すみませ~ん;泣


すんっ


みなさん、お久しぶりです!
かのんちだよ^^


というか文字、大きく表示されてましたよね;
亀ちゃんの誕生日から(ノ_・。)

今は普通に直ってるんですけど。
予約してたからパソコンからなんて見なくって。

そのときに見てしまった方、すみませんでした。

おばあちゃん用の文字みたいになっちゃって、ごめんなさい~←おい



テストもやっと終わりまして、今日からパラダイスです。

すんごい嬉しいんですけども!★♪~
来週も授業ないし。うん、最高だ。

頑張ったからこれぐらいあってもいいもんねぇー!



コメント下さったお友達さん。
明日、お返事します!
本当に遅くなってしまってごめんなさい。
もうちょっと待ってください!お願いします!




亀ちゃん誕生日に拍手してくださった方、ありがとうございます!




実はあたし、ケーキ買ったの~★☆

今度、載せようかな。でも超~貧相だけど…大丈夫かな?
うん、続き入れて載せる。笑





仁さんのソロコンも、もう終わりに近づいていってるんですね!
気づいたらこんなかんじです。汗





あたし実は、自分の中で引っかかってた。仁さんに対して;

何を考えてるんだろーとか、やる気あんのか。あ゛?って(爆)

でもね、思ったんだ。
1番に好きじゃないからこんな風に思うんだって。

だって1番好きだったら何をしても好きでしょ?
「それを含めてあたしは好きなんだぁー!」って叫べるぐらい。笑



だから、今の仁が本当の仁の姿ならそれを見届けてやろうじゃん!とも
思うようになったの。

こんな風に思える自分にビックリしてるんだけど;




たとえ仕事が1番じゃなくても、コンサートで喋ってくれなくても(笑)
伝え方がヘタクソなのも。

たまぁーに言いこと言っていってくれるとことか。



上げたらキリないけど。



これからもいろんな仁を見ていくよ!

世間がなんていおうとね。



でも、この仕事があってないっていってたけど
あたしはそんなことないと思う!


じゃなきゃ、辞めてるでしょ?仁なら(笑)





語りすぎだ。はい、寝ます。


おやすみ~☆



↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

1年に1度の記念日


★亀梨和也くん★

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!1265617777cc.gif




            

今年はたぁくさん色々なコトに挑戦する
素敵な亀ちゃんを見れる、そんな気がしています♪
1人での仕事も楽しみにしてるんだけど
やっぱり6人でのお仕事が1番楽しみ☆^^
今年のコンサートも魅せてねっO(≧▽≦)о

メンバーとの絡みも見せてほしいなぁ!
仁亀とかぁ仁亀とか?笑


Thank you for the birth.
I wish to express my gretitude for meeting you.
Happy everyday must continue to you.



2010.2.23  かのんち

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

誰より味方になると決めた


こんばんはぁー^^



CDも無事買って。聞きまくりですよ~


愛しているから。ヤバくね?
なんかギターと違って雰囲気が泣けるかんじで
めっちゃ1人で感動してるんだけど。
声がなんか…なんか、あったかくなる。
素敵です。


仁さんのソロは英語でしょ?
で、一応歌詞カードを手に持ちながら聞いてるんだけど
「今、どこ?」みたいなかんじになっちゃってます~爆
スラスラ英語言っちゃうし、早いし。

どうしたらいいの~?!

気づいたら曲は終了してるパターンですし(笑)
だから曲調だけしっかり聞いて、歌詞はパス!してまぁす♪



PVもリピしてますよ★☆

ディーモーション、すんごいみんなかっこよくないですか?
暗いからかな?かっこよさが倍増ですよねぇ^^

しかも歩いてるときなんて、ますますかっこええ~!

あ。聖が超―かっこいい件。
ずーっとかっこいい連発してたもん♪
聖さぁ仁亀の間になるときあるけど
ドキドキするのかな?←お前じゃないからしない;


亀ちゃんもかっこいい件。
なんか顔が美しいんですけど☆★
っていつもなんだけどね?
倍増してるんですよ!←わかった
しかも、可愛いんだよ~O(≧▽≦)о
んで聖との絡みが近い!笑
萌えーが出来て嬉しいんですけど
聖にヤキモチ妬いちゃうからぁー笑




テレビジョン

亀ちゃんのノリが超ヤバイ(笑)
少年じゃん!というか子ども~^^
笑顔も素敵★☆
しっかも聖、じゅんのもノリノリなんですけど!爆
いいわぁ、めっちゃ楽しい!

チョコビールの瓶になりたいです。←
ちょっと顔かっこよくないけど
聖なら、なんでもいい~><



ねぇ!仁さんの持ってる、う○こチョコ~★
あたし食べたことあるんだ!笑 う○ちくん!
小さいときに♪
今でも売ってることに感動した!
でも記憶に残ってるって、どんだけ印象的だったんだろうね。笑


仁さんの持ってるのはホワイトチョコだけど
普通のチョコもあるはず!
しかもね。そのチョコ達は、う○この形した入れ物に入ってるんだよ!爆笑
食べ終わったら貯金箱になるの~♪
おもしろいでしょ^^


もー、仁さんが持ってて大興奮しちゃった!
気に入るのもわかります☆
可愛いまで言っちゃってる仁さんが可愛いよっ


ゆっちも大変身してる~!本人も笑っちゃってるし!
きっと、たっちゃんや仁さんが笑ってるんだよねO(≧▽≦)о


亀ちゃん、全部に関して超~可愛い!

ということで写真だけ感想書いたらきりないから、ここらへんにしとこ♪←終わりかた…


記事を見ていくと…


ドームって結構見えてるもんなんですね!
今まで上だからって手抜いてた!汗
今後、気をつけようっと♪

嬉しいですよね!上まで見てくれるなんて!
でもたっちゃんはコンタクトした方がいいと思うな!



愛カツ

恭平くんみたいな人に料理持ってきて欲しいよ!
かっこいいなぁ。ぽっ




おし。今日はこのへんにしておこう♪


じゃぁ。またねー☆



ランキングに参加しているので1押しお願いします


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!


続きは…

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

いろいろぉ~♪



みなさん、とってもお久しぶりでした!かのんちです。


なんか忙しくて、振り返るのも嫌なぐらい
あたし何かに追い込まれてる!?という状況だったみたいで。

自分でもこの一週間、あんまり覚えてなくって;
かなり…重症?苦笑


でもちゃっかりMステは何回もリピしていまして(笑)
5分って短いなぁーって思い知らされています。

バイトを頑張るために行く前に見るんですけど
そのときはね、行きたくないなぁーという感情に支配されちゃうんだけど(爆)
頑張ってるために見てるのに行かなかったら意味ないじゃん!
といつも自分にいい聞かせて行ってます^^

ごめんなさい、ちょーどうでもよくて。汗


でもね、コンサートDVDって偉大だなって思わされるんですよね。

だって彼らの映像を2時間以上見れるんですもの~☆
素敵ですよねぇー!



なぁーんて日々思ってます!


しかもね、亀とか聞くと「んっ?!」とすぐに反応しちゃうから
友達も疑いの目ですよね、完全に(笑)

仕方ないじゃん、ってすぐに言い訳ですけど。爆


で、かめに敏感なあたしはこのあいだね、かめ柄の枕カバーを買ったの!

ねぇ、なんであんなに亀グッズあるんだろう。
全部買いたくなるじゃんね?←

ホントになんでもあるんだよ~
来年までにはちょこちょこ買い込んで…ウシシ(やめれ)




来週はTVラッシュでしょ!めっちゃ嬉しい!

けど、家では問題が発生しました。
12日ってMステでるでしょ?んでヤマナデでしょ?
にプラス、ルパンあるからパニック!←え

ルパンが9時から入るから、Mステが9時までに入ってくれないと
すんごい困るわけですよ。爆

しかも3時間SPでしょ?なんでよ~Mステ!

まぁもし撮れなかったら友達にダビングしてもらお♪
だって嵐もでるし~たはは



うたばんも出るし、ヘイヘイヘイでるし~!


てかぁ今日ちゅーぼーじゃん!

エプロン亀ちゃんっ!




今日のブランチもズムサタも見たし~

ブランチのヤマトナデシコ七変化、最高でしたぁO(≧▽≦)о
ありがとうっていう気持ちでいっぱいだし
何にも言わないでチャックをあげちゃう聖も大好きです♪

いやぁ、萌え~でした!ちょうテンションあがったもんっ★


しかも仁さんもいいかんじでよかったよ~♪
ポンポン帽子、可愛いんだけどあたしは被ってない仁さんが見たいなぁ!

てか寒いから帽子かぶってんのかな?
あったかいもんね!わかるわかる~^^


ゆっちもたっちゃんもじゅんのも
いいキャラというか6人でいいかんじ?みたいな?

これこそ、素敵なことだわぁ~!ぽッ




明日はついに!

友&仁が スタート!


ドキドキですよね★

しかもグッズありますもんね!でもチケット持ってる人しか買えないっていうのは
ちょっとケチかも~って思った。

ない人もいるんだからさ!


あたしは母に買わせます!爆



仁さん、ケガなく風邪を引かずに終われればいいですね!^^
北海道から見守ってるよ!




おし。あたしも頑張るよ☆



今月はテストがあるので全然更新しないと思います!
でも更新していないのに来てくださってくれてる方がいて
すんごい嬉しくて…。申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今月は亀(のろのろ)更新になりそうですが
よろしくお願いします!



なぁんてやってたら、ちゅーぼー入った!

仮面ライダーのときのちらっと見えるお腹が可愛いです。
いい夢見れる~!

しかも間違ってるところも好きです。爆
こういうとこも含めて亀梨和也ですもんね。
わかってまぁすよ^^




それでは、また!



↓ランキングに参加しているので、1押しお願いします!

ジャニーズブログランキング



拍手してくださってありがとうございました!とっても嬉しいです!



↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01 03
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード