遅れちゃったけど

カズヤ!


おつかめ様でした★


早かったですよねっ
帝劇約1ヶ月。



本当に見に行けなかったのは残念だったけど
DVDになるのを信じて
これからあたしは頑張っていきたいと思います♪^^


またすぐに梅芸が始まるからインフルエンザには気をつけて
精一杯、素敵なカズヤ見せてくれたら嬉しいなぁ☆


そしてKAT-TUNの方でも何か発売してくれると、ありがたいんだけど!





あたしは秋休みに入ったので友達とワイワイしようかな?
と思っておりまーす★




それでは、このへんで!



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ぎゃぁぁぁぁああ!



今日のドリボ2部のゲストに


聖がキタ-!


みたいです!


あっちゃぁー。行ってたら会えたんですけど;聖王子に★

何故か好きになると運がなくなっちゃうんだよなぁー(泣)
悲しすぎるわぁー


さぁー!明日は誰か来ます?来ちゃう?笑



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

痛いよー(>_<)

みなさん、こんにちはっ



あたしはマラソン大会が終わり
筋肉痛と腰痛に闘っています(´~`;)

32㎞長かったぁー!疲れたぁー!!


今は体が思うように動かずロボットみたいです(笑)


本当は今日ドリボ見に行く予定だったけど…

行かなくて正解だわ(笑)

だって完全に怪しい人になってたもーん!


あー。痛い(ノ_・。)




そして-!anan見ましたよ~。
うん。たぶん仁だから見れたのかな?って思います。

亀ちゃんには…やってほしくないかも!
そう思いました。



いやーそれにしても、仁の体が絞られてるのには驚き!

コンサートで見せなかったのにはこーゆー理由があったのかなぁ?と思ってみたり…


まぁうちの母はページが足りないと言ってますが(笑)





昨日のドリボにはじゅんのが来たんですよねー♪
まだ二人しか見に来てないけど…来なさそうだなぁ!

てか席が空いてない?!
そんな気がするー。



そうそう!雑誌関連に全然ついていけてないんだけど大丈夫だよね?
きっと大丈夫-♪←おい



それじゃ!今日はこのへんで!


拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

anan発売は…

25日発売だってー★



( ̄▽ ̄;)おいおい


あたしの地元だけかな?
北海道全域が25日発売?



明日まで、しばしお預けでーす(笑)




シルバーウィーク終わりましたね♪満喫しましたか?

あたしは疲れて終了ですっ(ガーン)




明日は早く学校が終わるから暴れてきます!爆




今日のドリボゲストはマッスー^^★
以外に亀ちゃんと同じ干支なんだよー♪
すごいよね←なにが


もうちょっとでドリボ終わっちゃうんだね(ノ_・。)悲しい!
まだ梅芸が残ってるから、まだまだ頑張ってねー☆



saitaの亀ちゃんヤバかったーO(≧∇≦)o
ニヤニヤしちゃうようなことがいーっぱい書いてあってさ!

やっぱり本…買おうかな?←買ってないのかーい(笑)



…。
おし、土曜日は年に1度の嫌なイベントがあるのでがんばります;




それでは★


拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ViVi

早売りになるのかな?


金髪亀ちゃん☆
スーツ着てまっせー♪


100問ちゃーんと答えてくれてて読みごたえあり!



所持金はいくら?ってことで
→6万1000円。リアルだから


うん。超リアル(笑)



ご褒美にってワンちゃん買ったんだってぇー★
ティーカッププードルの女の子!
名前はジェリーちゃん♪


ティーカッププードルってさ、ティーカップに入るぐらいのあの小さくてかわいい~ワンちゃんかな?
だとしたら超-かわいいよねっO(≧∇≦)o


あと可愛い子を街で見かけたらサングラスをかけてみるんだってー★
車の中から見られてるって恥ずかしいよね!
あれ、超嫌なの;



と。こんなかんじ♪
読みごたえはあるんだけど買いませんでした!

なので言い回しとかは違うと思いますので
ご了承くださいm(__)m



あとオリスタもみた!
かっこよかったけど買わず(笑)



anan買わなきゃだしね!
うん。覚悟はできてる!
そして絶対に本屋では見ない!
そう心に誓っておりますっ(笑)



それでは。送信っ                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

まだ見れてないのだ;



みなさん、こんばんはぁ!


今日から、こちらでは「ごくせん2」が再放送されたの(≧▽≦)ノ”

もう、隼人も竜も素敵っ☆
てか竜ちゃんヤバイね♪髪の色が好きですー

毎週、見なきゃ^^
話の内容わかっちゃってるけど;



シルバーウィーク☆始まっちゃいました♪
特になんにも無いんだっ

旭山動物園行きたいねぇーとは言ってますが。実現せず。
というか人いすぎて、行く気がしない;

あとはドリボに行くわけでもないしー。笑

2007年であたしの中のカズヤは止まってますよ?
いいのかなぁ・・・。これで(苦笑)

しかもそのときにね、ホテルに携帯を忘れるという事件もあったっけ!
懐かしいですね←

明日は梅芸の一般発売ですよ!
電話かけるみなさん、頑張ってください!


そして!19日のドリボを見に行った
お友達が教えてくださったんだけど(ありがとうございました★←私信)

今日の亀ちゃんのパンツの色は黒だったらしい!
1582はあいかわらず美しいし、エロイ!

ということでした!
いやぁー。テンション上がりますよね♪(こらっ)

カズヤ、頑張ってるんだなぁとか思うと
負けてられない!とかおもっちゃう。
あたしに刺激をあたえてくれる
そんなとこも亀ちゃんの好きな理由の1つかも。

とか真剣に語っちゃったり?(照)
すんごい恥ずかしかったわぁー!



というか。新曲出さないのぉー?
ごめんね。話がガラッと変わってしまって;

まぁ、いつかは出るんだろうけどさ!

時期って大事だよ?←なにそれ

あと、DVDの発売もさ。考えてるのかしら?(超、上目線。笑)


と、気になることがいーっぱいだけど

今はやっぱり仁さんですかぁ?(妖笑)←おい

これは本屋さんから本が消えちゃいそうな予感・・・。
「anan」23日発売

覚悟しとく?やっぱり本屋さんでは見ないほうがいいかんじでしょ?

てか何を考えてんじゃ!自分、アホ&バカ(爆笑)

あとさ。TGCのやつで放送されなかったね;
んー。残念!

てか、ハセジュン。めっちゃくちゃかっこいいんですけどぉー!
素敵です!



そうそう!亀ちゃん関連の雑誌なーんにも読めてないんだぁー。実は(笑)
女性自身はみた!スーパーで(笑)

オリスタみたいなぁ!明日行くか!

何に出るのかも覚えていないし、わからない!ときたもんだからジタバタ!


でもViViに出るんだよねぇー。これは覚えてたよ☆
友達買うかもしれないから、そこだけ貰おう作戦でおこうかなぁ^^(悪ガキー笑)


21日はTVジョンでしょ?バイト終わりにみよーっと!



バイトも忙しいけど、KAT-TUNごとも忙しいぞ!
いいことだわぁ^^



と。思ったこと書いちゃったぁ♪グダグダですけど、許して!



それでは、今日はこのへんで!




拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

どーも★


お久しぶりです。かのんちです~♪



いやぁー。1週間ぶり(笑)

忙しかったんだなぁとしみじみ思います。


ゆっちのドラマ、見ました^^
あんな旦那様がいい!ほしいー☆(その前に物じゃないからっ)

素敵なドラマだったなぁ!


「綺麗だよ」

着ボイスにしませんか?笑




カツカツもちゃんと見ました!

仁さん、大人気ないからぁ(爆)
そんなとこも見れて楽しいからいいけどっ


ワイプの亀・竜・聖が可愛くて(≧▽≦)ノ

すんごい行きたそうだったよね。
たっちゃんなんて、特に!笑



明日はTGCですね♪

さぁ。ナツは登場するのかな?



TVジョンはなんか特集なんでしょ?←てきとう(笑)
21日発売だから買っちゃいますか!

いや、わかりません。爆





ドリボも日々進化していってるみたいでさ。

お金、空から降ってこないかな?
ありえんありえん。

お金って貯めなきゃダメですね;





と、こんなかんじですよね!(もはや、投げやり。笑)


最近、シマリスかエゾリスを見たんだけど
超ー可愛かったぁ★

なんかいちいち止まるの~(≧▽≦)/←わかるように言え


リスちゃんに癒されちゃいましたっ



さぁ。シルバーウィークというものが始まりますが
あたしはバイトです。

日曜日は休みなんですけどね。いややぁー(泣)


でも、がんばる。

だってカズヤ頑張ってるんだもん!
あたしなんかクソだよね!

おっしゃぁああ★やってやろうじゃん?



みなさんは、シルバーウィーク楽しんでくださいね♪^^




それでは☆


拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

おめでとう!


こんにちはぁー!というか、こんばんはぁー^^
の方がいいかな?笑


みなさん、お元気ですか?かのんちですよ☆



やっとこ、テストから開放され嬉しくて舞い上がってます♪

まあ明日にはテスト返ってきますけど;


と。テスト中にいろんなことがあったんだけど・・・。



まずは。ライブ写真集、1位おめでとうー☆

やっぱり1位って響きはいいですね♪
みんな、おめでとう!



そして。

仁 ソロデビュー おめでとう★


CDデビューしちゃうんだねぇ。
ライブもするかんじでしょ?きっと。

TGCに出たということで!うん。なぜTGC?
終わってしまったことだからいいんだけどさ!


とりあえず仁ファンの方は潤いが増えてよかったですね(≧▽≦)ノ



あとさ!Helpless Night のこと触れてなかった・・・よね?←自分でも曖昧。笑

失恋の曲でめっちゃいい歌。
クリちゃん、すげーって思いました。
これが1番想ったこと。

そこにJin Akanishi が一緒に歌ってること。

そーとう、すごいことだよね。コレ。


で。初めて聴いたとき泣いた。
全体がすっごい好きなかんじで。

仁のとこの英詩ヤバイって。

たぶん、日本語で歌われてたら号泣だったかも(笑)



やっぱりさ。仁っていい声してるんだね。


ナツも楽しみです!







でで!

KAT-TUNライブ写真集ー★について(笑)
一切語ってないはずなんだよねぇ;ありえない!爆

とりあえず今日は少しにしておく^^


えーと。実はあたし最初みたとき

後ろからみてました。爆

読み終わってから、「あれ?逆じゃね?」みたいな(笑)
どんだけ焦ってんだよって(笑)自分、バカだぁー。泣


もし写真集買ってない方、迷ってる方がいらっしゃれば
コレは買ってください!絶対買うべき!



これをみてると蘇ってくる☆
亀ちゃんもお気に入りだといってるソロのやつ!

あたしも大好きです♪

カメラマンさん、ありがとうございます!
すごいです!このショットを撮ったこと!



てか、ページがさ曲順になってるよね?あれ。ちがうかな? 
あたしはそうだと思ったんだけど;

これはもうみなさん気づいてることですか?
あたしがついていけてないだけ?



たっちゃんが、めっちゃ可愛いー^^
どれも可愛くて!好きー☆

あと!北海道の2日目のMCのときに落ちてた
自衛隊みたいな小さい人形みたいなやつ!

たっちゃんの衣装についてたぁー!

犯人は。たっちゃんだったんだね(笑)
MCのとき、そういえばなんの反応なかったもんなぁー(爆笑)
そんなとこも可愛いー♪




と。写真集の今日の感想、ここまでにします。←おい




あとはやっぱりTVジョンですか?


今は在庫なし!ってなってるけど発売初日はごっそりあったらしい(笑)
なので、無事にゲット☆


ご当地ラブラブメッセージでは

亀ちゃんはごくせんの舞台挨拶でみんなより一歩早くカニを食べた♪
ということで。先にご堪能されてたみたいです(笑)
よかったね!てかいいなぁ!あたしも食べたいし!
あれー。ソコのお店どこ?あそこかな?
と考えてみたり。


仁はカニカニいってます(笑)ウニもいってる(笑)
まぁ、実際カニいっぱいいるけどさ。もっとなんかあるしょ!
でもお店の水槽みたいなのが外から見れるから、あたし見たんだけど
めっちゃいっぱいいた!うじゃうじゃ(笑)だから、そのことですか?爆

じゅんのが「北海道は、毎回楽屋に海鮮丼があるから嬉しいよね」といってます。
そうなんだぁー!あたし北海道人だけど海鮮丼食べたことない(笑)
まぁ、そんなもんだっ^^

聖は牛タンおいしいよねっていってます!
24時間で一緒だったショウヤくんに会いにいったらしい!
わぁー。やっぱりいい人だ!
そのときは自分で牛タンの店を探したみたいです♪

たっちゃんも牛タン話ー。北海道も語ってよぉー。←こら
仙台の帰りのバスで食べた牛タン弁当の味が忘れられないそうです。
そんなにおいしかったんだね^^
あたしも食べたいぞー!

ゆっちは、北海道の話が出たら味噌ラーメンが食べたくなるらしいです(笑)
可愛いんですけど!なんだぁー!
ぜひ、食べてください!食べに来てください!
ツアーで来たときには食べれたのかな?


とまぁ。こんなかんじです!



はぁー。いっぱい書いたぁ!スッキリ♪



ここ最近、全然更新してなかったのにも関わらず
訪問してくださった方々!
なーんにも書いてなくってごめんなさい;
でもありがとうございました!

拍手してくださった方も本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです!


隠しコメをくださったmさん。
とっても遅れてしまいましたが、コメレスをさせていただきましたので
よかったら見てください^^



それでは今日はこのへんで☆



                                                                                                          ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ついていけなーい;

状況でし!


みなさん、お元気ですか?かのんちですっ


なーんかKAT-TUNごとについていけません;
まぁ当たり前かぁ(-_-)

今もお勉強中でーす!



月曜日はドリボにゆっち来てくれたんだってー?
きゃーO(≧∇≦)o
やっぱり1番はゆっちだと思ってました!

他のメンバーも来てくれるといいな♪
(仁とか仁とかー笑)



はい。時間ー(泣


コメントお返事出来てなくて本当にすみません;


リン友さんたちのところにも行けてなくって
申し訳ないです(ノ_・。)
木曜日には行かせてもらいます^^



それではっ                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

いいらしいね!

ドリボー★
無事に始まってるみたいでよかった^^



しかもさ、1582歌っちゃうかんじなんだぁー。
へぇー(-_-)
あたしが行かないときに限ってだもんな;
近くで見れる!みなさん、いいなぁ♪


あとクリアファイル!
ちょーかっこいいね☆
あの服装がなんともいえん(>_<)



で。
今さらだけど
2007年のドリボDVD買おうかな?
なーんて思ってます(笑)聖との絡み満載だしっ


てか早く離さないで愛のときのDVD出して下さい!
こっちは高くてもすぐ買うからぁ!


ごくせんザムービーのも買いまっせ♪←だれ




亀ちゃんも頑張ってるから、あたしもがんばる!テスト!爆


うっしゃぁぁあ~★☆                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

おめでとうー^^☆★



        HAPPY BIRTHDAY!
           ゆっちぃー♪



                  ゆっちもう26歳ですか!驚
                  早いですね。
                  今年はゆっちにとって
                  とても忘れられない1年になったんじゃないかな?
                  初めてドラマで主役をやったり
                  初めてドーム8日間連続公演やったり 
                  初めてバンジーを飛んだり・・・
                  (まぁ、強制だったけど)
                  そして「母の贈り物」と。                 
 
                  きっとこれからのゆっちに
                  何かしら影響があるはずっ!
                  これからもいろんなことを
                  経験できる(させてもらえる)といいね!
             
                  あたしが癒されたいときは
                  ゆっちの歌声にお世話になってます!
                  ほんと、ありがとう★

                  
                   
                  亀ちゃんがゆっちに甘える瞬間。
                  たまにある、そんなときを見ると
                  お兄ちゃん!というかんじがして、ほっこりします。
                  いつかのジャニショの写真で
                  亀ちゃんがゆっちにもたれかかってる写真。
                  顔、近すぎる!
                  惹きつけてしまうんでしょうね♪亀ちゃんを^^
                  それか・・・くっつきたいか!
                  いつ見ても、ゆっちに嫉妬してしまうけど(笑)
                  可愛い亀ちゃんを見れるので、いいです!
                  これからも亀ちゃんをよろしくおねがいします!
                    
                  仁と絡むときは
                  仁がゆっちを笑顔にしたり
                  ゆっちが仁を笑顔にしたりと
                  2人は実はとっても仲よしだよね★
                  それに2人共、絡みたいんでしょ(笑)
                  北海道金曜日のときは仁を。
                  一瞬でも笑顔にしてくれた!
                  サングラスをしていてもわかったあの笑顔。
                  ゆっちだからなんだろうなぁ。
                  これからも仲よしなとこ、たぁくさん見せてね!

                  じゅんのとあまり絡むとこ見たこと実際はないけど
                  雑誌でね見た2人のハイタッチ!素敵だったぁ。
                  今度はぜひ、オープンでお願いね♪
                  コンサートで見たいからぁー!                 
                  あと2人でドラクエ・・・。 
                  やってみたらいいのでわ?笑
                  情報待ってるー^^                  

                  聖とはなんていうだろう。
                  いい空気の流れみたいなのがあるよね。
                  というか聖のゆっちを見守る視線が
                  とーっても羨ましいの!
                  王様コーナーの聖の目線がとっても好きで
                  またもや、ゆっちに嫉妬。爆
                  そして2人といえば!田中コンビ。
                  また見たい!からネタを作っておいてねー!
                  おもしろいの!笑

                  たっちゃんとは友達でしょ!完全に(笑)
                  ゆっちがたっちゃんの肩に手を置くとこなんかは
                  まさに!ってかんじ。
                  一緒に北海道旅行したり仲よしさん♪
                  またよかったら一緒に北海道に来て
                  ラベンダー畑、見にきてね♪ 


                  
                  ゆっち。
                  KAT-TUNにいてくれて、ありがとう! 
                  KAT-TUNの N として
                  ずーっといてね!

                  いろんな弟たちがいますが
                  よろしくね★

                  
                  この場所でお祝いできて嬉しいですっ  

                  今日から1年・・・。幸せな時間になりますように!


                   2009 9.4   
                   かのんち





                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08 10
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード