新曲まで


あと3回寝れば新曲フラゲできますね!
金田一少年を見るの毎週楽しみにしてて!

あの後ろと曲がマッチしすぎてて
金田一少年もすごいし、KAT-TUNもすごすぎて
もう若干パニック!笑


新曲のタイトルが未だに読みづらいし
読み間違えるし笑
だれかいい略を出してください笑

シューイチのディズニー特集がとっっても楽しくて
ゆっちが可愛くて、目がキラキラで最高だったのに
途中で切れちゃいましたね、、

放送また改めてってことになったようですね。バレンタイン終わってたとしても
きっちりやってほしいな♪


今日はゴーイング亀梨くん
このあいだは上田さんが山猫の宣伝を
サラッとしてくれたので
今日も密かに期待してます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

離さないで愛


こんにちは♪

あけましておめでとうございます^_^

って、こんなに日にちたってからで
申し訳ないです。泣


もうすでに離さないで愛はゲットしておりますっっ

CD買ってからすぐ車の中で聞いたんだけど
危ないわ、事故るwww

それぐらい破壊力あった、ありすぎ!

ニヤニヤしちゃって
声変わってない感じするけど変わってるんだよね。
歌い方もあるんでしょーけど
なにせ色気が声にもwww


あーー、あれウォークマンで聞いたら
耳元で歌ってくれるんだもんね
最高ですね!!!



亀友は朝仕事行く前にみて
ヤバイヤバイ(≧∇≦)
っていう毎日のようで

そんなことしたら
あたし仕事行けなーーい!!笑

脳内ずっと離さないで愛になっちゃう!
それでなくても脳内KAT-TUNでいっぱいなのに!!!




新曲もいいですねええ
KAT-TUNらしさが映画にマッチしてて★
曲を作ってくださった方々がすごいのだろうけど。ありがとうございます^_^



さてさて
あんあん亀とマキア買って来なくっちゃ♪

えろえろ、セクシー亀ちゃんは
大好物です(*^^*)笑


TV雑誌も表紙だったけ?
もーね、番組も出すぎてて
録画予約し忘れたら終わり!笑


主題歌KAT-TUN!!
挿入歌MISIA

うっわ、すげーーー!!
MISIA、鳥肌(*^^*)

とりあえずKAT-TUN祭りで楽しいー!!

ドラマのポスター、生でみたいな。
なーーんてね(^^)



あたしの母はNEWSファンなのですが
ツアーの日程が出て喜んでたーー!!!

しかも母の誕生日付近にライブあるの!
あたしも行くこと決定した!笑


デビュー10周年の年は誕生日のときにやってほしいなあああ
たとえそれがどこであろうと行ってやる!笑






たくさんの拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです☆励みになっております(^^)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

あげるっ



こんばんは!


なんだか調子が悪くて
アップになってなかったので
パソコンから失礼します。


千穐楽レポを改めて読んだのですが

亀ちゃんが客席に降りて

学ランの第2ボタンをあげるという悲劇(泣)


第2ボタンとか!きゃああ(/▽\)♪
恥ずかしいだろ~
何故にあげてるんだろうか。


優しくしちゃダメよ!!
いいなあ。←うらやましいだけ(笑)



きっと可愛い顔であげたんだろうなあ。
いや、かっこつけてか?

どちらでもいいわ。うらやましい!!




そしてゴーイング。

亀ちゃん大人げなかったなあ。
あはは(笑)


みんなの楽しそうな顔がキラキラしてて
亀ちゃん嬉しかっただろうなあ♪

こうきくんを呼び捨てに。
近くに聖くん。いますからね~
言い慣れたかんじ!
もちろん、あたしも聞き慣れたかんじ(笑)


来週も続くみたいなので
亀梨お兄ちゃん見れますね!!



では、また!!



たくさんの拍手ありがとうございました♪
とても励みになっています!(*´∇`*)


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

お祝い




お誕生日おめでとうございます!!!!
亀梨和也様


祝!26歳!!!><。。

6回目のお祝いだと思われます♪
いやぁー毎年思うけど嬉しいねっ おめでとー^^
直接言えたらって思うけど、具合悪くなるので遠慮しときます。笑


つーか26歳って。素敵なお兄さんの年齢ですね☆
はぁ、かっこいい♪爽やか。


まだまだ今年も大好きです。いやたぶん、ずっと好きですけど。

こんなに好きでいるというのは本当にありえなくて。
何が好きだよ、って思われてもしょーがないと思うけど!!!
好きなんだもん。←毎年のお言葉

あたしがこうやって亀ちゃんをずーっと好きでいられるのは
亀ちゃんが頑張ってお仕事して見せてくれてるからなんだと思います。
ありえんくらい頑張ってて。
そういうところが好きです、尊敬です、素敵です。照
ベムのために毛を剃った体を拝見したいです。爆


ツンデレ亀梨も堪りませんっ!!!
たくさん見ていきたいです。機会を下さい。笑


本当にさぁぁぁあ
あたしの中での亀梨和也が大きくなりすぎて
どうしたらいいのか。。。


親友には。まだ好きなの?という目をされますが
あたしから亀ちゃんとKAT-TUN取ったら
なぁーんにも残らないんだもんっ
生きがいなんですっ



まだまだ好きでいさせてね?うふふ



毎日ありがとう。感謝しきれません。
あなたがいてくれて、本当に楽しい毎日です。

素敵な1年になりますように。
健康でいられますように。
あたしが亀ちゃんにたぁくさん会えますように!!


生まれてきてくれて、ありがとう~!!!!
亀ちゃんママさん、家族の皆さん、ありがとうございます!!!!





2012.02.23  かのん 







                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

アルバム

こんばんはー!

小さい子に手を振ったら困った顔で振りかえしてくれた。笑
しかもずーっとだよ?可愛すぎる
このひとだあれ?と思わせてごめーん!
でも明日も試みよっと。←最近の癒しの1つです

外出たら寒すぎてズボン履いてないかと思いました。笑
履いてるか確認しましたわよ、あたしっ!!!!
ありえんくらい肌に風が突き刺さる←
でも高校のときは当たり前に寒い中、学校行ってたんだけどな。
あー、怖い((゜Д゜ll))
そして道がつるつる。怖いですね。
友達こけないようにって必死になりすぎて、踊ってたよ。爆笑
隣で踊る?っていうかジタバタしてさ。
それを繰り広げるからさ、視界に入るよね。笑
うふ、思い出しただけで笑えてくる。笑。あひゃ
言葉悪いけどゲラゲラ笑ったもん!笑いシワ増えたあ!
そして友達と距離近すぎて頭と頬っぺたブツケタ←
あたし頬っぺただったから超痛かったんだよ?ゴンッって音がしました。
でも楽しかったです幸せやな~



んで、やっとKAT-TUNアルバム予約したあ!
遅いよね。
Amazon安かったのが再開したのでポチ。笑
お金がないからね~時間がかかるだろうけど
Amazonにしちゃった発送されるの23日~3月3日って書いてあって
ありえんくない?なのであたしイライラしてそう←

そーいえばアルバムのリード曲聞いてみようと思ってたんだった!
すっかり忘れてたぜ★いつものとこへお世話になってこーよ


てかてか。結局全公演一般あるんだね。まじか。
友達が金曜日のチケット探しているので一般の電話しますかね

そして、もし現段階でKAT-TUNライブの札幌公演30日が
余っていらっしゃる方がいましたら譲っていただきたいです!
大変貴重なチケットですし図々しいですが、よろしくお願いいたします。


それではテスト勉強でもしますかね
いやーーですっ!笑
なあんて行ってたら1月終わるんだもんな~
早いな、あっという間に二十歳。カウントダウンするか?笑                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード