無事に開催されますように!

お久しぶりでした!!
こちら元気です!
珍しくまだ風邪引いてません!
これからが冬本番ですので気をつけます!!
今月からバタバタと忙しくなり
こちらに来る暇なかったです(>_<)
慣れたらちょこちょこ更新し出すと思うので
遊びに来てください(≧∀≦)



明日は鹿児島公演ですね!!
この時期に台風くるとか何事。。汗
自然には勝てませんから、遠征される方亀梨くん拝めますように!
どうか!皆さんが楽しいLiveとなりますように、、

亀梨くんも気をつけて旅立って!
もう鹿児島行ってるかもね!
本日のゴーイング出ないしね?

出演者が来ないことには機材があっても始まらないので
亀梨くんも無事に鹿児島に着きますように!!



残すは鹿児島、福岡、江戸川。。
最後の最後まで!どうか怪我なく
終えられますように。。





山Pとファッションショー行ってたのね??仲良いね?
休日の過ごし方がハンパなくオシャレ。刺激もらってるのかな?
山Pとのツーショット出回ってますが
2人ともイケメンだね。
当たり前なんだけど、普段からかっこよすぎ!!
メガネかけてるよね、、やっぱ目悪いのかな、、
うちらのこと絶対見えてないよね!笑
てか絶対にハットない方がいいよね!
ハットとか帽子ってすぐバレるww
山Pの赤帽子はもう感謝の域ですww




雑誌はマキアと25日発売のanan!
たっちゃんですよー!!
綾瀬はるか、がっきーが目印です!





たっちゃん初回からちゃんとリアルタイムで観てます!!

祝!主演ドラマ!!主題歌!!
おめでとうございます!!

子供のあたしには刺激が強すぎるドラマでございます。
夜にあんな怖いもの見せられたらあたし寝れないww
怖すぎて怖すぎて発狂でしたww

たっちゃんめちゃくちゃ役に合ってる!たっちゃんしかありえない!
というほどハマり役(o^^o)

ずっとスーツなんだけど、長い脚が目立って
かっこよくて脚ばかり目がいく、、笑

やっぱりスタイルいいよね、ベストジーニスト賞取らせてあげたい。泣


毎週楽しみが出来ました!内容が怖いけど!笑






27日はゆっちの舞台の初日ですね!!
充電期間とは思えないほど
みんなの仕事が充実してるね。泣

先日の少プレ見ましたか?
きーおぶらいふ、、久しぶりだったんだけど
中丸くんの作詞、やっぱり好き。
可愛い、ときめく、、
少プレ見てから、きーおぶらいふをガンガン聴いてます(//∇//)
また作詞してーー!!!中丸先生!!





年末まであと少し。
2018年、いつ、東京ドームで
再会出来るのだろう。。






たくさんの拍手、いつもありがとうございます!!
グッズの片付け終わりました。泣
パンフ見始めたらキリがないので
読むの我慢するの大変でした。笑
それよりなにより、衣替えしなきゃです!笑
また遊びに来てくださいねー!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

香川公演も無事に終了★

こちら北海道は最近とっても寒くて
峠はそろそろ積もるかな?
地上もそろそろ雪が降りそうです。。
夏タイヤから冬タイヤへ。
冬タイヤの方が期間としては長いからね、、嫌な時期です。
スタッドレスタイヤは高い方がいいですよ←小声
とりあえず風邪引かないようにしよ!




香川公演!お疲れ様でした!!
あたしの行きたいところ亀梨くん行ってて
お仕事とはいえ、羨ましいです♪
ま、本人そんなに楽しめていないのが現実なんですがww

最長公演!記録更新!
記録更新して怒られないのかしら?
ま、亀梨くんもファンもみんな嬉しくて楽しければ問題なし!
亀梨くんの意志ですから!

でもその後の片付けが大変なのだろうね、、、
スタッフのみなさまに心から感謝申し上げますm(._.)m



うどん県ですものね♪
うどん好きだから亀梨くんテンション高かったようで!笑
ゆっちと少プレで丸亀行ったねー!
懐かしいね(≧∀≦)

やっぱり四国で初めて公演だったんだ!!
いいなあ、、亀梨くんの初めてになりたいなあ、、笑

最後の方はずっと、うどんうどん言ってたみたいで
可愛すぎて吐血wwなんだよ、、5歳児じゃんか、、


無事にうどんを食べられたようで何より♪
そしてそのお店に居合わせたであろう
ファンの皆さんのマナーが素晴らしくて拍手!!
亀梨くんいてもSNSで呟かない。
それが本物のファンってもんです!!
そこにいた皆様、お疲れ様でした!
食べた気しないんだろうなあww



今週金曜は静岡公演です!!
こちらも比較的集まりやすい場所なんでしょうね?
私的しらすと桜えび食べたい。。
ななやというお店の抹茶ジェラート食べたい。。
食いもんばっかりやないかーーい!笑

KAT-TUNのLive行きつつその土地の美味しいもの食べたいですよね?
綺麗な景色もみたいですよね?
あたし、おかしくないよね?笑






先週ぐらいから中丸くんのチケットが届きはじめているようです!
復活当選願っていたけど全然なーんもなかった。。
たっちゃんのチケット当たったの平日とはいえ
奇跡だったんだなと今になって思うのであります(^。^)

ゆっちの舞台今月末からですもんね!
前よりは緊張しないんじゃないかな?
って雑誌で言ってたましたね。
本当かな?と思いつつ成長した中丸くん楽しみ!!
フライヤーもみたけどイケメンだった、、
くそー、中丸くんに会えない( ; ; )


カラオケバトルにたっちゃんゲスト出演!
いつも見てる番組にたっちゃんが出てると不思議な感じ。。
ビジュアル最高です!ドラマが楽しみすぎるー!!!
今週ですね(o^^o)





眠たくなってきたので寝ます!
おやすみなさい、、、



たくさんの拍手ありがとうございます!
いつも嬉しいです、励みになっております★☆                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

更新しない間に福島公演が無事に終了♪

お疲れ様でした!!
福島公演も盛り上がったようで何より!


みんなが楽しく過ごせる空間って本当に素敵だと思うんですよね、、
亀梨くんも楽しそうで♪
福島も行って見たい。
結局どこでも行ってみたいんだろ?っていうのは受け付けませんww


新幹線乗って帰るんですね!
みなさん、亀梨くん見られるかもしれないというのが羨ましいっす。。
Live終わってからも帰れる時間があるんだなあーと。笑

何せ公共交通機関、もっぱら飛行機で。。
新幹線とそんなに値段変わらないと思うんだけど
都会の人ってなかなか北海道に旅行来てくれないですよね!!
KAT-TUNのLive北海道公演、ぜひ皆さん来てくださいよ!!
会社の人が、東京とか関東の人は
北海道行くより海外行くほうが安かったりするからねえと言ってて
なるほど、、それで来てくれないんだな、、と思ったりしたけど
北海道ぜひ来てください、、、
ご飯美味しいですよ、、、

暇な時はどこまで自分は飛行機で行けるのか
そしてどれだけ有給を使わずに行けるのかというのを
考えながら充電完了心待ちにしてます。笑



この間のシューイチ、めっちゃ面白かったね!!
サバゲーやってるから銃かまえるのはお手の物♪
リボルバーが好きなのね♪ルパン三世の次元みたいね♪←違ったらスミマセン

ヌンチャクに弄ばれてるのはとても面白かったww
ゆっちの辛い顔、けっこう好き。笑


フロリダディズニー!
ゆっちが毎回羨ましすぎて、、、
片瀬姉さんと楽しそう♪
そしていつか、あたしも行きたいなと思う場所。
あんなに大きい土地を持っているディズニー。
若干ドン引きだけど笑
絶対に楽しいし、楽しめる自信ある!
ディズニーなら言葉が通じなくても大丈夫!
という気がするもん!なんでかわからないけどそんな自信がある!笑


上重アナと手繋ぎデートしてるのも可愛かったけど
タワテラならそうなるよ、、
無意識に手を繋いでしまうの超~わかる!!
真下に落下するのに手を掴んでおくところがないの!
だから体が浮いちゃうのが嫌で。
人間の本能だと思うけど
あたしも毎回、友達の手を繋いでる派ですww笑

ウォータースライダー!
あの高さなのに。中丸くんやりましたー!!おめでとうーー!!
無理かな?と正直思った。
だって状況的には仙台のバンジーぐらいの
無理だ無理だって言ってたから、、
でもプロデューサーさんからの

『そろそろ、世代交代かな、』

の一言でやります!となった中丸くん!かっこいいよー!!
Hey!Say!JUMPには渡せないよね!
わかるよ!いいよ!その調子!
まだまだ中丸くんだって出来るよ!
まじっすかって最近多めに言ってるもんね!大事よ!!

ウォータースライダーは見てるこちらもギャーギャー言うぐらいの
高さでしたから、相当な高さだったと思います。
本当にお疲れ様でしたー!!!





たっちゃんのドラマの放送がもうそろそろですね!!
ドキドキ。絶対にかっこいいよね。
歌舞伎にマッチしてる上田くんが楽しみー!!!




そして本日9日は亀梨くん香川公演♪
四国に上陸は初めてかな??
行かれる方、楽しんで来てくださいねー!!!

10月に入り、もう残り少ないですね。
江戸川公演が終わったら
何か発表されるのでは?と思っている1人です笑

何か発表あるといいですねー!!!






たくさんの拍手ありがとうございます!
感謝しております!
亀更新で申し訳ないです。。グッズ片付け少しずつ進んでます♪
ポスターの数もドン引きぐらい所持してます。昔の山Pのポスターも買ってて驚きました笑
1番のお気に入りはカムヒアです♪
みなさんもお気に入りありますか?
また遊びに来てください!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

遅くなったけど、、、

10月4日!!
上田竜也様★お誕生日おめでとうございます!!
祝34歳!!

みんな年取ればあたしも年取るよね!
とまたまた再確認。笑
そんなことを思いながら、お祝いケーキ食べました(≧∀≦)



亀ちゃんとあまり喋ってるイメージないなって思う方いるかもしれないけど
そんなこと絶対にないと思う。
たっちゃんは亀ちゃんが好きだし
亀ちゃんもたっちゃんが好き。
男子同士だから、女子ほどではないだろうけれど
かなりの年数一緒に過ごしてきて
何より、家族よりも過ごすことが多かっただろうし。
この間、亀ちゃんのソロコン見に来てくれた時の
たっちゃんがくれた言葉から
あー、彼らは大丈夫だ。ちゃんと想い合ってるって思った(//∇//)
デビュー前に殴り合いのケンカした仲ですから
お互いのことは、よくわかっているのでは?笑



ゆっちとは皆さんもご存知の通り
シンメだから仲良しなのは昔からだよね。
シューイチにたっちゃんがドラマの番宣でゲストとして来た時に
ものすごく笑顔で楽しそうにしていたよね!!
その笑顔が忘れられなくて!
あのシューイチを見た一般の方達は
たっちゃんのイメージ変わったんじゃないかなと思うほど
笑顔が弾けてて可愛かったのを覚えてる(^O^)


見た目がイカついし怖いから
あまり良いイメージを持たれていないかもしれないけど
笑顔は可愛いし、歌声は少年のようで、意外と涙もろい。。
イメージと中身は真逆で繊細でナイーブ。
そんな上田竜也くんをこれからも応援していきます!!



ベストジーニストを誕生日プレゼントにしてあげられなかったのは
本当に残念でならない。。
来年こそは!!頑張って投票して
上田竜也くんに1位をプレゼントしたい(≧∇≦)



本当にお誕生日おめでとうございます!!
愛を込めて、、、 2017.10.5 かのん                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

本日から広島公演!!

今日、なんかあったな、、
あ!!広島公演だ!!

と仕事しながら思い出しました笑

思い出したら脳内亀ちゃん祭り♪
出来た脳みそです笑



もうそろそろ広島公演始まっている時間ですかね?
広島公演行かれる皆さん楽しんでください!
あたしの分までよろしくです(≧∀≦)♪

広島公演本当は行きたかったです!
土日なら絶対に行ってた!!
そんなこといったら全部どの公演もそうなんですけど笑

昔々、遠い昔に広島公演申し込んだけど、やっぱ当たらなくて。
いつか、観光がてら行ってみたい!




先日、本屋さんへ行き雑誌読み漁った。。
んー、写真がほとんど一緒だよね、、
どれ買おうか悩む。
というかどれ買っても一緒なら
紙質や大きさで選ぶしかない、、

これ、使い回しなのかな??
TV誌出過ぎてて、よくわからないけど。。


たっちゃんの表紙のTV誌はまだなかったので
また本屋さん行ってみます!
田舎は皆さんとタイムラグがあるのでww





数年、溜め込んだKAT-TUNグッズ
少しずつ片付けてます。
最初の頃はなんでも二枚買いしてて
ドン引きですww
しかも!お母さんと担当違ったから
出てくる出てくる!笑
ゆっくりじっくりグッズと向き合って
整理していきます、、、

そんな娘の姿を見て母は
グッズ買うのこれからやめたら?
とか言い始めて、、
そんなの無理だっつーの!!
Live会場で冷静になれる女ではないww
綺麗に片付けてそんなことまた言われないようにしようと思います★





たくさんの拍手ありがとうございます!!いつも感謝しております!
グッズ片付けてたら、こんなこともあったな、そんなこともあったな
なんて思いながら片付けてます。笑
本当に色々ありましたね、、しみじみ。。
また遊びに来てください!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード