ドラキュラ亀ちゃん?

おはようございます!


昨日からお友達のお家にお泊りしてました。

めっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o


まぁ今もいるんだけどさ(笑)



そんななか。


公開リハ無事に終了♪

亀ちゃんソロ

ロスマイ??



……………。ん?


なんでしょ、いったい。爆

で、よーく調べるとドリボで歌っていた歌らしく。

しかもドラキュラになってエロっちい亀ちゃん?


んきゃぁあー(>_<)
なんじゃそりゃあ!

見たいじゃないか!



う゛ー。見たいよ。泣





んでさ。
公開リハではゆっちメドレーみたいなのがあったみたいで。


つーことは亀ちゃんメドレーや聖メドレーもきっとあったりなんかするんでしょ?

もちろん!じゅんのメドレーや、たっちゃんメドレーも!
(あたしの勝手な憶測だけど)


んで調べたよね←

新潟から1部ずつ数えて雄→竜→聖→淳→亀の順番で


そしたら

あたしの行きたい公演


亀ちゃんなんですけどー!!

いやーこれは運命?
すっごい嬉しいけどチケットない!みたいな?
1枚でもいいから転がってたりピューって降ってこないかな♪


ありえない( ̄▽ ̄;)



ということで
皆さんも自分の見る公演調べて見てくださいね★


んじゃ、またねっ                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

空から降ってこないかな

こんばんは(゜▽゜)/


今日は公開リハですねー

調べたりとかしなきゃですね。楽しみ♪


てか衣装なのか?
それとも私服?


うわぁ。めっちゃ気になるわ☆





札幌公演のチケット
空から降ってこないかな。爆←結構マジ


ありえんよね



てかぁ
グッズをHPで見たけど
ポスターって集合しかないの?
そう考えるとクリアファイルとかもなのか。


うーん。どうなるの。


数が少ないとなると、やっぱりドーム公演では
また新しいグッズでるとか?


今回シュシュあるから欲しい~★
去年のポーチみたいに早くなくなったりして(汗)


てか。うちわが買えなかったら嫌なんですが…

亀ちゃんうちわ欲しー






なんだか他にもありましたね!

亀ちゃん賞を取ったとか
新曲PVとか
仁さんがマニュアルを更新しないとか。笑


更新してーってかんじ♪



それじゃ、またね                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

お久しぶりです

札幌追加出てるー


仙台も大阪も出てるけど
広島ない!

ヤバ。


つか繋がんない。

どうか追加に回されてますように。
本当にお願いします。


いい子にするからっ                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

なんか、微妙だぜ★

こんにちは!


今、ちょー雪降ってます;
冬ですか?ってぐらいビュービュー。
まったく春が来る気配なし!


そして激戦当落から日にちがたち
あたしも冷静になりつつあり。


てか土曜日なんでない。

亀ちゃんは日曜日が忙しいんですけど!

土曜日の方が絶対に都合がいい気がするんだけど
まぁ社長さんじゃないのでどう決めたのかは、まったくわかりませんが。泣


今日は札幌キスマイが来てて地下鉄は女の子だらけ。

きたえ~る行きのはすごかったなぁ★

うちわの持つとこが袋から出ちゃっててわかるー笑

あたしもこんなかんじで見えてるのかな?とか思うとすごく新鮮でした♪

しかも安室ちゃんも来てたしで札幌すごかったんだよー

でも寒かった…←


そういえばカップリングがSMILEに決定!!したそうで

しかも亀ラジでGoing!流れたんでしょ?
はい、もちろんノーチェックですよ。笑

CDになるまで待とうかなとも思ってしまってます。

なんでかって?

学校です。問題←こら

すごい楽しいけど、すごい忙しい!
めちゃくちゃ宿題あるし。

目まぐるしい日々を過ごしていますよ★
ずーっとお話してたいんだけどな、あたしは(笑)



なんか話がそれちゃったけど
とにかく早く当落を知りたいし追加が出てほしいと思いました。


それじゃ^_^                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ヤバくね?

みなさん、おはようございます★


いつもいつもお久しぶりで申し訳ないです;汗



新潟~三重まで当落確認が出来るということで

お友達さんのところや他のblogの方たちをみると



なんだか追加がないみたいじゃないですか!

しかも全滅しちゃってるのに追加がないだなんて


一体全体、どういうこと??


これからの場所もそうなるのかな、とか思うとあたしはやっぱり行けないのかぁ

ってめちゃくちゃ暗いです。
亀ちゃんを札幌で見れないなんてー><

まぁパイレーツのときも見れなかったから
きっとあたしはお勉強をしなさいと言われているんだな
とつくづく思わされました…泣

やっぱり確実に東京2名義かけておいてよかった♪




今、実は親友ちゃんと札幌にお出かけに来ているので
このおかげで、テンションは上がりそうです♪



でも札幌、遠いなぁ(ボソ)


それでわ、しーゆー★☆                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

いやぁ

ちょちょっとー


何、が起きてます?

28日飛行機乗りたぁい♪


けどダメーって言われた^^


行く方、感想教えてくださぁーい★☆

アリーナとか知りたい!!

構成も知りたい^_^



ぷはぁ。落ち着けってのが無理(笑)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

カウントダウン

こんちゃ♪


Going!を今日みたよ★
さすがに夜更かしはいけない!ということで
学校帰ってから見ました~

うん。始球式失敗しちゃったけど、まだまだプロジェクトがあるみたいだから
スッゴく楽しみ^^



少クラはさ9日放送の方が先に収録したっぽかったなぁー
レポとか見てないからよくわかんないけど!!

にしても、かっこいい!

さすがだわ~


あたしのリアル友達は今の亀梨くんが好きだってぇ


やっぱり爽やかさは重要らしいけど
あたしはどちらも兼ね備えている亀梨和也が好きですO(≧∇≦)o



えータイトルにもなってるカウントダウンですが


申し込みまであと少しですよー
ということでした(笑)
あたしは木曜日に申し込みますっ←ちょおギリ。爆

まぁ東京の分は全然楽勝なんだけど?←おい


お母さんと仏滅なんて関係ないぜーと言い合いました!
普通だったら大安に出した方がいいみたいだけど
あえて!!というかんじでーす☆


みなさんもチケットが当たりますように!

それでは。
ちゃおー                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

やっほほ。笑

こんちゃ!


いやーもうバイトなんだけど1つ★

やっとこさLANDSのアルバム借りたでー←遅っそ


やっぱり借りるの遅くなってしまったけど
借りるというのは頭の中にはあったみたいで^^

よかったよ!

声がね☆><


KAT-TUNとは違って素敵なお声でしたわ♪




てかぁ
まだチケット申し込みしてないけど;やばっ


なんだか札幌怪しくてさ。
行けないかもしれーん(泣)
追加出たら見れるかんじだけどー


でも、グッズだけ買いに行くかもなんだ☆



どうか土曜日追加出て下さい!
お願いします。




とりあえず確実なのは東京しかないです!!

絶対に東京は行く!


いくぅぅー←わかったよ



というかんじで!


ばいちゃ♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ふぅー まずは落ち着こうかと思います


みなさん、こんばんはぁ

うー。色々ありすぎるっちゅうねん!←使えもしない関西弁



少クラはマジニヤけながら見たし~←初メッシュ和也
Going!からのキャスター和也♪

そしてCD発売決定~みたいな?

まだまだあったはずだけど忘れた。爆




てか仁いる?



あたし聞き取れないんですー。
うーん。亀ちゃんの声しか聞こえないの!←いい耳だな


そして今回も3まぁーい♪

ジャケット異なります、曲違います
いつものことですね!

しかもタイトル未定が気になります☆

しかも発売が5月12日ってツアー始まっちゃってるじゃん!
アルバムは出ないのかな?



前回よりはお値段安いのでちょっとだけ嬉しいです☆

しかも聖のソロー!わぁぁああいO(≧▽≦)о

あたし聞いたことないからね!あ、生でね?
超―楽しみなんですけど!

ゆっちのソロも楽しみだなぁ☆

札幌公演で聞いたけど動揺しすぎてあんまり覚えてないから。
歌詞とかぶっ飛んでますから☆

ぷはぁ。楽しみだぁ^^






てかラムダッシュ和也を忘れてたぜ☆

すっごいかっこいいのにまだ確保できておりません。
うわぁあーん(泣)

電気屋さんも行ってないしー


HPも見たよ!何あのメイキングー
神じゃん♪

腰やばすぎ~笑

拝みたくなるんですけど、おかしいよね?あたし。爆


東京に行ったら素敵な亀ちゃんがいっぱいいるんだろうなぁ☆
やばぁーいO(≧▽≦)о




んーとこんなかんじかな?



てか頭が痛くなってきたので、これで失礼☆



↓ランキングに参加しておりますので1ポチしてくださったら嬉しいです


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

幸せよ こーい♪

みなさん、こんばんは^^

最近は携帯からの更新が多くなっちゃってます;
パソコンでやると、ちょっと面倒だし←おい
コンサートのために練習かなぁO(≧∇≦)o

っってぇ行けるかまだ全然わからんけども(ノ_・。)


そんな中、幸せの青い封筒が到着-★

バイトの帰り、家のポストからチラッと見えた青い封筒に。


なんだか興奮してしまった(笑)



悩む時間は少ないけど、あたしも誰の名義を
ドコの場所にするか悩もうかと思います(>_<)




そして明日は亀ちゃんが出た少クラの日ですよー★
やったぁ(^_^)v

金曜日に変更ですから今のうちに(覚えているうちに。笑)
予約したいと思います☆


みなさんも忘れずに~



メッシュ亀梨和也!!!!!!


どうか、チャラくなっていますように←切実

お願い!人(´∀`*)

爽やかでも大好きだけど、わがままを言っていいのなら
チャラ男、希望なの><


ふぅ。楽しみなんやら、なんなんやらわからーん;




そして明日も朝からバイトなので今日はこのへんで♪



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03 05
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード