おひさ☆がこんなんです。

こんばんはっ


カツカツ見ましたよ!


仁は季節インフルだったんだね★

あたしは新型だよ♪



………。



ということで。


かかってしまったよ
新型インフルに。泣


月曜日に診断されなんとか生きてます。

みなさん、かかっちゃダメですよ。
ものすごく辛い。



さぁ。こんなんであたしは東京に行けるのか!?
謎ー(´~`;)



カツカツ見て思ったこと

たっちゃんが可愛くてどうしようかと思いました。

亀ちゃん、元気そうでなにより。

聖。髪型どうしたの?


とりあえずこんなかんじです。←おい



それではまた会う日まで~
グッジョブ★byたっちゃん ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

こんばんはっ

みなさん、お久しぶりでした。


えー、かのんち風邪引きました( ̄▽ ̄;)


インフルかは明日病院行って診てもらいます。



風邪引いたらこんなにダルいのに
亀ちゃん、よくドリボやったよなーと思います!←何目線だよって(笑)

とにかく言えるのはやっぱり亀梨和也はスゴイ人だという話しですっ


今日は千穐楽。
カズヤ、キャストの皆さん、そしてスタッフさんたち。

お疲れ様でした!



…。ところでDVD収録は入ったのかなぁ?
気になるところです。



それでは。
風邪治してきまーす!



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!


コメント下さった、かほさん。
お返事お待ちいただけたらとても嬉しいです。 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

見れましたか?

こんばんは



みなさん、オリオン座を見れましたか?


あたしは今見ました~

すんごく綺麗だわぁーO(≧∇≦)o
星たちが田舎だからか、余計キレイに見えるんだと思われる★


こういうときだけ、田舎でよかった~と思うんだなぁ(笑)


あと峠で見た空はヤバかったんだー。
空が近かったんだよね♪



北海道はやっぱり最高☆



と。KAT-TUNごとは書いてないですが;
今日はカツカツ^^
森三中さん大好きだから楽しみ!



それではっ


拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

亀ちゃーーんっ

ベストジーニスト
4冠おめでとう★わぁーい嬉しいなっO(≧∇≦)o




夕方のWSでは
亀ちゃんチラッしか見れなかった;
でも帽子被ってたのはわかった!


明日のズームに期待したいわぁ(☆∀☆)ノ"




そして大移動
おつかめぇ~! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

テンション高しっ!



みなさん、こんばんはっ



金曜日というえば?

亀ラジー!

ということで聞きましたよん♪


なんまらテンション高いのね(笑)
どうしたの?すっごい可愛いけど!


彼氏と寝ちゃえばってー。


ザ・変態っ☆←おい

こんな亀ちゃん好きだわぁー♪



あと来週のゲストはピエロって言ってたから
あの人しかいないじゃなーい!

録音しなくちゃ!絶対にー^^




そしてあたしが記事を書かない間に
ナツ関連が動き始めましたねっ


CD発売が11月25日

アマゾンで予約完了しました☆
CDと一緒にごくせんフォトブックも!

・・・。まだ買ってなかったのかよーって言わないで(泣)

11月は楽しみがいっぱいです!←意味深でしょ。笑




あー。DVD出ないかなぁ。待ってまーす。





カズヤ!インフルに気をつけて大阪、頑張って!


みなさんもインフルには気をつけて。




それでは♪


拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

思いは年末へ・・・。とか?笑




みなさん、こんばんはぁー!


朝はすっごい寒くて息が白いですよ!
そこまで来てます、冬がっ


今日、発表になったのかな?
キンキが東京ドーム年末やるの。

去年と一緒で京セラでやるのかと思ってましたけど。


噂になってるやつは事実なのかなんなのか~♪←ちょっと1582風。笑
でもなさそうだよね。爆


来年は虎年=亀ちゃんの年だから行きたいんだぁー!
地元だったら確実に行くけど♪
行く人がいない・・・かも? ギャァー


東京でも行く気満々なんだけど・・・。

でもあたしの中で大イベントが控えているからお金ないよー(泣)
あたし聖の誕生日、東京なんだぁー★


考えておこう。笑





そしてもうちょっとでカツカツー♪
楽しみだぁーな!



それでは今日はこのへんで!


拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

朝から亀ちゃんっ★

ズムサタに亀ちゃんが出るよ!と
お友達から教えてもらい←ありがとうございました♪

珍しく録画が出来ました(笑)

可愛い亀ちゃんをみてテンションMAX!



そして北海道でも聞けるようになった亀ラジ♪
どさんこのチームカズヤのみなさん、やりましたね☆

ちなみにSTVラジオです!地域によって周波数(っていうのかな?)
が違うので検索してみて下さいO(≧∇≦)o


昨日の夜はラジオを聞いてテンション上がりまくり★


なんでかって?



イヤホンでラジオを聞いたら、あたしの耳元で亀ちゃんが囁いてたから。笑

バカみたいにギャーギャー騒いでました(>_<)


でもね前半は聞けなかったんだぁー;
やっぱりどっか抜けてるよね( ̄▽ ̄;)


来週は頑張って録音してみます★

毎週金曜日が楽しみになったぁー♪




ということで携帯からでした♪送信~! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

クリクリリンッ♪

みなさん、こんばんはぁ-★



たっちゃんの誕生日以来、更新してない(。。;)
お久しぶりでした;


昨日のカツカツちょーおもしろかったッO(≧∇≦)o

しかもOPの亀ちゃん頭クリクリリンー!
めっさ可愛いんだけど★大好き!この髪型-♪
はぁ。胸きゅん!
そしてお肌がトゥルットゥルー☆完全に女子!

いつか昨日の亀ちゃんに会いたいなぁ♪




最近は調べることが多くてぐったり!
東京ってなんでこんなに複雑なの?←逆ギレ。笑
今年も行ったから大丈夫だと思うけどさ…
なんせ小心者だから心配でさー。
まぁなんとかなると願うしかない。爆

あたしが東京行くときにはBANDAGE試写会終わっちゃってるしー
KAT-TUNごとは何か起きないかな?
って最近こればっか(笑)

でも12月入ってから歌番組で忙しくなるはずだからそのラッシュを待つしかないかぁ

ところでBANDAGEのCDはいつ発売なんだろう?
謎なことばっかりじゃー



もう少しでドリボが始まる!あたしも楽しみ☆
行かないけど気持ちはいつも梅芸へ♪


ということで今日はこのへんで!


拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

そういえばぁー。



みなさん、こんばんはっ



たっちゃんは何をしているのか、とっても気になるかのんちですけども。

地元のお友達に祝ってもらったかな?
KAT-TUNのみんなからは何かもらえたかな?

なんか最近、一緒に仕事してないかんじだし?
雑誌の取材でお祝いっ☆ってかんじかしら^^


むー!気になるぜっ←誰だよ



そういえばね、最近あたしの周りでインフルが流行ってるの~;
まさかここまでくるとは思ってなかったし、びっくりしてます!

今、秋休みで学校が休みでよかったよ。ホッ

たぶん普通に学校あったら移ってたかも・・・なので。爆

とにかくバイトができなくなっちゃうのが嫌なのよ。笑
お金稼がなきゃでしょ?ニヒ



そして。

このあいだのドリボ。
高熱を出しながら頑張ったんですね。亀ちゃん。

日にちまではわからないけど、やっぱりスゴイなぁーと思う。

どんどん好きになっちゃうなぁー。亀ちゃんのこと!

 
今はゆーっくり休んでほしいな。
亀ちゃん本当にお疲れ様でした。





そうそうギャオマガジン!

あたしは見れてないんだけどね?笑
他のブログの方たちを見ると

仁の映画、かなーりキュンキュンしちゃうかんじですか?

しかも女子高生と恋に堕ちるー!みたいな。
キャァー(≧▽≦)ノ

これは見に行かなきゃでしょっ★←行く気なかったのか

きいちゃんをあたしだと思ってみよっと♪

・・・。

嘘です。うーそー! 嘘に決まってるでしょ!←ホントかよ



にしても・・・。

ラブラブだねー♪^^ ナツとアサコ・・・だったっけ?
くっつきすぎだし!うらやましい☆
この映画見ると、彼氏ほしくなっちゃうかもねっ♪素敵★



はい!というわけで
今日はこのへんで♪^^



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!



↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

おめでとうっ♪



           上田竜也くん

         ☆HAPPY BIRTHDAY★


          たっちゃんも26歳かぁあ!早いね^^
          でもそんなかんじがしないのは
          笑顔がとっても可愛いからかな?ニヒ
          
          ここ数年。可愛さが倍増しまくりで
          もっともっとたっちゃんを好きになりました。
          きゅんきゅんしますよ、もう(笑)
          
          あたしはたっちゃんの書く詞や曲のかんじも
          すごい好き!天才だなぁと思う。            
          
            

          今年はサディラブで亀ちゃんと絡んでくれたことが
          何より嬉しくてっ(≧▽≦) 
          今でも蘇ってきちゃう。きゃぁー!←おい
          最近は亀ちゃんと仲よしさんだから
          これからもこの2人からは目が離せないな♪
          可愛い可愛い姉妹たちっ
          
           
          

          このあいだのカツマニュに書いてあったこと。
          実はとても気になっていました。
          たっちゃんなりに何かを思ってくれてることだけで
          あたしは嬉しくなりました。
          ありがとう、たっちゃん。



          KAT-TUNにいてくれて本当にありがとう。
          これからも、ずーっと・・・ね。



          2009.10.4 
                      かのんち



          
         
          たっちゃんには届かないけれど
          おめでとうメッセージを書きたいっ!という方がいらっしゃれば
          コメント欄を使ってください♪^^


            ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード