やっぱり今日も男前

みなさん、日付が変わってしまいますが
こんばんは(゜▽゜)/←あ。変わっちゃった。笑



今日は聖カツマニュ更新日♪
聖は素敵なコトをいつも書いてくれているから期待しちゃうんだよねー!
しかも今回はツアーのことでいろいろあったりだったから
言ってほしい!!!
っていうのが強かったのかも(苦笑)


内容は本当に期待以上のもので。
読んでて感動しちゃった!



幸せにします。




本当に?

信じていいのですか?


あたしは後悔してもいいから
KAT-TUNについていくと決めたぁー


そう思わせてくれる聖の文章は素敵だよ?
あたしなんかより、全然。


聖は今日も男前でした^_^


それだけの登場でーす♪
すみません!


それでは、おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

混乱 が過ぎ去ってからの 予期せぬ出来事


みなさん、こんばんは!^^

またまたお久しぶりになってしまって、すみません。;

というかいつものコトじゃぁーん♪←開きなおり





はい。予期せぬ出来事というのはですね。

コンサートが決まりました=ホテル予約しなきゃ♪ということですよね。←東京ね
で、いつものホテルに予約しましょーと思ったら


空いてない!ガーン


いつものコトなんだけどさ、なくなり具合がハンパないぐらい早かった気がする!

夏休み入ってますし?それは当然のことなんでしょうけども。
ビックリ~笑


でも危なかったけど宿泊場所は取れたので一安心♪
北海道は全然大丈夫だったO(≧▽≦)о

てか今回は地元の人が多くチケット当たればいいのにな!
うまぁーくチケット当たりますように!

そしてオーラス当たってください。お願いします。←どさぐさに…



去年は北海道、色々ありましたので
どうなるのかな?という気もしますが←
ワクワクしてはいます、一応。



北海道って当たりハズレって大きいと思うんだよねぇ
しかも赤西仁さん関連がねぇー?笑


悪いのは去年だけだけどぉー。
その前が良すぎたのかな?とか真剣に考え始めたの♪笑


2007年は仁さんが髪の毛、茶ぱくしたし?
まぁ。気づいてないのが約1名いたけど…←あたしね(爆)

2008年は仁さんがなぜか脱ぎ始めたし~
あたし見に行かなかったけど!そこが残念すぎるよね。爆笑



とまぁ。北海道では色々やってくれちゃってるわけですよ!

さぁ今年は。誰だぁぁぁあああ><



良いコトでありますように。なむなむ






あともう1つ!


新曲らしいものが流れたらしいじゃん?
しかも仁さんの声も入ってるらしー!

まぁ。入ってないと嫌ーって始まるからね、あたし(笑)



とにかくアルバムに入れてくだされば満足★☆




楽しみだぁー★アルバム♪






あとコンサートの公演が
新潟~三重までの人って振り込め用紙が来るのを待ってないで
自ら送ってくださーい!
っていうシステムなんだね☆

あたしには関係ないから全然知らなくてお母さんが言ってたので知りました。

ならちょっと早く送ってほしいですよね…爆




でも考えたら5月2日からですもんね!
もしかしたら1日からでしょ?


時間がなぁーい!あっというまに来ちゃう!


あたしもちょっとは綺麗にしてこかな。
雰囲気だけでも。
顔はどーしようも出来ないからぁー泣(ノ_・。)

悲しいね。ショボーン




それでさ。オフィシャルツアーって響きいいよねぇーO(≧▽≦)о




今日はこのへんで!




↓ランキングに参加していますので1ポチして下さると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング



たくさんの拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!




                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

全てが決まってしまった 今・・・


みなさん、こんにちは!


久しぶりの更新が、春休み初日がこんな内容だというのが
ちょっと悲しいかんじもするし、嬉しいかんじもするし。

超―複雑ですが。

みなさんもですもんね。





北海道は6月6日 きたえーるです☆

あたしは行きます!テストあるけど(←翌日だよーん)
このコンサートを糧に頑張りたい!←ちょっと違う?
でもダメって言われるかな?


東京ドームは7月16日、17日と24日、25日ですね!

あたしはこっちも行きたいんだけど、どうなるかな?というかんじです!
東京には行きたいけどなぁー。1回ぐらいでいいかも~なんて。



5人だけど、KAT-TUNだし
1人だけど、KAT-TUNだし。



ソロだからあまりそういうかんじでは仁本人、挑まないと思うけど
あたしの中では、ソロだろうとなんだろうと

赤西仁はKAT-TUNなの。


これは変わらない事実だし。
変わっちゃいけないコト。



しかも今回は5人も背中を押したみたいだし。
こんな機会ないんだーって。
頑張ってこーいって。

素敵だよね。いい仲間じゃん!

全ては決まったこと。決まっていること。

ここまで来たら頑張ってこぉーい。




5人も海外ツアー。
ドキドキワクワクしてるんだろうなぁ☆★
どうなるんだ?とかさ言葉とか覚えなきゃ!とかさ。

なんかあたしも緊張するんだけど!笑





全国ツアーとさ、東京ドームの方とでさ内容ガラっと変わりそうな気がするのは

あたしだけ~??


あたし的に全国ツアーの方は懐かしい曲とか希望!
だったらさ。仁さんの声も入れたままで。

いなくてもいる気持ちになれるから。

そううまくはいかないのかな?



アルバムはどうなるのかな?ってお友達さんとメールしてたんですけど。

これまでは、わかんなぁーい。
想像できません。わぁーん;



なんかリアルに仁さんソロアルバム出すのかな?

わぁぁあ。こっちもわかんない。


すっごい混乱しちゃうよ(ノ_・。)




とりあえず、カツカツ3年間お疲れ様でした!

って更新しようと思ったのにな。
また今度にします^^



それでは☆



↓ランキングに参加していますので、1ポチして下さったら嬉しいです

ジャニーズブログランキング



たくさんの拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

4周年記念★♪~^^





4周年おめでとう


 あっというまでした。
 1年、2年、3年、4年…。
 
 来年の今日で5年にもなってしまうのかと思うと
 早い!というしかないです。 
 
 
 今まで、たくさんのコトを乗り越えてきたつもりだし
 これからもまだまだあるのかもしれない。

 けど

 一緒に思い出を作っていきたいから
 嫌という気持ちはない。 

  
 これから待ちうけているのは


 嫌なコトだらけかもしれない。
 
 受け入れたくないコトかもしれない。 


 でも  
 
 なんか大丈夫な気がするの。
 信じていれば。
  
 そんな気がするから
 

 
 ドーンとこい。笑





 これからも仲よく人でいてくださいO(≧▽≦)о

 1人でも、かけることなんてありえないんだからっ!

 
 ね!



 

 2010.3.22   かのんち




                                                                                                          ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

何もかもが過ぎてしまってるけど


みなさん、こんばんは☆




更新しない間に色々なことがありすぎて。パニック!嬉しい方ね^^



まずはCMかな!

すんごい危ないよね!笑
嬉しいんだけどさ、危ない。爆

お母さんがWSを撮ってくれていまして
無事に見れたんだけど。


CMよりもなんていうの?
メイキングみたいな映像の方がさ、興奮しなかった?笑

腰ー、細ー。みたいな><




もちろん、スポーツ紙も買いまして。
なぁんかわかんないけど白黒だった。
道スポ買ったのになんで?

まさか札幌はカラーとかいう?←

ローカルTVではカラーだからルンルンで買ったのに~
家帰ったら白黒なんだもーん。

マジしょっく;泣


まぁこれから電気屋とか行けばあるかな?!とか話してたんだけど。

あるよね?やっぱりNGなのかな?
シェーバーだしねぇ。ないかも!やばぁーい←なにが



あとは。デビュー魂をした日。

懐かしいです!行ったもんなぁ。
生まれて初めての東京ドームに行くのがKAT-TUNコンでよかった!



そして昨日。


ヤマナデ最終回。

ハラハラドキドキしながら見てた!
きゅーんもしながらね(笑)

もー。超かっこよかったです!

最後のキスの仕方なんて…!
いやぁあ☆★←

可愛らしくって♪素敵でした!

終わり方も、また帰ってきてくれるんじゃないかな?
と思っちゃうほど楽しいかんじで。

ありがとーという思いを込めて手を振っておきました←笑



本当にありがとう!^^






聖、必殺おめでとー♪

何役で出るのかな?
気になりますね^^

もーちろん。髪型も気になるけど~
きっと坊主でしょ!

また楽しみが増えて嬉しいです!
でも話の内容的に怖いので頑張ります!



仁さんのカツマニュも見たし~カツカツも見たし!

いい雰囲気すぎでしょ。爆
趣味が一緒ですしね。こちらはこちらで危ないですね。←


カツマニュの更新も早くてビックリです。
曲を作ってるみたいので、聞けたら嬉しいななんて思いますね^^

和訳も一緒に!っていうのが実現すればいいのに!



と。今日はこんなかんじで終わりたいと思います★☆


それでは^^



↓ランキングに参加しているので1ポチしていただけたら嬉しいです!

ジャニーズブログランキング



たくさん拍手していただいてありがとうございました!
とっても嬉しいです!


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

なぁぁあい。



こんばんは!



ヤマナデの本なかったので、ネットでポチした。かのんちです!


田舎恐るべしですよ(笑)
まぁ結果、購入だったっていうオチです。

最初からそうすればいいのにねぇ~^^



ドラマ最終回は今週ですが。

終わっちゃうのって悲しいー。

亀ちゃんってドラマやると、すっごい没頭するっていうか
変身しちゃうかんじ?というか。

日々過ごしてるのも恭平!というかんじがしてた。カツカツで。


しかも今回なら、尚更!

だって髪の毛切っちゃってるし(笑)

でも今後は髪の毛切ったからいつ見ても
恭平だぁーって思えるからいいかも♪←超ポジティブ(笑)




あたしなんかが偉そうなことなんか言えないから。1つだけ。


本当にお疲れ様でした!


うん!言えた^^




そしてこれからはコンサート亀ちゃんとして没頭していただけると
あたしはすっごく嬉しいんだけどなぁ~♪←おい


ちゃっかりです(笑)




うーん。書くことない!


あ。あった☆


昔の少クラで、聖が「しがらみ」って言ったら
仁亀が???だったっていう映像を久しぶりに見ました♪

いやぁー。爆笑(笑)

いつだったかな?2005年かな。
まぁ、その時はあたしもわからなかったけど←こら


あとは、ゆっちの回の「涙」だったかな?のときにね

プレワン歌ってたの~泣

すっかり忘れてて見たら感動しちゃった!
みんなかっこいいんだも~ん。素敵☆★


やっぱり少クラにKAT-TUN出たら今でもテンション上がりますもんね☆


みなさんも見てみてください♪^^



それではこのへんで!




↓ランキングに参加していますので1ポチして下さったら嬉しいです!


ジャニーズブログランキング



たくさん拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

恭平くんとスナコひゃんの恋の行方は・・・?


お久しぶりです☆かのんちです!



――――――――――――――――――

更新していないのに来てくださった方。
申し訳ないです。
懲りずに来てくださると嬉しいです!

―――――――――――――――――――



北海道は寒いです。泣  すんごい強風ですっごい寒かった!
まぁ今も寒いんだけど(笑)





昨日のヤマナデ途中からしか見てないんだけど
最後見れたからいいかなぁ~みたいなノリになってます。

あたし、ヤバイよね!ファンとして←本当


明日ゆっくり時間ができたら見たいけどなぁ♪


予告見る限りでは、いいかんじでフィニッシュですか?それとも裏切られる?

はぁー。最後の恭平くんにまたもや涙、涙でした!
かっこいいし、感動するわで大変でした!




しかもね、オフィシャルブック?というなの物も見てないし。爆
ネットでポチはやめたの^^

だって雪くんや武長とか蘭丸いるだろうし?

神の雫のときはそっこーポチだったんだけどさ。
自分で中身見てからにしようと思ったんだけど

こんな田舎にあるのか?という問題点が浮上(笑)


あ”-。こういうとき困るのよね;


カレンダーなんて、「お店では扱っておりません。予約でのご注文だけでしたので」
と、すんげぇ~ご丁寧に帰されたし?爆笑


これがあるから不安なのよ。(ノ_・。)

これも明日にでも見てくるかな!ルンルン♪





あと巷で噂の←噂か?笑


じんじんの手つなぎ~O(≧▽≦)о

なぁんかリアルで嫌ー。デレデレしちゃって!ハーフだもんね!へぇ~←笑
とにかく来週が楽しみでしょうがないです★

まぁ、その女の子は誰?ということでした。爆

あたしは長谷川潤ちゃんしか興味ないから♪
モデルはぁ~♪




この間の中ペにめっちゃくちゃ嬉しいこと書いてありましたよね!

ゆっちもそういう気持ちなんだなぁーと思ってくれてるのが嬉しい★
早く日程決まらないかなぁ~♪



その前にアルバム絶対に出るよね!
勉強してこい!的な?
言いかた悪いけど、Mだから関係ないです←おい




それでは、明日は朝からバイトなのでこのへんで失礼いたします~!



↓ランキングに参加していますので1ポチして下さったら嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング



たくさんの拍手、本当にありがとうございました!本当に嬉しいです!



続きも見る?                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

君が嫌いな君が好きっ

お久しぶりです!!!


やーっとカレンダー予約ボタンをポチッとした(笑)

Amazonにはもう在庫がなくてさ;
マジ?って思って。爆

楽天でポチです☆★



楽天もあと少ししかなくて焦る~(笑)

皆さんは買ったのかな!
買ってますよね~^^



365日の日めくりだし
ボリューム満点ですっごい楽しみ♪




いやぁ。
高校受験がある=宿題が膨大!

も゛ー。自由な時間を返してくれぇ←大げさ


もっと遊びたかったぁ…
でもお金ない(泣)
うわぁあん(/∧/)←どんまーい。爆笑



でも臨時収入が入ったからルンルーン♪たは



KAT-TUNゴトではなくて、すみません。


昨日のドラマ見て泣きました!
バスタオルで涙を拭きました。←どーでも…

恭平くん、次回は怒っちゃうの?
やだやだやだ!

でも楽しみッO(≧∇≦)o





それでは、チャオチャオ♪


拍手ありがとうございました!とっっても嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02 04
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード