竜ちゃーん☆in北海道

みなさん、おはようございます!



ローカル番組っていいね♪←初めて思ったとかいわない


昨日の竜が見れたっ
いやー本当にかっこいいしチャライ!(笑)


とにかく
北海道弁いいまくり☆


『俺なまら小田切だったっしょ?』


照れながら言ってて可愛いのー^^
会場もキャー
でも、なんでも後ろのほうをなまらせればいいと思ってるー(>_<)


亀ちゃん

違うかぁあー(笑)


でも許す!←



『来ました北海道』

って言ったあとの顔が何かたくらんでるかんじで

『ほっかいどうはでっかいどう』


笑いながら言ってて
でもウケなくて

あ。スベった;
と笑いながら^^

ヤンクミも失笑でした。って(笑)
そしたら竜が
SI-って!どひゃー!

笑いながらで可愛いかんじですが、SI-には過剰に反応してしまう;

で、
『みんななまらめんこいっしょ』って!

もー。言われてーなぁー!


『美白の人たちが多いなって』
あたし美白じゃない(>_<)いやぁー(会場にいなかったでしょ)


で、指さしながら探して
『あ、ファンデーションですか!?』
なんか本人も笑いながら言っちゃってるし!

でも北海道人のかたは美白・色白の人が多いですよ♪
まぁ一部例外がいますけど←あ・た・し!爆



『北海道涼しくていいですね!』
夜は寒い!けど昨日はむしむししてたんだけど。
札幌は違ったのかな?まぁ、細かいことはいっか♪


『これから蟹食べてきまーす』
蟹っていま旬だっけ?
なんか脱皮する前がいい!とかいってた気がしたけど…←いらない情報ですみません


亀ちゃん、おいしい蟹食べられましたか?
北海道コンに来る亀ちゃんファンのかたは蟹食べちゃう?
てか、みなさん食べるのかな?


ということで。
放送はこんな感じでした!

やっぱり生で見たい♪
はーやくこいこいっ




そして昨日のカツカツ
みんな可愛い-★
はなまるがお気に入りみたいで!
すんごい笑顔な仁さん(笑)ゆっちも嬉しそうだった!
で、聖のはなまるに大爆笑しちゃった(笑)
まさか言うと思わないから^^
みなさん、はなまるっとやっていきますか!
えいえいおぉー♪←違うか


昨日も記事書いたんだけどメンテナンスのため…とかいって
全部消えちゃったから、もーいいや!ってなって書きませんでした!
たいした内容じゃなかったし!


これがコンレポだったら( ̄▽ ̄;)
考えないでおく!



それでは♪



横にあるランキングをポチっとお願いします!


拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

男前ー☆

みなさん、こんばんは!




ミヤネ屋みましたぁ←こっちでは放送してるのっ

これがまた
かっこいいかっこいい(≧∨≦)ノ
可愛い可愛いーO(≧∇≦)o"壊



そして昨日まで沖縄にいたらしく(何してたんだろー!サーフィン?)
こんがーりと焼けた亀梨さんは


完全にギャル男になってた♪アハ



こんなかっこいい
ギャル男がいたことあった?←誰に聞いてるの?


もー!会いたくてしょうがない!




ミヤネ屋でね、舌をペロッって出したの!

でたぁーーー☆


お好きですな(ニヤリ)
可愛かったですー
好きですー



昨日まで沖縄にいたのにヘイセイコン行ったなんて!

超ーハードスケ。

なのに見に行く亀ちゃんは優しいなぁーって♪
たかきーも喜んだことでしょう!
やっぱりかっこいい←今日は連発しちゃうよ





そーしーてー

北海道チケ到着日が
8月1日ですっ☆


たぶん席は上の方だろうな;
か、立見(爆)
でもー。追加に回されたのに立見って嫌だ;
しかも地元だしねー



あ!立見はあるかわかりません!
あったらというのを仮定してです。


さぁて。
いい子にしてよっ←今さらかい!




明日は札幌にヤンクミと小田切竜が来ますね~

何かおいしいものでも食べてから帰ってほしいな♪

とうもろこしとかぁー
亀ちゃんの大好きイカとかぁー

とにかく北海道の食べ物は何でもおいしいから食べれますように★




それではっ
送信♪



横にあるランキングをポチっとお願いします!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

会いたい気持ち。


みなさん、こんばんは!



雨がさーすんごい降ってるんですけど;
北海道も梅雨みたいじゃんね。いーやーだぁー。
だって髪ボサボサになっちゃうんだもん!


という話はおいといて(笑)

見てきたよ♪月刊ザテレビジョン★

亀ちゃんがたっちゃんと抱き合ってるときの顔がイヤラシイ(爆)
というかエロイという話ですよ。ニヤ

あんな表情しちゃって~なにがしたいのさっ
もー!ジタバタ

これは楽しみになってきたぞー☆


あとバスローブ着てる亀ちゃんは。。。
あんま好きくなーい(泣)
でもありよ?ありなんだけどー。ダメッ←なんじゃそら


KAT-TUN フォトブック発売日 8月31日♪



えーと。いつだかの日記に
グッズはあんまり買わないようにします
といったんですが、撤回させていただきます(笑)

ごくせん舞台挨拶行かないから、ちょっと余裕が出来そうなの♪
だから欲しいのをガッツリ買おうと決めましたっ!

うん。うちわ全員買うよ?アハッ


はぁー☆楽しみですよん☆

早く亀ちゃんに会いたいです。この気持ちが抑えきれません。
どーしよーもないんだ。
若干、おかしい子になっちゃってるけど。すみません。



明日はごくせん舞台挨拶、大阪・福岡ですね!
金パ亀ちゃん、かっこいいんだろうなぁー
みたいみたい♪



ということで、今日はこのへんで!



ランキングに参加しております!
こちらをポチっとお願いします!


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ありゃ?

おはようございますー



朝から頑張りましたが
ごくせん舞台挨拶
ダメでした!


んー。2分ぐらいで完売になったんじゃないかな?


あたし一発でかかったけど、てこずりまして(笑)
取れなかった;
だって9:59ぐらいにかけたのにー
日本語通じなくてさ!←おい


だって声こもってるんだもん。爆


でも亀ちゃんに会えないわけではないので
すぐ諦められましたぁ


しかもあたし札幌に住んでないから移動するにも時間はかかるし、お金はかかるしねぇ(笑)



気持ちをコンサートにもっていきたいと思います☆



今年は本当に亀担にとって忙しい1年だ!



ドリボ行く方は1日に一般発売ありますし。
バタバタしまくりー


あたしはあんまり(全然?)関係なかったりなんで
1日はゆーっくり過ごしたいと思いますー




そいじゃ♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

さてさて

みなさん、こんばんは。



沖縄終了~☆

亀ちゃん怪我しちゃってるみたいだけど大丈夫かな?
すんごい心配。
ひどい怪我じゃないといいんだけど。



昨日の公演では仁亀萌えーがあったみたいで!
仁が立ち位置間違えちゃって亀が違うよ的なかんじで押して?引っ張って?教えてあげたんだよねー
(曖昧なところがあたしっ爆)


素敵♪



んで、やっぱり日替わりメドレーは続行してるんだね!
かのんち、気分は上々です!


亀ソロはバラードみたいでさ!どーしよう。
なんかドキドキするー★
金パ亀ちゃんがギター弾きながらバラードって…!


素晴らしすぎるわぁ。



ですが舞台挨拶のことで頭がいっぱいだったりします;
チケット取れるのかなぁ。うー。緊張。

みなさん、頑張りましょう!




雑誌はフォトブックのが載ってるみたいだから
本屋に行かなきゃですね(>_<)




それでは、このへんで!
携帯からでしたー



ランキングに参加しております。横にあるのをポチっとお願いします!


拍手ありがとうございました!とても嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

初日終了~☆&ごくせん舞台挨拶


みなさん、こんばんは☆



昨日発表になった
ごくせん 5大都市舞台挨拶~!


亀ちゃんに会いたいっ!金パ亀♪
チケット当ってほしいー☆
頑張ります♪




そして!夏ツアー初日、無事終了!


今回、沖縄の会場では
メインステのみ!でもトロッコがいっぱい通ったみたいで。

やっぱさ、会場によってなんだろーな。
違うのかな?
花道あったり、外周あったりとかって。


そしてなんといっても亀ソロ~☆
ギター弾いてるみたいで。わぁぁぁぁあ、どーしよー!
んで、ツアーのための新曲みたい★←あってます?

亀ちゃんがギターという、まさかの展開!だけど楽しみ!
どんな曲調なんだろ~。ロック系?何系?さっぱりわからーん。

テンションあがるわぁ(笑)



んで、日替わりコーナーがあるらしく。
今日はゆっち♪


ってことで自分の参戦のときを数えてみたら順番的に
仁・亀・ゆっち!

あわわ。マジ?



・・・・・・(2回目数え中。)



ヤバイ。あってる。うそーん!
嬉しー(≧▽≦)ノ

でも北海道って最後だし6公演あるから
ゆっちから!ってこともありえるから
その場合は
ゆっち・たっちゃん・聖 かも!?


もー!会えるならなんでもいいです!聞けたら嬉しいんです!ごちそうさまです!←え?




あと。グッズ!

亀ちゃんうちわは見れたんですが
ドームの方が可愛いかんじだなっ★あたし的に。
だけど、買っちゃう~^^←アホ

調子に乗らないようにグッズは買いたいと思います。爆




おし。今日はこのへんで!




ランキングに参加しております。
ポチっとお願いします!


ジャニーズブログランキング





                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

みたみたっ☆

みなさん、こんにちは!



もぎたてCM流れましたね♪

もー!たっちゃん可愛いったら(>_<)
王子様みたいー★スキスキ
じゅんのも王子様☆


亀ちゃんもまだしずくんヘアーで可愛いの(キューン)色も白くて!
やられっぱなしー


聖は素敵!ギャップがお見事だと思います♪


ゆっちは1番年上なのに1番若いかんじ!
でもお兄ちゃんっ☆って叫びたい気分~←どっち?


仁は声が素敵~★
あ。もちろん外見もですよ?でも声だけ聞いたらドキドキしちゃうー
声優やったときみたいで、いいっす!(ちなみにまだ全部見れてません。爆)



あー。やっぱりKAT-TUNはスーツがお似合い♪




あーとは。カツマニュ!


聖と仁が半裸!どひゃー


みなさん、無事ですか?
あたしは…ちょっとダメかも(鼻血)←こらっ


こんがーり焼けた聖と仁を見れるのね☆
楽しみ(>_<)


亀ちゃんも焼くかな?
ちょっとは焼いてほしーい←あたしがもう焼かさっちゃったから(笑)



てか、沖縄行きたい!
この想いハンパない!
けど。まだ夏休みじゃないから無理~(ノ_・。)


沖縄行かれる方!
楽しんでください♪




さてさて。
Jーwebにグッズ撮影のレポが!
まだ前編しかないけど!
後編早く読みたい!


亀ちゃん。何観てたの?
あたしもそれみたーい!
けど見れるやつ?ニヒッ


やっぱり楽屋風景って大事よねー
改めて想いました
フォトブックが楽しみ~





えーと。あたしこんな夢を見ました。



アネゴがスペシャルで帰ってくる!


という夢を。
あんね。ちょーリアルだった(笑)
日にちとか時間とか。
今はもう忘れちゃったんだけど;
映像も流れててカラーだった!←あたしの頭はすごい!(違う)



でもなんで亀ちゃんじゃなくて仁関連なんだろ
なーんか。亀運が徐々に無くなっていってる気がする!爆



まぁ。チケット来てみなきゃわからんしー
おたのしみってことで♪




そしてー!
札幌に亀ちゃん舞台挨拶来るんだって!
29日!
さすがにこっちも夏休み入ってるし。
どーする?行っちゃうか?

ちょうどバイト前後も当日も休みだし!
あー。行く。行くか?←聞くな
でもチケットは?←1番の謎




おーし!そんなこんなで
明日も1日頑張りましょう☆



それじゃ♪
携帯からでした。



横にあるランキングをポチっとお願いします。



拍手ありがとうございました!とても嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

どうしようかなぁ



みなさん、こんにちはっ



えー。沖縄まであと2日ですけども。
準備はいいですかぁー?


あたしがコンサートするわけじゃないのにドキドキする~


タイトルのどうしようかなぁですが
髪をトリートメントするか!という悩みです。(小さいとかいわない!笑)
んー。やっぱサラッサラでコンサートに行ったほうがいいかな?悩む。

時間はあるから考えようっと。



さて。昨日亀ちゃんは始球式に行ってたそうで。
なーんにも映像とか見てないんだけど

かっこよかったですか?
ちゃんと金パでした?髪型は普通でした?←聞きすぎっ

てか考えたらドリボも金パってことになり・・・・そう?
しーかーも。1582歌っちゃうかも的な?わぁあお。




月9!山Pチューしすぎッこっちが照れちゃう(笑)キャハ
てか亀ちゃんに似てる人いた!

アノカタハダレ?爆

すんげー似てたんですけど!
でーも。今は金パだからかっこよさ倍増中でし。ニヒッ



それではっ♪
今日はこのへんでー



ランキングに参加しております。
ポチっとおねがいします!


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!とても嬉しいです!


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

激戦(゜_゜

みなさん、こんにちは☆


やはりドリボは激戦なんですね;
一人一名義なのに。


みなさん当たりましたか?


当たらなかった方もまだプレイガイドがあります!
その他にも帝劇枠やらカード枠などなどありますし。油断できませんね!


あたしも頑張ろうかなぁー(何かをね…笑)




8月1日から忙しくなりますねっ
頑張りましょう~



ということで。
携帯から失礼しました!



あ。亀ちゃんって以外に体かたいのねぇー(世界一受けたい授業より)
なまかだぁ☆ニヒッ



そいじゃ♪



拍手ありがとうございました!とても嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

いつも君に会いたくなる


みなさん、こんにちは☆


木曜日はまたまたごくせんを観に行ってきたんですけど。
2回目ってニヤけが倍増しますね(笑)

もう話がわかっちゃってるからさ、あたしニヤニヤで怪しくかったはず;


でもそんなことより。

小田切竜はかっこいい!


きゅーんってなるッ☆
てか、なった!

うんとね。「てか」ってあたしが使うのは竜ちゃんが使ってるからなのよ♪ニヒッ
昔から「てか」って使ってるよね!
マネが好きなのだ。(どーん。笑)


映画でさ、

てか、夕日じゃねぇし

とかいってたでしょ!
うん。好き好き~☆



萌えすぎて本当は昨日でごくせん最後にしようと思ってたんだけど・・・。
まだまだ観ちゃおっかなぁー^^




そして!
ドリボ当落ですね!
みなさんはお電話するのかな?

手が疲れないようにお気をつけくださいね。

そして頑張ってくださいね!当っていますように。



さぁて!本チェックできてませんが
なんとかっていう本がいいんでしたよね!←おい

すいません。
ロケーションジャパンです;


すんごいページ数なんですよね!
欲しいけど、グッズが変わったので我慢したいと思います。


あたし、ごくせんのフォトブックとかいうのまだ買ってないんだよなぁ。
いずれ買いたいと思います←いつだかも・・・(笑)



おーし!明日も早いので今日はこのへんで☆

またねっ♪



ランキングに参加しております。
ポチっとお願いします!


ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございました!とっても嬉しいですっ

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

やっと、会えたっ


みなさん、こんばんは☆


今日はごくせんザ・ムービー観てきましたよ♪
わぁぁああい

いやいや。かっこいいです!
とりあえず。かっこいいです!


今、思い出しながら顔がニヤけてますもん☆

もー大興奮でした!
萌え萌えですよ。
観ながらニヤけてしまうのは、しょうがないことです!←開き直り


そして、バイク乗ってくるとは思わず変な声が出るところでしたけども。
あ~危なかった(笑)

も~かっこよすぎて壊れそう;
あーいーたぁーい病★


亀ちゃーん!ちゃんと竜だったよ~☆(いまさらだけど、許してね)


でもやっぱ隼人に出てほしかったなぁーと映画を観ながら思ってしまった。
必要でしょ、竜に隼人はッ^^



ということで。明日も観てきまーす♪笑



あ。もちろん、パンフ買いましたよ!ニヒッ




そして。
ツアーのグッズが変わるということで!


うちわ
ポスター
ファイル
オリジナルフォト
パンフ

だったけか?
てかほぼじゃん!っていう(笑)


まぁ計算してみたら・・・

どひゃぁぁー

という金額になりそうです;ありゃりゃ。
やっぱり事務所は怖いですわ。

でも買っちゃう自分も自分だよなー(苦笑)


こないだ亀ちゃんのうちわ2枚買ったばっかなのに。
全員買ったばっかなのに・・・。ボソボソ


とかいいつつ、楽しみなかのんちでしたっ



グダグダですが
それでは、またね♪




                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

孤独を悲しむ姫よ


みなさん、こんばんは!


やっと!やっっっと!
忙しい日々から逃れられました☆やったぁー
これからはKAT-TUNごとについていけそう♪


そして早速!

こち亀にじゅんの♪


今年はSMAPと絡むこと多いなぁ☆なんでだろ~^^ 
嬉しいですねv

じゅんの、頑張れ~!


あとはっ
もぎたて果実☆
今日、CMやっちゃうかな?

一応、録画しとこッ


リップはあたし買えないんだよねぇー
(果実がダメッな人)
だからどんな匂い!とかわかんないから・・・

母に買わせようっと(笑)

匂いは大丈夫だから匂いで充分でしょ!あは



そ・し・て
今日は沖縄のチケ発送日!

みなさん、どうだったんだろう。

よかったですか?


てか会場がどんなだかわかんないから
外周あるのかな?とか知れない;

詳しい人とかいるのかな?

まぁ、22日になったらわかるから、いいか(≧▽≦)ノ



北海道は、いつになるんだろー
たぶんギリギリですよね。

なんかギリギリってワードは笑っちゃう(笑)



そしてみなさんには関係ないことなんですが
今回、北海道6公演もあるなか
3公演入れることになりまして。


思う存分、楽しみたいと思います!^^





さーて。書いたかな?

それでは今日はこのへんで!


ポチっとお願いします!


ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

いやいや、どうしようか。


みなさん、こんばんはっ!


お久しぶり~のパソコンからの更新でございますッ

かのんちでーし♪



最近は学校ごと、バイトで疲れまくってたので
携帯から短くだったんだけどね?

あたしの携帯さ、反応にぶいからめちゃくちゃ腹たつのね?
だからイライラしながらの更新でもあったわけなんですけども。


亀ちゃんが癒してくれた(どーん。笑)



いや、本当に。


最近KAT-TUNのことについて熱く語ってなかったところに
亀ちゃんラッシュで。
そしてあたしは疲れてて。みたいな。


本当に、亀梨和也様。ありがとうございます☆


んで。そのラッシュにこのあたしがついていけるはずもなく。

撮り逃し、結構あるんですよ!

てか何があったかさえもわからない!
こっちでは入らないのもあるしで、もーわからん!

でも1つわかってるのは、カウントダウンの4を撮り忘れたこと(笑)
何か竜ちゃんは映っていましたか?

これ4番目だけどさ。大丈夫ですよね?どなたか・・・教えてください~。



今日からごくせんザ・ムービー上映でしたね!

あたし映画がどんなだった!っていう、みなさんの感想いっっっさい見てないの!
お楽しみにとってあるんだぁー☆

もう行く日も決まってるし、何回行くかも決めたし!
準備は万端♪
待ち遠しいです~



そうだよ!さっきごくせんの特番やってたじゃん!
感想書き忘れるところだった;笑


んーとね、とりあえず

隼人竜ちゃん 最高☆



ヤーバイ!もうオドオドしてましたもん♪
ずーっとキャッキャッして

「亀ちゃんが、ホストだぁー^^」なんていいながら

「水に濡れて仁、サルだぁー」といいながら
(わかりますか?そして、けなしてないですからね!愛ですッ^^)

卒業式では泣きーのですからね(笑)
かのんち大忙しですよ!

SPありがとう!



えーと。あとは
WEBに聖の連載の欄がいつのまにか消えていて驚きを隠せなかったんですが。
感想も送ってないのに!
もっと見ようとおもってたのに!
ガビーン;


リハ始まってるんですよねv(@ゆちペ)
そんな時期なのねぇー

友達とも言ってたんだけど
もう7月なんですね!早い~
あ☆カツマニュで仁もいってたな、そういえば。

北海道公演の時は寒くないといいな♪
だってなんまら寒いもん!
今日は寒かったんです。19℃だったっけ?
20度はいかなかったんだよなぁーたしか。

だからコンサート来られる方は天気にお気をつけくださいねッ

と、脱線(笑)


そーだ!
誰かさん、ソロ変えるかもッとか言ってるみたいで!(K氏。笑)

SI-が聞けないの?
あたしめちゃんこ楽しみにしてたのにー!
小さいところでは魅せれないのかな?

ソロも注目ですね☆



沖縄チケ13日発送でしたよね?
行かれる方はドッキドキですね♪



おーし。書いたか?←なんの確認?


本当はもっともっと書きたいんですが
明日も早起きしなきゃなので。

亀ちゃんが髪色変えてくれたんで
頑張りますよー(単純娘)


あと少しでゆっくりできるから、亀ちゃんも観れるから
ファイトしてきますッ



ろくに更新もしていなかったのに
来てくださる方がいたことにとても感謝しております。
本当にありがとうございました!


拍手もありがとうございました!とっても嬉しいです!


拍手コメのお返事は続きあります☆



それでは今日はこのへんで!


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

髪型がぁぁあ

みなさん、おはようございます!



みなさん、見ました?
あたしは見ちゃったよ(>_<)V





亀ちゃんの髪の色!髪型★


朝からテンションあげすぎて疲れちゃったとか言わないけど(笑)



これでツアーまわるんだなぁとか思ったら


嬉しいO(≧∇≦)oブンブン




朝からルンルンな
かのんちがお送りしましたッ♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

竜ちゃんッ

みなさん、こんばんは!



最近忙しすぎて更新できず、ちょっとイライラ(笑)


カウントダウンが竜ちゃんだったとき、新しい映像が見れてよかった★


ヤンクミを引っ張ってるのと声が竜ちゃんで
テンションあがっちゃった♪



ごくせん公開初日。
みなさん、見に行かれるんでしょうか?

あたしは忙しくて見に行けないんです(泣)
悔しいよ~(ノ_・。)


でも公開してから早めに見ようと思います☆
楽しみですね!^^




更新できなくなりそうですが、みなさん見捨てないでくださいね!



それでは。今日はこのへんで★



拍手ありがとうございました!とても嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

もう1つの楽しみ


そしてそして。

7月4日は
ごくせんの日でもあったのだぁー!


お昼にやってたやつはね
黒い衣装を着てる亀ちゃんが好きです☆←わかるかな?
なんかねぇー。好きなんだよね!

あとバスケのゴールを入れちゃうところもスターだなと思った!
やっぱ亀ちゃんはスターなんだなぁ☆★


んでやっぱ竜ちゃん見ると隼人が見たい!
今にも「竜!」っていって出てきそうなんだけど、いないんだもんね;
ここでも絡みが欲しかったぁ♪



そしてカウントダウン!

最初から爽やかな竜ちゃんがぁぁぁああ!
ありゃりゃ。すんごい素敵ッ

でも内容お昼のやつとほぼ一緒じゃーん!
まぁいっか♪



それでは☆


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

鑑賞DAY☆


みなさん、こんばんは☆


メレンゲに石黒くんが出てたんだけど
赤西仁というワードが出ましたよ♪

石黒くんはごくせん第2シリーズで弟役だった方です~^^

石黒くんはごくせんが初めてのドラマだったんですって!
んで、どうしていいかわからなかったみたいで。
そしたら仁が
「俺の隣座りなよ」っていってくれたって言ってましたよ♪

あといきなり仁が「うるせーよ」っていったんですって。
石黒くんは謝ろうかなって思ったらしいんだけど(笑)
仁はセリフの練習をしてたらしいですッ

うるせーよ!
・・・・。ごくせんっぽーい☆


てか優しい兄貴じゃーん!仁さぁーん★
俺の隣、座れよって座りますとも!

仁の誕生日にいいお話聞けて気分はいい気分ッ♪でしたよん



そして仁の誕生日。
みなさんは、どう過ごされたんですか?


あたしは
もちろん鑑賞ですよ!DVD~♪


今、女王コンは貸しちゃってるから
リアルコンと漫画コンみたよ!

漫画コンのときは
北海道から仁が髪を茶色にしたのね?
それを気づかずに見てたの!
んで終わってから「仁、茶色だったよねー」とか言われて気づいた(笑)
しかも家帰ってからだよ?何時間経ってんだよっていう。笑
うん、笑えないしょ?あは


リアルコンはゆっちの涙で大号泣して
さらに仁の「みーんな泣くなよ~」でもうMAX!笑
懐かしいです。



んで今回のツアーは北海道がラストですね!
仁ファンのみなさんばっかりになっちゃうのかな?
だって・・・ね?^^

あたしも楽しみですッ





それでは☆
今日はこのへんでッ



横にあるランキングをポチっとお願いします!


拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

祝☆



ハッピーバースデイ!

赤西仁くん♪



みなさんはたくさん書いてるんだろうけど
あたしは伝えたいことだけ。



あたしより年上なのにたまに見せる子どものような
あなたの笑顔が好きです。

バラードを歌うときの
歌声が好きです。


亀ちゃんと絡む仁はもっと好き☆
もっともっと萌えさせてね。



そしてこれからもずーっと
KAT-TUNのAでいてね。




お誕生日おめでとう!



かのんち


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter



チケット交換先が見つかりました。

なので交換部分の記事を削除させていただきました。



交換記事を見ていただき、ありがとうございました!



かのんち


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 08
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード