修二ー★とカズヤッ

みなさん、こんにちはっ


24時間TVみてました!
感動しすぎて目がボンボンに腫れちゃいました。

病気に闘ってる子たちのほうがあたしより強い気がしました。
勇気、もらいました。
ありがとう!


そして勇気といえば

『ユウキ』
DVD化決定~♪


懐かしいですよね。
わんわん泣いたのを覚えてます。
あれから3年しか経ってないんですねー
いろいろとありすぎて、もっともっと月日が経っている気がします。



そーしーて。
亀ちゃん…いや、修二が登場っ☆

髪をしばってて可愛い♪
けどやっぱりお疲れですね;

歌うとき、山Pの親友さんにマイクを向けたときは
なんか嬉しくなっちゃいました!


修二と彰

あたしはやっぱり見れないんだなぁー(苦笑)
一度はみてみたいっ



あと。

直輝ぃぃいーO(≧∇≦)o←いきなりー笑


キュンキュンさせてもらってます=山Pかっこいい!
あんな人、実生活ではいないよね!
優しすぎるしさぁー!
ぜひ、出会いたいですっ
もー!まじ素敵ですっ★


月9これから楽しみー♪



そして。ドリボあと少しですね!
カズヤ…体調しっかり!ご飯たくさん食べて頑張って★


今回あたしは見に行かないので、みなさんのレポ楽しみに待ってます~★



あと!あたし今テスト前で切羽詰まってまして;
前の記事にコメントを下さった方々、お返事時間がかかりそうです;
気長にお待ちいただけたら嬉しいです!
本当にごめんなさい!


拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ずーっっと。



悩んでました。このことに触れようか、書こうか。


みなさん、こんにちは★お久しぶりー♪かのんちです!



北海道公演が終わってから、1週間経ちました。

もうあたしが思ったことをもうさ、書いていいかな?


たぶん、いいことは書いていません。

見たい方だけということで。

続きから、どうぞ。



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

全部感想!パート3★


みなさん、こんばんは!


今日は王様コーナーでも書こうかなと思い登場しましたっ




初日1部の王様コーナーのグダグダったらなかったです(笑)
もうめちゃくちゃ!


まずは聖のかんだティッシュをほしー!っていってる人がいまして。
あたしもほしいよ!←こーら。爆
聖、ひいてたけど関係なしーだよ!


ノドかわいたーで亀ちゃんが登場。

ドアをノックし続けて
亀「あれ、留守なのかな」

聖「そういう設定!?」
ようやく状況を理解(笑)


またコンコンドアをノック(笑)
亀「あれ、居留守かな?笑」

えー?こんどはそっち?笑
もー可愛い^^


聖がいいから入りなよ的なかんじで
やっと部屋の中にー


亀がグラスにワインを入れるっていうのをやってたら
こぼしちゃって!

聖からティッシュをもらってステージの床をふきふきしてて(きゃー)

亀「拭かないと、みんな滑っちゃうからね」
といいながら拭いてる亀ちゃんが可愛いのー♪

拭いたティッシュをみながら
亀「ほら、こんなに床が汚れてる」
聖「ホコリっぽいもんな」



次はーじゅんの♪

まさかのサムライラブアタックの衣装で登場。
もう爆笑!久しぶりだしさ、似合いすぎ☆

餅つきのうさぎをね、バッシバシ叩く聖が超ードS(笑)
可愛そうだから、やーめーてーって思った(あたしドM。爆)



次はーたっちゃん。

仁ソロのダンサーさんを連れて登場!

竜「おじいちゃん、許してくれるかな」←お父さんかも!
勝手に聖がおじいちゃんになってるー!爆

竜「ダンボールに捨てられてたから、拾ってきた」
おーい!どういう設定じゃ!聖もそうとう困ってたわ;

返してきなさいって言われてたかも。

んー。たっちゃんのコーナー曖昧です。ごめんなさい。



次はーゆっち♪

で。ここに仁が登場してきたんだよねぇー。

お前どんなことしてんの?見せて?
的なかんじで聖が座ってたイスに座る仁。


ゆっちが手からお金をだして
「え?わかんない、もっかい!」
って仁がいって、もう一回やってくれるんだけど
それがネタバレでして(笑)
聖と仁からつっこみ!


で。そこになんでか忘れちゃったけど亀ちゃんも来たの!
あれ?なんでだっけ。
誰かがノドかわいたっていったんだっけかな。



次はー仁♪

これ、力使うんだよー的なこといいながらも
火をつけるんだけど
炎に触っちゃってマジで熱そうだったんだよね;
大丈夫だったかな?
聖も、お前マジで触っただろって言ってたし。
ケガしてないですか?




で。初日の2部は
ワインカッターでワイン開けたらこぼれちゃって
指についたワインを舐めるんだけどさ!

すんげーエロイの(笑)
いやぁー(≧▽≦)ノ゛ ジタバタ

あのね。ペロペロペロペロ舐めるの!しかも表情つきだよ!
始めてあたし、発狂した(笑)
しっかも結構長かったもん!
もー。心臓止まりそうだった。てか止まったんじゃないかな?(マジ)
ふー。思い出したら興奮してきた!←やめろ




あー。そろそろ寝る時間だ!←赤ちゃんか!笑

続きは明日また書きます☆

今日はこのへんで♪


コメントお返事しましたので、ご覧になってください!

拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!


続きは、拍手コメのお返事です!


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

おはようございます★

みなさん、お元気ですか?←なんか重い;



はぁー。疲れた。
体がカタガタするもんね(笑)いやー


なのに体育祭とかゆーのをやってます。爆
プラス、バイトみたいな?


あーあ。誰か変わってくれないかい?


かんなりハードですが
サディラブで元気をもらったのでがんばるーO(≧∇≦)o

DVD早く発売してもらっていいですか?
ドーム公演みたい♪



さーて。
行ってきます(>_<)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

全部感想!パート2★

無事家に着きました!
いやぁー本当に北海道はでっかいどう!笑
なんでこんな時間かかるの?爆


そしてオーラス!
仁ソロに聖・じゅんのが登場!
かっこいい聖が見たかったなぁー

ダブルアンコもあり。




はいはい!

続きでも行きますかぁー♪



聖ソロ  ピエロ
あのね。すっごいかっこいいんです!
お久しぶりーだったんだけど、かっこよさがそのままなのね。
すんげー惚れ直したの!
キャァー(≧▽≦)ノ
「どけよ こら」
3回聞きましたが、3回ともよかった!←ドM(笑)

ミラーボールからじゅんのが登場★

初日1部は「まだ見ぬ まりも」 2人でリハしてなかったらしい(笑)
聖「まりもっこりあるしね」 関係あんの?爆笑

2部は「まだ見ぬ じゃがいも」
最初は貝!とかいってたから、ホタテかな?と思ったら
聖が「聞いたらわかる。全然貝じゃないから!」
うん。全然ちがう(笑)

2日目1部は「まだ見ぬ ウニ」
聖「なんか語呂悪いね」っていってたぁー


じゅんのソロ WIND
いつも爽やか!じゅんの本人も楽しそうで♪
ジャグリングもよかったぁ!


亀ダンス
2005年のルッキング以来!あんなエっロいダンスみましたよー
体が、ギャァー!!!!!!!!!!!!!
チャックもさげちゃって。いやいやいやいやぁー!といいながらガン見ですよ★テヘ

そこにたっちゃん・ゆっちが登場!
初日1部はたっちゃんサングラス 
2部はたっちゃんサングラスなしで、ゆっちがメガネ
2日目1部は初日2部と一緒♪

たっちゃんのダンスも微妙にエロイのよ^^腰がねぇー

ゆっちはカクカクダンスー!かっこいい!


で。こっから生着替え。
ワイシャツの脱ぎ方もエロイし、背中も好きです。ありがとうー♪
ふみきゅんとの絡みも可愛かったんだけど忘れちゃった。
あ。マイク通さないで言うとこが可愛いのー♪

亀ソロ 愛しているから
「忘れないで 僕は君を 愛しているから」

キレイなの。表情も声も全て。
あたしも亀ちゃん愛してるー★



ゆっち ボイパ
どんどん進化していってるゆっちのボイパは
本当にすっごくてビックリでした!



ピーク
アリーナトロッコだから特になんもなし!笑
でも楽しかったし、盛り上がったぁ♪

ジャンピングアップ
ステージでは亀・聖が絡んで横にいきながらステップ踏んでました♪
萌えーです^^
ゆっちやたっちゃんも絡んでた回もあったかな?



MC



ジュニアコーナー



LOVE
初日1部、亀ちゃんサングラス 仁サングラス
2部、亀ちゃん同じー 仁ハットに髪をしまって登場サングラスなし
2日目1部は、初日2部と一緒!(だったはず)

かっこいいよねぇーこの歌。
あたしコンサートで彼らが歌ってくれるまで忘れかけてたんだけど
本人たちの生歌聞いちゃったら最高☆ってなりますよね!



春夏秋冬
仁亀ハモリがよかったなぁ!
なんかこの歌聞くとせつなくなるー。
&MOONが次聞きたくなる。笑



リアフェ
曲かかる前に時間が戻る演出がさ、なんかドキドキするんだよね。
最初のラップはじゅんの率高い!てかあたしが見たのは全部じゅんのだった気がするー。
「アスファルト~」はじゅんの、ふみきゅん!
最後のラップはじゅんの、亀ちゃん!
亀ちゃんは「俺は和也!」っていってるのが聞けて新鮮ー。



たっちゃんソロ  
初日1部、Love in Snow 
イントロから大歓声☆あたし歌うと思ってたの!北海道だから歌ってくれるだろう!
と思ったら、本当にキターーー!
初めてフルで聞いたの。
泣きそうになっちゃった。

2部、花の舞う街
髪型が可愛いからもっと可愛くなって素敵ー♪

2日目1部
Time
たっちゃんは色んな歌がうたえるのが素敵だわぁー。
聞きいっちゃった!



ゆっちソロ
初日1部 アンサー
今回のツアーで初!披露ですよ?
感動しないわけがない!
声が好きだからうっとり聞き入りました♪

2部 ホワイトワールド
ここで初めてバックにつき聖とじゅんのを見てテンションあがりました!
聖が白い衣装を身にまとっててかっこいいのなんのってぇえ!
DVDでまた見たいです。
ゆっちもかっこよかった!やっぱ声が好きー←わかったって

2日目1部 アンサー
ツアーで2回目なのに、2回聞いてるあたしってすごいよね?
すっごい確率だったから嬉しかった☆


仁ソロ WONDER
初日1部、2部はハットをかぶりサングラスなし
2日目1部はサングラスとパーカーの帽子をかぶったりラジバンダリ?笑←こらっ

ダンス、がっつり踊っててかっこいいしダンサーさんとの絡みがちょっと
キャァーというとこもあり楽しかったです♪




ワイゾー
みんな、替え歌してたの。
初日1部は仁・ゆっち・聖ってしてたんだけど
聖しか聞こえなくて、まりもっていってた!
2部はじゅんの・ゆっち・聖かなぁー
2日目1部はゆっち・聖かな!




NEIRO
この曲はドームで聞いたときでも泣いてたのに
北海道でも泣くとは。
彼らにとっては最後ではない2日目1部。
あたしにとっては最後で。
でも今年聞いたなかで1番キレイな音色でした。
もちろんファンの人のNEIROも。


ありがとう。
これしかいえないけど。


たぶん、曲順バラバラですが申し訳ないです。


今日はこのへんにします!


コメントありがとうございました!
お返事もうしばらくお待ちください。


ランキングもポチっとありがとうございました!
いっきにランキング上がって嬉しいです^^

今日もよければポチっとお願いします!

拍手もありがとうございました!とっても嬉しいです!

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

もう

帰ります。


札幌に住んでたら今日も見てたんだろうけどなぁ★
そうもいかないので。


昨日は1部が終わってからお友達さんとカラオケに行って
KAT-TUNをガッツリ歌ってきました!

もー!。コンサートより楽しかったです!(笑)
ありがとうございました^^←私信


結局、何があってもあたしはKAT-TUNが好きなんだと改めて思ったし、思わされました。


最後に聞くNEIROはヤバイ。

金曜日のことがあったからあたし泣かないなって思ったけど
また1年会えないんだなぁと思ったら…ね


やっぱり好きだよ、みんなが。
だってあなたたちしか見えないんだもん!


また6人に会えますように


かのんち                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

全部感想!パート1★

まずは最初に萌えた!
モニター画面にて。

亀『お前ら 一緒に心の汗を流そうじゃないか!』

仁『うるせぇ 亀梨』


会場:ギャー



あんね。亀梨って名前言ってるだけで萌えるあたしもどーかと思うけど仕方ないですよ!




モニターにはドームの時の映像が流れるんですが
仁はソロのときの映像なの!
たぶん最終日。あの素敵な笑顔で歌ってる仁がものすごく好きです。
やってやった!楽しい!というのが伝わってきて!
ソロには力がはいるのね。他は?



亀ちゃんはソロ映像が。
花火みたいなのを振り回しながらの亀を見れたのは嬉しいし美しい!
あたしが行ったときはやってなかったから!よかったぁ★



RESCUE
初日両部はゆっち・じゅんの以外サングラス
仁、たっちゃんは座ってた!
聖は『ここに~』から歌いながら外すの!
これ、たまらん!アホ
てか、炎あつい!盛り上がる!



ワンドロ
やっぱりこの曲は水の演出があった方があたしは好き~
『この目に~』の亀はカメラ目線で自分の目を!
ギャー!ありがとう^^
仁も『信じてる~』のあとの顔が目閉じてて素敵!



挨拶

亀『北海道はぁ?』
会場『でっかいどー!』

キタよ、これ(笑)
じゅんの並(爆笑)
でもあたし叫んだ!





サディラブ。
これは最高な曲です!
まず仁亀ハモリだし。
昨日の1部は最高によかった!
聖仁の絡みはR指定したほうがいいんじゃない?爆
最初見たとき、お友達さんと撃沈(笑)
崩れたもん、あたしー
でもDVDでみたい♪


聖亀絡みは、亀が女で聖が男で!←まずは設定
聖が亀の耳に囁いてるか、噛んでるかどっちか!
ギャーO(≧∇≦)o
亀、愛されてるー←違


亀淳絡みはいつか忘れたけど、亀が淳の髪をくしゃくしゃにするのー!
その仕方がエロい(笑)
あんな感じでしてほしい!←こらっ


んで。1番は
亀竜絡み!初日2部かな?先に歌ってる竜のとこに亀が歩みよりーの
亀が自分のパートになったら竜の肩に手をかけたと思えば竜の服に手をかけ!
しまいには竜の服のファスナーを開ける!
というすばらしい技をみました。爆
もう興奮どころかジタバタ!
心臓もたないって(笑)


で。二人がすばらしい絡みをしてる間は他メンバーははけてるんだけど
絡みが終了ーしたら出てくるんだけど、ゆっちがすでに上着を脱いでるの!
いつも脱いでました!
あ!仁・聖は出て来ない!聖はわかるけど、仁は出てきてほしかったー



と!ここまでにします!
あとで続きいくよー



たくさん拍手ありがとうございます!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

とりあえず

感想でもあげちゃいますわぁ
ごちゃまぜですが;
亀ちゃんと仁は今日の分、前にあるので時間あるかたは見て下さい!



じゅんのはいつも手を広げてファンを迎えてくれて、ありがとう!という気持ちでいっぱい!
しかも、いーつも笑顔でね!素敵な紳士です。
『北海道のご飯おいしー』と初日から笑顔で言ってくれてこっちまで嬉しくなりました!
何事にも全力で。
アイドルがここにいる!と再確認。
じゅんの、ありがとう☆



聖は優しい。
きっと今日1部、仁がスタンドトロッコ出るはずなのに変わってくれたんだと思う。
だって初日、聖はアリーナトロッコだったんだもん。
きっと誰よりファンのことをわかってくれてる、そんな気がしてならない北海道公演でしたよ。
ソロもかっこよくて。クラクラしちゃいそう♪
かっこいいとつい言ってしまってましたもん★
王様の時は笑う顔がなんまらめんこくて。←怒られるけどいうよー(笑)
そんな姿がまたまたキュンとさせられました!
『なんで俺この役目なんだろ』
ってあなたが1番KAT-TUNを好きだからなんじゃないんでしょうか?
周りもわかってるはずだし。あたしはそう思うよ。
はけるのも最後だしさ。
ヤバイいい男だわー




たっちゃんはホント女の子みたいで、初日の髪型がなんとも言えずめんこくて!
サングラス率も高かったけど初日2部は表情もたくさん見れてよかった☆
下ネタ炸裂なかんじも顔とのギャップ加減がたまりません(笑)
初日の2部かな?サディラブの亀ちゃんとの絡みのとき亀ちゃんに服のファスナーを開けらされるんだけど。顔がすっごいよかったもんね。
亀ちゃん、好きなの?って疑いたくなる瞳はあたしの心を動かしました。爆
初日は仁をアンコールに連れ出して来てくれてありがとう!
(亀ちゃんがたっちゃんに言ったらしいというのも聞いたけど。)
今日の1部も仁と話してたらしく。
お兄ちゃんみたいな部分もある、素敵なたっちゃんも大好きです!
でもめんこい方がこっちも笑顔になれるから嬉しいですけどね。
たっちゃん、ありがとう☆



ゆっちはきちんとしてて優しいお兄ちゃんでした。
初日、1回も笑顔を見せなかった仁をリアフェのときに笑顔にさせた人ですから!
(ゆっちがしてるボイパのマネを仁がして。その時に合わせてやったときにサングラス越しですが、仁の笑顔をみました!)
すっごい偉大な人ですよ、本当に。
あたしゆっちの声好きで聞き惚れるぐらい、うっとりしてしまうぐらい綺麗なの。
ボイパしてる時のゆっちの表情が可愛くて!
みんな可愛いーって言ってたぐらいだったの!
歌えば北海道というワードを言ってくれてありがとう!
やっぱり長男はさすがだわ(>_<)お尻も可愛いし♪
いーっぱいお尻みたよっ←だってこっち向いてくれないから;
手を大きく振ってくれるとこ好きです!
ゆっち、ありがとう!



まだまだ書きたいこと山ほどあるんだけどさ。
あたしヒドイこと書きそうなの。
だから今セーブしてる。
でもさ、気持ちをぶつけないとやってけないかも。
気が向いたら書きます。                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

北海道2日目1部終了

アンコールあったぁ!
ないかと思ってただけに嬉しい!


そしてトロッコにいる目の前の亀ちゃんは美しかった★
(きたえーるのHIJブロのとこにでてきます。反対は仁かと思ったら聖!)
お尻も可愛いし、横顔もかっこいいし!
ビジュアル最高☆
お触りは出来なかったけど素敵だったからいいです!
サディラブは聖との絡みもそーとーヤバイけど
たっちゃんとはもっとヤバイ!
今日はたっちゃんから亀に歩みよってて、手を肩にやりながらーのサングラスをずらす!
これね、想像以上にヤバイ(笑)
でサングラス外されて微笑む亀ちゃんにきゅーん。
萌えまくっちゃいました
ごちそうさまでした!

生着替えは背中に抱きつきたいと思うほど綺麗!
ドリボの体でした。
ソロは感情込めて歌ってくれてるんだろうなって思った。
表情はほぼ目が開いてないか、閉じて歌ってくれて。美しい!
CD化しませんか?
王様のとこで変顔したのがキュートなの!
ワイゾーでマイク逆さに持っちゃって
『うわ、ヤベっ』ってかんじだったとおもうー
うふふ。そんなとこも好き♪


仁は最初からサングラスなし!
ソロのときからサングラスあり。
調子良さそうだったぁ!笑顔も可愛くて。
最後にいい顔見れてよかった^^
Crystal Kayとのコラボ曲を少し歌ってくれて

『(ここ英語歌詞)~ありのままに』

だったかな?だったっけ?しかも2回もね、テンキュー♪
仁、がんばれ!
あと少しで終わるよ!
最後の最後に両手で手を振ってくれてありがとう!
サングラス越しだから表情はわからなかったけど。
やはりあたしは最後仁で終わるらしい(笑)



たっちゃんソロは
Time←あってます?

ゆっちは
アンサー!


と。とりあえず送信!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

すでに

10:30でキーホルダーは
売り切れ!

キーホルダー
大人気!



亀ちゃんうちわ買えるといいなぁ★


最後なんでよくても悪くても
楽しんできます!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

今日の1番★

あたしの中での1番は
サディラブ、LOVE、亀ソロ、聖ソロかな!



お友達さんとお食事してたら

『ジントニックをジンにかけてやりたい』

『前代未聞』


というワードがでてきて楽しくすごしてましたぁ


誰かになんといわれようとあたしは心が狭いから
こんなことしか思えないの


北海道公演どうなっちゃうんだろー
あたしにはわからないことだけど
迷惑がかかってるのは事実だよ?
わかってんのかな、本人。



明日であたしの参戦は最後です。
楽しませてくれるのを願って…。


グッズ亀ちゃんうちわ買えてなくて悔しいので
明日なるべく早く並んで買ってみるかなー

てかほぼ売り切れ(笑)
笑えないからぁ                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

1日目2部終了

アンコールなし。




キレそうです。


なんか仁がね…
いや、仁だけじゃないかもだけど。


これから暴れてきたいと思います。


書きたくなくなった。


あたしの元気返せ。                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

北海道1日目1部終了

サディラブが予想以上にエロい(笑)
亀ソロはすっごい静かで終わったあと
はなまる か ありがとう
って言ってました。
そんな気がしたー★



たっちゃんソロが
ラブインスノウ

ゆっちソロが
アンサー



アンコールで仁が出てこなかったぁ(ノ_・。)
なんだか体調悪そうです
アンコールとソロ以外、仁はサングラスあり



サングラスやらメガネやら着用率高い!


とりあえず送信~                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ついに

今日からツアーラストin北海道~★
イェーーーイ!
わぁぁーーーい(≧∀≦)ノ



みなさん、おはようございます(>_<)
かのんちだよ。



えーと。
緊張してます(笑)
緊張しすぎて気分が悪いです( ̄▽ ̄;)
ご飯が食べれそうにない;

いつものことなんですけど慣れないもんです。



札幌の午前中は天気がよくなくてちょっと不安だったけど
午後からは晴れて暑くなるみたいなので安心!


あたしはこれから4時間30分の旅です。
無事に着くといいなぁ★


ちょくちょく記事更新できたらいいな!と思ってるので
見に来てやって下さい^^


それでは、がんばってご飯食べてみますー(笑)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

びっくり!


みなさん、こんばんはっ


かのんちは今日から学校だったよ;
んでテストだったよー(泣)
でもなんとか乗り切った!つもり・・・。爆


と。学校生活を送っていたら!

なんと!

Jin Akanishi が クリスタルケイさんのアルバムにー★

わぁー♪すごいことですね!^^ 嬉しいしビックリ!


その曲のタイトルは

「Helpless Night」 というみたい。

直訳すると

どうにもできない夜 とか 無力な夜

ってなったよ!(きっと他の意味になるんでしょうけど;)
かのんちが訳したから、みなさんの参考になってくれれば嬉しいなっ♪
今日学校あったから、速攻調べたよ~(笑)

WONDERではないけど、どんな曲なのかとっても楽しみ★
でもCDは買う予定はない;

バラードとか聴いてみたいかも!


なんか今年、すごいわぁ(≧▽≦)ノ



こうなってくるとさぁ。
やっぱKAT-TUNの新曲とかも聴きたいなぁってなるわけで(笑)

DVDも欲しいですね!今年中には見たいけどな♪

そーいえば。ドリボのDVD化は?
あのとっても素晴らしい離愛を何回もリピりたいのに~
聖のソロもみたいのに!><

楽しみにしてていいかな?



・・・。



かなり脱線してしまった;



あと。また脱線しちゃうし、どうでもいい話なんですけど。

修学旅行の日程が決まってワクワクしてます!←本当にどーでもいい。笑
京都に行くのー!やっぱり京都といえば必殺じゃん?
聖が行った金閣寺にも行きたいしー、時間があれば大阪にも行きたいなぁ☆

東京にも行くし!ジャニショ行こうね♪←私信


でもインフルが流行っちゃうと行けない気がするなぁ;
あー。怪しい(汗)

てかあたしが東京に行くときになんかないかな?
あ。やっぱりCD発売?ニヒッ
それか仁くん関連?

わぁー妄想だけがふくらんでいく(爆)
やぁーめとこ!笑^^


こんなどーでもいい話に付き合ってくださった方。
ありがとうございました!

今日はこのへんで♪


拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

もうちょっとーだよ☆

みなさん、お久しぶりですっ

かのんちだよ。


タイトルから壊れてますが気にしないで★


ブログ書いていない間に、新潟が始まり・終了しましたー!(あたしどんだけ。笑)
すっごい楽しくコンサート終了したみたいでよかった!


亀ちゃんと仁の萌えポイントがあったみたいでさ!

ケータリング室に亀ちゃんが飲み物とりにいったら
信濃川で花火大会があったみたいでそれを窓から見てたら
仁がケータリング室に来たんだけど、ちょうど花火が終わっちゃったらしい。

てか。花火とかんなことより(おい)亀と仁が少しの間でも一緒にいた!
ってことがものすごく興奮しちゃうんですけどー^^

何か喋ったかな?でもやっぱ花火があったら
「花火キレイだね」とか会話が弾んだりしてたかな?

あー。もうちょっと早く仁が来てたら話してかもね☆と妄想してみたり(笑)


そして広島→福岡→新潟という怒涛のラッシュの中
本当にお疲れ様でした♪

北海道までは少ししか休みはないんだけど
ちょっとでも疲れが取れるといいなぁ☆



あたしはあたしで色々と準備があるから忙しいんだけどー♪
こういうのはやっぱり楽しいし嬉しい^^

まずはバイトの休みはもらえたし、父の了解は得たし!
うん。突破すべき項目はクリア☆ヤッタァー

札幌ではお友達さんに会うのが楽しみで!ウキウキ(≧▽≦)/

あーヤバイ。幸せ★


グッズは売り切れがありまくりみたいですね;
特に仁くんファイルですかぁ?
母が唯一、欲しいっぽいのに!買えなかったら嫌だなぁ。

てかパンフが1番欲しいな☆あたしはね^^
で、今回は写真はなーんにも買わないことにしたのー(笑)
亀ちゃんが金パだったら即買ってたと思うんだけど!
いいかなぁーと;

とかいいつつ、ノリで買ってるかもしれないしー(笑)
結局そのときの気分なんだよね;

お金、いっぱい持ってこっと。爆



で。金曜日の天気なんだけど雨降りそうなので
傘をお持ちになったほうがよさそうです!
あとグッズ濡れないように袋とか!
土曜日の天気は微妙というかんじです;


気温は、昼間は暑いかもしれないですが夜は涼しくなるとおもうので
羽織るものを持ってきてもいいかもしれないです^^

ってあたしは天気予報の人か!爆

みなさん、各自で見ますもんね。すみません。



よっしゃぁー!北海道に参戦するみなさん。
楽しみましょうね♪


それでは、今日はこのへんで!



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

大暴走!!!!!


みなさん、こんばんはっ



福岡、最終日。
大暴走が約2名ほどいたみたいですねー(ニヤリ)

もー!そんなとこが好きだよv

たっちゃんの、あいうえお作文がとってもヤバイよねぇ。
下ネタ大好きなんだね(笑)可愛い顔して!爆

仁もさぁ、お好きよね下ネタ(笑)
そんなとこも素敵ですっ←ほめてます



亀ちゃんはビジュが最高すぎるみたいですね!
どうしようか。←なにが
興奮しすぎて意識ぶっ飛びそう(爆)
でも、もったいないから嫌!
かっこいい亀ちゃんをみたーい!


明日は新潟★
やっぱりお米食べるのかな?(単純。笑)
おいしいご飯が食べたいなぁ^^


行かれる方、楽しんで来てください♪




そして北海道は来週ですねぇ(≧▽≦)
参戦するときのうちわをどうしようかな?と思ったんですが・・・。

ドームに行ったときと同じのにすることにしました!

うん。めんどくさいの(笑)それに時間もないしね;
お友達さんが可愛いぃーうちわを作ってるのをみて、
新しいの作ろうかな?と思ったんだけど
行動に移せない!(移さない?爆)

これが、かのんちです(笑)


さぁて。来週から学校ですよ(ガーン)嫌だ!
友達には会いたいけど。
会いたくないやつもいるわけで;

ふー。頑張ろうぜ☆


関東とかは8月末まで夏休みですよね?いいなぁ!
東京とか近場だったら番協とか行ってみたい♪
少クラも行きたい!

誰か今度、一緒に行ってくれますか?(誘ってる~。笑)


いつか行きたいぞ♪




こんな目標を胸に日々頑張っていきたいと思います^^



明日朝からバイトなので
今日はこのへんで♪


拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

抱きしめていいですか?


みなさん、こんばんはっ☆



昨日のカツカツ、もうヤバかった><!

あの眼差しがさ。素敵すぎて(爆)可愛いしね♪
どうにかなっちゃうかも・・・。とマジで思った!
はきゅーんとキタ(笑)

亀ファンはみなさんもそうですよね?

あんな目されたら、あたしドコでもついていきますけど!笑
まぁ、どうせされませんよーだ!(拗ねた)


あとね。聖と竜姫の裸体はヤバイって!←裸体いうな

で、ここでかのんち一言。

「後ろから抱きしめたぁーい

はい。危ない子です。爆
マジで言いましたよー^^

だってぇ。頑張ってる2人みたら口がポロっといってた(笑)
あたし、お口チャック~←黙れ


そして亀梨さん、やってくれましたね!

200キロサービス返しちゃったぁ(≧▽≦)/

かっこいいーかっこよすぎるからぁ!
また惚れたぞっ


修造さん、ありがとうございました!


カツカツ感想終了~☆笑




今日で福岡終了です!

お友達さんが参戦するのであたしの分までお願いしておきました!

で、1日あいて新潟ですね♪すんごいハードだなぁ(汗)
みんな頑張れ!

北海道で待ってるからねぇー♪


そしてー。昨日のMCで亀ちゃんが
北海道に舞台挨拶来たとき
唐揚げにポン酢かけて(つけて?)食べたと言っていたみたいですが・・・。


あたし生まれも育ちも北海道だけど食べたことないよ?逆になんですかそれ?的な(笑)

もしかして今の流行?なんて思っちゃいましたけども。
そのお店の食べ方なんじゃないかな?と思うの、かのんちは!

そこんとこどうなんでしょう。北海道の方々!
って聞くの間違ってるか?まぁ、いいや(笑)

(逆に食べたお店見つけやすいかもなぁ♪)

とりあえずあたしは食べたことがない!ということでした^^



そして!BANDAGEの公開日が

2010年1月16日(土)に決定!ってことで♪
楽しみですね!

あの大きなスクリーンで見れちゃうんだもん!
ドキドキですね♪


やっぱ、ごくせんもう1回行こうかな・・・。




そーだ!ポパイ!
こちらも最高にヤバかったです☆

売り切れてるかな?と思ったの!山Pも出てるし。
だけど。いーっぱいありました!
田舎、ありがとう(笑)

あたしが好きな亀ちゃんはやっぱり
濡れ髪のタバコというやつですよ。

完全にあれは誘ってる(爆)
で、ついて行きますよ><☆←こら

かっこよすぎて2冊買おうかと思った。一瞬。
てか手にとったけど置いた。

あとのショットも大好きですっ
リーゼント亀ちゃん、かっこいいねぇ!
初めてみた(はず;)からドキドキした★

ポパイさん、ありがとうございます♪


山Pもかっこよくって!さすが美形☆王子というかんじ★
はと胸ヤバいー(≧▽≦)
ヘソピもいつのまにか取ってて。ビックリ!(ドラマのためかしら?)
ない方が好きだから、あたしは嬉しいっ

あー。山Pに会いたいなぁ^^



最後に。あたしケガしたんですけど(ドジなもんで;)

木の枝でケガしたの(爆)

バカでしょー(笑)自分でも思うもん。
なんかね痛い!と思って足元みたら
指と指の間に枝が刺さっちゃってたみたいです^^

枝でケガするんだぁーと思いました!
でも大したことなかったのでよかった♪


と、どうでもいいので終わりなんですけど。ごめんなさい!

みなさんもケガにはご注意してくださいね!


それでは、このへんで♪




拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

夏休みは?


ごくせーん!
ってことで(笑)


みなさん、こんばんはっ
かのんちです☆



北海道のローカル番組で、舞台挨拶のときのインタビューが放送されました♪
若干、いまさらぁーなかんじもしなくないけど
んなの関係ない!

今の亀ちゃんを見れるだけで幸せぇー^^


そして。亀梨さん、飛行機の中でやらかしちゃったみたい!
(これ、前にも言ってたっけ?)

亀ちゃんは機内のスリッパを履いて寝てて・・・。
そのままスリッパで降りようとしちゃったら(笑)
ヤンクミに

「ちょっと、あの・・・靴!!

というつっこみをいただいた亀ちゃん^^
もー!寝ぼけすぎですよ?
可愛すぎるから♪キューン



飛行機乗って席に座る時、頭を前にぶつけて

あ゛、あ゛~!!

と言ってる亀ちゃんを想像したら、すんごいおもしろくないですか?笑
以外にドジなんです。かわいい(メロメロ)

そこで亀ちゃんが
「思ったより、低かったんでぇー」と反論ぎみに笑いながら言ってます(笑)



仲間さんが思う亀ちゃんの魅力は

「後輩の面倒見がよくて、現場の雰囲気をよくしてくれるところ」だそうです♪

男前です!ともいってくださってます♪
やっぱり中身も男前なんだぁ(≧▽≦)ノ゛
再確認できて、嬉しいなぁ☆
うー。素敵!←アホ


アクションシーンの話になり、ヤンクミが真剣に乱闘シーンをしてるのに
「そういう中でドラマシリーズのとき僕らは寝ちゃったりしてるんですけど(笑)」

はいはぁーい!
その僕らって隼人も入ってますよねぇー?ねぇー?(しつこいから。笑)
もうここが1番、興奮しちまったぁ!
これは妄想ではない!←壊れちゃった(笑)


そしてインタビューをしているときの亀ちゃんなんだけどさ。


090812_210307_ed.jpg


なぜにこんなに足開いてるわけ?爆
年を重ねるごとにどんどん開いていってないかい?

カツカツのときも気になっちゃって気になっちゃって(笑)
たまーにこんな時あるでしょ?うふふ



と。こんなかんじでレポ終了!
(ぐだぐだですが、許してね)



昨日から福岡公演始まってますね♪

亀ちゃん体調悪そうなんですが、大丈夫かな?心配。
ドリボの稽古もあったりだったりだし、暑いからね。

頑張れ!亀ちゃん!

しか言えないや。



そうだ。福岡からスタンドトロッコがアンコールだけみたいらしいですね。
嫌だなぁ;
北海道では2回ありますようにっ★


あとWONDERがクラブ化!(みなさんが言ってるのでパクリ。笑)してるみたいで☆
あたしドーム公演のとき、実はモニター越しでしか仁を見てないんで;
だから今回はモニターではなく、生仁を見たいと思ってます!
もちろん、一緒に踊りながら♪(でも踊ったことなんか、ないよー泣)


今日の1部のたっちゃんソロは
ヤンキー片思い中
を歌ったみたいですね♪きゃぁー!聞きたい♪


明日で福岡は最後ですね!
参戦される方は楽しんで来てください♪



今日はカツカツ♪
修造さんのオキテ、めちゃくちゃ楽しみ^^
この間は大爆笑でしたから(笑)

リアタイで見ちゃおー!


それでは、このへんで★


ランキングに参加しております。
よろしければポチっとお願いします。


ジャニーズブログランキング



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

おもひで☆

20090808151006
みなさん、こんにちは★


今はコンサート中ですね!
いまから飛んで行きたいわぁ(笑)



今日からかのんち帰省でして。

その途中の湖をパチリしてきたので載せちゃいます♪

北海道ってかんじしますよね^^
いやー素敵でした!


ソフトクリームもおいしそうだったなぁ♪
帰りに食べよっ


まだまだかかるので(北海道はでっかいどー!なのでね。笑)
安全運転で行ってもらいます!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

こんな人に出会いたいっ


みなさん、こんばんは★


今日は北海道では七夕だと思われるので
お願い事しておきましたっ
もちろん、言いませんよ(笑)
叶わなくなっちゃったら困ります^^


えーと。
またまた放置(爆)
んー。更新することはたくさんあったんだけど;
ダメだね。



まずはPINKYのピンジャニ!の聖♪

あんね。やっぱいい男だわ^^
こんな人と結婚したいもん。笑
いや、まずは出会いたいー☆

亀ちゃんじゃないのかよって思うでしょ。
うん。亀ちゃんでもいいの←てか選択肢に、はいってないし!
でも聖でもいいの♪(こら)

はぁーあたしますます聖が好きになってしまったよ!


1番おもしろかったのはね
聖に将来、女の子が産まれたらどうなっちゃうんだろうねっていう。笑

もし娘ちゃんに、一緒に洗濯するの嫌!とか聖の入ったあとのお風呂のお湯には入りたくない!
っていわれたら嫌なんだって!
で、嫌われないようにブランド物とか買って奥さんに怒られる・・・。

というのがもう聖の中で、できあがっちゃってるのが爆笑!
でもそんな聖も見てみたいなっ


素敵なことも書いてあるのでぜひ、見てみてくださいね♪





あとね、いつだったかな?
ちょっと忘れちゃったんだけど近所のおばあちゃんから
四葉のクローバーを貰ったの♪

↓こちら
090805_223346.jpg
090805_223504.jpg


すんごい大きいの!びっくり!田舎だからなんでも大きく育っちゃうのかな?ニヒッ

本当に大きくて、幸せ倍増するかもー^^というかんじ☆
お願いごとはもちろんしました!
なんかお願い事しまくり(笑)

みなさんも、この四葉のクローバーにお願い事しちゃう?




あとあと!ドレミファドンの時にさ
KAT-TUNのRESCUEがかかったんだけど、あたしわかったよ~★

さっすが、KAT-TUNファン(笑)

すぐわかったもんなぁー♪レッド吉田さんが当てたんだけどスゴイよね!
ありがとうございます^^




そして今日から広島ですね!

あたし昨日まで福岡だと思ってた(笑)
いやー勝手な勘違い。←アホ
お友達さんのメールにも福岡って打っちゃった;すみません。


今日は無事終わったみたいですね^^
が、日替わりなくなった変わりに何か歌わないの?
MOONとかいっぱいありまっせ?←だれ

あー。どうなっちゃうの?わちゃわちゃKAT-TUNたくさん見れるのいいけど
歌ってるKAT-TUNも、もっともっと見たいなぁ♪(わがまま女。爆)

とにかく、気になるじょー。

あと!聖が黒に戻しちゃったんだって!
なーんーでー?金パの方が好きなのにー!
ガーン。←そこまで?


広島はお友達さんが行かれるのでレポ楽しみに待ってようっと♪



あとね!(まだあんのか。笑)
こないだの少クラの小山慶ちゃんがチャラくなってて、かっこよかったぁ★
髪切ったのか結んでるのかはわからないんだけど好きです(爆)

最近はチャラ男が好きみたいです(笑)



あー☆たぁくさん書いた^^
すっきりすっきり!

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました^^

それでは♪



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

君と出会えた・・・奇跡っ!


みなさん、お久しぶりでした。
かのんちですっ



仙台のマナーが悪かった!という記事で終わってしまい
気づいたら仙台公演終わってたぁー;

日曜日はバイトが入っててそれでも書きたいこと書けるだろう!
って思ってたんだけど・・・。甘かった(笑)

お客さん、ハンパないぐらい来ちゃったもんだから疲れちゃって疲れちゃって。爆
夏休み中だからのんびーりと過ごしていた体にはキツかったんだねぇー(笑)

おかげで、ゆーっくりぐーっすり寝れましたv


今日はお友達(嵐担)とジャニカラ♪
んー。やっぱ嵐さんって爽やかな歌なのですね。
あたしつい言っちゃったもん。爽やかだねぇーって!
(最近、相葉さんが気になるよ!)

KAT-TUNは炎出る曲ばっかりですもんね★
そんな曲が好きよー(≧▽≦)

いやぁー久しぶりのカラオケは楽しかった!
また行こうねっ



そしてそのあとに髪のトリートメントに行ってきたよ!
うん。さらっさら^^ 気分もいいですっ
これで課題が片付きそうですっ 頑張ります♪

あと!美容院行ってるときに知ったんだけど
聖、PINKYに載ってるんだねぇー!
見なきゃ見なきゃ!^^ きっと素敵でしょうよ!

聖はね、亀ちゃんがボケると
かんならず拾ってくれる優しい人なんだよねぇー
あー。ギャップが素敵すぎて・・・めまい。←リアルに♪

仙台公演でもそんな場面があったみたいで!
北海道でも見たいっす!
サディラブの絡みも最高らしく。マジ鼻血(笑)
ティッシュたくさん持っていかなくちゃだっ



そして、仙台では最初のほうからスタンドトロッコ乗ってたみたいでさっ!
しかも途中で止まったりするんですって?(キプフェらへん)
これはお手入れしなきゃだわぁー
楽しみです。


あ。なぜか日替わりコーナーがなくなったんだって?
あー!完全にあたしの夢はくずれさったな;←どんな?

でもプレワン大好き人間だから、聖のプロデュース聞きたかったりするのよねぇー。
んー。どうなるのかは当日になってみないとわからないかんじで!
でましたよ、焦らし作戦(笑)
おとなしーく待ってます☆


亀ちゃんソロタイトル
「愛してるから」
楽しみにしてますよ。



あと今日の夢はね、コンサートに行けない夢だったの(どーん)
悲しくてさ。夢の中で泣いてたよ(苦笑)
よかった夢で。てか夢であってほしい・・・からね!



あたしそういえば、ごくせんのフォトブック買ってないんだなぁー。
お金に余裕が出来たら買いましょうっと♪笑



それでは。またねっ




ランキングに参加しております。
ポチっとお願いします!


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

読売新聞に浴衣亀★&思ったこと。


みなさん、こんばんはっ


読売新聞に浴衣亀ちゃんが小さいですが載ってます^^
やっとこっちでも載った★
いつも関東しか載らなかったりだから;


そして昨日は仙台1日目終了~♪
無事には終われなかったみたいでね。

悲しくなったし泣きそうになった。
大好きな人が近くに出てきたら興奮しちゃうのはわかるんです。
でもさ、引っかいたり・引っぱるのはダメじゃない?
(てか席動かなかったらポツーンとなって見てくれるよ♪)
せっかく近くに出て来てくれたのにね。ちょっと残念。

確か前にもあったよねーこんなこと。
北海道でしたよね。


これからは彼らの困った顔や嫌だなっていう顔みたくない。

今日の1部はスタンド登場はなくなったみたいで。
うん。そうだよね、普通に考えて。



あと。
レポを読ませていただいたところでは

近くにいた人がサインを奪われてた
って書いてあったの。

そんなのありなの?んー。あたしは違うと思う。
喜びがないじゃん。やったー!取れたぁー!って。

大好きな人のサインを取れたときの嬉しさって、きっとヤバイですよね。
なのに奪っちゃった方がいるらしく。

んー。なんでだろ。あたしにはわからない。
残念すぎる。




今回のツアー。
KAT-TUNもファンも楽しく終われますように。



今日はこのへんで♪



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07 09
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード