笑うということ






こんにちはっ
皆さん、元気ですか?

あたしは元気でーす^^



いつもとは違う馴れないことをやっているので
体は若干ついていけてないですが。笑

もー全身痛いですし朝が早くてウンザリ。爆
笑うっていうか作り笑顔って変な筋肉使うのね。。
勉強になりますっ

でもあと1日乗り切ればいいのでガッツリ頑張りたいと思います♪

GWは天気が良いみたいでいきなり暖かくなっちゃって
暑いぐらいで辛いですね~笑

でもGWはちょっとぐらい外で遊びたい!!!!
今のとこバイトを入れようかなと思っているところですけどね><


この間のシューイチを録画してみたTDL,TDS!
やっぱし何回行っても楽しいところなんで
そのためにあたしは頑張らなくちゃです。笑


なんか色々とカツンたちもお仕事してるみたいなので
あたしも負けてられません!
とりあえず明日頑張ってきまーす。



あ、ファイターズ勝ってて友達喜んで喜んで♪
それみるだけで嬉しいあたし。笑
このまま優勝してほしーい!
って始まったばかりなんですけどね。あはは^^


ファンクラブっていつ届くのかな?どきどき
果たしてあたしの亀梨名義は当たるようになるのだろうか。笑
これから届く名義は役に立つ名義に成長していますように!!!!


んでは、また~


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

風邪。。。。




こんばんはぁー


パソコンから更新しております。


ていうか風邪っぽい。



てか認めたくないけど風邪?



やだやだぁ!!!!悪化しないで。。。


風邪ひいたって思ったら負けな気がする。笑



真冬の格好してます♪

マスクもしてます。


うん、バッチリ★^^


夜寝るときはマスクして寝ます~

あたしマスクしても苦しくないんだよね。たぶん。笑

布団も被って寝るとき多いし~
変わってるらしいよ←人ごと。笑


てか春なのに寒い。
やっぱり北海道なめたらダメだわぁー

ちょお寒っ



なにがどうなってこうなってるのか。



早く桜みたいなぁ。




というか課題だのレポートだのって多すぎですから!!!

終わりません。

てか今日また資料忘れてきたし。


明日は絶対に忘れずに持って帰ってこないと!





ということでカツンに触れてないけど。



あ、CM撮ったんでしょ?
雑誌の撮影も
少クラも←亀オンリー

たくさんいっぺんにありすぎて
頭がついていかない。いや、体も?爆



早くCD発売にならないかなぁ~

てかCSとかで流れるかな?
見てみよっ


んじゃ、また元気になってやってきてたらいいなぁ。笑



みなさんも風邪、気を付けて~








↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ごくせん、見ようかな。




こんにちはぁー!!!

今日はなぜか2回も更新してます。
はい、調子に乗ってますね。笑


女子会、超楽しくてお腹が痛い。

あれ?これって食べすぎとも言うのかもしれない。爆


だって食べ放題だったから食べちゃったもん←


あとね、パーマうまくいったよ!

あたし、ひぐちくんパーマになるんではないかと
心配になったんだけど←亀ファンとしては思い出の1つ。笑

ちゃんと巻髪になってくれたので、本当によかった!

でも明日の朝とか取れてそうって心配だよ;汗


なかなかパーマかかってくれなかったから
取れやすいかもしれないんだよね。泣

まぁだからって明日全部は取れないでしょう!
大丈夫大丈夫♪^^


店長さんがいつもの値段より安くしてくれたの♪
卒業祝いって♪

うふふ。でもあたしお金払ってないのよね。
すみません、お母さん。


カツコンまで続けばいいけど。
無理かもね;またかけなきゃ?←







中ペ♪

ゆっち、めっちゃ成績よくない?
まだ上にSとかランクあったにしても
頭良すぎ!
あたしじゃ無理ですのよ。
しかもお仕事しながらだから余計に尊敬の眼差し><
すごいです!中丸さん!


このティッシュ西野カナちゃんもブログだったっかな?
に載せてたから知ってたよ~
ゆっちごめん←何にだよって。笑

しかもあたしゆっちと同じ行動してる~♪

きっとゆっちの行った美容室も混んでいたことだろう。
だって全国の高3は美容室に行くでしょ?違うのかな?

まぁあたしの親友は卒業式終わったあとに行ったけどねん♪


てかゆっちの行くとこって値段高いから←高いと断言。笑
学生って行けないのかな?
芸能人はすごいからねぇ~

でも同じ行動をしただけであたしは嬉しいですよ(笑)わぁーい♪



あとやっぱり美咲ナンバーワンを見ると
ごくせんが見たくなるのよ。笑

1人暮らしにも持っていくからね(笑)


おい、あたしはどんだけ好きなんだよって。笑




あとねあたし今更すぎるんだけど

ひと恋、DVDに録ってないんだよね。←え


だってレコーダーを朝付けたら
データーが全てぶっ飛んでたからね。

それが、ひと恋のときだったの。


悲しくて悲しくて!!!!

レコーダーを恨んでしまったよ(爆)
今となってはいい思い出ですね♪

でもひと恋見たいなぁーってなるから
大人になったらBOX買うかな♪




今日も1日、幸せでした!






仁、ウィークリー1位おめでとう!




コメントくださった

隠しコメントaさん
ゆうなさん

お返事しましたのでよかったら読んでくださいね♪




拍手ありがとうございました!
とっても嬉しいです★励みになります!!


↓ランキングに参加していますので、1回ポチッとお願いします!
とっても励みになってます!ありがとうございます★^^

ジャニーズブログランキング





↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

あたし、卒業おめでとう♪





こんばんはっ!





今日、無事に卒業しましたっ♪やったぁぁぁあああぞ★


1年生のころは、早く卒業したくてしたくて
卒業しか頭になかったけど←ちょっといいすぎかも?笑
しかも、新しい環境になれなかったのか
じんましんになるという。笑
いやぁーあたしって繊細ナイーブなんだなぁと思った♪><爆笑


でも2年になると学校にも慣れて学校には友達に会いに行くために行ったもんね~^^
みんなで楽しい思い出を作ろうって一生懸命になったし
修学旅行がすっごい楽しくてさ!
思い出すだけでめっちゃ楽しいもん♪
クラスで話したことない人とも話せたり…

マジ最高だった!!!!!


3年になったら進学だの勉強だのって
本当に忙しかったし、辛かったときもあったけど
全部乗り越えてこれたのは友達と親のおかげ!!!!

カツコン札幌公演のおかげで
人生で1番いい点数を取ることができました!
KAT-TUNのみんな、ありがとう♪


そして今日。


みんなと写真撮って、またいい思い出が増えたよ。
友達のほとんどは一緒のとこに行くからいいんだけど
やっぱり親友と別れるのがね。
だって電話代高くなったらどーすんのさね。笑←そこっ!?
とりあえず、今までありがとう。
これからもよろしくっ★^^



素直に生きるってとっても大切な、でも難しいことなんだと思うんです。

自分の思ってることをさ、相手に伝えていいときと悪いときもあるわけで。
でもそれって、空気を読める読めないになるでしょ?

だから素直になるって結構、紙一重な気がする。


でもあたしは、好きなものは好き!
嫌いなものは嫌い!っていいたいな。

それを伝えていいときもあるよ、絶対に。




そんなことを考えつつ。


あたし女子大生になるかんね♪
うっしゅあぁぁあああ


カツン友のみなさん、これからもよろしくお願いします★






仁のソロデビュー曲。

あなたが笑って生きてる ただ それだけで 嬉しくて あたたかくて 優しくなれる


って。そのまま仁に言いたいですよ。


なんだかんだ、色々ありすぎてわけわかんなくなったし
なんで?って疑問ばっかりだったんだけど

こんなにたくさん応援してきて、忘れられるはずがないの。

忘れられたらいいのに…って何回ここで言ったことか。苦笑


でもそれが辛かったけど。




今は、昔みたいに仁が大好きです。

ごくせんを見て本当によかった。

これこそDESTINY。


あなたがいたからKAT-TUNを好きになれました。
亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっちを知れました。


本当にありがとう。


こんなに何かを好きになれるだなんて思わなかった。

感謝をいつか伝えたい。



ムラサキ。感動しまくってるんだけど。笑

これを聞くと大好きが増していくばかりだよ。


でも大丈夫。

あたしは永遠に亀担ですから(笑)

亀ちゃん、会いたいなぁ!




これからはちょっとずつ素直になっていこうかなって思ってますので。


よろしくお願いします♪








ちょっと忙しくなるのでまた携帯からになっちゃうんですけど
頑張って更新していけたらって思います♪^^


だってあたし暇人だもん(笑)




では、今日はこのへんで!!!!





拍手ありがとうございました!とっても励みになってます^^

↓ランキングに参加していますので、1回ポチッとお願いします!
励みになってます♪いつもありがとうございます><☆


ジャニーズブログランキング









↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

なんにもないよんっ



こんばんはっ

特になーんにもないんですけど(笑)登場してるよ!!


今日は買い物に行ったんだけど疲れた(*´ο`*)=3

もともとあんまり体力ないから余計に!
本当に10代かよ!って思われるかもしれない

体力のつけようないし!←もはや開き直り。笑
リア友とかにも笑われるけど、いいんだもん!



はぁー亀ちゃん、何してるのかな?

ゴースポの待機?←笑


情報とか何にも得るところないから、なーんにも知らないんだけど

情報なんかよりもテレビで見たいし、会いたいー!

この時間がじれったいから、はーやーくー★

寒いから風邪引かないでね!あたしも気をつけよ♪



よし、ゴースポに向けてなにかしようかな?笑

ってなにもないけど!




↓ランキングに参加しておりますので、1ポチッお願いします!

ジャニーズブログランキング

 

励みになっております!本当にありがとうございます!嬉しいです!泣


拍手ありがとうございました!嬉しいです!


↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

Continue Reading

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード