スナコひゃぁーん!!!



とってもうらやましい限りですね。たはっ

今日は第3話ということで。



やっぱり近いですよね?

恭平くんとスナコひゃん。

あたしが考えてるより、超近いんです~

でも嫌だなぁとは思ってなくて。たぶん。汗

いつもドラマを見ながら自分と戦ってるんですけどね(苦笑)




今回は「ひゃぁー」とか「ぎゃぁー」ばっかり言ってた;

だって、抱き合ってるしさぁあ。←笑

ちょードキドキしながら見てた!^^

声が低くて、たまりません!




しかも抱き枕みたいなの、あれいいねっ!

欲しいとか思っちゃった(爆)

抱きついてみ・・・←以下、自粛。笑



でね、1つわかったのは料理が上手じゃなきゃダメ!ってこと!

男の人はそういう家庭的なとこが好きなんでしょ?
だってどっかの誰かさんが言ってるし…爆


頑張ってお勉強しまぁーす☆




来週の予告も、なんなの~!

恭平くんの、ぶわぁかっ!←バカっていいたい

かっこよすぎるんだよ!なんでいっつも大事な時に予告だけで、かっこいいの?

もうTVに向かってドキドキしすぎちゃうかも;

てか、すでにしてたっていう。笑



ぷはぁ。来週も楽しみだけど、寝てるかもなぁ…爆



それじゃぁ、すんっ! 笑



↓ランキングに参加しているので、1押しお願いします!

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ヤマナデ~泣


みなさん、こんばんはぁ。

スキーで筋肉痛、かのんちです☆笑
靴で足を圧迫されるため足が青くなってまーす。
いつものことなので大丈夫なんだけど。
慣れないなぁ。見たいな;



ヤマナデ見ましたよー!
まさか、2話目でちゅうすると思わないから
オドオドしていました;汗

若干放心状態でしたが、仕方ないですよね。
あんなにソフトにちゅうするのが悪い。

やんちゃな恭平くんがあんなちゅうしちゃうから悪いのよ。


部分部分でもかっこいいところやキャァーな部分ありましたが
思いのほか、ちゅうがあたしにとって衝撃が強すぎたらしく
まったくといっていいほど覚えてません。←
お話も覚えてないという危ないかんじだからね?

笑えなーい。爆

こんなの友達に言ったら笑われるなぁー。



今日のブランチも素敵でした★←ちゃんと見たよ
輝いていたもんね♪キラキラしてた!

遊びの時間、延ばしてもらって正解だったぁ。笑


子ども店長はずるい~
可愛いって完全なる武器になるよね。うんうん。




あと、CDショップにLANDSのアルバムのあったから撮ってきた★

BANDAGE


なんか今回はすっごくうまく撮れたんだよね♪
親友ちゃんにもいったぁ^^まぁ若干シカトだったけども気にしない~笑

本当にこの仁はかっこいいよね。ちょー好きなんですけど☆



いやぁ。カツカツ!
一皮剥けちゃって!ひゅーひゅー(笑)←黙れ

下北行きたいよ★☆みなさん、行くんじゃないんですか?
亀ちゃんが触った下着とか売ってたりしてたのかな?
まぁ、今は売れてないと思うんですが;

すっごい広島焼きも美味しそうだったし!
食べたいなO(≧▽≦)о



もうそろそろ仁ソロコンチケ届いてもいい時期ですねぇ。
ワックワクしちゃいますね。


それでは、今日はこのへんで♪



↓ランキングに参加していますので、1押しお願いします!


ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

読売新聞に恭平くんっ★


みなさん、こんばんは♪


読売新聞の日曜日だけの薄い新聞に(わかるかな?)
恭平くんが小さく載っていました^^


恭平くん

ホントに小さいのよ~笑

次回は、スナコひゃんがお姫様キノコを食べてしまって
女の子らしい性格になっちゃうのを周囲は喜ぶんだけど
なぜか恭平は面白くない。

というお話らしいですね♪
あたしが簡単に書いちゃってるので、すみません;

だぁかぁらぁ、ちゅーしちゃうんだ!O(≧▽≦)о

やっぱり楽しみだな♪



BANDAGE全国で生中継しちゃうんだね!
すごい画期的♪^^

仁も最近は忙しいみたいだから、体調には気をつけてほしい!
なんかすぐ風邪引くイメージがある!
まぁあたしと一緒?みたいなね。爆


あとはKAT-TUN6人での情報も、もっともっとほしいけどね★

去年の惑星魂は、1月の終わりぐらいに発表になったんじゃなかったっけ?
素敵な招待状がきたよねぇー☆

だから春ぐらいにやる場合はもうそろなんだよねぇ。

まぁ年間表を出してくれたほうが1番早いんだけどね!
こっちも予定立てやすいし!

と、この前お友達とメールしたんですよ!


皆さんも、そう思ってますよね?



あ。ブラバラ始まったのでこのへんで♪

なんだか今日で試合は終了・・・かな?


ちゃお!



↓ランキングに参加していますので、1押しお願いします!


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ふぎゃぁー!


みなさん、こんばんは☆


もう。ここ本当に北海道かよ!
ってぐらい暑かったんですけど(笑)

明日も暑いみたいです♪



さぁーて。

昨日見ました!神の雫特典映像☆

あのね、可愛すぎてぎゃぁぎゃぁ騒いでたら
母にうるさい言われた。爆

確かにうるさかったかもしれないけどさぁ
仕方ないことなんだよ?

あたしね、雫んの亀ちゃんがありえないぐらい好きなのね?
だからココがよかった!
じゃなく
全部よかったぁ☆なんだよね(笑)←幸せもの


あ。最後にアルバムってあるんだけど
バックにワンドロが流れてて。
素敵な人に、素敵な歌。

ふぎゃぁー(≧▽≦)ですよ。笑


今日はもう遅いから明日見よっ



そして書いてなかったんだけど!


ゆっちドラマ決定おめでとう~♪
SPドラマだけど、ドラマに出てくれるって嬉しいことですよね^^
髪型は今のままでいいと思うな!
 
やっぱ今年はなんか違うぞ☆




あとテレビジョン見てきた!
 
プリンでかすぎ(笑)
あたしプリン大好きだけど、あれはちょっと・・・ってかんじ;

そしてマチャミさんが亀ちゃんに膝枕してもらうんだよね?

・・・。

おーい。マジかよ。見たくない(爆)
まぁ見るけど~♪


んで仁!
指長いのが素敵だったり^^
マチャミさんが、うらやましい☆


カツカツの感想は明日にしよっと(笑)





それでは!今日はこのへんで☆

横にあるランキングをポチっと押してくださると嬉しいです!



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

しーあーわーせッ

どーもー!

最近スヌーピーが好きなかのんちだよ←いらない情報

なんでかわかんないけど、好きっぽいの♪笑



お家に帰ってきてから、さくっと見ましたよ。

ミスターブレイン!

いっていい?




黙って見てられなかった(笑)



なんかね。好きだって思った☆
いろんな表情をするたび騒いでました。笑

なんかね、亀ちゃんの目線がすばらしーくヤバイ。

愛しい人をみるときは、あんな素敵な眼差しなのですかぁー。
役だとわかっていても・・・。ショボーン

そして。
「愛してるもの」って脳に残るんだね。そういうことだよね?

和久井先生も躊躇ったんだもんね。

わー。めっちゃいいドラマだわ。

これはリピ率高くなりそう♪



あー。幸せ☆




そして雑誌買いました。まだ見てません(爆

Gyaoは買ってません←結局?
なんかね。いいかな?ってなった(笑)
買う気満々だったんだけども。


んで。ドル誌買ってきましたよん。

えぇ1冊!節約節約~☆

友達~!あたしに雑誌切り抜き恵んでください←私信



とりあえず、寝よ!笑


睡眠、大切♪



それでは!



拍手ありがとうございました☆
すっごく嬉しいです!

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード