2009が終わるよ~


いかがお過ごしですか?


2009年もたくさんKAT-TUNに会えてよかった!

でも色々あったけどね;
      
1月から亀ちゃん・ゆっちはドラマが始まり、ワンドロが発売され

3月はRESCUEが発売になり

5月は8日間連続公演があり、たっちゃんが月9婚活に出演。

6月はミスターブレインに亀ちゃんは和久井先生として出演。好き♪←おい

7月はごくせんザ・ムビーで伝説の竜ちゃんが復活!バイク姿がかっこよかったなぁ★
じゅんのがこち亀に出演。

あと7月から8月は全国ツアーが沖縄から開始!
そしてコンサートの本が出版されたぁー!分厚くて読み応えがあるのよね♪
 
9月は亀ちゃんが帝国劇場でドリボ!
10月も大阪・梅芸でドリボ。

11月は仁が映画BANDAGEのLANDSとしてCDデビュー!
映画の活動も開始! 

12月はジャニーズ運動会!コンサート惑星魂DVD発売!黒バラに出る~!野球対決!


ざぁーっとこんなかんじですか?

いやぁー。SMAPと絡んでますね~
というか亀ちゃん今年は野球しまくりですがな!

楽しんでる顔がみれるのがこんなに嬉しいんだぁ!と思った1年だったかも!


来年は楽しいコンサートを北海道で見せてくれれば
それだけで嬉しい。
忘れさせてくれるコンサートしてね。
あんなコンサートはもうどこの場所でもしないでほしい。
北海道で終わりにしてね。うん、それが1番。



そして、ここを見に来てくださってありがとございました!
なーんにも書けなかったし。反省はいっぱいあるけど
来年はもっといっぱい更新できたらいいなぁ!
うん、これ目標にしていこう!

でも情報は遅いので楽しいブログにしていけたらなぁ!
あと北海道のKAT-TUNファンの人とたくさんお友達になりたい!頑張ります!

おし。さすがに年末はバイトも休みでして。
今日の夜にでもDVD感想しようかなぁ!笑


今年は本当にお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!


カウコンTV組も楽しみましょうね♪

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

お久しぶりですー☆


みなさまぁー♪お元気ですか?


いやいや。いつぶりですか(笑)

だってメリクリ~!とかも言ってないし;
おいおい。騒いでる場合じゃねぇ。

だってヤマトナデシコ七変化の公式サイトがオープンしてたんだものー♪
んなの知らなかったから恭平くんに手振っちゃった(≧Д≦)ノ←マジ。笑
興奮しすぎだね!でもいいのー。久しぶりに会えたっ!ってかんじだったから★


んであたし本買ったよ~
withとhanako☆

いやぁー。まずはwithからね?

表紙が安室ちゃんだったから購入したの。
で本命のKAT-TUNのみんなといえば・・・

ちょっとしか載ってねぇ。爆

でもちょっと語っていい?
亀ちゃん撮影で自衛隊基地行ったって書いてあるじゃん。書いてあるんですよ。←ちと興奮気味


あたしも行ったことあるのー(たはっ)

マジ興奮するから(笑)
最初は「行きたくなぁいーー」とか言ってたんだけど
戦車見たら友達とぎゃあぎゃあし始め
戦車に乗ったときは、まぁ興奮ピーク!爆笑

とにかく、楽しかった!
亀ちゃんもきっと少年のような顔だろうさ!←誰だよ

だからねカレンダー買う☆
まだ予約してないの。笑 うふふ


んで、Hanakoは
珍しく、仁がハット被ってないから買った♪
スーツ着た仁が好き!先生とかでこんなかっこいい先生いたらなぁー★
毎日頑張って学校行くのにな!(おい)

なのに500円は安いー!
やっぱマガジンハウスさんヤバイよね、うんうん。

ポパイも絶対買うし~。お世話になってます!

ちなみにポパイは1月9日発売です!
北海道は遅くなると思います!本屋さんに聞いてみてくださいね。



それでは、このへんで! 
  

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

あった♪

20091221160934
今さらなかんじですけど
CDショップにあったのでパシャリしちゃったぁー☆

まぁ前にあったDVDをちょっとずらして撮ったけど!!笑

元に戻したから大丈夫ですよ!←


ということで、またねっ♪

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

新しいパソコンから

更新しております(≧∨≦)ノ



みなさん、こんばんはっ!


お家に新しいパソコンがきたよん♪


いやぁー。新しいPCはすごいですね。
さくさく繋がるんですけども☆素敵^^


と、どうでもいい話なんですけどね!すみません;



やっぱり恭平くんは北海道に来ていたみたいだぁー!

カツマニュの写真は有名なとこのやつだった!
北海道の人なら修学旅行とかで見に行かされたところだと思います!
今になっては、そこに連れて行ってくれて
ありがとうございます☆ってかんじだけども。

やっぱすっごい寒かったと思うわ;
最近は朝とか肌がビリビリするぐらい寒かったし!

みなさん、わかります?ビリビリするの!←おい
感覚がなくなるんですよねぇー。
最初は痛いΣとか思うんだけど、それを通り越しちゃうんです~^^

これからはもっと寒くなるから嫌です。

あ。でも学校ないんだぁー★やった♪←アホ


って、恭平くんの話からあたしの日常の話になっちゃったよ。違う;


場所は・・・。言っちゃっていいのかな?
じゃあ、追記にいれるので見たい方だけ見てください!



あと年間オリコンシングルランキング!

7位にRESCUE  9位にONE DROP

18位にLANDS


みんな、おめでとう♪


てかLANDSすごくないかい?
いやぁー恐るべし、赤西仁。


あとね、雑誌に出すぎてて何を見ていいのかさっぱりわからないんだけど;じーん。
出すぎもダメだよね。

亀ちゃんもドラマあるからなぁー。
いっぱい出るの?

あたしは購入する際に、選ばさせていただきますっ!笑


てか最近なんてドル誌もろくに見れてないからね。
あー。完全においてかれるわ。

でもいいの。
節約しなきゃ、来年コンサートいっぱい見れないから!爆


はい。いきなり現実~。考えたくない;



あ。DVDの感想!全然書いてないですよね。
うん、誰も興味ないだろうけどあたし的には残しておきたいので
年明けたら書こうかな。

えぇ。オールの勢いで頑張りますっ!


まぁ、軽く今感想言っちゃうと


めちゃくちゃ盛り上がった!
札幌とか・・・。マジなんだったんだろ。って思うぐらい、ヤバイ!

だってぇー。亀ちゃんのソロ、エロイんだもん。
たっちゃんも可愛いし?聖もかっこいいし?

みんなかっこいいし?
やっぱさ、DVD撮りっていいよねぇー。
ちくしょう!なんであたしは行けなかったんだぁー!

来年も誕生日の近くの日にちにやらないかな?
どこだって行く予定なのだ。てへっ


って意気込んでるとないんだよね。うん、わかってるさ!


ということで←どういうこと?

今日はこのへんで失礼いたします!

またねぇー☆


拍手してくださった方、ありがとうございました!
とっても嬉しいです。



↓追記は見たい人だけねん♪


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

雪に埋もれる恭平くん

あれ?まさか北海道来ました?


こんにちはぁー★☆

カツマニュ見たけど北海道かなぁ^^
いや東北かな?
まぁ20㎝積もったとこもあるし北海道にしとこっ←

てか亀ちゃん!寒かったんじゃないかーい!?
最近肌がビリビリするもん;痛い(>_<)

会えるはずはないけど会いたかったなぁ♪



巷ではDVD発売してますがうちにはありましぇーん。笑

明日届くはずだから、学校行きたくない;
ゆーっくりリピしたいのに!

だけど?バイトが休みだから学校終わればリピし放題やぁー

神様。ありがとう★


ということで
今日はこのへんで♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ぶっ壊れた∑

パソコンがぁー(泣)


こんばんは★

パソコン寿命なのかな?
動くけど画面がものすごーく暗いの;
ありえーん!爆


と、こんなことになってしまったので
携帯からの更新ですっ
まぁここ最近はずーっと携帯からだったんで
もうすっかり慣れた♪
でも携帯変えたぁーい(>_<)←どーでもいっ


そういえば昨日の記事の中の森三中さんを
森山中ってしてしまいました!ごめんなさい。


今日は王様のブランチに亀ちゃん…じゃなくて
恭平くんがいたっ★☆←字あってるかなぁ?
いやー顔がパンパンですわよ!どうしたの?
あと髪の毛、金髪系でくるのかな?って思ってたけど!
今まで通りにキタ-!!!
まぁなんでも好きなんですけどもO(≧∇≦)oキャハ


早くみたいですっ見せて!←わがまま~



おし!バイトいってきー♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

仁ソロコン当落とモロモロ

あたしの母が仁担なので申し込んだんだけど、当たりましたよ★


まぁ当たったけどあたしは行かないですよ^^


仁担の方が行けますように!


いやー。パソコン調子悪くて;画面がベラベラなるの~(笑)
しかも画面赤いしね☆←おい
パソコンきてる~(>_<)


DVD発売まであと少しー★
CM見ただけでテンションあがるあがる(笑)
リピが楽しみでございます♪


そういえば、オキテやるんだね~☆★
ゆっちさぁ、誰に会ってるんだろうなぁ。笑
あたしは、あの人だと思うんだ!
あとねやっぱり、森山中さんには出てほしいんだよね!
亀ちゃんは今回誰なんだ?気になるけど…
見れるからいいや♪


あとさスマスマに出るじゃーん?
SMAPと一緒にTVに出る日がくるだなんてっ
めちゃくちゃ嬉しいO(≧∇≦)o
キムタクと和也の2ショットがぁあ♪
うふふ。楽しみじゃー


それでは、またっ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

元気です♪

お久しぶりに登場っ!

いつのまにか師走やー!
仁亀師走事件(笑)
忘れもしません!
あれは2004年の少クラでしたよね?

てか、あたしも師走しらんかったもん。爆。ぷっ

だからね、あたし仁亀と仲よくなれる~とか思ってたもん♪←意味不明(゜_゜

いやー。若かったよね。仁亀もあたしも…
そして思うことも変わるよねって。


と、なんだかんだで忙しくって!
何かいろいろ書きたいんだけど(今思ってることとかね)
でもそんな時間が見当たらないわぁ;

でもDVDの感想は書きたいけどなぁ~


クリスマスも登場しないだろうし!


あーあ。KAT-TUNさん見たい(゜-゜)
今日見れるしょって?
生放送見たいのー☆←
15日まで我慢だね。


亀ちゃんクランクイン!
ついに始まった♪
なんか潤ってきたけど
コン見た次の日のような肌ではない;
なんでコン見るとあんなに肌うるるんっ!
ってなるんだろうか?
アドレナリンってやつのおかげかなぁ?


ってー!ちょう脱線だし(笑)

亀ちゃん大好きっ♪←これも?笑っ



それではまた来ますー


拍手ありがとうございました!とても嬉しいです! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード