放送決定~☆



みなさん、こんばんは☆

カルピスがおいしい季節になりましたね。←え
夏はやっぱカルピス飲まなきゃ始まらない!


ということで。←どういうこと?

遅くなっちゃったけど。

聖~!連載お疲れ様でした!
終わっちゃったんだね・・・。
ホント本とかになんないかな?
買うよ?あたしッ←貢ぎ野郎(笑)

そして。笑って過ごすってやっぱ大事!
聖もいってるし、仁もいってたもんね!
あたし、楽しむよ☆

聖にはいつも笑っててほしいな。
もちろん、KAT-TUNのみんなにも。

芸能人ってだけで、なんか大変そうだしね。
あたしが思ってるより。
でも彼らには笑っててほしい。幸せでいてほしいな。


そして。カツマニュ。更新☆

なんだか今回のカツマニュ、なんかリアル♪
可愛い~☆

頭がごくせん一色になったというか竜になってしまったんで

きゃぁー☆そんなこといっちゃダメよ!萌えっ←おい

絶対に観てね

観ますとも!2回は行くからねぇー☆うふっ

でも亀ちゃん。
あたしの地域、ラジオ流れないんだよね;
野球の話聞けない~(泣)
うわぁー。田舎って悲しいね。。。←重いって(笑)



あと!今日はごくせんの完成披露試写会でしたね!
どうだったんでしょうか?
かのんちは、もちろん行けてないです;
レポに行こうかな?
どなたか、行かれた方いらっしゃいますか?

あとは、舞台挨拶☆
うーん。何が違うのかさっぱり・・・。笑
舞台挨拶は亀ちゃん来てくれるの?
そこんとこもよくわからん(爆)

とりあえずあたしは、公開してからゆっくり見たいと思います♪


そしてー!めでたいことに
ごくせん公開SPが北海道でも放送されることに!

わぁぁぁああい(≧▽≦)ノ”


北海道の亀ちゃんファンのみなさぁーん!
やりましたよ~!←見てくれてるかわからんけど、叫んでみる(笑)

これはある意味奇跡♪
いっつも放送されないからね!

他の地域でも放送決定したみたいで☆
地域によって放送時間が異なりますので、お気をつけください!

ちなみに北海道は
7月4日 13:30
ですッ☆

嬉しいですよね。いっつも関東だけ!とかだから。
楽しみ楽しみッ



あんね、今さらだけど前売り券買ってません!笑
なんかいいかな?ってなって。
いいよね?



おし!それでは今日はこの辺で^^



横にあるランキングをポチッと押してくださると嬉しいです!


拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

亀ちゃんタッキーコンへ!




みなさん、こんばんは☆

亀ちゃんがタッキーのコンサートに!

亀ちゃんはいろんなとこに行くね。
この間はメイサちゃんの舞台にも行ったみたいだし!(信長のやつ!)

そしてタッキーコンでは仁の名前が?

おぉぉおー!スゴイ!
コレ聞いただけで萌えるってどうよ?笑

まぁ、いっか!←単細胞。爆

亀ちゃんも仁が好きってことだもんね?あはっ



うん。今日はこれしか書くことない。
どーしよ。


あ☆
探してた本が見つかったの!

仁のギャランが見えるやつ!(いつだかのMyojo)
ずーっとないなぁ、ないなぁって言ってて。
本当にそこだけ、ポッカリなくて;

そしたら今日、母が掃除したら出てきたの!

わぁぁあ!お久しぶり~元気?みたいな(笑)


でも。朝からだからね。
目覚めたもん。

仁、ありがとう!←おい



とまぁ、こんなかんじで過ごしてました☆


それじゃ今日はこの辺で!^^


横にあるランキングをポチっとお願いします!


拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

やっぱり


みなさん、こんばんは☆


今日も暑かったぁー;
しかもゴロゴロと雷鳴ってます!わぁ。怖い!



さてサクっとカツカツの感想いこう(笑)

とりあず亀ちゃんのビジュがよすぎる。爆
このあいだも言ったんだけどさ、しつこくてごめんね?
もうぎゃぁぎゃぁ騒ぎたいかんじです♪

そして髪を切って「手つきがいい」といわれる亀ちゃん。
切り方より、横顔がなんともいえんッ(爆)素敵~☆

んで。手をつないじゃってる件。
いいなぁ!あたしも手つなぎたいよ~^^
と、いってみた(笑)

あたしね、もやしを炒める亀ちゃんが好きだったりする!
今回のカツカツは普段見れないような亀ちゃんが見れたから嬉しいなぁ♪
お掃除やら、お洗濯物たたみとか!

来週はデカモリ!
見ただけでお腹がいっぱいになります!


おし!感想終了☆←サクっとすぎ?笑



今日、仕事人も終わりましたね!
聖お疲れ様!

朝から聖は大変だったと思うけど、すんごいかっこよかった♪
こちらも、お疲れ様☆


ゆっちは稽古が始まるみたいですね!
コンサートで忙しいと思うけど、がんばれ~☆^^


っていうかコンサート超ハードスケじゃない?

途中は、1日休んでまたやって~の繰り返し。
大丈夫かな?
1日2公演はもう無理だ(by Aさん)とかいってる人がいるのに
追い討ちをかけるかのようなハードな日程。
でも決まってしまったことだし、頑張ってほしいなぁ!
ね?仁!(笑)←隠した意味なし

亀ちゃんもなんだかんだでコン中にドリボ動き始めなきゃだもんね!心配だ。
ほとんど休みがないよね!そしてファンも!
スゴイですね、本当に。



というか沖縄まで1ヶ月ないんだぁー(今さら。笑)

てかあたし本当に北海道でKAT-TUN見れるんだぁ!

北海道で見るKAT-TUNは漫画コン以来なので
すっごく今嬉しいんですv
お久しぶり~なわけです(笑)
地元にKAT-TUNが来るのに行けないっていうのはマジ辛かったです。

早く会いたい!




ってなわけで!
今日はこの辺で♪



横にあるランキングをポチっと押していただけると嬉しいです!


拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ふぎゃぁー!


みなさん、こんばんは☆


もう。ここ本当に北海道かよ!
ってぐらい暑かったんですけど(笑)

明日も暑いみたいです♪



さぁーて。

昨日見ました!神の雫特典映像☆

あのね、可愛すぎてぎゃぁぎゃぁ騒いでたら
母にうるさい言われた。爆

確かにうるさかったかもしれないけどさぁ
仕方ないことなんだよ?

あたしね、雫んの亀ちゃんがありえないぐらい好きなのね?
だからココがよかった!
じゃなく
全部よかったぁ☆なんだよね(笑)←幸せもの


あ。最後にアルバムってあるんだけど
バックにワンドロが流れてて。
素敵な人に、素敵な歌。

ふぎゃぁー(≧▽≦)ですよ。笑


今日はもう遅いから明日見よっ



そして書いてなかったんだけど!


ゆっちドラマ決定おめでとう~♪
SPドラマだけど、ドラマに出てくれるって嬉しいことですよね^^
髪型は今のままでいいと思うな!
 
やっぱ今年はなんか違うぞ☆




あとテレビジョン見てきた!
 
プリンでかすぎ(笑)
あたしプリン大好きだけど、あれはちょっと・・・ってかんじ;

そしてマチャミさんが亀ちゃんに膝枕してもらうんだよね?

・・・。

おーい。マジかよ。見たくない(爆)
まぁ見るけど~♪


んで仁!
指長いのが素敵だったり^^
マチャミさんが、うらやましい☆


カツカツの感想は明日にしよっと(笑)





それでは!今日はこのへんで☆

横にあるランキングをポチっと押してくださると嬉しいです!



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

当落結果&届いたぁ!

みなさん、こんにちは☆



当落無事に聞けましたか?

広島はいっつも激戦ですよね。
仙台もですもんね!

そして今回は北海道も。
いやぁぁぁあ。と叫んでいいですか?
来年はこんなことありませんように。


そしてあたしの当落結果!
3勝1敗でした。
だけどやっぱり地元だからかな?

全部追加に回されたの(泣)
しかもかぶっちゃったし;


やっぱKAT-TUNすごいや。



と。こんなちょっとテンション下がったかんじですけども。


届きましたよ。


神の雫!
いやぁー。DVD-BOXってこんなに素敵なかんじなの?

あたし初めてDVD-BOXというものを買ったのね。
豪華すぎてビックリ!

特典映像がね封筒型ケースに入ってんの!
もう見た目封筒!(わかったから。笑)
あのドラマに出てくるかんじの^^

本編はいつ見ようか。
特典は今日だな。



さぁて。
亀ちゃん見て落ち着くことにします。


それでは☆

横のランキングをポチっとお願いします。


拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

電話繋がったよ

無事、KAT-TUNに会えそうです★


お友達さん、当たりましたよ~!連絡は明日させていただきます!
見てくれてるといいなぁ←私信



あー。泣

涙が止まんない(ノ_・。)
どうしよう。
手も震えてて今うまく打てないよ



でもまだ申し込んだのがあるから
まだドキドキです。



あたしドーム行ったから当たらないと思ってたんです
だけど当たってた(泣



ジャニーさん、本当にありがとうございます!



んで結果は追加に回されたんだけどね。んなの関係ないの。
会えるだけで嬉しいッ


はぁ、幸せ。



みなさんはどうだったでしょうか?

電話なかなか繋がらないですよね。
いらつくけど我慢ですよね。


KAT-TUN~!
北海道で待ってるね♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

当落!

きたよー(>_<)


北海道まで聞けます!

超追加出ましたね★
金曜日でもなんでもいいから当たってください!


ドキドキ。
そして胃が痛い∑


みなさん、頑張りましょう!


そしてみなさんがKAT-TUNに会えますように! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ルンルンです(笑)

神の雫DVDーBOX
昨日発送したらしい!
早く届かないかなぁ♪

なんだか特典がスゴイたっぷりみたいで、楽しみ~!

あたし、まだごくせんフォトブック予約してないので忘れないうちにしなきゃ!


あと新CM★
可愛いかんじのCMだといいなぁ!
KAT-TUNみんながわちゃわちゃしてるかんじみたい!


本当に今年は楽しいO(≧∇≦)o
予定がいーっぱいあってルンルンッ


年末あたりにCD出してくれれば文句なしですね^^




さぁーて。
今日も1日がんばろう!


それでは(∂∀∂)∨¨ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

過ごし方


みなさん、こんにちは★


今日は特に何もなく(笑)
過ごしておりました。

んで、つまんねぇーとか思って少クラを見てます。
えぇKAT-TUNが司会のころを♪

とにかくともかく!2004年の亀ちゃんがめっちゃ好み☆
そしてオレンジを歌ってるKAT-TUNが好きだったりします。
うん、ヤバイよね。
この頃、この人たちホントにデビューしてないんだもんね;

いい声してますなぁ(ウットリ)

あとあとッ!
今見てる少クラは、メッセンジャーで亀がコケル回でもあるのだぁー☆あは
可愛いのよね。
いつだかの少クラでなんでコケたのかを一生懸命説明してたよなー

んで、仁亀が一緒に肩を並べて曲フリしてるんですけど(≧▽≦)ノ
今じゃありえないかんじだよね♪


あとは仁の回のラブ&ナチュラル
愛のかたまり、最高☆
何度リピをしたか。亮ちゃんの声と仁の声があう~♪

そしてラブのもの

KAT-TUN

といっちゃってますからね(笑)
かのんち泣いちゃうけど?←おい
当時の仁はね、なんとも言えないかんじだったのね。あたし的に。
だからその当時のあたしは感動してたんじゃないかな。

あー!仁がKAT-TUNっていってくれた!泣

ってね。
今は安心するっていうか。うん、そんなかんじ。←わかんないね
今回のコンサートを観てかんじれたとこもあるよ。たーくさん。
歌う仁をこれからもたくさん観たいって思ったし。
ダンスしてたり笑ってたり、ラジバンダリ(爆)←ごめんね、亀ファンだから(笑)
そんな仁をもっと観たいって。

うん。なんか少クラの話から今の仁の感想いっちゃったよ!爆
このグダグダなかんじを、どうしよう;


その間にも少クラは進んでいて、シセイドの仁の腰に撃沈してますが(笑)
あのー。笑っちゃってもいいですか? あ、ダメ?
とかいいつつ、もう1回リピしてもいいですか?←ただの・・・。爆
しかもわかってか、仁の腰のアップとかあるんですけど(笑)
ありがとうございます←@バカ

ダメだ。聖もかっこいい!髪があっても好き☆


てかぁー仁のことについてしか語ってないので
亀ちゃんについて続きに書きます。笑

長くなりましたが
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!



明日は後半オタ誌発売~☆
買いましょ買いましょッ♪


それでは^^



拍手してくださった方ありがとうございました!
とっても嬉しいです!

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

期待しすぎちゃったよ


みなさん、こんにちは☆


少クラプレミアム。

おーい!ってかんじじゃなかったですか?

あたしが期待しすぎた?
マジさぁーもっと長いとおもったんですけど。

はぁ。あたしのこの日までの想いを返せ!爆
損したわ!

まぁ、少クラプレミアムの感想は以上ということで(笑)
愚痴しか言ってないけどね;



後半オタ誌!
たぶん買いですよね☆

本屋へGOしなくては!



そしてそして♪
当落が6月下旬からってことで!
ドキドキですねぇー。

まぁ北海道は遅いよね!
てかホントに当ったら奇跡かも!
寿命縮まりそう;



ということで←どういうことだよ(笑

今日は疲れてしまったので、この辺で!




拍手してくださった方、ありがとうございました!
とっても嬉しいです!

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

感動させられたわ

みなさん、こんばんは!


…。
という時間じゃないですね完全に(笑)



今日は寝たり、課題やったり、雑誌切り抜いたりと
ある意味充実してました☆


そんななか。
みたよ、匳載!

聖~入所11周年おめでとう!

そして感動をありがとう~!←え

読んで泣いちゃったの!
最近すぐ泣く(ノ_・。)涙腺ガヤバイ。爆


あんね。
あたし、聖を知れてよかったって改めて想った。
聖に出会えてよかったって想う。


んーなんていうんだろうね?
まぁ、これは言おう。


聖、KAT-TUNにいてくれて本当にありがとう★


うん。ベタなことしか言えないんだけどさ。
本当に思う。最近は(笑)溺愛しちゃってるから♪


溺愛しちゃう理由とか、わかんないんだよなー。
気付いたら好き!タイプだからなぁ、あたしの場合。

もしかしたら一人の男として好きなのかもね。
生き方とか考え方だったり、好きなのかな。
素敵な人だよね。


でもスゴイ繊細だったり、優しかったりするから目が離せなくなっちゃったのかな?
よくわかんないけど(笑)

亀ちゃんと絡む聖もとーっても好き☆
かわいいんだよねー、どっちも(>_<)

あ。笑顔も好きー。
子供みたいなあの笑顔をずーっと見てたい☆

声も好き!全部スキ!

やっぱりあたし聖溺愛だわ(笑)

もちろん







2番目にねッ♪


あはっ




なんか亀ちゃんになると何語っていーかわかんないけど
聖は語れた…気がする(笑)



あと、昨日はちゃんと見たよ仕事人!
あたしはやっぱり無理だ!
あのグサッとかいう音が嫌∑
でも頑張って見たよ。


なんか聖が言って、キャーってなったのに忘れてしまった( ̄▽ ̄;)

どけよ、コラ
でしたっけ?


なんか上では散々、溺愛とかいいつつこれだからね(笑)
ホントかよ、と思うかもしれませんが
本当に聖は好き・溺愛しておりますので。笑


とりあえず、来週もみまーす♪



そして今日はプレミアム♪ヤッホーイ☆
KAT-TUNのライブ映像っていいですよね!
見るだけでテンション上がるッ



あ。今CDTVの歴代年間なんちゃらに(笑)
修二と彰とKAT-TUNがでた!
PVが流れただけです!

こんな些細なことでも嬉しいO(≧∇≦)o


さぁーて。寝ますか。

またかよーとか言わないでください(笑)

趣味→寝ること
決定~^^


でも寝るとかいいつつ今KAT-TUN大音量で聞いちゃってるから寝れるか心配;

まぁいいか♪

幸せだから☆キャ



それでは!



コメントお返事もうしばらくお待ちください!


拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

好き~(笑)



みなさん、こんにちは☆


今日は金曜日ですねッ←なぜかテンションが高い


そう!金曜日といえば?←ウザくてごめんね

仕事人が大変なことになりそうな?
もうなってる?

あたし実は、仕事人見てないんだよねぇー。爆
気づいたら10時になっちゃってるんで。
録画しろよ、ってかんじなんですけど。
聖、大好きなのにね!溺愛中なのにね!←そこか

今日は見たいと思います☆



そして!まだ書いてなかったカツカツ♪

お父さん、めちゃくちゃいいキャラ(笑)

亀ちゃん一緒に「オカマーイェイッ」って踊っちゃってたよねッ
可愛いなぁ。反則だよー。

そしてなぜか、めっちゃビジュがいい!
食器洗いしてるときの亀ちゃんなんてもうー!
素晴らしすぎる(≧▽≦)ノ

ホントに好き(笑)
顔がニヤけちゃって大変大変!爆

和久井先生のときは顔がなかなか戻らなかったんだけど←おい
今回もそんなかんじだったなぁ!

・・・。ってどーでもいいわぁ!笑
すいません;


あと亀ちゃんのお尻。
かわいーんきゃぁー。
てかエロかったよね?爆 あの振り返るかんじが。
でもさ、さりげなーくやっちゃってるから
あんまり違和感ないんだなぁーこれが^^

亀梨さん、恐るべしッ(笑



あとなんか書こうとしたんだけど・・・


あー!思い出した!(結構考えたよー笑)

KAT-TUNのライブフォトブックの発売日が8月30日なんだよね!
なんか変更になったみたいですが
あたしは前の発売日がわからないので、よくわかんないんだけどさッ笑

まぁ、いろいろあるんだろうねぇ!申込みが多いとか☆
でもまだ発売になるからいいけど。


実際、DVDの方が気になっちゃって。
特典で日替わりは付くのか!というね。

別に特典じゃなくてフツーにDVDとして売ってもいいと思うんだけど!ダメ?
大阪のときとかみたいですね!
マジ1つDVD出来ちゃうかも♪

今年中には発売になってほしいなぁ!


あとドリボのDVDも!←これは切実に
あのとーってもエロイ離さないで愛をなんどもリピしたいですよ。

今回のドリボでも離さないで愛を歌っちゃったら、かのんち号泣しちゃうんですけど。
あー。なんか歌いそうな気がするなぁ。怖い怖い。



ちょっとテンション下がったけど。笑
KAT-TUN見て癒されたいと思いますー!

あと雑誌の整理もしたいと思います(苦笑)



それでは!



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!


そして拍手の位置変えてみました!色も夏っぽく水色にしました!爽やか☆
どうでしょうか?^^


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

竜ちゃんに遭遇ッ

みなさん、こんにちは☆



今日はルーキーズを見に行ったんですけど!
すんごい泣けました。感動☆
でも友達は泣いてなかったけど(爆)


青春って、やっぱりいいね!


夢に終わりはない!


素敵!


んで。ルーキーズ入る前にごくせんの予告が流れて!

大・興・奮ッ!!(笑)


竜ちゃんがいるー♪キャアーと予告から盛り上がりましたO(≧∇≦)o

予告だけど、やっぱスクリーンで見ると違うわ☆


7/11が楽しみ(>_<)


映画館にあるチラシもお持ち帰りしてきた!
記念記念~★


パンフレットもたくさん載るのかな?
買った方がいいかんじだよね!


うーし!
いっぱい働かないとヤバイなーこれ(笑)


それでは、また!


携帯からでした。 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ドリボ始動~☆



みなさん、こんばんは♪


あたしが惑星コンに参戦してから1ヶ月が経ちました!
そう思うとこの1ヶ月早かった^^


本当に素晴らしいコンサートだった!うん。これは確かなこと。
たくさんの人に、今回のコンサートは見てほしいです!

みんな、ありがとう!
やっぱKAT-TUN最高☆


そんななか、ドリボが始動(笑)
めっちゃ慌しいですよね!

んで、なぜか嬉しく思えない。爆

まぁ理由は、あれだよ~!
うん。わかる人にはわかるはずだッ



えーと。帝劇枠が22日までなので送る方は忘れないようにしてくださいね♪

PGは8月1日からということで!
休む暇ないですねぇー!大忙しッ


ドリボのくわしい情報は 東宝WEBサイトに載っていますので
そちらをご覧になった方が早いと思われます(笑)

お役に立てなくてごめんなさい;


そしてうちにはカード会社からも申し込めときましたよ☆
亀ちゃんが載ってたんだけど、帝劇のポスターの亀ちゃんでした!
素敵~(≧▽≦)ノ 裸だから←おい


KAT-TUNのフォトブック予約してきましたよ♪
こーんな田舎なのにたくさん申し込んだ人がいたのか


かのんち「あの、本の予約をしたいんですけど」

店員「はい。なんでしょう」

かのんち「KAT-TUNの・・・」←まだ言いかけ。笑

店員「はい!KAT-TUNのライブフォトブックですね」


・・・。

店員さん、超~くい気味!爆
KAT-TUN慣れしてたもん(爆)
だって普通、「KAT-TUNのライブフォトブックですね」
なんてワード出てこないじゃないですか!

爆笑しそうになったけど、我慢したッ←あたりまえ

そんなこんなで予約完了vV


今月は楽しみがまだありますね☆

神の雫 DVD-BOX

予定、空けておかなきゃ♪
特典が気になるから、徹夜しよっと←やめれ



後半オタ誌はライブ特集とかかな?
行ってない日のやつだったら買おうっと♪←やっぱり宣言(笑)


明日のカツカツ楽しそうですよね!
楽しみ~☆


さーて。明日はルーキーズ見てきます♪



おし!今日はこのへんで☆


拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!
↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

東京ドーム10days終了☆



無事、最終日終了~♪


KAT-TUNのみんな、お疲れ様でしたぁ!
ケガなく終了でよかった。


あ。みなさん、こんにちは♪かのんちだよッ


みんな、すっごく楽しんでたみたいで☆
特に亀ちゃん・仁?笑

亀ちゃんはダックアウトに昇ったり、ソロがエロかったり(笑)
もー。なんなんだぁ!
楽しそうな亀ちゃんみたいぞッ♪キャァー

亀ちゃんに会いたい。  だぁー。(≧▽≦)ノ゛
あんな彼氏だったらと妄想してもいい?

今のあたしは、会いたい病。笑←まんま


で仁はアリーナに降りたって?
ファンの子に顔近づけたらしいよー!フォォォォォオー!
わぁ☆そうとう可愛かったんだろうなぁ←そこ?

んー。やっぱDVD収録してたから?爆
オーラスだから?

でーも。脱がなかったんでしょ!
北海道で脱ごうか!じーんッ←かなり期待してる。笑


風船も凝ってるらしく。
でも飛行機だから邪魔になるから、別にどーでもいいっちゃどうでもいいだけど(笑)
気になるじゃん?爆


あと外にあった旗もくれるらしく☆
ツアーでもくれそうな勢いだよねッ♪


メールで教えてくれた、さきさん。
本当にありがとうございます☆



それでは、一旦さらばッ


拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ラ・イ・ブー☆

みなさん、こんばんは!


今、ライブ真っ最中ですね☆
もう心は完全にドーム!

最終日の夜はいいんですよね♪
はっちゃけ具合が、最高なんだな☆

みんな脱いじゃう?ニヤリ


パンフは今日から新しいんですかね?
可愛い彼らを見れそうな予感ッ♪



えーと。
北海道でもごくせん披露試写会をやるらしく!
まぁ行かないですけど(笑)
だって平日だし、かのんちは田舎住みだから札幌まで遠くて行けないし~;

おとなしく公開日まで待ちます☆
みなさん、2回で足りる?笑

今週はお友達とルーキーズ見てきます♪



で。買ってきましたよー!

GINZA

↑なぜ大文字(笑)

こんなに載せていただいてスペシャルショット付きで
このお値段ッ!いーんですか?
もうちょっと高いかと思ってたからさぁ!
安くて即購入☆

そして噂のSPショット♪

kame

んきゃぁー(≧▽≦)ノ゛☆
マガジンハウスさん、ありがとうございますッ♪

タバコだぁー!タバコショットォ!わぁぁぁぁあ(壊)
ひと恋以来でしょ?

こりゃぁマジでヤバイよ、うん。
これは例のタバコかな?

てかね。あたしタバコ似合う人好き
女の人でも似合う人が好きだなぁー☆
仁とか聖とかのタバコショットも好きだよ!

他のページの亀ちゃんも素敵☆
あたしはディオール亀ちゃんが好きです♪(続きをごらんあれッ)



明日はソングスが発売ですよね?
あと他にもあったはずだけど、忘れた!笑
TV誌だったような気がするな。


21日は少クラプレミアムのステージレポートがKAT-TUN!
でもあたしはバイト!あ゛ー!なんなんだよ。
速攻帰ったら見ます!←なぜか宣言。笑
これが1番楽しみだったりするけど。
インタビューとかしないのかな?



今月末には当落ありそうですよね。
北海道はどうかな?ってかんじですけど
沖縄は確実にあるでしょ!ドキドキですね。



それでは♪


隠しコメントをくださったaさん。
コメント欄にお返事をしましたので、ご覧ください!

拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

お疲れ、ゆっち!



どーも!かのんちです☆


最近、なんか更新したいんだけどする時間がない!
いやぁー(泣)


で。←え


カツカツ!

本当にホントにあんな高いところから
ゆっちお疲れ様でした!


あたし最初この企画に反対というか批判をしてたんです。
ゆっち飛べないっていってんじゃんって。
そんなに無理やり?って。

でも高いところ嫌いなのに、きっと「お仕事だから」ってやってのけてくれたんでしょうね。
そんなゆっちが素敵だなと思いました。

10メートル飛んだだけでもスゴイと思ったのに
20メートルなんて。すごすぎる!

ゆっち、すっごい汗かいてたよね。
辛かったんだなぁーとか思うと
感動して泣いちゃったよ。
スタッフさんも泣いちゃったみたいで。

しかもあの時のプレワンは反則でしょ。
かのんち、号泣でした。

そして。メンバーの見守ってる姿を見れたのも嬉しかったな。
みんな、ゆっちのこと大好きなんだなって伝わってきた。
見守ってる眼差しが、優しくって。

正直、普段あんな顔見れないでしょ?
だから嬉しくって。
メンバー愛。
これを見れたのも、ゆっちのおかげです。
ありがとう☆

亀ちゃん「中丸 おめでとう~☆」
っていって、そしてゆっちと抱き合ってたでしょ。

かるく嫉妬ぉー(笑)


あとね。舞台裏も見れたのも嬉しかった!
聖がかっこよすぎて、どうしようかと思ったもん。笑
ホント最近、溺愛すぎてどーしよう!キャァー
うん。貢ごう←おい


あと噂のGINZA。

タバコ持ってるじゃないの~☆
キタよ、これ――――――(≧▽≦)ノ゛

てかその前に北海道に売ってるのか疑問だけど
売ってるよね?そーゆーの前提で本屋に行ってこようと思います。←悲しいな


あとファミマ!
なんか無料の冊子?に載ってるらしく。
でもあたしの地元にはファミマがないので←田舎でごめんね
GETできず。悲しー(笑)


というか亀ちゃん雑誌載りすぎだよー!
完全にお金がついていけてないんですけど。爆

でもGINZAは絶対になんとしてでも欲しい!
おし。頑張るか!



あとツアー申込み終了しましたね!

全部、チケットになって返ってきてね☆
ジャニーさん、お願いします。




ということで、このへんで♪



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

気づけば


みなさん、こんにちは☆


お元気でしたかぁ?
かのんちは元気ですッ♪


気がつけば、もう10日(笑)
若干の放置。爆

いっちゃえば暇だったんですけどぉ。
なんか更新するネタなかったしー
いいかな?とか思い。笑
今にいたります。


そして!
ドーム2daysまであと少しですね!
うん、参戦しないですけども魂は東京ドームへ☆
席は22ゲート♪うふふっ

(只今、妄想中・・・。)

妄想、ありがとう!笑


14日は仁プロデュースかな?
あー!ムラサキ聞きたいなぁ。
15日は亀プロデュース?
離さないで愛、みたいな?

んー。悔しいぞッ


なんかこういうふうになるなら
追加に回されればよかったぁとか思っちゃうけど。

関係ないもん! 

だって北海道で会うんだもん。
かのんち、北海道でKAT-TUNに会うんだもん。
そーゆー予定なんだもん。

だから2days行かなくていいんだもん!


・・・あたし乙女みたい(笑)←
ふだん喋ってて「だもん」とか使わないしッ
KAT-TUNになると女の子に変身するんだなぁ☆
素敵なことだわぁー(≧▽≦)ノ


で。なんの話だったっけ?←おーい!

そうそう!2daysの話だよー!
MOONは歌うのかな?LOVEは歌うのかな?
あたしは運よく聞けたけど、聞けてない方にはぜひ聞いてほしい!
マジかっこいいです。

最後の感動的なところ、あたし参加出来なかったんだよなぁ!
参加したかった☆^^

2days見に行かれる方は、楽しんで来てください♪
情報など教えてくださる方がいれば嬉しいです☆




さぁて。
今日はカツカツですよ~。
ゆっちですよ!バンジーですよ!

飛べない!といって飛んだ日は今日放送されるのかな?
んー。もう終わったことだけど、ドキドキ!

ホント、ゆっちすごいよ!



それでは、また☆



拍手ありがとうございました!
とっても嬉しいです☆
↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

絡みに萌える(笑)


みなさん、こんにちは☆


KAT-TUNのみんな!
ツアーパンフの撮影したんですかぁぁぁあ!


・・・。

マジ?笑


あたしもう、グッズ買わなくていいとおもってたんだけど。

てことは。
うちわやらも写真変わってるのかな?
 
とりあえずツアー始まってみないとわかんない!ってかんじですよね~

また、うちわ全員買っちゃいそう(爆)←少しは考えよ?



そういえばカツカツ感想書いてないなぁ!

ゆっち、お疲れ様でした☆

あれは怖いよ。仁は下が水だから大丈夫だよ~とかいってたけど
高い所ダメな人は怖いよね。
あたしも飛べないもん。
すごい、ゆっち!

そして亀ちゃんが仁のマネしてたのが
すんごーい萌えた☆
巻き舌なかんじが、なんとも・・・(ニヤリ)
最近絡むの好きだよね!^^

でも友達がいってたのは
「赤西と亀梨って仲悪いんでしょ?」
だった。
けどあたしは
「最近は仲いいんだよ」
って言っておいたよ!笑

ファン目線から言わせていただくと
最近は仲いいですよね!
仲がいいというか。喋るように、絡むようになりましたよね。

だから仁亀の萌え度数も、上がる上がる(爆笑)


うん。

仁亀、最高☆


そして!話を戻すと!

ゆっち!かっこよかったよ♪素敵~☆



あとはぁ。
昨日の王様のブランチ!

亀ちゃん、おんぶされてるんですけどぉー(≧▽≦)ノ゛

こんなコラボあり?ヤババでしょ。

最初から、やっちゃってくれちゃいますね(笑)
後ろにひっくり返ったし!爆

んで。木村兄さんの「和也」呼びッ!
ヤバーイ!
あの嬉しそうな亀ちゃんの顔~。
あたしも嬉しくなったよ☆

あと雑誌に書いてあったけど。
ドラマの収録が始まるので、亀ちゃんから木村兄さんに連絡しようとおもったら
もうすでにメールがきていたという。

もぉー!どんだけいい人なんだ!
木村拓哉という人は!

亀ちゃんが好きな意味がわかったよ♪



えーと。

見たい方だけ続きへどうぞッ♪

和訳だよッ☆


それでは☆



拍手ありがとうございました!

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

しーあーわーせッ

どーもー!

最近スヌーピーが好きなかのんちだよ←いらない情報

なんでかわかんないけど、好きっぽいの♪笑



お家に帰ってきてから、さくっと見ましたよ。

ミスターブレイン!

いっていい?




黙って見てられなかった(笑)



なんかね。好きだって思った☆
いろんな表情をするたび騒いでました。笑

なんかね、亀ちゃんの目線がすばらしーくヤバイ。

愛しい人をみるときは、あんな素敵な眼差しなのですかぁー。
役だとわかっていても・・・。ショボーン

そして。
「愛してるもの」って脳に残るんだね。そういうことだよね?

和久井先生も躊躇ったんだもんね。

わー。めっちゃいいドラマだわ。

これはリピ率高くなりそう♪



あー。幸せ☆




そして雑誌買いました。まだ見てません(爆

Gyaoは買ってません←結局?
なんかね。いいかな?ってなった(笑)
買う気満々だったんだけども。


んで。ドル誌買ってきましたよん。

えぇ1冊!節約節約~☆

友達~!あたしに雑誌切り抜き恵んでください←私信



とりあえず、寝よ!笑


睡眠、大切♪



それでは!



拍手ありがとうございました☆
すっごく嬉しいです!

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

和装は色気を倍増させる

オリスタを購入したよ。

でもギャオマガジンはなかったよ(爆)


意味不明だしー
なぜないんだよ!



でもオリスタ買えてよかったぁ☆


サングラス・ワイン色スーツな亀ちゃんがすんごくかっこいい!

あたしこの亀ちゃん好きみたいなんですよ(笑)


でも記憶にはないの!
なんでー笑


しかも、のけぞってる亀ちゃんがいる!

どーしたのッ
彼に何が!

でも美しく見えちゃうのは、おかしいですか?
ただの変態とかいわないのー(爆)
素敵すぎる☆


亀ソロ
オリスタさん、【和装で色気も倍増中】
と書いてくださってます!
そーなんです。
何もしなくても亀ちゃんから色気が放出されてるんだよねー

だから、かのんちが亀ちゃんを見てるときは口が開いてるんだよー!
絶対塞がらない!爆
渇くけど関係ない!←


今回のソロを見て思ったけど。


可愛いかんじもイスプレイもいいんだけど!


やっぱ亀ちゃんは【和】が似合うよv


でもいろんな表情の亀ちゃんみたーい←結局これ




仁亀フライング。
めちゃ近だったんだなぁと今更しみじみ思う。

あたしの斜め前(といっても結構距離あるけど)でカチャカチャ付けてましたよ。


えぇ。
赤西さんがッ

亀ちゃんじゃないとこが、あたしなんです。

でも赤西さん、飛ぶことで必死だったと思う。
初日だったからかな?




亀聖の写真。
何を指さしてるの?
いらない妄想へ突入しちゃうよ?←やめんか

みなさん、気になりません?
なーんなーの!(笑)




あとね、書いてなかったんだけど。
聖があたしのいたブロックらへんから手をパーってやったの!

いっちゃえばお触り(笑)
触れなかったけど、聖すんごく素敵な表情だったの!

初日なのに

「楽しい!」

っていうのが顔に出てた。

これでますます惚れた♪




なんか写真見ただけだけど、いろんなのが思い出せた!


まだまだ忘れてることあるのかも。


思い出したら書かなきゃ。

素敵な思い出は形にしなきゃ♪なんで。




あー。眠い(ρд-)zZZ


寝ます~
また明日ぁー☆ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

うっれしぃーなぁーッ♪

みなさん、こんにちは☆


テストが終了しましたよん♪
結果はどうであれ←おい
これからenjoyしたいと思ってます!


でで。
この間書いた「亀ちゃん似」の人なんだけどね。

渋谷から原宿に向かってかのんち歩いてたんだ。
んで道にベンチみたいな座るところあるでしょ?

そこにいたの!笑
ふつーに座ってた。←あたりまえ

髪型から服の雰囲気からアラレ眼鏡から何からなにまで、似てた!
あたし目悪いけど、あれは似てた!

あたし本人かと思ったけど、本人今たぶんドームでリハしてるはずだし・・・
とか思いつつガン見しておいた!爆

いやぁー、もしかしたら昔カツカツで言ってた
スタバの前にいるっていうコピーかもしれないよね!


とこんなかんじ(笑)



あとはね。

コンサートの始まる前。
22ゲート前にいたんだけど
あたしの前を通りすぎたお姉さま達が

「あれ、仁のマネだよね」

みたいなこといってた。爆
なんだか髪型や服装が似てる人がいたらしく。
で気になったから、ふっと見たんだけど、どこにいるかわからず終了。あは


やっぱさ、いるんだねそーゆー人!
見たかったなぁ。


あとぉー
和久井せんせーでしょ!んふッ
明日には見れるんだね☆
素敵だわぁ!←まだ見てないだろって

予告の眼鏡越しの視線がなんとも


たまらんッ


やっぱ落ち着いて見れないかも~☆
んきゃぁー♪



雑誌!なんも買ってません。
ギャオマガとオリスタ買わねば!
今日でも本屋に行こう~

ライブの特集の雑誌は何冊でも買うやつなので
お財布寂しい・・・。

でもぉー。
見に行ったのはそんなにいいから(笑)
5月オーラスとかぁー、行ってない大阪とかぁー、6月東京公演とかぁー
を主に買おうと思ってます♪

ここで宣言しておかないと
マジで全買いしそうなので

宣言させていただきましたぁ☆




また夜にでも来れたらきます♪


バイチャッ☆


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

かわかっこいいッ

みなさん、こんにちは☆


昨日のエイトコンに亀ちゃん淳ゆっちが来たみたいでー(>_<)/"


しっかも亀ちゃんサングラスしてたんだってぇぇえ!

あわわ(゜ー゜)
それは、すんごくかっこいいんじゃないかい?


んきゃー☆O(≧∇≦)oブンブン


こ、これはDVD化にならないのですかぁ!
んー。気になる。


あとあと!
漫画コンのときのブルキグルミ着て(入って?)登場したんだって?
こちらも想像しただけで萌え~♪なんだなッ


やっぱり亀ちゃんは、ギャップだね←

だってキグルミ着て~可愛いってなって、サングラスでかっこいい!だよ?


本人は、わかってやってる!←いいきった(笑)


あと確実に何かを狙ってるのはわかるけどぉー(爆)



えーっと。
かのんち、只今テスト期間中でして。←勉強しろよ


ちょっと切羽詰まっていますので(爆)
もう少しコメントお返事お待ち下さい!
ごめんなさいm(__)m


テスト期間中だけど、この記事だけあげたかったんだ!


終わったらいっぱいここに語りに来ます!
和久井先生やら、亀ちゃんに似てる人発見したやつなど、モロモロ!
(亀ちゃん似の人は東京行ったときにいたの。書くの忘れてた!笑)


さぁーて。
明日も頑張ってきます!



あ☆
仁さぁん。英語教えてくれませんかぁ?
もーわけわからんの。爆


赤西さん、助けて~(いつだかの、たっちゃん風)



それでは♪バイチャ☆



拍手ありがとうございました!すんごく嬉しいです! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

みんな、おつかめでしたッ☆

みなさん、こんばんはぁー☆


無事、ケガもなく京セラ3days終了~!

KAT-TUNのみんなぁーお疲れ様でしたッ

みんなずーっとテンション高かったらしく。
やっぱいずれ大阪行ったほうがいいな、うん。

でもさ、ケガなくって1番重要だよね。
よかったぁー!ホッ


あとね、お友達さんとメールをしていたら、ビックリなことを知れました!


30日かな?
亀ちゃんがいきなり

「見ちゃう?見ちゃう?」

みたいなかんじで
豆チクビをご披露なさったとッ!

わぁーお(笑)亀梨さん、あなた大胆☆
でもそんな可愛らしいところが好きぃー!(告白)

なんだか最近は豆チクビを気にすることもなくなって、ネタにもするようになってたしね。
で、結果これですよ!
やっぱファンの気持ちわかってやってるよね?

亀ちゃんソロの男になるときも(←わかります?)
チラッと豆チクビ見えちゃってるからねぇー(≧▽≦)/
確実に狙ってるよね。ニヤリ
落とそうとしてるでしょ。

あたしなら完全に堕ちてるから、大丈夫なのに←どこから目線だよ


今日は亀ちゃん、バスタオルとTシャツ投げたんですって?
サービス良すぎですッ
嫉妬するよ?←いい迷惑
まぁあたしの方には飛んでくるということはありえないので
心配は一切しておりません。
かすったこともないから(笑)
仁も投げたんですって?あー。バトルだな。
ちょっと怖いなぁ。

2週間後には東京2daysがあるから、体調には気をつけてほしいな☆
うん、ゆっくり休んでもらうのが1番だね!



大阪参戦出来なかったかのんちは、何をしていたかというと。
ミスターブレインの予告を見て

いやぁー!きゃぁー(≧▽≦)/

と騒いで楽しんでいましたよ♪うふっ
あんなに白衣似合う人、初めて出会った!
何回もリピしたもん。かっこよすぎて!
あたしちゃんと本編見れるかな?
ってかぁー。あたしバイトでリアタイで見れませんからぁー(前にもいったっけ?)
リアルないッ!
マジ空気読めってー。なんていえるはずもなく←案外、小心者。笑

KAT-TUNのために頑張ってくるさッ!
そう思うと力が出でくる☆  



そしてなんだか幸せの青い封筒が届いてるらしく。

・・・・。

かのんち、まだですけど?笑
北海道だからですか?
まぁ若干だけど、差別だよね。←大げさ

でも、ゆっくり行こうぜ~ってノン気なかんじなので
いっちゃえば、あんまり関係ないんだ(笑)


そうだ!ドリボの締め切りが延びたんですよね~

どなたか苦情でもいれたのかな?
いたら、その方正解ですよ。

だってさ。フツーに考えたら、ツアーの締め切りと一緒にしないじゃん。
マジ、事務所こわッ!って思った。

しかもドリボ一名義一公演でしたよね?
これもどんな作戦なのか・・・。
YOU&Jがいるだけで倍率高そー。
あたしの名義じゃ、絶対当らないわ!
てか今まで1回も当ったことなかった(爆)

いっつもPGの方にお世話になっておりました。笑
でも実際、PGの方がいい席当りますよね~
その席は、あたしの横に亀ちゃんいたもん。キレイだったなぁー(思い出してる)

あ。浸りすぎた!笑


そうそう。去年のドリボのDVD、いつ発売ですか?
あたし行ってないから欲しいんだッ!
ドリボ始まる前には、出しますよね?

あー。今年ってホントにお金かかるなぁ。
でもドリボ行かないから、いい方ですよね。




なんか長くなっちゃった。
お付き合いいただいて、ありがとうございます☆


拍手してくださった方、ありがとうございました!
とっても嬉しいです♪



続きは、どーでもいいことです。
興味があるかたは・・・↓

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05 07
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード