フラフープに大興奮♪



みなさん、こんばんはぁー★

やっぱり道なかったよ;自分で開拓していったから大丈夫なんだけどねっ
雪、こんなにいらないかも・・・。爆


と、朝からバタバタしてたんですけど
昨日のカツカツ!すっごいヤバイ。笑
どうにかなっちゃいそうでした^^

フラフープってあんな技もあるのね♪ステキ☆←おい
てかね、目をつぶってるのがすんごいツボだし可愛いーO(≧▽≦)о
はぁぁ。亀ちゃんかっこええ!

あの変な乗り物乗ってたじゃんね?
あんときの亀ちゃんが、ごくせんの「竜ちゃん」だった!
もーこれも興奮ですよ。

何回もリピしちゃった!すでに4回ぐらいは・・・笑
今日も、あと1回ぐらいは見ようかなっ♪



新曲の仁ソロのタイトル
「A Page」 らしいですね~!
英語詞だよねぇ。うん、勉強だと思って聞こう☆

KAT-TUNの方のタイトルは
「Heart Beat」 みたいですねー!
楽しみー!


てか、みなさん情報早いよねぇ。
どこに載ってるのかさえも、わかんないからね;←おい



気づけばあと少しでドラマ始まるんだぁー♪
嬉しいな☆北海道だし←あいらぶ北海道

そういえばさ、昨日も北海道言ってたなぁ。

北海道いいですよー(勧めてる。笑)
ご飯がおいしいし、飲食店の店員さんがかっこいい!←そこかい
あたしねチャラ男が好きみたいでさ!
でも亀ちゃん好きな方ってチャラ男好きですよ・・・ね・?
あー。あたしだけか。←そうだよ


なんかこんな話してたら
コンサート行きたくなっちゃった!

何月だろうなぁ★やっぱ6月あたりから全国ツアーでしょ?
んで東京ドームで終わり!
ドリボどうなるのかな?また今年も行けないわ;(ノ_・。)うぇーん。

とりあえずー。東京、行こうか!うん、そうしよう。
でもなるべく遅いほうがいいです♪
8月ものすっごい暑いけど、8月がいいなぁ★ほかの意味も込めてだけど(笑)

そのためには!貯金が大事ー★(リアルでごめんなちゃい)


おっしゃぁぁあ!
亀ちゃんやKAT-TUNのために気合入れてバイト頑張りますっ


それではっ


↓ランキングに参加中ですので、1押しお願いします!

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

抱きしめていいですか?


みなさん、こんばんはっ☆



昨日のカツカツ、もうヤバかった><!

あの眼差しがさ。素敵すぎて(爆)可愛いしね♪
どうにかなっちゃうかも・・・。とマジで思った!
はきゅーんとキタ(笑)

亀ファンはみなさんもそうですよね?

あんな目されたら、あたしドコでもついていきますけど!笑
まぁ、どうせされませんよーだ!(拗ねた)


あとね。聖と竜姫の裸体はヤバイって!←裸体いうな

で、ここでかのんち一言。

「後ろから抱きしめたぁーい

はい。危ない子です。爆
マジで言いましたよー^^

だってぇ。頑張ってる2人みたら口がポロっといってた(笑)
あたし、お口チャック~←黙れ


そして亀梨さん、やってくれましたね!

200キロサービス返しちゃったぁ(≧▽≦)/

かっこいいーかっこよすぎるからぁ!
また惚れたぞっ


修造さん、ありがとうございました!


カツカツ感想終了~☆笑




今日で福岡終了です!

お友達さんが参戦するのであたしの分までお願いしておきました!

で、1日あいて新潟ですね♪すんごいハードだなぁ(汗)
みんな頑張れ!

北海道で待ってるからねぇー♪


そしてー。昨日のMCで亀ちゃんが
北海道に舞台挨拶来たとき
唐揚げにポン酢かけて(つけて?)食べたと言っていたみたいですが・・・。


あたし生まれも育ちも北海道だけど食べたことないよ?逆になんですかそれ?的な(笑)

もしかして今の流行?なんて思っちゃいましたけども。
そのお店の食べ方なんじゃないかな?と思うの、かのんちは!

そこんとこどうなんでしょう。北海道の方々!
って聞くの間違ってるか?まぁ、いいや(笑)

(逆に食べたお店見つけやすいかもなぁ♪)

とりあえずあたしは食べたことがない!ということでした^^



そして!BANDAGEの公開日が

2010年1月16日(土)に決定!ってことで♪
楽しみですね!

あの大きなスクリーンで見れちゃうんだもん!
ドキドキですね♪


やっぱ、ごくせんもう1回行こうかな・・・。




そーだ!ポパイ!
こちらも最高にヤバかったです☆

売り切れてるかな?と思ったの!山Pも出てるし。
だけど。いーっぱいありました!
田舎、ありがとう(笑)

あたしが好きな亀ちゃんはやっぱり
濡れ髪のタバコというやつですよ。

完全にあれは誘ってる(爆)
で、ついて行きますよ><☆←こら

かっこよすぎて2冊買おうかと思った。一瞬。
てか手にとったけど置いた。

あとのショットも大好きですっ
リーゼント亀ちゃん、かっこいいねぇ!
初めてみた(はず;)からドキドキした★

ポパイさん、ありがとうございます♪


山Pもかっこよくって!さすが美形☆王子というかんじ★
はと胸ヤバいー(≧▽≦)
ヘソピもいつのまにか取ってて。ビックリ!(ドラマのためかしら?)
ない方が好きだから、あたしは嬉しいっ

あー。山Pに会いたいなぁ^^



最後に。あたしケガしたんですけど(ドジなもんで;)

木の枝でケガしたの(爆)

バカでしょー(笑)自分でも思うもん。
なんかね痛い!と思って足元みたら
指と指の間に枝が刺さっちゃってたみたいです^^

枝でケガするんだぁーと思いました!
でも大したことなかったのでよかった♪


と、どうでもいいので終わりなんですけど。ごめんなさい!

みなさんもケガにはご注意してくださいね!


それでは、このへんで♪




拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

やっぱり


みなさん、こんばんは☆


今日も暑かったぁー;
しかもゴロゴロと雷鳴ってます!わぁ。怖い!



さてサクっとカツカツの感想いこう(笑)

とりあず亀ちゃんのビジュがよすぎる。爆
このあいだも言ったんだけどさ、しつこくてごめんね?
もうぎゃぁぎゃぁ騒ぎたいかんじです♪

そして髪を切って「手つきがいい」といわれる亀ちゃん。
切り方より、横顔がなんともいえんッ(爆)素敵~☆

んで。手をつないじゃってる件。
いいなぁ!あたしも手つなぎたいよ~^^
と、いってみた(笑)

あたしね、もやしを炒める亀ちゃんが好きだったりする!
今回のカツカツは普段見れないような亀ちゃんが見れたから嬉しいなぁ♪
お掃除やら、お洗濯物たたみとか!

来週はデカモリ!
見ただけでお腹がいっぱいになります!


おし!感想終了☆←サクっとすぎ?笑



今日、仕事人も終わりましたね!
聖お疲れ様!

朝から聖は大変だったと思うけど、すんごいかっこよかった♪
こちらも、お疲れ様☆


ゆっちは稽古が始まるみたいですね!
コンサートで忙しいと思うけど、がんばれ~☆^^


っていうかコンサート超ハードスケじゃない?

途中は、1日休んでまたやって~の繰り返し。
大丈夫かな?
1日2公演はもう無理だ(by Aさん)とかいってる人がいるのに
追い討ちをかけるかのようなハードな日程。
でも決まってしまったことだし、頑張ってほしいなぁ!
ね?仁!(笑)←隠した意味なし

亀ちゃんもなんだかんだでコン中にドリボ動き始めなきゃだもんね!心配だ。
ほとんど休みがないよね!そしてファンも!
スゴイですね、本当に。



というか沖縄まで1ヶ月ないんだぁー(今さら。笑)

てかあたし本当に北海道でKAT-TUN見れるんだぁ!

北海道で見るKAT-TUNは漫画コン以来なので
すっごく今嬉しいんですv
お久しぶり~なわけです(笑)
地元にKAT-TUNが来るのに行けないっていうのはマジ辛かったです。

早く会いたい!




ってなわけで!
今日はこの辺で♪



横にあるランキングをポチっと押していただけると嬉しいです!


拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

好き~(笑)



みなさん、こんにちは☆


今日は金曜日ですねッ←なぜかテンションが高い


そう!金曜日といえば?←ウザくてごめんね

仕事人が大変なことになりそうな?
もうなってる?

あたし実は、仕事人見てないんだよねぇー。爆
気づいたら10時になっちゃってるんで。
録画しろよ、ってかんじなんですけど。
聖、大好きなのにね!溺愛中なのにね!←そこか

今日は見たいと思います☆



そして!まだ書いてなかったカツカツ♪

お父さん、めちゃくちゃいいキャラ(笑)

亀ちゃん一緒に「オカマーイェイッ」って踊っちゃってたよねッ
可愛いなぁ。反則だよー。

そしてなぜか、めっちゃビジュがいい!
食器洗いしてるときの亀ちゃんなんてもうー!
素晴らしすぎる(≧▽≦)ノ

ホントに好き(笑)
顔がニヤけちゃって大変大変!爆

和久井先生のときは顔がなかなか戻らなかったんだけど←おい
今回もそんなかんじだったなぁ!

・・・。ってどーでもいいわぁ!笑
すいません;


あと亀ちゃんのお尻。
かわいーんきゃぁー。
てかエロかったよね?爆 あの振り返るかんじが。
でもさ、さりげなーくやっちゃってるから
あんまり違和感ないんだなぁーこれが^^

亀梨さん、恐るべしッ(笑



あとなんか書こうとしたんだけど・・・


あー!思い出した!(結構考えたよー笑)

KAT-TUNのライブフォトブックの発売日が8月30日なんだよね!
なんか変更になったみたいですが
あたしは前の発売日がわからないので、よくわかんないんだけどさッ笑

まぁ、いろいろあるんだろうねぇ!申込みが多いとか☆
でもまだ発売になるからいいけど。


実際、DVDの方が気になっちゃって。
特典で日替わりは付くのか!というね。

別に特典じゃなくてフツーにDVDとして売ってもいいと思うんだけど!ダメ?
大阪のときとかみたいですね!
マジ1つDVD出来ちゃうかも♪

今年中には発売になってほしいなぁ!


あとドリボのDVDも!←これは切実に
あのとーってもエロイ離さないで愛をなんどもリピしたいですよ。

今回のドリボでも離さないで愛を歌っちゃったら、かのんち号泣しちゃうんですけど。
あー。なんか歌いそうな気がするなぁ。怖い怖い。



ちょっとテンション下がったけど。笑
KAT-TUN見て癒されたいと思いますー!

あと雑誌の整理もしたいと思います(苦笑)



それでは!



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!


そして拍手の位置変えてみました!色も夏っぽく水色にしました!爽やか☆
どうでしょうか?^^


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

お疲れ、ゆっち!



どーも!かのんちです☆


最近、なんか更新したいんだけどする時間がない!
いやぁー(泣)


で。←え


カツカツ!

本当にホントにあんな高いところから
ゆっちお疲れ様でした!


あたし最初この企画に反対というか批判をしてたんです。
ゆっち飛べないっていってんじゃんって。
そんなに無理やり?って。

でも高いところ嫌いなのに、きっと「お仕事だから」ってやってのけてくれたんでしょうね。
そんなゆっちが素敵だなと思いました。

10メートル飛んだだけでもスゴイと思ったのに
20メートルなんて。すごすぎる!

ゆっち、すっごい汗かいてたよね。
辛かったんだなぁーとか思うと
感動して泣いちゃったよ。
スタッフさんも泣いちゃったみたいで。

しかもあの時のプレワンは反則でしょ。
かのんち、号泣でした。

そして。メンバーの見守ってる姿を見れたのも嬉しかったな。
みんな、ゆっちのこと大好きなんだなって伝わってきた。
見守ってる眼差しが、優しくって。

正直、普段あんな顔見れないでしょ?
だから嬉しくって。
メンバー愛。
これを見れたのも、ゆっちのおかげです。
ありがとう☆

亀ちゃん「中丸 おめでとう~☆」
っていって、そしてゆっちと抱き合ってたでしょ。

かるく嫉妬ぉー(笑)


あとね。舞台裏も見れたのも嬉しかった!
聖がかっこよすぎて、どうしようかと思ったもん。笑
ホント最近、溺愛すぎてどーしよう!キャァー
うん。貢ごう←おい


あと噂のGINZA。

タバコ持ってるじゃないの~☆
キタよ、これ――――――(≧▽≦)ノ゛

てかその前に北海道に売ってるのか疑問だけど
売ってるよね?そーゆーの前提で本屋に行ってこようと思います。←悲しいな


あとファミマ!
なんか無料の冊子?に載ってるらしく。
でもあたしの地元にはファミマがないので←田舎でごめんね
GETできず。悲しー(笑)


というか亀ちゃん雑誌載りすぎだよー!
完全にお金がついていけてないんですけど。爆

でもGINZAは絶対になんとしてでも欲しい!
おし。頑張るか!



あとツアー申込み終了しましたね!

全部、チケットになって返ってきてね☆
ジャニーさん、お願いします。




ということで、このへんで♪



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!

↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード