いいことって、なんじゃぁー


みなさん、こんばんは☆



昨日の記事にたくさんのコメントをいただいて
とっても嬉しい、かのんちです♪

みなさん、ありがとうございました!



東京と大阪の当落が始まってるみたいですが。
みなさんが当選していますように☆
かのんちは行かないので今回はお休みでーす♪


京セラも行ってみたいなぁ。
でも迷子になるな(笑)うん、危ないねぇー爆



そして。TV誌♪


じゅんのが
「早めに座ってたらいいことがあるかも♪」

的なこといってるらしく。

なに?なになに?めっちゃ気になる~!
またマスコットですか?
それともチラシですか?
おー、ナゾは深まるな。笑


前回はドームの近くのホテルに泊まったから
調子に乗ってギリギリに行ったんですよね~

これがね?時間までに入れないかと思った!
でさ皆、必死になるでしょ?あたしもだけど!

そしたら早く入りたいからって後ろから押してくる人とかいるじゃん?たまぁーに。
まぁ、あたしの場合その人に対しては押し返して対応するけど(笑)いや、マジですこれ♪
真顔でやってのけます!爆

そんなことしつつだから、会場入れたの5分ぐらい前だったんだよね~


だから、今回はそんなことないように早く行くし!


てか。じゅんのがこんなこと言ってるので何がなんでも早く行きますけどー☆


みなさんは、早く行くタイプですか?




あとあと。

かのんち好きぃーなMOON。

亀梨さんも好きらしいっすね。
うほほッ。やっぱ?
席は亀ちゃん側じゃないけど、気持ちは同じだぜ☆←黙れ

取り乱しました。

でも昔のKAT-TUNっぽいかんじの曲だよね~

あたしはMOON、1582を激しくリピしております。
若干、おかしい人だったりしますよ?




あと。ジャニショで写真発売されてるんですよね~
ここ3年ぐらい行ってない気がするなぁ。

いっつも行ったら混んでるし、整理券とか午後6時だし!
コンサートあるっちゅうの!

まぁ北海道にジャニショないから
毎回枚数ハンパないからねー。

1回、印紙を貼られたことがあったあった(笑)

お友達さんの分もあったし、うちの場合、仁と亀と集合とかなっちゃうから
たーいへん!爆

でも、もう買わないと決めたので。
買うとしても考えて買おうよね~自分(笑)


だぁかぁらぁ。

キプフェのときの仁亀2ショットの写真あるでしょ?
あれ持ってないんだなぁー爆
くっやしい!
萌えの写真は欲しいじゃないですか。

てか、仁が帰ってきてからのボーリングのやつで止まってます。


社長!北海道にもジャニショ、作ってください。
今なら買う人いるよ?爆



中ぺ。
今回は全体的に踊るのね~いいぞぉー!笑

しっかもデビュー前の曲も披露しちゃうの?
わぁーい☆待ってたよ~

ネバアゲ?ファイローナイト?(言えてない。笑)アイラキ?
DESTINY?
いやぁーDESTINYはヤバイよ?お子さん見て大丈夫?

あとなんかあったかな?

考える時間も楽しくて、DOーしよう;(野ブタ 彰より。笑)




それでは今日はこのへんで♪



ランキングに参加しております!
ポチっとお願いします!


ジャニーズブログランキング


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

フラゲッ♪


みなさん、こんばんは☆


今日はアルバム、フラゲしてきましたよ(^^v)



続きに入れるので見たい方だけ、どうぞ♪



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

うちわ作成☆


みなさん、こんにちは☆


昨日はうちわを作りました!
なんで、疲れて寝ました(笑)

更新しようと思ってたんだけどね;

続きにうちわ入れます♪



にしても、もうちょっとでコンサートですね!
早いなぁ。マジ。

このコンサートが決まったのって1月の終わりでしたよね?
なんか全国じゃないのか、とかいろいろなんか言ってたよなぁ。

しっかもGW明けたらすぐですもんね~
いやぁーどうしようか。←何を
うふふッ秘密(ハート)



魂ラジ。聞いてもいないし、レポも読んでません。
そのうち旅に出たいとおもいます~



さてさて。今日はチケット発送ですね。
今回は日曜日・月曜日☆

ドキドキですねぇー!
ぜひ、ちょっとずつズラしながらを試してみてください(≧▽≦)/


あとー。
Myojoのヤンソンのゆっちのとこに書いてあったんだけど。

「ライブのコンセプトは宇宙。
といっても、ところどころ宇宙っぽいかな?程度ですけど。」

あ、そうなんだ。すんごいの想像してた(笑)

てことはやっぱ、曲を各曜日っぽい歌にするってことっすか?
ま、金曜日は確実にGOLD歌うよね。笑

なんか、怖い(爆)でも、とりあえずドンチュー歌って♪




さぁー今日もあとすこし頑張りますかぁ!


婚カツ!今日もたっちゃんは可愛い?


それでは♪



ランキングに参加しております。
ポチっとお願いします!


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです♪

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

初日まで


みなさん、こんばんは☆

今日とっても忙しかったんです;
はい、バイトが(笑)
お金になればいいんだけど、そこまで。ってかんじなのでね(小声)
大変っす!


そして。
あたしが忙しいときに限ってKAT-TUNごとが重なるという。笑
J-webでツアーの特設サイトができたんですよね♪

てかツアータイトルって「Break the Records」なんだね~
知らなかった(笑)
チケットになんも書いてないよね?


記念なので、さっそく行ったら

初日まであと20日

と親切にも書いてくださってまして♪
自分でカウントダウンする必要がなくなった(^^v)

でもチカチカしてて、若干イヤ←文句をいうな


今回はじゅんのなんだね!
亀ちゃんからかな?って思ってたから意外で!
コレって順番関係なしなかんじ?
てか順番決めてくださらないと、彼らは更新しない気がするわ;
今忙しいから、余計にね!

おっと、話は戻して~

毎回毎回ビックリすることを巻き起こしたいと思います

田口さん。かのんち、期待しちゃうかんね?笑
ビックリすることって何さぁああ!
気になりますね。
楽しみだわぁー




仕事人、見ました!かっこいいね!やっぱ、盛り上げ隊長だ(≧▽≦)←かんけいなッ
いやぁー。にしても

ガラ悪いねぇ。笑 ビックリ!

てか2006年の聖だね!坊主でさぁ!
でもかのんち的には、キプフェのときが1番好き☆
早く髪伸びないかな~←気がはやい

これから、大変だと思うけど頑張ってほしい。
すっごいいい経験になるはずだから!
がんばれぇー(≧▽≦)



え~いきなりですが。
かのんちは亀ちゃんのスジが大好物でして(笑)←結構見てくださってる方はわかりますよねん♪

最近、その話題に触れてないなぁ=スジを見せてくれてないってことでしょ?
悲しいなぁ、すっごいみたい!←危ない人。笑

亀ちゃんファンの人でスジ好き!っていう人はいるはず。
でもあたし異常ですから~爆
スジみた瞬間アドレナリンが大放出するんで(笑)

もしあたしもスジ好きよ♪という方がいらっしゃればぜひ、濃く(笑)語り合いましょう。



あと、あたしがコンサート見に行くときって
かんならず雨なんですよね~

2006年の東京ドームのときもザンザン降りだったし、
去年の東京ドームのときも豪雨だったし(笑)プラス雷だからねーうん、ヒドイよね。

もしかしたら、あたしが雨女なのか?爆
いや、そんなことない。と思いたい。

マジ晴れの日なんてないよ?
ドリボのときも雨だったような気がするもん;

東京の天気とは相性×。

今回のコンサート時期も時期なんでまた雨な予感。
傘、必須(爆)



てか、なんちゅう話をしてんだか(笑)←ホントよ



Myojo買ったんです。歌詞がみたくって。

サディスティックラブの歌詞ヤバくないっすか?
さっすが、KAT-TUNだわぁ!

しかもちょっとヤババなとこを爽やかなじゅんのと優しいゆっちが歌ってるんだよ?
聖ナイス!

亀ちゃんや仁がいってもいいんだけど
じゅんのやゆっちにだって、やっぱ言ってほしいよね?

うん、だから聖くんナイスです☆


亀ちゃんのとこにはソロについて。

ザ・カッコつけてます。

ってことで。
そんな亀梨さんが好きです~☆
てか何しても好きだけどッ←なにげに・・・笑

アレンジもするみたいで。
おぉぉお!楽しみ☆


そして、赤西仁さん。
care歌わないとは、どういうこと?
ちょー期待しちゃった!

しかもソロはお楽しみに(ハート)

だってぇ。ちょっとcare聴きたかった。
けどハート付けてくれたし、他のソロも気になるから
許しちゃおうっと♪←単純。



アルバムもあと少しで発売ですね~ルンルン♪



それでは、今日はこのへんで!
おやすみなさい!


ランキングに参加しております。
ポチッとお願いします!


ジャニーズブログランキング


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

グッズ―☆


みなさん、こんばんは☆
本日2回目の登場。


グッズだけど、いつものしか書いてない;
これから増えるのかぁ?

しかもグッズ発売の場所増えるんですねぇー

22ゲート前と25ゲート前!
前のコンサートは22ゲートだけでしたよね?確か。

買う場所が増えるっていうのはいいことですよね♪



そして、J-webトピックの仁亀~。やたら萌えるぅー。うほほッ

何について語ってるのか・・・・とっても気になる(笑)
最近の2人はいい感じ☆
もっともっと仲よくしてね(≧▽≦)←笑



まだかのんち、仕事人見てません;
明日みたいとおもってます。




あ、MステのNEWS。
めっちゃ楽しそうだったなぁ~☆
いい曲♪

山Pの頭に驚きを隠せません(笑)
あれって地毛?
やっぱ王子は何しても王子だなぁ!可愛い♪
にしても慶ちゃん可愛いですなぁ。はっちゃけ感が、たまらんッ
マッスーの頭すごい色だった!

しっかも錦戸さん、やたらかっこいいんですけど。最近ドストライク(笑)
(過去に好きな時期があったので。)

関ジャニの「パズル」を歌ってるときの錦戸さんが、素敵です。
う゛ーやれそうだぜ☆←黙

NEWSのコンサートで盛上がりそうな曲ですよね。
うん、行こうかな。笑




あ☆ペンライトがとっても気になる、かのんちでした♪


では、おやすみなさぁーい



ランキングに参加しております。
ポチっとお願いします!


ジャニーズブログランキング



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

到着ッ!


みなさん、こんにちは☆


金・土とコンサートに見に行く方は、チケット届いたでしょうか?
かのんちは届きましたよ!


昨日書いたようにズラしながら(笑)



そして結果は。



あたし的にはいい席でした。
あたしドーム申し込んでアリーナきたのなんて初めて!

いやぁーでも埋もれそうなんですけどね;
そこがちょっと心配。


もー開けるとき異常にドキドキしちゃった;

しっかも、あたし亀ちゃんファンなのに仁側。
うん、いつものことだから;
最近は仁側なんですよね~

やっぱ好きな人を想いすぎてるのかな?
「亀ちゃん、こぉーい」って念じすぎかな?笑

でも外周とかは交互だもんね、だいじょぶだいじょぶ♪


みなさんは、いかがだったでしょうか?




質問なんですが、東京ドームのアリーナブロックは1列何人なんでしょうか?

教えてくださる方がいれば、ぜひお願いします☆




それでは、またあとで来ます~


ランキングに参加しております。
ポチっとお願いします!


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

愛トハ・・・


みなさん、こんばんは☆

今日、雪が降りました♪
ホワクリ聴いたよ(^^v)


昨日のカツカツ。大爆笑させていただきましたぁー笑

特に、亀ちゃん・ゆっち!

亀ちゃんの絵はどーやったらあんなのになっちゃうんだろう;
ハクション大魔王が自分でハクションしちゃってるしね(笑)
ある意味マジ天才だわぁー☆

ってぇー人のこといえない自分が悔しいけども!爆
あたしもかんなりヘタくそ;才能なし。



ゆっちは、もう楽しい!このマジックやらせたら日本一ですよ!

しっかも仁亀でまた共同作業しちゃってるかんね。うほほッ!
ゆっちが絡んでくるとすんごい協力しあうよね~

うん、やっぱゆっちは色んな意味で最高です☆




そして最後に愛トハ何カ。

亀ちゃん→支え
仁→わかったけど、教えない
じゅんの→永遠に続く幸せ
聖→俺自身
たっちゃん→あと1年待って(ハート)
ゆっち→バンジーを飛ぶ


なんかまともに答えてるの亀ちゃん・じゅんのだけじゃんかぁー!

仁は仁だよねぇー;そうかい、そうやって焦らすんでしょ。わかってますよ。←なぜ逆ギレ?笑

聖も聖で俺様だなぁ(笑)まぁ、そんなとこが好きだけどッ!←M(笑)

たっちゃんはさ、1年待ったらなんかあんのかな?ファンは怖いよ?

ゆっちは、愛じゃないよね?とりあえず目標!みたいな。
ホントに頑張って!





そしてそして!明日ですよ、チケット届くの~ふぅ緊張!←もう席決まってるって(笑)

かのんちは、いつもチケットの見方がありまして。

封を切って、チケットを裏返しにして出してから、封筒で隠して
ズラしながらゆっくり見る。という(爆)

これね、ドキドキしてオススメですよん♪

しっかもさドームだから長いから余計ドキドキ。
なっかなか列がこないんだよねぇー笑

1番ドキドキするのはゲート番号でしょ!やっぱ。
今回もかんなり重要ですしね。



はい、ということで。かのんち寝ます。

みなさんおやすみなさぁい!




ランキングに参加しております。
ポチっとお願いします!


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

追記:CM見れちゃった☆&リハーサルッ!



そういえば!

アルバムのCM見れました!
北海道の方はアンフェアの再放送で見れると思いますっ!


RESCUE→ホワクリ→ドンチュー→ワンドロ

だったような?あいまいです;



あたしいっつもCMとか偶然会えないんですけど見れちゃった!
うん、なんか運を使ってしまったかんじ;



とりあえず、そーしんッ☆


------------------------------------------------------


みなさん、こんばんは☆


J-webに特設サイトができましたね!
メッセージ明日亀ちゃん更新してくれるかな?

もー日々、楽しいし嬉しいですね!(≧▽≦)/

どんどんコンサートに近づいてるのが、たまらんー笑



カツマニュも更新されましたねぇー
やっぱり、リハがあるから忙しいんだね!
じゅんの、お疲れ様~☆
そして、みんなもお疲れ様★

じゅんのの書き方だとこれが全国ツアー的なかんじなのかな?
まぁ、そうだろうよ。(悲しい;)

全ての人に楽しんでもらえるコンサートにするつもりですから

いやぁーいつも楽しんでますけど、今回はもっと楽しみじゃぁ!
だって、内容毎回違いますもんねうきゃぁー!

じゅんのソロ、あたしも楽しみ☆ピアノですもん。感動しちゃう?
あたし夏じゃないのに夏の場所聞いてますから(笑)
ええ、もちろん冬も聞いてましたさ!夏気分~♪


そしてこんなに長く書いてくれるなんて、嬉しいぜ☆泣けるッ!
優しいじゅんのが好きー!



中ぺ。

なぜか聖のサングラスが(笑)

かっこいいね

ね、かっこいいね☆
ゆっち載せてくれてありがと♪うれしいっすぅー(^^)



そして。このあいだのポポロをお友達からいただいたんですけど
(お友達~ありがとう!←私信)

仁の最新情報に「安室ちゃんのコンサートに行った」って書いてあって、びっくり!
なんであたし連れていかないかなぁ?←ちがっ

あたし安室ちゃん大好きなのぉー!
もしかしてお友達なのかな?だとしたら、いいなぁー。仁がうらやましいよ!


と、まぁこのことに触れたかっただけです(笑)



J-netで視聴してきた。
その前から聴いてたとかいわないけど。爆

でもなぜ全部聴けないの?疑問だわ(笑)
全部聴けたらいいのに~


亀ちゃんのソロとかぁーソロとか!笑


さぁて。KAT-TUNでも聞こうっと!



今日はカツカツ~
いつも通りの時間からですね!




それでは、また明日☆


ランキングに参加しております。
ポチっとお願いします!


ジャニーズブログランキング


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ルンルルーンッ♪


みなさん、こんばんは☆


今日も寒かったなぁ;明日は天気悪いみたいです~
テンション下がっちゃうよ!


ということで←どういうこと?笑

アルバムのCMが流れてるみたいで!
もちろん、かのんちは出会えてないですよん♪
いつものことなの!残念なことに;



チケット発送まで3日です☆

3日しかないんですねぇー
もうダメだわ(笑)

あたしって席運、あるときとないときが激しいんですよね~マジで。
だから今年はどっちなのか・・・心配っす;


昨日書くの忘れちゃったんですけど
婚カツ見ました!
すんごい笑顔でしたねぇー!可愛い☆
これからも見ます見ます!
たっちゃん、頑張ってね♪



あとコンサートに向けて肌をキレイキレイにしてます!

毛穴とかぁー毛穴とか?←やめろ


最近リキッドファンデ変えたんです。
メイベリンのミネラルのやつに。

あたしいいやつダメなんですよ。(高いやつってことです;)
だからなんも入ってないやつがいいなぁ!と思い、買ったんです。

したっけ(北海道弁です)ヤバイいいの!
なんだか合わない人もいるみたいだけども。

あたしは合っちゃいました。マジいい!
しっかも肌につければつけるほど良くなってくの~天使だわvV


って書くことないんでこんな記事になっちゃいましたけど;



あとはないよね?
うん、だいじょぶ☆なはず;



それでは~みなさん、おやすみなさい。




ランキングに参加しております。
ポチっとお願いします!


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

そういうことだったんだ!


みなさん、こんばんは☆

北海道はまだまだ風が冷たいよ、かのんちです←はぁ?笑
ムダにテンション高くてごめんなさい;


今日はいろいろな情報が!付いていくのに精一杯でしたわ;


っとぉーその前に!
はんにゃの

ズクダンズンブングン。

言えますか?
あたし言えない。練習してるのにー(≧з≦)←してんのかい!笑


はんにゃの金田さん好きなの。おもしろいし、かっこいいし、優しそうだし。
うん、好きだぁー!←いきなり告白


みなさん言ってみてください。以外に言えませんよ!(あたしだけかな?)




そして本題。←やっと

聖、仕事人おめでとう~☆
やっと正式発表ですね。

なんだか今風の仕事人なんでしょ?
聖だから・・・ありだよねん♪
だってピアスやネックレスでしょ?
どんなかんじになってるのか今から楽しみ~

しっかも丸刈りなんだって?
やっとあたしのナゾが解けた!
真実はいつも1つ!←コナン。笑

冗談はお・い・と・い・て。爆

えー、亀ちゃんファンのみなさま。1月のTVLIFEを見てみてください。

↓ちなみにこの表紙のときの!
kame


この目次のページの亀ちゃんの下に文が書いてありまして。
そこに丸刈りという文字があります。


本がない方は↓
090420_230005.jpg


見えますか?

確実に坊主だったんです、田中聖くん。笑
そう書いてありますね。


あたし「えぇ?マジ?」とか思ったら
そのあと聖は丸刈りではなくフツーの髪でTVに登場してるからさ。
嘘なのかな?とかおもったら。

こういうことか。納得だぜ←誰。笑

でも1月から丸刈りだったとしたら・・・すごいよね;


てかカツラをかぶっていたのね~。
全然気づかなかったけど!
ちょっと怪しいときあったもんね、カツカツのとき!
そうだったんだぁー

はぁースッキリ♪


聖、仕事人がんばれー!
ちょっと怖いからいつも見てないんだけど;←おい
頑張ってみるね♪



あとは、アルバムジャケ写!

真っ黒だし。ビックリだし。

どうせ黒でしょ(by もじゃ子)

当ってる~笑 でも真っ黒ってどうなの?
また社長の案ですか?


かのんちはお昼にJ-webで確認したんですが
ニヤけたよ。
だって真っ黒でもKAT-TUNかっこいいんだもん(笑)
ニヤけるしかないっしょ。爆


てかアルバム来週かぁ~。早いですね!
亀ソロ、永遠リピかもなぁー。機械壊れないかな?←マジ心配

あ、1582の意味調べてみてッ♪って可愛く言われちゃったから
かのんち調べたよ。←単純だな

あんね、1つ言えるのは1582年って織田信長だけじゃなくって
たくさんの人が亡くなってるんだなぁーって。

明智光秀も亡くなってるし、もう1人の明智さんも亡くなってるの。
名前忘れちゃったけど;

でも歌詞には関係なかったりするのかな?とかおもった;
だって女の人目線みたいだしさ。

まぁ、まっっったく関係ないと思われます。
とりあえずかのんちはこれぐらいしか調べてないよっていう(笑)
みなさんは、こんな情報はとっくの前に知ってますよね;




あとゆっちのページ!

画像がさ、ペットボトルだったけど。
どなたのがあるの?爆

亀ちゃんのはわかったんだけども。特徴ありましたよね、「亀」って(笑)
あとのは全然わからない~。
うーって目をこらして見てもみえないし;←あたりまえ

てかさ、今回の色のテーマ黒なかんじ?
ジャケ写も黒だし、画像に写りこんでたステージらしきところも黒だし。

ブラックでいくんですかぁー?たぶん、そうだろうな。



あー。あとごくせんムービー。
うほほ。楽しみなんですけど!
見に行っちゃうかんじですよねん♪
はぁーたまらんすぅ!キャ☆



さっき、オキシー流れましたね。
あたしは初めてみました☆
いいかんじですね!
でもなぜに誰かわからん人の体なんじゃ?笑
うーもったいないですね!
いい体なのにね!←こら、やめろ
う゛。すいません;



さて。書きたいことは書いたので、今日はこれで失礼します♪




ランキングに参加しております。
ポチっとお願いします!


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

忘れてないよ


今日、4月19日は仁が帰国した日。

KAT-TUNに帰ってきた日。


なんだか懐かしいですね。

その時は何がなんだかわかんなくって、泣いたんだよねー
ホントに?また噂じゃないの?って。信じられなかったんだよね。

でも新聞で取り上げられてて、本当なんだなって。
仁、いるんだって。

本当に嬉しかったんだよー!わかってるのかな?仁さん!


今仁はコンサートのことで頭いっぱいだよね。(だと思いたい。笑)
今回careも歌うし、楽しみにしるからぁー☆
頑張って~!

亀ちゃんと仲よくね♪←結局これ(笑)

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ハモリって大事ー☆



みなさん、こんばんは☆

 
亀ラジで春夏秋冬流れましたね!
うん、仁亀のハモリ。最高ぉー(≧▽≦)/

あたしの好きな仁亀のハモリは、プレワン♪←でた。笑
みなさんは、どの曲のハモリが好きですか?


さっき、志村動物園見たんです。
そしたら翔さんがポッペに、ちゅうしてた。
あたしまでギャーってなっちゃったし!お友達大丈夫?←私信

てかさKAT-TUNなら絶対ちゅうしなさそうだよね。ホッペでも(笑)




あとね、東京ドームでルパンのアトラクションが始まるらしいんです←ルパン大好き
こりゃあコンサートの前に行かなきゃでしょ!

あたしジェットコースターにも乗ってみたいんだよねぇー。
いつも乗ってるみなさん、キャーっていってるでしょ?
もー気になっちゃってね(笑)
これを機会に乗ってみようかな?


誰かあたしと一緒に乗りませんか?
1人、寂しい。爆


てかなんちゅう日記(笑)
すいません。


今日はこのへんで。


15・16日のチケット発送まで
あと6日♪ですよ~



ランキングに参加しております。
ポチっとお願いします!


ジャニーズブログランキング



続きもよろしければどうぞ♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

気にいってしまったみたい(笑)



みなさん、こんばんは☆

今日はバイトだったんですけど。
テンション下がってしまった;

あたし、すぐにムカついちゃうタイプなんですよ(笑)イライラもするし。
でも人には当らないんです、偉いしょ?←え
まぁ結果的には物に当るんですが;←ダメじゃん?

はぁー。自分どうにかなってしまえー!壊

癒されるために、KAT-TUN聴こ。


そしてなんだか今日はたくさんの方に見に来ていただいてるんですが。
昨日なにか書きましたっけぇ?爆

続きのやつかな?
やっぱり気になりますよね♪

てかアルバム曲、気に入った!
発売が楽しみじゃぁー♪


でもホントに来てくださってありがたいです。ありがとうございます☆





今日は亀ラジー。あたしの住んでるところでは聞けません!
北海道って放送しないんだよね?
ですよね?北海道のKAT-TUN・亀ちゃんファンの方ぁー!←見てくれてるかわからないけど;


てかその前に、北海道は放送できない?←そこからして、いや(笑)

もー;どんだけ田舎なわけ?あたしの住んでる場所~
海渡っちゃったら放送ダメですか!なぁーにぃーしぃーにぃー。

でも、こんな田舎でもいいところです☆←ほんとにっ

東京から帰ってくると安心するんだよね。


なぜって?



流れが早くないから(爆)
あと空気おいしいし♪


仁もいってたよね?なんか東京は流れが早い的なこと←ずいぶん適当だな

ごめんなさい、適当で。

うん、てかなんか語ってた(笑)すいません;

かのんちは北海道大好きぃ



あと、オキシーの新CMがあるみたいで!

聖ー!←久々叫んでみた(笑)
あたしは聖のソロが楽しみだぁ☆
といいたかったのよんっ♪←テンション謎。笑

って全然CMと関係なかったけど(笑)そのCMがHPで見れるみたいですね!
あたしは奇跡的にTVで出会うのを待ってみる!

奇跡よ、こぉぉぉぉーい(≧▽≦)/←ばか





それでは、疲れちゃったので今日はこのへんで♪
みなさん。おやすみなさい~




ランキングに参加しております。
ポチっとお願いします☆


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

なんだか・・・


みなさん、こんばんは☆


昨日、書こうとおもったらメンテナンスが入っちゃって書けませんでした;
携帯からもダメだったのー(泣)
こんなこともあるのね。



でで。カツカツですが!
感想ではなく、あたしの思ったことだけ書いちゃいます~
なぜなら、あんま書くことないからぁー爆


とりあえず、亀ちゃん可愛いよね
やばいよね。うん、確実に(笑)

なんか最近、亀ちゃんが好きすぎてヤバイっす。

スキぃーってすぐいいたくなっちゃうかんじ。
会いたくなっちゃうかんじ。

あたしさ完全に、亀梨和也にやられちゃってるよねぇー笑


しっかもさ、モノマネお上手で(笑)
なんか身につけようとしてるよね!絶対☆
機会があれば、披露してね♪



そして。カツマニュ。
お昼にみたら更新になってたぁー

風邪流行ってるんですね。知らなかったぁ!
はい、気をつけます!仁さんもねぇー。

てか風邪なんてひいてられないですよね♪



とかいうやつにかぎって風邪ひいちゃうんだよねー。爆

前に、熱でたけどコンサート見に行ったことがあったような・・・
でも吹っ飛んじゃうんですよねぇー。
あたし風邪ひいてたっけ?って(笑)

まぁ、なにがあっても見に行きます




チケットの発送、徐々に発表になってますね♪

配達指定日
5/15・16→4/24
5/17・18→4/27
5/19・20→4/30

いっつもこの事務所は徐々に徐々に発表ですよね。
じらしすぎだし! SADISTICか!笑

すいません、冗談です。
誤るのでいい席プリーズ。爆←結局これ


それじゃ、今日はこのへんで☆



ランキングに参加しております。
ポチっとお願いします!


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

帰ってきたよッ♪


みなさん、こんばんは☆
かのんちですよ♪←春日風(笑)


今日はなんと!パソコンから更新しております☆

イェーイやっと帰ってきたぜー

携帯からの更新ってすんごいめんどくさいんですよ!
でもコンサート行くときは携帯からだし、慣れておかなきゃ!っておもって頑張ったけど
パソコンの方が確実にいい!

しかもデーターが全部消えてるだろうなぁーっておもったら消えてなかった!
今の技術ってすごいね←関係ない?

しっかもさ、メールの数ハンパなかった!なんじゃこの数ーみたいな(笑)
まぁメルマガばっかりだったけどぉ~爆

あとねパソコン、キレイになって帰ってきたからなんだか新鮮っ
ピッカピカですぅ☆
気持ちも新たに頑張ります(^^)



J-netでカツカツの番協募集してますね。
しかも3回あって、1つは5月13日!
コンサートの2日前だよーーーーーーー(≧▽≦)/
番協が出たってことは歌っちゃうかんじだよね?
マジかぁー。でもどうであろうと会いたいよね(笑)
でも会えないけどーどうせ。←笑


あとはカツマニュ☆
更新してませんねぇー。忙しいんですね!
短くてもいいけど、何かいい情報プリーズ仁くん♪←くん付けは、わざと(笑)


昨日のたっちゃん、すっごい可愛かったですよね♪
ずーっと笑ってたもんねうふっ
中居兄さん、よろしくお願いします!


あー。某サイトに行ってイヤホンで亀ソロ聴いちゃおっとぉ!
やっぱイヤホンですよね?←だれにきいてる



チケット到着まであと10日っ♪ルンルルーン~

こんなことしか考えてない、かのんちでした☆



それでは、今日はこのへんで!



ランキングに参加しております!
ポチっとお願いします☆


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございます!すっっっっごく嬉しいです!
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

聴いたよ♪

みなさん、こんばんは☆


お友達さんから某サイトを携帯でも聞けるというのを教えていただきまして(ありがとうございました!←私信)
1582聞きましたよ♪
なんだかドリボ曲みたいで!カズヤってかんじー☆
でもどんなかんじになるのか、さっぱりわかりませんね!
これもお楽しみですか?亀ちゃん


SADISTIC LOVEもそんなにSADISTICじゃなかったよね?←なに考えてんじゃ
もっとドロドロ系なのかなとか思ったし(笑)
最初のハモりは亀ちゃんと誰ですか?わからーん!
あと以外にノレそうな曲なんだよね!
ペンライト振ってる自分が想像できるもん(笑)



あんねーこの記事さっきも書いたの!
そしたら、なぜか消えたふざけんなしー!
でも書きたかったから書いたし!
たいした内容じゃないけどさ!


みなさん、見てくれてありがとうございます。

今パソコンがないからカウンターもどうなってるのか全然わからないし
一日何人の人が見てくれてるかわからないけど。
ホントにありがとうございます!
拍手もありがとうございます。
ランキング、ポチもありがとうございます。

感謝の毎日です!




それでは今日はこの辺で♪




いつもありがとうございます!
みなさん、大好きー

ランキングに参加しております。
ポチッとお願いします!


ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございました!
すっっっっごく嬉しいです!
大好きー                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

早く聴きたいなぁ

みなさん、こんばんは☆


亀ラジで1582が流れたみたいで!
あたしが住んでるところは聞けないんです;
しかも今パソコンないから某サイトでも聞けないというダブルパンチ(笑)
こうきたか。いやー参った

なんとか情報を得るため、みなさんのレポを読ませていただいたんですが
エロいみたいじゃないですか!詩も曲も!
和なのにエロ路線でいくの?亀ちゃん!
余計気になってきたぜ。もどかしいわぁああ!


あと1582にもいろいろ意味があるらしく。
なんですか?わっかんねぇー(笑)
みなさんはわかってるんですか?
あたしもパソコンが帰ってきてから調べてみようかな♪



今日はいまさらだけどドル誌見てきた。
ゆっちのソロは落ち着いたかんじって書いてありましたよね?←だれにきいてる。
あたしー中丸さんの落ち着いたかんじの曲好きなんだぁ。


たっちゃんのもいいぞぉあー!←だれ
早く聴きたい(>_<)


なんかね、亀ちゃんのやつで読みたくないのがあったなぁー
信じたくないっていうか。うん、ちょっとね。悲しくなっちゃったよ。




今日服見に行ったんですけど

Shall we talk?

って書いてある服があったの。(笑)
たぶんその服コンサートに着て行ったら目立つよね。てか完全にコンサート用の服だよね(笑)


あとね、でっかく
Pって書いてある服もあった(笑)
ホントにでっかいんだよ!ドーンって!
仁ファンの方、着てみてはどうでしょう?
山Pのうちわでも見ちゃう彼だから、絶対みてくれるよねー


最近さ、仁髪長いでしょ?たぶん理由は
山Pが切らないからなんだとおもう!
オソロ大好きだからね
山P髪切って~!
あたし髪長い仁いやなのー(>_<)
でも切りすぎも嫌!←黙れ

亀ちゃんも大丈夫ですか?あたしね、ちょっと心配です。
ずっと雫ヘアでいいのになぁ




SADISTIC LOVEってどんなかんじなんだろうー
あたしの想像では激しいかんじ(笑)
またレポの旅へ行こうかな♪



はぁ。疲れた!
パソコン早く帰ってこーい(≧∨≦)/゛



それでは今日はこのへんで♪




ランキングに参加しております。
ポチッとお願いします!


ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございました!
すっっっっごく嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

じ、仁さぁん?

みなさん、こんばんは☆


今日は小さい子に、ばいばぁい゛と言われて
テンションの高いかのんちですけども♪

いきなり言われてビックリしたけど(笑)
もうさ、ちょ-可愛いのよ!癒されちゃいました
仁が子供欲しいっていうのわかった気がするッ!


そして。
その仁さんですが。
POPEYEを他のブログの方のところで見たんですが…


どうなさったんですか?←なぜ敬語?笑


どうやったらそんな雰囲気になっちゃったんですか?
詳しく教えてくださいよ!爆

さっすがぁー
カツーンのAですなぁ


でもなんか、撃沈(笑)
これ本屋で見れない!
買うなら本屋では見ずに家でじっくりみたいかんじですよね


てか変な気分になっちゃうわあは



そのまえに。
北海道って発売日に売ってるんですかね?
いつも発売日の次の日に行ってるんで。
発売日に売ってるのかは謎なんだよ~
困ったもんだ;




そしてそして。
中ペによると
パンフレット撮影をしたみたいで!
どんな感じなんだろうなぁー♪楽しみ☆
亀ちゃん髪型はそのままでお願いしますm(__)m


あとゆっちアルバム聞けるみたいで、いいなぁ☆
ってことは他のメンバーも聞いてるのかな?
あたしも早く聞きたい!


今月下旬は楽しみがいっぱいですねー!


席はルンルンッかガクッかある意味楽しみだわ



今日は、これで



ランキングに参加しております。
ポチッとお願いします!


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました。
すっっっっごく嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

あたしも意気投合だし♪

みなさん、こんばんは☆


今日バイトで注文聞き間違えたんですよ。
そしたら2~3才ぐらいの子に
「いま、まちがったしょお!」
って言われたかのんちですけども(笑)

恥ずかしかったなぁー
もうさ、耳遠くてダメだわ
ボソボソッと言われたら全然聞こえないんだわ。
この耳よくなんないかね!

今度から気をつけようっと☆




昨日のカツカツ!
オキテの総集編でしたが。

やっぱりさ、総集編っていいね
またまためっちゃ爆笑しちゃったよ~あたし(笑)


高田さんのファンは平等という教え。
いいこというなぁと思ったけどトンチンカンって!
あたしはもちろん、トンチンカンなファンのほうです♪
なんか悲しい




ゆっちはやっぱり北海道がお似合いだわぁ♪
将来、こっちに住んじゃえばいいのにぃー★
花畑牧場のピザすっごいおいしそうだったよねぇー☆食べたい…
車ぶっ飛ばして行っちゃうか?
それぐらい食べたいっすぅ



クワバタの人さ、いい仕事してるよね!
仁に手はつないでもらってるし、囁かれてるし。
うらやましいですなぁ
たっちゃんの味方だよがぁぁあ!
ホントにギャーーだよ(笑)
あんな笑顔で言われたいなぁー



あと亀ちゃんのトロよりネギトロ好き発言。
あたしもー!と叫んだあたしね、亀ちゃんと食の趣味は合うんだよ?←だから?笑
いやーもう最高ですわぁ(>_<)
また近づけた気がする!←黙れ。(笑)



聖・仁は他のコースのクラスにも行ってたんだね!
仁は最後にRESCUEの宣伝しちゃってるし(笑)
うん、亀ちゃんに似てきたんじゃない?ニヤリ



来週はゆっち!
トムクルーズとはもっと何かあったのかな?
うー気になる




10日はPOPEYEの発売日ですね。
こっちは土曜日じゃないかと思う
見に行きたいと思います~!
本屋でニヤけるの注意ですね



今日はこのへんで
それでは



ランキングに参加しております。
ポチッとお願いします!


ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございました!
すっっっっごく嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

チケット発送日~!

みなさん、こんにちは☆


15日、16日のチケット発送が24日ですね!


ドキドキするぅー


あたしのくる席はどーせ
PGとFCの境目だろうな(悪いってことです

いい子にしてよっと♪(笑)


今日は一つ連絡を。
続きにいれます!





ランキングに参加しております。
ポチッとお願いします!


ジャニーズブログランキング
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ダイエットですかぁ?

またまた登場です



カツマニュ。


ソロとか語ってくれるかな?
なんて期待してたんだけど忙しいのかな?

今日はちょっと短め



凄い事になっておりますなぁ

なってますね。もう大変です(笑)


みんなの力で新しい記録が生まれる流石ですっ

いやいやそれほどでもぉ(照)←違うから
ハートの絵文字をつかってくれる亀ちゃんも流石ですよん♪


みんなで、プチダイエットだぁ~(笑)(笑)(笑)

ホントに?爆
マジでいってる?←いってるよ。笑


あたしねぇー顔痩せたい!
もちろん体も痩せたいけどとりあえず顔痩せたい!

あたしも頑張ろうっと
お互い頑張ろうねぇー亀ちゃんッ



ライブ楽しみに

ってことですが。
亀ちゃんが思ってる以上に楽しみにしてますよ




これからの楽しみはグッズかなぁー♪
ね、みなさん


それじゃ




ランキングに参加しております!
ポチッとお願いします!


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!
すっっっっごく嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

頑張らなくていいんだよ

みなさん、こんにちは☆


今日はオキテの感想の続き♪


亀ちゃんがしまむらで下着を見てるやつ。
なんかエロイよね(笑)


ゆっち&じゅんの

花畑牧場に来た日はね、あたしフツーに過ごしてたわぁ(笑)
マジで駆けつけたのに~残念

んなことより、感想だってば!


中丸さんをさ北海道に来させたら日本一、いや世界一だと思う!
なんかね、笑っちゃう(笑)
ブタちゃんには好かれてるし、噛まれてるし(笑)
もう最高☆


じゅんのはオヤジギャグ出たぁぁあ
なんか最近お上手ですよね♪


ゆっちのキャラメル作るときの嬉しそうな顔!可愛いよね~
ゆっちは甘いもの好きだもんね!
あと豚丼食べたときの反応がね、いいです!

じゅんのの言ってた銀歯わかるよ、あたしー!
取れそうになるんだよね(笑)


あたし花畑牧場の生キャラメル食べたことないのでいずれ食べたい~
(北海道人なのにないの?とかいわないでね。笑)
KAT-TUNのみんなに持ってっちゃうか!←おい
嘘です、無理です。(笑)



んで。仁&たっちゃん。

仁さん、あんな素敵な声であんなキュンキュンすること言わないでください!
しかも照れながらいっちゃうから余計こっちも照れるわ!


たっちゃんはね、可愛いのぉー☆
ベタなことが好きなんだねぇ(^^)
たっちゃんずっと笑顔だったよね~
でさ「ずっと好きだったぁー」っていってるときの
小窓に映ってる亀ちゃんの笑顔がスキー


ゆっちトムクルーズと喋れてたよね!うらやましい~(>_<)






そして。
今日のカツマニュは亀ちゃん担当です☆


何を書いてくれるんだろう!楽しみ♪




ランキングに参加しております!
ポチッとお願いします!


ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございました!
すっっっっごく嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

♪おめでとう♪


KAT-TUNが結成してから
8年目。
はやいですね。


KAT-TUNというグループを作ってくれたのはジャニーズ事務所社長様ですから。ホントに感謝です。


今年の彼らは前人未到のライブをやっちゃうからね。すっごい成長だよね!


まぁ社長様にはあいかわらず振り回されてますけど;


みんなには
もっともっといろんなことに挑戦・吸収していってほしいですね♪




でもKAT-TUNのみんなは今日という日が結成日だと忘れてはいないだろうか;


うん、信じてみよう!





2009,4.7   かのんち                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

かっこよすぎるからぁ!

みなさん、こんばんは☆


オキテ。
ちゃんとみましたよ←そこ?笑


だってぇ若干眠くてさ、寝ちゃうかと思った(笑)
でも、眠気が吹っ飛ぶぐらい笑わせていただきました!


で結果疲れたけど!
笑って疲れるなんて超幸せだよね♪


でで。
亀ちゃん×ピン子さんのデート。


まずさ、犬になりたいんですけど!爆
あんなに暴れてた犬が亀ちゃんの腕の中にはいると
ピタッてなったよね(笑)
あなた亀ちゃん狙ってる?っておもいました←おい


そして、めちゃんこかっこいいんですけど!
えぇ。もちろん、亀梨和也くんがぁああ(>_<)


なになに?あの紳士なかんじー。
ずっきゅんキタ


デザート作ってるときの亀ちゃんが
しずくんに見えましたよ、あたし。
かんなり重症じゃないでしょうか(笑)
あたしもピン子さん目線から素敵な亀ちゃんを見たかったなぁ
未公開とかで放送しないかな?とか期待してみたりッ♪


んで。服の選ぶセンスめっちゃいいですね!
いやーさすがですぅ
あとあと!
プリクラ撮ってる亀ちゃんが最高です!
ぜひ一緒に撮ってもらいたいです←こらっ。笑


今回のデートでますます好きになりましたよ!


やっぱり今日の亀梨和也くんも最高でした☆




他もいっぱい書きたいんだけど今日はここまでにします♪



それじゃ★




ランキングに参加しております。
ポチとお願いします!


ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

一般発売

みなさん、こんばんは☆


今日は一般発売でしたね♪みなさんは電話かけましたか?


あたしが午後3時ぐらいにかけたら
E+とぴあは売切れだった!今はどうなんだろう?



そして最近はKAT-TUNのことしか頭に入らずダメダメな日々を送っています。
あたしね、惑星コン(侍コン?)が終わったら
どうなっちゃうのかすっごく不安なの!
今こうやって日々楽しく過ごしてるでしょ?
だからすんごい不安。
生きていけるかな?ってぐらい←おい。笑
疲れた日も嬉しい情報が日々はいってくるから今は疲れもぶっとんでるし。
妄想したりする時間もすっごい楽しいし!

でもコンサートまであと1ヶ月弱しかない。

ちょっとしか楽しめないんだなーと思うとね;
考えたら逆にこの時間を楽しまなくちゃだもんね♪
年に一度の大イベントですもんね!(年に2度のほうがいいけど
彼らならきっと記憶に残るすんばらしいコンサートをしてくれるはずだし。


そのまえに。
彼らが8日間体がもつか心配なんだけどね;



ってなんか暗くなっちゃったぁ!(笑)
元気です!病んでませんよ~
かのんち元気!(笑)



明日はオキテ!
もー待ってました☆
でもバイトとかいわない!←いってる。笑
リアタイで見れないわけではないので!よかったぁ♪ほっ


今日はこれで!
それじゃ♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

そういうことか!

みなさん、こんばんは☆


東京は桜が咲いているみたいですね
こちらはやっと暖かくなりましたよ♪
こっちは桜まだまだだろうなぁ




そしてそして。
昨日話題になった亀ちゃんソロのタイトルの意味・読み方ですが。


1582は年号。意味は本能寺の変だったのねー
うん、納得☆スッキリ~
織田信長スキっていってたもんね♪

てことは、炎つかっちゃうかんじですか?
袴みたいなの着ちゃうんですか?

いったいどうなるんだろー(>_<)

この妄想する時間も楽しいなきゃっ☆



短いけど、それじゃ




拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

どういう意味ですか?

みなさん、こんばんは

アルバムタイトル出ましたね~
そして詳細もどーんと。


ドンチュー
SADISTIC LOVE
RESCUE
WATER DANCE
ONE DROP
WHITE WORLD(ゆっちソロ)
care(仁ソロ)
1582(亀ちゃんソロ)
PIERROT(聖ソロ)
花の舞う街(たっちゃんソロ)
WIND(じゅんのソロ)
君道
春夏秋冬
ホワクリ
NEIRO


通常盤ボーナストラック
MOON





はい、みなさん。
亀ちゃんソロ曲のタイトルの意味とっても気になりませんか?
なんて読むんだろう;
今回は和風だからめっさ楽しみ


ゆっちはきっと詩、可愛いかんじだろうなぁーてか可愛いかんじを聴きたい!

仁さんはついに音源化されますね!2番って聴いたことないですよね?
新しく詩を書いてくれたのかな?


聖はピエロって意味だけど。まさかピエロに軽トラは使わないよね?(笑)
聖くん、ついにギター弾いちゃう?


たっちゃんは絶対バラードでしょ!待ってました!メレンゲで弾いてた曲かな?

じゅんのは雑誌でいってた作詞作曲したやつかな?きっとそうだよね☆
どんなかんじの曲なんだろうねぇー!



そして、2番目にSADISTIC LOVE。
大丈夫なの?爆

んで、最後のNEIRO。
絶対バラードだよね。
で、コンサートの最後に歌っちゃうんでしょ!←だれ(笑)
あたしはPRECIOUS ONEを歌ってほしいんだけど。
きっと今回もないな。てか一生ないかな?
あーあ。あたしの中でプランがあったのに~!←なんだそれ
それは。PRECIOUS ONEを聴いて泣くっていう。
あたしね、ダメなんですよ。プレワンの仁亀のハモリ。DVD見ても未だに泣いてる女ですから。←おい
だから歌ってほしいんだけどね。
まだ希望を捨てないでおきます。
この耳で確かめてきます。



そしてみなさん、ステージの構成見ましたか?

詳しくは続きにいれます。見たい方だけどうぞ♪




アルバム発売してから2週間ぐらいで覚えられるんだろうか
心配だぁー



そいじゃ♪




拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!
よろしければ拍手コメントも待ってます♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

お似合い

みなさん、こんにちは☆


昨日のカツカツおもしろかったですよね!
もー大爆笑してもうた☆
亀ちゃんノリノリだもんなー(笑)
しかも似合ってる~!かーわーいーいッ!
で。ノリノリになりすぎてなぜかジャニーズJr.(笑)
もー亀ちゃん壊れちゃったぁ(≧▽≦)
そして、エドさん近い~!うらやましいよ!
危なく触れちゃうんじゃないかと心配になった;
でもよかった(>_<)


そして。コンの会議してる!ほんとに真剣な顔してる♪
てか聖タバコ吸わないの!そして仁吸わない!&テーブルにタバコ置かない!爆
でもかっこいいね♪
んで、あのモザイク取れないかね?爆
だってステージなんでしょ?
でも亀ちゃんのをじっくり見ればわかるかも!
うん、ちょっとわかってしまったな(笑)
でも日によって違うんでしょ?なら意味ないかな?

そして。ゆっち。
あたしとしてはバンジー見れるのはとってもうれしいけど…
バンジー飛ぶゆっちを応援しよう!ってことでしょ?
そーゆーことならいいんだ!
でもきっと考えてるのは違うことだよね。
若干どうなの、これ。ってかんじ。あたしは。

ゆっちにはめげずに頑張ってほしい気持ちもあり、複雑です。




んで。パソコン使えなくなりましたぁ。
たぶん3週間ぐらい!
パソコンがないってこんなに落ち着かないんだね(笑)
そして携帯からはめんどくさい;
でも東京行くし慣れるように練習と思えばいいですよね!
でもめんどくさい←おい



それじゃ♪


拍手ありがとうございます!すごくうれしいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ところで

みなさん、いかがお過しですか?


どーも。かのんちです☆


本格的にパソコンが使えなくなりそう;
今日修理つーか見てもらうからいつ使えるかわからん(笑)


ですのでしばらくは携帯からの更新になります。




ところで。

ドームの席ってどこが見やすいんですか?
よくわかんなくて。
やっぱり好み?誰を見るかによるの?
その前に。
いい席はこないと思うけどー爆

今ねDVD見ながら書いてんだけどさ。
ネット裏ってどんなかんじなんだろうね。
真っ正面だし見やすいと思うんだけどネットは邪魔ではないのかな?
てか親子席ってどこなの?親子席近い方が良さそうだけど…
場所がわかんないんだなぁー(笑)


もうさ。ドーム申し込むのなんてリアルコン以来だからソワソワしちゃって。
落ちつこうにも落ち着けない(笑)

だって来月だよ?
早いですね。



しかもさ、北海道から行くから何着ていけばいいの?


…。
もう、ダメだねあたし。(笑)
疑問系ばっかりじゃん。



落ち着いていこうぜ、かのんちぃー(笑)




うし。一人でいろいろ考えますわ☆



こんな日記見てくれてありがとうございます。


それじゃ♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03 05
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード