〔追追記〕 カウコンの前に!!!

〔追追記〕

もうひとつの曲はONE DROPだったのね~
今からリピりたいけど出来ない!泣
後で歌詞チェックしなきゃ♪


―――――――――――――――――――――――――――
〔追記〕

またKAT-TUNが出て、TVカウコンでは放送されないところが映った!
喜びの歌を歌ったのはわかったけど
もう1つがわかんない;なんの歌なのかな?
でも放送されないところを見れるのも
参戦してる人たちの特権だもんな~いいなぁ☆
てか今日なら吹雪で飛行機とばなかったかも;
だって超―雪降った(笑)
でも結果的に見れたからいいや(笑)
FNSさん、ありがとう♪


――――――――――――――――――――――――――――
FNS2008年クイズに出た!
ビックリして今書いてます☆

いきなりドンチューかかったから
KAT-TUNってスグわかった♪録画も完璧だし~♪
ラッキー☆はっててよかったぁぁあ♪
衣装は海賊だった~詳しくはわかんないんだけど;



2008年を1文字で表すなら?で彼らは「初」らしいです!

そうだよね!ゆっちの舞台・たっちゃんのソロ・仁の映画主演・亀ちゃんのラジオ
それに東京ドーム4DAYSもあったしね!
ホント初づくしだぁぁ―!


ちょっと萌えたのが亀ちゃんが仁の映画主演のこといって
仁が亀ちゃんのラジオのこといってたこと!
2人はやっぱり仲良しなのね(^-^)
カウコン前なのにテンション上がった
あと聖がいっぱい喋ってた!仁も笑いとってた(笑)


このあとのカウコン楽しみ~                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

今年は・・・?

「いい年でしたか?」ってもし聞かれたら
即答で

いい年でした(≧д≦)って答えますね。

それぐらい素敵な1年でした!


女王コン行けないって思ったらこんな悲しくなるんだーってわかったし←うんうん
あとほんとさ、チケット争奪戦って怖いよね(笑)
だってあたし広島行こうとしたら全部ハズレだし・・・
もうこの世の全てがあたしの敵だ!って思ったもんな~笑←大げさ
ま、初日っていうのがダメだったんだよねーきっと♪
来年は頑張るぞ~
あと、あたしが行けないって本気で泣いたら
ドームに連れていってくれたのがすごく嬉しかった♪ありがとね~母
でも東京夏暑いよね;慣れてないからさ、すごい痩せたもん(笑)
ズボンとかゆるゆるになったし!しかも軽く夏バテになったし~
やっぱ東京は向いてないなーと思いました☆でも行きたいよ♪




あと悲しいこと悔しいことその他モロモロいっぱいあったけど
やっぱ彼らがいるだけで、いいな♪なんて思いました。
あたしにとって癒しなのかなーと。
だからずーっと好きでいようと誓った1年でもありました!
本当にKAT-TUN大好きだよそしてこれからも


いつもコメントくれるお友達のみなさんも本当に

大好きです♪

ほんとにほんとにありがとうございます★
                                        2008,12,31 かのんち

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

〔追記〕世界記録工場

〔追記〕

世界記録工場の最後に、神の雫キタ――――(≧▽≦)/
編集したらあったぁ♪雫様すごい素敵―
バックに新曲は流れてなかったけどね~
放送日まで待てない!



――――――――――――――――――――――――――――

今年も亀ちゃん出させてもらえたっ♪
昔の映像流れたけど、印象ちがうね
髪とか金髪っぽいときだもんねー
なんだか悪い子オーラだもん(笑)



今回は100万円は無理だったねー
惜しいとこまでいったのに!
てかいつも後半戦にもってかれるのが嫌!
ひっぱりすぎだろーとか思ったり
『1年なげーんだよ』
っていった亀ちゃんがものすごく悔しそう!
負けず嫌いだもんねー
来年は頑張って~★                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ライブDVD感想2♪

今日はDISC2から感想~♪
※見たい方だけ、下へ!





























マザファザの聖がめちゃ可愛いんだよね~
なんか迷子になった子供みたいで(笑)特に足バタバタさせてるとこが★
みんな優しい顔して歌ってる
あとは亀ちゃんの首の筋がヤバイ!いい!好き
この曲いいね、ほんと(^-^)


シクセンの前のダンスのとこでチャプターついてないから
戻すのめんどくさい;でも見たい!←なんだそれ
ゆっちのボイパすごいよね~どんどん上手になっていくよね!
ナベアツもビックリでしょ!笑
じゅんののタップもスゴイよね!だって砂みたいなので、サーってやってるし!
たっちゃんは可愛い顔してやること豪快よね。えー!!!!!!!!!!!!みたいな(笑)
そんなギャップがたまらなく好き―最後の笑顔なんて最高★
亀ちゃん、キタ――――(≧▽≦)/
なんか出した~キャー(≧д≦)←おい
踊ってる姿が超最高なんですけど♪しかも最後の顔ヤーバーイ(笑)
ガッツリ踊ってる亀ちゃんも好きだわぁぁぁあ
ゆっちは踊りもするのね!すごーい☆踊り上手だし―素敵
聖、キタ――――(≧▽≦)/
この爆発音みたいのがスゴク聖に似合ってるっ♪もーかっこいい
しかもフリーズで踊ってるし―!もうヤバイ!好きすぎる~
仁とゆっちだぁ!仁すごい声出てる!声量ヤバイねっ!最後の笑みも、さすが仁様だわ(笑)
こんどは3人ずつで踊ってる♪あたしこれ好き~
ヤングチームはみんな声出しながら踊ってるんだね。知らなかった
それにしてもかっこいい(^-^)
年上チームもかっこいい☆あたしはこっちの方がリズム取りやすいなぁ!
なんでかは、わからないけど(笑)
仁さぁ、何ていってるんだろう??英語苦手だからわけわかんないよ;
けど、かっこいいね♪上も気にしてくれてありがとう☆
間奏部分のKAT-TUNかっこよすぎ(≧з≦)
めっちゃガッツリ踊ってるし~もうダメだ―
仁も「止めてみろ、俺らを」なんて~無理です!歌ってほしいし!←ちと違う


ヘルノーもキタ―――(≧▽≦)/
みんな最高だよ―!やっぱり歌詞も曲もいいよね!
プレワン書いてくれてる人だし!←プレワン大好き人間(笑)
でも英語だからさ、覚えるの大変;
聖のラップもさ―1番難しいの!だからあたしも大変(笑)
亀ちゃん&仁の掛け合いみたいなところが鳥肌立ちそうだもん!最高すぎて☆
しかも2人共、綺麗に歌えてる~けど亀ちゃんさ、巻き舌になってないかな?
あたし最初仁だと思ったの!でもよく聞いたらちがくてさ~
仁には無理だーって思ったら亀ちゃんしかいないから。
でも以外だなぁぁあ。亀ちゃんが巻き舌だなんて!でも、かっこいい♪
聖―――!!顔真っ赤っ!かっこいい
でもあたしも必死にラップ歌ってた気が(笑)←やめろ
仁マイクでバンっ!ってやってるし!もうファンの人倒れましたね!これは!


ゆっちさ、全然時間ないはずなのにちゃんと着替えてるっ(驚)
さすがKAT-TUNの長男(笑)
さっきまでヘルノー歌ってたのに!絶対疲れてるよね!
でも全然そんなかんじさせないのが、ほんとすごいなー。


たっちゃんのソロの最初はあたしも歌った!
もうあたしバカでかい声で歌ってた!しかも2階スタンドから。(笑)
今でも覚えてるんだけど、ペンライトの光がすごく綺麗だった。
感動したんだよね~あたし泣きそうになったもん。
それぐらい綺麗でさ!たっちゃんも綺麗に歌ってるし!
マジ泣くかと思った(爆)


仁はすごい人気だなーって思った!だってキャーがすごかったもん。
ま、あたしは和訳見てましたのでDVDで初めて仁の踊りを見たわけですよ。
ただただ、すごいなぁって。仁、変わったなぁって。思いました。
ソロをもっと近くで見たい!って思った!だって風きそうじゃない?←え
すごい頑張って踊ってるから風きそうでしょ?
だって仁の風あびてみたいじゃない?←おい変態
暴言、すいません;
あとバックにじゅんのもいるしね。本当にいるんだーって思っちゃった(笑)
あと間奏の前の「スイートラブジュース」の仁可愛い♪
腰のアップいいね♪やっぱ仁といえば腰でしょ!←やっぱ変態
(和訳は仁が訳したものっていうかんじはしなかった。参考みたいなかんじの和訳で。
もう何ヶ月も経っちゃったから、全然覚えてないんですけどね。
すっげー覚えてたのに!笑)


仁のアカペラ、DVDを2回目聞いたとき泣いちゃって。1回目では泣かなかったのに。
2回目はイヤホンで聞いたらすごい仁の声聞こえちゃって。
仁の声がさ、すごくよかったから泣いちゃった(笑)
しかも歌詞が1番いいところだからさ。結構泣いた(爆)
5人で最初歌うところもなんだか悲しい~


シグナルは聖が賢くなってるから好き
この曲好き~理由は言えないけどっ


シセイド、キタ―――(≧▽≦)/
やっぱりじゅんの見ちゃう(笑)じゅんの見なきゃ始まらないでしょ!
しかもゆっちもう「バイバイ」いってるし―早くない!?
仁、上の方足りなかった!?嘘!めちゃくちゃ頑張ったんだけどな~


止まらねぇぇえキタ―――(≧▽≦)/
最初、聖シーってしてるし(笑)可愛い
この曲聴いてるとさ、外が大雨だっていうの忘れる!
しかもみんな「愛してる」「愛してます」なんて~どうしたの?いきなり!
も――あたしも愛してるよ~


クレイジーラブはいつも聞くと泣きそうになっちゃう。
みんなの声が切ないよ~最高だぁぁぁあ
でも来年はプレワンね!あたしそのために泣くの我慢してるんだからっ!


リアフェは最初のチャラ~ンって聞こえただけでテンションあがるもんね!
みんな上の方気にしてくれて嬉しいよ~ありがとう!今更だけど(笑)
山P来てるの忘れてた~仁すごく楽しそう!よかったね♪
聖とじゅんの一緒にラップやってるし~いいなぁ―あたしも混ぜて~笑


un-はみんな好き放題しすぎ(笑)どこ見ていいかわかんね~混乱するわ!
そんな彼らが大好きなんだけどっ♪
にしても聖もお腹いい素敵~


ピースフルもすごい楽しいんだよね!勝手に体が動いちゃう(笑)
仁なんて「よく出来ましたこのやろー」だからね!もーおかしいくてダメ★
Pも「お前ら~KAT-TUN楽しかったです~」って。ほんと優しいなぁ!
ほんと王子だわぁぁぁあ


アワストもいいよね~亀ちゃんちょっと歌詞間違ってるよね。気づいてるのかしら?
ゆっち聖にツンツンしてるのに完全に無視(笑)仲良しだなぁ~


ハルカナ、キタ―――――(≧▽≦)/
これ歌わなきゃ終われないでしょ~やっぱ!
でも終わっちゃう~ってかんじもする;
しかも~亀ちゃん歌詞間違ってる!ビックリ☆
最後の最後はみんな優しいね~
こちらこそ、ありがとーってかんじだよ(^-^v)
また6人で戻ってきてね~
あたしは、でっかいどうで待ってるからっ♪




マルチはまた今度にでも♪




とても長くなりました;
お付き合いいただいたかた
ありがとうございました

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

少クラプレミアム♪&Hanako&読売新聞

少クラプレミアム
聖のソロからだった♪
あんなに豹柄のスーツ似合う人はじめて見た(笑)
豹柄って聖のカラーみたいなかんじ★
曲、いい! コンサートで歌ったやつよりも爽やかで(^-^)
でもコンサートの方が好き~Mだからっ♪
踊る聖はかっこいいわぁぁあ


嵐もスゴイいっぱい流れた~やっぱ売れると扱いちがうね!


ホワクリは亀ちゃん帽子かぶってたから
「こんどは、あんたかい!」って思いました(笑)
でも目見れたから許すか!←え
なんだか田口さんメガネかけてるし!先生みたいだし(笑)新鮮!
あとね、服装がなんだか新鮮だったな~
亀ちゃんのジャケットが長くて、仁のジャケットが短かった!
いつもなら逆なのにな~なんて(^-^)
聖もスカーフ?してるし!竜姫は今日も姫でした
ゆっちもゆっちでした(^-^v)
みんなの歌い方好きすごく大事に歌ってるかんじが。
素敵でしたもう・・・うっとり♪






Hanako
亀ちゃんの手の血管が浮き出てるのが
まずヤバイ(笑)←すごい筋フェチ
さっきは気づかなかったんだけど、今ふっと見たらあった
すごい発見できて嬉しい(≧▽≦)
一応いっておきますが、筋を見てもなんも思わない人とかいるので!
けして怪しい子ではないですよ♪
さて感想にいこう~
スーツを着る姿が素敵たぶん何着ててもかっこいいっていうけど(笑)
あたしこんなかっこいい人とワインなんて飲んだら
止まらなくなっちゃうと思う!ずーっとグラス片手に持ってそうだもん(笑)
で飲みすぎて結局迷惑かける。みたいな。
自分でいってて悲しくなってきた(笑)
あたしもドラマ見て学ぼーっと☆
チェックの亀ちゃん可愛い





読売新聞
ほんと読売とっててよかった~
ドラマやるたび出るからいいわぁぁあ♪
マイブームはワインだそうで!
今の仕事じゃなかったら?の質問に
「全然想像つきません。今が一番合っていると思ってやってます。」だって。
嬉しいね~そんなこと言ってくれて





朝からDVD見てます!飽きることなく(笑)
DISC2の感想は明日したいと思いまーす★
ちなみに今も見ながら書いてます(^-^)
ヘルノ―の歌詞もう1回見直そうっと♪



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ライブDVD感想♪

※普通にネタバレですので、それでも見てくださる方は下へどうぞ♪
  ですが無駄に長いです






































すごく楽しかったぁぁあ★

見に行ったのに重要なところとか全然覚えてなくてさ;吹っ飛んでるみたい(笑)
やっぱりDVDっていいわぁぁあ
特に歌詞かえて歌ってるところとか;もーなんにも記憶になし!笑
こんなこと言ってたんだーとかもう新しい発見がいっぱいだった!



とりあえずDISC1から~

タブーさぁ、超いい!みんながかっこいい★
ていうかあたし映像流れた瞬間「近い―――」って叫んでしまった(笑)
あと、じゅんのが「体操のお兄さん」みたいだなぁって思った!
あとは、聖が後半メガネかけるんですよ!それが
「賢い聖くん」ってかんじで素敵だった♪
あとは、たっちゃんは「姫」もうこれから竜姫って呼ぶ!笑
それぐらい可愛い
あとの方たちは普通にかっこよかった~
あたし亀ちゃん映るたび、キャッキャッ言ってました
あんね12オクロックの「君を離さないぜ~」でパクッ!って食べられた(笑)
たぶんファンの方たちを食べるって意味?だと思うんだけど・・・・
ちゃんと考えてるね~やっぱ最高だ
仁はソロがよかった!だってあたし口開いてたもん(笑)
見に行ってたときは、ずーっと訳見てたからダンス見てなかったの。
だから仁スゴイ踊っててビックリだし、じゅんのも踊ってるでしょ?2倍でビックリ(笑)
お母さんにじゅんのが踊ってるっていうのは前の日に教えてもらってたから知ってたけど
見つけることが出来なくてなんか見つけたとき嬉しいよね♪
ゆっちはね、やっぱボイパかな!ん~やっぱLIPSのイジラレキャラかな~
だってみんなゆっちにかけてたし!聖とか笑いながらやってたからね♪
仁も大爆笑してるし(笑)みんな少年に戻ってるかんじいい
あとテングの始まる前の映像?に青テングと黄テングが出てるのがウケタ!
歌始まったら亀ちゃん葉っぱで歌ってるからね(笑)
みんな好き放題しすぎて、じゅんのしか歌ってない気がするわ
聖が「お前のもんは俺のもん」で超―笑顔(笑)そんな彼が大好きです♪
テングの最後の方で聖とたっちゃん、めちゃくちゃ踊ってんの!
すごいおかしかった(笑)






あたし2階のスタンド席だったんですよ!(参戦記録見てもらえばわかります)
それで皆けっこう
「上のほう、ありがと~」とか「2階席スタンド、ありがと~」とかいってくれてて!
嬉しいなぁ―なんて思いながら見てました(笑)
仁は「上サボんじゃねーぞ」みたいなことも言ってくれてたし!
優しいです、彼らは♪



歌は全部いいですね!うん!すごくいい(≧▽≦)/”最高☆
あたし聖のラップの部分ほとんど歌えるのですごく楽しい♪←そこかい!
聖と一緒に歌ってますよ(笑)すーごいノリノリで!しかも大声で(笑)
コンサートとかもガッツリ歌わせてもらってます!←え
ていうかさ、聖の
「声だせねーなら、命はねーからな!」って歌詞の一部化してますよね?
だってこれがないと始まらないもん!

 

亀ちゃんがね?思ってたほどひどくなかったよ?あたし好きだよ?
あたしもさ!ひどいのかな?って思ってたの!でもあたしは大丈夫だよ★
みなさんはどう思うんだろう?

でも誰かさんが「髭男爵」ゆーからテンション下がっちゃったみたいだけど?笑
わかってても言わなくてもいいじゃーーーーん!仁くん!




あたし今全部見たんですけど、疲れた!
なんか見てる時はなんともないの
でも今ものすごく疲れてる自分がいるわ♪
今夜は夜もDVD見なきゃ☆てか今見よ―っと♪

DISC2は時間があれば、そのうち(笑)


お付き合いいただいてありがとうございました♪


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ライブDVDきたぁ♪

今見てる~
ドンチューカッコイイ
まだ聖のソロ(笑)


また出てきます                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

めざましどようび♪

朝の6:39分に

キタ――”\(≧▽≦)/”

亀ちゃんとゆっちとたっちゃんだけだったけど、
最初の映像がドンチューだったの~!
もう彼らの話よりバックの映像ガン見してたわぁ
ちゃんと話も聞いてたよ?でも亀ちゃんヤバかっこいいいんだもん!
しかもドンチューだからさッ!
ドームでは野鳥の会になってたから(笑)あたし全体見たことないから見たくて(笑)
もう早くみたくてウズウズしてきた!


亀ちゃんはコメントで「濃い4日間だった」だって。
そうだよね!すんごい雨だったもんね!←ちと違う
あたしあんな雨初めて見たもん(笑)
あたしの中ではラストの日が1番思い出あるけど、
4日もよかったんだよね~
ゲストがいっぱい来てなんかサマリー歌ってたし!光一さんも来てたし!
アンコールで亀ちゃんは脱ぐ!仁も脱ぐ!たっちゃんも脱ぐ!聖も脱ぐ!
だったから誰見ればいいかわかんなかったしね(笑)
でも結局みなさん平等にみたから満足だったけど♪笑
あたし的に「あれ?今日最終日だっけ?」って思ったぐらい最高だったし!
まぁ、結局東京4Daysは最高だったということになっちゃうんだけどさ(笑)
本人達もそう感じてくれてるのが嬉しいなぁ。やっぱ!



ゆっちが笑いを取るのは難しいって話のときに
「もう最悪でした!」みたいなこといっちゃってさ~
もーう!そんなこといわないで~(笑)
亀ちゃんも「ネガティブだよね」なんていっちゃってるし!
ゆっちには諦めずに挑戦してほしいなぁ!




コメントありがとうございます!
拍手もありがとうございます♪
ポチッ!っとお願いします★
↓                                                                                                          ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

[追記]スーパーライブ★

追記
亀ちゃんと仁の帽子の色ちがいました;


―――――――――――――――――――――
 
いやー楽しかった♪
最初の登場の時に叫びすぎちゃったよ!
なんなのーあのオーラは(笑)
悪オーラ全開(笑)
そんな彼らが好きっ
やっぱりKAT-TUNだわ



亀ちゃんと仁は帽子かぶってたけど
同じ色だったから許す!←何様だよ



歌の紹介のときもさ
あの衣装で登場されたら
興奮するっちゅうの(笑)めちゃくちゃ叫んでやった☆
だって衣装シクセンとヘルノーじゃん!
蘇ってくるわ!←逆ギレ
今日DVD見れないのに衣装着られたら
見たくなるやーーん!
でも誰が衣装決める権利持ってるんでしょ!
まー社長はないしょ(笑)選んでくれたかた
ありがとうございます♪
てか亀ちゃんすごい寒そう
東京も今日寒いんでしょ?風邪ひかないでね!



ホワクリの始まる前さ
亀ちゃん仁と話ししてた?ね?した?←しつこい
ごちそうさまで~す!←こら
ドンチューもさぁぁあ!
やっぱ最高だわ☆
踊るKAT-TUNって…
なんでこんなにかっこいいんだろ?←真剣
そして炎が似合うグループ!
KAT-TUNに炎なきゃ始まらないでしょ!
漫画コンのシセイドがもろ『KAT-TUN!』ってかんじだもんね
てかスーパーライブリピろっと




いやー興奮しすぎて言葉づかい悪っ(笑)
酔っ払いのおっさんみたいになってるし!



こんなやつでもよかったら遊びに来て下さいませ~






ポチッ!とお願いします
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

CAN ジャニ!

丸山さん、ナイスキャラ(笑)
いっぱい笑わせてもらいました!
丸ヒナのコンビ初めて見たけど
いいコンビだね



あたしの中でも丸山さんは関ジャニ∞の中で
上位の方なので(笑)
これからも頑張ってほしいです♪




さぁMステ始まるから
TVに張り付かなきゃ!←やめろ




ポチッ!とお願いします☆↓                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

☆完全復活☆

お待たせしました♪


かのんち復活しましたよ♪



みなさんのあたたかいコメントのおかけで元気が出て
今では勉強してるぐらい(笑)元気ですよ~
本当にみなさんありがとう(≧▽≦)/”大好きっ



でもまだあんまり食欲はないし味濃いのは食べれないけどね;
年末太らなくていいかもしれなーい(爆)



今日はMステだ~
久しぶりの生KAT-TUNじゃない
また熱が出ない程度にテンション上げていきたいと思います☆



コメントのお返事全てしておきましたので!
見てくださいね~



みなさんがポチッ!っと押してくださると
かのんち、すごく喜びます(≧з≦)
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

♪メリークリスマス♪

みなさんいかがお過しでしょうか?



お久しぶりです!そして
Merry X'mas


どーも、かのんちです(>_<)



前の日記で
『安静にしてまーす』
なんていったものの
次の日にはなんと



39度の高熱が



23日に病院に行ったんです。
そしたらお医者さんに
『時期が時期なんでインフルですね』


ちーん(-_-メ)



いや、言われるのは
わかってたけど悲しかったなぁ。


ま、見事に昨日はイヴなのに苦しい日々を
過ごす羽目になりましたとさ~



みなさんほんと気をつけて下さいね!
『健康一番』です♪←仁のパクリ(笑)



まだまだ書きたいことたくさんあるの!
新曲発売になることとか、雑誌の感想とか…
その他モロモロ!


でも私かのんち、完全復活しておりません←なら書くなよ
ですのでコメントのお返事もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
ほんとごめんなさい。




それでは年内にお会いしましょーう




コメント本当にありがとうございます♪
すっごく嬉しいです☆★                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

風邪ひきましたよ…




昨日からノド痛かったからヤバイとは思ってて




そしたら見事に発熱ですよ!




夜中とかに目が覚めたときは
マジで死ぬなぁと思った←大袈裟
それぐらいヤバかった



今はだいぶ熱も下がって楽です!
でも調子にのると
また熱が出るので
安静にしてます




みなさんも気をつけて下さいね
『手洗い・うがい』
しましょう←してたのになぁ笑



コメントありがとうございます
お返事遅くなると思われます。
しばらくお待ち下さい
(ものすごく励みになってます!嬉しいです♪)



それでは~                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

VoCE

VoCEは買い!だって色んな亀ちゃん見れるし
6Pだし、お値段ちょっと安いし♪←ちょっとかい

ではでは、感想↓



樹林さんとTalk



亀ちゃんっていいこと言うよね!ほんと尊敬するっ
しかもワインの用語?って難しいね;
ドラマ見ながら覚えよう!っていってたの・・・無理かも
スルーしてみようかな♪←おい


樹林さんが「亀梨くんと雫のイメージはすごく似ていて、どっちも、まだ子供なんだよね。
カッコつけてても、可愛い。少年が大人になっていく、そういう男の、
一番はかなくて美しい季節がでればいい。」
と。
なんていいこと言ってくれるんだろう。
こんな風に見てくださってた方がいたなんて・・・・。
あたしはこんな風に亀ちゃん見たことなかったから、すごく新鮮です!


それに亀ちゃんが「可愛いかどうかはともかく、よく犬っぽいって言われます(苦笑)」
犬っぽかったらダメなのかな?あたしも亀ちゃんは犬っぽいって思うし♪
表情が犬に似てるのかもね(^-^v)



白の亀梨和也



「舞台やライブに、大勢のお客さんが来てくれたときは、
自分のもってるものをすべて出し切ろうと思いますね」

それを見れてるなんて、すごく嬉しいなぁぁぁあ


「語学もマスターしたいし、サーフィンにももっと行きたい。
興味あることは、どうせなら深くやりたいと思う。」

あのさ・・・・留学だけはしないでね?(爆)あたしもネタにしちゃったよ(笑)


「今の俺は、今日会っても、昨日会っても、
明日あっても違うんでよろしく」

そっかそっか、そうなんだー。でも昨日も今日も明日も会えないあたしは、どうしたら・・・・?爆



赤の亀梨和也



「前に進むことを前提にしないで、空とか地面とかを見ながら歩きます。
そうすると、いつも見えないものが見えてくる気がするから」

この文を見たとき、さすが亀梨和也だなぁと思いました。
ほんと言うことが違う。


キレイだと思う女性については
「働いてる人かな。何かに向かっている人の表情って、いいと思います。
人って顔じゃない、表情だなぁって思う。」

そっか!表情ね!忘れないでおくね♪




なんか長くなった・・・よね?
お付き合いいただいた方ありがとうございました★



ポチッ!っとおねがいします(≧▽≦)/”
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ペロンチョが…!

ペロンチョを携帯に付けてたんです。
大事に大事に







そしたらさ



























取れてた
















ガーーン(-_-メ)

でも外で落とさなくてよかった
今ペロンチョは家で待機してます(笑)




VoCE買った
昨日買おうか迷ったけど
お金がなかったから
諦めて帰ったんです

いやー6Pもあるから絶対買おう!
って思ってたから買えてよかったぁぁぁあ


感想は後でじっくり書きたいと思ってます←え                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

忘れないその声 忘れないその笑顔

TVガイドのお宝写真の感想でも



亀ちゃんは穴のあくほどさくらんぼを凝視!

ほんとがうらやましいわぁぁぁ(笑)


ふんわりスマイルな仁
買ったとき仁、さくらんぼ持ってない!
って思ったけどそういう設定だったのね


じゅんのはさくらんぼをパクパク。クッションも座り心地い~とお気に入り。

さくらんぼ食べるなんて!お腹すいてた?←違うだろ

撮影が終わってもずーっとねっころがってる聖!

なんか写真が……萌←え


たっちゃんはキメ顔☆
でも女の子にしか見えない!
なんだか最近たっちゃんにやられてる気が…(笑)


ゆっちは驚きすぎ~笑
相変わらず手が綺麗ですね(☆_☆)
うらやましい♪



じゅんのバラ噛んじゃってるし(笑)
てか髪型がグランマニエですよ!バラが似合う男ですからね☆
グランマニエは(笑)



セッティング中におとなしく待つはずがないKAT-TUN。

えぇぇそんなにみんな元気なんだ(笑)
待つはずがないって断言されちゃってるし


聖は某アニメキャラになりきりバラを投げるは


某アニメキャラってなんだろう?よくわかんない


亀ちゃん&ゆっちは仁くんをガン見。


ほんとにガン見してるんですけど
こんなことって、あるのね~O(≧∇≦)o
ほんとお宝写真だわぁ



花びらをちぎり占いをする聖も可愛い

繊細な面も見せるのが魅力。

書いてくださった方は
聖のことわかっていらっしゃっいますね!
なんか嬉しい
あたしもそんな所が好きです←一応副担



仁・じゅんの・聖がすごい笑ってる(笑)
こんなに笑ってるところ初めて見たかも♪



耕作亀ちゃんだぁ♪
なんだか若くかんじるのはあたしだけ?
にしてもめちゃめちゃ笑顔な亀ちゃん!
やっぱ笑った顔が1番だなぁ



ワンちゃんと一緒に写ってる亀ちゃんの写真なんだけどさ…
すごくいい写真
癒される!というかにやけてます、完全に(笑)
こんな顔で心配されたいなぁ
どうした?って。←重症
夢で待ってるからね~♪←待ってなくていい



「お前、カメラはあっちだぞ、顔みせないと」
とワンちゃんに話しかけてたゆっち。

ゆっちって天然?笑
カメラはこっちですよ~
なんて書かれてます。
ワンちゃんにまで優しいゆっちが好きです☆



仁はこの時期が1番可愛いなぁあたし的に
七夕の願い事は
「健康一番 byJin」
おじいちゃんっぽいけど
そんなとこも仁らしい(笑)
表情が女の子みたい!



長くなりすぎちゃったかな?ま、いいか
いつものことだから


携帯から更新したからむっちゃ疲れた                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

流星の絆 最終回

犯人は思ったとおりの人だった!
後半はあたし泣きながら見てました(笑)

しーが幸せになれたのが1番よかったなぁと
あと泰輔の涙はヤバかった。亮ちゃん、よかったよ
功一は、最後かっこよかった。
やっぱニノはいい演技しますね!さすがです。


流星の絆、最高


次から見なきゃいけないのが、たくさん
『神の雫』見なきゃだし
『レスキュー』も見なきゃだし
あとラブシャッフルも見たいと思ってます




拍手してくださった方ありがとうございます♪
みなさんもポチッ!ッとお願いします☆
↓クリーック                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ルパン三世カツカツに参上!

ゲスト:栗田貴一さん

どういう訳か・・・・・うちにカツカツがありません!(笑)
理由はいえないんですけど(いっちゃいけないんです
でも某動画サイトで見たので感想を♪


栗田さん、顔からみのもんたに似てるよね★
あたしずーっと笑ってた
なんかじゅんのモノマネしてたじゃん?
てっきり仁もするもんだと思ってたから
しないから、びっくり!
男前だからモノマネしないのかな?仁くん!爆


亀ちゃんとゆっちのコンビってなんか新鮮!
こっちの2人はモノマネを練習してるかんじがする(笑)
なんか最近亀ちゃんモノマネ関連多くない??
これだけモノマネの練習してるから
コンサートの時とかに見てみたいなぁぁ
北海道ではやらなさそうだけど;

てか笑った顔が最強に可愛いんですけど好きッ♪


たっちゃんと聖のコンビも新鮮!
栗田さん似すぎおもしろい(^-^)
もうあたし大爆笑してたんですけど(笑)
聖の笑顔がヤバイわぁぁぁ
2人共すごーく楽しそう♪



あたし、ものすごくルパンが好きなんです。ジャニーズの次ぐらいに(爆)
そしたら・・・・


ルパン♪キタ―――”\(≧▽≦)/”


もうさ、ゆっちが羨ましくてしょうがないんですけど―。いいなぁぁぁ
ちょっとゆっちに嫉妬(笑)
しかもルパンBEST5なんてコーナー作っていただいて
ほんとにカツカツのスタッフの方々ありがとうございましたぁ♪
うれしくてギャアギャア騒いでましたよ、あたし(笑)

仁のもおもしろかったよ(^-^)そんなん知らなかったもん!



予告がさぁぁ。すごくいい
仁とゆっち北海道の時みたいになってるしね(笑)
オープンカーで走ってるから寒そう
もしかして2人は・・・・北海道好きなの?爆
好きなら好きっていっていいんだよ?
なんなら来てくれてもいいんだよ?←しつこい
でも今すごい寒いんだよね;

しかもまた馬のお世話してるし―どんだけ?
亀ちゃん馬に乗ってる♪かっこいい(^-^)
ゆっち超へっぴり腰じゃない?笑
頑張れゆっち―
そしてカーレースしてるKAT-TUNがかっこいいわぁ
並んで歩いてたけど1人いなかったよね?
・・・。なんで聖がいないんだ?
なぜ――――――??どうして―――――――??

放送は来年1月なのね~
待ちどおしい


拍手してくださった方ありがとうございました♪
みなさんもポチッ!っとお願いします☆
↓クリ―ック                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

TVガイド♪感想

きのう本屋に行って立ち読みしてきました
全部見たけどガイドがすごくよかったの~
なんていっても亀ちゃんのビジュ最高
あたし好み(笑)
夢に出てきてってかんじだわぁぁぁ!素敵



夜空(そら)の彼方にいる君へ

あーもーほんと好き
かっこいーいー


亀梨和也のSTORY
2008
KAT-TUNとしての活動も充実してたし、
個人的には連ドラもあってプライベートも楽しかった。
’09年を迎えるための
準備は万端だよ!


プライベートが楽しかった!
ってサーフィンかな?
1度見れるものなら見てみたいな←無理
来年の準備は万端
マジすかぁぁ楽しみ



2009
ワインの勉強も始めてるよ。
今までとは違う
亀梨和也を見せれたらと思ってます!


亀ちゃんの勉強してるの~O(≧∇≦)o
あたしはドラマ見て
の勉強しまーす
亀ちゃん!頑張ってね



ガイドの
クリスマスに聞きたい曲で
ホワクリが3位
すごいよね出たばっかりなのに
あと、あたしの大好きな
PRECIOUS ONE
が20位にランクインしてたぁぁ
嬉しいO(≧∇≦)o
来年のコンサートの最後にぜひ歌ってほしい
誰か歌おう!っていってね~♪




テレビジョンを読んだら
たっちゃんがコンサートで行った場所の
おいしかったご飯を
『北海道のすすきののラムしゃぶ』
っていってましたよね?



…………そこどこ!



意地でも探してやる!笑
でそこでご飯食べたい
頑張って探そうっと
てかそんな店いっぱいあるか(笑)





みなさんポチッ!とお願いします☆
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ベストアーティスト♪

いやぁぁぁぁぁぁぁ!大変!
小窓で「ありがとう」っていってるんですけど~!!!!!!!!!!!!
とにかくヤバイ!興奮したわ
あと、亀梨和也様が雫さまになってたぁぁぁ
雫さまってサラリーマン役よね?
現実にこんなかっこいいサラリーマンいるの?
いたら大変ですよね

そして亀ちゃんいっぱいアクセサリー付けてたね!
付けすぎじゃね?ってぐらい付けてましたよね←しつこい

ホワクリはいつも前奏カットされちゃうんだよね;
な-ぜ?だわ
亀ちゃん最初からあたしの大好きなマイク両手持ちやってた♪
そしてピアスがチラッ見えで素敵すぎ――
あしたは良い日だな!きっと(^-^)←強引だな
てか曲短くない?2番も聞きたいの!あたしは!
聖がホストにしか見えない・・・・いいわぁ←え

みんなかっこいい最高だぁ


安室ちゃん、めちゃめちゃ可愛いですけど
顔小さいなぁぁぁ好きだわぁぁ


亀ちゃんと仁が隣に座ってるし~きゅん
てか亀ちゃんポニョのぬいぐるみ持ってるし~
どんだけ好きなの♪可愛いなぁぁ





TVガイド買ってきたんですけど
明日感想書きたいと思いまーす
1つ言えるのは、亀ちゃんがヤバイ!ってことですかね(笑)




またまたリンクにお友達が増えました!
亀ちゃんファンのmisaさんです♪
ぜひ遊びに行ってみてくださいね★☆



拍手してくださった方ありがとうございました♪
みなさんもポチッ!っとお願いします☆
↓クリ―ック                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ライブDVD詳細アップ♪J-One

ライブDVDの詳細アップ―


KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

DVD2枚組
初回生産分のみ「Colle ctive Cards(6pieces)」封入


[DISC1]
OVERTURE
T∀BOO
Keep the faith
GOLD
Jumpin’ up
ノーマター・マター
DON'T U EVER STOP
12 o’clook
PARASITE
w/o notice??
夏の場所
TEN-”G”
愛のコマンド
LIPS
WILDS OF MYHEART


[DISC2]
MOTHER/FATHER
SIX SENSES
HELL,NO
SMACK
愛の華
LOVEJUICE
僕らの街で
SIGNAL
SHE SAID・・・
喜びの歌
Crazy Love
Real Face
「un-」
Peacefuldays
OUR STORY~プロローグ~
ハルカナ約束


※「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録




ジャケ写もアップされてましたぁ
ご覧になりたい方はJ-Oneをチェックです~
ジャケ写はパンフの表紙と一緒かな!たぶん・・・
てか早くマルチアングル見たいわぁぁぁぁ
よく見えなかったからスゴク楽しみ
目標は全員見ることかなっ♪←小さな目標





リンクにお友達が増えました♪
仁とすばるが大好きなみうさんです☆
あたしがみうさんのブログにコメントしたんです★
すごい緊張したのを今でも覚えてます!
どんな風に書けばいいんだろ~って(笑)
みなさんもぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
(携帯から見ている方は見れません;ご了承ください。)


ポチッ!とお願いします☆
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

♪どこで君に逢える~伝えたいことばかり~♪ 

雑誌に出るみたいなので
忘れないように書いておきます!



15日発売

TV Japan 1月号  亀ちゃん・ゆっち
TVガイドクリスマス超特大号   KAT-TUN
月刊Songs  表紙KAT-TUN


なんだか嬉しい最近、一気に忙しくなった!
徐々にじゃなくて一気に!ってとこが・・・
なんかいやだなぁ。いっつも忙しい方がいいもんっ♪←わがまま;



28日のプレミアムもKAT-TUN♪
ホワクリ歌うんだよね~楽しみ~
どんな表情で歌ってくれるんだろう


TV JapanとTVガイドとプレミアムに
嵐も出るみたいですよみなさーん←わかるかな?



今日の少クラはYOU&Jのコラボだった!
今度は全メンバーでお願いします!ってかんじ
ホワクリをKAT-TUNじゃない人達で歌ってるのは新鮮だったなぁ 




カウントダウンTVにKAT-TUN出てた!
2005年は青春アミーゴ
2006年は僕街
2007年はキプフェ
12月は1位になることが多いんだね
今週の1位はホワクリだしおめでとう




拍手してくださった方々ありがとうございます♪
スゴク嬉しいです(≧▽≦)
みなさんもポチッ!っとお願いします★
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

上出来(^-^v)

昨日は初のお菓子作りをしました★
マフィンを作ったんですけど
初めてにしては、おいしく出来たと思う!
写真を載せたいんだけど
載せ方がわからないから
みなさんに見せることは出来ません!←見たくない
あたしもまだまだだなぁ―




今こないだの少クラ見ながら書いてるんですけど
NEWSの真冬のナガレボシいいわぁ
でもやっぱり山Pの声から始まらないとダメなんだよね~
でマッスーがハモってくる♪っていうのがいいんですよね
てかあたしこの曲1回も生で聞いたことない!
なのに語ってしまった!ダメじゃん!
聞いたことない!ッて方はぜひ聞いてみてください♪




拍手ありがとうございます♪スゴク嬉しいです★
みなさんもポチッ!っとお願いします(^-^)
↓クリ――ック                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

スゴク好き♪(≧▽≦)

ファインボーイ見てきました!
かっこいいけど、あたしの好みじゃなかった!爆
なんかーもっと可愛いのが
好きだなぁあたしは★←お前の好みは聞いてない
だからお買い上げせず(笑)帰ってきました~★

パープル・イエロー・レッドの色の服着てます。
イエローのズボンをはくのは新鮮らしいです♪
確かに見たことないかも!あたしも新鮮♪←聞いてない

ドラマでワイン飲めるのが楽しみみたい(笑)
亀ちゃんってワイン飲めるのね;以外!

ホワクリは彼女を家に送ったあとに聞くかんじらしい。
なんか言うことがいいよね!きゅんってするっ!←え
あたしが彼女だったら帰らせない(爆)帰したくないわぁぁ←黙れ
すいません;取り乱しました。



女性セブン

とりあえず・・・おへそヤバイ←変態ですいません;
あたし亀ちゃんのおへそ好きなんですけど(爆)ちら見せが好きみたいです(笑)
漫画コンの亀ちゃんソロの時が1番好きです♪
あ;なんか語ってしまった
他にも小さな写真がいっぱい♪
記者さんの恋はしてますか?の質問に
「してますよ。」ときっぱり。
まぁ、してないとおかしいんですけど(笑)
あたしは仕事のことだと思って
日々過ごしていきたいと思います。←ちょっと悲しいらしい



女性自身

表紙は亀ちゃんと聖がくっついてる♪もう最高(笑)
で、仁とゆっちは恋人か!ってぐらいくっついてますけど
あなた達は何がしたいの?って聞きたいわ
亀ちゃんはクリスマスパーティとかは誘われたら行くタイプらしい。
で誘われなかったら行かないんだって!
あたしこれ、スゴクわかる
亀ちゃんと一緒で嬉しいなぁ←単純



てか何も買わずに立ち読みして帰ってきた!
昔のあたしなら・・・・ありえない(苦笑)
あたし立ち読みするの嫌いだったんです。
なんか立ち読みするぐらいなら買えっ!ってかんじで(笑)
でも最近お金ないんで、立ち読みが多くなりました。
これっていいことか?←よくない
これからはいっぱい立ち読みしたいと思います!



POPEYE2月号は
亀ちゃんとたっちょんが出ますね~
スゴク豪華
なんか見るの忘れそうだな;
皆さんはチェック忘れずに~



みなさんポチッ!とお願いします♪
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Mステスーパーライブ♪出演者アップ★

KAT-TUNはドンチューとホワクリ♪
やっぱりメドレーだぁぁぁ嬉しい☆
嵐はtruthとOne Love
NEWSは太陽のナミダ・サマータイム・ハッピーバースデイの3曲
関ジャニは無責任ヒーロー

てかNEWSは3曲も歌うんだね~
ならKAT-TUNもLIPS歌えばいいんじゃね?←こらッ怒んない!
でも楽しみだわぁ





リンクに初のお友達が出来ました♪
関ジャニのたっちょんファンのなずなさんです★
みなさんもぜひ行ってみてくださいね
(携帯から見てる方は行けません!ご了承ください♪)




拍手してくださった方々ありがとうございました♪
すごく嬉しいです(^-^v)
みなさんもポチッ!とお願いします☆
↓クリ―っク♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

もうすぐで雑誌ラッシュ到来!”\(≧▽≦)/”

なんだか女性セブンの亀ちゃんが
ヤバイらしいじゃーん
どーしよ――――――大変だわ~チェックしなきゃ♪
はやく見なくちゃ!なくなっちゃうかも―?
てか買わなきゃかな!?爆←興奮してます。笑

他にもファインボーイとかTV誌とかもう、嬉しいわぁ
ラッシュ最高★


ベストアーティストは
12月16日(火)19:00~22:48

ホームページ見たけど、出演者がまだ出てないんだよね;
まぁ確実にジャニーズの人達は出ると思うけど
なぜ言いきれるかって?
あたしが投票したからです(爆)
安室ちゃんにも投票したんだよね~
出るといいなぁ

なんかチラッって番組表見たら、嵐の宿題くんのゲスト→マチャミだぁぁぁ←呼び捨てすいません;
あたしマチャミさん、好き★てか自腹で嵐の上海コンサート行ったの?笑
すごいなぁさすが、大人♪爆



今日はMステないから何見ようかな・・・・てかスーパーライブまで、ないんだよね?

あ!ミスターインクレディブル見なきゃ♪
あたし映画館に行ってみたんだよな―
オススメです(≧з≦)



拍手してくださった方ありがとうございました♪嬉しいです★
みなさんもポチッ!っとお願いします
↓クリ―ック                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

かわいっ♪カツカツ&嵐がっ!!!!!

ゲスト・なだぎ武さん

亀ちゃんとたっちゃん☆

きゃぁ☆椅子に座ってるだけでも萌える←重症;
「おなかがすいて力がでない・・・」ってアンパン○ンか!笑
てか亀ちゃんの履いてるムートンかわいい
「肉がたべた~い」って2人でいってるっ♪あ――
ほうれんそうちぎってる時スゴイ亀ちゃん首まげてた(笑)
まーげーすーぎっ!ネギも共同作業してるし
てか2人共、乙女だわぁぁぁ
亀ちゃんの笑顔がいいわぁ★



仁とじゅんの☆

なんだかこの2人お似合いだよね♪
有閑から仲良しになったよね(^-^v)
仁、男前って言われてなんだか嬉しそう(笑)
じゅんのはダンス上手―★尾てい骨大丈夫かな?
仁は大仏上手だなぁ―★スゴク嬉しそう♪



聖とゆっち☆

田中コンビだぁぁぁぁぁぁ
ちゃんとツッこんでるのがオモロ―なんですけど(爆)
「女性と付き合ったことはありますか?」の質問に
「学生の頃に・・・」ってめちゃくちゃTV用じゃ―――ん!
気を使ってくださって、ありがとう←お前にじゃない
なんかゆっちが、じゅんのに見えるっ!
髪切ったから似てる――♪
ファミコン懐かしいんですけど!









2008年 オリコン年間ランキング♪1位と2位を嵐が独占!

1位「truth/風の向こうへ」 618,229枚
2位「One Love」 524,269枚


スゴイなぁ!2つで100万枚超えてるもんね!本当におめでとうございます

他にも
10位「Beautiful days」  421,876枚

 
昨日、雑誌の切り抜きをしてたら
24TVの時、ニノがメンバーに読んだ手紙が載ってるのを
あたし読んだんです。

感動しました。当日まで手紙を読むのを黙ってたニノ。
かっこいいし素敵ですね。
ニノが書く文章は
ちゃんとメンバー1人1人を見てないと
わかんないっていう文章だと思うんです。
メンバーがスゴク好きなんだなぁって、わかりますし
メンバー同士がスゴク仲がいいんだなっておもいました。
4年前の24TVで相葉ちゃんが
「必ずトップになろうね!」っていってからトップ目指してきたこの4年。

ちゃんと1番になれてるんだもん。

スゴイですよね。
だって嵐は、この5人じゃなかったかもしれないんですから。
たまたま出会った5人。きっと運命だったんでしょうね。
素晴らしいグループだと思います。

ファンでもないあたしがこんなことを書いてしまって、ごめんなさい。
あたしがただ思ったままに書かせてもらいました。



KAT-TUNもちゃーんとトップ10入りしてますよ♪
8位「DON’T U EVER STOP」  447,229枚
9位「LIPS」  421,902枚

心配してたけど、ランクインしててよかったぁ
ホワクリも合わせると100万枚超えてよかったぁ☆
KAT-TUNのみんなおめでとう
来年もいっぱいCD出してね~


拍手してくださった方々ありがとうございます★スゴク嬉しいです♪
みなさんもよかったら、ポチッ!とお願いします。
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

♪頑張ってる 君の 目が~♪

ホワクリの売り上げが
25万枚だったけど・・・ちょっと少ないよね?
でも、よかったね―♪
今回はカップリングなかったから余計に少ないんだね、きっと♪


今日はカツカツ★なだぎさんだよね!
友近さんもおもしろいけど、なだぎさんもおもしろいよね♪
あたし2人共好きだなぁ
でも夜遅くまで起きれないから明日見まーす



TVの露出が少なくなってきたから書くことないなぁ;



あ!一度でいいからSMAP見たいってスマスマ見ながら思った!
スゴク楽しそうだったんだよね~てかキムタク生で見たいもーん☆笑
夢がいずれ叶うといいなぁ



みなさん、ポチッ☆っとお願いします♪↓
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

祝♪オリコン1位☆

KAT-TUN White X’mas

オリコン1位☆おめでとう~

デビューから8作連続1位獲得みたいで・・・・みんなよかったね
何万枚売れたかは、まだわかんないけどいっぱい売れてるといいなぁ
ほんとにおめでとう(≧з≦)/”


オリスタの裏話に亀ちゃんと仁のことが書いてあった 
亀ちゃんと仁はトランプで遊んだみたい♪しかもスピード!爆
懐かしい!あたし最近やってないなぁ

勝者は   嬉しくてガッツポーズ
「あーぁ。」って言っちゃっう   敗者亀ちゃん。
え―――――!!!!!亀ちゃん負けちゃったの?なんだか残念

どっちが負けたにしても、2人共負けず嫌いだからなぁ。仲良し2人組
でも亀ちゃん、スゴク悔しいと思う(笑)
てかその前に2人でトランプやってるってだけで萌えるんだけど
なんだか最近仲良しでよかったぁ


その後にギターを弾く仁→その後に亀ちゃん。
スゴイオーラがあったらしい。
そりゃそうじゃん?だってKAT-TUNだもんっ♪←誰




女王コンのDVD発売まであと・・・・・22日!
でもうちに届くのちょっと遅いんだよね
てか1月1日まであと22日しかないんだね!
うわぁ―。 1年って早いなぁ
地元のKAT-TUNコンに行けない!ってわかった時泣いたかんね(爆笑)
はいっ!みなさん、笑わない! それぐらい愛情そそいでるんですよ(笑)あ・た・し・はっ
来年はなんにもかぶってませんようにKAT-TUNのみんなに会えますように



拍手してくださった方々、ありがとうございます。スゴク嬉しいです
よかったらみなさんも、ポチッとお願いします☆↓                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

オリ★スタ♪感想

今日はお友達と遊んだぁスゴク楽しかったよ~
そこでオリ★スタGET!したので、感想♪

表紙がKAT-TUN
かっこいいんですけども♪素敵
「俺達のX'masはこれから」という見出し☆
みんなそれぞれ質問に答えてます☆

自分が女性だったら彼氏にしたいのは?また旦那さんにしたいのは?

で、亀ちゃんは自分だってぇぇ
「お互いわかりあえそうでしょ。」だって。
まぁ、わかりあえると思います(笑)

仁は「イヤです。」だって。男の子を好きになるなんて考えたくないらしい(笑)

じゅんのは「彼氏にするなら赤西くんで、旦那はいらねぇ。なんか心配だから」だって。
それって自分も旦那さんだったら心配ってこと?自分は考えてないのか!←きっとそう

聖は「彼氏はカメ!おいしいごはんに連れていってくれそうだから。旦那はゆっち!尻に敷けそうだから。笑」
だってぇぇぇ!そんなこといっちゃって!ゆっち大好きなくせに(笑)

たっちゃんは「全員まっぴらです。いろいろ知ってるから付き合えない。」だって。
いったいみんなの何を知ってるの―?ほんとこの子は不思議っこだわ

ゆっちは「いいッス。そういう目線で見ろといわれてもムリ。みんないい旦那さんになるとは思うけど」だって。
え―――――!1番人気のありそうなゆっちがどうでもいいだなんて・・・・
みんながかわいそうでしょ!←え;そこ?



KAT-TUNのオリジナル商品を作るとしたら?

亀ちゃんは「カトゥーン人形。押すと”おはよう”って声がする」だって。
もーぜひ作ってくださいその声で頑張って起きるから~(笑)←たぶん無理;

仁は「コンサートグッズ。オススメは俺のポスターとうちわ」だって。
仁何いってんの―笑 おもしろいわぁ

じゅんのは「ビリヤードのキュー。」絶対買わない!だって使わないもん!爆

聖は「トイレットペーパー。KAT-TUNのロゴが入ってるの。誰もが使うでしょ。だから売れる(笑)」だって。
確かに売れると思うけど、邪魔になるから1個しか買わないかもしれない!←1個買うんじゃん

たっちゃんは「トイレットペーパー。高級素材でお尻に優しいの(笑)」だって。
聖と同じ考えだね!てかいつだかのコンサートでトイレットペーパーグッズの候補にあったよね?
そんなにグッズにしたいんだね来年のコンサートとかグッズの中にありそうだな(笑)

ゆっちは「ケータイの端末。KAT-TUNモデルをプロデュースしたい。」だって。
いいと思うけど、あたしはカバーとかデコルやつのシールとかのほうがいいなぁ



亀ちゃんの他の質問の答え

ドラマのためにしようと思ってることは?
→髪を切る。色を変える。

今年1番熱くなったことは?
→ライブ。終わって家に帰ってもアドレナリンが出るくらい楽しかった。
だからあえて、一気に抜け殻になるようにしてるんですよ。

今年初体験したことは?
→ファッションショー。超楽しくてアドレナリン出まくり。歩くだけでこんなに難しいんだって緊張した。

やってみたいバイトは?
→ピザ屋。生地を回して作ってみたい。

最近気になる芸人さんは?
→デイエ。絶対流行ると思う。

冬に挑戦したことは?
→ドラマがあるからワインかな。

仁はソロライブをやるとしたら、カップル限定だって。あと最近は早寝早起きをしてるらしい。
じゅんのは基本寒くなるようなことが書いてあります(笑)ぜひ見てみてください。
聖のこれからやってみたい髪型・・・・アフロ??やめてー!嫌いになっちゃうかもしれないから~
たっちゃんは帽子にこってるらしい。そしてCMをみて人魚姫が好きになったらしい(笑)かわいっ!
ゆっちはアーガイル賞が絶対欲しいみたいぜひあげてください♪



少クラ見たんだけど、玉森くんってスゴイ人気なのね。ビックリ!てかきっとキスマイ全体が人気なのかな?
今日はキスマイKAT-TUNの昔の衣装きてた!藤ヶ谷くんは亀ちゃんの着てたなぁ★

ここまで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとお願いします☆
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11 01
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード