ロスマイは封印になる? どうなる?



KAT-TUN、アリーナツアー終了おめでとう♪

やったぁーO(≧▽≦)о





こんばんはっ かのんちだよ。^^



土曜日は37度もあって、暑い暑い言ってました(笑)

今日もかんなり暑くてへばってましたよーん♪





そんななか、KAT-TUNアリーナツアー終わっちゃった!

なんか色々変わったみたいで、さすが最後だけあるよね><
やっぱり最後ってずるーい(爆)


レポは全然見てないんだぁ。


というか、ロスマイは封印されちゃうの~?
社長だけが見れるようになっちゃうの?
そんなのずるいですっ

DVDの特典にしてください!お願い!



日が経つのはあっというまで、ドームまで1ヶ月切っちゃって;

どうしようね。雨だったら…←おい

色々と行ってみたいところがあるし、買い物もしたいしで
あんまり暑いのも嫌だけど、雨はもっと嫌!(わがまま。笑)


なので天気がいいのを今から祈っておきます☆



んで、たっちゃんのソロコンも日程が決まったし。

行こうかなって思ってます♪
でも、どうなるかわかんないやぁー。

追加が昼に出たら行きたい!めっちゃ!笑

バイト水曜日、定休日だから。ちょうどいいんだけどなぁー♪^^

とりあえず振り込み期限早い;泣

まだ今月分の給料もらってないのに~


いじわるっ





ぴあEX買いました~!

めっちゃくっちゃページ数あるんで、マジ買いです♪><


まだ読んでないんですー泣

なんかゆっくり読みたいんだぁ。。



でもずーっと忙しいから、ドームまでには読みたいなぁってかんじ?爆


てか、あたし超ハードスケなの!
体壊さないようにします^^





聖の出るドラマ、めっちゃ楽しみなんだぁー


だって札幌コンのときに役の話になって

なんかすんごいんだぜ、俺の役。とかいう話になり

亀ちゃんが知りたくてか、知りたかったのかは忘れちゃったけど
聖に聞いてて

しかも耳元でこしょこしょだし、マイクも手でシャットダウン←当たり前

んでそんときの亀ちゃんがすっごい可愛くて今でも覚えてる♪

くしゃっ という超可愛い笑顔だったよ!

とにかくすんごい役らしいの!


気になって今日まで来ましたよ。笑



ちゃんと録画して見てね♪って言われたから予約しなきゃ★

みなさんも忘れずに~^^






そうそう!ゆっちドラマ出るんだってー☆

しかも19歳の役!

想像以上に若すぎてビックリなんだけど!

だって年齢差7歳!


てかそんなこと言ったら、嵐の大野くんは?ってなるもんね(笑)←怪物くんね


しかも余命が3ヶ月だって?


あー。ハンカチが必要になるやつだ。
どうしよう、死んじゃう役とかだったら。

あーあ。もう完全にダメ。




放送日がいつだか忘れちゃったので、調べておきます!←おい。笑







明日はついに、チケット届きますよ~!

というかもう地元の郵便局には来ているんだろうけど…

学校を早く帰ってきてゆっくりじっくり見たいと思います★


ふぅー。緊張。



みなさんも良席でありますように!






それでは、またね♪



↓ランキングに参加していますので、1ポチお願いします☆
 いつもありがとうございます!励みになってます^^


ジャニーズブログランキング



こちらもお願いします♪




たくさん拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!



↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

言葉にしないと、わかんないの?!


こんちゃっ

最近は忙しいなぁ―。かのんちです(笑)



この5日間はバイトがなくって土曜日からあるんだけど

行きたくねぇー(爆)



あんね、ここまで休むと行きたくなくなっちゃう;残念。←


オーキャン行く日がSMAPと同じなんだけど
1週間前に東京ドーム行っちゃうから、行くなと言われました(笑)


なんで札幌で遊びほうけようかと…笑^^

友達も札幌で買い物したぁーいとか言ってて、一緒に行くっぽいし。

もち、日帰りO(≧▽≦)о

日帰りなら任せろ♪←なんだそれ。笑



てかマジ楽しみ多くてヤバイ><



KAT-TUNでも楽しめるのがもっと欲しいんですがぁー。


待ちますよ、はい(笑)






オリスタにて。


「世界最後の日に最後の食事をメンバーとするなら、全員で何を食べますか?」

という質問に対して、たっちゃんが

なんでそう、仲よしコメントを聞きたがるの!?
俺は、にじみ出たものを感じて欲しいのに(笑)
俺らフツーに仲いいほうじゃん。なのに、なんで感じ取ってくれないんだよ、
聞かなきゃ安心できないのかよ!?って、俺は逆に問いただしたいね(笑)



すみません、上田竜也さん。

あたし感じとれてませんでした。泣

正直、5人になってからがすっごく仲がいいから
6人のときって…?
というのがあたしの本音です。

でもね、たっちゃんに言われて気づいたけど。


KAT-TUNは仲いいわ。^^


感じ取れなくって、ごめんなさあい。


不滅コンのときは、すっごく仲よかったよね。

仁亀~O(≧▽≦)о



あー。会いたくなった。一瞬にして。爆

あれ?これって病気かな?←だろうね


それじゃ、DVDでも見ますか♪






んじゃ。バイバイ★





↓ランキングに参加しているので、1ポチお願いします★

ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます♪励みになっています!




こちらもお願いします☆



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!



↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

さらに遠くなっちゃった

こんにちはっ


昨日の雨がひどくて土砂崩れが起きるんじゃないかと思ってました、かのんちです。←笑

いやー降った。爆


北海道にも梅雨がやってきたのか?
なんだか1週間パッとしない天気みたいだし~

やめてーってかんじ。



土日は忙しくてね。

土曜日は熊本あったからテンションあがってたけど
バイトがあるからテンション下がってました(笑)

たっちゃん、ソロコン決定ー!!
北海道来るんだね><
おいしいうに丼、奢らないとダメかな?←
でも高いよな~でも一緒にいれるなら安いもんさっ


てか、たっちゃん忙しいよね(*´ο`*)=3
体壊さないでね!




日曜日は買い物に1日中出てたから疲れて
夜の9:00には寝てた(-_-)zzzうふ




仁さんも頑張ったみたいで今日の朝からビックリ!!


全米ツアーですね♪


そっか、そういうことか。


10月末までには日本に帰ってこれるんでしょうか?


最初から遠い存在だったけど、なんだかもっと遠くなっちゃったなぁー

ちょっと悲しいね(TωT)ウルウル



仁さんにとってもKAT-TUNにとっても大事な一歩だもん。きっと。
悲しんでどうするー★☆
ポジティブポジティブ~^^

もちろんみなさんもね♪








家に帰って来てから来週の今頃にはチケットが届いているのかぁーと思った!!

開けるとき手が震えるんだよねー(笑)


んで、ずらしながらちょっとずつ見ていくのが楽しいO(≧∇≦)o

全部見るまで全体のどこの席かはわかんないんだけど、
アリーナかスタンドかはわかるじゃん!?


うきゃ。考えただけでルンルンだぁー(>_<)

っていうかんじです。笑





オリスタ買いました~
なんかニヤけながら見ちゃった★☆
やっぱりKAT-TUNは黒のスーツが似合うっ


てかやっぱり亀ちゃん作詞したのかな?
Nって何?誰?←しつこい
んー謎だわぁ

記事読んだらWORLD TOURがめちゃくちゃ楽しみになった♪



ということで!
それじゃ★



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

東京ドームチケット発送日♪と・・・。




こんにちはっ♪^^



YOU&J伝言板メールに載ってました★☆


東京ドーム公演→6月28日(月) 配達指定日





ということで><


なんだか今回は早く来ますね~!

うちにチケットが来るからドキドキだけど、きっとバイトだと思うなぁ↓泣


いっっっつもなんだけど、いい席なんですかぁ?←やめなさい。笑
座ったことのない場所がいいなぁ♪

あそことかぁー、あそことかぁー、あそことかぁ?^^



とりあえずバイト行く前に見れることを祈って…。





今日はオリスタ発売です☆
みなさん、本屋さんへレッツゴ~!!!!O(≧▽≦)о




続きがあります♪  見ていく?
 



↓ランキングに参加しているので1ポチッお願いします☆
 励みになってます!いつもありがとうございます♪^^

ジャニーズブログランキング





拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

これがKAT-TUN の道

こんちゃー★


アルバム聞きまくってて記事書くの忘れてた(笑)あはは←


N.M.Pばぁーっか聞いてんの、あたし。

あの世界が好き♪
てか始まりがなんともいえなーい!!
友達にも聞かせなくちゃ★


ソロは、たっちゃんのが1番好きかも!
ちょー早口で何言ってるのかわかんなくて。コンサートんときっ

まぁ色々と言われてるけどあたしは好きです♪



あとPROMISE SONGね。
うん、号泣だよね←笑
だってどう考えても赤西仁に向けて歌ってないかい?泣

24日から泣いてるやつがいたら、それはあたしです(>_<)




歌詞カードの後ろに書いてあるKAT-TUNからのメッセージ。

CDの入れるとこにも書いてあるんだけど
こっちはよくわかんなかった。
何かこれからのコトが書いてありそうで読めないのもある。
大丈夫かなぁーって心配しちゃうんだよね。


でも大丈夫な気がする。←どっちやねん。笑



はい。暗ーくなってきたからPVの話しでも♪


亀梨和也ちょーかっこいい!!!!!!
マジ好き★今回は二の腕が見えるからやばい^^

ムチムチしとるー♪聖とは違うムチムチ感がたまらんすぅ☆


今からまた見ようっと。




それじゃ、またねんっO(≧∇≦)o



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

まさかの

こんばんはっ


本日2回目★珍しい!←自分でいうな。笑



今日はリアル友と遊んで帰ってTV見てたら
いきなり画面が赤くなってブチっていって切れた。爆


お母さんとあたしで、お昼寝中だったお父さんにデカい声で

【大変!TV壊れちゃったよー】

っていって。
速攻、電気屋さんへ。


TVコーナーのお兄さんマジかっこよくてガン見(笑)
恥ずかしいとか知らん!←こういうときだけ女の子


見れなくなったら嫌だからTV購入!


配線ちょー難しいらしく、仁くぅーんってかんじだったよ?
だって配線得意とか言ってた覚えがある。笑。(たしか2007年、雑誌PINKY)


やっと見れたけど録画ができない。泣
そして現在にいたる。



ということで!
ゴースポ録画できない。


でもね大画面でDVD見たらマジ、ハンパなかった!!



画質悪いからなんか買って良くするらしい。




と、まさかのTV破損事件ですよ。爆

てか画面って真っ赤になるんだねー
なんかのホラー映画かと思っちゃった★←ホラー嫌い

夢に出てきたらどうしよ!




コメントありがとうございますm(__)m
お返事お待ちいただけたら嬉しいです!
ごめんなさい。



それじゃ、おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

めっちゃ盛り上がりたい!!


みなさん、おはようございます


昨日グッズをゆっくりみたよ
聖の写真も見たし(>_<)

パンフはコンサート始まる前にお友達ちゃんと一緒に見て発狂したもんね~←言い過ぎかな?笑


でも文章は読んでなかったから昨日サクっと読んだ★


色んな思いとか書いてあって、だからパンフは好き

これからとか、コンサートのこととか、ファンのこととかO(≧∇≦)o

亀ちゃんファンレター読んでくれるんだ!
あたしも書こうかな



今回のコンサートグッズの置く場所がないのー
もうどうしたらいいの!
ってあたしが言ったらお母さん
買わなきゃいいじゃん!
とか言うし…

そういうことじゃなくて( ̄▽ ̄;)

まぁ。いっか



アルバム発売まであと2回寝ればいいんだよー
んきゃあ

その中でも通常盤のHELLO。

某サイトでお世話になり聞いたけど
めっちゃくっちゃ盛り上がりそうな曲だぁー!!!!!!
これは絶対に歌ってほしいよ
シックスセンシーズ以来なかんじー
なんか手叩くの難しそうだけど…まぁ聞き込むしかないっしょ


ということで!
またねー☆★


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

どんなかんじなのかしら?^^



みなさん、こんばんはっ



KAT-TUNプレミアム詳細出ましたね♪


J-Stormより


KAT-TUNメンバーも参加するプレミアムイベントにご招待!

詳細は、6月15日(火)からスタートする
KAT-TUNプレミアムイベント携帯特設サイトをご覧ください。




ということで~。

やっとですねぇ。まぁあたしは行けないので←きっと

どう考えても平日でしょうから?
北海道人は行けないと思ってる、あたし(爆)

てかドーム行くから行きたくても、お金がなくって行けません。うぇーん。泣





久しぶりにラジオ聞こうかな?って思ってるんだけど…
寝ちゃうかも~><

亀ちゃんの声を子守唄に…なんて贅沢すぎてダメかな?あはは。




最近は友達と遊ぶことしか考えていません。爆
思い出というか、なんというか。
てか楽しみたい!以上!


学校祭も近づいているので忙しくなりそうです!

しかも受験生らしいことも今月結構あるし;

いろんな意味で充実してますよ★☆





そして、今日は少クラ~♪


お世辞にもうまいとは言えなかったけど←おい。笑^^

久しぶりの 愛しているから はよかったですー><。
いつもウォークマンで聞いてるけど
やっぱり違うわ!

高地くんだったっけ?
あの子、おもしろいわ!O(≧▽≦)о


亀ちゃんってあんなにコロコロ表情変わる子でしたっけ?
なんかこっちもおもしろかったんだけど^^
というか可愛い!


早く逢いたい!




ということで、またねぇー!←なんじゃそりゃ。^^☆





↓ランキングに参加していますので、1ポチお願いします!
励みになっています!いつもありがとうございます!

ジャニーズブログランキング






拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!




↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

あたしの大好きな人は

とても素晴らしい人です。


みなさん、こんにちは(゜▽゜)/


亀ちゃんのいい話しは、みなさんご存知だと思います。


もう。どんだけ好きにさせれば気が済むの?

あたしは、どんな亀ちゃんでも好きなのに
羽目を外すなんてコトなんてなくて、むしろ逆。


どんどん好きにさせてくれる行動ばかりで。いいことばかりが舞い込んで来る><♪


素敵だなって思いすぎかもしれないけど
だって、仕方ない。

本当に素敵なんだもんっ


いつもいつも尊敬だよ★





今、アルバムCM流れました!

超かっこいいんだけど^^

これがN.M.PのPVなのかぁー?(>_<)

なんか敵がたくさんいるんですけどー!!


でも倒していくのかな?
日本っていうかヨーロッパっぽいかんじ♪


楽しみー★でも、ゆっくりじっくりみたいです><





J-Stormで、N.M.PとPROMISE SONGが少しですが聞けるので聞いてみてね♪

全部フルで聞きたい!待てない!早く~!






それじゃ(^-^*)/





↓ランキングに参加しているので、1ポチお願いします★
励みになります!いつもありがとうございます!


ジャニーズブログランキング
1265617777cc.gif






拍手ありがとうございました!O(≧▽≦)о
とっても嬉しいです!

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

長期戦にもつれこむ?

みなさん、こんにちは★

いつものように携帯からお届けします><♪



昨日から当落は始まっていて、かけても繋がらず

プーって切れてからが、長い(怒)




だけどお母さんは、ちょっと時間置いたら一発でかかり


お母さん名義は当選!やったぁー


当たったとわかり、テスト期間中なのに無駄にテンションMAX!!!爆


てか聞かないとか言ってたのは、どこの誰~?というかんじですが
待っていられなかったんだもんっ。
しゃーないわ。←



ということで!

あたし東京でもKAT-TUNに会えるー★(>_<)


KAT-TUN当たらなくても東京には行く気満々だったんだー

でも本当に当たっててよかったぁ。




んで、あたしも当たってて第1希望で当たった!

いつぶり?ってぐらいの第1希望という響き…


考えてみたら、
2005年ぶりぐらいでした。←マジかぁー!!!!!!



でもきっといい席はこないかもだから
当たっただけでも嬉しいんだぁO(≧∇≦)o




ということで!
7月24、25日 参戦します☆


今回は他にも楽しみなことが盛り沢山だから、超楽しみ♪





グッズも変わるかなー?




あ。グッズといえば。
この間の札幌公演、すごく楽しかったから


亀うちわ2枚、プラスしちゃったの><★

あと聖の写真も買っちゃった☆




楽しみがあれば生きていけるー★


それでは、またね^^ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

札幌公演で思ったこと☆

―――――――――――――――――――――――― 


札幌のセットリスト&感想書きました!!!こちら



―――――――――――――――――――――――――




みなさん、こんばんは☆



昨日と今日にかけて、たくさんの人に来てくださってたみたいで!
すっごく嬉しいですO(≧▽≦)о

参考になっていれば嬉しいです♪





MCで、おもしろいのがあったので書きます☆


北海道は聖攻めらしく。笑←関西ジュニアの子が言ってた。


大智くんがモノマネすると言って
亀と聖がドリボをやったときのなんだけど

じゃあマネするんで聖くんは亀梨くんの役やってください

みたいになってさぁー。
本人目の前にして、ガッツリモノマネしてたよ。
しかも、似てるのね!^^

さすが関西だわぁー(笑)


しかも聖もすっごい照れてたよ^^
可愛い―★



でもその辺りぐらいかな?

メインステのところに、Going!のときに滑って出てくる煙突というか
あるんですね。伝わってるかな?

そこに入り始めたの!たっちゃんが!笑

あたしその光景みてたけど、ビックリ!
亀ちゃんやジュニアの子たちも覗いてたからね★

コンサート中に筋トレしないでください♪


あとお母さんが言ってたけど
飲み物って普通スポーツドリンクとかでしょ?
でもたっちゃんは完全にコーラ、てか炭酸飲料だったらしいよ><

前からそうなのかな?あたしは昨日知ってビックリした~!




あと、愛コマでトロッコ乗るんだけど
あたしの後ろの方の席が車椅子席だったんだけど

たぶんあたしの見間違えじゃなかったら、亀ちゃん車椅子の方に手を振ってたと思うな♪


1人で、素敵だなぁーとか思ってました。コンサート中に。
なんでかすっごく冷静(笑)




あとはね今回のトロッコの最前ってずるいわ!

でもね嬉しくなった!
だって担当を触れてたファンの人たち、めちゃくちゃ嬉しそうだったし
崩れ落ちてたもん!

いいなぁーとも思ったし、優しいよね♪

ゆっちの握手の仕方が紳士なの~!
あたしひたすらガン見しちゃってた><





あとはね、北海道の人たちはご飯のありがたみがわかってない!

って言われた。爆

みんなして、おいしいのわかってる?みたいなかんじで喋ってたよ☆
あと水道ひねったらおいしい水でしょ?とか言ってたな、ゆっちが!

で東京なんて、水道ひねったらなんとかって言ったの。

そしたら東京のコトそんなふうに言うなよ~とメンバーに攻められるゆっち。笑


結局、東京は大好き!で収まった。



あと中丸クリニック~!

あの~余韻に浸っていたかったんですけど(笑)
亀ちゃんのエロエロなロスマイに!
終わってすぐすぎません?まぁ、いいんだけど☆


掃けるときに、かっこいいコト言おうとしたけど
全然思いついてなかったらしくて
笑顔でごまかそうとしてたけど

白い恋人って言って、

うちら的には恋人というワードにきゃぁーだったんだけど(←ですよね?)

ゆっちが「まぁ、意味はまったくわかりませんが」

って言っちゃってた♪
ダメだよ~本当のこと言っちゃ☆←おい




こんなかんじかなぁー!

土曜日しか見てないので札幌の感想これで終了です!




あとは、ドームの当落かなぁ。ドキドキ><♪

当たっていますように!



それでは☆



↓ランキングに参加しているので、1ポチお願いします!

ジャニーズブログランキング







たくさんの拍手ありがとうございました!
本当にとても嬉しいですO(≧▽≦)о



↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

2010 KAT-TUN セットリスト

マジ楽しかった
IN 札幌ー♪


いっちょやってみっか★






・FALL DOWN

壁を壊して出てきた。

メインステ→ムービングでセンターまで移動する


この時亀ちゃんサングラスあり!聖もあったかな!





・Real Face

センタームービング→バクステまでムービングでいって→またセンターにムービングで戻る


ハモリはじゅんの




挨拶とダンス


一人挨拶してる間も他メンは踊ってた!
いつもそうだったっけ?と思ってびっくり♪


亀【Hey!札幌~!!!!!!札幌で1番熱い夜にするぞー】


順番忘れちゃった;



・ONE DROP

センターで歌う!!そこから外周へ散らばる!
ステージから見て右側が→じゅんの・聖
左側→たっちゃん・ゆっち

亀ちゃんはセンターに残る!





・Keep the faith

外周にあちゃこっちゃ(笑)

あたしの前で亀ちゃん止ったの!
結構歌ってたよーん★^^

すごい素敵だった!



・HELL,NO

メインステ


ゆっちボイパやってる間奏のところで、聖がシャツをぺろっとやってて。
プラス肩見えて、てか脱いでるかんじで大興奮(笑)





・ラブユア

メインステ

亀ちゃん『ただ君が~♪』のとこを
なぜか2番歌っちゃってた(笑)
しかもそこだけー。爆





亀ドラム

メインステージ右側です!


なんか掛け声があって
【はいっ!】って言うらしい。



・I DON'T MISS U(聖ソロ)

メインステ→アリーナの高速トロッコ(メインから見て右側)でセンターまで移動


スーツ姿でめちゃくちゃかっこよかったよ♪
素敵ー★ちょろっと、いかついけど。笑




・ONE ON ONE

ゆっち→バクステムービング
聖→センタームービング
でメインステまで行くー!

メインステでは二つのムービングが合体するかんじで
アリーナ3か4ブロの人はマジ激近!



・ゆっちソロメドレー
SMACK
Key of life
Shooting Star
Answer

メインステです






・Love music

センター→アリーナの高速トロッコ(メインから見て左側)でメイン戻る


じゅんのが、暖かい曲ですっていってた♪
じゅんのセンスあるー^^




・KAT-TUN TV

スクリーンにて。ここで番宣!

ゆっちのやってる番組が謎掛けだから
北海道の広い土地×映画の女優ととく。


どちらもヒロイン(広い)でしょう


って言ってた(笑)



しかも〇熱大陸で
ゆっちがパンチパーマみたいな
言っちゃえばSMAP×SMAPに出たときの仁が被ってたヅラを被って出てきた!





・TEN-G

メインステ。
山手線ゲームのお題は【国】

いいぐらいに風船が膨らみ始めて、そろそろ割れるだろうというときに事件勃発(笑)

聖がメキシコ!っていってゆっちに渡そうとしたら、すんごく離れた場所にいて。

そしたら割れちゃったから、怒ってた!

でもマイクに通らないぐらい小さい声で
アルゼンチンって言ってたらしい(笑)
亀ちゃんが説明してくれた!


しかも風船持ってないときは、トランポリンでぴょんぴょん跳ねてるの~><
超みんな可愛かった!





・ドンチュー

歌わなかったよ
いつからですかぁー?




・RESCUE

メインステ。

炎がビュンビュン出てきたし、炎使いまくりで熱かった!




・LIPS

メインステ

めっちゃプシュ~ってやつかけられてたよ!
おいしいわ。アレ(笑)
亀ちゃんは男の人にかけてた気がした!




・愛のコマンド

スタンドトロッコ。
メインから見て右側が→亀・竜・聖
左側が→ゆっち・じゅんの

『逃げないで』って歌詞のとこを、じゅんのが『味噌ラーメン』って言ってた気がする!




・GOLD

愛コマと右側と左側のメンバー逆バージョン。


久しぶりに
【命はねぇからなっ】って聞いて発狂(爆笑)





・MC

超おもしろかった!




・Jr.コーナー

Five→BAD→他の関西Jr.




・THE D-MOTION

メインステ

巡り会えた それだけでいい

って歌詞ありました。





・カップリングメドレー
Way of Love
MESSAGE FOR YOU
7 DAYS BATTLE
On My Mind
On Your Mind-Please come back to me-
SHOT!

メインステ→外周うろちょろ→メインステ


あたしの前は、ゆっち!





・Rabbit or Wolf(たっちゃんソロ)

メイン

不思議な世界に誘われました!
すごい早口で言っててビックリ!

歌詞はちょっと残酷っておもったけど
人それぞれということで!




・LOST MY WAY(亀ちゃんソロ)

メインステ

少クラと同じなんだけど
やっぱり何か違う!
コンサートでは魅せる!亀梨!になってました。

一つ一つがえろっちい(照笑)

とにかく最高だった!
歌も踊りも息遣いもっ!




・中丸クリニック

メインステ


亀ちゃん、札幌ではめっちゃ喋ってるって言ってた。

血がついてる時のいいわけとか、色々とね。





・KAT-TUN TV2

スクリーンにて。





・TEN-Gでノーマター・マター

メイン

聖のラップが超ー優しかったよ(笑)
歌い方もお上品♪




・Going!

メインステ(上に上昇)

かけ声、一緒にやるの楽しかったな♪

やっぱり白い衣装が、かっこいい><





・喜びの歌

メインステ→ムービングでバクステまで


聖がシーってやってた♪

亀【愛してるだべさ】←こんな言い方しません。

聖【なまら愛してる】




・WILDS OF MY HEART

歌ってないと思う…




・Peaceful days

バクステ→外周うろちょろ



・僕らの街で

バクステムービング→メイン


スッゴくゆっちと目が合った気がした。

歌詞が胸にきゅんってきた。せつないよー



スクリーンに映るのがとても良い言葉でした♪





アンコール

・SHE SAID

メインステ→バクステ(あってないかもです)


なんか興奮しすぎて記憶にないんだけど(笑)

だって亀ちゃん、はだけてるから。爆


Tシャツ着てても意味なし!
肩が出てエロい!!!!!!

自分でTシャツ切ったみたいでした^^♪



・Jumpin' Up

外周うろちょろ→センターに集まる


みんなテンション高すぎ(笑)




・SMILE

センター

みんなで熱唱でした☆★


終わってからセンターステでJr.やらを紹介して

たしかアリーナの高速トロッコで
メインステに戻ってた気がしたよ!


んで


WE ARE


KAT-TUN!!!!!!!!!!!!





ここで、ゆっちが掃ける前に

blogをやってるかたは

コンサートも最高でしたが
俺も最高だったと書いて下さい


って言ったの。笑


聖が書いてあげてって。笑



なんなんだ。><

今日は髪の毛セットしたのに後半は、もわもわしてたらしくてさ。

本人も気になってたよ(笑)



そして念願のWアンコ★


きゃー!マジで思い出しただけで、めっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o



んで北海道は元気だったから歌うっていって


Going!を歌ってくれたよ!



そして亀ちゃんか゛


みんな汗かいてると思うし北海道の夜は寒いので冷えないようにね


って心配してくれたんです!感動(T^T)


今日は亀ちゃんめっちゃ手振ったりしてくれて
サービスたくさんでした!


帰りほんとの最後に掃けるときに、またゆっちがいったけど忘れちゃった(笑)

聖は【家に帰るまでがコンサートだからなっ!】


って言ってくれたよん。


はぁーい!わかりました!←単純です




本当に今回の北海道、声がめちゃくちゃ出て
あたしもビックリでした!

あたしたちファンも楽しかったし、KAT-TUNのみんなも楽しかった、っていってくれたのが嬉しかったなぁ(>_<)



今回は、たくさんのお友達さんに会えて
ものすごく楽しかったし、嬉しかったです!

本当に可愛いげのないやつで、すみませんでした。


また会いたいですっ(●^▽^●)/''



とりあえず送信しまぁす! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

KAT-TUN 2010 札幌

6/5 終わったよー★☆





Wアンコあったよ!!


去年の借りだって。
仁いないけど。


詳しくはまた書くよ♪




とにかく亀ちゃんが超ハイテンションでエロっちかったよ^^


北海道は素直な子だってー

うふ。素敵★



聖との絡みも最高でした。



とりあえず皆テンション高くてマジ最高でした!



今日のコンサート楽しかったし、ゆっちも最高だったよー

(笑) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

どこまでも、どこへでも

みなさん、こんばんはぁー


テスト1日目が終わって
手応えを感じ
ちょろっと安心ー★



そして今日のロスマイ♪


やばいの
一言ですよ、はい。(笑)


テレビにかじりついて見たの久しぶりだったなぁ><


噂の千賀くんに跨がっての見れたからね☆^^






あれはさ、妄想していいですよ。って意味?←おい


だってぇ完全に勘違いしちゃうでしょ!!

見終わってからの脱力感。

なんであたしが疲れてるんだ?爆笑


でも胸いっぱいになりました★



Going!の入りできてなかったねー。

歓声で聞こえないのか
歌えず。


ゆっちに向かって何かやってた…よね?

すごいね、亀ちゃんの威力(≧∇≦)o



星屑のスパンコール
懐かしー!


でもやっぱり6人の方がいいや!←結局コレ



テスト終わったら見よ~





今は札幌向かっているところです♪


雨が降ってなくて嬉しい!

明日は札幌晴れるので紫外線気をつけなきゃー

シミになる。


いやぁぁあん。←





お友達さんに会うのも楽しみです(>_<)




とりあえず無事に着けるのかな、ホテル。(笑)


初めて行くからドキドキー



それじゃ☆★ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

大きな勘違い

すみません。
絶対に更新しないとか言ったけど←ほんとに!



あたし、大きな勘違いをしてたの!!!!!!!!!!!!



少クラって



6月4日(金)放送じゃん!



しかもwebにバッチリ
4日は『LOST MY WAY』って書いてあるー><




いやぁぁあー★

まさかの見れちゃうかんじだー

札幌に行く前にギリギリ見れるじゃーんO(≧∇≦)o


ちょお嬉しいんだけど♪





今までのかんじで日曜日だと思ってた。←未だに金曜日放送が慣れない


うわ。恥ずかしっ(->_<-)




とゆーことで

金曜日です^^




はぁ。リピしたいけどできないから
じーっと見なきゃ★


ガン見ガン見~♪




以上!かのんちでした!


てか連動企画どーなってんの?←





拍手ありがとうございました!!!!!!
めちゃくちゃ嬉しいです! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05 07
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード