さわってるの?

みなさん、こんばんは☆


パソコンの調子が悪いので携帯からの更新です;



カツカツの特番CM見れましたか?


ちょうど録画していた番組に入ってまして。


かわいい仁さんがいましたよん♪



前の記事に画像載ってます。見れるかな?

けっして前の記事は怪しくないです!爆



パジャマ萌えッ!(笑)
可愛すぎるねぇー♪

亀ちゃんも着たらかわいいんだろうなぁー!ニヤリ



画像見れない場合で見たいわぁ!というかたは
メッセージ・コメントからご連絡下さいm(__)m


あたしの大好きな亀ちゃんはチラッしか映ってませんでした;

でも笑顔が可愛かったあ☆
明日載せよう!(たぶん…)


あとピン子さんのほっぺ触ってるのは亀ちゃんなのかな?

んー。複雑だな(苦笑)




そして。
今日で3月も終わり。


4月もとっても忙しくなりそうですね!

うん、楽しみ☆




それでは、このへんで!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

水玉かわいいですね

20090331212152
20090331212151
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

あいたい


みなさん、こんばんは☆


今日から東京で特大ポスターが出現しますね。

いいなぁ

ポスターでもいいから会いてぇーー!笑

でも早く会いたいです。もうこの想いどにかしてぇー(≧▽≦)


他のブログさんの方のところで見せていただいたんですけど

すんごいことになってますね。

柱という柱がKAT-TUNだもんね。

すごいなぁー。



そして。

最近KAT-TUNの曲聴きまくってます。

昔の曲聴きますね~←だれ

みなさんも聴いてますか?


あとDVD見まくり。マジいいわぁ

癒しーです(^-^v)

一緒に歌っちゃってます☆

はい、おかしなテンション。笑


あとねぇ←まだあんのか。笑

グッズどんなのあんのかな?とか考えてます。

惑星だからきっと曜日ごとになんかあるだろうとおもう。

これさ欲しくなるよね。

曜日とか刻まれてたら、欲しくなんじゃん!


まぁ基本なのも売ってるでしょ。

あたし今回もうちわ全員買うな(笑)

よっぽど変だったら・・・考えるけどッ♪

ポスターもね、買っちゃうんだよねー。きっと。

持って帰るの大変なのに(笑)


最近こんなことしか考えてませーん。爆




あ。なんだかポパイの仁さんがたばこみたいじゃないですか!

きっと他もやばそうなので・・・

また本屋でニヤけちゃう?笑





すっごいグダグダですが、今日はこのへんで☆




ランキングに参加しております!
ポチとお願いします☆

ジャニーズブログランキング

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

YOUたち歌っちゃいなよ


みなさん、こんばんは☆

昨日のMステ。
よかったですよね~♪
10曲メドレー歌うって初だったからテンション

みんなの衣装がシクセンとか衣装だからぁぁ☆
亀ちゃん寒そうだよね。
でもなんか衣装増えてた(笑)
もうクールビズなんかないぞ←だれ


でさ、ドンチューのカメラわりすごくない?
ちょっと見ずらいとかいわないけど、いいとおもう←何様?笑

そしてリアフェの舌打ち。
ちょう、やっばい。こうきたか(笑)
まさかの2人だったからひっくり返るかと思ったもん!爆

あと語りーのしてるとき

亀ちゃんが「赤西くんは・・・」っていったぁぁぁー(≧д≦)

ど、どうしようか。ここ最近仁亀の絡みが多かったのに
余計萌える(笑)しかも生放送だよ?

放送されるとかの問題じゃないからね。
何いっても放送されちゃうからね。

うん、生放送。ありがとう~!


きっとカンペが出ていたんだろうけど
そんなの関係ないよーん☆

だって亀ちゃんが口にしたらOK!なんだから(ニヤリ)



そして。ごくせんのときのMステ。
このあいだ見たぁー☆
なんという偶然(笑)

どうしてこの回がいいのかといいますと
やっぱ竜ちゃん&隼人ですね。
うん、めっちゃ可愛いきゅんきゅんするvV

あとね、聖もいいの!もうやっばい(笑)
好きぃ

で風が似合うんだなぁ!すんごく☆
こんなに風が似合う人たちいないんじゃね?
ってぐらい最高なんです☆


はい。語ってしまいました。





そしてそしてー。

一般売り決定ですねぇ!
電話かけたらいってたらしい。

こりゃぁ電話しなくちゃっ♪




このあとはNHK総合で少クラ春SP!
見なきゃですね♪

おーし!このまま起きるぞ☆




ランキングに参加しております!
ポチとお願いします☆

ジャニーズブログランキング


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

当落結果!



さきほど繋がりまして。聞けました。



5月15日 18:30 2枚


取れました。


これは第2希望での当選です☆




はぁぁあ。よかったよー泣

これは心臓に悪い;

あたし誕生日見に行く!っていってたんですが変更をしまして
(さすがに平日に北海道からは行けないということで;)

金土日のどれかに行こう!ということになりまして。

で第1希望は土曜日だったんですけど

第2希望の金曜日あたりまして。



第2希望とかって書いておくもんだね!

ホントによかったぁー。マジ泣きそうだもん。



電話のお姉さんの声が変わってて。

細かくいってくれるようになり、

確認も2回いってくれるし。

優しかったぁー泣





そして。

素敵な誕生日プレゼントです。

あたしにとっては本当に招待状になりました。


誰にいっていいかわからないけど

本当にありがとうございました。

感謝してもしきれません。




あたしの行く日は初日です。

うん、いろいろ頑張るぞ~!
(セットリストとか曲順?)



席はいいほうがいいけど、そんなのどーでもいいや!

天井でもいい!もう慣れた(笑)

同じ空気は吸えてないけど、同じ空間にはいるから。

天井と仲よくしますよ。

もう、どーーんと。こい!爆



とりあえずこれからバイトいってきます。

ミスしないように頑張ってきます!

すっごく不安;




ファンみなさんが、希望した日に大好きなKAT-TUNに会えますように


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

当落開始。


当落開始しちゃってます。

やばいね!

でもでも。全然繋がらない。

いつものことですけどね~あはは☆★






おーっと!その前に。

あたしのおバカ行動聞いてくれる?



当落始まってるよ~とお友達さんから連絡をいただき(ありがとうございました★私信)

電話かけたらあっさり繋がっちゃって!

おっしゃあー!こいやぁぁあーーー!とか思っていろんな番号押して


結果・・・・「当落日時をご確認ください」


はぁぁい?笑

いやいや!こっちは今めっちゃドッキドキで電話かけたの!

お姉さんに言われたくない!とか

何しにお姉さんはそんなこと言っちゃってくれてんの?ってなり。

えーマジなんで?とおもったら



番号ちがった;(どーん)



この前のコンサートの当落番号でした!あはは(爆笑)

マジあたしのドキドキを返して!爆

繋がったときのあたしの行動すんばらしく早かったんだから!

いつものあたしならありえないんだから~!←おい


プラス。その時間返して(笑)

もームダな時間じゃんね~★



正しい電話番号は

あの素敵な招待状に書いてありましたよ!爆

気づくかっつーの!←逆ギレ

さいさき悪い~。泣




で今も電話そばにおきながら打ってますけど

繋がらない~。

しばらく待ってもかからない場合はどうしたら?笑

あたし、しつこいからかけまくっちゃうよ?←やめろ

てか繋がってる人っているの?

っていつも思う疑問です。


今日1日中ドキドキだな;




ランキングに参加しております!
ポチとお願いします☆

ジャニーズブログランキング


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ちょっとちょっと!


みなさん、おはようございます。

朝から興奮しすぎて語る人がいなくて更新です(笑)



東京ドーム公演
5/15~22
に変更

7日間~8日間に


そして追加公演として東京ドーム
6/14・6/15



そしてそして。
京セラドーム公演が決定!
5/29~31


13公演



な、なんか。すごいね;

これで動員何万人になるの?汗


東京ドーム7日間だったのに8日間になったのは、まぁ許せるさ!

でも京セラドーム公演ってなんだぁ?あ?←やめろ

だって京セラに回される可能性あり!ってことでしょ?

あたしなんていっつも追加に回される人なんだからーーー

ほんっとに心配(真剣)

大阪行ったことないもん。迷子になるよ、あたし(爆)

追加あたるなら6月公演あたってほしいな~


みなさんは、追加にあたったらどうするんですか?




東京行く日、変更したくなった(笑)

要相談だな。




でさ応募数やばいね。笑

定員38万5000人なのに

84万人だよ!

こりゃあ追加出さなきゃダメだよね;



あー今日当落だとおもったんだけどまだかもね~☆


♪ドキドキが止まらない~♪

とかいう歌なかったっけ?←どうでもいいわ。笑


もうどうしよう~。頭パンクしそう。

ただ会いたいだけなのに!


こんなに悩むなんてKAT-TUN事で最近なかったんだもん!

2006年のドリボ以来だよ。あたし的に。


でも結果はもう出てるはずだもん。

うん、待つしかないな。





ランキングに参加しております!
あたしも当るか心配~と思ったかた、ポチとお願いします☆


ジャニーズブログランキング


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

世界初って?


みなさん、こんばんは☆


昨日のカツカツの仁亀の

手つなごうよ事件←事件か?笑


放送されたぁー(泣)


もう、感動したよ←大げさ

スタッフの方ありがとうございました☆




でさ。やっぱりテレビで見るほうが萌えるよね!確実に!


亀ちゃんの顔も声もいいしさ。
手つなごうって
まんざらでもなさそうじゃん?ニヤリ

なんといっても仁の顔だよね(笑)
何度見ても笑っちゃうよ~(≧▽≦)
本気で引いちゃってるかんね。

そこまで引かなくてもよくない?


だってホントは仲よしなんでしょ?(真剣)


隠してるんでしょ?(真剣)←わかったよ





あとさ、聖の髪型はどうしたの?

どうなっちゃったわけー!

すっごい変化しすぎじゃないかぁ!

まぁ。どんな聖でも好きだけどッ(^-^v)







で。予告!


なにすんの?


このカチカチの頭じゃなんも考えられないんですけど

いや、真面目に!!爆

だって世界初なんでしょ?世界でしょ?

そーんなの、かのんちにわかりっこない!←開きなおり



で、東京ドームで何かが起こるんでしょお?

う~ん。余計にわからない(笑)



で。近日発表。

待てるかーい!爆



でさでさ!打ち合わせしてるKAT-TUNが見れて嬉しいですよね☆
楽屋とかプライベート的なのは見たことないからね~

亀ちゃん、かっこいいし可愛いよね♪スキスキ~
プライベートでこんな服着てるの?おっしゃれ~♪
肩なんか出しちゃって・・・どうしたいの?←おい

ちょっと赤西さん!眼鏡かけてて、知的に見えますよ?←すっごい失礼。笑
プラスかっこいいもんな~ うん。これは確実にモテルわ(笑)
てか女がほっとかないよねー爆




SPの予告も流れたけど、ゆっちとじゅんの花畑牧場来たんだね~
来たなら会いにいったのに!←いい迷惑。

近いからビューンって行ったのに~!まぁ実際そんな近くないけど。爆

前にもゆっち北海道来たでしょ?
もう北海道似合ってる☆

ウニ食べたかな?食べれてるといいなぁ♪


SPが楽しみになっちゃった♪





明日はMステです!今回は間違っていません!笑

でもリアタイでは見れない~泣

こんなときに限ってバイトだもんなー;

RESCUEの最終回もそうだったもん。

もー!すっごい悔しい。どんだけ運悪いんだか;

でもKAT-TUNのために頑張るもん!


バイト中、なんの曲歌ってるのか気になっちゃうかも(笑)





それでは、今日はこのへんで(≧▽≦)/




ランキングに参加しております!
ポチとお願いします☆

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

なんかしてくれそう。


みなさん、こんばんは♪

今日はすっごい寒かったぁ

もう春なのに、なんでぇ?ってかんじです。




そして。

タイトルの意味ですが


バトルで 「I promise u」 って亀ちゃんが歌ってるでしょう?

それをね歌ってる亀ちゃんを想像したら←するな。笑




カメラに向かってウィンクしてるんだよね~爆




アハハ(爆笑)なんかさ、おかしいよねあたしー!

でもそう思っちゃうんだもーん☆壊

仕方ないんですよ。←開き直り

まぁウィンクじゃないとしてもなんかしてくれそうですよね♪





今日はカツカツ♪
楽しみですねー(≧▽≦)
リアタイで見ちゃおvV




ランキングに参加しております!
ポチとお願いします☆

ジャニーズブログランキング


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ソロ曲含む。


アルバムにはソロ曲含んでるんですね。


うん、そこ見てなかったとかいわないよ?

スルーしたとかそんなことありえないでしょ?

気づかなかったとか・・・ね?




もうさ、ビックリしちゃったんですけど!
あんのかい!みたいな(笑)
なんか噛みあわないと思ったんだよなぁ;

なーんでこんなにおっちょこちょいなんだろ;
しっかりしろ、自分!みたいな(笑



そしたらさ、誰がどのタイトル?
っていうことになるわけで。

でもまだ発表になってない曲もあるから
今の段階では、亀ちゃんのはないと思うなぁ
雰囲気的になさげでしょ!


まぁあったとしたら、じゅんのだよね~
春夏秋冬!ぽいですよねっ☆

あとは仁・聖・たっちゃんあたり?

仁さんはきっと英語でしょ?
うん、わかってる←だれ

で。聖も英語でしょー?
コレもわかってる←だから、だれ。笑

たっちゃんは静かめな曲、キボンヌ♪
聴きたいですよ~
愛の華みたいなの!


ゆっちはきっと可愛い曲だろうなぁ
今から妄想中☆



亀ちゃんはどういう感じでくるのか、すっごい楽しみ♪
和風でしょ?
てことは?
春夏秋冬かも?!しれない? わぁぁお(笑)
か、君道?
うん、とりあえずタイトルは日本語だなぁ
これは確実でしょう!



そして、もうそろそろ当落だよね~。
今からドキドキ!





ランキングに参加しております!
ポチとお願いします☆

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございます!すっっっっごい嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

キタ―!


みなさん、もうご存知でしょう!


KAT-TUN 4th アルバム

4月29日 発売決定☆



うわぁぁぁぁああい♪嬉しいなぁ(≧▽≦)/やっほーい!
ついにキタ☆
デビュー記念日の次の日の嬉しいことがコレってすごくない?笑
うん。やばい(爆)
今すんばらしくテンションあがってますけど
できあがっちゃってますよ~ん♪


アマゾンでも予約開始してます!



でもさすがだね。2枚買わせよう作戦だもんね(笑)
まぁ買っちゃうけどさ← 
みなさんも同じですよね(^-^v)
とりあえずまた楽しみが増えた♪

でもでも。ソロ曲は入ってないのね;
残念すぎるんですけど

ドンチューのときみたいなことがあったら、いやだ!
てか、ありえないよね☆
だいじょぶだいじょぶ




そして。婚カツのCM?なんていうの、あれ←本気でわからないらしい
まぁ、流れたんですよ!笑

で、婚カツだけに、カツ持ってましたよ!


・・・あたしがスベったみたいになってません?大丈夫?笑


たっちゃん可愛かったですよん♪




今日はPINKYとドル誌の発売日♪
見に行かなきゃですね~



テンション高いまま、今日はこのへんで♪



ランキングに参加しております!
ポチとお願いします☆

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

★Anniversary★


2006,3.22


今日はKAT-TUNがCDデビューした日。

もう3年も経つんだね~。早いですね!

去年はコンサート・ゆっち、ソロ舞台・たっちゃん、ソロコン・仁、映画。

今年は年明け早々DVD発売だったし、
CD発売も2回もあったし。

個人の仕事として亀ちゃん・ゆっちはドラマ。
たっちゃんは舞台。
亀ちゃんはドリボ決まったんだよね。


すっごい忙しかった。
日に日に新しい情報が入ってくるんだもん☆
ついていくのが精一杯、とか言ってたような・・・爆
彼らはもちろんファンのみんなも大忙しでしたね。




4年目の今年も楽しい・嬉しいことがいっぱいあってほしいなぁ
コンサートは決まってるけど、ツアーは決まってないからね。
うん、待ってるよ。笑  発表になるのを


そして。4年目もKAT-TUNのみんな仲よくね
わちゃわちゃKAT-TUNが大好きだよ♪

みんな、3周年おめでとう画像


かのんち


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ゆっち、お疲れ様

ドラマRESCUE最終回見ました!
やっぱり大地にはオレンジの服が似合うよ(>_<)
しかも『泣いた顔のほうが可愛いじゃん』でしたっけ。
これに照れちゃった、あたし(笑)キャーって♪
ゆっちもこんなこというのかな?ニヤリ


ゆっち、3ヶ月お疲れ様!
主演っていうことで色々と大変だったとおもうけど
ドラマを通じて学べたことが多かったんじゃないかな。
これからのゆっちが楽しみです☆




そしてどーでもいいっちゃどーでもいいんですけど。

惑星コンの開場時間が16:30です。

ね?若干いらない情報でしょ?
すいません、こんなんしかなくて;


ぜひ確認したいわ!という方がいらっしゃれば
東京ドーム公式サイトのドームスケジュールからご覧いただけます。




あとnon-no見れませんでした。
コンビニ行ったら本に付録がついてるとガッチリ袋に入れられちゃってて。
中身なーんも見れませんでした;本屋さんまで行かなきゃダメだな!
あ。Myojo見ました!
亀ちゃん可愛いかった(>_<)
PINKYまだ見れてないし、ポポロもまだだから欲しいものだけ買おうかなと。
とにかくできるところから節約しなきゃ~


なんで、そのうち買います(笑)





それでは今日はこのへんで。

コメントお返事、明日させていただきます!
申し訳ございません。


拍手ありがとうございました!すごく嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

おめでとう&ありがとう


昨日の日記で今日Mステと書いてしまいました;
正確には来週でした。申し訳ございません。


みなさん、こんばんは☆


今日がMステだと思ってうかれてたら
ドラえもんSPだったぁー。
うん、バカ。笑 来週なんだねー

でそのMステSPで番協募集してますね☆
うーん。そっか、そうきたか(笑)
いや、いいんだ別に!

曲とかカップリング歌ったらいいんじゃないかな?←なに目線
楽しみ~♪




そして!たっちゃん月9出演おめでとう(≧▽≦)☆
中居くんからのご指名みたいで!
うたばんイジられてたのに~一緒のドラマに出るんだね!
これでやっと名前覚えてもられるね♪

たっちゃん、ロミオにドームコンにドラマ。(アルバム?)
すごい大変だと思うけど、頑張って!





あと亀ちゃん連載に感想送ったら返事がきました。一応(笑)
一言だけでも嬉しいんだよねー←あいかわらず単純。
こちらこそ、ありがとう☆




で。今さらですがテレビジョン見たんですけど(爆)

亀「手つなごう」 仁「はぁああ?」

とにかく爆笑なんですけど。笑
仁の顔がさ、マジ照れっていうか・・・マジひき?笑
まぁ亀ちゃんはすっごい笑顔でしたけどっ♪

8年ぶりぐらいに仁に叩かれた亀ちゃんを見たいわ♪
たぶんめっちゃ痛いんだろうけど;

ほんっとに最近、仁亀っていう2人が多いよね~
うん、すごくいいこと(^-^v)

仁さん、これからも亀ちゃんをよろしくね

亀ちゃん、仁さんと仲よくね




ランキングに参加しております!
ポチとお願いします☆

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

イントロどんッ

みなさん、こんばんは♪


カツカツ感想!

ゲスト・ベッキー

とにかくイントロどんッが最高なんだなー(笑)

とりあえず亀ちゃんと仁が隣に並んでるだけで萌えるー(≧▽≦)/
きっとみなさんもそうですよね♪

んで仁亀の絡み?
ハンパねぇー(笑)
たぶんこないだので愛を深めたんでしょうvVニヤリ

だって肩に手置いちゃってるかんね。
どうしたの?あなたたち(>_<)
でも仁亀愛がもじゃ子さんには意味なしだったみたいで仁を完全拒否(笑)
すごい本気なのね☆もじゃ子さん。

もじゃ子さん(ベッキー)は仁と同い年なんだね!見えない!ちょー若い☆
もちろん、ベッキーがね!(笑)
ベッキーかわいいんだよな!スキスキ♪

んで最後にハモってる仁亀!
ホントに萌えちゃって壊れそうなんですけど。笑

いやーいいね☆
仁亀がなにかするだけで、きゅんきゅんするー♪
これからずっと仲よしでいてほしいなぁ★



んで、予告…
ヤバクナイ?(笑)
また仁亀部屋なのねー!
仁の笑った顔かわいい。
女の子みたいー☆

触れてなかったんだけど亀ちゃんの衣装最高です☆文句なしです!

なぜかって?


二の腕が見えるから(笑)

なんていうのかな?
服着てんのに二の腕がはっきり見れるんだよねー。
それがヤバイの、かのんち的には!
ムキッとしてんのが最高☆という話しでした!



次週も特番も楽しみ☆



明日はMステ!
久しぶりに会えるー。画面通してだけど♪
それでも嬉しいO(≧∇≦)o


今日はこのへんで☆



拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

そのままで


こんばんわ☆

今日、寒いー
東京とかは桜が咲くぐらい暖かいんですよね?
うらやましい~


聖カツマニュ。普通に感動しちゃったよ。
聖ってみんなのことちゃんと見てくれてるんだよね。
そんな聖が好き♪←いきなり告白。笑


頑張ってる亀ちゃんが好きだなんて。

あたしもそんな亀ちゃんが好きだよ!←また告白。笑


そのままで

いいね、この言葉
聖、ありがとう




そしてMステレポ見れないで終わっちゃったの;
うー見たかったなぁ!
見れなくなるの、早くない?笑
まぁ、あたしが悪いんだよね
でも納得いかないかも;←わがまま



そして今さらですがRESCUE1位&10作連続1位

KAT-TUNおめでとう(≧▽≦)/

初動売り上げ30万枚越え~!
やっぱり嬉しいなぁ☆



あたし最近ワンドロと一緒にリピってます♪
カップリングもいいんだよねー
バトルは英語だからまだ覚えてません。
うん、頑張ろう(笑)




そしてnon-no♪
内容はいつものかんじらしいです!
コンビニでチェック!だな!



今日は水曜日・・・。=カツカツ!
ベッキーがゲストだよね!
すっごい楽しみ~☆
放送時間、ちょっと遅いですねぇー
もちろん、寝ちゃいますけど




それでは今日はこのへんで(^-^v)



ランキングに参加しております!
ポチとお願いします☆

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!すっっっごく嬉しいです!
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

3年前の今日は



2006,3,17


KAT-TUNが伝説をつくった日です。

忘れられないよ、今日は。

色んな意味で。(ね、お友達さん♪←私信)


3年前の今日、あたしは東京にいました。

そうです。東京ドームに。

席はすんごく遠かったんだけどね。

今でも覚えてるの。最初の曲がリアフェだってこと。

そして泣いたこと。←いつものこと

亀ちゃんの離愛が聴けたこと。

プレワンを聴けたこと。

一緒にその場にいられたこと。

たとえ同じ空気は吸っていなかったとしても(笑)

同じ空間にはいれた。それが素直に嬉しかったんだよね。

そして何よりKAT-TUNにその日、会えたこと。

今でも忘れてないよ。みんなの姿。

1回しか見てないのに、すっごい覚えてるの。

今も蘇ってくるもん。

これ、かのんち的にはスゴイこと(爆)



そしてこの伝説をつくった東京ドームで

また新たに伝説をつくるんだね。

すごいよ、君達!←だれ

しかも1日じゃなくて7日間だからね。

うん。もうすごいしか言えない。

新たな伝説の達成のために頑張ってね☆


ふぅー間にあったぁ!(一安心)



ランキングに参加しております!
ポチとお願いします☆

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!



続きもよろしければ、どうぞ♪
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

夢で


今日、夢で

「惑星コンの初日は倍率が高いから当らないね」

という夢を見たかのんちですけども。

なんつー夢みとんじゃ(笑)
てか寝てるときまでコンサートのこと考えてるとか重症;
あたしの頭はどうなってんじゃ



さて。なーんもない!笑
今までが、ありすぎたからかな?
カツカツでフルパワー使っちゃったかんじですよね~



仁がnon-noに出るんですよね。

うん。これぐらいかなぁー笑
何か他にありますか?



あーあるじゃん!
特番が4月5日に!
楽しみだな♪



短いですが
今日はこのへんで♪



ランキングに参加しております!
ポチとお願いします☆
 
ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

プレミアム


みなさん、こんばんは☆


今日は特になーんにもなかったですね~平和
なのでDVD見ましたよ☆
もちろん女王コン!ふふっ


映像も見たいけど、ライブの曲聴きたい!ってなるじゃないですか。
なんでMDにいれるんですよ、全部(笑)
ちょーめんどくさいんですけど自作してます!←アホ
みなさんはマネしないほうがいいと思います←誰もいないわ!


まぁこんなバカ話はおいといて。



プレミアムの感想♪

ゲスト:じゅんの

プレミアムって昔の映像流れるから、嬉しいー☆
バックとか踊ってないかな?って必死に探しちゃうんですよね(笑)

じゅんの若い!でも変わらないね!ホントに背高いね!
今のじゅんのとあんま変わらない
山P・仁とかと一緒に歌ってたんだー!なんか新鮮☆

KAT-TUNの映像流れたぁ!にしてもみんな若い!
昔の映像いいわぁ!
でも怖くない?爆

後半に平成の光がVTRで出てくれて。
光がビリヤードをやるってことで
ビリヤードを一緒にやろう!ってじゅんのが誘ったんだけど
最初のショットしか一緒にやらなかったって(笑)
太一が「いやな先輩じゃん!」と。
今度はビリヤード一緒にやってあげて~じゅんの!




そして金曜日のMステですがリピってません。
やっぱPV見ちゃいますよね!
いいですよね、PV
メイキングも最高ですよね。

まだRESCUE PV見てないかたは、ぜひ見てください!
あたしもあとで見ちゃおうっと♪




ランキングに参加しております!
ポチとお願いします☆
 
ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!


続きもよければどうぞ♪

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

オリスタ



今日はホワイトデーですね♪

みなさんはお返しをもらえましたか?
あたしはあげた相手がいないので
お返しも出かける予定もないです(笑)

うん、来年は頑張るかな~




まぁそんなことはおいといて!
オリスタの感想でも♪
めずらしくお家にあるんです☆あはは





今回のライブでの衣装のこだわりは?

ゆっち→衣装はまだ何も決まってないんだけど、
セットは乗り物系とか満載になりそうですね。

ホントにってことは遊園地的な?←考えが幼稚(笑)

誰かのコンサートで見たけど3階席まで届くクレーンあるじゃないですか!
ぜひあれを使ってほしいなぁ!
か、6人が上まであがっていく!

とーにーかーく、3階席でも近くでみたいのー!
ってこんなこと書いて3階席きてもらっても困るんだけども

っと!その前に当落という高ーーーーい壁が待っているのでね。
ここまでにしておこう☆うん。




そして6人のトーク!

聖って結構RESCUEされてるんだね(笑)
「出航だぞ~、東京!」は言えなくても、ラップは聖担当だから歌わなきゃだもんねー!
でも聖以外が歌うのを見れるの、貴重かも♪

そしてこの話を今はじめて知った仁さん。
マジかい(笑)やっぱ、さすがだわ~vV←褒めてます


去年のドリボでこんなことがあったなんて~!
てか早くDVD出してくれ!
離愛みたいー(≧▽≦)/
で、ぶっ壊れたい~爆



仁も結構やっちゃってますね~

あたしがドリボ見に行ったときもありましたよ(笑)

その日仁が出てこなかったとこは、最初のほうのステージが回るときです←わかります?
歌わなきゃいけないとこでいなかったんです!
♪なんにな~る~♪ってとこだったような。
正確な情報じゃないかもです。

あとcare歌わなかったんですよ。あれ?みたいな(笑)
レポ読んで行ってたからわかったんですよね。
あれは残念だったなぁー

あと←まだあるのか(笑) 前半に見に行った人たちのパンフレットの仁のネックレスはあるのに
後半に行った人たちにはないっていうやつ!
あたしは前半に行ったのでネックレスあるver.です。

懐かしいな、この話!



最後に、東京ドーム7日間連続公演の意気込みを。

亀ちゃん→1週間で動員が38万人とかじゃないですか。
たった1週間で、それだけの人数に会えることってまずないから、
すごいことだなと思いつつ、ワクワクしますね。


そう思ってくれてるだけで嬉しいよぉー(≧▽≦)
あたしは38万人の中に入れるように頑張るね☆





TV誌で亀ちゃんがソロは「和風」みたいなので
離愛みたいなソロが見れちゃうかも?
うおぉーー見たいぞー!
妄想がふくらむ~♪



ランキングに参加しております!
ポチとお願いします☆

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

くっついてません?

うたばんの喋ってるとき
亀ちゃんの腕が仁の腕にくっついてる気がするのは
あたしだけ?笑


みなさん、こんばんはかのんちです。


上のことについてみなさんはどう思ってるんでしょうか?
そう見えちゃうだけかな?あたしって・・・仁亀病?爆
んーでも仁亀ラバーズとしては、くっついていてほしい☆



亀ちゃんがクイズに正解したとき
あたしもヤッター!って叫んだ(笑)
でも亀ちゃんのほうが可愛いけど♪



歌が生歌なんですけど~
かるく感動
亀ちゃんのジャケット金色だぁ!すんげー
かっこいい♪
仁、髪アップにしてるーなんだか久しぶりっ!
そして亀ちゃんのスジ、今回も最高でした☆




                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

カツカツ100回目

ゲスト・はんにゃ



ずーっとニヤけてましたよ、あたし(笑)萌え死にだぜ☆←だれ
2人が照れてるのがね萌えるんですよ♪
なんで照れてるんだよー!


亀ちゃん優しい!好きやわー(>_<)
んで仁に『どう?』みたいな☆きゃ



仁『あとでちょっと話し合おう』

そんな笑顔でいわないでください(笑)
ホントに話ししたのかな?


野ブタのはなしになって

仁『オレも落ちて山Pになった』
えー!マジで苦笑いなんですけど!
でも嘘でしょ?うん、そーゆーことにしておこう(笑)



やっぱり隣にいるっていいね♪安心するー←勝手に




いやーもっと見たかったな(>_<)



にしても、はんにゃおもしろいなぁ☆
好きになった♪




そして特番決定~!
楽しみまた増えたッ♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

PV感想ー♪

みなさん、こんばんは☆
今日は寒かったー
明日も寒いらしい;いやー(>_<)




それでは感想↓




PV
今回すっごいいいですよね☆
ガッツリ踊ってるKAT-TUNが見れて嬉しい♪

全部かっこいいんだけど、間奏で踊ってる亀ちゃんが好きだなー(>_<)きゃ
聖はラップのところかな

あとボイパのところで踊ってるKAT-TUNがたまらん(笑)激しいよね。爆

あとね仁の首のスジ?←なんていったらいいの?
がスジ好きにはたまらん!(笑)
こんなにいっつもでてたっけ?アップになるから余計見えるのかなー☆
萌え~(≧∇≦)
誰にだってスジは大事(笑)




メイキング


気になったとこだけ!


亀ちゃんのジャケットの羽織りかたが萌え♪

聖が鳥の名前をピー子とパー子と名付けたのが爆笑(笑)

CGの略をカーテングリーンというじゅんの!たしかにー(笑)

あんね、いきなりタンクトップにならないでくれる?亀梨さんっ!
あたしドキドキしちゃうから☆

糸ーまきまき(わかります?)みたいな踊りがツボ!今度から注目してみてみよ♪

んで、いきなりの工場長(笑)亀ちゃん&ゆっちで、いい鳥がはいったと(笑)でも今回はみんなテンションも余裕もなかったみたいだね。んー残念。

ボイパのとこの踊りかっこいいからリピしまくり♪
問題児は亀仁聖なんだねーふふ
特に仁さーん!笑 でも間違ったあとの顔が好き~かわいいですよね♪
聖を呼ぶ声なんかも…きゅーんときた(笑)


今回聖と亀ちゃん2人の絡みがないんだよねー
絡んでほしかったなぁ!




はい!以上で感想は終わります☆



さーて。今日はカツカツ見てから寝ようと決めてます!うし、気合い入れてこ♪



拍手ありがとうございました!すごく嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

神の雫 最終回

みんなハッピーエンド☆
これがなによりですね。
最初はどーなっていくのか心配だったけど。
たとえどんなことがあっても愛とか繋がりはホントに大事だね。
神の雫を見て改めて思った、知れた。
ありがとう。




まぁ最後はズキっときてしまった(笑)
あたし…ドンマイ!爆





あー本当に終わったんだ。この日がくるのはわかってましたがやっぱり悲しい。

亀ちゃんを毎週見れなくなること。


でも新たな亀ちゃんを見れたことがたまらなく嬉しくて。


お坊ちゃま亀ちゃん、やわらかい表情で笑う亀ちゃん。



なにもかもが新鮮にかんじちゃって
ますます好きになった。



連載もちょこちょこ更新してくれるのがすんごーく嬉しくてさ!
リアル和也?を知れるってこんなに嬉しいんだぁーって!
今日は最後の更新だったでしょ?
内容がね、『あー亀ちゃんだな』って思ったらなんか安心しちゃって。


亀ちゃん自身もいっぱい学べたみたいで、これからが楽しみですよ♪


そしてファンのことを気にかけてくれたりするとこホントに好きだよ。
(あたしも顔見て好きっていいたいな~笑)
優しい亀ちゃんが大好き~


こちらこそいつもいつも感謝です。



最後に
神の雫にかかわった関係者の全てのみなさん、ありがとうございました。

すごくいいドラマでした!大好き-!



ありがとう、しずくん。

すごいかっこよかったよ!笑顔が可愛かったよ♪





ありがとう、亀ちゃん。

3ヶ月お疲れ様でした。
ゆっくり休んで疲れとってね☆
今度はドームででも会いましょう!
マリアージュ亀ちゃんとならいつでもウェルカム(>_<)☆



ありがとう、神の雫!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

かっこいい人たち

みなさんこんばんは♪


今日は朝から亀ちゃん出てたみたいですね…

はい、撮り逃しましたけどなにか?爆
もー自分信じらんない!
何をやってんだよ(-_-)
最後の日テレジャックだったのに!
ホントになんも見れてないんです(ノ_・。)
朝からショックでした。



が!


PVをみたら吹っ飛んだ~←ダメだろ
だって、ちょーちょーかっこいいんだもん!
やっぱりガッツリ踊ってるKAT-TUNは最高だなー☆
感想は明日にします!


そしてカップリングのバトル!(笑)←
全部英語~ひょえー(>_<)でもあたし的にはオープニングって感じの曲じゃないんだよな;
まぁオープニング曲になるんだろうけど。

あとオンマイは←また縮めて(笑)
ヤバイです。こんな悲しい曲だなんておもってなくて泣くかとおもった。
それぐらいよかったです。やっぱSPINさんは最高だなー♪





明日はついに!
仁亀カツカツ♪ぬおぉ!
楽しみすぎて今からテンションあがるっ☆





拍手ありがとうございました!すごく嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

妄想しようか


昨日カレンダーがきまして!

最初から順番に見て。
全員でいるのはすべて愛しい(笑)

N

ゆっちのマイク持ってるやつで笑っちゃった!
だってぇー。おもしろかったんです。
サラリーマンみたいじゃなかった?←すいません

U

たっちゃんとデートしたい!←え
すごいあたしの理想的なデートだったの☆
遊園地行くっていうのがベタだけど(笑)そこがいいんです!
でも1つダメなのがお化け屋敷・・。
あたしお化けダメなんだよぉ
まぁたっちゃんについていけば大丈夫でしょvV

-T

きゅーーーんノックダウ―ン(爆)
なんなんでしょ。やったらかっこいいんです♪
笑顔とか照れてる顔とか・・もー全部っ!
最高ですぅ~☆
でもあのパンダは何者?笑

T

じゅんのはダーツやってたでしょ!
あたし一緒にダーツしたい☆
で、勝ちたい←こら
でもじゅんのといたら楽しめそうだよねぇー!絶対!
おいしいご飯も食べれるっ♪

A

仁と女の子の後姿に、きゅーん
こんなパパになるんだな~なんてしみじみ思ってしまった(笑)ちょーかっこいいパパだ☆
あと笑ってる顔とホッペつねられてるのがいい!
あんなふわぁーんとした仁、久しぶりにみたなぁ♪
まぁ最高にいいのは見守ってる仁かな!
心配されたいわ!爆 

って今OXYのCM流れた~確保!

で話は戻って
そうそう心配されたいんですよ、誰にだって(笑)
で女の子と並んで立ってる姿もパパ!うん、きっとこんなかんじなんでしょう!
そして今の仁は幸せなんだろうな。

K

まずは何から語ろうか(笑)
とりあえず後ろ振り返って手差しだしてる亀ちゃん!
「いこ?」みたいな?きゃー(≧▽≦)
いくいく!ついてきますとも!
でそばまでいって手繋ぐ☆笑  あ、ダメ?

あと肩にもたれかかってるやつ。
あたしは逆にもたれかかりたいけど(爆)
こんな横顔見れるなら、なんだってこーい!←壊

女性、手繋いでるでしょ!いーなぁ
あたしだって繋ぎたいもん♪夢だもん!←

車で移動して「着いたよ?」的なのあるじゃないですか
てことは助席に乗ってるってことでしょ?キャー!
この亀ちゃんのビジュは・・うん、やっばい!

あひる口の亀ちゃんも、ねっころがってる亀ちゃんも、見つめる亀ちゃんも
手を重ねあってる?亀ちゃんも全部素敵&かわいい!


今回のカレンダーもよかったです♪




そしてそして明日は「神の雫」最終回です。
悲しいけどしずくんを堪能したいと思います!


そして亀ちゃん、クランクアップおめでとう!お疲れ様でした☆


ここまで読んでくださったかた、ありがとうございました!



ポチとお願いします☆



拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

笑顔って1ばんステキ

今日の少クラはRESCUEフルのみ!
たぶんこっち先に撮ったんだと思われる☆
お客さんの反応や慶ちゃんの紹介の仕方から考えて♪

今回の亀ちゃんは首にストール?を巻いているためあたしの大好きなスジがみーえーなーい(^-^;残念
プラス帽子をかぶってる!素敵な顔が見えるけど見えない(笑)


亀ちゃんのアップは基本美しいです!最高です!
たっちゃんの♪君の声~で指差ししてます☆きゃっ
ゆっちのボイパのときの踊りがひきめで見やすい!
こんな感じで踊ってたんだーやたらかっこいい(。☆◇☆。)


語りーのではしずくん風に喋っててかわいいの♪
なんていうのかな?爽やかっていうかお坊ちゃま風です(笑)
でで!なんか仁が亀ちゃんに『ね。』って話しかけてたの!
でも亀ちゃん反応なし(笑)おーい(゜o゜)気付いてあげて~


仁も喋っててソロ曲どーすんの?っていわれて
『今ジャニーさんと』って(笑)そんなヤバメな曲なの?←違っ

あんね、たっちゃん人気!キャーっていわれてた♪
お客さんの気持ちわかる~かわいいよね♪

聖かっこいい!好き♪
なんかソロで軽トラ使うってー!そんなわけないない(笑)あと『遊びに来て下さい』っていってくれてるんだけど「行けたらね~」って返事しておきました!笑

ゆっちは亀ちゃんに髪伸ばさなきゃねって言われてました!
でもそんなに変じゃないよね?あたし好きだよ★


少クラの感想はこんなかんじで!終わりにします




から騒ぎはあたしも悲鳴(笑)あげましたよ!
ちょーかっこいいんだもん♪笑顔も好き(>_<)
てか、から騒ぎ亀ちゃん見てるんだね!
あたし見てないよ?爆
Sじゃないですかね?っていう亀ちゃんの顔がねーいいね!←M(笑)




あとカレンダー届きました!語りたいけど明日にします♪寝たいんで☆爆



雑誌もみました!
節約で買ってません。後半ドル誌が出てから考えよーかと!
でもどれもかっこよかったぁ!のは覚えてます♪



CDTVでちょっとPVみた!
発売まで楽しみにとっておきます♪
あとCDTVアワードはKAT-TUNでした☆
今回で4度目みたいです!おめでとう♪




ざっとこんなかんじ!

それでは携帯からでした



拍手ありがとうございました!すごい嬉しいです☆                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

こんなのってあり?


今日はまだカレンダー届いていません(笑)
まぁ普通に考えてそうですよね☆
月曜日あたりかな?


ズムサタ!亀梨Pは朝何時入りだったんでしょう?
そーとー早いよね

ほんと、おつかめ~☆
頑張ってくれたおかげで可愛い亀ちゃん(しずくん)が見れました♪
あの袴姿がきゅんときた!
そして習字!なに書くのかな?なんて思ったら(笑)一文字、「大」と。
これもきっと飾られるよね☆
見に行けたらいいなぁー←遠い目

プレゼントも亀ちゃんが触ったあのまんまを貰えるんだよね?
エコだもんね!応募しちゃうか?笑 でも忘れる;



そして、から騒ぎは今日でしたね!
リアタイでは・・・どうだろ?眠いからなぁ~爆
予約も完璧だから、だいじょーぶ



YOU&Jから13日Mステの番協募集メールがきましたね☆
あたし行ったことないんですけど、どんなかんじなんでしょう?
考えたらライブより近いんですよね!う、うらやましい~
でも応募する勇気も行く勇気もないです(笑)



そしてRESCUE。声あげて泣いちゃった
最近、涙腺がダメでダメで
もう悲しすぎるよぉ!
来週は箱からティッシュがなくなっちゃうなー絶対。



明日は少クラです!予約バッチリです☆←いらない情報



今日も続きありますので、どーぞ♪



ポチとお願いします☆


拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

こんなときもあったのね



今日はカレンダーの発売日♪
ですがうちにはまだありません!
今日発送したみたいだけど、いつぐらいにくるんだろ?
明日とかは?ないか(笑)
だってココ北海道だしぃ~ありえんてぃー爆←もう古いのかな?


来週のMステにKAT-TUN☆
まぁわかってたけど、うれしいですね♪
RESCUEフルかなぁ?だと期待しちゃう(^-^v)


日曜日は少クラ♪
RESCUEしか歌わないんだっけ?まぁ見ればわかるか!笑
楽しみ~(≧▽≦)/”


明日はズムサタが最後
予約しなきゃ忘れちゃう;予約予約!
あとから騒ぎもだよね?わかんないから予約~!


まだまだ楽しみはありますね♪
じ・ん・か・め・カップルのカツカツが☆(≧▽≦)





続きもよければどーぞ☆


ポチとお願いします☆


拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

カップル♪

ちょっとー!なんなのー!?

あの2人の照れっぷりわぁー!



みなさん、こんにちは。

昨日からぶっ壊れてるかのんちですけども

なんだか疲れちゃいました(笑)

来週は確実にヤバイですね!生きてられるんだろうか(え?)・・・萌え死にしそう(爆)



RESCUE♪かっこよかったですよね~
もう亀ちゃんのスジがね・・・笑 とにかく最高なんですよ☆
そしてサングラス!いいですね~←だれ
でもサングラスしてないほうがいい!
横顔が好きなんで(^-^)



そしてそしてPV☆
まだ見れていないんですがいいみたいで♪
CD発売まで映像は見ないで待っていようと思います!

J-webのトピックスで。
亀ちゃんと仁が「くっつくぐらいで」っていわれたけど
くっつきすぎて「もうちょっと離れて大丈夫!」なんて言われちゃってる2人

もう全てが愛しい(笑)その映像みてーなー!
でもどーせメイキングにはないんでしょ?いつもだもんね・・・残念


そして今回はKAT-TUNに敵がいるので。
もしかしたらランキング1位を取れない可能性も無きにしもあらず・・・

今からドキドキですよ。きっと彼らもドキドキしてるんじゃないかな?

とりあえず10作連続1位になるのを祈って


ポチとお願いします☆



拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02 04
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード