いまさらながら


こんばんはぁー


ゴーイングやっぱりだぁ。ってかんじ?(笑)
髪の毛相当伸びてるみたいでさ
上のとことか色黒いもんね。

ゴーイング以外にお仕事してるのか


亀友と

いま、なにやってんだろうね
暇してんじゃない?
会議かね。
長引きすぎじゃん?

みたいな会話になりました(笑)
ファンも心配しちゃうとかどーなのっ!!


仮のライブ日程は忘れた方がいいよね!
今月中には動きあるよね?
今日でも全然嬉しいですがー!!!





いまさらですがPOTATO買いました♪
田舎だし、なくなることないし。←

しっかし表紙にもシーサー載せちゃう?笑
めっちゃ可愛いから、いいか


ただただ動画でみたいと思った!
すんごい楽しそう☆
行ったことないから、行ってみたい沖縄ー!

何かの機会にのんびりと満喫したい場所

やっぱり亀ちゃんと旅行行くとリッチになるんだ!!笑
うん、想像通り♪






パナソニック ラムダッシュのミニパンフ
ゲットできました!
いまごろ電気屋にごっそり入荷してた。笑

ミニパンフの方がたくさん亀ちゃん載ってる気がするし
最後の黒のページ最高!!!(*^_^*)



では休みを満喫させたいと思います♪










たくさんの拍手ありがとうございました!嬉しいです♪
とっても励みになっております☆☆★★


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ひとくち、ちょうだいっ




こんにちはっ




オリスタ買ってきました♪
ピンクが背景なKAT-TUN。新鮮~
やっぱさ、じゅんのの髪型すごいよね。笑
笑っちゃいけないんだろうけど
破壊力ありまくり☆
髪型といえば、たっちゃんを忘れちゃダメっ
最近見慣れてきて短髪たっちゃんかっこええ♪と思います^^
たぶん髪の毛の色が黒だから良いと思うんだな。←


テキスト読んでると楽しそうに喋るKAT-TUNが思い浮かべられる。。
踊ってるのが見たいのよ、うんうん。
DVDが楽しみすぎて♪
たくさんこれからも踊ってください。
まぁこんだけたくさん踊ってたら亀ソロも静かなソロになっても
良いんだろうなと思いました。
きっと良いかんじに出来上がってるんだろうな。
早くみたすぎる。
レポとか読むとペンライト消してくださいとか地球がある
とか亀ちゃんの世界が見れるんだぁとか思うとヤバイ。
家でさ星とか見てるって言ってたもんね。
あー。勝手に妄想←やめなさい

そして今回のアルバム容量いっぱいいっぱいらしい。笑
嬉しいねっ 確かに初めてだよね、1枚に17曲♪
日本語のタイトルも多くて嬉しい☆
その中の歩道橋という曲をみんな推してますねぇ~
感情移入しやすいらしくどんな歌詞か気になる^^
ソロ曲についても1人1人書かれているので
とっても読みごたえありです><
オリスタばんざーい!!!笑

撮影ウラ話
とにかく楽しそうで学校の休み時間みたいらしく。
いつでもどこでもそうなんだね。笑
可愛いし、やんちゃ^^
しかも文章によると
「亀梨が中丸の食べていた蕎麦を『一口ちょうだい!』とサッと食べて通り過ぎたり。」
って、おい。←
いつも言っていますが亀梨さんは中丸さんを好きなんですか?笑
たぶん仲よしのレベルでは絶対にない!笑
確かにメンバーですし?長い付き合いですからありえるのかもしれませんが
中丸さんだけ、いつもおいしいとこ持ってってる気がしますけど。笑
あたしいっつも良いなぁーって言ってるよね。
しかも今回は同じ箸で蕎麦食べてるよ。うらやましすぎるやろって。
愛されキャラ中丸さん。愛され過ぎてて良いなぁ☆




それに!たけしさんとの特番決定★
これのためだったんだね~^^
聖のガングロ具合が半端ないから
どんな仕事?って思ってたんだけど。笑
他の、メンバーも取材に出てて
かなり期待できる番組ですね!!
たけしさんとの絡みも気になるし♪^^うふふ


石川のライブが終わってからそのまま沖縄へ。
本当に尊敬するし頭があがらない。
ストイックっていう言葉があるけど
亀ちゃん、ストイックすぎると思います。苦笑
本当に亀ちゃんお疲れ様です。
好きになってよかったって思えます、誇りです!!
惚れてまうやろ~←今いうか?笑





では、ゆちのドラマ見ます♪
亀ちゃんも見てるんだろうなぁ~
ゆち好きだもんね?あひゃひゃ


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

言葉にしないと、わかんないの?!


こんちゃっ

最近は忙しいなぁ―。かのんちです(笑)



この5日間はバイトがなくって土曜日からあるんだけど

行きたくねぇー(爆)



あんね、ここまで休むと行きたくなくなっちゃう;残念。←


オーキャン行く日がSMAPと同じなんだけど
1週間前に東京ドーム行っちゃうから、行くなと言われました(笑)


なんで札幌で遊びほうけようかと…笑^^

友達も札幌で買い物したぁーいとか言ってて、一緒に行くっぽいし。

もち、日帰りO(≧▽≦)о

日帰りなら任せろ♪←なんだそれ。笑



てかマジ楽しみ多くてヤバイ><



KAT-TUNでも楽しめるのがもっと欲しいんですがぁー。


待ちますよ、はい(笑)






オリスタにて。


「世界最後の日に最後の食事をメンバーとするなら、全員で何を食べますか?」

という質問に対して、たっちゃんが

なんでそう、仲よしコメントを聞きたがるの!?
俺は、にじみ出たものを感じて欲しいのに(笑)
俺らフツーに仲いいほうじゃん。なのに、なんで感じ取ってくれないんだよ、
聞かなきゃ安心できないのかよ!?って、俺は逆に問いただしたいね(笑)



すみません、上田竜也さん。

あたし感じとれてませんでした。泣

正直、5人になってからがすっごく仲がいいから
6人のときって…?
というのがあたしの本音です。

でもね、たっちゃんに言われて気づいたけど。


KAT-TUNは仲いいわ。^^


感じ取れなくって、ごめんなさあい。


不滅コンのときは、すっごく仲よかったよね。

仁亀~O(≧▽≦)о



あー。会いたくなった。一瞬にして。爆

あれ?これって病気かな?←だろうね


それじゃ、DVDでも見ますか♪






んじゃ。バイバイ★





↓ランキングに参加しているので、1ポチお願いします★

ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます♪励みになっています!




こちらもお願いします☆



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

萌えるわぁー

みなさん、こんばんは☆


ちょっとお久しぶりになってしまいましたね;
でも、かのんちは元気ですよん♪



今日というか昨日
例のオリスタ買ってきたよー
あたし表紙のときは買うようにしてるんだ!



今回も仁亀ですなぁ
いい仕事しますね。

蝶ネクタイな亀ちゃんが好きだったりする(笑)
リンゴ投げてる亀ちゃんも好き~
もちろん、隣にいる仁も好きだよ?亀ちゃん見つめる目が好きー!
亀ちゃん、春夏秋冬も好きなんですね?

KAT-TUN全員で遊びに行くなら?→温泉でのんびり
いいねぇー。あたしものんびりしたい!にへっ


聖がKAT-TUNメンバーの誰かと一日夫婦になるならで亀って答えてるー!
やっぱり愛だね(笑)なんかあるよ、絶対!
あたしも、モチロン亀ちゃんだよ←誰も聞いてない


たっちゃん・ゆっちも春夏秋冬好きなんだね!
じっくり、きこっ


ていうかぁ。
赤西ってワード出すぎ(笑)ゆっちはさ、確実に仁のこと好きだよね~
なんか伝わってくる。爆


あとさ、亀ちゃん右目にホクロなんていつできたの?びっくり(笑)
泣きボクロ的な?あたしもあるの、泣きボクロ(笑)いっしょー♪うれしい♪


亀ちゃんがcareをツアーのMC中に変えたというのを覚えているという。

萌える(笑)あたしなんてギリ覚えてたぐらいなのに。
亀ちゃんは鮮明に覚えていたのね。愛だ仁亀愛じゃぁー


そして。
赤西ってさ、最近、優しく歌うよね。

うぉお(笑)ぜひこの場面の映像化を。
で仁も仁で。
隣にいる亀梨を見て、すこし驚いた顔をしてから、こっくり頷く

可愛いしっかも隣にいるのね。亀ちゃん見たのね。うきゃぁぁあ
ちーかーいッて(笑)


しかも亀ちゃんが仁っていったぁー!
たぁいーへーんッ

もう今回は萌えポイントがありまくりで大変ですね。

あたし的には
P29の亀ちゃんのスジがヤバイ。爆
昔近くで見たのを思い出しちゃうぐらい
素晴らしいショット(笑)
細かくてごめんなさい。


それぐらいマニアなんですねぇー





まぁとりあえず、オリスタネタ書きたかった(笑)



それでは。おやすみなさい♪



ポチっと!


ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございました!すんごくうれしいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

いいことって、なんじゃぁー


みなさん、こんばんは☆



昨日の記事にたくさんのコメントをいただいて
とっても嬉しい、かのんちです♪

みなさん、ありがとうございました!



東京と大阪の当落が始まってるみたいですが。
みなさんが当選していますように☆
かのんちは行かないので今回はお休みでーす♪


京セラも行ってみたいなぁ。
でも迷子になるな(笑)うん、危ないねぇー爆



そして。TV誌♪


じゅんのが
「早めに座ってたらいいことがあるかも♪」

的なこといってるらしく。

なに?なになに?めっちゃ気になる~!
またマスコットですか?
それともチラシですか?
おー、ナゾは深まるな。笑


前回はドームの近くのホテルに泊まったから
調子に乗ってギリギリに行ったんですよね~

これがね?時間までに入れないかと思った!
でさ皆、必死になるでしょ?あたしもだけど!

そしたら早く入りたいからって後ろから押してくる人とかいるじゃん?たまぁーに。
まぁ、あたしの場合その人に対しては押し返して対応するけど(笑)いや、マジですこれ♪
真顔でやってのけます!爆

そんなことしつつだから、会場入れたの5分ぐらい前だったんだよね~


だから、今回はそんなことないように早く行くし!


てか。じゅんのがこんなこと言ってるので何がなんでも早く行きますけどー☆


みなさんは、早く行くタイプですか?




あとあと。

かのんち好きぃーなMOON。

亀梨さんも好きらしいっすね。
うほほッ。やっぱ?
席は亀ちゃん側じゃないけど、気持ちは同じだぜ☆←黙れ

取り乱しました。

でも昔のKAT-TUNっぽいかんじの曲だよね~

あたしはMOON、1582を激しくリピしております。
若干、おかしい人だったりしますよ?




あと。ジャニショで写真発売されてるんですよね~
ここ3年ぐらい行ってない気がするなぁ。

いっつも行ったら混んでるし、整理券とか午後6時だし!
コンサートあるっちゅうの!

まぁ北海道にジャニショないから
毎回枚数ハンパないからねー。

1回、印紙を貼られたことがあったあった(笑)

お友達さんの分もあったし、うちの場合、仁と亀と集合とかなっちゃうから
たーいへん!爆

でも、もう買わないと決めたので。
買うとしても考えて買おうよね~自分(笑)


だぁかぁらぁ。

キプフェのときの仁亀2ショットの写真あるでしょ?
あれ持ってないんだなぁー爆
くっやしい!
萌えの写真は欲しいじゃないですか。

てか、仁が帰ってきてからのボーリングのやつで止まってます。


社長!北海道にもジャニショ、作ってください。
今なら買う人いるよ?爆



中ぺ。
今回は全体的に踊るのね~いいぞぉー!笑

しっかもデビュー前の曲も披露しちゃうの?
わぁーい☆待ってたよ~

ネバアゲ?ファイローナイト?(言えてない。笑)アイラキ?
DESTINY?
いやぁーDESTINYはヤバイよ?お子さん見て大丈夫?

あとなんかあったかな?

考える時間も楽しくて、DOーしよう;(野ブタ 彰より。笑)




それでは今日はこのへんで♪



ランキングに参加しております!
ポチっとお願いします!


ジャニーズブログランキング


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード