RESCUE&やっと雑誌みたぁ


今日のRESCUEはドキドキしました☆

大地はめっちゃいい人ですね!感動☆

そして予告で泣いた(笑)

来週はどれぐらい泣いちゃうんだろ~

来週も楽しみ♪




ありとあらゆる雑誌を立ち読みしてきました!

そしてやっと女性自身見れた(笑)おっそ!爆

で買ったぁ♪母が(爆)

なんかKAT-TUNの雰囲気いいね(^-^)クラブってもっと暗いかんじなんでしょ?

てかみんなお酒飲んじゃってるかんじ?いーわー笑

みんな楽しそうで仲良し☆あたしも一緒にどう?←おい

でも緊張しちゃってダメっぽい!やっぱいい!←ならいうな

亀ちゃんしずくんだーいいねぇー

てか超笑顔だしーうわぁぁぁぁ←動揺しすぎ

聖と仲良しっ♪あたしの大好物

仁さんタバコ似合いますね!素晴らしい☆あたし好きだなー

男の人がタバコ持ってるだけでかっこよくみえるもんね?←そうか?

でもやっぱポパイの仁が1番最強にいい!あの顔がいいんだよねー←ただのエロ(笑)

じゅんの仁にサンドイッチ食べさせてもらってる~

ってか「食えよ!」みたいなかんじ?どっちにしろ2人は仲良しっ♪

聖は罰ゲームで味噌シャンパン飲んだの?

どんな味するんだ?ま、超マズイとはおもうけど

ポッキー食べてる聖もかっこいいっすー

たっちゃん、めっちゃ可愛いー

ますます姫になってる気がするんだよなー

あたしにもその可愛さ分けて!爆

ゆっちは亀ちゃんとも仁とも誰とでも近い!

なんでー?いい人だから?RESCUEだから?←んなわけ

亀ちゃんとなんてくっついちゃってるよー(≧▽≦)

これはさすがにあたし、ゆっちに嫉妬っ!

いつもいつもゆっちって、いい男が寄ってきてうらやましい☆



カレンダー楽しみな部分もあり、理想のデートが複雑だったり?爆

亀ちゃんだけ写ってればこっちで勝手に妄想するのに~←やめろ

女の人も一緒に写ってるんでしょ?

あたし我慢する!女の人を隠してみる←意味ないじゃん

あ、そっか←おい

で毎年楽しみなのが自分の誕生日は誰なのか!ってこと!

去年は確か・・・・チェック中・・・・

全員だったー!まだみんな脱いでないやつです

今年は誰なんだろーワクワク☆




ポチとお願いします♪




↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

なにやるんですか?


ラジオでポロッといってくれたみたいだけど

ねー亀梨さん!なにすんの?なになに~

もちろん全国ツアーでしょ?じゃなきゃいやー

北海道来てねー♪

昨日も書いたけど突然!ってか徐々にくるよねー(笑)

この焦らしやめてくれ!体に悪すぎだから

亀ちゃんもいってたけど今年はKAT-TUNyearだわ

何があるのか…今からそわそわ

ラジオで牛乳のテイスティングしたらしいんだけど

北海道の牛乳はコクがあってクリーミーといってくれた!

そーでしょー?北海道のソフトクリームおいしいからオススメー★

みなさんも食べてみてください♪オススメです



お知らせはいつくるのかな?ワクワク



ポチとお願いします




拍手ありがとうございました♪すっっごく嬉しいですO(≧∇≦)o ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

RESCUE詳細♪&Mステ~(≧з≦)/


まだ1月なのに忙しいぞ~プラスついていけない(泣)


RESCUEのカップリングは

1, RESCUE
2, 7 DAYS BATTLE
3, On Your Mind -Please come back to me -

2番は確実に7日間用の歌だー!

ヘルノーっぽいのかな?BATTLEだから激しいかんじっぽいよね!

3番はワンドロのアンサーソングですかね?楽しみ~♪

RESCUEの作詞はECOさんなんだね!ホワクリの人じゃーん☆

ホワクリ以来ECOさんの詞が好き




ホント2009年の幕開けはすごいですよね~

色々あってマジ頭パンクしそうだー

1日はDVD発売だったし

ワンドロの詳細出るし

亀ちゃんドラマ・ゆっちドラマ始まったし

RESCUEの詳細出たし

東京ドームで7日間コンサート決定しちゃうし

ホントあたし日々バタバタしてる気がする;

嬉しいんだけど、突然すぎる(笑)  

ドームの申込みがくるのが2月11日以降でしょ?

それまで決めなきゃだよね

さーどうなってるか!

てか当落っていつごろになるんだろ~

3月下旬~4月のはじめぐらいかな?

ってまだ申し込んでもいないのに考えてしまった(苦笑)

あたしこうやって考えるの好き☆




Mステにもチラッと出ましたね~

仁の「チッ」からでしたね!

うちでは悲鳴が聞こえましたよ~笑

やっぱみんな若いー(^-^)

青春アミーゴもランクインしてたぁー

あたし1回も修二と彰みたことないんだよね!

見てみたいなーいずれ(笑)



ポチッ!っとお願いします♪




拍手ありがとうございました!すっっっごい嬉しいです(≧▽≦)

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

やっぱり・・・?


昨日のカツカツはリアタイで見てたんですが

ドワンゴのCM見れなかった(笑)

最初ちょっとだけ見れなくて;そしたらその見れなかったときにCMが流れてたらしい(爆)

今日改めて最初から見たらCM入ってたのに気づいたの!

んー。どんだけ運がないんだ?爆


そんなことはおいといて、

ワンドロPVかっこいいー!

ちょっとあたし的に髪型が気にくわないけども

でも椅子に座ってる亀ちゃんかっこよかったからいいんだー。

最後さKAT-TUN全員で階段降りてたよね☆

すっごいかっこいいんですけどぉー

KAT-TUNが階段降りるの大好物っ♪←え

PV見るのが楽しみになったぁ☆



カツカツ感想

まずたっちゃんが可愛い竜姫でもやっぱギャップ!

あのチョコレート板みたいなお腹はなんなんだー!1度触ってみたいものです(笑)

そこにイケメン3人が登場☆亀ちゃん&仁&ゆっち♪

さっそく診断されてたんだけど、亀ちゃん味濃いの好きなんだね~

あたしもどっちかといえば、味濃いほうが好きだから

亀ちゃんとかのんちは気が合う←え

そして日テレさん放送してくれてありがとうございます☆

亀ちゃんすっごい照れてるよね(^-^)そんなとこも可愛い♪

「愛してる」なんて言われたい~

仁は「スキスキ」、たっちゃんは「キスして」、ゆっちは「ハナ○ソ」爆

ゆっちにはスゴイ先生素っ気ない!

体のゆがみのときもオチがいるからって(笑)素っ気ない!

仁の体のゆがみスゴイよね~!ゆがみは疲れやすくなっちゃうみたいだから

コンサートに影響とかしないといいなぁ

亀ちゃんもちょっとヤバメだったよね!たっちゃんはさすが♪

先生にすすめられ、せんぶり茶を飲むゆっち!すごいリアクション!

そんなに苦いのかな?てか酸っぱい?

あたし絶対に飲みたくないんですけど(爆)

残りの3人も飲んじゃいなよ~ってなって亀ちゃん飲んだけど

ちょっとは苦かったみたいだけど普通に飲めるって(笑)

「ここに本物の味覚障害がいましたー」とかいわれちゃってるし!

あたしマジで心配!大丈夫なのかな?

味覚障害かもしれないので1人残されて先生に

「あたしと付き合うべきだと思う」っていわれた亀ちゃん。

そしてら耳元で「ごめんなさい」ってーーー!ちーかーい!やたら近いんですけど(爆)

そして亀ちゃんの低い声ヤバイ!スキスキ~

てか何しにそんな近くで言わなきゃいけなかったの~!

先生がうらやましいっすぅ

聖とじゅんののときでも近かったな~いいなぁー




今日はお友達から雑誌の切り抜きをいただいたのでルンルン♪です!
(私信 本当にいつもいつもありがとね~



ポチッ!とお願いします★




拍手ありがとうございました(^-^)すっっっごく嬉しいです♪



↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

神の雫 第3話&RESCUEフル&今日はカツカツ♪


今日は朝寒くて髪がパリパリになった、かのんちです!

朝の気温はなんと-17℃!息で髪の毛が凍ってしまって白くなっちゃったんです!

友達と爆笑しながらの朝でした♪(^-^)



そんなことはさておき。

昨日の神の雫もよかったー!負けちゃったけどね;

毎回勝ってたらおもしろくないよね~なんて話してました!

次回は勝ってるのかな?

っていうかお手ごろ価格でおいしいワインもあるんですねビックリ!

まだ飲めないので今から神の雫を見てお勉強です♪

今回は、みやびがいなくて寂しいしずくんがキュンッってきた(笑)

表情が犬みたいで可愛かったなぁ☆

にしても最終回の2人の関係はどうなっているんだろうな~

やっぱなんでもハッピーエンドがいいよね

第4話はモナリザ!なんか新たな展開がありそうだよね(^-^)

楽しみじゃー



そしてR-oneでRESCUEフルが流れましたね!

あたしすっかり忘れちゃって

サイトに載せてる方のところで聞きました♪

やっぱKAT-TUNって何歌ってもかっこよく歌うよね☆ワンドロもそうだけどさ!もう全部!笑

っていうかRESCUE英語たくさん!覚えるの大変だな~←英語がすごく苦手なやつ

I don't wanna cry aloneだけ歌おう!爆 

ちょ、ちょっと~!聖のラップ超―かっこいい!頑張っておぼえちゃうもんね♪

聖のラップも超英語だけど、こっちは頑張る←え、こっち?!

ゆっちのボイパも入っててコンサートみたいになってるー

いつ聞いてもゆっちのボイパはいいねぇ~

あと1つわからないのがあるんですが・・・

最初は聖が歌ってるんだよね?仁?

あたし愛のコマンドの出だしは聖だと思って聞いてたんだけど

仁なんだよね!・・・あってますよね?←誰に聞いてる

あたしの中では低い声の聖と仁の区別がつかいないみたいです(笑)

だからRESCUEの最初はどっちかわかんない;

たぶんCDで聞いてもわかんない(爆)

誰か教えてくださる方がいれば教えてくださると嬉しいです(≧▽≦)



今日のカツカツのゲストは西川先生!

予告で亀ちゃんが「ア・イ・シ・テ・ル」っていってたよね~

これはちゃんと放送されるのかな?してくれよ~日テレ!笑

今日も楽しみ☆




あたし今1枚目のアルバム聞きながら日記書いてるんですが

今の曲はあたしの大好きなプレワンです♪

Tell me why どうして~からがすっごい好きです

仁亀のハモリがあたしのなかでは1位なんですよね~

この歌を最後に歌っていてくれていたときのコンサートはいつも泣いてますね(笑)

また聞きたいー。KAT-TUNのみんな、お願い~歌って~

そして今の曲はリアフェですぅ♪

あたしこの曲でも泣いてたんだ!爆 なんでも泣いてるし(笑)

それぐらい彼らの歌は最強ってことですよね!

うー会いたいよ~



続きはジャニ話じゃないです。




ポチッ!っとお願いします☆




拍手ありがとうございました♪すっっごく嬉しいです(^-^)

  ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

『Myojo』感想♪&じゅんのマニュ&亀ちゃん連載


今日はいまさらですがMyojoの感想します♪


RESCUE EVERY DAY KAT-TUN 俺らのピンチな瞬間

ってことで!ゆっちのドラマにかけてるのかな?


目覚めたら集合時間で大遅刻
→どんなに急いでも間に合わないから、普段通り行動する

そうだよね!あたしもそうするなぁ!

亀ちゃんって遅刻しない人だよね!目覚ましとケータイのアラームで起きられるんだー!

すごーい☆あたしなんて1回目は「un-」で2回目はヘルノーだけど起きないときは起きない!

でもさすがに朝からヘルノーはすごいよ~笑


好きな子が他の男と歩いてるのを目撃
→なんもしないかなー。でもどーしても気になったら
「あ、この間見たよー」とかいって、そんときの相手のリアクションをさりげなく見る

亀ちゃん可愛い!っていうかS!爆


友達と好きな子がかぶったら
→変わらずに好きでいるとおもう。その友達ときまずくなったらどうしよーとか考えない

あたしも経験ないからわかんないけど、あたしも変わらず好きでいると思う!


なぜかめちゃめちゃ犬に吠えられた
→子どものころに肉まんを持って歩いてたらちっちゃい犬に追いかけられた。
必死に逃げたんだけど追いつかれて食べられた

マジー!そんなことがあったんだね!想像したらめっちゃおもしろくない?

だって亀ちゃんが犬に追いかけられてるんだよ?うふっ♪


ひとりで家にいるときに大風邪ひいて高熱だした
→風邪薬飲んでさっさと寝る。誰かに助けを求めたりはしないね。

うそー!あたし飛んでいくよ~ まぁ、ちょっと時間はかかるけども(笑)

看病したいっす~(≧з≦)/”




海にいるときはヤバイってぇ~!

波乗りしててささったりすると「あ、俺、ここで死ぬんだな」って

いやぁぁぁー!そんなこといわないでよ!悲しくなるよ!

死なれたら困るぅぅぅ

っていうかアゴ折ったの?いっちゃってたの?笑

それいつだったんだろー!気になる~

時間があれば海に向かってる亀ちゃんは超かっこいいんだろうな←妄想



聖の、俺が考えるいちばんピンチの瞬間は

お風呂はいってて地震がきたらロングコート着てサクラちゃん連れていくんだって!

もうサクラちゃんがうらやましいな~




じゅんのマニュは長くて読みごたえたっぷり~

ドームの1回目の打ち合わせをしたらしく

誰がマジックやりたいなんていったの?笑

誰も想像できないんだけど;だーれー

みんなも楽しみみたい!

ファンのみんなは困惑気味だけど←あたしだけ?

ほんとあたしどうなってるんだろ~




亀ちゃん連載

亀ちゃん携帯壊れたんだってー!

でも野球のゲームがあるから許すらしい(笑)

亀ちゃんも単純ねー☆爆




ポチッ!っとお願いします☆




拍手ありがとうございました☆すっごく嬉しいです♪


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

今度いつ会える?



今日はスキーをしたのでかるく日焼けをしてしまった

元々黒いのにぃー。ガーン



どうでもいい出だしから始まりましたが(笑)

ワンドロのジャケ写見ましたぁ←いまさら

ワインにちなんでバックがワイン色♪

すごい、いいんじゃないか?

でも1つKAT-TUNいなかったよね?

なんでー笑 これはあえてよね?爆

でも買わないからいいや☆←え



そういやTVnaviに出てるんだっけ?

しかも表紙でしょ?かっこよかったら買おう(爆)

いつ見にいけるかわかんないからね~




Myojoの感想は後日書きます!





明日は神の雫♪早くしずくんに会いたいな



ポチッ!っとお願いします☆




拍手ありがとうございました♪すっっごく嬉しいです!
↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

『ポポロ』感想♪&頭の中は・・・



今日は元気に感想します(笑)

KAT-TUNに癒されたので(^-^)



ポポロ

KAT-TUN新聞

ってことで亀ちゃんは1週間ブログ

かめ

亀ちゃんはホントお友達の幅が広いよね~

神の雫の話もしてくれて!

デキャンタージュって相当難しいよね!

でもやってのけちゃう亀ちゃんは素敵☆


デートはいつまでも待っててくれるみたいで♪

ケータイあるから連絡取れていいよね!

あたしも待ってられるな~でも連絡ぐらいほしい(^-^)



聖がカメラで亀ちゃん撮ってくれて

かめ

聖、ホントありがとう~♪

亀ちゃんもノリノリでウィンクしててかわいー

聖に優しいよね~

仁風邪っぴきなんだね;仁さん風邪ひきすぎじゃないかい?

って人のこといえないけどねぇー(笑)

聖も風邪っぴきなのねー;すごいツラそう

今はもう治ったかな?2人共治ってるといいな☆



K・A・-T・Uで語ってます♪

聖は亀ちゃんのこと「アイドルらしくて、そういうことをリスペクトしてる」

聖からそうやっていってもらえるの、嬉しいなぁ☆

仁は「英語が上手でセクシー」

じゅんのは「つまらないダジャレをいうけどKAT-TUNにとっては必要不可欠」

たっちゃんは「たっちゃんの歌は俺には歌えない歌、曲もつくるアーティスティック」

ゆっちは「ボイパもすごいし頭の切れもいい」

聖はちゃんとみんなのこと見てるのが伝わってくる~

でホメルだけホメタ聖は自分のこと「何にもないよ、ホントに」

そうやっていっちゃうあなたはすっごく素敵よ★

でたっちゃん「そんな聖が・・・」 3人「かっこいい」 聖「・・・(照)」

ここの部分の会話が1番好きだったりぃー笑

3人揃っていっちゃってるのがいい!



今年は全員あわせて720%の力で頑張ってくれるみたいなので楽しみだな~☆

これはドーム7日間のことだったり・・・?

でも歌とかハンパない数なんじゃないの?

色んな意味でみんなには頑張ってほしい!



神の雫も載ってて最高です!右のページのしずくんが好きぃー

買ってよかったぁ



Myojoはまた今度♪




なんだか最近は7日間のことしか考えてない!

新曲でるのが先なのにすっかり忘れちゃってます(笑)

でもソロとか変わってくるんじゃないの?

あたしみんなのソロ数えたけど7日間違う曲でもいけるよ!

亀ちゃんは→離愛、絆、夏の終わり、シックスティーン~、サムデイ~、w/o~

に新曲だったら7曲あるから日替わりでもいけちゃうんですよ~

でも夏の終わりは使えないか~笑

他のみんなもあるから・・・そうなったらどうしましょー

↑これはあくまであたしの考えです。

うわぁー21日離愛だったらぶっ倒れる~爆

意識なくなるかもしんない!笑

みなさんはどうおもいますか?



ポチッ!っとお願いします☆



拍手ありがとうございました!すっごく嬉しいです♪
0時に拍手してくださった方がお二人いらっしゃるんですが
どちらかが100拍手目でした!
ありがとうございました!これからもお願いします☆



続きは他のメンバーのいままでのソロ曲♪

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

はぁぁぁ。



なんだか今日は疲れたので

ドル誌の感想はまたということで。




RESCUEの最初

すっごいかっこよかった

聖のラップめっっっちゃかっこいいんですけど!

覚えるのも簡単そうだからよかったぁ♪

亀ちゃんの声も仁の声も最高すぎた!


ゆっちの演技の最高☆

次回も楽しみ(^-^)




続きはグチってます(笑)




ポチッ!っとお願いします☆






拍手ありがとうございました!すっっっごく嬉しいです♪


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

東京ドーム7日間連続公演!


ちょっとちょっと!朝から大変なことになってましたね。

もう今手が震えてる;そしてドキドキする(笑)


KAT-TUNライブ史上初!

東京ドーム不滅の連続1週間(仮)



史上初!東京ドーム連続1週間!!!!!!
今年は、KAT-TUNが歴史を塗りかえします!

とのことですよ(^-^)

[公演スケジュール]
5/15(金)18:30
16(土)18:30
17(日)  ‥
18(月)  ‥
19(火)  ‥
20(水)  ‥
21(木)  ‥

[FCチケット]
¥6500(税込)
[FC申込締切]
3/6(金)郵便局消印有効

2/10以降には申し込み来るみたいです♪



にしても今までにないぐらいの怒涛のラッシュ(笑)

デビューよりも忙しいんじゃないか!ってぐらい!

今は追いつくのに精一杯ですよ(汗)

7日間で38万5000人を動員ですもんね!すげー

しかも最終日あたしの誕生日なんです☆

マジ見に行きたいです!チケットが当れば!お金の余裕があれば!

もし申し込んだとしても最終日だから争奪戦になるんじゃないかと心配。

追加公演が出れば話は別ですが。出ないかぁ?

あたし自分の誕生日にKAT-TUNを見るのが夢だったんです~

天井席でもいいから見たい!

今日知ったときマジ泣きしましたからね(笑)もー行きたい!

今かなり興奮しております。


テーマはそれぞれの曜日の惑星らしいので

曲数とかもハンパないんじゃないのー!

アルバムとか7枚出たらどーしよ。

覚えれないしょー(笑)

あとあと日は太陽とかになるのかな?月?んーわからん←当たりまえ

こうやって色々考えるのも楽しい☆

こう考えるとジャニーさんの考えはいつもすごいですよね!



あとさ開演18:30からになってる~

なんでだろ?セット変えるのに時間かかるからかな?

あとツアーはやってくれるんだろうか?という疑問。

やってくれるのを願うしかないですよね。

あたし的には今年は冬コンもやっちゃうかな?なんて思ってます☆




今からそわそわ♪(≧▽≦)



ポチッ!っとお願いします☆




↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

新曲発売決定!&カツカツ感想♪

今日は朝めっちゃ寒かった!顔が痛かった(泣)

んなことより!

KAT-TUN 10th single  

3月11日 『RESCUE』



発売決定!ヤッタァァァア♪(≧▽≦)/”

やっぱりタイトルはRESCUEだったんだね~

疑ったりしてごめんなさい(笑)

今日2時ッチャオで流れたから聞けた♪

マッスーが出るからって母が予約してて!

この曲も口ずさんでしまいますね

頭から離れない―(≧з≦)

やっぱKAT-TUNの曲はいいわぁぁあ☆

RESCUEも好きー(^-^)

まずはワンドロ祭りがあるし・・・

これからは楽しい日々が過ごせそう





カツカツ感想

イスに座ってるだけで、かっこいいんですけど!

亀ちゃんの足を触ってる温水さんがうらやましかったです(笑)

マッサージであんなにお触りできるんだね~←何考えてんだ

なんといっても足が可愛いあと笑顔

ずーっと笑ってたっていうかニヤけてたぁ?爆

亀ちゃんのすべてが愛しい(笑)



女子高生役の温水さんは仁の部屋で

「泊まってっていいですか?」って聞いたら仁は「ダメかな~」って。

そしたら温水さん「じゃあ亀梨くんにしよう」って(笑)

仁は「そういうことだったらでよくない?」ってー

キャ――(≧▽≦)っておもったと同時に、どんだけ負けず嫌いなの?っておもった(爆)

しかもすっごい鼻声だね!でもちょっぴり声が低くて好き~



聖&ゆっちの部屋で

聖がいらないからってゆっちにあげてたパーカーさ

絶対ゆっちに似合わない気がしたんだけど(笑)

本当にゆっちは着るのか、ちょっと気になったな♪



たっちゃん&じゅんのの部屋は

なんだかなごやか♪見てて安心するっ

つーか、たっちゃんの筋肉ヤバ―イ

いつもいってますが顔とのギャップがありすぎるでしょ!

姫とボクサー。ある意味すごい(笑)

じゅんのは見守ってるのね~やっぱ紳士♪

つか足ながっ!モデルさんみたい





明日は後半ドル誌の発売♪とViVi

どんな素敵な亀ちゃんなのか楽しみ☆

仁も見てこなきゃだー



ポチッ!っとお願いします☆




拍手ありがとうございました♪すっっっごく嬉しいです(≧д≦)

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

テレビジョン♪



みなさん、テレビジョンの雫くんはかっこいいです♪

かめ

ぶどうになれるもんならなりたーーい☆と心からおもった(笑)

なれないですかね?←ムリ

ずーっと見てたら勝手に顔がニヤけてきちゃう;重症だわ

しかもあたしの大好きな横顔!やっぱ好きぃぃぃだなっ♪



あとは水も滴るいい男

かめ

もうヤバイ!ちょーいい!最高☆この世のものとはおもえないー!素晴らしい★

いやーほんとにヤバイ(≧з≦)どうしよっ!←落ち着け

これは亀ちゃんファンは買わなきゃダメですね☆

それにしても最近はマジ心臓もたねー(苦笑)


女性に酔ってしまうのは?で「ギャップを感じたときかな。」と。

やっぱ女性はギャップなんですね~了解

ギャップのある女性になれればいいなぁ♪

テレビジョンに載ってるしずくんは全部かっこいいなぁぁあ☆

今までにないぐらいドンドンはまっていっちゃう。彼に。

きっと底なし沼なんだ(笑)

おそるべし、亀梨和也。



愛カツはみんな診断されててかわゆす♪

目の検査しちゃってますよ~来週も楽しみ~(^-^)

今日はカツカツ♪



ガムってそう簡単には当らないものなんですね~

でもあと4ヶ月もあるし、頑張るぞ♪

やっぱラムしゃぶのお店はわからなかった(笑)

んーそんなもんだ!




ポチッ!っとお願いします☆




↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

神の雫 第2話&ヘイ3番協&次号PINKY亀ちゃん&ViViに仁


今日のしずくんも、かっこよかったぁぁあ☆

もうニヤけすぎてほっぺの筋肉が痛い(笑)←どんだけ?

もうどうしよーう(≧з≦)

あたし始まって4分でぶっ倒れた(笑)

どんだけかっこいいんだろ~心臓もたない!

あたし最終回までもつかな?すっごく心配なんだけど;

今回のあたしの萌えポイントは

最後の「目覚めよ、バッカス」の横顔!

ぶっ倒れた!プラス叫びましたけどね(笑)

なんだかいい夢見れそう♪

しずくん出てこいこい♪

来週はしずくん緊急事態かな?どうなるのか楽しみ☆




あとあと次号のPINKYに亀ちゃん!

よかった!来月で(笑)今月だったらキツかったな;

でもnon-noにも出るんだっけか?

まぁ嬉しいですよ!この際ドーンとこいだぜ☆←

仁は23日発売のViViに載るみたい♪

またまたアッキーかな?うー見たいぞ(笑)

とりあずまた雑誌ラッシュ♪

あと今日ジョンの発売だったんじゃないかい?

はい!モチロン買えてないし見れてもいないでーす!爆

かのんちはいつもこんなかんじです(^-^)




あとヘイ3の番協が出てたからワンドロかな?

やっと歌もラッシュ到来の予感・・・?

番協に行けるかたがうらやましいです♪




ポチッ!っとお願いします☆




↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

もうすぐで♪



あと2時間ぐらいで雫くんに会える~☆

今日は22:30~なのでみなさん気をつけてくださいね!

今回の第2話にはあたしの好きな加藤あいちゃんが出るのですっごく楽しみ(≧з≦)/

でも22:30~だから起きてられるか心配だけど←おい

亀ちゃんのためなら頑張るもん!

よし!ニヤける準備でもするかな♪←なんじゃそれ




そして今から酸素カプセルのお店と

ラムしゃぶのお店を探す旅に出かけたいと思いまーす♪




また登場します(^-^)


ポチッ!っとお願いします☆




拍手ありがとうございました♪すっごく嬉しいです!

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

リーダー中丸!&亀ちゃん連載♪



フレンドパーク見ました?やっぱりゆっちってかんじがしちゃった♪笑

だってリーダーなのに!あんま活躍できてなかったよー!

最初からドキドキしながら見てた!もう心配で心配で(笑)

クイズの時に亀ちゃん出てきた瞬間「ギャー」って叫んだ!

だってぇーまさか出てくるとは思わなかったのでね♪嬉しかったぁ♪

キンキのクイズは正解できてよかったよね!あたしもヒヤヒヤしちゃった!

間違ってたら帰れないもんね(笑)ほんとよかったぁ☆

ダーツも最後だからなんかすごい事やってくれるかな?なんて思ったのに~

でもそんなヘタレなゆっちが好き

あのベットはたっちゃんと同じなのかな?んなわけないか(笑)

でもすごい気持ちよさそうだったな~頭ぶつけても大丈夫そうだったもんね!←そこ?

あたしもたっちゃんの家のに行って寝っころがりたいなぁ(≧▽≦)

聖はキングサイズのベットだったよね?仁もだっけか?

みんなベット大きくていいなぁぁあ

ぜひみんなの家に行ってダイブしたいよぉ~

って話がそれた;

今度はKAT-TUN全員でフレンドパークに

出て頑張ってほしいな♪なんて思ってしまったわぁ!

そんな日がいつか来ればいいな!

にしても山本裕典くんかっこよかったなぁ(^-^)

あたしの好きな顔してる!わかる人にはわかるはず(笑)

ドラマもますます楽しみになったな♪




亀ちゃんの連載に酸素カプセルってあったでしょ?

あたし酸素バーには行ってみたいっておもってたの~

ずーっと行きたい!って思ってるんだけど行けてなくて;

ちなみに酸素カプセルって高いのかな?

北海道にはあるのかな?と色々な疑問が(笑)

でも亀ちゃんが行ったんならあたしも行ってみたくなったぁぁぁあ←単純(笑)

だから調べようっと♪あとKAT-TUNが行ったラムしゃぶの店だな(笑)

たくさんあるから見つかりっこないけどね~爆 

あと「そろそろ髪切らなきゃエロイと伸びるのはやいみたい

ってぇぇ――!自分でエロイの認めちゃってるー(≧▽≦)/

そんなエロイ亀ちゃんが好きだぁぁあ←壊れた




てか今週後半ドル誌の発売じゃーん!今カレンダー見て気づいた(笑)

出費が止まらねぇぇぇえ困ったなぁ:

でも本は見れて土曜日か日曜日だもんな~

時間作って見に行こうか・・・うーん悩むな(笑)

なくなることはないだろうから土日でも大丈夫だよね?←誰に聞いてんだ

うん、そうしよっと♪

そしてオリスタもまだ見れてない;どんな亀ちゃんなんだろ~

後半ドル誌のついでにあれば見てこよっと♪




CDTVでレスキューの曲聴いたけど、やっぱ彼らの声はいいね!

英語ばっかりで覚えるには時間がかかりそうだけど(笑)

聞くにはかっこよくていい!

はやくファンに歌ってる姿見せてね~☆





明日は神の雫!みんなTVの前に集合だぁぁぁあ♪←だれ




ポチッ!っとお願いします☆



↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

語るっ!パート2☆


今日もコンサートの昔の思い出を語っていきたいと思います☆

その前に!オリスタに亀ちゃんとゆっちが載ってるみたいだけど

まだ見れてないのでそのうち見に行きたいなーなんて思ってます。

立ち読みで終了です(笑)

あと神の雫2話直前!とかいうやつこっちじゃ放送されないんだよね;

やっぱ地方って不利だわぁぁ(泣)





それではこれから先はコンサートの思い出を語っていきます。

見たくない方はスルーしてください。













今日はちょっと戻って2005年のルッキングコンの思い出です♪

KAT-TUNの初めての全国ツアーの北海道公演を見に行きました。
あたしこの時まだ仁ファンなんですよね~笑 あはっ♪
KAT-TUNの中では仁が1番最初に好きになったんです!
ごくせんの隼人が好きで「この人誰なんだろー」って調べたら
KAT-TUNっていうグループの人だって知ってすぐにジュニアの会員になって!
そしたらコンサートやる!っていうので見に行ったってかんじです。
人生でジャニーズのコンサートは初めてだったのでドキドキしました!
でも興奮したのかあまり記憶にないです(爆)
記憶に残ってるのは離愛とcareとプレワンだけですね。
プレワンはこのコンサートのとき初めて聞いたんだけど
すっごくいい曲だなーっておもって好きになって。
今ではコンサートの最後にコレを歌ってほしいぐらい大好きな曲です。
で、あたしこの時仁ファンでしょ?だけど亀側だったんだよねー苦笑
もうさ亀ちゃんと聖とじゅんのしか、ほとんど来なかったの!
だから仁を見た記憶はない!笑 ゆっちとかたっちゃんは絶対に見てない!
このときから、亀側・仁側って重要なんだなーって思った(笑)

この後ルッキングが再追加公演決定!で横アリでコンサートします!
っていうから見に行きましたよ♪でも席はすっごく遠かったですけどね;
やっぱり地方って不利だよね!ドームとかも!あたし天井席しかきたことない!笑
話は戻ってこの時も亀側だったんです~!ある意味すごいですよね(笑)
でノーマターでスタンドに出てきたんです!亀ちゃんが!あとはたっちゃんと聖かな?
みんな前に行くからあたしもつられて前に行ったんです。
でももう触れる距離じゃなし近くないからって自分の席に戻ったんです。
ちなみにあたしの席は出入り口の上の席なんです。
だから前に人がいなくて目の前は通路なんですよ。だから戻って正解だったんです(笑)
その間にも亀ちゃんはどんどんこっち来るんです。
でもこっち側にお尻向けてたから「あー顔見れないな」なんて思ってたら、
あたしの前に来る寸前にクルッてこっち向いたんです。
あれはまさに奇跡です(笑)だって今まであっちを見てた人がいきなりこっち見たんですよ?
運命です♪←またか
しかもあたしは出入り口の上の席で
亀ちゃんはトロッコ乗ってるから目線が一緒だったんです(泣)
しかもあたしの前に人が誰1人いないからマジ近かった!
もう近いから目が合っちゃって!でもライトでまぶしくてはっきりは見えなかったんですけど
肌が荒れてるなーと思ったのを今でも覚えてます。爆
なんか変なとこ冷静でしょ?頑張って手伸ばせば届いたかもしれないのに!
なんて自分自身でも思いますが行動に移せないのがあたしなんです(苦笑)
だから今でも触れないですよ、きっと!
その目が合った後は、しばし放心状態ですよ(笑)ポカーンとしてました。
他のメンバーも通ったんだろうけど記憶にないです!

あと亀ちゃんのソロの夏の終わりの「大好きだよ」を聞き逃す、かのんち(笑)
なんかボソッって聞こえてみんなキャー(≧▽≦)って言ってるから
「え?なに?」って思ったら「大好きだよ」って言ってたみたいです(笑)
今思えばなんで聞いてないんだよ~ってかんじです。
その後にエロエロダンスを踊るんですがもうファンのみんな悲鳴(笑)
あたしも「いやいや、ちょっとー!キャー!」って思いました!
とかいいながらモニターガン見でしたけどね♪←やっぱり
だってねーそんなとこもさげちゃうの?でしたもん!
見たい方はぜひ動画サイトへGO!してください♪
アンコールか忘れちゃったけど色紙を持って亀ちゃんがクレーンに乗ったんです!
そしたら「投げるよ~」っていったから「うんうん」ってうなずいたんですけど←おい
届かなかったんです; キター!って思ったら前に落ちていった(笑)
まぁいつものパターンです(笑)

他に覚えてるのがシセイドと仁のソロの炎が熱かった!
席遠いのに熱かったから彼らはどんだけ熱いんだろ~って思いましたね!

でこのコンサートをきっかけか自分でもわからないけど
仁担から亀担になりました♪チャンチャン♪

いやーとっても長くなりました。お付き合いいただいた方ありがとうございました!
また時間があるときに語っていきます♪
今度はグラチャンにしようかなー?2006年のドリボにしようかなー?
なんて思ってます!



続きは最初に好きになった仁さんです♪



ポチッ!っとお願いします☆




拍手ありがとうございました!すごく嬉しいです♪
拍コメもありがとうございました(^-^)

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

語るっ!(≧▽≦)

今日は何にも書くことがないので

コンサートの昔の思い出でも書きます!

見たくない方はスルーしてください。














あれはデビューコンの北海道公演のときでした。
ゆっちがあたしの近くに来たんです。サインボール持って。
であたしが大声で「ゆっち~」って叫んだら
こっちに向かってサインボール投げてくれたんです。
うわぁ――キター!ってなるじゃないですか。
そしたら前の席の子達も手出しちゃって。
結局ボールは前に飛んでいってしまって取れなかったんです。
もうこんな悔しいことなかったなー(笑)
だって確実にあたしに投げてくれたんだもん!←バカですいません

これもデビューコンの時なんですけど。
バタフライ歌い終わった仁が近くに来たんで叫んだんです。
そしたら母と声がかぶって、すんごい叫ぶ声が2倍になって!
さすがの仁も気づいてくれて、どこ?みたいなかんじで探してくれて。
あたし達も気づいてもらおうと手ブンブン振ったら
仁がこっちに向かって手を振ってくれて(泣)
あの当時の仁が手を振るっていうのは奇跡だし
めったにないことだったので、もうテンションMAXですよ(笑)
「あたし達すごくなーい?」みたいな(笑)
あたしにも、こんなイイこともあったんだね~!爆
あとファイトオールナイトの仁のM字開脚はヤバイです。
だから歌ってほしいんだよね~(爆)みなさんもぜひチェックしてみてください(笑)


亀ちゃんの印象に残ってる悲しい出来事は
サイン色紙があたしの頭上で回って
前の方に落ちるっていう悲しい思い出ですね(笑)
あれね取れる!っておもっちゃうから手を上にあげて落ちてくるのを待つんですよ。
だから相当マヌケな格好だと思われる(爆)
でもみんなサインに真剣だからあたしのマヌケ姿は見られてないはず!笑

逆に亀ちゃんの印象に残ってる嬉しい出来事は
スペハピのときあたしの隣の隣に出てきたときは
さすがに一瞬心臓止まりました(笑)
ほぼそこにいるんです。ずーっと動かないんです。
こんなことあっていいの~なんて思いました!
もう色んなとこ見ましたよ!あたしの大好きなスジとかぁースジとか(笑)
きっとこれから先あんなに近くで見ることはないと思います!

あとドームで見たときはムービングの下だったので超テンションあがりました!
下から見たらこんなかんじなんだーっていうことがわかったし!←ただの変態
このときはアリーナのブロックの最後の列だったんで騒ぎ放題(笑)
(あたし達の席の後ろにムービングが止まって降りてくるからかなりのスペースがあったので)
このときもスペハピの亀ちゃんあたしの前にきたし、聖とゆっちは近いし。
ソロとかでムービング乗る人達は近いし。天国でした!


振り返るといろんなことがあったんだなー。
これを書いていたら他にも色々思い出しました!
だからこの記事はデビューコン編ってかんじですね♪←え
またヒマな時に書こうっと♪
やっぱ書いてよかったぁぁあ☆

今年もいろんなイイことがあればいいのにな♪

こんな記事を読んでくださった方ありがとうございました!


ポチッ!っとお願いします☆




拍手ありがとうございました!すごく嬉しいです(^-^)

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

タライが落ちてきた!


昨日ガムを買って速攻、スロット?やったら

可愛いロボットみたいなのが出できて

どうなるのかな?なんておもってたら

上からタライが降ってきた(笑)

すごい痛そう:ハズしちゃってごめんちゃい!

まだまだ挑戦するぞー

またガムがたーまーるー!泣



ニコちゃんのガムケースって亀ちゃんが考えたやつかな?

可愛い―欲しいなぁ!

ニコちゃんの隣にあるやつは仁かな?

仁のも可愛いよね(^-^)女の子用みたいなかんじだよね!

てか当ればなんでもいいです(爆)



亀ちゃんの連載もちゃんと見てます!

ここに書かないだけであって!

やっぱり連載って嬉しいですよね☆

短期連載っていうのがちょっと嫌ですけども。

気に入ったやつは画面保存しなきゃダメだな~




そういえばソングスに載ってるんだっけか?

ま、そのうち見まーす(笑)




これから雑誌の切り抜きでもしまーす♪

でも2006年まだ溜まってるんですけどね~苦笑

デビューした年だから他の年より多いんですよね!

よし!頑張るぞー




ポチッ!っとお願いします☆





拍手ありがとうございました♪すっごく嬉しいです(^-^)

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

極寒のオープンカー


おはようございます

昨日のカツカツ最高でしたねー(>_<)

まさかのゆっちが一位←失礼

亀ちゃんを抜かすときのゆっちの顔

最高に嬉しそうだったもんね

結果は亀ちゃんとじゅんのがADに!

てかあんな土下座初めて見た(笑)

でもそんな姿さえも可愛い

って思っちゃうから不思議!

二段土下座のおかげで?もう一回できることに!←実際はアナウンサーサンのおかげか?

最初の方で亀ちゃんは仁を抜かそうとおもったけど

仁にぶつかった亀ちゃんはコースアウトで

リタイア(ノ_・。)

亀ちゃん悔しいだろーなー!

見てるこっちも悔しかった(≧へ≦)

結果はじゅんのがズルをしちゃったので

結局はなーんにも変わらなかったけどねー



でもさ、じゅんのがちゃんとコースを走ってれば

亀ちゃんと仁がADだったのね!

うわぁーぜひ仁亀の絡みが見たかった!

だって二人でオープンカーだよ?密着だし!

しかも会話とか見れちゃったり…

想像しただけでも萌えッ

いつかそんなときが来たらマジ永久保存盤!

てか家宝だね(笑)



亀ちゃんが真冬にオープンカー乗ってる!

やーめーてー

風邪ひいたらどーすんのよ!保険おりないんでしょ?(笑)

お店に着いてお手伝いで

お茶いれてる姿が女の子みたい

お茶出しも可愛い~

天ぷら食べてる亀ちゃんも可愛い

なんでも可愛い(笑)

そば一人前を賭けてダーツするんだけど

じゅんのはそば10秒間食べて!

亀ちゃんはサロンバス洗車!決定~

KAT-TUNの亀梨和也が真冬に洗車ですよ?

マジ寒そうで可哀相

とかいいつつ

ありがとうございます!

ってかんじだけど(笑)

だってさーなかなか洗車姿なんて見れないしさ

ファンとしては可愛い姿が見れるから

ADって最高だわ☆



聖って高い所と絶叫マシーンダメなんだね!以外

うわぁー聖の顔ひきつってる(笑)

しかもお母さーんって(笑)

そんなに嫌いなんだね!

てか今までに聞いたことないような声出してますけど(笑)

あたし絶叫マシーンとか大丈夫だけど

一回で大丈夫ってかんじだなぁ!

聖の顔を見たらそう思った!

しかも二回目に乗ったやつ時速172キロって!

どんだけ速いのか想像できないんですけど(汗)

聖マジおつかめぇ



来週は何が放送されるんだろう?




ポチッ!っとお願いします☆




拍手ありがとうございました!すごく嬉しいです♪ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ガムは・・・まだ?


こんにちは♪

昨日が忙しすぎたからでしょうか。

なんだか今日楽しくない!笑

生の亀ちゃんやKAT-TUNが見たいー!ってなっちゃいますよね

これから生で見れるとしたらMステだもんね。

早くて1月30日かな?

2月6日はたぶん出てくれると思うしー(つか出て!)

まぁ3週連続出ちゃってくださいよ~

出れば出るだけ嬉しいですもんねっ♪

楽しみぃ(≧▽≦)/←気がはやい





でも今日はさカツカツもあるし

亀ちゃんファンはアンラッキー研究所もあるし

夜は楽しいかも♪

カツカツはリアタイでは見れない;

んー全て気になるから、朝起きたら速攻見ようっ!笑




てかガム売ってないんですけど(爆)

やっぱり地方って不利?

田舎すぎてないのか運がないから(笑)なのかは

あたしにもわかりませーん!

他あたってみたほうが、いいよね!きっと!

友達にもプラスXのガム買え!っていおうっと♪




TV誌に何か載ってるみたいなので←おい

明日見てこようかな。

だから・・・雪よ、降らないでぇー。降ったら外出たくなくなっちゃうから(笑)




あとさ、仁の載ってるHanako人気なのか、

その本屋にないだけなのかわかんないけど

あたしが行ったとこは・・・なかった!

一目でいいからこの目で今のアッキー見たかったなぁー。

っていうか表紙からヤバイ。さすが仁様だわぁ!

仁亀みたいなサラリーマンいたら、仕事にならんでしょ(笑)

明彦と雫。・・・考えただけで鼻血でちゃうかも~(爆) 




 
ポチッ!っとお願いします☆




拍手してくださった方々ありがとうございました♪嬉しいです!


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

神の雫 第1話



すごい雫くんかっこよかったぁぁあ

っていうか亀ちゃんが!

やっぱどっちも?!←混乱中

あたし亀ちゃんの横顔ダメなんです。マジで。完璧ヤラれました。




ワイン飲むときは自然に横顔になっちゃうじゃないですか!

TVにその横顔が映るたびキャーキャー言っておりました(笑)

あとずーっとニヤけながら見てました♪

だってー。かっこいいんだもん(爆)

あたし今完全に壊れてますわ!



しかも来週は加藤あいちゃんも出るでしょー!

あたし大好きなんです!夢のコラボだぁ(≧▽≦)

来週もニヤけまくりですよ!

てかニヤけて見るドラマじゃないですよね!

でもあたしは絶対ニヤニヤしながら見ます!笑




あと今日は亀ちゃんからメールがきてビックリした!

しかも連載始まるし~(^-^v)なんだか今日はいい日だなー♪

これから連載が楽しみ!

あとカツマニュも見たぁぁあ☆正直、忘れてたけど;

亀ちゃん今さらだけど・・・「おつかめぇ

今日はずーっと日テレジャックしてたもんね!

まぁ見れてないのもたくさんあるけど;

そっちも寒いんだね~こっちも寒いよ~

亀ちゃん風邪にはほんと気をつけてねっ♪

あと雪とかでコケて怪我とかしないでね!←よく怪我するやつ(笑)

これからも撮影頑張ってぇ~!




明日はカツカツ~♪



ポチッ!っとお願いします☆



↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

今日は神の雫★


今日は朝から雫くんは大忙し

ズームインに出たのはいいんだけど

あたし後半部分見れてない!

てか強制的に見れない!

もうほんと地方って嫌!なんで見れないわけ?

朝からテンション下がった!

動画サイトに見に行かなきゃダメだー

でもちょっとでも見れたからいいや♪

スーツ姿が素敵です




スッキリは見れましたぁ!
里依紗ちゃんと一緒!

ワインは本物飲んでるんだー!

じゃーホロ酔いで撮影

なんか…いいね☆←おい

いいとも見てたらロッテのCM流れた~

うふっ 幸せ←単純

話しがそれた

しかも亀ちゃん占い1位だったよねー

幸先いいねぇo(´∀`)o



あと今日は何を録画すればいいんだ?

とりあえず全部かな?

じゃあ予約!

今しないと忘れるからねー(笑)




ドラマまであと9時間ぐらいだ!

早くこいこーい♪






ポチッ!っとお願いします☆

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ロッテガム新CM&ONE DROPカップリング


CMみなさん見たでしょうか?亀ちゃんが雫じゃないから懐かしい!

でもあたしこの時の亀ちゃんも好きだから大丈夫!

D-T-Sが結構ロックだったからどんなCMになるかと思ってたんだけど

シンプルでいいかも!

でもあんまり聖見えないよ~とは思ったけども;

この前のは可愛いかんじで萌え―でみんな仲良しだったからね~

30秒ver.もあるよね?楽しみ♪



ONE DROPのもう1つのカップリング聞いたけど

タイトル未定の曲は「ON MY MIND」っていうみたいだね!

カフェで流れてそうな曲だよね~あたしはそう思った(笑)

生で歌ってくれるかはわからないけど、聞いてみたいなぁ





そしてこれから私かのんち忙しくなるのでこんなかんじで

(こんなかんじとは、ゆるーいかんじです(笑)←わかりずらいわ)

お送りしていきたいとおもっております。

ですが見捨てないでください!ポイしないでください!←お前がいうな

すいません。調子にのりました。

こんな管理人でもよければ

拍手コメ・コメントもお気軽にどうぞ♪


明後日はカツカツ長野ロケ後編ですねー!

すっごい楽しみ☆

カーレースの優勝者は誰だろー♪

そして聖も気になるっ!







かのんちランキングは気にしないことに決めました!(笑)

あたしなりに、ゆーっくりゆーっくり頑張ります!

ですがポチッ!っと押してくださると嬉しいです!



↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

レスキューの主題歌聞けた♪&ありがとうございます☆



ハプニング名珍場面・日本全国プレミア映像スペシャル
でレスキューの主題歌らしき曲を聞けました♪
うまく説明できませんが炎が似合いそうな曲でした☆
題名はまだ発表になってないですよね!
うー気になる!










あとこの★DESTINY★の訪問者が1000人を突破しました!
ほんとうにありがとうございます!すっごく嬉しいです♪


このブログを通してたくさんのお友達さんが出来たこと。
それがすごく嬉しいです!
みなさん、ありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします!


いつもコメントをくれるみなさん。
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!


そしてまだ会ったこともお話したことがない方も
どうぞこれからもよろしくお願いします!




ほんとうに彼らに感謝です。




これから先もずーっと彼らを語っていきたいとおもっています。

みなさん★DESTINY★をこれからもよろしくお願いします!
                          




↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ONE DROP聞いた♪&山P最高☆&山田くんが!

あたしは亀ラジオが聴けないので某動画サイトで聴きました♪

めっちゃいいー!すっごいコンで盛り上がりたぁいっておもいました☆
最初のやつ誰がなんていってんのかな?うーわかんないー!
しかもあたしが聞き取れたとこ英語だったぁ(笑)
どんだけ英語に聞こえないんだよーってかんじ!自分でも大爆笑です(爆)
仁亀のハモリも最高で
生で早く聞きたーい



昨日コードブルーを初めてみた、かのんちです。

いやー泣きました!開始2~3分ぐらいで泣きましたね。
ドラマ開始2~3分で泣いたの初めてですもん!
新しい記録の誕生です(笑)
山Pいい演技しますね!
あたしその後も泣きました!おかげで目が腫れております(爆)
連ドラ見てたらもっと泣いてたんだろうな~
山P最高ですぅ☆(≧▽≦)/




題名の「山田くんが!」ですが
昨日買ったduetの山田くんのページ見てたら
「移動中は眠らないようにノレる曲、赤西くんの『LOVEJUICE』をよく聞いてる」
だって―!以外ですよね。しかもカッコいいっス!!っていってくれてます♪
なんだか嬉しいですね(^-^)
山田くんも「英語の歌詞だからいまいちわかんないけど(笑)」っていってます。
わかるわかる~あたしも一緒だよ―!
英語って調べたらいろんな意味出てきちゃうから
余計わかんなくなちゃう(笑)
それにしても山田くんは王子ですなぁ~あたしの中では光一さんみたいです☆




ランキングが下がり気味です。
よろしければ、ポチッ!っとお願いします☆





拍手してくださった方々ありがとうございました♪嬉しいです(≧▽≦)

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

duet2月号

3誌すっごい迷ったんだけど、1番亀ちゃん可愛いかったのが決め手♪

この下に感想書いてあるんですが
すっっっごい長いですので(本当に長いです。マジ長いです。)
見たいメンバーだけみてくだされば嬉しいです♪
もちろん全員みてくださると、泣いて喜びます♪



KAT-TUNハードピンナップの亀ちゃん!

かめ
これは完璧、しずくんですよ!
こんな表情で心配されたいんですけど~(爆)

裏はゆっちとマッスーのレスキューコンビ♪



じゅんのは今年こそは作詞作曲したいみたい!
テンションめっちゃ上がる曲とか作ってくれそうだよね☆楽しみ♪
しかもパソコンで曲作ってるの?うわぁ――じゅんのっぽいね(笑)
セットリスト今から考えてるんだ!
ってことはかならずコンサートある!ってことじゃーん(^-^)ヤッタ
アートに興味あるの―?すごい!いずれ個展とかひらいちゃうかも―☆
占い師さんに「決断力がない」っていわれたの?
今年の決断力が楽しみ♪←なんか変?笑
6つの中であたしが1番いいな、っておもったのは
「オレたちKAT-TUNにもなんか世界を救えるパワーがあるんじゃないかな」
なんかさ、考えてること大きいし深いよね。
しかもかならずKAT-TUNなら出来そうじゃん?
彼らならいずれやってくれそうだな―。世界を救える何かを


仁は映画すっごい楽しんでやってたみたいね♪
それは見に行かなきゃダメだね(^-^)
英語今でも上手なのに、勉強頑張るんだね!
ほんっと仁見習わなきゃダメだぁ―。ぜひ英語教えてくれません?
海外に3回も行ってたの?海外好きですね~(笑)
あたしは絶対海外行きたくない!っていうか行けない(笑)
なぜかって?日本語もまともに喋れないからです(笑)
仁さん、あたしと行きませんか?←おい
すいません、冗談です。
スノーボードできるの!笑 北海道に来ませんか?←何いってんだ
仁は「自分らしくいきます!」 はい!了解です←だれ
コンサート1番の思い出なんていってくれてるの仁だけだよ~(泣)
嬉しいありがとう~(^-^)
仁も作詞はもちろん、作曲やってみたいって!仁はまた英語で作詞かな?
うーん、あたし的には日本語でお願いしま―す!ってかんじだな―!
だって英語わけわかんないんだもん(爆)
とかいいつつ英語わかんないのに意味調べちゃうあたし(爆)


聖は「年男」強調ですよ(笑)新しいことにも挑戦ってソロコンとか?
そんなことあったら・・・どうしましょ
楽しみに待ってようっと♪
えー!聖がギターですか!うー想像しただけでヤバイ(笑)
コンサートで見れるといいなぁ
富士山すっごい登る気満々だぁ☆登れるといいね!
あたし登りたくはないけど(笑)1度見てみたいなぁ(≧▽≦)
亀ちゃんとじゅんのと一緒にツーリングかぁ!その光景みたいわぁ―♪
だってツーリングだからバイク乗ってるわけでしょ?
きゃーまた想像の世界に・・・←やめろ
「髪伸ばすって決めた」とかいってんのに、
この間のTV LIFEには丸刈りってかいてあったよ?
どういうことよ――!丸刈りってほど丸刈りじゃないってこと?
もう気になって夜も眠れないよ!←ウソです
実際はどうなってるんでしょーね!
聖って日本史好きだよね!あたしも好きなの~気が合うね!笑
あたしも聖に負けないように勉強しようかな~ はい。ウソでーす(爆)


ゆっちかっこいいアザができるぐらい頑張ってるんだね!
ドラマ絶対に見るよ~(^-^)
あたしゆっちの舞台行けてないからな―。でも看板は見たの!
あそこの看板大きいですよね(笑)ド―――ンってかんじで!←伝わりにくい
またやりたい!っていってるから、やるのかな?
しかも定期的わぁー日々楽しいね!
だから中丸君の楽しい時間なんだー!←んなわけあるかい!
ゆっちの目標は「勉強と趣味のゲームを両立させる」だって!
きっとゆっちならできる!余裕のある男になってね~
筋肉ついたゆっちをドラマで見れるんだね―!
入浴シーンだっけ?あるよね?そこで見れる~←ただの変態
あたしは痩せなきゃダメだ!頑張る
「ソロ舞台のときは心配しすぎて気疲れしちゃったけど
不思議とKAT-TUNのコンサートのときは心配にならないの。
仲間がいてくれるから安心してるんだろうね。」
ゆっちめちゃくちゃいいこと言ってくれてる(泣)
だからメンバーの皆はゆっちのこと好きなんだね!
何回ゆっちになりたーい!っておもったかわかんない(笑)
あたしいつもいってるもんな~(笑)
だから常にゆっちには嫉妬ですよ
ビートボックスはドンドン新しいテクニックを身につけるの?
今でも充分すごいのに!今度のコンサートが楽しみ☆


たっちゃんのソロライブにも行ったことないからな;
でもグッズは買った!扇子可愛いですよね♪
たっちゃんの書く詞がすっごく好きなのだから愛の華大好きです!
今度のコンサートも楽しみ☆
しかもあたしロミジュリも見に行く予定はないです;
たっちゃんワールドにはまりたいんだけどね―!
姫なのにボクシングやってるからギャップがありすぎ(笑)
お腹とかチョコレートの板みたいですよね!
1度触ってみたいなぁ!ぜったい無理だけど
たっちゃんも海外行きたいの!?さっき海外は嫌とか言ったけど
アジアのビーチとかいいね!
目標は「今年もマイペースで」って!仁とたっちゃんは似てるね!
髪型の変更もなしみたいだから、あたし的に安心
たっちゃんは姫だからね~(笑)
ソロアルバム?そんなん出たら速攻買う(爆)
でも1人1人出してくれるのが1番いいのにな
あーーー!しかもドームツアーしたいとかいってるし!
ダメ―。あたしは嫌だよ?でも彼らがやりたいなら我慢する!
でもやっぱ心の準備が出来てないから来年ならいいよ?←何様だよ


かめ
あたしはこの亀ちゃんにやられました(爆)

新しいドラマのたびにバッグを替えてクランクインしてたんだね!
っていうことはかなりの数のバッグがあるのかしら~(≧▽≦)
でこの取材のときはまだ買ってなかったみたいです。
メジャーリーグ見に行くの?しかも絶対?
「いままで1回だけ見たことがあるんだけど」って写真集のときじゃない?
あのとき以来って考えるとだいぶ行ってないね!行けたらいいね
今はドラマで頭がいっぱいみたいです(笑)
・・・っていうかソロライブもやりたいって、マジすか?
絶対チケット取れないでしょ。これ確実だよ~
もし当っちゃったらプレミアチケットだよね!
いつかそんな日が来るかもしれないんだね♪わくわく
でもなるべく早く発表になってくれないと困るっ;
「初対面の人でも全然しゃべれるけどいつもそこから一歩踏み出せないの」
あたしは喋ってる人が男の人だったら無理だな―。
絶対緊張しすぎてカミそうだもん(笑)
でも亀ちゃんは相手から聞いてくださったからよかったね♪
亀ちゃんが家から出ないときなんてあるんだね!
もう常にアクティブなかんじがしてたから以外!
しかも「家からでないとごはんばっかり食べて動かないから、お腹が出ちゃうんだもん(笑)」
だもんって言い方かわいすぎるっ(≧з≦)やっぱduet買って正解だったな!
プライベートでのワインの飲み方が変わったらしくラベルも見たりするみたい!
ワインのラベルを見る亀ちゃんも、かっこいいんだろうな~
あーもうすぐ想像と妄想の世界に入ってしまう;
気をつけなくちゃ♪


あと神の雫とレスキューのレポがあるんですが
亀ちゃんは椅子に座ってる亀ちゃんが好きですね!
あと小さい写真の真ん中のが素敵ですね☆
亀ちゃんのしてる時計は高い時計なのかな?
そこらへんよくわかんない
ゆっちはすっごく大変そう;というより重そう
酸素ボンベ約10㎏だって!背中にお米背負ってんの?
だから筋肉も付くよね!

4コマもおもしろかった!上手に作りますよね♪





いやーマジ長くなった!何時間かかったんだーってかんじです(汗)
ていうかコンサートがすっごく楽しみになりました(^-^v)
読んでくださった方がいらっしゃれば
ほんとうにありがとうございました♪




ランキングが下がってきております。
よければ、ポチッ!っとお願いします☆



↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

オリ★スタ

買おうか迷ってたんだけど・・・買ってしまった(笑)


KAT-TUN
オープニングのKAT-TUN大好物です(笑)
キプフェで登場するのが、かっこいいんですよねきゃっ♪
この衣装を見るとDVDが見たくなっちゃう


かめ
かーめー!肩が見えちゃってますけどぉ!最高―(^-^v)
笑顔がめちゃくちゃ可愛い



仁
1番最後のページの仁可愛くて好き―
髪切ったから可愛さ倍増(笑)


かめ
こちらも最後のページの亀ちゃん!
来年は年男だね~☆



亀ちゃん楽しそうだし笑顔が可愛い♪
仁はずーっと笑顔だったみたいで可愛いなぁ
早く彼らに会いたいよ~!
社長さん、よろしく



ランキングが下がってきております。
ぜひ、ポチッ!っとお願いします☆



↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

POPEYE 2月号


今日売ってるなんておもわなくて超テンションあがったぁ
でも2冊買うお金がなくて2冊は買えなかった残念


かめ
いやぁぁああたしの大好きなおへそ――(笑)
見えそうで見えてる?笑 もーどっちかわかんなくなってきたぁ(≧д≦)
あーチラリズムだぁ★
っていうか腰――”\(≧▽≦)/”
細いけど・・・なんて素敵なんでしょ


あとこの亀ちゃんもダメ―←完全に壊れた

かめ


でも腰はこんなんなんだよ?

かめ
鼻血でるっちゅーの!笑 はい!妄想させていただきます(爆)
ごちそうさまでーす(爆)←ただのバカ
あと肩がさ・・・いいよね!きゃぁぁあ←大興奮


亀ちゃん自身もギャランが濃くなったっていってる~ジタバタ
今度からコンで脱いだときは見なきゃダメですね!
今から祈っておこう←何をだよ



続きもありまーす♪


ランキングが下がってきております!
ですので、ポチッ!っとぜひお願いします☆


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ズムサタ♪


すんげーかっこいいんですけど
なんであんなに素敵なんだろー♪
ドンドン好きになってく(^-^)
横顔ヤバ―イ!好き!大好き―!
エンドロールに

総合プロデューサー 亀梨和也

無題
すごいよね(≧▽≦)いつまで流せてもらえるんだろう?



ポチッ!っとお願いします☆



↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ぐるナイに亀ちゃん登場♪&J-webに「神の雫」制作発表レポ☆



亀ちゃんでた~!しかも映像じゃなくて写真(パネル)で(笑)
映像で出るかな~なんて期待してたのに!
亀ちゃんの服装は
・オレンジの服
・穴のあいたズボン
・ハットにメガネ
に台本持ってキメポーズ♪

ちゃーんと26万円お返しになっておりました!

で太一くんに「僕のおかげで残れたので、1話は見てください」(ちょっと言い方変えてます)
だって!
亀ちゃん、ちゃっかりしてる――(^-^v)





J-web「神の雫」制作発表レポ♪ 前編
「撮影に入りながらもワインの深さというものを本当に感じ始めています」

このドラマの撮影をするようになってからどんどんかっこよくなっていくなぁぁぁあ
マジ楽しみ☆(≧▽≦)/

竹中さんのマイクの持つ手の小指が立っているのを見て
亀ちゃんは両手を膝に置きながら、肩を震わせて笑いをこらえていたらしい。
でも最後までたえきれずに皆さんと笑いあったみたい!

あたしも竹中さんの見て笑っちゃったもん(笑)
亀ちゃんと仲良くなってほしいなぁ
笑ってる亀ちゃんもか―わ―いいっ!


「このドラマをより深く味わうためには?」
亀ちゃん→「ドラマに登場するワインを調べてみると面白いですよ」
商売上手ですね~彼は(笑)
あたしも調べてみようかな―←言ったそばからこれだもん(笑)

「どのくらいワインを飲んでいるか」
亀ちゃん→「10本・・・いや結構、2~30本は飲んでますね」
そんなに飲んでんの!?すっごいね!
その飲んでる姿をぜひ見てみたいわぁ←妄想に突入

辰巳さんから見た亀ちゃんは
「本当に集中力があって、勉強熱心ですね」
褒めていただいてありがとうございますぅ♪←お前がいうな
ほんとそんなとこが・・・素敵―

「今、何に恋をされていますか?」
亀ちゃん→「『神の雫』に恋してます!普段使わない言葉も非常に出てきますので。
”恋”しないと頭に入っていかないですね」
亀ちゃんは今、色んなものに「恋」してるのね~☆
あたしもその「恋」の中に入り・・・←やめろ
いやー儚い夢だわぁあ
でも夢は夢だもんね~(泣)



てか今ぐるナイ見てたらドラマの違うver.の番宣見れた~
しかも録画できてるから、ラッキ―――



ポチッ!っとお願いします☆



↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12 02
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード