スナコひゃぁーん!!!



とってもうらやましい限りですね。たはっ

今日は第3話ということで。



やっぱり近いですよね?

恭平くんとスナコひゃん。

あたしが考えてるより、超近いんです~

でも嫌だなぁとは思ってなくて。たぶん。汗

いつもドラマを見ながら自分と戦ってるんですけどね(苦笑)




今回は「ひゃぁー」とか「ぎゃぁー」ばっかり言ってた;

だって、抱き合ってるしさぁあ。←笑

ちょードキドキしながら見てた!^^

声が低くて、たまりません!




しかも抱き枕みたいなの、あれいいねっ!

欲しいとか思っちゃった(爆)

抱きついてみ・・・←以下、自粛。笑



でね、1つわかったのは料理が上手じゃなきゃダメ!ってこと!

男の人はそういう家庭的なとこが好きなんでしょ?
だってどっかの誰かさんが言ってるし…爆


頑張ってお勉強しまぁーす☆




来週の予告も、なんなの~!

恭平くんの、ぶわぁかっ!←バカっていいたい

かっこよすぎるんだよ!なんでいっつも大事な時に予告だけで、かっこいいの?

もうTVに向かってドキドキしすぎちゃうかも;

てか、すでにしてたっていう。笑



ぷはぁ。来週も楽しみだけど、寝てるかもなぁ…爆



それじゃぁ、すんっ! 笑



↓ランキングに参加しているので、1押しお願いします!

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Mステー☆



みなさん、お久しぶりでした!かのんちです~♪


なんだかんだで忙しくて;全然書いてなかった。
それに、カツカツを撮り忘れるという事件もあってバタバタしてました。爆
まぁ、友達が録画しててダビングしてもらえるので一安心です^^



Mステ終わったねぇー。
こんなかんじの曲なんだぁというのが感想かな(笑)

ちゃんと聞いたことなかったし。


でもガッツリ踊ってるじゃーん♪
いいかんじ★

亀ちゃん、どっからサングラス出てきたのか全然わかんなかったんだけど;
しかもなんでドクロ~笑
本当に好きだよね。それだもん、手越も好きになるよねぇーニヤッ

サングラスちょっと変なんだけど、亀ちゃんだから似合っちゃうんだわ。
いやぁー。なんなんだろっ

しかもさ聖すっごい髪長くない?O(≧▽≦)о
なんか好きかもー
今日の聖について友達とお話しなきゃっ!^^


まだリピれないのでまた改めて細かいこと書こうっと!

ドラマもあるから、いろいろと準備しなきゃね★←なに



また書きに来るねぇー^^


ちゃお




↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ヤマナデ~泣


みなさん、こんばんはぁ。

スキーで筋肉痛、かのんちです☆笑
靴で足を圧迫されるため足が青くなってまーす。
いつものことなので大丈夫なんだけど。
慣れないなぁ。見たいな;



ヤマナデ見ましたよー!
まさか、2話目でちゅうすると思わないから
オドオドしていました;汗

若干放心状態でしたが、仕方ないですよね。
あんなにソフトにちゅうするのが悪い。

やんちゃな恭平くんがあんなちゅうしちゃうから悪いのよ。


部分部分でもかっこいいところやキャァーな部分ありましたが
思いのほか、ちゅうがあたしにとって衝撃が強すぎたらしく
まったくといっていいほど覚えてません。←
お話も覚えてないという危ないかんじだからね?

笑えなーい。爆

こんなの友達に言ったら笑われるなぁー。



今日のブランチも素敵でした★←ちゃんと見たよ
輝いていたもんね♪キラキラしてた!

遊びの時間、延ばしてもらって正解だったぁ。笑


子ども店長はずるい~
可愛いって完全なる武器になるよね。うんうん。




あと、CDショップにLANDSのアルバムのあったから撮ってきた★

BANDAGE


なんか今回はすっごくうまく撮れたんだよね♪
親友ちゃんにもいったぁ^^まぁ若干シカトだったけども気にしない~笑

本当にこの仁はかっこいいよね。ちょー好きなんですけど☆



いやぁ。カツカツ!
一皮剥けちゃって!ひゅーひゅー(笑)←黙れ

下北行きたいよ★☆みなさん、行くんじゃないんですか?
亀ちゃんが触った下着とか売ってたりしてたのかな?
まぁ、今は売れてないと思うんですが;

すっごい広島焼きも美味しそうだったし!
食べたいなO(≧▽≦)о



もうそろそろ仁ソロコンチケ届いてもいい時期ですねぇ。
ワックワクしちゃいますね。


それでは、今日はこのへんで♪



↓ランキングに参加していますので、1押しお願いします!


ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

なんか寒いー



みなさん、こんばんはぁ!

ちょー寒い。毛布に包まってます。爆笑


そして。

亀ファンの皆さんはごくせんDVDを見てますか?
あたしは珍しく買ってないです。爆

欲しいんですけど、お金が落ち着いてからにします♪

普通のにはもちろん特典映像って付いてないんだよね?付いてる?
あたしストラップいらないんだけど;
でも特典は見たいんだけど!

まぁ。考えよっと!



そうそう!連載!
あたし絶対に見ないと思う。
すでに習慣付いてないし・・・。

でも神の雫のときに見たから大丈夫だよねぇ♪

楽しみだぁね★



雑誌関連っていつから忙しくなるの?
何冊買うの、自分ー(笑)

KAT-TUNでもあるし、やっぱりお金って羽生えてる気がするわ。泣



金曜日のはなまるカフェは仁さんー♪
ちゃんと喋れるんだろうか。
写真も気になるよね^^



あとは、山PのTシャツがうちに来た♪
すんげーかっこいいの☆★

KAT-TUN魂に着てこうかな?笑




てかスキー授業楽しみなんですけど!
北海道ってかんじですよね(笑)
東北とか雪降ってる場所はそうなのかな?

1日スキー滑ってるから、次の日筋肉痛になるんだよね。

しかも天気悪いらしいよ~
ビュービュー雪降ったりするの嫌なんですけど;汗


でも頑張ってきます!^^

それではっ


↓ランキングに参加しておりますので、1押しお願いします!


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

読売新聞に恭平くんっ★


みなさん、こんばんは♪


読売新聞の日曜日だけの薄い新聞に(わかるかな?)
恭平くんが小さく載っていました^^


恭平くん

ホントに小さいのよ~笑

次回は、スナコひゃんがお姫様キノコを食べてしまって
女の子らしい性格になっちゃうのを周囲は喜ぶんだけど
なぜか恭平は面白くない。

というお話らしいですね♪
あたしが簡単に書いちゃってるので、すみません;

だぁかぁらぁ、ちゅーしちゃうんだ!O(≧▽≦)о

やっぱり楽しみだな♪



BANDAGE全国で生中継しちゃうんだね!
すごい画期的♪^^

仁も最近は忙しいみたいだから、体調には気をつけてほしい!
なんかすぐ風邪引くイメージがある!
まぁあたしと一緒?みたいなね。爆


あとはKAT-TUN6人での情報も、もっともっとほしいけどね★

去年の惑星魂は、1月の終わりぐらいに発表になったんじゃなかったっけ?
素敵な招待状がきたよねぇー☆

だから春ぐらいにやる場合はもうそろなんだよねぇ。

まぁ年間表を出してくれたほうが1番早いんだけどね!
こっちも予定立てやすいし!

と、この前お友達とメールしたんですよ!


皆さんも、そう思ってますよね?



あ。ブラバラ始まったのでこのへんで♪

なんだか今日で試合は終了・・・かな?


ちゃお!



↓ランキングに参加していますので、1押しお願いします!


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

幸せぇー★☆

携帯から失礼♪


いやぁ、想像以上にかっこよかった(/∀≦)!!
黙ってなんて見てられなかったもん(笑)

しかも、なんまら北海道出てたぁ★☆笑
街中でも撮影してるとは思わなかったw(゜o゜)w
普通に旭川遊びに行くかな~♪ルンルンッ

てかね。あんなに北海道なまってないかんね?爆
ちょっと変わった言葉をいうぐらいで
あとは標準語だからー!勘違いしないでねっ


はぁあO(≧∇≦)o
もーさ、素晴らしくかっこよすぎ!
ホストんときヤバかったよね(>_<)
かつらがかっこいいなんて…ありですか??
チャラ男なかんじが、またたまらんよね(照)

あと女の子と絡みすぎだし?苦笑
いやぁ笑えないわ(゜_゜
顔引きつっちゃう!
けーど。きゅぅーんってするから許します♪←だれ


まだ1話なのに大丈夫かってぐらいやられてます☆


最後の腕のムチムチ加減が好きだったりー♪

来週も楽しみですっ



はなまるカフェで思ったのは
姪っ子って素晴らしい位置関係だよね。爆

ちゅっちゅにぃー
なぁんて呼ばれてる和也を想像しちゃいますが…

でもさ、ちゅうされてる時の和也がすんげーかっこよいO(≧∇≦)o

嫌だけどパパとか想像しちった;


しっかもさ部屋の中でプラネタリウム見てんだね☆
普通に考えてすごいよね!
あとカレー作ってる☆
食べれるなら食べたいですよね~!
愛情だって入ってるだろうし(ノ>∪<)ノ"
亀ちゃん、こども店長に優しすぎ!
だけど素敵だぁー

あたし今ドラマ見れてマジ幸せ♪

3ヶ月なんてあっという間なんだろうなぁ。

楽しまなきゃ損ですよね!

亀ちゃんには体調崩さず頑張ってほしい!
がんばれー♪


それでは♪


拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ふと気がつけばほらね、君がそばにいる

はぁい。今プレワン聞いております。
聞いたの久しぶりかもしれなぁーい♪
やっぱりいい曲っ

北海道の星空の下、歌われたら泣くかもしれん。爆笑

だってすんごい小さい星まで見えちゃうから散りばめられてるかんじ?が
涙を誘うわけですよ♪

しかも今は寒すぎて雪がキラキラ光ってるからね。
この間、ここに載せたくて撮ろうとしたんだけど
さすがに写らなかったわ;残念だしっ

と、北海道の話は置いといて←北海道、大好きぃ


北海道の方で放送されたBANDAGEの告知(?)なんだけど
仁、ハット被ってなくてかっこいい☆
お髭もないですしO(≧▽≦)о嬉しいわ!

ちょっとかしこまってる仁さんもいいです~☆

でこの番組のせいか夢の中に仁が出てきました!
文字に出来ないので、自粛させていただきます。←どんだけぇ



んで、アルバムはあたしのお家にありましぇん。爆

だってぇお母さんが買わないんだもん←
いらないみたいでさ。

まぁレンタルしまぁーす♪
なのでどんなかんじの曲とかは全然わかないのです。
あ、でも昨日のやつのバックで流れてたよ・・?いろいろと(笑)
わからないからこんなかんじになっちゃってるけども。笑 

レンタルしまぁーすって言ってるけど、いつ借りるんだかも自分でもわからないからね。

終わってる。爆



てかさ、マジで仁の映画見れないんだけど!
なんかちょっと期待していた自分がいたわけ。
なのに普通に裏切られた(笑)

感想とか教えてください!ネタバレで大丈夫なんで!

あと土曜日はPGチケの発売日だしで忙しいですね!仁ファンの方々~★
あたしもお手伝いでお電話します♪
まぁ、繋がらないと思いますけど。あたしの場合。笑


思ったんだけど、仁のソロコンってグッズ発売するのかな?
パンフレットぐらいはあるかな?
曲の歌詞とか載せてくれたら嬉しいよねっ♪
たっちゃんのソロコンのときみたいに!
歌詞見て想像できるしね?←危ない人、発見☆



金曜日はヤマナデも始まるし。あーもーめっちゃワクワクするわ♪
「亀梨くん、かっこいいから見て!」って友達に言ったし!

まだ学校始まってないからね♪他の友達にも言おっと☆★


まぁうちの学校で亀梨くん人気だよ?
友達連れていって、わかってほしいよね!
こんなにかっこいいんだよ!ってぇ(≧д≦)ノ”

でも人気1位は山Pだけどっ←あたしの中で王子様♪



あたしは日々、まつげ伸ばすのに必死です!
いつ集まれー!って言われてもいいようにと
KAT-TUNに会うために頑張っております★


その前に彼氏・・・。だよなぁ。たは



それでは♪


↓ランキングに参加中ですので、1押しお願いします!

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

恭平くんやらナツくんやら・・・


みなさん、またまたお久しぶりです!

ガーナのCMをげっちゅーしてからというもの
テンションだだ上がりで(笑)
なんなんだ、あの低い声。爆
囁き加減がたまらないO(≧▽≦)о
プラス、そのときの顔?がいいですっ

はぁ。幸せです♪ありがとうー


あとは王様のブランチ♪
うん、かっこよかった!でいいしょ?笑
だって「かっこいい」しか言わないもんっ♪

てかてかぁあ。チュウボー出る?
出ちゃえって!←だれ


あとはぁ、ポパイ買ったしBANDAGEオフィシャルブック買った。
あたしが買ったのはポパイだけですけど!
あんなにポパイが本屋さんに並んでるの初めて見たかも~♪

仁の文章からこんな言葉が出る日が来るなんて思わなかったから
ちょーテンパってます。苦笑
嬉しいんだけど、ビックリというか。
ありがとうって言いたいけど、今は言わないわ。
あたしの中で落ち着いたら、言おうかな。
あ。まだ好きですよ?仁のこと。


オフィシャルブック、いいっ!
顔の隅ずみまで見れちゃうのがいいわぁー
記念に一冊、いかがです?



てかやっぱり、亀柄の布団買おうかなぁと。笑
どうしよ、毎日夢の中に亀ちゃん出てきちゃうかも・・・♪

って、動物の方だったりしてぇー。ワラエナイ。爆



ブラバラさぁ、長くない?笑
いつになったら終わるのだろう。
まぁ、いっか♪
次回は亀ちゃんも野球モノマネするのかな?ニシシッ
楽しみ~★☆


今週1週間、頑張りましょうね!
それではっ


↓ランキング参加中ですので、1押しお願いします!
携帯から見てる方もよろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

フラフープに大興奮♪



みなさん、こんばんはぁー★

やっぱり道なかったよ;自分で開拓していったから大丈夫なんだけどねっ
雪、こんなにいらないかも・・・。爆


と、朝からバタバタしてたんですけど
昨日のカツカツ!すっごいヤバイ。笑
どうにかなっちゃいそうでした^^

フラフープってあんな技もあるのね♪ステキ☆←おい
てかね、目をつぶってるのがすんごいツボだし可愛いーO(≧▽≦)о
はぁぁ。亀ちゃんかっこええ!

あの変な乗り物乗ってたじゃんね?
あんときの亀ちゃんが、ごくせんの「竜ちゃん」だった!
もーこれも興奮ですよ。

何回もリピしちゃった!すでに4回ぐらいは・・・笑
今日も、あと1回ぐらいは見ようかなっ♪



新曲の仁ソロのタイトル
「A Page」 らしいですね~!
英語詞だよねぇ。うん、勉強だと思って聞こう☆

KAT-TUNの方のタイトルは
「Heart Beat」 みたいですねー!
楽しみー!


てか、みなさん情報早いよねぇ。
どこに載ってるのかさえも、わかんないからね;←おい



気づけばあと少しでドラマ始まるんだぁー♪
嬉しいな☆北海道だし←あいらぶ北海道

そういえばさ、昨日も北海道言ってたなぁ。

北海道いいですよー(勧めてる。笑)
ご飯がおいしいし、飲食店の店員さんがかっこいい!←そこかい
あたしねチャラ男が好きみたいでさ!
でも亀ちゃん好きな方ってチャラ男好きですよ・・・ね・?
あー。あたしだけか。←そうだよ


なんかこんな話してたら
コンサート行きたくなっちゃった!

何月だろうなぁ★やっぱ6月あたりから全国ツアーでしょ?
んで東京ドームで終わり!
ドリボどうなるのかな?また今年も行けないわ;(ノ_・。)うぇーん。

とりあえずー。東京、行こうか!うん、そうしよう。
でもなるべく遅いほうがいいです♪
8月ものすっごい暑いけど、8月がいいなぁ★ほかの意味も込めてだけど(笑)

そのためには!貯金が大事ー★(リアルでごめんなちゃい)


おっしゃぁぁあ!
亀ちゃんやKAT-TUNのために気合入れてバイト頑張りますっ


それではっ


↓ランキングに参加中ですので、1押しお願いします!

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

夢の時間と嬉しい出来事♪

こちらは、大雪です;明日、外出れるのかぁー?マジで。


みなさん、こんばんは!

雪がいっぱいです!なのにどっかでタンポポ開花だぁぁあ?
季節が全然違うんだけど。あー、かなしっ



んでスマスマ!
楽しかったけど、めちゃくちゃ感動しちゃった(ノ_・。)

スマップと一緒にいるっていうのが
嬉しいし、すごいことなのねぇー!

あっくん、最後に決めちゃって・・。かっこいいっすー!
もちろんターさまもっ!←ターさまお気に入り♪

わちゃわちゃカツーン(こらっ)見れてよかった!
すっごい楽しそうでよかった!

最後一緒に歌わせていただいたときの、つよぽんの優しいこと!
隣にいるKAT-TUNに手を置いてくれたりしてくれたのー!

優しい人やぁぁあ!大好きです!

しかも珍しく勝っちゃったから←おい
またスマスマ出れるしね?
あーもー!なんかすっごい幸せな夢のような時間でした!ありがとうございました!

今度はスマップ5人で、お世話になります!



そして、この前いってた亀★↓
亀

ねっ?ドラゴンボールの亀でしょー!
これが売ってて買わないわけにはいかないでしょ!
210円だったよ!安い!


最近は布団も亀の柄のやつにしようかな?なんて思ってるぐらいだからね!笑
そのうち全部亀にしてやるー♪



今日はぁー夜10時から
オ・キ・テ☆

眠いけどリアタイで見ます!明日も朝からバイトで忙しいけど見ます!爆

めっちゃ楽しみですねぇー!ルンルンッ



あとあと。

CD発売はちょー嬉しいんだけど、全部買わせよう作戦?嫌だ。笑
だって絶対に3枚買わなきゃダメじゃん!

まぁ、いいですけど?結局買うからさ。

にしても愛しているから。キター!お友達のみなさぁーん!!
やりましたねぇー!
あの声が聞けるよー♪いっぱいリピしよ。

仁さんのも気になる!タイトル未定。
うー!ますます気になるっ

KAT-TUNのも気になりますね!

あー。雑誌いっぱい載っちゃう系?
お金かかるー泣
けど買うもん!



それでは、今日はこのへんで♪


ランキングに参加しております!1押しお願いします!↓

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです♪

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

今日は真剣勝負!

SMAP×SMAPの日-☆★


だけどあたしバイト~泣
うぇーん(/∧\)。゜

生放送なのにぃ
生で見れない-(ジタバタ)


遅い時間からやってぇ!!!最初とかキツイ!爆


にしてもドッチボール楽しみ♪
だって大先輩に当てれんの?にや


めっちゃ楽しみ♪



オキテのやつは6日でしょ?
大丈夫-(笑)バイト休みぃO(≧∇≦)o
こっちはこっちで、マツコデラックスと絡んでるからむっちゃ楽しみ~★
亀ちゃん、どんな顔なんだろうなぁ(>_<)



あたしごとなんですけど
昨日、『亀』っていう巾着袋買ったさ!
画像今度載せる!

ドラゴンボールのやつらしく。
雑貨屋のレジ横に置いてあったから
ついつい買ってしまった!笑

コンサートのとき持っていこ♪



今日は生放送を生で見れるか
あたしも真剣勝負です!←大げさ


それでは、またね☆


↓ランキング参加中ですので、1押しお願いします!

ジャニーズブログランキング


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

いきますか。

感想書きます。DISC2の!笑

今さらですけどね;すみません。



ではぁー。いっけぇー

↓↓↓



たっちゃんがものすごく可愛いよね。
しーって。亀ちゃんのマネですか?O(≧▽≦)о

成功したときのガッツポーズ★
てかね、手が超ブルブル震えてるからお母さんになった気分です。
大丈夫かしらって。笑

歌ってる時も、ずーっと笑顔だもんね。
かーわーいーいー。

んで裸足。笑  さすがです。


ゆっちソロ~!
映像の使い方がすごいなぁって思ったのと、踊りうまいの♪
魅せてますね、中丸さんっ!

好きな曲なんですー!詩が可愛いんですっ
今、この曲聴いたらピッタリなんだなぁー。
今日は粉雪じゃなくて吹雪いてたけど;

あとお尻ちっちゃぁーい!好きー!(変態?笑)


はい、仁ソロ。

最初はコラボにビックリしたけどね。どこ見てもいいかもわかんなかったし。
でも、かっこいいんだよ。やりよるんだよ。決めるときは決めるんですね。

ワンダーはちゃんと聞けば聞き取れるんだなぁと。
仁さん、来年も英語でしょ?任せとけー!あたしが聞き取ってみせるから!爆

最後の方の笑顔にヤラレタ。
仁さ、雑誌で好きな女の子のしぐさは?って聞かれたとき
「くしゃって笑う子」って答えるじゃん。
あたしは仁のくしゃって笑った顔が好きだよー!笑ってくれぇー!



バトル。
たっちゃんがじゅんの踏んでるとこ、可愛らしくって。たまらんすなぁ。

ゆっち・聖は、とにかく面白い。
仲がいいから、見ててニヤける~!

仁と亀はね、飛んでるーってかんじ。笑
たっちゃんと抱き合わないでください。嫉妬しちゃうから。あは


ダンスなんてしてたんだぁー。記憶にないけど。あちゃぁー


ワイゾー。
亀ちゃん、そんなことしたらまたモノマネされますぜ?
ファンとしては嬉しいんだけどさ。

にしても走る走る(笑)
みんな替え歌しすぎだから、おっかしくって。爆笑
で、たっちゃん抱き合いすぎですからぁ!おいしいね←おい

あと亀のアソコにロックオンですよ。たっちゃん、ありがとうございましゅー♪



NEIRO。
あー。終わるーってかんじになっちゃうからダメ。泣いてもいいですか?(ノ_・。)
なんか伝わってくるよ。ありがとーう!

ライトも感動したぁー!
アリーナの形がハートだしね。
あたしは、ライト付けるの参加できなかったんだけど、見れて嬉しかったぁ!
泣いたきーするもん。



アンコール!シセイド!
これ歌わなきゃ始めれないよね。
みんな1台に乗ってるのも新鮮でよかったかもー。

ピースフル
1番あたしの中では楽しい~☆★
だってKAT-TUN見てないもん。爆
曲に参加ってかんじ♪


ハルカナ。
楽しそうだから見てるこっちまで楽しいんだけどぉ!
じゅんのが爽やか!聖だけ裸だよね。
やっぱり夏コンサートしなきゃダメだわ!←


ウィルビー
亀ちゃん歌詞めちゃくちゃー!
いいんです!最後だから♪笑
仁が下を歩くなんてビックリですー!
初めてじゃん?きゃぁー。

亀ちゃん、かっこええ。好きー。


ということで、終了☆

特典は極力みたくないので書きません。

おし、やらんきゃいけないの1つ終わった!



読んでくださった方、ありがとうございます!



それでは、このへんで!


↓参加しております、1押しお願いします。

ジャニーズブログランキング



↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。


今年は寅年で亀ちゃんの年ですね!

たくさん亀ちゃんに会う機会があればいいなぁ♪
初☆ソロコンとか…ね!


KAT-TUNとしての活躍も楽しみ!
派手なこと、します?

あたしもみなさんもたくさんKAT-TUNに会えますように。


あとやっぱり健康が1番だなぁ★
すぐ風邪引いちゃうから;←あんただけ。笑


こんなゆるーいかんじですが
今年もお付き合いしていただけたら嬉しいです!


そして今日DISC2の感想したかったんだけど
出来そうにないのでまた今度;

それではっ(>_<)


ランキングまた貼ることにしました。
1押しお願いいたします!↓

ジャニーズブログランキング


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

あけたぁー!2010!

2010年です!寅年です!ガオー(笑)←カウコン亀ちゃんより

亀ちゃんの年じゃぁあああ!
めでたいのう。たはっ

新年の挨拶も改めてさせていただきます。


てかやっぱり袴着てた!byカウコン
うふー素敵ですけども!ルンルンするわ♪
カウコンの感想はいつかしますので。爆

今日はとりあえずDVD語ろうか。うん。



それじゃぁ。
気になったとこだけね?簡単に終われせるよ?←言っておかないと長くなる


おーし!スタート!

↓↓↓↓↓



この始まり方がドキドキするんだよねぇー。
心臓もってかれるー(笑)
スタッフさん、最高ー☆★

で、亀ちゃんに突っ込んでる仁が好きだよ?ありがとう!
そしてじゅんののときに一緒に入口出口田口って一緒にやるのが好きなの←アホ


ジャニーズジュニアが出てきたときはマジ鳥肌だし
初日見たときは隣の仁ファンのお姉さんと盛り上がったりしました!
ちなみにその日に初めて会った。笑
誰でも話すから!あたし。


真っ赤なライトともにKAT-TUNだぁぁあ!
んで炎大事なんだよ。アドレナリン大放出。(危ない)

「Hey!ドーム!」の亀ちゃん好きー。
うぉーい!ってなるから。(ノリも危ないの。汗)

踊りのたっちゃんの腰ー!変態やぁ。照
でも笑顔にロックオン♪

あとゆっちの前髪伸びたよねー!
てかさ、こんなに短かったんだ!コンサートの時はなんにも思わなかったんだけど。
今見たら。ゆっちぃー!伸びてよかったねん。


ワンドロは水ー!ってかんじ。
アリーナツアーで水なかったから迫力なかったもんね。
やっぱしドーム構成は、ずりい。(ノ_・。)

ここでも亀ちゃんの「Say!」好きっ!ありがとう!

仁のバンッ!ってこういう意味があったんだ!
ただうちらファンが心を撃たれてるのかと・・・。笑


リップスはカメラ目線でニヤッって笑う仁がね、憎めない。うぇーん、かっちょええ。


「止まらねぇー!」

キタ----O(≧▽≦)о
テンション上がるー


キプフェはあんまり記憶になかったから見れてとても嬉しい!

で、この時点で亀ちゃん、仁がまだサングラスかけております。
特攻あると無駄にテンション上がりません?


ドンチューだぁぁぁああ!うきー←猿か
今回短かったから野鳥の会はなしで見ました!

きゃぁー。亀ちゃんサングラスここで外すんだっけ。なんか感動★
仁はさりげなーく外してるんです。
亀ちゃんみたいにカメラ目線では無理なんでしょうよ。恥ずかしくて。可愛い♪

最後は炎出すぎだよってかんじですよね!でも、いいよー←どっち!


ホワクリの亀ちゃんを見て仁は、アイドルだなぁって思うんだろうねぇー
いいね、1番近くで見れてるんだもん。

でもこの亀ちゃんのクリスマスにはあたしが照れる!

「君だけにメリークリスマス」ありがとう、聖!というかんじ。


いやぁぁあ!サディラブだわ。

ハモリが最高だ。亀ちゃん仁って最高だよー泣
にしても踊りがエロイけど。てか聖になりたいけど。

亀ちゃんといっつも近いんだよなぁ。うらやましい!

亀ちゃんとたっちゃんのハモリみたら
アリーナツアーのときのがフラッシュバックする(笑)重症;


きました。末っ子和也くん。
前ふり長くてジタバタしちゃう!


いやぁー。あたしが言葉にすると綺麗な亀ちゃんが汚くなりそう。
だけど1つ言わせて?

肩が出ててたまぁーに出てる肩だけ映るんだけどさ
それがものすんごい綺麗というかエロイ。照

傷を癒すのとこ。肩だけですっごいヤバイ。

で、終わるごろに歌詞が二重になってるでしょ。
男バージョンと女バージョン

今イヤホンで聞いてるんだけどさ

ちゃんと曲が分かれて聞こえるー!

ぜひみなさんも聞いてみてください!


ちなみにCDと違う方は

孤独を悲しむ姫よ
1秒ごとにイロをかえて
ずっとずっとこの目に
従えしその想い

って言ってます。



聖の太鼓叩くときの二の腕がたまらん。
あと背中もいいですよね。

ピエロはかっこよくて好きです!
バイクのやつもかっこいいしね♪


じゅんのと聖の絡み

あたし宴会のノリ大好き!
仲いいよね、この2人!


じゅんのソロ爽やかぁ★
てか足長!手長!と思ってしまう。

なんか出来ること全部やってくれてるかんじで、いい!
踊りがなんていっても完璧なんだよな。


ゆっちのボイパって進化しまくってるよね。
すんげーの。感動。


ピークは危なーい!って思いながらみてます。

たっちゃん「落ちるー」って、なんまら可愛い♪
で、「これちょっと高いぞ」ってゆっち。大丈夫かな?

たぁぐぅちぃー(竜也)→上ぴー(じゅんの)→ゆっちー(じゅんの)
→余裕がない(ゆっち)→かずやぁー(じゅんの)→うるせんだぁよ(和也)
→じーんー(じゅんの)→るせぇーたぐちっ(仁)→・・・・。
→俺、呼べ!(聖)→こおき♪(じゅんの)→じゅんの♪(聖)

なんだこれー!最高な感じじゃぁあん♪O(≧▽≦)о仲よぴ♪


ジャンピンアップ!
盛り上がるー!本人達も楽しそうだもんね。

亀と聖がちーかーい。嫉妬


ノーマター
仁。ゆっちで遊ばないの!
そこにたっちゃんも入らない!笑


MC飛ばします!



ウォーターダンス
仁が白のパーカー脱いでる!
あたし達見にいったときも脱いでくれればよかったのにな。
水があるとこんなに綺麗なかんじになるんだね。
この歌好き!


MOON
そんなに歌わなかった曲ですよね!
結局、何回歌ったんだ?
でも仁亀で歌うところなんかも出来てていいです!


このリアフェの始まり方も好きなんだなぁ。
グダグダですけど、好き!

思い~軽い~キタ―!
亀ちゃんラップ!頑張れ♪お手上げですか?

ゆっちに歌わしてるときの仁の顔(笑)ゆっち大好きだもんね♪
たっちゃんのカメラ目線もいただきました!

亀聖のダンスは仲よしの証♪大好きー!

ゆっちのラップ~!爆笑
出来ないのに振らないの!聖も!笑
本当にゆっちのこと好きなんだから!


今日はDISC1だけにします!
また思いのほか長くなってしまいました;

ここまで付き合ってくださったかた、ありがとうございました!


それでは、またやってきます!



亀ちゃんの年だもん!盛大にいきます♪


拍手ありがとうございました!とってもうれしいです!

↓こちら、ポチっと1押しお願いします

ジャニーズブログランキング


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12 02
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード