わぁぁあい★

連ドラだぁ-♪


みなさん、こんばんは^^

亀ちゃん連ドラ決定!

何かないかな?って思ってたところにキタ☆


TBS金曜夜枠ってことで。
忘れません!

なんか内容もおもしろそう!
花男とメイチャンの執事が混ざったかんじ?とあたしは思った!
完全に想像だけど;


ほーんとっ!楽しみ♪


LANDSもアルバムでるらしいね!
作詞した曲もあるみたいなんでこっちも楽しみ!


最近はマジ大忙し!
やっぱりいいことですよね(>_<)


それじゃ、また!


拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

DVDジャケ写~★と映像♪



みなさん、こんにちは。

とってもお久しぶりでした!


BANDAGEも聞いたし。
あたしジャケ写は500円の方が好きだったので購入♪

あたしの住んでるところは、すぐ500円のCDがなくなっちゃうから
買えてよかったぁ★
初回盤はたくさん入荷するんだけど・・・。


で、マジ今さらだけどごくせんのフォトブックがうちにキタ―♪笑

かっこいいね!映画を思い出すわ!
竜ちゃんはいいやつだ。


そういえば本屋でジャニーズクイズみたいな題名の本があったんだけど
つい最近の情報が載っててビックリしたし、楽しかった!

みなさんもあったら見てみてください!


さーて、本題♪

CDTVでDVDジャケ写と映像が流れて、めちゃくちゃ嬉しかった☆
ホント無駄にテンションあがるんだよね~

早くみたいです!でもきっと発売の次の日に届くんだろうなぁ。泣
我慢です、我慢。笑


もちろんCDTVで歌ったBANDAGE聞きました♪



そして。

このブログをはじめてから昨日で1年が経ちました。

たくさんの素敵な人に出会えて本当に嬉しく思っています。

KAT-TUNを好きだということで友達ができるだなんて

4年前のあたしは思ってなかったです。

本当に嬉しいです。

お友達のみなさん、ありがとうございます。


いつもカウンターが回っているのがとっても嬉しいですし

拍手してくださるのもとっても嬉しいです!

友達になっていないかた、一瞬でも来てくださった方など。

感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも一緒に騒いでいきたいです!よろしくお願いします!




拍手してくださった方、ありがとうございました!

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ハピバじゅんの!



HAPPY BIRTHDAY!  田口淳之介くん!


いつもダジャレが進化していて、いつもコンサートが楽しみなの!

でも最近はあたしでもわかんないぐらい進化していて

ちょっと戸惑っているんだけど・・・。笑

これからもダジャレを楽しみにコンサート見に行きたいと思います。


KAT-TUNのTで本当にありがとう。


じゅんの、お誕生日おめでとう★


2009.11.29  かのんち


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

CDショップでは

20091123145852
LANDS CDが段ボールにいっぱいあったぁ♪
ポスターもあったからパシャリ。

明日からお店に並ぶんですねっ

ワクワクドキドキな1週間になりそうです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

LANDSがぁあ

CDTVゲストライブ★
するみたいですわぁー!


これはすでに知っていなきゃいけない情報なのかも
よくわらんないんだけど…。←完全に取り残されてる!笑

今見てたら言ってたからさ♪


今から予約ですよ!楽しみですねぇ☆


本屋さんでViVi見てきたけど、ananの女の子はあたしと同い年だったんだねー

超複雑なんですけど。笑
どうしよう(>_<;)
ってもう終わったことだし、いいっちゃいいんだけどさ。
やっぱり気になった!

あとね写真がいいなぁって思った★(>_<)
でもあたしが今までで1番好きな仁が載った雑誌は
魅録のときでPINKYに載ったやつです!
雰囲気が好きです♪


つーことで、さらばっ                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

BANDAGE前売りは!

あたしの地元には売ってません♪爆



みなさん、こんにちはっ


あたし映画BANDAGEは見れないみたいですー;

やっぱり。そんな気がしたんだよなぁ( ̄▽ ̄;)
前にスピードレーサーあったときも地元にはこなかったし☆

でもまさか。
主演の映画も見れないだなんて!
さすがに札幌まで行ってまで…。というかんじなので。


結果、かのんちはDVDが出るまで見れないようです。(DVDは出るよね?)


ちゅーがみれないよ。←そこかい!
きゅんきゅんできなーい(泣)



昨日のMステで初めて聞きました、BANDAGE。爆
サングラスをかけて歌うかんじなの?
かっこいいけど、顔みたいなぁ♪でもそういうスタイルなら仕方ないねぇ!

歌詞が出てこなかったって言ってたけど、あたしはどこだかわからんかった!
またリピしなきゃだわ。

山Pに鎖骨触られてる仁がすっごい可愛かった!
めんどくせーって言ってるのが素っぽくて、最高!
山下智久くん、ありがとうm(__)m笑


っと!時間がないのでここまで★                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

仁ソロコン★

決まりましたね~



みなさん、こんにちは♪


日生劇場で約1ヶ月ということで。
曲も作ってるのね♪


座席みたけど変わった造りしてますよね★
中2席っていうのが気になりますわぁ☆


でもあたしは行かないので遠くからの応援になるんだけど。


じーんーくーん。
頑張ってね。



にしても、締め切りが早すぎる;
さすがですわ。


ということで
今日はこのへんで!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

読売新聞にっ!



みなさん、こんばんわ♪


朝から寒かったですねぇー。
ホント、寒すぎる!
素足に靴下じゃ、寒い季節になってしまった;
でも。冬はこれからなので皆さん、風邪には気をつけましょう☆


今、家の新聞見たら
カツカツが取り上げられてた! じゃーんっ↓

無題


見えるかな?元が小さいからなぁ;
赤西くん、いい顔してる~!
久しぶりにちゃんと顔見たわ。元気そうですね!
病み上がりでしょ?痩せ痩せじんじんッ
じゅんのも楽しそうー♪
爽やかボーイすぎて、どうしよう(≧д≦)/
髪型、可愛いよね★

・・・。

ゆっちがいなぁぁぁああい(泣)
なんでだよ~。残念;


では、新聞の記事を少し書きますね!
見たくない方はスルーお願いします。予告的なかんじなので!


↓↓↓


アイドルグループ「KAT-TUN」がゲストとともに
様々な事柄の楽しさを学んでいくバラエティー。
今回は、お笑いトリオ「森三中」との秋キャンプの前編。

行きの車中で、それぞれが持ち寄った曲を披露しあう。
田口淳之介や中丸雄一の選曲では大いに盛り上がる。
そんな中、赤西仁は「俺、やっちゃったかもしれない」と自信がなさそう。

選曲のコツのほかにも、テント設営や買い出しで、“できるヤツ”を
アピールするポイントをさりげなく紹介している。




ということで・・・。

俺、やっちゃったかもしれないってさぁー。

どんな曲持ってきたのさ(笑)
ますます今日のカツカツが気になってしまったぁー♪楽しみ★


それでは、今日はこのへんで!


拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

やっぱり

嵐はすごかった!



こんにちはっ

昨日は嵐コンを見てきたんですが
肉眼でもはっきりと見えてとてもいい席でした★


なにがいいって
手を振ってくれたり、ファンの方が作った文字をやってくれたり(例えば、指さして!とか)
いつでもどこでも手を振ってくれてました!


あとは、マイガール聞けたのが嬉しかったかな★
コンでは初披露だったはず!
相葉ちゃんがアリーナに降りたから
きっとマイガール歌ってくれるだろうと思ったら!
歌ってくださいました☆
ありがとう♪

やっぱり1番はシースルーの嵐ですかね~
もう、びっくり!


演出もよかったです!
水、花火、特攻、火!
花火がすごい綺麗★
あとは紙吹雪みたいなの!←なんていうんですか?
スタンド前の方も取れてました!

あたしは特攻と火が出たときはテンションあがりまくりでした☆



開演は18:15ごろだったと思います。
17:00頃の地下鉄に乗ってギリですね。
あたしは17:26のに乗って席に着いたのが18:00過ぎてたので。
でもあたしと同じ時間帯の人はたくさんいました!
皆、走ってましたよ!あたしもその一人です。爆
だって北ゲートってチケットに書いてあるのに南ゲートから行ってください!
なんて言われちゃったから!端から端まで走りました!



終わったのが21:20~30ぐらいかな?
帰りは札幌ドーム規制退場がかけられるんですが(その時の声はニノだったかな?)
たしか72通路ぐらい~94通路が1番最初に出れました。
あたしは90番台通路だったし、帰る準備も出来てたのであまり人もいなく
地下鉄もそこまでぎゅうぎゅうではなかったので
22:00頃には札幌駅に着いていました!
きっと時間のかかる方はもっとかかってると思います!
地下鉄が嫌な方はタクシーですかね。予約車もありましたが空車というのが目立ちました!
地下鉄の近くにヨーカ堂があるんですが結構の数のタクシーいましたよ。
でも道が混むのでそれだけでも結構なお金になりそうです。


最終の地下鉄は24:00でした!
車両が少ないから余計、時間がかかるんだよね!とお友達が言ってました!

混むのが嫌な方はアンコール2曲は聞かないで出た方がいいかもです。



というかんじです!
KAT-TUNがもし札幌ドームでやることがあったら
これが少しでも役に立てたらいいなぁ♪
まぁ、ずーっときたえーるでいいけど★


それでは、このへんで!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

札幌ドームへ

行ってきます★


おはようございます♪


今日は初☆嵐を見てきます!
天気がものすごく悪くて嵐を起こしてるわぁ-

……。

嵐がね♪


ということで。


楽しんできまーす★                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

あたしの旦那様は・・・


山Pです☆



みなさん、こんばんはっ


あたしの旦那様は山Pなんです~♪

はい。ゲームでの話ですが;

今流行っている、トモダチコレクション。←流行ってるよね?
友達のトモコレ(めんどいので略します。)にあたしを作ってくれてさぁ。

そしたらあたし山Pと結婚してるらしい(≧▽≦)ノ
嬉しい~!

で、友達に
「あたし山Pと結婚してるんだよー!」
と自慢げに言ったら

「えぇ!?あたしも山Pと結婚してるけど!」
と返された(笑) 
2人とも大爆笑!するしかないでしょ。笑


そしてこのあいだ久しぶりに友達にあったら

「そうそう!かのんちね、亀梨に告白されたよ~」

・・・。
ええぇぇぇぇぇぇえ!!
なんじゃそれー!あたしは告白された覚えないぞー!爆

話を聞くと、トモコレの中での話らしい。笑
まぁ誰がどう考えてもそれしかない♪

でもゲームの中のあたしは山Pと結婚しているため断ったらしい。

あぁーあ。残念;←何がだよって


と。こんなかんじで日々過ごしております~




いつだかの中ペに極潤を使ってるって書いてあったしょ?

あたしも使ってるの~(>-<)ノ”愛用しておりますよー。
使い出すとコレしかなーい!と思っちゃう☆

乳液もそうだし、前は洗顔も使ってたぁー♪
いいよねぇーゆっちっ★←友達か!


今日の中ペにはマッスーの舞台を見に行ったって書いてあったけど
この2人仲よしだよね~ 沖縄にも行っちゃうし?
うらやましいよねぇ☆



仁くん。更新するの嫌なんですか?爆
まぁ、来週でも再来週でもいいので更新はしようね。



嵐が5人でドラマするということで・・・。
しかもサスペンスなんでしょ?

KAT-TUNがしたらどうなるだろうと妄想しております☆
楽しいね、妄想って♪



ということで。
今日はこのへんで!


拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

旅行日記☆



みなさん、こんばんは~!


お久しぶりのパソコンからの更新ですけども!
いやぁー。なんかあたしいっつも風邪引いてません?笑
ドーム公演の前にも引いたしね?
あたしはいっつも大事なときに引くやつなんですが・・・。

今回は何があったかといいますと。

修学旅行だったのでーす☆(笑)

ね?大事なときに、お前は・・・!というかんじでしょ?
はい、それは自分が1番わかっております。爆

あたしがインフルだと診断されたのが修学旅行の1週間前を切っておりまして;
一瞬、「あ。行けないわ」って思った。
でも意地でも行きましたよ。←あたしって、さすが☆おい

友達には心配かけっぱなしの旅だったけど。本当にすみません。←私信
病み上がりだったし、前日まで寝たきりだったやつが
いきなり飛行機を乗り継ぎ(笑)バスに揺られ・・・。というハードなものだったんだけど。

みんな、優しいんだなぁー。涙が出そうだったよ!

言ってなかったけど1.2日目は京都だったんですね?
で、2日目が自由行動的なかんじでさ。

聖が連載してたときに金閣寺載せてたじゃないですか!
それで絶対修学旅行のときに行ってみよ~って思ってて。

行ってきましたよ!金閣寺☆

091102_135009_ed.jpg


すんごい金!笑
感動だよ~。本当にあるんだねぇー。
でもこの写真撮る前に外国人の方が邪魔でなかなか撮れなくてさ;
やっと撮れた1枚だったりするのよ?爆


次に行ったのが・・・。
このあいだも言ったけど

仁和寺★

こんな素敵な名前のお寺があるなんてっ
亀担、KAT-TUNファンとしてはどーしても行きたくて
友達を引き連れて(嵐担、リアル友)行ってきましたよ~。

中に入っていくとさ、お守りコーナーっていうのがかならずあるじゃないですか。
もちろん仁和寺にもあったんだけど。
あたしはある1つの商品に心を奪われまして。
何かというと・・・。コレ↓

091110_185633.jpg

じゃぁぁぁん!
亀のお守り―――(≧▽≦)ノ

仁和寺で亀のお守りがあるんですよ?
すっごい感動しません?
はい。すぐに購入させていただきました。
これであたしの健康はバッチリ☆

ここで大興奮したあたしに引き気味のお友達。爆
でも友達も結構ビックリしてたもーん♪

あと、僕君のお守りも売ってたよ♪
四つ葉のクローバーのやつ!友達は買ってた~。
色紙もあって写メしてましたよん。

仁和寺はお寺の中に入れるんだけど
その日はちょうど雨が降ったり止んだりで天気がはっきりしてなかったんだけど;
虹が出てきたの~★
仁和寺からキレイな虹を見る。何かいいことあるのかな?なぁーんて思いましたけど。

で、恒例の(うちらでは恒例でした。笑)おみくじ引き―!
仁和寺ということもあり、力入りまくり。笑

と。お金を入れようと財布を開けたら・・・。
100円玉がなぁぁああい;泣

これじゃ、くじ引けないよーと思ってたら
友達が50円玉2枚と替えてくれました。ありがとう♪
どこでもお騒がせなやつですが、おみくじの結果は・・・。

中吉ー!やったぁぁー!

大事に持って帰ってきましたよ☆
仁和寺、行ってよかったぁ!
皆さんも京都行った際には亀お守り買ってみてくださいね♪


4日目は東京自由行動だったんだけど
山P看板があって、かっこいいねぇーといいながらパシャリしてきました!
ファミクラには時間がなくて行けなかったんだぁー(泣)
でもジャニショには行った♪
あんなに空いてるジャニショ初めて行った!
てか3年ぶりぐらいに行ったのかな?覚えてないぐらい行ってなくてさ。

でも写真は買ってませーん!写真は買わないことしてるんです(笑)
大変なことになっちゃうからぁー!
買ったのはチケットホルダーとフォトファイルとペンライト!
今のペンライトすっごい明るい!ビックリ!

そうそう。今は渋谷にナツくんが出るんでしょ?
あたしとすれ違いですよ、完全に(笑)
まぁそんなもんだ!


5日目はTDL!に行ったんだけど
聖の誕生日だし、いないかなぁ?なんて探したけど
いなかった・・・と思う(笑)
だってガッツリ変装してるだろうし、わかりませーん。←おい
夢の国はやっぱり楽しかったぁ!



ということで、旅行日記でした☆



今はナツくんフィーバーですね。
20日のMステに出るということで・・・。
山Pと一緒なんじゃないの?
いやいや。ムダにテンションあがっちゃいますなぁ(笑)

病み上がり仁くん。お互い、体には気をつけようね♪



北海道は明日から本格的に雪です。
ホワクリが聞きたくなる、似合う季節になりそうですわぁー。


いつかKAT-TUNコン冬にやらないかなぁ。
北海道の冬を見てほしいから、1月か2月がいいかなぁ。
雪合戦とかしてほしいもんっ♪

すっごい寒いけどね;
それ覚悟でお願いします☆


ところで、カウコンはどうなってるの?
早く情報出してもらわなきゃ、あたしの大晦日決まらない;

社長ー。よろしくです。



それでは今日はこのへんで☆


拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

キタ--O(≧∇≦)o

DVD発売だぁぁぜ★
やったね♪


初回盤は3枚組で
DISC3は密着だって!


NEWSのDVDは密着ついてるからKAT-TUNも…。
なぁーんて思ってたら以外にも今回だなんて!


どんなかんじなんだろー
思い出したくないこともあるしねっ;


本編はメドレーがガッツリないもんね~
それもどうかと思うけど。
まぁいいか♪




コメントお返事お待ちいただけたら嬉しいです。                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

☆おめでとう★

HAPPY BIRTHDAY!!

田中聖くん♪




笑顔が好きです。素敵です。

いつからかは自分でもわからないけど惹かれてました。


聖の考える生き方とか、男らしいところ
雑誌とか読むとすごい感じるんだ。


コンサートでは盛り上げ隊長の聖に
『命はねぇーからなぁ!』

って言われるのがすごい楽しみ!
これからも言って下さい。


KAT-TUNを嫌い嫌い言ってた聖が
今では1番KAT-TUNを好きでいてくれて。

なんか不思議だよね、聖(笑)



ずっとKAT-TUNにいてね。何があっても。




本当にお誕生日おめでとう!O(≧∇≦)o



2009.11.5  かのんち                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

そうだ

20091102154016
京都へ行こう!


ということで(若干違うけど。笑)今は京都です。


体調は万全か自分でもわからないけど
日々順調に治してます!



KAT-TUNといえば仁和寺でしょ!
というわけで行きました★


詳しくはまた書こうかな。


それでは♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10 12
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード