ラブラブッ

前の記事にコメント、たくさんの拍手。
ありがとうございました☆

もー。ホントに涙がでそうになりました!
みなさん、大好きッ♪



あと日々カウンターが回ってるのが、とっても嬉しくて!


ホントにありがとうございます!




そして京セラ。
29日は仁亀がやばかったみたいで!ニヤリ

しかも仁から話しかけたんだって?
どーしたのッ赤西さん!
亀ちゃんの反応は爆笑だったみたいで。
かーわい☆


なんか最近萌える(笑)
絡めば絡むほど
好きになっていく~


今日は聖ソロで聖と亀が絡んでたらしく。
うー。目撃したかったなぁ(>_<)


明日は大阪ラストだからハルカ歌っちゃう?




あたし全然雑誌チェックできてないけど…いっか♪



あ!なんだか振り込め用紙届いてるみたいですね☆
あたしは月曜日かなー?


当たってくださーい☆




それでは(^^V ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

みなさんに出会えた、奇跡

今日であたしがblogを始めてから
半年が経ちました。
早かったな♪


あたしがblogを始めた理由はあたしの回りに
KAT-TUNファン(言っちゃえば亀ちゃんファン)がいなかったからなんです。


スッゴいかっこいい~とかを誰にも語れなくて。


だからblogを始めたんです。


そしてこのblogを通してあたしは
素敵なお友達のみなさんに出会えました。
ホントに幸せものです。

会ったこともない、こんなのと友達になって下さって。みなさん、優しい方です!

そしてお友達になった方で、
まだ会ったことのない方がいらっしゃるので、いずれお会いできる機会があればいいなあ☆なんて思ってます!


本当にKAT-TUNを好きになってよかった!
亀ちゃん、仁、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち♪ありがとね!



最近、お友達さんblogに遊びに行けてなくてごめんなさいm(__)m

これからも、こんなかのんちですが。
よろしくお願いします!







拍手してくださった方、ありがとうございました☆
スッゴい嬉しいです♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

モロモロ・・・


みなさん。こんばんは☆

KAT-TUN8日間連続公演をギネスに申請!といことで♪
めでたいー☆
まさかカツンでギネスがでるとは思わなかったもんな~←失礼

申請ってことは確定するのっていつぐらいなのかな?
楽しみですね♪^^


今日?昨日?発売した後半ドル誌!見てきました。
来月たくさん雑誌を買わなくちゃいけないので、買ってはいないです♪

Myojoは亀ちゃん可愛かった!横顔がぁー(≧▽≦)/好き☆

ポポロはライブのことですね。
ライブ前は何してるの?とか。
てか今回の8日間公演をする!って教えてもらったのは
カウントダウンだったんだねー。
まぁ。そうだよね。
あたし達が知ったのが1月下旬ですもんね。

ライブ始まる前は仁とたっちゃんが静かなんですって~。
仁は寝てて、たっちゃんは静かに音楽聴いてるって。
ところで亀ちゃんは何をしてるんですか?笑
ゆっちと聖はうるさいらしい。
そんなかんじするよねv


あ!やっとうちに神の雫フォトブックが到着~♪
いやぁー。すっごいかっこいいんですけど(笑)
あの最初のページ!なんなんだー(ジタバタ)
あとポストカードになってる片目つぶってる亀ちゃん。
あれは反則でしょ。完全に。爆 やられたよー。
しばらくはこの亀ちゃんを見て生きていけそうです。


あとね。今日夢でね。
山P月9出るでしょ?
その主題歌が仁ソロのWONDERっていう(笑)
なぜかわかんないけど、こんな夢を見ましたよんッ♪
あたしの頭、ナゾ(爆)


今日の朝のザ・サンデーにKAT-TUNのライブのやつが流れたの~。
すんごいいっぱい亀ちゃんが映ってて!
その中でも、ソロがぁー!美しいッ!素敵~。
で、たっちゃんが小日向さんにフリスビーをあげてるところが流れてさ!
(たぶん、小日向さんにあげてると思うな~)
二人共すっごい笑顔で^^
あたし小日向さん、好きなんですよ。
だから、たっちゃんのお父さん役っていうのが嬉しいの♪
濡れ髪?仁もいた!
聖もかっこいいんだなぁー(溺愛中☆笑)


あと。オリスタ!
亀ちゃんと木村兄さんとのやつ、ゲッチューしたッ♪
ホントに近いですよね。
ライブのレポも少しですけど、載ってるから買いですね!
たっちゃんの笑顔が可愛いよーと叫んでみる(笑)


さーて。
申し込め用紙、こいッ!

北海道、当りますように!




それでは☆


拍手ありがとうございました!


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

全国ツアー♪


KAT-TUNのみんなぁ!
8日間お疲れ様でした☆

とりあえず、大成功に終わってよかった!

まだ大阪3公演・東京2公演
残ってるけど、頑張ってね^^

そしてゆっち、バンジーを基本の高さから飛べたみたいで!
やったねぇ!ビビリじゃないぞ!
ホントにゆっち。お疲れ様~☆


そしてそして。


全国ツアーですよv
まさかの展開なんですけど、かのんち的には(笑)
しっかも北海道オーラス!
いやぁー。とっても嬉しいんだけどね?
チケット取れるのか、という疑問。
ま、地元を優先してくれたら・・・大丈夫だよね?
とりあず全ステしようと思ってます♪


てかさー沖縄行きたいなぁ。
水族館に行きたいぞ☆

新潟も気になる~♪すっごい狭いよね!


というか。東京と大阪を含めて全国8都市ってことですか?
なんか普通に数えても6都市しかないからさ~
しかも17公演しかないしね;
まぁ今回の13公演足せば30公演にもなるし、8都市にもなるから。
きっとそういう意味なのね♪


しかも締め切り6月12日らしいですね。
ねー。この事務所ホントに怖いんですけど。
ま、申し込んじゃうあたしもあたしだけど。笑




そして、昨日はメールやコメントありがとうございました!
素敵なお友達さんたちに出会えてホントによかった☆
KAT-TUNのおかげだー。感謝感謝です。



んー。全然関係ないんだけど。
ペコちゃんのでっかいミルキーが入ってたので、ムダにテンション高いです(笑)
なんかいいことあるといいなぁ♪


明日の朝はWSチェック~♪

それでは!



拍手ありがとうございました!すっごく嬉しいです!


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

やっちまったなッ


みなさん、こんばんは☆


昨日はあたしの宣言通り(?)離さないで愛 きちゃいましたね;
いやぁー。ショックだし!

お友達さんからメールで教えてもらったときは(ありがとうございました!)
もー悲鳴ですよ。

あーあ。なんであたしがいないときに。

まぁ、こんなもんだわな。笑
あたしの運なんてぇー。席で全部取られちゃったんじゃないかな?←え

とりあえず亀ちゃんは歌ってはいないから、いいか!
カメラを回してたらしいし。仁を録るとこをみてみたかったけどー
想像しただけで萌えるねッ うふふ。←やめれ


しかもアイラキ・GOLD・YOUも歌っちゃうし。
亀ちゃん、あなたもわかってらっしゃいますなぁー♪
アイラキは一緒に踊りたかったな!
GOLDは聖の「命は、ねぇーからな!」聞きたかったな(笑
YOUは聞きたかったな♪

とりあえず、DVDにしよーよ。ね?



そして。豚インフル。
京セラは大丈夫なのかな?
落ち着いてくれてたら、いいなぁー。


っていうかさ、6月行きたくなっちゃったよ(笑)
完全にKAT-TUNにやられちゃったもんなぁ。

でもさ行くなら2日間みたいじゃん?

あー。どんな席でもいいから見たいなぁ。

こう思わせるKAT-TUNってやっぱスゴイわ☆



お友達さんから、亀ラジのMDをいただいたんですv(ありがとうございました!)

ラジオって素敵だね☆なんか近くてさぁ、妄想スイッチオン!ですよ。爆
というのは嘘ですけど(笑)
なんでうちでは聞けないのかなーと思ったよ。

金曜の夜、亀ちゃんの声が聞こえると思ったら1日頑張るのに!


亀ちゃんの声、好きー




カツカツ☆
すんごいおもしろかったんですけど!
なんで仁はゆっちがいるだけで、あんなに楽しそうなんだろう(笑)
楽しい~ってかんじなんだよね、オーラが。

で。仁って背中大きいね!ゆっちを見てから→仁を見ちゃうと全然違うんだよね。
うん、ただそれだけなんだけど(笑)
ゆっちはレスキューやっても細いんだなーって。

あと仁のタケノコ事件(笑)
可愛いよねぇー。まぁ、あたしも知らなかったとか言わないけど@バカ(爆)
たぶんあたしがソコにいたら一緒に掘りつづけれたと思うなぁ☆
うふふ。同レベル♪わぁーい☆←おい

でも実際、亀ちゃんもわかんなかったっしょ!
なんかそんな気がするわ。


そうそう!昨日TV LIFEを見てきたんだけど←遅い
亀ちゃん、ゆっちに寄りかかっちゃってるかんね。
何回、ゆっちになりたいと思えばいいのかなぁー!
ふー。ホントにうらやましいですよ。中丸さんッ

しっかも亀ちゃん仁の肩に手、置いちゃってますからぁー♪
しっかも表紙ですからぁ!
きゅんきゅんするわ!お店で(笑)

TVガイドは白衣亀ちゃんがいて、ぐはっ。
買おうかなって思ったけど、今金欠だからやめておいた(爆)
でも頭よさそうに見えるよね。爆

あと竜ちゃんもいたのよ~。
あたし何回映画館に足を運べばいいかね?
最低でも2回は行きたい!
なんかコンサートみたいだね!←ちがう


あと。勝手な妄想なんだけど。
仁映画あるから、挨拶で全国回らないかな?と思って。
全国だったら絶対北海道は来るっしょ!
だから。お友達さん、行きましょうね~←気が早い


今月の前半ドル誌。
お友達から貰ったんだけど!
亀ちゃんの「ホレテまうやろ~」という女の子の行動で
→髪をひとつに結んでるときの後姿。

マジっすか!うん、今度は結ぼうか。
でも後姿だから結局意味がないという(笑)
まぁ、こんな心配しなくていいって思うけど~爆
あたしも亀ちゃんの髪結んでる後姿が好きー☆
最高だよぉー!きゃッ


聖は
→単純に素直なコが好き。ストレートにぶつけてくるコってかわいいよね。

あーあ。あたしアウトだ(笑)全然、素直じゃないもん。爆
しかもストレートなんてッ!むーりー。
なんかね。別に怒ってるわけじゃないんだけど口調が怒ってるらしいんだよね;
これって最低じゃんね?
はぁー。可愛くなろうぜ、自分!笑
そう思わせてくれた聖、テンキュー!あはッ


仁は
→笑顔。しかも思いっきりくしゃくしゃって笑ってくれたら最高。

あー。なんとか大丈夫だ!笑
くしゃくしゃ笑ってるというのは、どんなのかわからないけど。
あたしも仁の笑ってる顔が好きだよー!
ゆっちと絡んでる笑顔好きだよー(笑)
これからも笑ってよね、仁ー!
っていうかね。聖の笑顔はヤバイ好きー。亀ちゃんも好きー。←結局!笑



あとね。やっと神の雫DVD-BOX予約完了した!

でまだ神の雫フォトブック買ってなかったから(笑)←ダメファン
買ったの~。土曜日には来るかな?
あとホワクリの限定版も買ったの(爆)欲しかったんだけど買えなくて;
これも一緒に来るみたい~♪

楽しみ~♪



えー。今日は長くなったな。

それでは!


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

なんということだろ

昨日はプレワン歌っちゃうし、今日はムラサキですか。


みなさん、こんにちは☆


あたしも聞きたかったし。いーやーぁあー(壊)


だだって、考えてみよ?←落ち着けって

赤西仁と亀梨和也がムラサキ歌ってるんだよ?


うわぁー。魂抜ける(笑)

しかもラブオアライクもでしょ?

赤西さんッ!あなたやりますな♪


昨日は聖のショーティー。←英語で書けよって
亀ちゃんが踊ってるの想像しちゃったら…


鼻血だし(笑)


つか、あたしコン終わってホテル帰ったら鼻血出たかんね。
自分でも爆笑でした♪



明日は亀ちゃん。
離愛歌ったら嫌だよ?
だって1582聞けて離愛も聞いちゃうなんて。
んなことあってはならないでしょー!


まぁDVDにしてくれたらいいんだよ。←なーぜ、上から目線?爆
ナムナムしとこしとこ!




それでは、明日♪



拍手ありがとうございました! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

土曜日☆感想

北海道に帰ってきたぞーい。
なんだかそんなかんじがしない;

見たくない方はスルーお願いします。
























今回の席は
3塁側1階スタンド30列




レスキュー
今回も仁亀サングラスかけてました。
ハモリも最高によかった。
聖もかけてて、歌いながらカメラ目線ではずしてました。
竜は投げちゅ☆

ワンドロ
メインステの大きなスクリーンで仁がバンってやってたぁー
水もたくさん使ってた

リップス
K→1塁側リフト A→3塁側リフト T-T→バクステリフト3塁側 UN→バクステリフト1塁側

挨拶
金曜日と同じ順番
K→N→-T→T→U→A

喜びの歌
キプフェ
この2つはちょっと短めだった
キプフェは踊りなし!

ドンチュー
ーT・Tがジャンケンしてた。仲良しだなぁ♪
この時すでに仁亀サングラスなし!

ホワクリ

サディラブ
最初のK・Aハモリがよかったぁー!
歌いかたがCDとはちょっと違くて、亀竜のハモリが終わってから
「夢を見させて~」に戻ります。

亀ソロ
昨日もヤバかったぁー(笑)
だって紙に「もうヤバイわぁー」って書いてあるもん。無意識って怖いね(爆)
メインステの上から出てきて、そこから吊るされて下に降りてきて
SI-って!!!ぬわぁー!です(笑)
今も目を閉じたら亀ちゃんが出てくるー←重症
後ろ姿がね、そそられる(爆)あたしってこんな変態だったっけ?
あーそうさせてしまう亀ちゃんが悪い!ということにしておこう。笑

聖ソロ
お腹の腹筋、二の腕ヤバイ!ジム行ってるだけあるなぁーとしみじみ思った(笑)
で、かっこいいからガン見だよねぇー。
このときに亀ちゃんが水に濡れてるわけですよ。
ジュニアに水をかけられてるわけですよ。やーめーてーって叫んだよ、かのんち。
だって風邪ひいちゃうじゃんよー。

で聖ですが、サーカスの人がやってた球の中に入ってバイクでビュンビュンやるやつを
やっちゃうから、スンゲーかっこいいんですよ。もっと好きになっちゃった☆
昨日は「どけよ、こら」でした。

じゅんのソロ
昨日と一緒です。
あと昨日気づかなかったんだけど、ジャグリングしてた!
やっぱなんでもできるってスゴイことだよね!
仁が出てきた瞬間の歓声がスゴくて呆然(笑)
もービックリだった。

そこから大地が出てきて、マイクパフォーマンス。
3つの音を同時に!という技を披露してくれました☆
ホントにすごかったぁー!
昨日の要救助者(ゲスト)はヘイセイの知念くん、マッスー。
知念くんは仁・ゆっちと一緒のトロッコに乗ったんだけどそのときに仁が知念くんに
「座っとけよ」って言っていたような・・・。そう聞こえたのはあたしだけ?
もうさ、知念くんを見る目が優しいお兄ちゃんみたいで(笑)きゅーんでした。
メインステでマッスーと仁が一緒に喋ってて。うちの母は、大興奮でありました。笑

ゆっちは昨日も飛べなかった。
でゆっちが上から帰ってきて、マッスーが「中丸くん、飛ばないの?」って(爆)
そしたら11年選手の亀・仁・マッスーがゆっちをマイク攻めしてた。
この光景を見れるなんて思わなかったから、超うれしかったぁ!

知念くんは真夜中の~を歌って。中山ゆーまは昨日も見に来てて歌ってました。


ピーク
K・Aはメインステよりのところで吊るされるんだけど
昨日は仁側で仁見てたんだけどさ、すんごいお客さんと近かったよ!
アリーナA・Bの人も近かったよ~。
たぶん亀ちゃん側もこんなかんじだろうなぁ。

U・Nはアリーナ2・3ブロあたりに出てきてたはずです。
‐T・Tはアリーナ14・15ブロあたり。

jumpin up
K・Aは外周 -T→メインステ寄りリフト3塁側 T→3塁側 U→1塁側 N→メインステ寄り1塁側

ノーマター
亀ちゃんが3塁側来たんだけど、踊りかたが可愛くて可愛くって(笑)
ゆっちは投げちゅしてたなぁー。ビックリ!

MC

LOVE

春夏秋冬

water dance

土曜日はMOONなし

エービーシージーはバニラ キスマイは首振るやつ。ニカちゃんだよってやつは歌わず。

リアフェ
今までのPV・Mステの映像が流れます。
今回、マジで映像技術すごいですよー♪
舌打ちは2人画面に映る。
仁が3塁側、亀ちゃんが1塁側です


日替わりメドレー たっちゃん
・ファイロー  
みなさん、見ましたか?仁!久しぶりに見れて大興奮でした!
たっちゃん。ありがとうー☆

・スパーキング
メンバーみんなと歌う。なぜかじゅんのは1人で歌わされてたぁー。
たっちゃんからのご指名だったんだろうね。

・グロリア
この歌にはいろいろな思い出が(笑)あ、嫌なほうね?
だから全然記憶になし!

・ツキノミチ
バックにはファーストコンの時の映像やら今までのコンの映像が流れます。
みんな若くて可愛いから、叫ばずにはいられないー(笑)
亀ちゃんの声もよくって、仁とのハモリも最高だったぁー。

たっちゃんソロ
昨日も手が震えてたぁ。 ピアノちょっと途中で止まっちゃったんだけど再開できてた。
最初のほうから歌詞間違っちゃって。
たっちゃんは2番になってからわかって謝ってから
モニターでチェックして歌ってました。
曲終わってから、謝ってました。その謝りかたも可愛くて☆

ゆっちソロ
メインステのモニターにゆっちの目が映ってます。
「会いたくて~」からです。
1番サビ終わったら、「1人きり~」に曲が飛びます。
昨日も癒されました。ゆっち。ありがとう!

仁ソロ WONDER
あたし昨日~wonderって書いたんだけど当ってたんだね~。
意味は知らないけど、いっぱいWONDERっていってます。←若干いらない情報(笑)
訳は1塁側のモニターにしか出てなくって昨日確認できませんでした;
ちなみに3塁側は普通の歌詞が映ってますよ。
でなんとなーく英語を見たんだけど。
ラブジュに似てると思うんだよなぁー。あたし的に。


金曜日と一緒で惑星の王様コーナー(笑)
昨日はTvsU でメインステ 
-TvsN こちらもメインステで田中コンビ 
仁のマネということでキプフェ・ドンチューのマネをしてました♪
けっこうウケてたので聖はガッツポーズしてました(笑)
KvsA 金曜日と一緒。スタンドの前のほうだと近いと思います。

ダンスコーナー

土曜日、愛コマなし!

ワイゾー
NEIRO


アンコール

シセイド
仁が出てきたときには濡れ髪で、終わりのほうに自分でペットボトルのかけてた。
亀ちゃんがビックリしたような顔した気がするなぁー(笑)

ピースフル
聖が上半身裸ぁー。キャー!


ダブルアンコール
ウィルビー



仁が手を振ってくれて。ゆっちも振ってくれてて。
亀ちゃんも振ってくれてたぁー。

たっちゃんの投げたフリスビーをあたしと同じ列の人が取ってた!
ブロックは全然違かったんですけど;
いいなぁー。


あたしトイレ行ったんだけど階段で下まで行かなくちゃいけなくって;
すんげー疲れたの(笑)息あがっちゃって。爆
みなさん、お気をつけください!



てか金曜日の感想のとこ抜けてるところがあったので(笑)
更新しておきます。


あとね。うちわ全員、買っちゃった(笑)
やっぱり買っちゃったよー!
しーかーも。
亀ちゃん2枚!爆
いいんだもーん。買おうと思って買ったんだからッ♪

今回は、うちわの他に亀ちゃんはファイル2枚買ったもんなぁー。
かっこいいから、つい手が(笑)
買う予定もなかったのに亀ポスターまで買っちゃったし(笑)
亀ちゃんに溺愛でございます♪



コメントありがとうございました!

拍手してくださった方々、ありがとうございました!
続きは拍手コメのお返事です。



↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ありがとう

あたしは昨日がコン参戦最後で。いろんな想いがワッてでてきちゃって泣いた。

最初あたし風邪で行けないかも。って思って。


でも無事2公演も見れて。ホントに幸せ者です。


あたしの好きな、MOON、ネバアゲ、ファイロー、マイエン、ツキノミチ、ウィルビーが聞けて嬉しいです。
もちろん全ての曲構成よかったぁー



亀ちゃんソロなんて美しくて昨日は呆然としてしまった(笑)
なんであんなに素敵なんだろー。かっこいいんだろーな。
ダンスも可愛く踊るから見ちゃう。好きー☆
亀ちゃん、素敵な思い出をありがとう。


仁は声が出ててすごーく嬉しかったよ。これからも頑張って!
ソロもかっこよかったし、昨日は「三塁側ありがとう」って言ってくれて。
こちらこそ、ありがとう仁。


じゅんのはねーいつもスベってたかもしれないけど、あたしは笑わせてもらった!
ソロはがっつりダンス踊ってて爽やかでよかった!
シセイドでは一緒の踊りができて楽しかったよー!
じゅんの、ありがとう。


聖はずーっと盛り上げてくれてて、裸は見せてくれるし(笑)優しいし、パワーくれるしいろんな面を持ってるところがいいなぁ、素敵だなっておもう。
聖、ありがとう!


たっちゃんの笑顔にはやられっぱなしで☆
ソロは特に可愛くて。
あなたのあどけない笑顔が大好きです(笑)
これからもたくさん素敵な詩を書いて披露してね!
たっちゃん、ありがとう。

ゆっちはバンジーまだ飛べてないね。昨日いけそうだったからコン中には飛べそうだよね?
あたしは最近ゆっちの声が好きなの。癒しなの。
だからこれからも癒しな声でいてね。
ゆっち、ありがとう。



そして。
会場で会ってくださったお友達さん。ありがとうございました☆
こんなんでホントに申し訳ないです。
少しで残念ではありましたが、楽しい時間を過ごせました!ありがとうございます☆


急遽会えなくなってしまったお友達さん!
機会があれば今度ぜひ会いましょう☆




今回はいろんなことに感謝感謝でした!


Thank you東京


Thank youドーム


Thank you KAT-TUN!!




あ゛ー
帰りたくない!
誕生日の日みたいよー(泣



KAT-TUNのみんなー
また絶対会おうね♪



あたしは北海道へ帰るぜ☆

ちなみに昨日泣いたから目が腫れてるとか気にしない(笑)


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

土曜日、終了

今日はMOON、愛コマ歌わず!
日替わりメドレーは
ファイロー
スパーキング
グロリア
ツキノミチ

でした!



ダブルアンコールでウィルビー歌ってくれた!
ありがとう♪



いったん送信! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

金曜日☆感想パート2

見たくない方はスルーお願いします。






















竜ソロ メインステ→センターステ
ピアノ弾きます。昨日は手が震えてました。
バックにはロミオ映像
水も少し使ってた
花びらもひらひらと舞ってて、花道横と横サイドから。
紙で花の形はしてなくて四角い形でした。


ゆっちソロ メインステ→センターステ→メインステ
ダンスあり。
映像を使って踊る
あたしの好きな曲で歌ってくれてホントによかった!癒されたー


仁ソロ メインステ→センターステ
Crystal Kayさんとコラボ

題名、~wonderだと思うなぁー。でもたぶん違う!
PVも流れてて訳もありでドコ見ていいかわかんねー(笑)
最初は王様が座るような椅子に座っててまさにオレ様!女性ダンサーと一緒に踊る

訳はラブジュっぽいかんじかなー←これまた適当です、ごめんなさい
今日少し見てきますー


ここからは惑星の王様対決ってことで
金星→ゆっち 土星→竜 太陽→聖 月→淳 火星→仁 水星→亀


淳vs聖 メインステ
ゆっちvs竜 バイク対決、外周使います 竜が勝ち
亀vs仁 アリーナB・Cブロ間を飛ぶ!
スタンドまでいく。
飛ぶとき仁だったんだけど近かった!
二人ともハットかぶってた!


ダンスコーナー


愛コマ


ワイゾー


NEIRO


歌い終わってから素敵なことがあります。
これは書かない方がいい!ので書きません。
あたし感動して泣いた(笑)



アンコール


シセイド
全員がトロッコに乗って登場
一塁側からバクステへ
淳がすごい笑顔で手を振ってくれたぁー
さすがKAT-TUN唯一の爽やか!


ピースフルデイズ



終了 21:42




紙に書いてあることと感想を書きました!
まだまだ書きたいことあるから
また後ほど♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

金曜日☆感想 〔追記〕しました。

見たくない方はスルーお願いします。




















んーどう書いていいかわかんないので、紙に書いてあること書きます!



RESCUE メインステ
仁亀サングラスかけてた!間奏の踊りをがっつり踊る→PV順だとおもう
ムービングみたいなのに乗って移動


ワンドロ
ムービングがBブロでとまる
バクステまで行く


リップス
ルッキングのときみたいな上にいくリフトに
仁亀乗る。
仁→三塁側 亀→一塁側
他メンは外周うろちょろ


挨拶
K→N→‐T→T→U→A

喜びの歌
外周トロッコ移動
K‐TUグループ三塁側


キプフェ 
♪~君を傷つける~♪で亀ちゃん指さし
トロッコ上でラップのときダンスがっつり


ドンチュー メインステ
亀サングラスはずす


ホワクリ
センターステで


サディラブ メインステ
フルで歌ってくれます!
聖が仁に自分のとこ歌わせるが「歌えねーよ」
メインステ上にトロッコがあってそこに3・3に別れて歌う


ここから亀が閉じ込められて三塁側に吊される
で高いとこから落ちるんだけど
亀ちゃんじゃなくダミー

本物亀はメインステの上の方に登場。


亀ソロ
すんげー女の子みたいで。着物着てて美しい!
髪も上げてる
途中間奏で髪止めとって上の着物も脱いで
肩出し!ドリボの離愛みたいなかんじ。
センターステに移動して上から吊される。
で、左右に動く。けどそこまで動くわけではない。


聖ソロ
太鼓叩く  お腹・腕やばかった!(笑)
でセンターステでは亀が水に濡れてる
亀シャワー浴びたいわー(笑)

ピエロっぽく右目に縦に線書いてあった!
またまたバイク!でも前よりはイカツクない。


どけよ、こら を


おまえらどけよ、こら
だったような?


じゅんのソロ
最初は聖と歌う
トロッコ上でダンス踊る
仁も出てきてフェイク


オレンジのつなぎ着て
大地くん、登場。
マイクパフォーマンスします。
で要求助者(ゲスト)としてヘイセイ山田くん、登場~

なぜか仁淳も同じつなぎ着てる
ちょっと待てー
でB型軍団登場して聖はドラゴンボールのクリリン(笑)
亀竜は、つなぎ

こっからゆっちバンジー挑戦に!メインステ一塁側で。

ゆっち今回は飛べなかったー。
みんなが、えー言ったら
彼いわく集団イジメらしい。


山田くん、中山ゆーまも登場して
真夜中~ともう一曲歌ってた。


peak
T‐T UN K A
に分かれて歌う
漫画コンのときのカゴみたいなやつに。

亀聖淳→一塁側
仁雄竜→三塁側


jumpin up
上にあがるリフトを4つ使う
一塁側メインステ寄り→ゆっち
一塁側→竜
三塁側→聖
三塁側メインステ寄り→仁
他メンは外周うろちょろ


ノーマター



MC


ここから追記です。

なぜか書き忘れたんですね~。
寝ぼけてたから?笑


LOVE メインステ  

春夏秋冬 メインステ→センターステ

water dance  センターステ→メインステ
水をいっぱい使う! サビは仁が真ん中で歌って他のメンバーは周りに

MOON メインステ
亀→1塁側モニター近く  仁→3塁側モニター近く
他メンバーは真ん中で。
みんな、番傘持って踊るからまさに和!ってかんじでした。

エービーシージーはバニラ メインステ→センターステ

キスマイはニカちゃんだよってやつと首を振るやつを歌ってました
(題名がわからないです、ごめんなさい)
1曲目メインステ→2曲目センターステ

リアフェ メインステ→バクステ ムービングで移動
メインステの上のモニターが過去の時間に戻るんです。
その日が2006.3.22
ここからリアフェ始まり。

ありとあらゆるモニターやらを使って映像が流れます。
今までのPV、Mステ映像。
舌打ちは2人同時に映ります。お好きなほうを♪
亀→1塁側 仁→3塁側

日替わりメドレー 
このコーナーはメンバーが担当するらしく、しかもその日限定!
1回目の金曜日がゆっちが担当♪

・ネバアゲ
初日からキター!いやぁー。めちゃくちゃ叫んだし、騒いだしで一気に体力消耗(笑)
でもバクステで歌ってたから少し見づらかったかな;
仁が歌えなかったんだよねー。生歌ってことでまたまたテンション上がった!

・マイウェザー
ゆっちソロだー。そして最初の踊りをKAT-TUNで踊っちゃってる~☆
んきゃー!かっちょいい♪
でゆっちとメンバーが交互に歌います。

・愛はいつも追いかけるもの
これはお台場でやったときの歌らしくって。初めて聞いた~。
しかも題名聞き取れなくて、お友達さんが教えてくださって(さきさん、ありがとうございました!)
わかったんですけども。
いい曲でしたぁ☆

・ピカピカⅡ
久しぶりで嬉しかったし、亀ちゃんの歌うところが好きで聞けてうれしかったぁ!
この曲も盛り上がれる曲でいいですよね♪

・マイエン
キター!聞きたいね、っていってた曲だったから聞けてよかったぁ!
ハモリが最高だったから、もうヤバかった!
ゆっち、ありがとうー☆



すいません、今日はここまで!
また更新します! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

惑星コン アリーナ座席表

20090516012848
参考になればと思います。

ムービングっぽいのは花道のとこを通ります。

あたしはC14ブロだったんだけど
吊られるときとか花道とかめちゃくちゃ近かったあ!
トロッコはあんまというか全然通らないので残念;


アリーナはハート型らしいですよん! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

金曜日終了!

すごくかっこよかったぁー
もうセットが豪華☆
水も火も使っちゃってて使えるもの使っちゃえ!みたいな。
スクリーンもたっくさん!昔の映像もたくさん!
とっても楽しかった☆


ゆっちバンジー。飛べなかった;
みんなから「えー」といわれて集団イジメって言ってた(笑)


他にも書きたいけど後ほど♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

発売だよー

20090515154440
夏に発売!
ライブの写真集~♪


嬉しいけど出費が; ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ただいま休憩中

ジャニショは全然すいてたー!整理券も配られてなかったし♪
明日がひどいのかな?

あたしは何も買わずお店の外を眺めてきた☆←

まぁ違うところで写真買ったけどー爆


FOREVER21に行ったら人酔いしちゃった;
平日なのになんであんなに人いるの?
ここではベルト購入!
明日付けてこ♪


あとは消防車がたくさん集まってた。
うわぁーRESUEじゃん!
と思ったけど何があったんだろう?


原宿にはグッズを持ったお姉様達がたくさんいました。ポスター水色は仁かな?


さーて。ラッシュを避けて行ってきます♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

東京上陸!

みなさん、こんにちは!


無事東京着いたぁ☆


ちょっと空の上で待機だったので時間遅れたけど、着きました♪


お出迎えは山Pでした。
ちょーかっこよかった!
あ、看板ですよ!


てかついに来ちゃったよ、大江戸(笑)
ふぅー緊張ッ


明日だぁー。
グッズの亀ちゃんが楽しみ♪
かっこよかったらキャーだわ♪


あ☆亀ちゃんといえば
キムタクと共演決定!
いやぁー素晴らしいコラボだなぁ♪

その記事を飛行機で見たんだけどさ
ニヤけが止まらんのって(笑)
メガネが知的に見えて素敵ですー
竜ちゃんとはまったく違ったかんじで。
ドつぼですわよ、かのんち!
早くみたいなぁ♪

放送日は6月6日ってことで。KAT-TUNには思い出いっぱいの日ですよね、きっと(>_<)
すっごく楽しみー☆
バイト入ってないといいなッ!



えっと、あたしの風邪なんですが今のところ大丈夫です。
ご心配してくださった方ありがとうございました☆


まだまだホテルには着きそうにない。


けど目が乾いてきたので今はこのへんで!
またなんかあったら更新したいと思います♪



サイドにあるランキングを押してくださると嬉しいです!


コメントお返事出来てなくてごめんなさい。
コメントありがとうございました!
拍手もありがとうございました☆ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

気合いだぜッ☆

みなさん、こんにちはー。

まだ風邪治ってない!でも気合いで治します、かのんちです♪←長い


昨日はちゃんとバイトに行って無事生還しました。
いやぁー母の日おそるべしですよ。
お客さん来る来る!
あたしが体調悪い時に限って…ブツブツ

家帰って熱計ったら見たくないぐらい熱あるし。
でも今は大丈夫です。

あと嫌なのが、声出ないの。
いや、出るけどオカマみたいなかんじ?爆

これじゃあ、騒げない!

でも今回は声を出さず、おとなしくしたいと思います。
まぁ。無理でしょうけど。←ダメじゃん


コンサートまであと4日ですね!
うわぁー実感ない(笑)

あたしコンサート始まる!って思ったら緊張しちゃうんです←なんでお前が

ご飯がノドを通らなくなるんですねー
しかも朝起きてからだから、かんなり重症です;

わぁー。公演前にプチダイエットじゃんかぁ(笑)いいことだ。




おし。書くこと書いたので、またねぇー☆




コメントありがとうございました!すっごく嬉しいです~♪
お返事はもうしばらくお待ちください。


拍手もありがとうございました! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

う゛ー

こんにちは。


かのんち、風邪っぽい。
てか風邪ひーいた。


やっぱりこーなるんだよ。情けない〓

コンサート前はかんならず風邪ひくかケガするかだからねー

まぁ、何があろうと東京ドームに行ってやる!


KAT-TUN聞きたくても頭痛くなるから長くは聞けないし。
パソコンも長時間は見れない。


マジ悔しい(≧へ≦)



今日、バイトなので頑張ってきます。


みなさんも風邪には気をつけて!




それでは。 ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

おお?


みなさん、こんばんはぁ☆


グッズが発表になりましたねぇー
ポーチとかぁ気になる!

でもちょっと文句を言わせていただくと

ショッピングバッグ高くね?
1100円っていったいどんなだよ!っていう。

でもさ絶対買うものじゃないですか。
だから買っちゃうと思うんだ。

以外なところで出費だわ;


曜日限定はなくて、一安心~♪



ところで・・・JCBホールってどこだ?
まぁ、25ゲートのほうで買うからいいけど、気になる。
探してみようっと!


あたしはあと準備期間が4日しかないー。
忘れ物だけはしないようにしなきゃぁ!

でもまだアルバム覚えきれてないという状況だけど
なんとかなるかぁ!笑




亀ラジでは
「参加型コンサート」
というワードがでたみたいだけど。

・・・。

どういうことかまったくわかんない!
まぁ、来てくれたらわかるよ的な?

今回はいろいろ言ってくれてるから
楽しみがたくさんありますよねぇー。


侍KAT-TUNも気になるし(←なかったっけ、こんなの)
日替わりコーナーも楽しみだし。

考えれば考えるほど、楽しくなる自分がいるー笑



朝日新聞の夕刊にKAT-TUNが載ったんですよね。
レポ見にいこーっと♪



それでは☆



ランキングに参加しております。
ポチっとお願いします!


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!すっごく嬉しいです☆
↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

うほほ。

みなさん、こんばんはぁー☆


カツカツ、リアタイで見たじょー。

ゆっち・仁の痛そうな手をみた瞬間
うぎゃぁーといった、かのんちですけども。

だって、すんごい痛そうだよ~。
頑張ってる姿ってかっこいいですね!

仁もいってるけど、これができたから
バンジーもきっと成功できるよv
頑張って、ゆっち。
でも無理だけはしないで~。
笑顔のゆっちが見たいよん♪

そして、じゅんの。
すごいねぇー!
綱渡り成功させちゃうだなんて!
さっすがですぅ☆
コンサートでやっちゃいますか?←やりませんて(笑)


仁さんが柳原さんのこと可愛いゆってた。
可愛いよね!あたしも、そーおもうーv



来週はB型軍団ですね。←あたしがつけた。爆
あたしの大好きなB型のみなさーん。(亀・聖・竜)
楽しみにしてまっせ♪



コンサートでは昔の曲も歌って踊ってくれるってことで
映像の旅へ・・・GO~!
したので見たいかただけ、どうぞッ♪




ランキングに参加しております。
ポチっとお願いします!


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!すっごく嬉しいです☆

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

夢のなかでも



みなさん、こんにちは☆


今日は夢をみたんです。


あたしはアリーナの席にいて。
そして1列15人だぁー
と喜んでいる夢(笑)

ありえないっちゅーの。

でも、夢の中でもちゃんと計算してたの。
自分はここらへんかなぁーって(爆)


自分の席は埋もれるってわかってるからこんな夢を見てしまったらしい。


なんだか怖いわぁー


でもあたし希望は捨ててないから!←私信

神様、どうかあたしを見捨てないで~。





今からバイトなんで
いってきー



拍手ありがとうございました。
すんごくうれしいです! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

おめでとう~☆&あと10日!


みなさん、こんばんは♪


アルバム、1位おめでとう~!
やったね☆KAT-TUN(≧▽≦)/
めでたいなぁ♪
初動は20万枚を超えたみたいで。

あたし初回買うからまだ伸びるよ?←たった1枚しか買わないのにこの態度(笑

もっともっとこのアルバムをいろんな人に聞いてほしいなぁ☆




今日は疲れたぁー。お客さんってさ、いい人もいれば
苦手なかんじの人とかもいるわけで。
もー今日はそんな人しか来なかった!
ふぅー。ストレス発散したいわ。



でで。そんなときはKAT-TUN聞かなきゃッ♪
しかも覚えてないからね。笑 
笑えないってぇー(泣)

歌って覚えるしかないしょ、こうなったら!



すんごいマニアックなんだけどさ。

サディラブの♪きみ~はいーつのひーかぁー
の亀梨さんが好きですッ☆
スジが見えてるんだろうなという
いらない妄想までもしてしまう、この頭(爆)
ホントおかしいよねぇー。
まぁ。見たかんじからして、おかしいからいいか^^

あとね
WATER DANCE の最初のゆっちが好き(笑)
最近、亀ちゃんが昔からいってる
「俺、中丸の声好き」がわかってきたの。

だってあたしもね、好きになっちゃった。ゆっちの声ー。

日々、癒されてます。
ありがと、ゆっち。



あとはぁ・・・。

かのんち、初☆前日入り(笑)
あたしはジャニーズかッ!爆

今まででもこんなことなかったのに~

行けないかと思ったけど、大丈夫でした~
よかったよかった。


前日入りといっても夜なので着いたら
速攻寝るッてかんじです。


ということは、来週のあたしは
もう荷作りをしているわけですよ。

ヤバイね。←なにがよ

とりあえず、頑張ろうっと。




GWが明日で終わってしまう。
いやぁー。泣  

でもあと10日で会える~。


みなさん、頑張りましょうね☆



ランキングに参加しております!
ポチっとお願いします!


ジャニーズブログランキング


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

さぁーて。


みなさん、こんばんは♪


GW全部バイトな、かのんちですよん★
まぁ、東京行くのにたくさん休みますからね~
我慢だ。頑張れ、自分。




そして!

やっと桜上陸!
090504_150939.jpg


わぁーい!あたしの大好きな時期がきたぞーい♪
もっとこれから満開になるんだと思うと、メッチャテンション上がる~☆



あとね、コレ!

090504_151007.jpg


完全に北海道ってかんじでしょ!^^
上を見たらキレイだったからパシャっとしてしまった!
このかんじが好き。
東京行って帰ってくると、いつも思うんだよね。

北海道、ありがとう~!爆

夜とかも星がキレイなんだよ!


と、なんだか今日は北海道らぶっでKAT-TUNごと書いてないですね。

たまにはこんな日があってもいいかぁ!笑


でもちゃんとアルバム聞いてますv
亀ちゃんソロ、リピリピリピ・・・・。
MOONも同じく♪




さぁーて。東京の予定でも考えますわ♪
こんな時間さえも、楽しくてしょーがない!



それでは!



ランキングに参加しております。
ポチっとお願いします!


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!すんごく嬉しいです♪
↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

萌えるわぁー

みなさん、こんばんは☆


ちょっとお久しぶりになってしまいましたね;
でも、かのんちは元気ですよん♪



今日というか昨日
例のオリスタ買ってきたよー
あたし表紙のときは買うようにしてるんだ!



今回も仁亀ですなぁ
いい仕事しますね。

蝶ネクタイな亀ちゃんが好きだったりする(笑)
リンゴ投げてる亀ちゃんも好き~
もちろん、隣にいる仁も好きだよ?亀ちゃん見つめる目が好きー!
亀ちゃん、春夏秋冬も好きなんですね?

KAT-TUN全員で遊びに行くなら?→温泉でのんびり
いいねぇー。あたしものんびりしたい!にへっ


聖がKAT-TUNメンバーの誰かと一日夫婦になるならで亀って答えてるー!
やっぱり愛だね(笑)なんかあるよ、絶対!
あたしも、モチロン亀ちゃんだよ←誰も聞いてない


たっちゃん・ゆっちも春夏秋冬好きなんだね!
じっくり、きこっ


ていうかぁ。
赤西ってワード出すぎ(笑)ゆっちはさ、確実に仁のこと好きだよね~
なんか伝わってくる。爆


あとさ、亀ちゃん右目にホクロなんていつできたの?びっくり(笑)
泣きボクロ的な?あたしもあるの、泣きボクロ(笑)いっしょー♪うれしい♪


亀ちゃんがcareをツアーのMC中に変えたというのを覚えているという。

萌える(笑)あたしなんてギリ覚えてたぐらいなのに。
亀ちゃんは鮮明に覚えていたのね。愛だ仁亀愛じゃぁー


そして。
赤西ってさ、最近、優しく歌うよね。

うぉお(笑)ぜひこの場面の映像化を。
で仁も仁で。
隣にいる亀梨を見て、すこし驚いた顔をしてから、こっくり頷く

可愛いしっかも隣にいるのね。亀ちゃん見たのね。うきゃぁぁあ
ちーかーいッて(笑)


しかも亀ちゃんが仁っていったぁー!
たぁいーへーんッ

もう今回は萌えポイントがありまくりで大変ですね。

あたし的には
P29の亀ちゃんのスジがヤバイ。爆
昔近くで見たのを思い出しちゃうぐらい
素晴らしいショット(笑)
細かくてごめんなさい。


それぐらいマニアなんですねぇー





まぁとりあえず、オリスタネタ書きたかった(笑)



それでは。おやすみなさい♪



ポチっと!


ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございました!すんごくうれしいです! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

竜ちゃんが帰ってきた!


みなさん、こんばんは☆



今日は朝からルンルンな情報が♪


亀ちゃんがぁー。ごくせんムービーに出演!


やっと正式発表が☆うほーい!

でもでも、隼人いないの?なんで?なんで?←子どもか!笑


前からこのブログを見ている方はご存知のとおり!

かのんちは隼人で堕ち、KAT-TUNを知り、
ルッキング横アリコンサートに行って亀ちゃん堕ちて、現在に至るので(笑)
(といことは、最初は仁ファンだったことになるね♪あはっ
あと、亀ちゃん堕ちは未だいつごろかわからないけど、この頃だと思うんだぁー爆)

隼人いないとあたし的に、ありえないかんじなんだけど?


まぁ、仁は映画やりますけど何本やったっていいんじゃね?
と思うけど。大人の事情ってやつかな。うん。


はぁ。でもね、悲しいことに全国ロードショーのとき忙しくて見に行けない;
やっぱりなんか運ない~。う゛ー。泣

でもなにがなんでも、見に行ってやる!
竜ちゃんに会うぞ~♪



カツカツ見たけど、完璧総集編♪
でも笑った笑った(笑)
久々、サスペンス見たらヤバイね!

あと亀ちゃんの「ヘイ、中華ぁ!」(爆)

亀「編集して消せないかな?」

んなわけ!消させないもんねぇー(ニヤリ)
てか消させない!


というかぁ。第3章の予告の亀ちゃんー。

可愛い☆キャァー(≧▽≦)/”
あたし好みだからぁ!どーしよっ。



あと今日、うちにNEWSのCDが届きまして。

DVD見たら、すんげーかっこいい王子がいた(笑)
もちろん、山Pですよ?
あたしの中での王子は山Pですから♪うふっ

やっぱあいつ美形だな by仁(@女王コンDVD・MCより)


NEWSが作詞・作曲してる曲もあるの。
たぶんファンの皆に向けて的な。


みなさん、KAT-TUNに置きかえて考えてみてください。

・・・・。

完全に泣けますよね(笑)大・号・泣☆

でも絶対こんなことありえん。
だから、妄想でしゅーりょー。




なんか、悲しいかんじですが。
アルバムでも聞いてテンションあげてこっ!



それでは、明日☆



ランキングに参加しております!
ポチっとお願いします!


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04 06
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード