約束の歌って、どんな?

みなさん、お久しぶりでしたぁー

かのんちだよっO(≧∇≦)o

たくさんの方に来ていただいたのに
なにも更新してなくってごめんなさい。



今日はアルバムについて書こうと思って来たよー★

亀ちゃんソロからね^^


…‥。


SWEETですか♪



甘いんでしょうね。ずいぶんと(笑)

バラードかSMILEみたいな可愛いかんじだろうな。


また、すんと歌詞降りてきたのかな?
楽しみだわよ~




続いて、聖。



おいおい。


MAKE U WET -CHAPTER 2-


って。
それはそれはヤバいんじゃ><♪←喜んでいるやつ




雑誌では言っていたけど、あたしの想像を遥かに超えてきている。笑


あはは。力抜ける~


前より大人になった聖がどんなふうに魅せてくれるのか、見物ですね!



ゆっちも違うー!!
FILM?

またまたしっとり歌いあげちゃうんですか、中丸さんっ←黙れ。爆



淳と竜はコンサートと一緒です(^-^*)/

ということはARENA TOURと構成は一緒だと思っていいの?
でも規模違うしね。
これは楽しみになりそう♪


最後の曲名。
PROMISE SONG。


これかなー!バラードとかってやつ!
だと、ものすごく期待してしまう★


他にも曲名見たらKAT-TUNっぽい曲ありそうだし

アルバムっていつ発売だったっけ?


あとで調べておきます←しっかりせい。





私事ですがテストがあるので、しばらく更新しないと思います。
はい、絶対にしないと思います(笑)

いつもいつも申し訳ないです。


でもコンサートには行くという悪い子ですので←
そこは大目に見ていただけたら嬉しいです!!



レポしようかな。
迷ってます!
構成とかは書こうかな。

うん。そうしよう★



あたしね、金曜日の夜から行くんだけど。


和也くーん。

あなたは何をするんですか?

札幌ドームってその日使ってるのかしら。ボソッ



まぁそんなに上手くいかないか♪


はぁ。あと一週間しかないよ。



両方のドキドキを抱えて過ごしていきます。




ちなみに6/6 の少クラ。


鼻血でるかもよ?←お前がな




それでは、またね★


コンサートの時には戻ってくるからねぇ><                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ちゃんと買えるかなぁー

こんにちは(^-^*)/




札幌公演グッズ販売時間は

14:00~です★




ちゃんと買えるといいなぁ♪




今日はおもしろサングラスを買ったので
コンサートに持っていこー^^

ちなみに皆さんが知ってるものですっ♪




はぁー。勉強頑張るか!

ちゃちゃっとね★                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

苦労と両隣だけど・・・?





みなさん、おはようございます!




昨日は和也ラッシュ~><

こんな忙しそうな亀ちゃん、久しぶり?


最近はいつも忙しいんだけど、それ以上!という印象(笑)



始球式やったんだって?



そんなの知らなくて、しかもBSでも見れたらしくて。

まぁゴースポ録画すればいいっか。



そしてMステーO(≧▽≦)о


やっぱりいいね♪


ゆっちさぁー、ギコチナイ(爆)


漫画コンのときの挨拶の時の「愛してるよ」って言ってくれたときより


ぎこちない!笑


あたしもウィンク出来ないけど、カチカチだったねぇー!


いつだかの少クラでもやれ!みたいな空気になってやったんだよね?

でもやったかわかんなくてさ~☆


バチッ と来ないかんじ?




でも、ゆっち出来なくてもいいと思った!

てかファンの皆さんそう思ってるとおもう~♪





和也くんのビジュは最高で、新たな衣装だったなぁー

コンサートで着てるの?


あのボロボロな衣装(←おい)よりは良い!^^


ゆっちがウィンクするのに聖、しすぎでしょ。きゃぁー

亀ちゃんもぐいぐい来る~

じゅんのも、たっちゃんもぐいぐい~



カメラマンさん、きっと激近だよね。

いいなぁー!




4週連続、最高でした! 



あ。ちなみにあたしもかっこいい人いたら見る派(笑)

レジを売ってる人でも見ちゃう~☆


でもあたしは配達してる男の人が1番好きかなぁ♪



・・・。ってどーでもいいね。すみません;




亀ラジも撮るの忘れちゃって。泣


わぁぁああーん(ノ_・。)


いつも撮ってないから、こーなるんだ。


しゃーない。爆




今日は北海道のチケ到着ですよ♪


お友達の皆さんがいい席でありますように!





それでは!



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!


↓ランキングに参加していますので1ポチお願いします!

ジャニーズブログランキング




こちらもお願いします♪






続きも見てくれる?



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

神からの特別な贈り物

こんにちは★

最近、携帯からですが更新率高い!笑←自分で言うな


そんなことはおいといてぇー




題名にもある



【神からの特別な贈り物】


とは。



アメリカの子供たちは両親に、



あなたは神からの特別な贈り物がかならずあるのよ



と言われて育つんだそうで。


どれかなんてわからないけど
それを探しながら生きていく、生活をしていくみたい。



人によって違うけど

夢が叶って嬉しい!!とか
運命的な出会いでパートナーに会えた…とか

さまざまなんだそうです。


だから、あたしにとっての神からの特別な贈り物ってなんだろー
って考えたけど、結局わからない(´~`;)


あたしも探していこうと思う★




いや、もしかしたらもう贈り物を貰ってるかもなっ♪





と。あたしなりの言葉でいってしまったので
軽い感じになっちゃったけど、すごく素敵じゃないですか?



みなさんは、どうですか?




明日はMステ★

てかいっぱいありすぎて楽しみー


それじゃバイト行ってき~                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

見た目で判断は、いけないね

お昼休みから、こんにちはっ



仙台公演まであと少しですね!

今日の朝、聖マニュとたっちゃんマニュを見たんだけど(笑)

聖マニュがヤバい。


朝からきゅんきゅんしたしO(≧∇≦)o

やっぱり今回のコンサートは見れない人がいっぱいいるんだね。


改めて思いしらされたよ。


ドーム公演では、そーゆーのがなくなるといいな♪





あとねゴ-スポ。

ちょーツボ。
てか、かっこよすぎだし。目眩しちゃうわ~


汗がキラキラしてて、うっとりしちゃったし。←危ない



忙しいのにさ、ちゃんとやってのける和也くんに尊敬します。





昨日は服を見に行って、取り置きをしてもらってます(笑)
日曜日に取りに行くー

待っててね♪お洋服ちゃん

それじゃ!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

もうこれ以上苦しまなくていい

アルバム詳細!!



よかったぁ。3枚じゃなくてー(笑)


でもお母さんが通常盤はレンタルすればいいじゃんとか言い始めた←


プレミアム企画がどーなるかで購入は決めたいと思います♪



てかソロ曲!!!!!!
やっぱりドラキュラ和也はARENA TOURだけなのか?

たっちゃんも変えるゆーてるし←@オリスタ


楽しみ~★




今回はさまざまな国の方から楽曲提供をうけたということで
なんかワクワクするわ><

バラードっていうのが、すっごい気になる★




アルバム詳細、出てめちゃくちゃテンション上がってるけど

なんと。テストの日程が金曜日も増えてしまった∑泣


もー頑張るってばぁ!←やけくそ


影響は出ないようにしなくてはっ




あ。アルバムタイトル。

今回のタイトルに書いてみた↑


んー。とにかく苦しみはないって感じかな♪

ちょー適当に訳したし
みなさん、訳している方もいると思うので
参考程度でお願いしますm(__)m




じゃあ、学校行こ                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

窓を開ければ一面、車~。笑



こんにちはっ☆★




今日は三重でコンサートでしたねー。

色々なレポを見ると、このあいだのMステみたいに
亀ちゃんがゆっちに絡んでみたりと。

めっちゃ楽しそうなんだなぁ。


しかもまた固まってたみたいだからー♪


おい!またまた、おいしいじゃないか!^^




あとMCにて。


今はお部屋が1人1部屋なんだぁーとも思ったんだけどさ←

今回は海側と駐車場側と2パターンに分かれたらしくって(笑)


海側は朝、起きたら景色が綺麗で帰りたくない!と思わせるほどの景色だったみたいで。
満喫できてよかったねぇーというかんじなんだけどさ

駐車場側は車しかなくて、朝から音がしたらしいからね(苦笑)


なんなら皆で海側の部屋で寝ちゃえばよかったのに…爆
なぁーんて思ったけどさ!



しかも前入りしたらしく、やっぱりおいしいご飯食べてたよ^^

いいなぁ。あたしも食べたい、松坂牛。





22日は仙台~!


一度は行ってみたいなと思ってます☆

だって牛タン食べたいもん…。笑


いつか夢が叶うといいけど。





そういえば東京の当落が6/8以降ということで。

ということは6/8は入るよね?←うへへっ


でもテストに影響が出たら嫌なので、終わってから電話しようかしら(爆)

まぁ当たっているのかわかんないけど準備は万端なので^^



友達名義だけが頼りなんだよね~笑

あたしのなんて当たる気がしないからっ!><;



6月もなんだかんだで忙しくなりそうですね!!!





それじゃいっちょ、明日も頑張ってみっか!





↓ランキングに参加しているので1ポチお願いします☆


ジャニーズブログランキング


いつもありがとうございます!




↓こちらもお願いします。







                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

感謝です!ありがとうございます^^




  今日の午前3時に見に来てくださった方が

  このブログの10000のカウンターを踏んでくださりました。

  ありがとうございました。

 
  
  
  

  そしていつも見に来てくださる方、ありがとうございます。

  皆さんが来て、積み重なったおかげで10000カウンターまで来れました。


  拍手も嬉しいです!本当にありがとうございます。


   
  これからもあたしなりに頑張っていきたいと思いますので

  よろしくお願いします。
  



  ちなみに22日が札幌チケット到着日らしいです。

  ドキドキワクワクな1週間になりそうです。




  今回は本当にありがとうございましたっ!             


  
          2010,05,15 かのんち



                                                                                                             ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Kの口からAという名前

みなさん、こんばんは♪


Mステ。


ゆっちぃぃいー

亀梨さんがせっかく気をきかせてくれたのに!


固まる。


おーーーい。
おいしいじゃないか><


ファンとしては、羨ましいわけで…



うふふ。でもゆっちらしいよね★





てか来週もKAT-TUN!!


マジかっ
超嬉しいO(≧∇≦)oキャーキャー

4週連続とかヤバい。


嵐ファンの友達ズ。ごめんちゃい。





オリスタ買ってきたよん。


亀ちゃんが赤西って言ったのが1番のツボです。



はい。妥当だと思われます。

内容はどうであれ、嬉しいのよ。笑




そしてKAT-TUNのプロフィールに


亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一
からなる『6人組』グループ。



こうやって文字にして見るの初めてかもしんない。



あたしは周りに今の5人の方が断然いい!と言われてます。


仁さぁーん。
帰ってきたら今のKAT-TUNよりもっといい
KAT-TUNにしなきゃダメです。


ファンはついてくるけど世間はついてこないかも。


なんだか心配だよ。



どうなるかは帰ってきたらわかるよね。うん。





少クラ、見よ!

じゅんの~待っててね♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

怖い犬が持っているチカラ

こんばんは(゜▽゜)/



CDが発売されましたが
満喫してますか?


ちゃんとPV見たの初めてだったし
こんなに爽やかに仕上がってるとは思わず
なんだかファンが増えそうな、いい印象を与えそうだな
なんて思ったよ(笑)


まぁ今の時点でも

『亀梨くん、爽やかだよね~』

って言われちゃってますから?
ホントにイメージって大事ですね。



メイキング、今回はチカラが入ってる!

頑張れば、ってか普通にやればこーなるんだね。

5人の距離が近いよ><♪


てか、ゆっちが超ツボ!

あとさなんかわけわかんないことを←
雄聖亀で言ってるとこあるじゃん。




なに、あれ。笑





おうむ返しでもなければ
言いたい放題にしか聞こえなかったけど
息がピッタリっ!!←そうだった?

仲良しこよしだねー




でも亀ちゃんあんま好きくない。
あ、ビジュ的にね?


聖がすっげえかっこいい。

どーしても爽やかには見えないけど(笑)


1番ジャニーズ顔。爆


爪がおせちの黒豆みたいとか言われたって←@スマスマの拓哉兄さん

んなの関係ないぜ★


めっちゃいい人だもん!




と聖で盛り上がりそうだから、ここまでにして



ゲームのときの怖い犬。

あれマジ怖いですよね。やったことある人ならわかりますよね。

KAT-TUNのやつ見てるだけでも

ビクッとなったのに

実際に自分がやると心臓飛び出そうになるんだなー


あー怖い怖い((゜Д゜ll))




明日はMステとオリスタ♪


あ。テレビジョン見たけど
コンサートページ少な!

ドラキュラ和也が小さすぎて何をやってるんだか
さっっぱりわかりませんが( ̄▽ ̄;)

エロイんでしょー★

お預けつーことか。しょーですか(笑)


あとあと

少クラに


ドラキュラ和也

が登場!!!!!!

地上波を越えて衛星放送ですよ。

どこからでも見れるらしいので
もし時間があったら仁さんにも見てほしいけどね^^


てかリピ止まらなさそう!

札幌公演終わってからすぐに見れるんじゃないか?

まぁ6月13日だったら
どんまーいだけど
コンサート終わった後だったらやっばいよね?


日曜日見る方、気をつけてくださいね。





明日、札幌行きのバスを予約するんだぁー♪

友達と土曜の夜行に乗って帰ることが決定。


お互いテンション高いだろうからすぐに寝ちゃうだろうけどー(笑)


とりあえずあたしには自由時間、あるのか?


ブラブラしたぁーいのにー

まぁなくてもいいや★                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

SMAPー!!

コンサート決まりましたね♪


札幌初日じゃんっ



オーキャンと一緒の日だから
チケット余ってたら見に行きたいと思います^^★


定価高そー;汗



友達ズは学校でテンションMAX(笑)

ウケた><                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

MOTHER'S DAY★☆

こんにちはっ♪



今日は、母の日ですが皆さんは何かあげましたか?

あたしは欲しいと言ってた物をあげました!!
たぶん喜んでくれたはず~

昨日、お父さんをカーネーション係に命名し(笑)
買ってきてねーって言ったら
ちゃんと買ってあげたみたい。←家にあるから^^


来月は父の日あるけどお母さんの誕生日もあるし
KAT-TUNコンもあればテストあるし;汗

出費とストレスな月になりそうですよ。


でも1年に1度の←1度か?笑
楽しいこともあるからやっていけるはず♪




とりあえず今月だよね。

もう出費したくなーい★


てか札幌公演の時、ちょー寒そうな気がするんだけど。爆


あたしの今考えてる服装じゃさむいんだよね~


あったかくなればいいなぁ

つか夜は寒いですよ><



もし地方から来る方が見てたら
気をつけてくださーい♪




ていうか、チケットはいつ発送になるのかな?

あたしの席もドキドキですが、お母さんの席が気になるの(笑)



今日の夜は亀ちゃんに会えますが
遅すぎるので、あたしは寝させていただきます←


明日、家から帰ってきてみよ~





あと2回寝ればCDをフルで聞けるし
爽やかPVがエンドレスで見える。ニヤ



ふにゃーあ
頑張ろう!


それでは!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

言葉に出来ないほどに


みなさん、こんばんはぁー!



Mステかっこよかったですね^^

FALL DOWN やっぱ良い曲じゃぁん。



てかテンポが早くてカラオケで歌いずらそうな曲だね;汗
頑張って覚えなきゃ!


来週には発売だもんね☆うっしゃぁ。



しーかーも。

専門学校とか短大とか大学の資料を請求したら

500円分の図書カードが来た!
ラッキー☆★



亀ちゃん SEDAに載ってるから買おうか立ち読みで済ませるか…

まだ悩んでるんだけど。


なんか買う!←





明日は静岡~!


富士山~ってかんじ。笑



新幹線の中から見たときは感動したもん!
本当にあるんだね♪




静岡って土曜日だけ?

そこさえもあやふや。




グッズ販売は9:00~らしいです!



てか北海道は何時からなんだろうね。

コンサート18:00~だからね。
うん、気になるよね。笑



うちわは友達(普通の嵐ファンの子。笑)
が作ってくれるので作んなくていいし!

特に何も用意することはないかなぁ。





そうだ。さっきね

仁さんがLANDSとして出てるオリスタがぽろっと出てきたの。



え!?こんなのうちにあったっけ?



と思い読み進んで行くと

記事を見た記憶がまっったくない。


おいおい。マジかよ。



と思いつつページをめくると

なんか右下に

オリスタでの思い出は?

という質問に




トランプしたことって書いてあったんだ




・・・。はへ?

それは亀梨和也くんと仲よしこよしでやったトランプのことでは?


記事にもちゃんとその時の記事も載っててさ。




泣。。。




なんてことだろ。

あたし何ヶ月このこと知らなかったんだろ。

感動しちゃったよ。

いつもならさ

「きゃぁあ。ちょっと~!」とかいって

ぶっ壊れてるけどさ


冷静に考えたら

ホワクリのときの撮影なんだよね、トランプしたの。

1年前のこと覚えてるんだぁー(泣)ってことで

感動ですよね。←


しかも今、5人で一生懸命頑張ってるからさ余計に。



一気に満たされちゃったよ、ありがとう。


てか自分、すごい(笑)これこそ運命的な出会いだよ。



あたし最近は$誌も見なくなったし、買いもしなくなったの。

でも今月のは仁さんがすごく良いコトを言ってるみたいで。


少し覗いてこようかなぁー。






今日は良いことだらけだったので

明日は、どうかな?


いいことあるといいな。







ズムサタ、こっちは6:28~なの!

絶対にKAT-TUN見れない気がする…。←すでに嫌な予感





それじゃ!



↓ランキングに参加しているので1ポチお願いします!^^


ジャニーズブログランキング






                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

時間がなくなっていく・・・。



みなさん、こんばんはっ!




気がつけばコンサート参戦まで

1ヶ月切ってる;




この間、グッズを一緒に並んでいただけませんか?



と聞いたところ


ゆうなさんがコメント下さいましてっ!!!!!!



ありがとうございました★


すっごい楽しみです^^





こうやってお友達さんと会う機会が出来るのが
すごいなぁーっていつも思うんだ。


KAT-TUNのみんなに感謝なんだ。




これからもたくさんの方に会えたら嬉しいなぁ★







そして1ヶ月を切っているということは
色々な準備が出来るということであって・・・。


リアル友も札幌行くんだけど
どうしよっか?みたいなかんじになっててさ(笑)

まだバスの予約は出来そうにないけど;










福岡公演は亀ちゃんのアクセがちぎれたらしい。

おいおい。

激しくないかぁ?優しいからさ、あんま嫌な顔もしなかったんじゃないかな?


しかも投げたタオルも争奪だったらしいよ。
欲しいのはわかるけどさ、無理に参加しなくてよくないか?



でも好きな人だったらさ。自分はしないよ~とか思っても

実際何するかわかんないしね。



そんなとこ遭遇したことないからわかんないけど。




あたしは遠くから見守っていたいと思います。



もちろん、あたしに投げてくれることがあったら
いつもはしない早い行動をさせていただきます~♪


まぁ、ありえんけど(だってどうせ可愛い子にしか投げないんでしょ?





というネガティブ思考←

てか絶対にそうだからね。

ちくしょーう。







たっちゃんが今回のパンフで

「アルバム出すからね~」って言ってるらしいから


ドームはアルバムが中心になるのかな?なんてー★


ちょお楽しみ♪







それでは、このへんで☆


↓ランキングに参加しているので1ポチお願いします!

ジャニーズブログランキング






                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

明日は福岡~♪


こんばんはっ



コンサート。ふくおかぁぁあー

お友達さんが行くのでレポ楽しみにまってます^^




なんかさぁーポスター気になるよね★


グッズのカラーって黒なんだね!

デビューコンのときも黒だったし
てかほとんど黒か(笑)


シュシュ可愛い☆★

買います~!


てか集合しかないとかあるからさ
グッズ代、安く済むんだよね♪


やったぁー★




ドームでグッズ変わったら困るよね~爆





日曜日に美容室で髪の毛をトリートメントしまして♪


さらっさらやねん(笑)


嬉しい!これまたテンション上がる~




来週のオリスタってKAT-TUNなのかな?

買います買います☆



最近、雑誌関連わかりましぇーん。






それでは明日は朝からバイトなので

またねっ



↓ランキングに参加しているので1ポチお願いします!

ジャニーズブログランキング





拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ツンツンデレデレ

こんにちは(゜▽゜)/

というより、こんばんはか?


仁まにゅの中で
中なんとか君へ質問をしたやつの
お返事を中ぺで、ゆっちがしてくれてるよ★


何?このかんじ

おちょくってるわけでもなく~(笑)

普通に心配してるし~


微笑ましいわ。



てかデキてんのか!?
と、すでに逆ギレ。爆


まぁあたしも思った

太陽さんには、あたろう?んー心配っ;


仁さんも頑張ってるんだね。

なんか5人と1人、全然違うことやってるけどさ
一つの道に繋がってんだよなぁとか思うと
勝手に感動してたりします


色々言われてるけどさー
あたしよりは遥かに辛いんだよね

あたしの悩み事とか小さいよね
次元が違うんだもん


何を言われてもKAT-TUNはKAT-TUNらしく
貫いてほしい!

って何を言ってんだか今更


あたしがさ追い込まれてるから
こーやって書いちゃった


めっちゃ遊びたい!
とにかくリアル友に会いたい(*゜▽゜*)

でも皆さん忙しそうなのよね。←
あたしだけかい、バイトなの

はい。お疲れっしたぁー(笑)



でもこの間、チケットを譲ってくださることになったので気分は上々ですよ

Kさん。本当にありがとうございます!


つまんなくなったら、とりあえずDVD見てる日々♪

服もどうしようか悩む日々♪

ぷはぁ。幸せー



札幌には金曜日から行こうと思ってて!!
んで土曜日の朝からグッズに並ぶみたいな?





あの。どなたか一緒にグッズ並びませんか?
並んでいただけませんか?



あたし一人ぼっちで寂しい(TωT)ウルウル

もしいらっしゃったらコメントください!!

あたしのメール知ってる方はメールでもいいです☆


いなかったら、また近くなっても聞いちゃお★←こら(笑)




金曜日のね、夜に着くの。

あたし一人だけど
大丈夫でしょ♪
色々と心配だけどね

自立のためや~


しかも土曜日、夜行で帰ろうかと思ってるし

まぁこれ↑は微妙…。

一泊するかもしれんし




こーやってたら
あっという間にきちゃうんだろうな

あまり良い思い出がきたえ~るにないから

今年は良い年にしてみようかと思う><


皆さんも、がんばりましょう




それじゃ、またねー                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ツアー開始!!


 みなさん、こんばんは☆★



今日からツアー始まりましたね♪


まだレポとか見てないんだ!

楽しみだぁー。^^




亀ラジオでFALL DOWNが流れたみたいので
某所でお世話になってきました。笑

亀ラジ聞いてないのかよ、みたいなね~

うん。聞いてないよ…。爆



アリーナツアーのOP曲らしいのでガッツリ真剣に聞いてみた。


何言ってるか全然わかんないけど、いい曲だぁー!
きっと♪

なんかヘルノーみたいなかんじっていったらダメかな…。


ちゃんと予習していきたい!




そーいえば、CD発売まであと少し~

PVが爽やかだから、早くフルで見たいですね!




今日はゴースポじゃん★
予約しなきゃっ←今した





仁まにゅも読んだし。

どんだけ中何とか君が好きなんですかぁー?^^

もー嫉妬しちゃうじゃない!←

でもね、ゆっちかっこいい!
髪の毛が伸びたからかな?

Mステのとき、可愛いし素敵だったな★


Mステといえば、めっちゃリピしてるよ~

ひたすらリピ(笑)

しかもお父さんに「顔、ニヤけてるぞ」って言われました。


あたしも「あっ!」って思ったもん。
ニヤけてるのがわかっちゃって、恥ずかしかった!


皆さんもお気をつけください。♪





それでは、明日は朝からバイトなので。


ちゃおー☆





↓ランキングに参加しているので1ポチお願いします!

ジャニーズブログランキング






たくさんの拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04 06
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード