか最後、楽しかったなO(≧∇≦)o



まぁ最初は酔い止めを飲まずにバスに乗っちゃって
どーなるかと思ったけど、なんとか大丈夫だった!


ちょっと成長したなぁ☆★





札幌でブーツ欲しかったんだけど、いいのがない!
どうしようかな;

以外に地元にあったりするかな?

お金は羽が生えてるなあ(>_<)



たっちゃんソロコンもうすぐじゃんか!


なんか噂によるとアリーナの最前が定価で売ってるとか←今はないかもだけど
リアル友が言ってた。


ちくしょう。札幌が遠すぎだぜ!


レポ楽しみにしてまーすO(≧∇≦)o


それでは、またねん♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

明日も旅に出ます!!

東京の余韻に浸りすぎな、かのんちです♪


なかなか現実には戻れず目を閉じれば
思い出せちゃうぐらい!



そんななか明日は札幌です。滞在時間5時間ぐらいかな?←

本当はSMAP見たかったけどお金もないし
SMAPより、たっちゃんソロコンみたいし
でも行けない!っていうかんじでーす!

言っちゃえば旅に出すぎなんです。爆



来年は札幌にいれたらいいな♪







そして今日発売のオリスタはBOOK in BOOK♪

買います買いますー★☆


あ。この間発売になったViVi
長谷川潤ちゃんが卒業だからって買ったんだけど、仁がいた。


白黒だったけどねぇ~


充実してそうでした。写真からそんな風にあたしには伝わってきたかな。




話しは変わって。

あんねぇ。ディズニーシーのタワーオブテラー。

もう乗りたくないです。←どーん


あたし絶叫系好きなんだけど、タワーオブテラーは無理~;

体が浮きまくりだよ。
足バタバタさせてたからね(笑)


前の日にドームのジェットコースター乗ったんだけど

怖かったよ((゜Д゜ll))

座ったとこが1番後ろでさ超怖かったよ!

ドームの方見たら人でいっぱいだったのは覚えているんだけど
その他の記憶がまったくない!笑

気付いたら終了してました。

もう!信じられない!
絶叫系はしばらくいいです。爆



とま、こんなかんじで失礼(>_<) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

KAT-TUN WORLD TOUR 2010 NO MORE PAIN  25日




さぁーて。宿題でもしなくては!







メモを書いていないので、覚えているのを書いちゃいます♪



















25日はバクステ近くの席でネット邪魔だなぁって思ったんだけど
始まっちゃえば、あたしは特に気にはならなかったなぁ!


んでリアフェでバクステに来るんだけど
迫ってくる~ってかんじとともに
超ー近いんですけど><

1人できゃぁきゃぁ言ってた(笑)


亀ちゃんサングラスしてて外すところが24日と
ちょっと違くて

ディーモーションの♪~まだ終わらない~♪から
外すやつ!Mステのときと一緒です♪

もー超かっこいいんですけど!


でもラブユアの時には、またサングラスしてて
24日と同じふうに
ちらっとサングラスから覗いてみたりと。

まぁ亀ちゃんは、わかっておりますね★☆



亀ちゃん、やっぱりドラム叩くとき
めっちゃ可愛くて惚れ惚れ~♪



聖ソロは24日よりも激しかったし
カメラの写し方が25日の方が的確っていうか
みたいとこ見れるっていうか・・・照←おーい。笑

もう!DVDに出来るのかしら?
してくれなきゃ、困っちゃう~。


FARAWAYで、最初歌ってるの亀ちゃんで次ゆっちの番でしょ?
亀ちゃん歌ってる間、ゆっち見ながら歌うんだもーん。

ゆっちがうらやましいよ~。

しかも照れてるし!もーなんなのよ!笑



たっちゃんのソロの最後にクマのぬいぐるみにちゅっってするんだけど
それが、亀ソロまで置いてあったらしく

亀ちゃんもちゅっってしたぁー!!!!!

ぬいぐるみ、おいしいぞ!笑




中丸クリニックでも亀ちゃんテンション高くて

ゆっちに噛み付くのは長いし~
AKBの♪会いたかった~♪とか歌い始めるし
♪君に~♪とか、ゆっちに指さして言っちゃってるし!

しかも!ゆっちも♪君に~♪とか言っちゃうし!
めっちゃテンションあがったんだけど!
ゆっちって、そういうの言わないでしょ?

でも言ってくれたから嬉しかったなぁ☆




アンコールN.M.Pで

バクステのところにみんな並んで止まったとき
亀ちゃんの♪~I don't wanna~♪のところが
早く歌いすぎちゃって、リズムに合わなかったの!

そしたら、舌ぺろっと出したの♪

いつもの可愛い~かんじじゃなくて、眼帯してるしかっこいいの!

ぷはぁ。マジ亀ちゃん、素敵ー★




ダブルアンコのGoing!で1塁側ダッグアウトに来たんだけど
そこらへんって親子席か着席ブロックなんだと思うのね。

だからすっごい近くに亀ちゃんを感じることが出来たよー!

拳をかかげて


Going!


って。マジでかっこよかった!





トリプルアンコ

ハルカナ約束

最初のとこ、5人でちゃんと歌って踊ってて!
いやぁー。まさかこの歌が聴けるなんて思わなかったから
嬉しかった!O(≧▽≦)о


この時は、3塁側のダッグアウトに来たんだけど
何したかは忘れちゃったな;


ていうか、肩が見えてエロイよー^^
好き好き♪

亀ちゃんってさ、ぷにぷにしてるよね!
はぁ。1回触ってみたいよね★←あぶない。笑


最後、じゅんのが
足、疲れてると思うからマッサージしてね!

とか。ゆっちが

かしこまったかんじでいうから、笑える~

んで、〆は聖!

「KAT-TUNの-は、お前らしかいない」

だってぇー!
もう!いつだってかっこいいんだからぁ♪





今回は、すっごいいい席ばっかりで
いい思い出がたくさん出来た!

まぁ、あたしの名義で取れた席ではないのが悲しいけどねぇ。爆


友達に感謝感謝です!^^



来年は5周年!

3月に何かするの?しないの?

どうなのー!


ドリボもあるから、やっぱりたっちゃんソロは行けないかぁ。しょぼーん。


それでは、これからは受験生らしく頑張っていきたいと思います♪




じゃぁ。またねん♪





↓ランキングに参加していますので、1ポチお願いします!
いつもありがとうございます!励みになっています!

ジャニーズブログランキング



こちらもお願いします!









↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

KAT-TUN WORLD TOUR 2010 NO MORE PAIN MC






やっぱり、北海道はいいなぁ★☆

空気はおいしいですO(≧▽≦)о

そして涼しいよ♪







24、25日のMCをごちゃまぜで書いちゃいます♪



















・24日の日は、アリーナの人がライトでKAT-TUNが見えない!って言ったのかな?
そしたら、亀ちゃんが「え?見えないの?じゃあ前に行くか。」
ということで、ムービングでおしゃべり!
アリーナの人めっちゃ近かったよ!いいなぁ♪

んで、ライトが眩しいんじゃなくってオレらが眩しいって聖が言ってた(笑)


・コンサートが始まる前に、後ろで待っている間、みんなの喋ってる声が
わしゃわしゃぁーっていうふうに聞こえているらしい(笑)
でそこから、亀ちゃんがいきなり 中丸ー! っていい始めた!

・コンサートグッズはいっつもみんなのことを考えながら作ってるんだよーって言ってたよ♪
今回のTシャツ、最初は「え?しましま?」って思ったんだって。
しかも黒に紫のだから、大丈夫かよ~みたいに思ってたんだって。
で、いざ出来上がったのを見た時に、デザイナーの人と握手するぐらい可愛いーって♪

うんうん。めっちゃ可愛いよね♪寝巻きにします♪←おい


・シュシュを亀ちゃんがズボンに付けてたのー!
んで、たっちゃんが「以外に大きいんだね!」って言ったの!
知らなかったのかよ~って思った(笑)
でも本当に大きいよね!

てかグッズ買ってもらおう作戦かな?爆


・てかシュシュって言い方変じゃない?って聖が言ってた!

シュシュってフランス語っぽいよね!どうなんだろう?


・いきなり皆で「今の聖、かっこいいよなぁー」って言ったら
モニターが聖のアップになり
ゆっちが「今、照れてます」って(笑)
あたしもそう思ってたの~^^
聖のそういうところ、好きです☆★


・たっちゃんのソロコンの宣伝をしている時
亀ちゃんが北海道公演、分けてって(笑)てか元から1公演しかないから分けるもなにもない!爆

ソロコンが4日で、そのあとすぐに韓国だから1人で寂しい!って言ったの。
だから誰かついて来て~って言ったんだけど
「いくら山盛りにしてくれたら」だって(笑)
以外に寂しがり屋さんなんだねぇーって聖が!

聖はリハを見たんだって♪
んでどっかの地方を見に行きたいってさ!

亀ちゃんは神戸に行きたい!って行ってた~

北海道は誰か来るのかな?行こうか迷ってるんだけど…
ゆっちかなぁ♪


・ゆっちのドラマの放送日は9月6日ですってー!
ゆっちの誕生日の2日後じゃぁーん!



・亀ちゃんってキスマイの二階堂くんをいじるの好きなのかな?
ⅡっていうことはⅠは、あったんですか?
とか、結構しつこかったし(笑)
というか二階堂くん、メッシュ入れてて亀ちゃんみたいーって思った!


・25日はヘイセイジャンプが来てて
知念くんに絡んだ亀ちゃんが可愛い!しかも肩を組んでドームは悲鳴で揺れた(笑)
可愛すぎて同い年に見えたO(≧▽≦)о

藪、大きくなったよなぁって!
うんうん。あたしもそう思いまーす★

中島くんも大きくなったよなぁって。
亀ちゃんの発言がすでに親戚のおじさん目線(笑)

亀:「ノブタをやってたときは弟役で一緒に出てて、こーんなに小さかったのに
今は…(少し上を見上げて) はぁ。(ため息。笑)」


亀ちゃんより結構、背高いよね~!
いきなりグーンって伸びたもんね♪


高木くんとも絡み。
ごくせんの映画、一緒にやってたんっすよ~

高木くん、なんか髪の毛が寝ぐせみたいになってましたけども。
サマリー後に来てくれたのかな?
アイドルなのに~!


・ゆっち、割り勘事件。笑
もう割り勘キャラは嫌です。って。

24日のコンサートが終わった後にだったかな?
聖とゆっちがご飯を食べに行ったんだって。

んで、そのときはどうなったの?って亀ちゃんが聞いたら

聖:「(笑いながら) 俺が払いました」

みんな:「えぇー!!!!!」笑


これには色々と事情があるらしく…。

ご飯を食べ終わるころ、じゃんけんしよう!って言って
じゃんけんをしたら
聖が負けたから払ったんだってー!

まだここまででは、みんな納得をしていない様子で
もちろん、あたし達ファンのみんなも

そしたらここで、たっちゃんがフォローに入るんだけど
「はい、もちろんフォローさせていただきます」って言ったから
キャァーだよね(笑)

たっちゃんとゆっちがご飯を食べに行くときは
じゃんけんをして負けたらご飯代を払って、勝った人にペナルティーがあるって言ってたかな・・・
もしかしたら負けた人が、どっちもかも!

楽しんでやってるんです!みたいに言ってたなぁー!


亀ちゃんが、検索ワードで
「中丸 割り勘」って出てきたら、おもしろいよなぁーって
言ったら、本当になったらしい!

マジかぁー!!!やってみようっと(笑)


・たっちゃんのソロ、マリーアントワネットは東京ドームだけ?らしい。
京セラでは違うのかな?そんな言い方だったけど…
マリーアントワネットの続き!って言ってたなぁ!

京セラ行きたいよ~泣




と。覚えている限りではこんなかんじでーす!
もっといっぱい喋ってたんだけど。

記憶力がないっていうのは、悲しいわ;





それでは、次は25日のレポに取り掛かりたいと思います♪



↓ランキングに参加していますので、1ポチお願いします!
いつもありがとうございます!励みになっています!

ジャニーズブログランキング



こちらもお願いします!




たくさんの拍手、本当にありがとうございました!とっても嬉しいです!





↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ありがとう!

KAT-TUN、ありがとう!

コンサート最高だった♪
本当に幸せだよ★☆


それに、お友達に会えたのはKAT-TUNのおかげです。

会って下さったお友達さん、ありがとうございました!

かならず、また会いましょうO(≧∇≦)o


ファン皆が外に向かっていく間、あたしは自分の席にいました。

何したかって?


もちろん、1番前の席に行ってみた(笑)

せっかく22ゲート入れたしってことで!

ちょー近いですよね。
いつかあたしもあの席に!と想いました。

でもネットが邪魔だったなぁ。残念;


そして頑張れーって言ってきた♪


たくさんの想いを込めて!


ジャニショすっごい混んでた。レジ終わったのが
入ってから1時間30分後。

マジか!
あたしったらすごい~★☆


それでは!^^ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

KAT-TUN WORLD TOUR 2010 NO MORE PAIN パ ート2

こちらも24日の感想になります!


では、ど~ぞっ♪


















祈り(キスマイ)

メイン

少クラで聞いてから好き!



ファイヤービート

KAT-TUN×キスマイ

かっこいかった!
北山くんがステージから落ちちゃったの!
もうただただ心配で亀ちゃんも北山くんのところに行ったんだと思います!


聖やたっちゃんが北山くん落ちちゃってビックリしたねって。話ししてたら亀ちゃん準備完了♪


僕らの街で アコースティックver.

メインステ

みんなFiveの周りに行って近くで歌います


聖は石垣くんのとこにいたんだけど、石垣くんが弾いてるときちょっと邪魔してたなぁ。笑
ポンッてキーボードの1番高い音鳴らしたりしてた!


FARAWAY

メインステ


途絶えない 絆 感じて

この歌詞、きた。
なんかわかんないけど心にキター!



RIGHT NOW

メインステ



HELLO

メインステ→外周

めっちゃこの曲スキ♪
ノリノリで手叩いたし

掛け声で

かーめ

って言えたのが嬉しかったな!

あとじゅんの!


ONE ON ONE (聖&ゆっち)

外周C9ブロ前→アリーナトロッコ(右側→ゆっち、左側→聖)→メインステ


久しぶりに聞いたけどやはりいい曲だ!
2人で作ったんだもんね?確か…

聖のラップはいつも一緒に歌ってます(笑)



マリー アントワネット(たっちゃんソロ)

メインステ



歌詞をちょこっと

パンより甘いものをちょうだい
私の気分に合わせて
毎日同じじゃつまんない


とまぁ、わがままな歌詞なんですが曲の世界観がすごいなぁって思いました

さすが、上ぴー(笑)


SWEET&LOST MY WAY (亀ちゃんソロ)

メインステ

まずはSWEETから歌ってくれます

ガイコツがたくさんいるカラフルなジャケットに
ダメージジーンズ

ステップの踏んでるかんじが、亀梨和也っ!!!!!!
ってかんじしたなぁ!
かっこよかった!

そこから謎の黒い集団に追っかけられ
藤ヶ谷くんに血を吸われます

でなんかいろいろあって←はしょるな。笑

吸血鬼和也が完成し
今度は亀ちゃんが藤ヶ谷くんを吸ってロスマイへ

ただただ呆然と鑑賞(笑)ペンラは停止中。爆


んで途中亀ちゃん自身だったかな?誰かのフリなのか
銃で吸血鬼和也を撃ちます

そしたらこっちとあの世をさ迷っているらしく

またSWEETに戻った!かと思えばロスマイに戻る!


そこから吸血鬼和也はすんごい勢いでキスマイに襲い掛かり(少クラの時みたいに)
千賀くんになりたかったです。←おい。
だって服をはだけさせてからなんだもんっ!!キャー


というかんじでした。
最後はロスマイで終わります!!


中丸クリニック

はだけているので
オレの豆ちくび隠さなきゃみたいなかんじで
ボタンを閉めてるのが可愛くて可愛くて。

今日はお店が繁盛するように、先生のためにと思ってって!

めっちゃ可愛いよね♪

それからの、血が出ちゃってるから知覚過敏ですかね?とかウケるー笑


んでいきなり中丸先生を吸いはじめるんだけど
長いしなんかめっちゃ興奮しちゃった♪

終わったら中丸先生の血はまずいって(笑)
なんだそりゃ!

いきなり韓国人風になり
アナタガスキダカラ~!と言いはじめて
もうグダグダ。爆

中丸先生にロスマイ歌わないで下さいみたいに言われたら
いきなりだよ?
♪消えないこの絆ぁ~♪って!うそーん!
吸血鬼和也さん。歌うまぁい☆★←ちがうだろ

そんなこんなで
ゆっちボイパに突入!

マイクを通さずに
『みなさん、元気ですか?』
って言ってくれてめっちゃ嬉しかった!



アリーナツアーと一緒っぽい
映像流れました♪



Going!

メインステ

メインの滑り台みたいなとこから登場★


たっちゃんが髪の毛を縛りだすんだけど
それがめっちゃ可愛くてキャーキャー言ったよ(笑)


ムービング上がるだけ上がります!



喜びの歌

ムービング上がった状態からバクステまで


愛してる
オレも愛してる

とか、んなに愛してる愛してる言われても
1人なんて選べないわ~←こら



WILDS OF MY HEART

バクステ→クレーンに乗ります

メインから見て右側が亀たっちゃん
左側がじゅんのゆっち
真ん中が聖


24日は右側で亀ちゃんやたっちゃんが近くてビックリ!



Peacefuldays

クレーンに乗ったまま突入!


24日は、完全に亀ちゃんと目が合い手を振っていただきました。泣

あたしの周りの人はみんなそう思ってるかもだけど
本当に!嬉しかった!

笑顔が忘れられない~☆

亀ちゃん本当にありがとう!



PROMISE SONG

バクステ→メイン→メインのゴンドラ

この曲を生で聞いて胸が苦しくなった。

初めてだった。KAT-TUNの曲を聞いて胸がキューって胸が締め付けられたのは。

亀ちゃん、ステージから見上げて天井を見てました。

あたしも見上げました。
泣きそうだったから。

でも泣かなかった。

頑張れって伝えたかったし!あたしが泣いてどーすんだよって(笑)



亀ちゃん挨拶

言葉をつまらせていました。
亀ちゃんにもこんなことってあるんだって。
ロクーンって言っちゃった時、以来かな?

何かを秘めながら言ってくれたのかなって
あたしは解釈しました。



アンコール

N.M.P


挨拶のときの5人の影があるんだけど
誰もいなくて!どこってなって…

1塁側から皆出てくるの!順番は聖→ゆっち→亀→たっちゃん→じゅんの


マジで馬に乗ってるよ!笑誰が考えたんだろう。
やはり社長さんかな?


バクステ前に止まってます!



Jumpin' Up


なし。



ROCKIN' ALL NITE

外周うろうろしてました!

誰がどこに行っちゃったから
わからないー爆



SMILE

外周にて

左側から
ゆっち→じゅんの→亀→聖→たっちゃん

♪落書きと~♪を
♪東京と~♪に替え歌をゆっちがしてくれたよ!

♪今が宝物っ♪を
♪今日が宝物っ♪
亀ちゃん可愛い★☆


隣の方と手を繋いで

WE ARE KAT-TUN!!!!!!


Thank you

こちらこそ
ありがとう!(v^-゜)




ダブルアンコ

Going!

めっちゃ盛り上がったよ!声ガラガラ(笑)
ヤバ~^^;
んでこん時、1塁側のスタンドかダッグアウトらへんに
バスタオルを投げたの!信じられない!
グッズでも発売になってないのに~。
あたしも欲しいよ!
と、嘆いてみた(笑)


以上になります!


MCと25日分は、また今度♪


ディズニーシー行ってKAT-TUNコン行って疲れたらしく眠いので寝ます(笑)



それでは(>_<) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

終わったよ★

トリプルアンコ

ハルカナ約束!!!


てかダッグアウトに登ったから
超近かったよ!

拳を上げて


『Going!』



たぶん一生忘れないよ。


亀ちゃん、ありがとう☆★ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

KAT-TUN WORLD TOUR 2010 NO MORE PAIN

感想書きます!


しかも2回目。泣

データーが消えたぁ。
信じらんない!



でも?
いっちょやってみっか♪




IN東京ドーム!








見たくない方はスルーお願いします!

















メインステには壁ではなくピラミッドがあります。



最初は藤ヶ谷くんがバクステで喋ります。
千賀くんはC9前で喋ります。
北山くんも喋るんですが位置は忘れちゃいました。


そこからN.M.PのPVが流れます!
最初の兵隊さんみたいなやつと歩いてるとこ。

コンサート用にメンバー紹介みたいなってます。



N.M.P

メインステの上からゴンドラに乗って登場!


左から、じゅんの聖亀たっちゃんゆっち

亀ちゃんサングラスしてました。泣
でも大好物だから全然いいんだけど
N.M.Pはしてないのが好き★☆


聖のラップとともにゴンドラが途中まで下降。
そのまま停止。


FALL DOWN

ゴンドラの途中から

特効とともにピラミッドも崩れたはず!←曖昧です

超ビックリした!特効使いすぎーだけど楽しい♪みたいな(笑)

ムービングでセンターまで


Real Face

ムービングセンターからバクステ

この時までムービング高めなんですよ!
スタンド席は見やすかったな^^

キスマイはアリーナトロッコです。

舌打ち~♪はモニターどっちも亀ちゃんです!



挨拶

順番 聖ゆっちじゅんのたっちゃん亀

亀:Hey!!ドーム!!!!!!今夜は最高の夜にするぞー!

挨拶しながらだんだんムービング下がっていきます

ダンスを踊るんだけどキスマイもいます!



ONE DROP

トロッコ乗ります

メインから見て右側が聖じゅんの
左側が亀たっちゃんゆっち

聖が曲入るの忘れちゃったの。そしたら謝ったの!
その謝ってる姿が可愛くて!萌え★

亀ちゃんは投げちゅっ


ていうか聖じゅんの達あたしの前ぐらいに止まってめっちゃ近かったよー♪


Keep the faith

スタンドの前に止まった状態からメインまで



THE D-MOTION

メインステ

サビで亀ちゃん腰ぐいんぐいーんだよ!
もうキャーじゃなくて、キ゛ャーだよね(笑)

まだサングラス外してくれないから、じれったい!

♪まわりくどいのヤダ♪のヤダ言わないの!

ここでもみんな悲鳴(笑)あたしこの曲で疲れる予定はなかったんだけどな;


亀ちゃんも曲入るの忘れちゃって
間違えた亀梨~♪とかなんとか言ってたな(笑)
可愛いよね★



Love yourself~君が嫌いな君が好き~

メインステ

♪~ただ君がぁー♪でサングラスから、ちろっと覗いたー!
って思ったらまたかけた!なんでじゃー;
勿体ぶられてるよ><

たっちゃんゆっちも近いし、じゅんの聖なんてね!
聖がじゅんのの肩に寄り掛かったんだから!
もう!萌える(。☆◇☆。)

聖は弟のじゅりくんに肩組んでたよ♪

♪君が嫌いな君が好き♪でサングラス外してくれたよー!!

いやー長かった!待たされました☆
でもウィンクしてくれたから許しちゃう♪←単純


亀ドラム

メインステ右側

服を厭らしく脱ぎはじめ
荒々しくドラムを叩き
ファンの掛け声を亀ちゃんは楽しみ
してやったりの顔だけど、叩いてる時の顔がね。めっちゃ可愛いのー><

真ん中のモニターオススメです!豆ちくびも見えるよん♪



MAKE U WET - CHAPTER 2 - (聖ソロ)

メインステ

お友達からヤバい!というのは聞かされていたが
これは相当です!

こっちこいよ

んぎゃぼーん!笑
この時の顔からすでにエロスが滲み出てて
こっちは限界(笑)

曲中でいきなり飴を舐めはじめるんだけど、エロい。ものすごいエロい。爆
きっと飴ちゃん作戦っていうんだろうなぁ!←あたしが勝手に名付けた。笑

飴ちゃんが非常にエロいからあたし悶々としてた!

女の人はいなくて、北山くんになりたかったです。


LOVE MUSIC (じゅんのソロ)

聖とじゅんのが入れ変わりで出てくるはずなんだけど、2人いた(笑)

王子様とお姫様という設定らしい!
聖、笑ってたけど(笑)


メイン→右側のアリーナトロッコ→センター→左側アリーナトロッコ(動きません)

一緒に踊ろうねー!だったかな?
めっちゃノリノリだった、あたし(笑)



ここからKAT-TUNが魅せます!

聖はメインステの左側で太鼓を叩きます

たっちゃんは外周の端から端を飛びます

じゅんのゆっちはメインステで番傘?を持って踊って怖い鬼のお面してるんだけど

センターステにもいるのよね。

はい、亀ちゃんです!
1582を思い出すなぁ♪

KAT-TUN皆、センター集合!



中丸ソロメドレー
Understandable
ゆっちの後ろにKAT-TUNがバックでついてるー!
かっこいいんだけど、金魚のフンみたいにくっついてるみたいで
可愛くも見えました★☆^^

Key of life
Shooting Star

FILM
この曲もっと長く聞きたかったなぁ!

めっちゃこの曲好きだからO(≧∇≦)o
ちょこっと残念;


KAT-TUN TV

Goingスポーツ
ガリレオ
お風呂シェーバー
デコともDX

PVが流れて

リアフェ
YOU
シグナル
ドンチュー

からの

DON'T U EVER STOPへ

メインステ

亀たっちゃん絡みます!
可愛くて仕方ない!
笑い合うのが超ーヤバい!

RESCUE

メインステ

最初だけちょこっと分かれます

左側→じゅんの聖ゆっち
右側→亀たっちゃん

炎が出まくりでテンションあがるー!
ダンスもしてくれて!


LIPS

メインステ

最初の亀ちゃん、めっちゃかっこよかったな♪
ちゅっがなんか大人になってた!笑

外周に行く!
左側→じゅんの聖
右側→亀たっちゃんゆっち
センター集合してアリーナに降りる!

お触りし放題?ってぐらい手を出してくれてたよ♪
いいなぁ★


愛のコマンド

クレーン乗ります

左側→聖たっちゃん
右側→じゅんのゆっち
真ん中→亀


途中から下に降ります!
あっちこっちに行っちゃうし下歩くからわけわかんない!笑


GOLD

下にいる状態から

命はねぇからなぁー!!!!!!

これがなくちゃ始まりません!

途中、外周に登るの
左側から→ゆっちじゅんの亀聖たっちゃん

んでメインに戻って


MC


また今度ね♪
だって長いもん;




一旦ここまでにさせてください!


続きはまた後で♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

終わったよ!!

21:32ぐらいかな?

終了ー♪

みんなテンション高くてビックリ!



ちょー楽しかった!

隣の方と手を繋いで

WE ARE KAT-TUN!!!!!!




あとでレポします!


ちなみにキスマイ秋頃に写真集発売だそうです☆ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

今日だよー♪

今、東京に行く準備中です!

ドキドキします。


もうね、楽しんできます☆


会場で会うお友達のみなさん、よろしくお願いします^^





35度は暑すぎだよ;




それでは。




拍手、本当にありがとうございました!
とっても嬉しいです! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

最後にくれた

その ありがとう が

明日へと つながる

希望に変わるから





マニュアルにて。



ありがとうって。
楽しかったって。
好きだよって。



やっぱり嫌いになれない。


ホントいっそのこと突き放してよー。泣





前に向いてないの。あたし。

昔の思い出とか引っ張りだしてきて
いい思い出を思い出して忘れないぞーってしてる。

きっとそうだ。



ダメだ、あたし。




ちなみに


仁さん。
日本にちゃんと帰ってきてね。
ファンのみなさんは待ってくれてるよ…♪

あたしもその一人だよ!




アメリカ。遠いなぁ。


青空に向かって言ってみた。 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

成功を夢みて… 羽ばたけ!!

落ち着いてきました。


よーく考えていると
色々出てきちゃうから

今はあんまり考えないでおきます。



でも1つ言えるのは


どっちにも世界に羽ばたいていってほしい!

成功してほしい!

いいことだけが舞い込んできてくれたら…


笑顔でいてくれたらっ!



それだけで嬉しい!






昨日のコンサートで聖が顔をあげられなかった、らしいのね。



ごめんね。辛いよね。

聖、優しいから。


聖以外も潤んで見えたって。


何もしてあげれないから。



あ。一緒に泣くぐらいは、できる…かな(苦笑)




まだ夢の中にいるようだけど。


じーんっ

北海道にもコンサートしに来てねー。
絶対だよ?


KAT-TUNー!

東京ドームで待っててねー。





彼らも幸せなら

あたしも幸せだからっ


お願い!

泣かないで!





ついに参戦日も近づき
ドキドキです!

暑いのは、あたし無理なんで。汗
大丈夫かなぁ(゜-゜)


2008年のとき東京行ったらすっごい痩せたんだよね。

やっば(笑)



それでは。


みなさん、笑っていきましょう。 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

KAT-TUNに、、、。








仁。あなたは色んなことをしてくれるね。




あたし、仁いなくても大丈夫だって思った。

5人でも全然本当に大丈夫だって、いない方がいい、なんて思った、思ってた。



見慣れない景色に とまどいも ほんのちょっとあるけど



でも今日、泣いてる自分がいるの。


なんでだろう。ひどい言葉を言った。これは事実なのに。

いない方がいいなんて言ったあたしは、本当にバカ。




今、泣いてしまう。なんで?




いなくなってから気づいちゃったから、なんだよ。


遅いよね。




KAT-TUNのみんなは、最初からわかってた?知ってた?気づいてた?


これからは同じ道を歩いていかないっていうこと。



突然じゃない でも信じられない 足跡が分かれた日




 

16日の会見で「解散はない」と言ったけど


脱退はあったんだね。



お母さんの言う通りになっちゃった。




はぁ。 PROMISE SONG  って全然約束の歌なんかじゃないじゃん!


 
別々の道で 同じ色の花をまた探そうよ




また出会える日まで



どうして、この歌が約束の歌なのか。まったくわからない。

でもこの曲、今回とリンクしすぎてて、今は聞けないや。







今日もコンサートあります。


きっとKAT-TUNは、なんにも言わないと思う。



辛い、苦しい、悲しい。




けどもう、決まってしまった。それとも上に決められた?




亀ちゃん、聖、じゅんの、たっちゃん、ゆっち



これでいいのかよ。


いいって思ってんのかよ。




あたしは、ただ・・・・。






想い続けるだけでは



もうダメなんだね。






でも信じたい。



あたしは「現時点」という言葉にかける。




無駄だって言われても、賭けてみる。








あたしはファン辞めないよ?



一瞬、グラッ ってきたのは本当だけど。



来年は5周年なんだよ。


来年の予定も決まってるし。



ファンでいること、後悔なんてしたことないもん。



KAT-TUNのみなさん、これからもよろしくね♪





あたしも心の中を変えないとダメかなぁ。









ゆっくり、ゆっくり・・・ね?










↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

WORLD TOUR 初日♪


こんばんはぁ



初日、無事に終了ー★


だいたい3時間30分ぐらいだったみたいで☆


セットリストはあたしがコンサート行ったときに書きたいなって思ってるんで^^
今日は書きません。


土曜日レポしちゃいたいと思うよO(≧∇≦)o




てかさ

馬で登場するとか!?

うそぉーん(笑)


まさか過ぎで、お口ぽかーんだわよ。爆


しっかも亀ちゃん
パーマかけたんだってぇ?


おいおい。うそぉーん……(笑)


なんてことっ
亀ちゃん、やりよったよ。

なんかめっちゃそわそわするんだけど




あと、やっぱり聖ソロはエロイよーってO(≧∇≦)o←やめれ

楽しみだわ
妄想は広がるばかりー

ソロ関連でいくと
たっちゃんソロ新しくなって、英語詞らしいけど簡単な英語らしく。安心

ゆっちソロはメドレーだし(いいなぁ♪)

そしてそして亀ちゃんソロですが

SWEETとロスマイのダブルっ


すっごい展開

まったく想像できないなぁー
楽しみにしていいよね?



今回のセットリスト見たけど、シセイドがなくて
ちょっとテンション下がるねって言ってた


まぁ来年に期待か!!





来年といえば

ドリボ再演決定ー><
またまた9月ですね♪

これはガチでお金貯めなきゃ!
だって帝劇100周年、KAT-TUN5周年だもん

いい年になりそうだ



てか何回飛行機乗ればいいんですかぁ?ってかんじなんだけど。

普通に考えただけで3回は飛ぶよ?うわぁお。笑


免許取るのも大事だかKAT-TUNとの思い出も大事

やっぱちゃんと貯めよ。




てか話しは戻してー


今日亀ちゃんどこかに座った?登った?とか。

詳しく知りたいんです、ええ。


ということで、レポ巡りしてきます←なんじゃそれ



またねん♪



↓ランキングに参加していますので、1ポチしていただけると嬉しいです!
いつも励みになっています、ありがとうございます!!

ジャニーズブログランキング



こちらもお願いします!







拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

全てがうまくいくかは わからないけど





またまた、お久しぶりでした(汗)


かのんちだよーO(≧▽≦)о



更新していないのに、訪問してくださって本当にありがとうございました!

本当に嬉しくてホント泣きそうです(泣)


これからも遊びにきてくださいね♪








んで、少クラはバッチリ見たよ~

やっぱりハイビジョンの方がキレイだなぁ^^




やっぱリピしちゃってるけどね(笑)



てか初披露だし?踊っちゃってるし?

てか1番のリピ理由は


亀ちゃんの二の腕。笑



が目的です。



ええ。変態です←


だってぇ。なんかムニムニしてるというかさ。

気持ちよさそう~みたいな?笑


あの二の腕で寝てみたいな。腕枕?きゃぁあー。


もう、壊れるー><あはは←完全に妄想



お腹がよじれる~(アホ)



ふう。妄想したら疲れた★




あ。亀ラジでロスマイ歌おうかなぁーとか言ったらしいじゃん。(だよね?)


ぜひ~



でも海外だったりして。


いや、亀梨和也くんはきっと考えているはずだ☆★


期待しちゃうなぁ。神様、お願いします!






東京ドームのジェットコースター乗ったことあるかた、いらっしゃいます?

グッズ並んでたり、入場並んでたり、駅から降りたら

かんならずと言っていいほど聞こえる悲鳴(笑)




あたし今年ついに!


乗ってみるの~^^♪




大丈夫かな?←以外にチキン。




まぁ1つの楽しみ~^^






今日は美容室に行って来た♪

亀ちゃんやKAT-TUNのみんなに会うためなら

お金も出すよ~★☆




初日、明後日ですね♪


あたしのお友達も参戦するみたいで

なんだかあたしも楽しみなの~♪



どんな構成でくるのか、気になるよね~




しかも今回、メインステージ小さいの?

なんか席が多いよね?


めっちゃ今回は気になる。←わかったから






グッズ増えるよね~!

ストラップ♪



あたしは買わないけど。笑



あたしはTシャツが欲しいの!

札幌でね、お金足りなくて買えなかった。爆


めっちゃあたし可哀想なんだけどー


だって理由がお金が足りないからって…!

残念すぎる~泣




まぁ、ドームで買うからいいかっ♪






ワールドツアーが成功しますように!






それでは^^





↓ランキングに参加しています。1ポチしていただけると嬉しいです☆
いつもありがとうございます!励みになっています!


ジャニーズブログランキング



こちらもお願いします♪






拍手、本当にありがとうございました!とっても嬉しいです!
励みになっています!


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

今のマイブーム

抹茶です。



ってかどうでもいいんですけど(笑)


こんにちは(^-^*)/


かのんちだよ。

なんか疲れすぎてテンションおかしいので許してね;



今日はバイトなんだ。
うん、いやー。笑



Yahoo!ニュースに亀ちゃん始球式載ってたよね♪

まぁそれで知ったけど←

またまたかっこいいみたいで、楽しみだし

あ。今日少クラじゃん!


ついにN.M.Pじゃなかったけー?

うきゃーっO(≧∇≦)o



んで話しは戻り、亀ちゃんの頑張りは
野球ファンの方達に評判がいいらしくて…☆

なんか嬉しいよね~


あたしたちファンだけじゃなくってさ
他の方達にも伝わってるというか
いい印象を与えられているというか。

うん。そんなかんじかな(笑)




雑誌もさ未だに見れていないというオチ。爆



いやー笑えないよね。

いつ買ったかも覚えてないからね、あたし。

記事見ればわかるんだけどさ。笑





とりあえず月曜日読みます♪





あんね、あたし抹茶にはまってるのー!!


抹茶チョコ 抹茶パフェとか色々~


胃のなか、抹茶だらけやー←汚いです。笑



すみません。





明日は土曜日です!

楽しみまぁーす★☆





それでは、またねんっ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

少クラ、リピリピ!!^^

みなさん、こんにちはっ



少クラすんごいリピートしてます(笑)

だって、ちょおかっこいいんだもーん!!


なんかヤラれまくり、亀梨くんに><





プレミアムイベントも無事に終わったみたいで!


握手会ですやーん。キャー

もう考えただけで壊れたもん(爆)
妄想バンザーイ♪←アホ


聖の話しを聞いただけで胸きゅーんだよ。
やっぱり素敵だ、田中聖!!




ゴースポも見て一人で感動~O(≧∇≦)o

いやぁ、野球は奥が深いね☆★
監督さん、ありがとうございました!





最近はDVDを見て自分の座席チェ~ック♪

こんなかんじか、とか色々と。


座ったことないとこだからわかんなくて;


もちろんアリーナではないです(゜▽゜)



でも考えたら自分の見に行くのにはまだ時間があるけど
16日なんて、すぐ来ちゃうんだね★


みなさん、楽しみですねー^^


レポ楽しみにしてます♪





それでは、またねんっ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

おめでとう。





赤西仁さん、お誕生日おめでとうございます。



いろいろな想いはあるけど、簡潔に。



仁さんにとっても、私達ファンにとっても
今日から1年、とっても素敵な1年になりますように。

素敵な5周年になりますように。



心からそう願って…。



これからも、かっこいい仁さんがたくさん見れますように。

もちろんKAT-TUNとして。^^



かならず。  





2010,7,4

かのんち





↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ありえんしょー

日付が変わりました。

みなさん、お元気ですか?かのんちだよ!!




聖のドラマ見たら、

なんと






ゲイの役だったぁー






まじか(゜▽゜)
本当にビックリしたんだけど。笑
いや、笑えないか。←ほんと




でもかっこいい(。☆◇☆。)

きゅんきゅんしちゃうー
って友達とメール。ぷぷ><


聖で語りまくったね♪ありがとう(v^-゜)




とりあえず
ゲイの役でしたって記事あげあかっただけでーす★


それだもん、亀ちゃん可愛く驚くわ。笑





それじゃ、またね☆^^




たくさん拍手ありがとうございました!本当にとっても嬉しいです! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06 08
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード