バトル

今日は天気がよくて雪も少し解けはじめてました!
もうすぐで春なんだなーいいことだ!☆


んで。今日なーんも書くことないんだよな~

カツンカレンダーもうすぐですね!

女と写ってる亀ちゃん見なきゃダメなのか・・・
まぁ我慢すーるーけど。複雑でーす←前からいってる
仁さんは、小さな女の子とだからきっと超可愛いはず!
デレデレ仁を見れるのか(ニヤリ)
他のメンバーも気になるっ♪
はぁ楽しみいっぱいって嬉しいですね☆


あとあとRESCUEのジャケ写!←いまさら
亀ちゃん・・・。髪型すごいですよね~あれでまさかPV撮ったかんじ?
んーあたし的にはちょっとってかんじですが
PV見たらかっこいい☆って絶対なると思う(笑)
あたしって単純


で。タイトルのバトルですがカップリングのバトルじゃなくて(笑)
東京行きを賭けたバトル!の意味です

締め切りも近いし、当落だってカツカツの仁亀カップルのやつみたら
すぐだと思うんですよ~
あのお姉さんの声であの言葉を言われたくねぇー笑
連チャンで聞くと若干ムカツクんですよ爆←連チャンで聞いてんのか
いい思い出まったくなし!でも負けたくない!笑



日曜日は少クラ!うわぁ、めっちゃ楽しみ
6人でなんてデビュー以来ですよね?
わちゃわちゃKAT-TUNが2週も見れるなんて幸せ☆


なんだかんだで書くことめっちゃあった(笑)
それでは今日はこのへんで(^-^v)



ポチとお願いします☆



拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!
↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

うるうる

みなさん!どうもー☆かのんちです。2日ぶりの登場です
マジついていくのに精一杯(笑)
とりあえずカツカツの感想でもします♪


ゲストはロバートさん。

まずは北海道コンビから!
ほんと言わされてる感ありあり☆
しかも仁のサークルの発音!かっこいい(^-^)さすが☆
やっぱ英語は仁さんに習ったほうがいいね♪かっこいいし!←そこ?笑
てかこの2人ってほんと仲よしだよね~O型同士だから気があうのかな?
いちゃいちゃしすぎだもんなぁー笑

次は聖・亀・竜・淳!
亀ちゃんのうるうるの目~!キター(≧▽≦)/
これが見たかったのぉー♪かーわーいーいーこれは永久保存版だな(笑)
ロバートさんに感謝です☆
あと素の聖!あんなんなっちゃうんだね!←こら
見たことなかったから←あたりまえ 貴重ですねぇ☆
他のメンバーと4人でもやってたけど、完璧アイドルじゃなくなってる(爆)
でもこんな顔も見れて知れて?よかったぁ


来週もおもしろそー!楽しみ(^-^v)



こちらではドワンゴのCM放送されませんでした!←あたしが見逃していなければ
なので1回も見れてません(爆)そのうち見れるかな?


ドワンゴといえば!カップリングのバトルあるじゃないですか←縮めすぎ
なんかもっと激しい曲なのかな?っておもってたんですけど
そんなんでもなかったですよね!
これは惑星コンのドコで歌うんだろう?
なんかガッツリ踊ってくれそうな気がしたんですが・・・
これは見に行かなかったらわからないですもんね!んー悲しい(笑)
Mステとかで歌ってくれたりしないかな?なんて期待してみたり☆



そうだ!3月25日カツカツは仁亀が一緒の部屋なんですよね♪
願えば叶うことってあるんですね!
しかも超くっついてましたよね~!あー1ヶ月も待てない!笑



今日はWith発売日♪仁ファンの方はゲットしなきゃですね!

しずくんもいっぱいなんかに載ってるんだよね?
なーんも見れてないけど・・・大丈夫かな?

そのうち見よ!とか思ったらなかったりするから
今まで結構見てないやつとかあるんですよね~(泣)

古本屋めぐりでもしようかな?
彼らを好きになった当初はよく行ってたんです!
ごくせんの時のテレビ誌とか欲しくて☆笑

よし!雪がとけたらチャリぶっ飛ばして行こうっと♪

しかーし。こないだいっぱい降ったからいつ解けるかわかんねー笑

でも今年は桜が咲くのが早いみたいです!
ゴールデンウィークぐらいには咲くみたいだけど
ココは田舎だからもっと後かな?

とりあえず早く春になってほしー(≧з≦)



おー☆いつのまにか語ってた!←いつもだろ

明日更新できればしまーす☆



ポチとお願いします☆



更新してないのに拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!
これからもよろしくお願いします★
↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

神の雫 第7話


感想を書きたいので今さらですが書きます☆


しずくん髪切った?←タモさん風
てかいきなり「好きだよ」とか言わないで~心臓もたないよ(笑)
しかも子犬のような目?で訴えかけてるぅー!もードッキュンですよ
こんな目で見つめられたいなぁぁあ

う~しずくん可愛さ倍増してるっ♪なんでぇー?どぉーしてぇー?←黙

ドラマのお話はまた新たなことがわかりましたね☆
何者かと思ったけど(笑)そういうことだったんですね!納得♪


最後のシーンのしずくん爽やかぁ!
「なんで?」っていってるの、めちゃんこ可愛くないですか?
素敵+かわいい なんて!きゃぁぁぁ(≧▽≦)

こんなこといっちゃうってことは・・・最終話はやっぱり、あーゆーかんじに?←どういうかんじだよ
わぁぁぁ!冷静に見てられんだろうか(笑)んー心配。


来週は一青さんが!たいへーんなことに!どうなっちゃうんだろ?
来週も楽しみ☆



ポチとお願いします☆



↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ありがとう


改めて。

亀ちゃんお誕生日おめでと~♪
おーめーでーとー(≧▽≦)/”

今年はすでにコンサート・ドリボが決まってるから
亀ちゃん頑張って!
あたしも応援に行けるように頑張る!
今年もKAT-TUNみんなと仲よくしてね♪
とくに仁と仲よしの亀ちゃんがみたいな☆

亀ちゃんにとって23歳も充実した1年になりますように☆




あたしが亀ちゃんのお誕生日お祝いするのは今年で4回目。
あたしの中ではもう一大イベントなの!今年もケーキ食べました☆



今日はPINKYの発売日☆
めずらしくうちにあります(笑)
ですが感想などはまた♪覚えてたら書きたいと思います!
とりあえず画像だけでも載せちゃお(^-^)

かめ

かめ

こ、このしずくんかっちょえー♪スキスキ(≧▽≦)



来月のPINKYのピンジャニはKAT-TUN♪
3月23日発売です。



明日はおねぇMANS♪たのしみー



ポチとお願いします☆



拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

I had loved you


亀梨和也様

お誕生日おめでとうございます★


かっこいい亀ちゃん、可愛い亀ちゃん、頑張りやな亀ちゃん、おちゃめな亀ちゃん・・・。

いろんな亀ちゃんが大好き。全部だぁーいすき。

これからもずーっとずーっと大好きだよ(≧▽≦)


Thank you for being born.

It loves through all eternity.



2009.2,23 かのんち


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

恋人にしたい

CDTVの恋人にしたいアーティスト
亀ちゃんは・・・

2位

やったね☆
あたし亀ちゃんじゃないけど嬉しい(≧▽≦)/
もードキドキしちゃったよ(笑)
映像はホワクリ♪

1位はみなさんもご存知、赤西仁さんですよ!
V4おめでとー♪
この調子だと来年も(^-^v)
映像はワンドロ♪


あと1月月間DVDでQUEEN OF PIRATESが

6位

6人組だから6位☆なんかいいよね♪
1位のほうがモチロンいいけど
あたしKAT-TUNごとで6が揃うの好きなんだよね
かのんち、6に敏感です(笑)


そしてワンドロ1位獲得で
うたばんの映像流れました☆

やっぱ1位ってうれしー☆★





そして今日は行列!なにげ楽しみ(^-^v)



ポチとお願いします☆


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

泣いちゃうかも?

イチゴ食べてるしずくんが可愛いかった☆
最初から大サービス!だった♪


で。ズムサタが作った特製ジュースを当てるクイズがあったんですけど


フツーに当ててた(笑)


それがものすごく、かっこよかったの(>_<)
さすが、しずくんです☆



ズムサタから誕生日が近いということで
ワインの本もらってた♪

お祝いしてもらえてよかったねぇー(≧∇≦)



来週のズムサタは「泣いちゃうよ、モッチー」らしいです(笑)

どんなことを考えてるのかな?
来週も楽しみになった☆



明日は行列の放送ですね♪こっちも楽しみー



以上ケータイからでした☆

拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ずるい

もーね、ダメ(笑)たいへーん

だって亀ちゃんサングラスで歌ってるんだもーん☆

いやぁぁぁぁぁああちょーかっこいい!だーめー(≧▽≦)
あの最初の亀ちゃんはね反則です。最高です☆ごちそうさまぁー♪←こら
てか全部サングラスかけてる部分は、やばばっ

そして今日は最高の組み合わせの発見です。
サングラスとスジ(笑)
これはあたしの中で最高峰です←大げさ

「こんな愛しくて」のときの小指たてたでしょ?
どんだけ、女好きなの?なんて思ったけど、まぁいいか忘れよ・・・爆

あとたっちゃんの後ろで踊ってたでしょ?
そんときに「君」で指さしてんの~わぁぁ大変!
ヤバイ亀ちゃんに指さされた←違っ

2回目のサビで亀ちゃん踊りながら歌ってるんだけど
ウィンクしてる・・よね? 可愛いですぅー
こんな、おちゃめな亀ちゃんも好き♪

ゆっちの「♪守りたい~」って歌ってる後ろで
亀ちゃんと聖いちゃいちゃしてない?きゃあ

なんだか今日は悪いサラリーマンになっちゃったね♪笑
てかこんな人いないっつーの(爆)

しかもしかも最初の聖かっこいいの!なんて言ってるかわかんないけど;
とりあえずガン見だよね。爆
髪長いのいやだっていったけど(笑)今回は関係なし

ラップのときも好きー(^-^)
てか今回難しそうじゃない?あたし覚えられるかな?心配;
でも()の中のやつみんなで言えばいいんじゃないかな?なんておもった♪

仁とじゅんのが見つめあってたのもよかったな~
なんか仁笑い出しそうだったよね!
仁は高音も出てたし♪亀ちゃんとハモってたのが最高だった☆

今イヤホンで聴いてるんですがオススメです♪
聴けるかたは、ぜひ☆

あとねお父さんがゆっちのこと見て
「ニッカポッカはいてるやついるぞ?」
とかいったんです←ゆっちファンの方すいません
ま、簡単に説明しちゃうと
裾がキュッってなってて上がダボダボのズボンのことなんですけど!
大工さんとかがはいてるやつ!っていったほうがわかるかな?
もーそんなこというから、ゆっちのズボン見れません。


今回え?RESCUE歌うの?とかおもったけど
やっぱKAT-TUN最高
なにを歌わせても最高でした♪


またリピしなきゃ♪



ポチとお願いします☆




拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

動揺ですか?



今回のカツカツはずーっと笑いっぱなしでした(^-^)もー最高☆

ゲストはYOUさん♪

1番オモローだったのが嵐に反応しちゃった亀ちゃん(笑)
聖に「ジャニーさんにいっておくから嵐に入れよ」みたいなこと言われたでしょ?
そのあとの亀ちゃんの顔がね、すっごく寂しそうだったの~
2人仲よくしてー(≧з≦)爆

仁は仁で手汗かいちゃってるし(笑)
YOUさんに「子供っぽいっところもある人なんだね~」←だっけ?
なんていわれてましたが、そうなんです☆
彼はそんなところも持ちあわせてるんですよっ!
かわいいでしょー(^-^)←

まぁ1ついいたいんですが・・・聖、髪長くないかい?
あたし男の人のロン毛がダメのなの~だ・か・ら切って(切実)

ゆっちのビビリもオモローでした☆
前ELTさんがゲストの時もタコだったよね?
どんだけタコが苦手なんでしょう(≧▽≦)

・・・とかいってるけど自分が触るとかなったらダメな、かのんちですが・・・なにか?笑
はい。あたしはチキンです(笑)
きっとあたしは、ゆっちとお友達になれるとおもいます←それは違っ

てか嘘発見器は全員しなかったのかな?
仁亀だけ?ね、そこんとこどーなんでしょ!
みんなのも気になりますよね



ざっと書いたんですが、あってます?←おい
さっき見たから忘れちゃって(爆)
まぁこんなかんじですよね~←てきとー笑



そしてそして明日はMステですよ~生放送ですよーみなさん!やったぁ
プラスRESCUE☆

んーもっとワンドロ聞きたいんだけどさ♪
RESCUEは「さきどり」すぎるかな?なんて思ったり

3月もモチロンMステ出るんですよね?
ここはかなり重要ですよー!

コンやるからバンバン出てかないと!
てかいわなくても出てくるか(笑)



そしてそして雑誌もあるんだよね!
亀ちゃんがPINKY! 仁がWith!
これは、ますます金欠に
東京資金に貯めたいのにー!こんなんじゃ貯まらないじゃーん(泣)
でも頑張る



ポチとお願いします☆




拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

6人でお酒♪


今日はテレビジョンが発売の日なので感想でも♪

CAN YOU RESCUE?
スーパーレンジャー中丸くんは人を救えるのか?

今回はRESCUEと神の雫の特集みたい☆
RESCUEにかけてKAT-TUNが緊急体力測定してます!

みんな握力を測ったんだけど、まずは
聖→48kg じゅんの→50kg 仁→58kg(右手)50㎏(左手)

20代男性は40㎏以上あるらしいんだけど
みんな普通にあるよ!まぁ当たり前ですかね?
でもさ仁さんスゴイ☆58kgってーーーーー!
あたしなんて20㎏だよ?どんだけー(≧▽≦)←おまえがな
仁さん素敵っす♪

次は亀ちゃん→12kg(笑)
まぁ彼いわく、「みんな、企画のこと理解してる?中丸のための企画でしょ。」
っことで優しい優しい手加減により12㎏らしいです(笑)
ほんと空気が読めるよねぇー!さすがですぅ☆
で握力を測ってるときの亀ちゃん

かめ

このかぁーおぉぉーーーーー☆かわいいでしょ?
しかも目をこすってるんだよ?女の子か!ってかんじだしぃきゃぁー


で亀ちゃんが上のようなこといったら
たっちゃんも空気をよんで→12kg(笑)
ナイス!たっちゃーん(≧з≦)

最後にスーパーレンジャーゆっち♪
右手から測ったら記録40㎏・・・?
あわてて両手で測ったけど結果は52㎏!
結局、仁を抜かせず
「最高のオチ!」とみんな大爆笑だったみたい~!

ほんと6人集まるといい雰囲気だよね♪
見てる読んでるこっちも楽しくなっちゃう☆
わちゃわちゃKAT-TUN大好き(^-^v)


そして神の雫の企画のほうでは

KAT-TUNほろ酔い座談会
紙コップでワインパーティー

クロストークなので気になったことだけ書きますね!

聖はワインセラーがうちにあるらしい!
しかも名前が刻んだワインなんだってーー☆
スゴイねぇ!そんなことできるんだ!

仁はお酒飲んでもクールなんだって!
なんか全然そんなかんじしないな~
すっごいテンション高くなりそうだけどね♪

亀ちゃんはみんなにワイン飲ませてあげてる~♪
すごいみんな嬉しそうじゃない?笑
亀ちゃんのお・か・げで6人でお酒を飲めたのでした♪
やっさしー
で仁亀のショット☆

じんかめ
こんなに近いの?なんか嬉しいー←いつもながら単純

あのねー仁さんに結婚話ふっちゃダメ!
なんでかって?

ちょーリアルだから(爆)今回のなんて特に!

だって「できるものなら来週にでもしたい。」って。
うーん、これは仁さんでも、もうちょっと待ってほしいなぁー。
心の準備がぁぁああ
・・・てか仁さん髪切らないの?

でもね仁もいってる「のんびり暮らしたい」っていうのはわかるな~
今みたいな暮らしをしてたいもん!ずっと☆
てかただ田舎もんだから都会のはやさに、ついていけないだけなんだけどさ(笑)
基本あたしは、の~んびりなので(笑)

最後にみんなをワインの味にたとえるってことで
亀梨はパッション(仁)
赤西は仕事の時は赤ワイン、プライベートはアホっぽい(竜)
赤西はあえて言えば渋いタイプかな(聖)
聖はスパイシー(亀)
じゃあ俺はコルク(竜)
俺は水(ゆっち)

ワインも飲むけど、たまには水も飲めよって(亀)
じゃあKAT-TUNってちょうどいいバランスだね(聖)


載ってるまんま書きました!
でもほんとKAT-TUNはバランスがいいとおもう~☆
そんな彼らが大好きだからねっ♪(照)



おー!長くなってしまった☆読んでくださったかた、ありがとうございます♪



そして今夜はカツカツ♪
新聞には亀梨VS赤西って書いてあったけど。
なにがあんの?まぁ見ればわかるか~
楽しみ☆



ポチとお願いします☆




拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

神の雫 第6話


今日の神の雫も最高だったなぁー

萌えポイントはですね

しずくんがみやびちゃんに自分のコートをかけるとき☆

もー!叫んじゃったよ!

あたしもコートかけてほしいなぁ♪きゃっ


しかもさ雪山登ってるしずくん、ちょー寒そう!

てかあたしなら筋肉痛になりそうだ(笑)


来週もしずくんに会えるのが嬉しい♪

楽しみ(≧▽≦)/”



明日はテレビジョン発売だ☆
見に行かなきゃー♪



ポチとお願いします☆




↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ちょ、ちょっと――――――!!


みなさん、お久しぶりでした。かのんちです♪


我らが愛しのKAT-TUN
9作連続1位で歴代3位に!

なんか嬉しいよね~あたしもドキドキするもん!
1位獲れたのかなって(笑)

発売1週目は売り上げ28,1万枚

今年で1番売れたらしい(^-^)
これからもっと売れちゃうといいけどな~




えー私かのんち、2日間パソコンに触れることが出来なかったので
更新できなかったんですが・・・
(携帯からはめんどくさくて←おい)

3月の少クラゲストはKAT-TUNみたいで!

しかもワンドロ・RESCUEを歌ったみたいで☆
見に行けたかたが、うらやましいなぁ♪

だってワンドロのフリ一緒にできるんでしょ?
あたしも一緒にフリしーたーかったぁー(≧▽≦)

3月までもうちょっとだから、頑張って待つ!

うーやっぱ待てないかも(笑)




でーーーー。オリスタやっと読めた。←遅っっそ
表紙はヤバイね
仁亀がぁぁぁぁあ!1つのイスに座っててくっ付いてて可愛いやばばっ

コンのことも話してくれててさ、嬉しい☆
亀ちゃんはオンマイマインドをソロにしようと思ったんだねー♪
でも亀ちゃんの好きそうな曲だよね
ってまだあんま聞いてないけど←

てかさ読んでると確実に

アルバム出すよね♪

もー決定でしょ!だって「アルバム」っていってるよ?笑
コンにアルバムは必需品だよね




そして今日は神の雫♪
しずくんに会える~



ポチとお願いします☆




拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

亀ちゃんキター(>_<)

マッチさんの武道館コンサートに亀ちゃんキタ♪

お友達情報によると
・黒いハットにシャツ
・ノースリーブのダウンジャケ
・腰にはスカーフ

キメキメだったって☆


キメキメ亀ちゃんスキー★

あー見たかったな(ノ_・。)
WSでは今日流れちゃったから流れないか。


てかノースリーブっていうのが激しく気になる(笑)かっこいいんだろうな~♪



以上ケータイからでした ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

たのしみ


来週のMステはRESCUEみたいですね☆やったぁぁぁぁあ
(Mさん、情報ありがとうございました!)

いやー彼らはちゃんと歌詞を覚えているのか?
とっても不安(すっごく心配な人が1名)ですが・・・大丈夫か(^-^)

てことは英語の歌詞がわかるってことでもあるんだぁー!
やっとスッキリできる♪

英語に関してあたしはちんぷんかんぷんでーす
仁さんに教えてもらわなきゃダメだな←おい

昨日のMステ朝から何回も見たけど、いいわぁ
でもでも仁さん髪切ったらどうでしょうか?てか切って~

もー見すぎてはやくライブで聴きたくなった☆
んで一緒にフリやりたーい!

あたし今女王コンのDVD見ながら書いてるんですけど
ドームは遠いなぁってマジ思う。
野鳥の会しなきゃダメだ!

あー!遠かろうがなんだろうが会いたいもんは会いたい

んで盛り上げ隊長の「命はねぇからなぁぁぁあ」を聞きたい(笑)
コレ聞かないと始まんない!Mにはたまんねぇ(爆)






そしてうちにスピレのDVDあるんですが開けてもいません。
見よーって思ってるんですけどね!近いうちに見ます☆よし、みるぞ!



今日はドラマRESCUE♪
あー目が腫れちゃう(笑)



ポチとお願いします☆




拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!


続きは拍手のお返事です。
↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Mステさまぁ~★

やっぱMステ期待してよかった♪安心してみれた!

英語のところからだからマジでフルじゃーん!

しーかーも。聖andじゅりみちゃった!

似てなーい(笑)
あなたたちホントに兄弟なの?

てかぜぇっったぁあい聖照れてるでしょ!
かーわーいーい☆


ひな壇にいるときの亀ちゃん、黒タンクっ!ぶはっ!
肩サイコーじゃーん!
こーわーれーた。爆
またフェチ増えたかも(笑)

あんね、仁も萌えぇーでした☆肩ちょろっと見えたのがよかった!



リピりたいけどラブシャ見てるから後でじっくりみよー


とりあえずケータイからでした ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

招待状



うちに届きました☆
開けてビックリ♪

090212_174514.jpg


090212_174637_ed.jpg

メッセージ付き


これをずっーと眺める日々が続きますね!
あたしの中でまだ揺れてる~。

みんな遊びに来てくださいといってるので
あーいーたーいっ!


まぁ気になったのは一般売りをするんだぁって思ったことかな。
たっちゃんがいいともに出たときのポスターにも日にちあったよね。


3月6日まで、ちょっとしかないー




ポチとお願いします☆




拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

メイキングで

亀ちゃんピアノ弾いてたじゃないですか!

よーく見たら猫ふんじゃったを弾いてる気がする(笑)

可愛いなぁ(>_<) ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

サインくれよ


カツカツ

亀聖竜はあたしの好きな組み合わせです!
めっちゃテンションあがるわ

なんか亀ちゃん怒られてるけど
田舎もんは総武線もわかんない。
ソウブセンッテナニ?笑
それに乗ったらドコいけるの?


基本、東京は山手線乗ればどこでもいけるよね?←違う?
ってか山手線もあぶないよ?あたし。
でもでも方向オンチではないから、だいじょぶ☆←ほんとか?
1人の場合はドームに辿りつけるのか・・・
迷子になったらどうすんだろ(汗)しーらない!爆
でもコンサート行く人たちについていけば何かあっても大丈夫ー♪←ひとまかせ
って今から心配しなくてもいいか!笑 
行けるのかもわかんないのに! あたしの悪いクセ~!



ワンドロはあえてスルーでお願いします。
だって・・・ね?





そして竹中さん登場~♪

「サインくれよ、俺の小指に」ってーーー!

なんで小指?笑 ゾクゾクしそうだよ←喜んでる
あたしもサインほーしーいー(≧▽≦)/”
もちろん小指っしょ♪あはっ♪
ほんと竹中さんは、おもしろい方ですなぁー♪



明日はMステだぁーー。生放送だぁー☆
やっぱフルですよね?そうですよね?
期待しちゃおっと(^-^v)





ポチとお願いします☆




↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

神の雫 第5話



いまさらですが書いていなかったので。

しずくん、打たれたぁー(泣)

しかも兄弟だったんだね。ってことはセーラとも?セーラは知ってたのかな?

にしても、今回もしずくんはかっこよかったです♪←結局コレ

仲さん、うらやましいなぁ

肩触られてたし!もうチャプターつけちゃったよ(笑)

あのしずくんは最強です☆



来週も気になる~





ポチとお願いします☆




拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

見れない



an・an買ったんですが・・・本屋でニヤけました(笑)

っていうか直視できない(爆)

あたしね完全に怪しい人だったと思うんだよね。


だってこれは興奮せずには・・・↓
090211_185257_ed_convert_20090211205117.jpg

ニヤけないで見れる方なんているのー?ってぐらいスゴくないですか?
あたしはこの隣に寝たいと思いましたけども
隣に寝てればこんな横顔見れるんだね~←妄想
ダメダメ鼻血でちゃうってば(笑)


そして↓
090211_185233_ed_convert_20090211205846.jpg

こんな風呂あがりの人がいるんですね。ありえなーい
そしてポパイ同様、腰骨?がヤバイですよね
はぁ。かっこよすぎるっ!
マガジンハウスさん、ありがとうございます!



あとテレビジョンも買ったの♪
亀聖が好きだから買ってしまった(笑)
しかも亀ちゃんの顔いいからね♪
そして仁ゆっちの仲良しぶり!
もーなんなの?可愛いな!
たっちゃんじゅんのも、よかった!
この2人って絡めば最高だよね☆




今日はan・anの亀ちゃんを見てから寝たいと思います♪うふっ



ポチとお願いします☆




↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

たっちゃんの日♪



今日はたっちゃん大忙しでしたね~
はなまるの写真亀ちゃんがよくて見てしまいました。
あれはねー反則(笑)

たっちゃんはね、可愛い
昨日ワンドロPV見たら可愛くてさ♪すきーです☆
しかもミルクレープを食べるたっちゃん・・・可愛いですよね。

もーホント何がしたいんだろうな~なんて思っちゃったけど
あのお腹素敵すぎる~
タモリさん触ってたよね(笑)
そしてお昼の番組なのにお腹出しちゃうたっちゃん!
ご飯すすんじゃうね(笑)ごちそうさまでした♪←おい




今日はカツカツ♪




ポチとお願いします☆




拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

亀ちゃん日テレジャック&神の雫写真集&ONE DROPフラゲ&こなーい



亀ちゃん朝から、おつかめ~でした☆
こっちでは入らないのもあったけどほとんど見れたはず

すっごい可愛いもう好きー♪
なんかいちいち可愛いから困るんですけど;笑

小窓とかに映ってると消そうか迷いません?
でも迷って迷って消した(笑)

なんも言ってないからいいかな~なんて思って
こんなとき、みなさんはどうするんでしょう?




そしてそして、神の雫の写真集が出るのー?
(情報ありがとうございました☆)

これは買わなくちゃダメじゃーん♪大好きな雫くんがいっぱい
楽しみだぁー(≧▽≦)/





あと今日の1大イベントのONE DROPフラゲ♪
もう皆さんはご覧になられましたか?

あたしの1番の萌えポイントは喜利のときの仁亀☆
あれはネ申最高☆

亀ちゃんさ、こんな寒いのに黒のタンクでいるでしょ?ホントありがとう←え
かのんち嬉しい☆も、鼻血でるかと思ったぁー
あなたは、かのんちの気持ちをすっごくわかってくれてるんだね!
やっぱココはリピですね(^-^)
この喜利を収録してくれて感謝ですぅ♪


あと仁亀大好きっ子的には、外で踊りしてるときに亀ちゃんが仁のベルト?か
なんかを触ってる?か見てるときの
2人の笑顔!あれはね、ヤバイですよ!
なに話してるのー!なんてついつい思ってしまいましたよ(笑)
なぜかそこだけ全然聞こえないんだよね
スタッフー。お願いしますよぉ(泣)
なんで、もったいぶるんだよー
でもでもココもリピリピ(笑)


ビックリしたのは、たっちゃんの終わりが朝の5時ってこと!
だってみんなが起きだす時間まで、たっちゃんはお仕事してたわけでしょ?
他のみんなもだけど、ホントにお疲れ様でした!
外の撮りとかものすごい寒そうだもんね!
北海道だったら・・・凍死?(笑)
見てるこっちまで寒くなっちゃったよ!
ホントにホントに、KAT-TUNのみんなお疲れ様でした♪





振り込め用紙がうちにはこなかったぁ!
まぁ、やっぱり?ってかんじですよ。
そのうちくると思うので気長に待つことにします☆




あとあと気になってたんだけど
カウコンのうちわはいつになったら
売ってくれるんだろー
しずくんの亀ちゃんが欲しいのに~
忘れてたりとかは・・・ないよね?爆




そして今日の10時からは「神の雫 第5話」の放送です!
第3の使徒はなんなのか、すっごい気になる~
こちらも楽しみ♪





ポチとお願いします☆




拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

わくわく♪



明日はチケットの振り込め用紙がくる日だけど、こっちはくるのかな?

びみょー(笑)

他の情報も一緒に入ってればいいのにな~★

わくわくー♪



そして明日は ONE DROPフラゲ日でもありますね!

やっぱ楽しみなのはメイキングですよね♪

あとカップリングも気になるよねー

キレイな音で聴けるっていいことだぁ(^-^)





あとTV誌発売☆ガイドとテレビジョン♪

わーすっごいねぇ!なんだか嬉しいよぉ(≧з≦)



ヤフーに載ってたんですけど

神の雫のワインがなくなっちゃったみたいだねー!

しかもワインの受講者が1.5倍に増えたんだって!

しずくん影響ってスゴイー♪




今日はもう書くことないので(笑)チャオ☆


ポチとお願いします☆




拍手ありがとうございました!すっっっっごい嬉しいです!

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

少クラ



少クラのsweetメドレーで青天の霹靂が流れてびっくりしたー笑
sweetってさこんな激しい曲でもいいの?爆

てか久しぶりに聞いたなー!
でもバリバリ歌えた(笑)なんか自分こわーい(笑)
KAT-TUNが少クラで歌ったときはまだデビューしてないからね!
亀ちゃんは修二のときだよー☆すっごい細いときでもある!
仁は髪の色がグレーっぽいときだよね!懐かしい~


彼らが歌ってる青天の霹靂でも探して見ようっと♪



ワンドロキターぁ(≧▽≦)/”
ある意味、初披露なのかな?よくわかんないけど!笑
ハモってくれてるのは誰なんだろ?藤ヶ谷くん?北山くん?
どっちかわかんないけど、すごくいいよ~☆
まぁ仁亀には、かなわないですが!

あーみんなが歌ってるワンドロが見たくなったので見ます






今日はコンサートのグッズの整理したんですが・・・むっちゃ疲れた;
てか買いすぎ?って思うぐらいあった。んー貢ぎすぎだな(笑)
でも、うちわは買っちゃいません?
女王コンのときは全員買っちゃった←可愛くない
最初は亀ちゃんと仁とたっちゃんとじゅんのしか買ってなかったんだけど←充分買ってる
コンサート見たら聖が超ーかっこよかったの!
そしたら、あとゆっちだけでしょ?だから聖とゆっち買ったの!←逆ギレ
まぁ今年のコンサートはどうするかわかんないけど(笑)きっと買っちゃうんだろーなー


・・・てかその前にコンサート行けるのか?爆




ポチとお願いします☆




拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

愛してる それ以外みつからない



今日はお友達とカラオケに行ったんですが
その中で、あたしだけがジャニオタだったんです!
だけど堂々とKAT-TUN歌ったってやった(笑)
あたしが「KAT-TUNで何歌ってほしい?」って聞いたら

喜びの歌

っていったんです~☆なんだか好きらしいです♪
ノリノリで一緒に歌ってくれました♪

あとはドンチューも歌いました♪
でもドンチューは反応普通だったなぁーなんなんだ?この違い(笑)





RESCUEは泣きました。すっごい泣いた。
いいよーYOU最高だよー!
あたしゆっちの泣き顔ダメなのかもしれない。
来週も泣いちゃうんじゃないかっていう予告でしたけども。
あーなんで涙って泣いても泣いても出てくれるんだろー。
明日、目腫れちゃうよ~泣




今日はドル誌発売ですね。
はい、見に行ってないですよ(爆)
まぁいつものことです(^-^)
出来れば明日見に行きたいけど♪




ポチとお願いします☆





拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

聴いて♪


J-webワンドロ特設サイトのメッセージの亀ちゃんページに
「聴いて」がいっぱい(笑)

こんだけ亀ちゃんが聴いてっていってるんで
すんごい聴いてやりますよ(^-^v)

「ONE DROPいい曲に仕上がってるんで、振り付けとかも
そうなんだよ~いい曲なんだよね
で久しぶりに振り付けがあるからコンサートでやるのが楽しみぃ☆
しかも簡単なんだよね♪誰でもできちゃうのがいいですよね!
リピってるときも練習してます

「ドラマと一緒に楽しんでもらえると嬉しいです
ちゃんと番宣もしてるー笑 亀ちゃん、さすがぁ(≧▽≦)

そして最後にも「聴いて」がいっぱい(笑)
わかったからーーなんて思っちゃうけど
こんなところも可愛くて好きッ



仁もアップされてる~!1日1人アップなのかな?

「歌ってて気持ちいい曲です」なんて!亀ちゃんのドラマの主題歌だからでしょ!爆
きっとそんなことは思ってないだろうけど
いつもこういう考えになっちゃうんですよね(笑)

仁も、ライブで一緒に歌えるようにたくさん聴いてもらえると嬉しいらしいので
絶対いっぱい聴く!曲もフリも全部完璧にするぞ~

「ビデオ・クリップも見てください」ていってくれてる(^-^)
もー見ますよ♪亀ちゃんと絡んでるのみたいなー!
そんなところがあったら大喜びなんだけど~


このかんじでいくと明日はじゅんのかな?
あたし待てないから一気にドーンと全員分載せてほしいだなんておもったり(笑)



亀ちゃん連載には「朝からロクーンで仕事してて・・・」って
惑星コンのでしょ?だったらいいなー

「現場最高神の雫チーム最高ですっ
すごい撮影楽しいんだね~☆
しずくん、頑張れ~

東山さんから電話がきたんだね!
スッポン食べられるといいねぇー(^-^)



よーし!今から本屋さんに行ってこようっと♪



ポチとお願いします☆





拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

デレデレ・・・?



カツカツ
やっぱり亀ちゃんデレデレだったぁ!ってかグダグダ?笑
プロポーズをしたいのか告白をしたいのか、わけわかんなくなっちゃってるし!
そんな亀ちゃんも可愛いです♪
いやーこれは妄想しなきゃだな~笑

聖のコーナーなのかわかりませんがお茶づけ作ってましたね!
あれは確実にヤバそうだよね(笑)
あたしはトマトジュースが無理だから絶対無理
でもおいしいの?まぁ絶対に食べないけど!



うたばん
ワンドロは何回聞いてもテンション上がる曲
亀ちゃん衣装ちょっと違うよね?ズボンが違うと思うんだよな~(自信なし)
仁も違う!インナーが白になってる!黒の方がいいなぁー♪
聖さ髪型かわいいーこの髪型も似合う♪

またまたあたしの大好きな亀ちゃんの筋がぁぁぁぁあ☆しかもマイク両手で持ってるっ!
もうね最高すぎる(^-^)横向くたび筋が出ちゃうんですよ!彼は!反則だよ~笑
プラス可愛いんだよね~もうどうしてくれるんでしょ(笑)


しかも駅弁って北海道のだったんだねーー爆
あたしも、いかめしだと思った!けどゆっちじゃんけん負けちゃった!
みんな「チョキだろー」ってわかるわけないのに責めすぎだよ!
楽屋とかってこんなかんじで騒がしいんだろうね(笑)
もう1つの駅弁ものすっごく高いよね!誰が買うんだろ?爆



ワンドロを歌う彼らをやっと少し冷静に見れるようになりました(笑)
でもうたばんはいきなり入ったから思わず叫んじゃった;
あれはビックリしちゃいますよね!



今度の歌番組はMステかな?でも明日は入らないんだよね~
んー待てない(≧▽≦)/
  


書くの忘れちゃってたんだけどさ、
聖マニュに何かありげなこと書いてあったじゃない?
何するの?まさかソロコンとか?
まぁ何かはやるよね~KAT-TUNかソロかはわかんないけど;
7日間の振り込め用紙(笑)と一緒にわかるかな?
ポストの前で待ってた方がいいかな?←真剣
待ってよーっと♪←やめろ



ONE DROP発売まで、あと6日♪




ポチとお願いします☆




拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです☆

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

亀ちゃんが


J-webワンドロ特設サイトのトピックスで亀ちゃんが
「赤西ー!位置(チェック)やろ!」って話かけてる~!
もう仁亀大好きっ子にとっては最高♪
これはメイキングで見たいな(^-^)



TVぴあにKAT-TUN載ってるんですよね!あたしは見に行けてないです!
スーツなんだよね!ん~ほしいな(笑)
テレビジョンは来週だよね?ガイドも載るんでしたっけ?
まぁ発売になればわかるかぁー爆←おい




ワンドロのPVがスペースシャワーで流れるみたいですね!
もちろん、うちでは見れません!見れる方はチェックです♪




今日のカツカツのゲストはオードリーとアッキーナ♪
すごい亀ちゃんがデレデレだと思われます(笑)
楽しみだなぁ☆




今日から春とは思えないぐらい朝は寒い~泣
早く春よ、こいこいっ♪
そしてKAT-TUN事も、早くこいこい♪(≧▽≦)




ポチとお願いします☆




拍手ありがとうございます!すっっっっごく嬉しいです!

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

神の雫 第4話



お友達の妹ちゃんに『KAT-TUNの子』
って言われてる、かのんちですけども
たまに神咲とかになったりするんですが(笑)

嬉しいです!ありがとー今度は何て言ってくれるんだろ!




さて今日は神の雫第4話でしたけども

すーごい謎が多いのね♪

セーラが「お兄ちゃん」って言った瞬間、そうきたかー!って思った(笑)

次週はついに謎が明らかになるんだねー★
しずくん泣いてたから確実に萌え♪決定だな(爆)





明日はカツカツ~☆
明後日は、うたばん~☆






ポチとお願いします☆





拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです♪


コメントのお返事明日します!お待ちください! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

やっばい

今日のヘイ3ヤバイっしょ!なにあれー笑
期待以上だったー^^


ちっちゃい子が見るかんじでテレビの前にへばりついて見てました(笑)
そしてリピの嵐!飢えていた今には最高の補給になったぁー♪


最初からあたしの大好物亀ちゃんの筋キター(≧▽≦)/”かっこよ-すーぎーるぅーー
いやマジ鼻血でるかと思ったし!大興奮っす!
カメラマンさん、本当にありがとうございます!感謝です!
あの角度はあたしの中で、マジやばいの!最高級にヤバイ!もう頂点?←落ち着け
落ち着いていられるかーい!笑 黙って見てられないよぉー泣
これは確実に病気だ(爆)
番協に行かれたかたが、うらやましい♪

てか、亀ちゃんファンで筋が好きーっていう人はいるんでしょうか?
あたしがおかしいだけなの?爆

てかさ筋がいっぱい出ていらっしゃるから最高です☆ごちそうさまでーす←おい
だって今まででこんなに筋見れなかったんだもーん♪うふっ
でもちょっとお疲れみたいですね。お肌が荒れ気味でしたー
頑張れ、しずくーん


じじ仁さーん(≧з≦)/なんだかエロイっすね(爆)歌いかたといい、踊りといい。
なにが言いたいかって、最高にいいっすよ~ってことなんですけど(笑)
最後のダンスなんてファイローナイトを思い出させるかのような踊りしちゃってるっ♪ヤババッ
(わからないかたは、過去の映像をチェックしよう!)
亀ちゃん踊ってなかったから仁見たら、やっちゃってましたよ~彼は!爆
あたしのこと考えて踊ってくれたのかしら?←んなわけ
しかも最後の踊りはラブジュみたいじゃないか?おー仁さんかっちょいい!
帽子かぶっちゃってるのが残念ですが、かっちょえー☆さすがです(^-^)


聖ーーーー!なんだか男前になっていらっしゃる☆
大好きになりそうだぞー笑 ッて今でも大好きだけどね!
坊主情報はどうなっちゃったんだろう?ま、いっか!今最高にかっこいいし♪
しかもラップ最高☆なんでかって?うふっ秘密♪←だまれ
でもね、チャラ男にだけはならないで~
あたしチャラ男だけは受け入れない主義なの!だからお願いねー


じゅんのの踊り完璧!←だれ(笑)
だってすごいよ?フリはじゅんの見れば一発でわかるんだもーん♪
あーこうやって踊るのね!って♪あたしはもう覚えたぁー
簡単だからすぐテレビの前で出来ますね♪
たっちゃんは、すーーっごい可愛いの♪踊りがっ!
そして女子(笑)
ゆっちは踊りがゆっちなの!終わり方もゆっちなの!
もー!ゆっちも可愛いんですけど!
マジKAT-TUNかっこよすぎ!心臓もたない(爆)



あと亀ちゃん連載に行列のできる法律相談所に出るって~
出ないのかな?って思ってたから嬉しい♪
あと今週はうたばん!短めっぽいけど・・・大丈夫かな?
そうだ!次号のananに亀ちゃん載るみたいです!
今月はPINKYにも載るんだよね?あとnon-noもだっけか?
あーもう頭がパンクしてるから、わけわかんなくなってきたー
きっとオリスタも表紙の日があるでしょ?
オリスタ絶対買わなきゃだし・・・他は保留!笑 見て決めます!
バレンタインとかTV誌KAT-TUN表紙だったりするんじゃないの?
おーそうなったらヤバイなぁ
そのほかにもドル誌あるしね?うち破産するんじゃね?笑
ま、なんとかなるっしょ!



とりあえず、うたばん予約ですね♪
BSフジを見れる方はヘイ3が再放送されるので撮りたいかたは予約ですね!



ついにお祭りが始まったぁー(^-^v)


明日は神の雫♪



ポチとお願いします☆




拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01 03
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード